LINEとShopify連携による顧客対応の自動化!?「DMMチャットブースト」

Presented by 株式会社DMM Boost

メディアレーダー
LINEとShopify連携による顧客対応の自動化!?「DMMチャットブースト」の媒体資料
資料更新日:2022/02/02

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【保存版】LINEで効果的な機能一覧 お客様満足、売り上げ、効率アップ!.pdf
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
      ★品質満足度・導入のしやすさ・サポート充実度 No1獲得★
   LINEでビジネスをブーストさせるなら、DMMチャットブースト for EC!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
*調査方法:インターネット調査|調査概要:2022年2月 サイトのイメージ調査|調査提供:日本トレンドリサーチ

「DMMチャットブースト for EC」は、LINE公式アカウントとShopify連携により、
誰でも簡単に顧客対応やマーケティングを自動化できる「LINE公式アカウント自動化ツール」です。


▼ こんな方におすすめ!▼
 ・顧客対応が大変!自動化したい!
 ・販促活動を効率化・自動化したい!
 ・LINE上でも自社商品を訴求して、顧客の購入頻度を増やしたい!
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!


❏ DMMチャットブースト for ECの特徴
 ① 全てのShopify導入企業が導入可能
  ▶︎ shopifyの利用プランに関わらず導入が可能です。
   また、Shopifyサイト構築サービスも提供しているため、まだShopifyでECサイトを構築していない企業様にもご検討いただけます。
  ------------
 ② 顧客対応の自動化・効率化で対応コストの削減
  ▶︎ ユーザーは知りたい情報にすぐにアクセス、企業は対応業務を削減することが可能です。
  ------------
 ③ 顧客との本質的な関係性の構築に有効
  ▶︎ LINEユーザー8600万人のうち85%が毎日活用しているLINEでコミュニケーションを実現し、顧客のロイヤリティ向上に繋げます。


❏ 導入事例
・アパレル業界
・化粧品業界
・食品業界

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について

▼関連資料▼

  • 【マーケター必見!】特性・手法・コツをまとめて解説!SNSマーケティングガイド 【マーケター必見!】特性・手法・コツをまとめて解説!SNSマーケティングガイド
  • 【代理店不可】マーケティング担当者必見!成果を出すためのLINE運用の教科書 【代理店不可】マーケティング担当者必見!成果を出すためのLINE運用の教科書
  • 【マーケティング担当者必見!】LINEマーケティング施策ガイド 【マーケティング担当者必見!】LINEマーケティング施策ガイド
  • 【集客を成功に導く!】店舗集客×LINE成功事例集 【集客を成功に導く!】店舗集客×LINE成功事例集
  • 【集客の定番が丸わかり!】O2O × LINE活用特集 【集客の定番が丸わかり!】O2O × LINE活用特集
  • 【今企業が抑えるべきSNSマーケティング】LINEビジネス活用ガイド 【今企業が抑えるべきSNSマーケティング】LINEビジネス活用ガイド
  • 【新規集客の秘訣!】新規集客LINE活用成功事例集 【新規集客の秘訣!】新規集客LINE活用成功事例集
  • LINE公式アカウントはじめてガイド LINE公式アカウントはじめてガイド
  • 【小売業界の方必見!】LINE公式アカウントを活用したOMOを実現した事例集 【小売業界の方必見!】LINE公式アカウントを活用したOMOを実現した事例集
  • 【人材業界の方必見!】LINE公式アカウントを活用して成功した事例集 【人材業界の方必見!】LINE公式アカウントを活用して成功した事例集
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top