「制作・クリエイティブ/その他」の資料一覧

検索結果:105件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2021/11/10

ユーザーが使いやすいLINEでサービスをアプローチしたいけれど、
サービス内に項目が多すぎて案内が難しい…
複数人の担当者で運用するとLINEでユーザーに対応した際の進捗状況・対応状況が見えない

そのようなお悩みはございませんか?

LINEのUXはそのままに、さらに使いやすく業務効率を上げるツールのご紹介です

「ボタン選択ではデータが膨大で追いつかない!」
「対応漏れ・遅れをなくしたい!」

そんな企業様にお勧めなツールです。

・ボタンだけではなく、自由発話から最適なシナリオに切替え可能!
・設定したキーワードをユーザーが発話したらアプリでお知らせするので見込み客を見逃しません!
・複数人での管理が簡単!だから対応漏れがない
・外出先でも専用のアプリから返信できる
・特定の友だちへセグメント配信も可能
・アンケートや予約受付などをLINE内フォームで管理(フォーム機能)

こちらのチャットボットは
・シナリオの作成
・セッティング
・メンテナンス
までセットされているため導入企業様はどのようなチャットボットにしたいのか、
担当者に希望を伝えるだけ※

「今まで導入を検討したが断念した」、「導入したもののうまく活用できていない」という企業様もサポートいたします。

今のツールは変えたくない、という企業様もご安心ください!
現在お使いのツールでも運用、メンテナンスなど承ります。
お気軽にご相談ください。

(※守秘義務のご契約後、作成に必要なデータはご提供いただきます。)

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資料更新日:2021/08/19

「オーディオレコメンドパッケージメニュー」とは、ガイエとpopin WAVEが連携し、
Cookie情報を使用しないコンテキスト広告を購入するだけで、
今、注目の音声番組がお手軽に展開できるパッケージメニューです。

コロナ禍で、デジタルによるラジオ番組配信サービスや音楽配信サービスの利用が定着、
高機能なワイヤレスイヤホンやスマートスピーカーなどの音声聴取デバイスの普及により、
ユーザーによるデジタル音声コンテンツとの接触機会の広がりが見られます。
radiko、Spotify、clubhouseなど、ユーザー層も老若男女問わず増加傾向にあり、
2023年には2,930万人まで拡大するといわれています。
また、動画広告よりも音声広告の方がブランド伝達強度(広告とブランドの結びつきの強さ)は
高まったという調査結果も出ています。
さらに、動画広告と音声広告を併用することでシナジー効果が確認されています。

今、トレンドの音声コンテンツ番組をビジネスに活かしてみませんか?

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資料更新日:2021/10/11

■概要
オンライン編集チーム構築サービス「エディトル」は、
高品質な記事コンテンツの作成に特化したサービスです。
従来のクラウドソーシング型のサービスと異なり、
実力と実績のあるライター・編集者の中からお客様のメディアやご要望に合った
専属チームを構築(採用・教育)し、記事を作成します。


■こんな方にオススメ
1.そもそもマッチした人がいない、という課題
編集スキルや専門知識など、お客様のメディアや要望にマッチする人材になかなか出会えない場合があります。
「エディトル」では独自のクリエイターネットワークを駆使して、
編集・ディレクション経験豊富な編集者や、特定ジャンルに強いライターなどお客さまの要望に合ったチームをご提案することが出来ます。

2.いい人はいても対応に時間が割けない、という課題
優秀なクリエイター採用に十分な時間が割けていない。
採用できても教育やマネジメント・管理に時間がかかってしまっているという場合があります。
「エディトル」では優秀なクリエイターの採用や教育の代行はもちろん
支払業務やコンテンツの納期管理、質問の対応、タスクの進捗確認など、
コンテンツ作成で手間のかかる外注管理をまるっと代行いたします。

