国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
チャットボットとは、人工知能を利用した自動会話システムのことです。
対話(chat)をするロボット(robot)から来ています。
カスタマーサポートの業務効率化や、売上アップなど、様々な場面で期待されています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/19 |
【美容クリニック向け】最先端のマーケティング集患施策3選Presented by 株式会社ジーニー
|
資料更新日:2024/08/07 |
【教育業界必見】申込数を増やす フォーム改善で叶えるCV純増/成果報酬型Presented by 株式会社ジーニー
|
資料更新日:2024/06/12 |
【店舗予約ビジネス】来店予約を増やす!フォーム改善で叶えるCV純増/成果報酬型Presented by 株式会社ジーニー
|
資料更新日:2024/06/06 |
【人材業界向け】CV数最大化&売り上げ純増施策/成果報酬型Presented by 株式会社ジーニー
|
資料更新日:2024/04/12 |
脱Cookie時代の離脱対策・CV純増ツール「GENIEE ENGAGE」Presented by 株式会社ジーニー
|
資料更新日:2024/04/12 |
CVR/LTV向上・新規顧客獲得 チャットEFOツール「GENIEE CHAT」Presented by 株式会社ジーニー
|
資料更新日:2024/07/02 |
【成果報酬型】LINEマーケティング支援Presented by Lean Life
|
資料更新日:2023/08/30 |
LINE一つでCVR向上・LTVの最大化を実現!Presented by 株式会社クウゼン
|
資料更新日:2021/06/16 |
【業界初!】ビデオ×チャットボットでCVRが4%向上~ビデオChap~Presented by 株式会社セレス
|
オンライン【日時ご相談可能】マーケティング戦略・営業戦略の見直しやアップデートできていますか?「マーケティングDX・営業DX個別相談会」
日時:2025/09/24 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【大好評につき再配信決定!】PR×マーケの最前線!PR TIMESをフル活用するための成功メソッド
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/25 14:00
主催:株式会社フラッグ
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。