国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは、顧客一人ひとりの属性データや行動データを収集・蓄積・統合管理をするためのデータプラットフォームです。
氏名や生年月日などの属性情報、Web上の行動履歴などのオンライン情報だけでなく、店舗での購買履歴や位置情報などのオフラインデータ、IoT対応の製品から得られるデータも含まれます。
個人単位で情報を管理するので、パソコンとスマートフォン、オンラインショップと実店舗など、多様化する顧客一人ひとりのあらゆる情報の把握が可能です。なので、一人ひとりに合わせた商品・サービスの提供に活用できます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/08/16 |
【ホテル・宿泊事業者必見】公式LINEで常連を増やす方法|リピート率33%向上Presented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
資料更新日:2024/08/15 |
【常連さんを増やす】実店舗におけるリピート率向上施策について知っておくべきことPresented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
資料更新日:2024/07/14 |
【設置するだけで常連さん増加】店舗向け決済端末を活用したLINEソリューションPresented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
資料更新日:2024/06/11 |
【店舗運営者必見】LINE公式アカウントの「セグメント配信」で集客につなげるコツPresented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
資料更新日:2024/06/11 |
【サウナ・温浴施設運営者必見】公式LINEでお得意様増加!リピート率30%向上Presented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
資料更新日:2024/05/07 |
【友だち追加数爆増】ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメPresented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
資料更新日:2024/04/18 |
【飲食業界必見】公式LINEでリピート増加!導入後に友達数8600人増加事例ありPresented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
資料更新日:2024/04/18 |
【アパレル業界必見】LINE公式アカウントを使って店舗来客数を増やす方法とは?Presented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
資料更新日:2024/04/18 |
【リピート率33%向上】LINEマーケで店舗再来訪数が向上した成功事例を紹介!Presented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
資料更新日:2024/04/15 |
【1年で1万会員登録・リピート率30%向上】LINEで店舗のリピート集客を実現!Presented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
資料更新日:2023/03/10 |
【ファン化させる会員管理システム|fanUP!】顧客ロイヤルティの向上をサポートPresented by 株式会社広済堂ネクスト
|
資料更新日:2022/11/09 |
顧客一人ひとりへ施策!パーソナライズドマーケティングを実現する4つのプロ セスPresented by アドバンリンク株式会社
|
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(7/25)
日時:2025/07/25 13:00
主催:株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オフライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/07/31 14:30
主催:株式会社ウェルネスライフ
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。