3.高品質な記事を費用とリスクを抑えて作りたい
高品質な記事コンテンツの作成のため、
編集プロダクションや受託型のサービスを利用すると、
ライター報酬に加えディレクション費用などで記事単価が高額になる場合があります。
一方、社内で専任のライター・クリエイターを雇用すると、
事業の方針変更などを行う際、チームを自由に解散・再編成ができず、ハードルとなってしまいます。
「エディトル」では、コンテンツに関するやり取りやディレクションに弊社が入らず、チームの構築や支払いの代行をサポートするのみなので、比較的安価に提供することが可能です。
また、編集チームを構築後も、自由に解散・再編成が可能なので小回りの利く体制での記事作成が可能です。

柔軟な対応が可能です。

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資料更新日:2021/09/29

弊社は、9ポスト(ナインポスト)という動画メディアを運営しております。

我々の編集者はサイト更新に必要なライティングをします。

我々は「動画ライティング」と言う考え方のもとに、動画で伝えるには何をどの順番でどのように伝え(プロット制作)、何を視覚的に訴える(動画編集)かが重要と考えエンゲージメントを高めます。

9ポストは動画編集やライティングのスキルでSNSでバズを生み出し、他社にないエンゲージメントを誇るキュレーションメディアです。

弊社の蓄積したテロップライティングや、動画編集ノウハウで、動画広告効果改善のソリューションを行っております。

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資料更新日:2020/06/23

【ロマンテックVRについて】
ロマンテックVRは、営業提案・展示会・プレゼンテーションをVRで行うための、完全カスタマイズ型の開発を行っております。

<特徴>
VRを用いて参加するショールーム(展示会)を開催できます。来場者は、VRグラスを用いて参加します。バーチャル空間には、企業イメージ・製品・ブランドに合わせた会場をバーチャル空間上に設営します。
来場者は、バーチャル空間内で、実際に製品を手にとって体験が可能です。また、製品の大きさや重さを問わず様々な製品の体験ができます。

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資料更新日:2021/11/02

健康情報誌『からだにいいこと』は、17年目を迎えました。
その中で蓄積しているノウハウを活用して、コンテンツマーケティングのご支援をさせて頂いております。
健康情報は、有識者の候補出し・選定・アサイン・取材、薬機法・薬事法の兼ね合いも含め、多くの難しいフローが発生します。
そのすべてを含め一括してご依頼いただけることが評価頂けている部分でもございます。

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資料更新日:2021/11/11

【旅行好きのユーザーが楽しめる特集企画】
ウォーカープラスがこれからの旅行気運の高まりに向けて旅に関する基本情報や、自治体のPRをWEB+誌面で行います。
協賛企業様には誌面の納品も含めたお得なパッケージプランとなっておりますので自治体、旅行関係の事業者様にご活用いただける企画です。

【Go To Walkerの広告媒体としての強み】
■「ウォーカー」ならではの「王道感」と独自取材によるきめ細かい情報で、旅行・おでかけ・観光における課題解決をサポートします。
・集まるのは、おでかけやトレンドに関心が高いユーザーです。そんなユーザーに対して、「ウォーカー」ならではの分かりやすい表現とガイドによって、自然な態度変容を促すことができます。

■追加オプションも用意
・インフルエンサーを活用した体験レポートやSNSでの発信も充実。ソーシャルメディア上のアプローチにも強いのが魅力です。
・弊社運営の他ブランド(レタスクラブ、ザテレビジョン、ダ・ヴィンチ、毎日が発見)を活用しリーチを拡げることも可能です。

【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・20-40代のママ・パパ、子育て中の女性を中心にカップルも多数。

■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能!
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東47%
-関西24%
-東海13%

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資料更新日:2021/11/04

LP(ランディングページ)のエントリーフォームは、ユーザーにとってストレスのない適切なフォームになっていますか?

