国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは、顧客一人ひとりの属性データや行動データを収集・蓄積・統合管理をするためのデータプラットフォームです。
氏名や生年月日などの属性情報、Web上の行動履歴などのオンライン情報だけでなく、店舗での購買履歴や位置情報などのオフラインデータ、IoT対応の製品から得られるデータも含まれます。
個人単位で情報を管理するので、パソコンとスマートフォン、オンラインショップと実店舗など、多様化する顧客一人ひとりのあらゆる情報の把握が可能です。なので、一人ひとりに合わせた商品・サービスの提供に活用できます。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2024/08/16 |
【ホテル・宿泊事業者必見】公式LINEで常連を増やす方法|リピート率33%向上Presented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
|
資料更新日:2024/08/15 |
【常連さんを増やす】実店舗におけるリピート率向上施策について知っておくべきことPresented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
|
資料更新日:2024/07/14 |
【設置するだけで常連さん増加】店舗向け決済端末を活用したLINEソリューションPresented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
|
資料更新日:2024/06/11 |
【店舗運営者必見】LINE公式アカウントの「セグメント配信」で集客につなげるコツPresented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
|
資料更新日:2024/06/11 |
【サウナ・温浴施設運営者必見】公式LINEでお得意様増加!リピート率30%向上Presented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
|
資料更新日:2024/05/07 |
【友だち追加数爆増】ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメPresented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
|
資料更新日:2024/04/18 |
【飲食業界必見】公式LINEでリピート増加!導入後に友達数8600人増加事例ありPresented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
|
資料更新日:2024/04/18 |
【アパレル業界必見】LINE公式アカウントを使って店舗来客数を増やす方法とは?Presented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
|
資料更新日:2024/04/18 |
【リピート率33%向上】LINEマーケで店舗再来訪数が向上した成功事例を紹介!Presented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
|
資料更新日:2024/04/15 |
【1年で1万会員登録・リピート率30%向上】LINEで店舗のリピート集客を実現!Presented by 株式会社コネクター・ジャパン
|
|
資料更新日:2023/03/10 |
【ファン化させる会員管理システム|fanUP!】顧客ロイヤルティの向上をサポートPresented by 株式会社広済堂ネクスト
|
|
資料更新日:2022/11/09 |
顧客一人ひとりへ施策!パーソナライズドマーケティングを実現する4つのプロ セスPresented by アドバンリンク株式会社
|
オンライン【マーケティング担当者向け】らくらくスマホ商品企画担当によるシニア層の最新デジタル行動解説/30分の無料クイックセミナー
日時:2025/11/19 16:30
主催:FCNT合同会社との共同セミナー
オンライン購買数最大化へ導く!店頭×オンラインで実現するハイブリッド型マストバイ施策とは(11/20 13:00~)
日時:2025/11/20 13:00
主催:株式会社ギフティ|株式会社パルディア
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
オンライン【30分ウェビナー】今すぐ使える! 郵送DM・FAXDM原稿づくりのノウハウをたっぷりご紹介
日時:2025/11/20 16:00
主催:株式会社ネクスウェイ
オンラインSEOは時代遅れ?AIを攻略する最新の「LLMO戦略」
日時:2025/11/25 15:00
主催:株式会社PRIZMA
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

