国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
チャットボットとは、人工知能を利用した自動会話システムのことです。
対話(chat)をするロボット(robot)から来ています。
カスタマーサポートの業務効率化や、売上アップなど、様々な場面で期待されています。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/02/22 |
【EC事業者必見】実店舗スタッフによるWEB接客が可能『STAFF START』Presented by 株式会社バニッシュ・スタンダード
|
資料更新日:2022/02/02 |
LINEとShopify連携による顧客対応の自動化!?「DMMチャットブースト」Presented by 株式会社DMM Boost
|
資料更新日:2021/10/27 |
【代理店様不可】WEBサイトの効果を最大限に引き出す!Webサイト自動接客ツールPresented by セブンネット株式会社
|
資料更新日:2021/06/16 |
【業界初!】ビデオ×チャットボットでCVRが4%向上~ビデオChap~Presented by 株式会社セレス
|
資料更新日:2021/06/14 |
【マーケター必見】5分でわかるWeb接客Presented by 株式会社Sprocket
|
資料更新日:2021/02/12 |
|
資料更新日:2020/11/11 |
【メールの6倍の開封率】成果の出ないメルマガから脱却する方法Presented by 株式会社ハッシャダイ
|
資料更新日:2019/06/04 |
CV数・受注数を増加させるチャットボット「sinclo」Presented by メディアリンク株式会社
|
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(7/23)
日時:2025/07/23 11:00
主催:株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(7/23)
日時:2025/07/23 15:00
主催:株式会社パルディア
オンラインQoo10で売れる企業だけがやっている“メガ割前の準備”を大公開
日時:2025/07/24 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン【マーケ効果で見る】診断とオンラインガチャ最新施策
日時:2025/07/24 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンライン外食×DXの成功と失敗から学ぶ!効率化と店舗価値最大化を実現する戦略
日時:2025/07/24 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。