モチベーションの高いユーザーが、エントリーフォームにまで到達したにもかかわらず、途中で離脱してしまう割合は70%にものぼるといわれています。

ユーザーがコンバージョンに至る過程で必ず通るページだからこそ、エントリーフォームの最適化(EFO)はコンバージョン率(CVR)の改善において最も即効性が高い重要な施策といえます。

本資料では、LP(ランディングページ)のCVRを最大化するために効果的なEFOテクニックをご紹介します。即実践できる内容ですので、是非お試しください。


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1.入力項目は必要最低限にする
2.一画面で全入力項目を見せる
3.入力リセットを防ぐ
4.入力必須項目は「必須」と明記する
5.入力内容に合わせてtype属性を指定する
6.入力ミスにはリアルタイムでエラー表示を出す
7.フォーム内では入力完了ボタン以外のリンクを設置しないようにする
など
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資料更新日:2021/11/02

株式会社センタードは『分析型WEBマーケティングカンパニー』として、
アクセス解析を用いた現状分析や競合との比較など、
クライアント様に合わせた様々な分析を通して、
結果に繋がるサイト制作をさせていただいております。

自社内に制作機能を備える弊社では、
同業となる制作会社様/広告代理店様に向けて、
制作リソースをご提供する代行サービスを行っております。

・直近で受注がかさみ、作業者リソースが不足している
・コンペなどで提案書・デザインカンプを作成する時間がない
・既存顧客から提案を求められるが、新たな提案切り口が見つからない
・とにかく既存業務が忙しく、手が回らない
などなど・・・

ディレクター、デザイナー、コーダーは勿論、WEBマーケティングのコンサルまで
一貫してお受け可能ですので、弊社にてまるっと代行可能です!

WEB制作に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!

おすすめ資料
Web上の成果に直結できるLP制作!資料
https://media-radar.jp/detail13064.html

【WEB制作会社様向け】リソース不足に最適!コーディング代行サービス資料
https://media-radar.jp/detail12793.html

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資料更新日:2021/10/01

20年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、ネット予約・LINEでの予約まで可能です。

☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆LINEから予約ができる機能ができました
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです

【広告メニュー】
■バナー広告
ユーザーが指定した条件の検索結果一覧ページへ、バナー広告を出稿できます。出稿エリアも都道府県で絞ることができるので、地域限定の広告出稿も可能です。
また、Web予約完了ページにも、バナー広告を出稿できます。
歯科医院に予約した患者さんが閲覧するページのため、よりオーラルケア意識の高いユーザーへ向けた、精度の高いセグメント配信ができます。

■記事広告
歯科タウントップページの「お役立ちコンテンツ」内へ記事広告を出稿できます。
歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。
オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。
記事の二次利用も可能です。

■バックヤード広告
歯科医院のみ閲覧する管理画面へ、バナー広告を出稿できます。
管理画面はお知らせの更新や予約状況の確認などで頻繁に閲覧されます。
歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。

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資料更新日:2021/09/10

【美容メディアだからできる独自の手法で、価値あるコスメブランドを一緒に作りませんか?】

・ブランド化して自社の成分イメージを上げたい
・新商品を作りたいけど、商品開発のノウハウがない
など、D2Cブランドの立ち上げにお悩みの担当者様必見!

美容メディア・アプリを運営する「MIRA(ミラ)」独自の手法により、
企画からプロモーションまで一気通貫したソリューションをご提案!
ユーザーの悩みに寄り添った価値あるブランドを作り出します!

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▼「MIRA(ミラ)」とは
【世界初!】AIフェイススキャン診断でユーザーをグルーピング
フェイススキャナーとカウンセリングによりAIカルテを作成し、
ユーザーの悩みに応じて広告を直接訴求するため、
本当に届けたいユーザーに広告が届きます!

▼媒体規模
 月間PV数:800万PV
 月間UU数:500万UU

▼ユーザーの属性等
・閲覧率:女性率80%男性20%
・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳
・職業:働いている方85%、学生15%
・美容医療への関心:既にしている25%、すぐにしたい22%、いつかしたい46%

 →20代~40代前半の美容関心・投資額の高い女性がコアユーザーです!

