国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
チャットボットとは、人工知能を利用した自動会話システムのことです。
対話(chat)をするロボット(robot)から来ています。
カスタマーサポートの業務効率化や、売上アップなど、様々な場面で期待されています。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2022/02/22 |
【EC事業者必見】実店舗スタッフによるWEB接客が可能『STAFF START』Presented by 株式会社バニッシュ・スタンダード
|
|
資料更新日:2022/02/02 |
LINEとShopify連携による顧客対応の自動化!?「DMMチャットブースト」Presented by 株式会社DMM Boost
|
|
資料更新日:2021/10/27 |
【代理店様不可】WEBサイトの効果を最大限に引き出す!Webサイト自動接客ツールPresented by セブンネット株式会社
|
|
資料更新日:2021/06/16 |
【業界初!】ビデオ×チャットボットでCVRが4%向上~ビデオChap~Presented by 株式会社セレス
|
|
資料更新日:2021/06/14 |
【マーケター必見】5分でわかるWeb接客Presented by 株式会社Sprocket
|
|
資料更新日:2021/02/12 |
|
|
資料更新日:2020/11/11 |
【メールの6倍の開封率】成果の出ないメルマガから脱却する方法Presented by 株式会社ハッシャダイ
|
|
資料更新日:2019/06/04 |
CV数・受注数を増加させるチャットボット「sinclo」Presented by メディアリンク株式会社
|
オンラインアルゴリズムや仕様変更も解説!最新事例から紐解くXキャンペーンまるわかりセミナー(11/26)
日時:2025/11/26 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン成果につながるインフルエンサー×アフィリエイトの実践事例 ~Qoo10の試行錯誤の1年から見えた、インフルエンサー施策の方向性とは?~
日時:2025/11/27 16:00
主催:バリューコマース株式会社
オンライン~自社のビジョン実装をカルチャーとして根付かせるための~ ビジョン実装の調査方法とインナーブランディングの仕組みづくり
日時:2025/11/28 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オフラインライブコマースは”熱狂”と”愛着”の二刀流へ TikTok Shopが生む「熱狂」と自社ECライブで育む「愛着」を併用する顧客体験設計
日時:2025/12/09 19:00
主催:パロニム株式会社
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