▼「MIRA(ミラ)」でコスメブランドをつくるメリット
・弊社媒体でアンケートを行いユーザーの生の声を知ることができます。
・弊社のデータベースを利用して市場調査を行えます。
・メディアでのプロライターによる記事掲載や、SEO対策、バナーの作成、SNSでの拡散など、本格的なプロモーションが行えます。

その他にも、製造、デザイン、ECサイトの構築など、大変なことは全て私たちにお任せください!


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「MIRA(ミラ)」は、TV出演の実績もある急成長中の美容系メディアです。

その他詳細のご説明や、課題感のご相談等ありましたら、オンラインビデオツールなどでも面談も可能です!

ご興味の方ございましたらインスタグラムのDMかこちらの資料請求・お申し込みフォームまでお気軽にご連絡ください!! 

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資料更新日:2021/07/17

流入10倍!流入が増えるwordpress・HP制作支援(初回相談無料)です。

累積200社以上の大企業からベンチャー企業、スタートアップの新規PJのwebマーケティングを支援してきた実績をもとに、貴社サービスの無料初回コンサルをさせていただきます。

①どのような業界も対応可能
②toB向けメディアやtoC向けでも可能
③x10倍になる実績多数のHP制作

【そのほか様々webコンサル可能ですので、お気軽にお問い合わせください】

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資料更新日:2021/03/26

BEAURAは日本最大級のヘアメイク事務所です。
200名以上のヘアメイクアーティストが所属し、お客様のニーズに最適なアーティストのご提案が可能です。

【特徴】
○厳しいスキルチェックとホスピタリティを重視した面接に合格したアーティストのみが在籍
○経験豊富なスタッフのオペレーションにより、ご依頼内容に合わせて最適なアーティストの人選~当日の現場対応までワンストップ
○200名以上の豊富な人材から、急なご依頼にも対応可能
○大手アパレル EC、化粧品・美容機器メーカー、ホテル・結婚式場など年間3,000件以上の案件実績数
○ヘアメイクアーティストだけでなく、美容師・ネイリストのキャスティングも可能

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資料更新日:2021/02/22

「リピートPLUS」とはリピート通販、頒布会など定期購入型の販売に特化したクラウド型通販システムです。ECをスタートする方向けのプランから月商1億円レベルのプランまで事業成長に合わせた各プランを用意しています。機能面では、以下のリピート通販の売上アップに必須のLTV・CRM・業務効率機能が網羅されています。

・フォーム一体型LP
・アップセルクロスセル
・ステップメール
・CMS機能
・自動受注ワークフロー
・アフィリエイト広告管理
・電話受注システム
・オンライン・オフライン受注統合

リピートPLUSでは毎年バージョンアップも行っており、常に最新のリピート通販機能の追加、アップデートを行っております。
近年では簡単にLPを作成できる『CMS機能』や40分かかる受注日次業務を1分で完了させる『自動受注ワークフロー』が追加されました。

これらの機能に加え、自社内のカスタマーサクセスによるサポート体制もあることで導入企業様は売上は60%のコスト削減を実現し、さらに平均成長率は354%を実現しております。

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資料更新日:2021/02/19

※同業他社様の資料ダウンロードはお控えください。

「サイトを作る目的(ゴール)はなんですか?」
「その目的に沿ったサイト設計がなされていますか?」

誤ったゴール設定をしてしまうと、
このようなサイトを生み出してしまうことも…
============
・求職者からの応募がない「採用サイト」
・お問い合わせがこない「コーポレートサイト」
・商品が売れない「ECサイト」
・閲覧数の伸びない「情報発信サイト」
============

弊社では、このようなサイトは作りません!

▼ ▼ ▼

株式会社YOrisoUのサイト制作では、
きちんとしたゴール設定からはじめます。

これまでに多岐にわたる業種・業界のお客さまよりお声を頂き、
さまざまなWEBサイトの「目的を果たす」サイト制作を行ってきました。

見た目などデザイン性を重視したサイトではなく、
最低でも製作費以上の「利益を生み出せる」サイト制作を行っております。

WEBサイトから成果や売上を立てたい!とお考えの企業さまにオススメです。
サイト制作についてお困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください!

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売れるLP制作とLPOのABテストで売上を最大化する「シードのLP・LPO」

資料更新日:2020/02/14

シードはLPの設計・構築からLP解析・LPO運用・広告までワンストップで行うことが可能です。
私たちはWeb制作会社ではなく、売上げアップを求められる広告代理店として「売れるLP」「差別化できるLP」のご提案・制作を行い、ランディングページ最適化(LPO)まで行うことにより売上を最大化するご提案をさせていただきます。


■LPに関して
デザインのクオリティを求めがちなLPですが、私達は制作の上で最も大切なことは「戦略・企画」だと考えております。
競合他社との差別化・ユーザビリティを考慮したデザイン設計・集客を考慮した刺さるキーワードなどを考慮して設計いたします。


■LPO
LP制作後の運用では、広告にて集客を行うのが基本です。
LPの勝ちパターンを生み出す為に、ABテスト・LPO改善は必須となります。
実際にファーストビューのモデルを変更する「だけ」で、CVRが改善率が230%になった事例もございます。


LP・LPOに関して、お気軽にお問い合わせ下さい。

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資料更新日:2019/08/07

「HRプロ」は2007年10月にサービスを開始した日本最大級の人事ポータルメディアです。
日本の優良企業人事担当者約7万3千人を会員組織化し、当該分野のサービスをお持ちの企業様と会員をつなぐマッチング機能を備えています。

<日本最大級人事ポータルサイト「HRプロ」特徴>
●約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下:大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能
●会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上:意思決定キーマンにアクセス可能

<サイトインサイト(オリジナルLP)企画の特徴>
日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」内に貴社オリジナルサイトを作成・掲載するほか、
貴社サービス・お役立ち資料などの情報露出を最大化し、サイト内でのブランディングを強化。
また、充実したオプションにより、年間を通じて人事のリード獲得が可能となります。

<3つの入口からリード獲得>
【サービス情報(資料請求)】【セミナー申込】【資料ダウンロード】
上記3つの入り口からリード獲得が可能

≪サインインサイト企画内オプション実績事例>
【アンケート調査(大手飲料メーカー様)】獲得したリードから1回のセミナーで20名集客し4件商談化
【単独メール(研修会社様)】240件企業人事リードを獲得

そのほか実績多数。お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2018/10/01

御社のランディングページ(LP)は最適化されましたか?
LPのコンバージョン率を高めるためにはKPI達成のネックを分析し構成やデザインの改善(最適化)が必要不可欠です。

LPは鮮度が命。分析に基いてLPを制作した”直後”は、きっと成果も改善するでしょう。
しかし、市場や競合は目まぐるしく変化するため、「作りっぱなし」の状態では次第に成果が下がります。

ブルースクレイ・ジャパンの戦略的LPOのサービスは、豊富な実積をもとに、LPの課題を分析・抽出し改善のための戦略を立案・実行。LPを最適化し続けることで、LPの鮮度を維持し御社の利益を最大化します。

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資料更新日:2021/05/19

世界79ヵ国以上に展開されている音楽ストリーミングサービス「Spotify」
の楽曲間にプログラマティックに音声広告の配信ができます。

楽曲やプレイリストを再生する際、
楽曲間のブレイクに最大30秒の音声および動画広告が挿入されます。
合わせてバナーの掲載も可能となっています。

◎Spotifyオーディオ広告の効果
 ブランド想起 →24%UP
 関心・購買意向→2倍
 広告理解   →28%UP
 完全聴取率  →90%以上
音声広告の強み=認知訴求・ブランディング効果

《デジタル音声広告のプランニングからプログラマティック広告の運用まで》をワンストップ対応
・Spotifyオーディオアドのプランニング
・音声広告クリエイティブの複数パターン制作
・ABテスト/データ改善といったプログラマティック広告運用

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資料更新日:2019/08/05

レスポンシブデザイン仕様(PC・スマホ対応)のフォームプログラム付きの広告ランディングページを企画からワンストップで制作提案を行います。

■メリットと特長
特長は「全額返金保証」(既存の1CPAより下がらなければ全額返金保証)ということで、CPA(広告からの受注獲得単価)を下げるために有効な100件以上の具体的な施策を保持しており、それらを元にCPA改善のためのリニューアルLPを提案することです。

■プロモートの流れ
企画書を元に、既存や新規のクライアントにご案内いただき、興味を持っていただいたご担当者から、既存プロモーションについてのヒアリングの後に、制作内容・施策内容をご提案します。

1.プロモート及びヒアリング商談
既存ランディングページや現状の1CPAなどを(所定のヒアリングシートを手配しますので、それを元に)記載及びヒアリングさせていただきます。

主なヒアリング内容
・現状の1CPA
・現状の広告予算(LPにかけている)
・今後の1CPAの期待値
・今後の打ち手
・現状のデジタルマーケティングにおける課題感(あれば)

2.仮提案
ヒアリングシートを元に、独自の分析・サイト精査を行い、レスポンス向上を目的とした広告ランディングページのリニューアル提案を行います。

主な仮提案内容
・現状のLPに対する考察(PPTにて提出)
・弊社がご提案できる1CPA感(〇〇円以下)
・仮に1CPAが下がった時の半年間で削減できる広告予算
・制作納品物の参考イメージサイト
・アサインするデザイナーの紹介
・制作見積提案

3.本提案
・LP設計書【⇔カスタマーフィードバック】
・LPワイヤーフレーム【⇔カスタマーフィードバック】
・LPデザインカンプ【⇔カスタマーフィードバック】
・LP(正式版)ご納品

基本制作仕様

・ランディングページ制作
 成果獲得に特化型のLPデザイン制作、100以上のCVR改善施策を
 適用して制作。PC・スマホに両対応のレスポンシブデザイン仕様

・お申込フォーム設置
 お申込確認メール配信+CSVデータ保存
 各種のコンバージョンタグ設置も対応可能
 (リスティング広告、Analytics、Userheat等)

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資料更新日:2020/05/06

【ロマンテックVRについて】
ロマンテックVRは、営業提案・展示会・プレゼンテーションをVRで行うための、完全カスタマイズ型の開発を行っております。

<特徴>
「製品・サービスの良さ」を、VRコンテンツ化します。
パンフレットや動画では伝えきれない「体験」を提供する次世代型の営業・展示会ツールです。
VRグラスを営業先に持参する・展示会に出展するだけで、商品やサービスの効率的な訴求が可能です。

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資料更新日:2021/11/10

■チャットボットがもたらすサイレントカスタマーとのエンゲージメント強化効果■
チャットボットと聞くと「コールを減らす」「人材削減」など、生産性向上にばかり焦点が当たりがちですが、近年では顧客満足やロイヤルティを高めるカスタマーエクスペリエンスを提供する手段、あるいはコンタクトが難しかったサイレントカスタマーとのエンゲージメント強化策として注目されています。

■サイレントカスタマーの声は利益をもたらすチャンス!■
一説によるとサイレントカスタマーの割合は、およそ9割にもおよぶといわれています。サイレントクレームを拾い上げることが出来れば、その後の対応次第で再購入率をあげ、リピーターを増やす事ができます。

■クレームを解消すると再購入率80%以上!!■
アメリカのジョン・グッドマン氏が苦情処理と再購入決定率の相関関係を計量化した結果と、口コミの波及効果を測定した結果をまとめたグッドマンの第一法則によると、クレームの申し立てを行なったお客様の中で、その解決が迅速で満足につながった場合は、82%のお客様が再購入をしているというのです。 すなわち、お客様の苦情に速やかに対応し足した結果が得られた場合は、そのお客様はリピーターになってくださることを示しています。

■的確な対応をするチャットボットなら、このチャンスを逃しません■
チャットボットコンサルティングサービス『エムキューブ』は毎月の会話データを分析し、CVへ導くシナリオへブラッシュアップ!
会話をデザインするプロ集団がデータ解析を行い、毎月レポーティングいたします。
どのチャットボットツールをご利用でも、エムキューブならユーザーの細かなご意見まで拾い集めることが出来ます。

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資料更新日:2021/10/19

ランディングページ(LP)制作会社は国内に1,000社以上あるといわれております。フリーランスなどを含めるとその数ははかり知れません。数ある中から、自社にぴったりの会社を見つけるためには、正しい選び方を知っておく必要があります。ランディングページ制作会社を選ぶ前に決めておきたい3つのことや、ランディングページ(LP)制作会社選びを成功させるための8つのチェックポイントをご紹介しております。

<目次>
1.ランディングページ(LP)制作会社を選ぶ前に決めておきたい3つのこと
2.ランディングページ(LP)制作会社選びを成功させるための8つのチェックポイント
3.株式会社ラヴィゴットのご紹介

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資料更新日:2020/10/12

サイト制作の中でもコーディングリソースの不足に悩む、ご担当者様向けのサービスです。

株式会社センタードは『分析型WEBマーケティングカンパニー』として、
アクセス解析を用いた現状分析や競合との比較など、
クライアント様に合わせた様々な分析を通して、
結果に繋がるサイト制作をさせていただいております。

自社内に制作機能を備える弊社では、同業となる制作会社様には、
コーディング代行サービスをお力添えさせていただくことがございます!

HTMLコーディングはもちろん、WordPressなどのCMS導入案件などもご対応可能ですので、
制作会社様のWeb制作リソースとして、お力添えができるかと思っております!


以下のような内容でお困りの方にご検討いただく存じます。

・直近で受注がかさみ、作業者リソースが不足している。
・とにかく既存業務が忙しく、手が回らない。
・デザイナーはいるけど、コーダーが不足している。


上記の様なお困りごとがございましたら、ぜひ弊社にてWeb制作リソースとしてお力添えをしたく思いますので、
お気軽にセンタードへご相談くださいませ!!

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資料更新日:2020/08/04

19年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。

☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです

【広告メニュー:バナー広告(予約完了ページ)】
Web予約完了ページに、バナー広告を出稿できます。
歯科医院に予約した患者さんが閲覧するページのため、
よりオーラルケア意識の高いユーザーへ向けた、精度の高いセグメント配信ができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/10

19年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。

☆“アフターコロナ”もユーザー数・予約数増加中☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです

【広告メニュー:タイアップ記事広告】
歯科タウントップページの「お役立ちコンテンツ」内へ記事広告を出稿できます。
歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。
オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。
記事の二次利用も可能です。

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資料更新日:2020/07/09

Webの売上の作り方に悩む、WEB初心者様向けのサービスです。

売上を伸ばしたい!新規顧客を増やしたい!
WEB上の目標(KPI)を達成するために日々格闘されていると思います。

でも、どう動けばよいかわらかない、、、
WEBの経験はあまりないから、、、
・WEBサイトはどうつくるの?どこに依頼するべきなのか?
・これからWEBでどうやって売上を作ればいいか分からない
・自社のサイトを放置している
・WEBサイトを作って、本当に売上があがるのか心配
・WEB担当を置く余裕がない
・WEBで売上を作りたいけど、コストをそこまでかけられない
センタードはそのようなご担当者様のお悩みを解決サポートします!
しかも、お急ぎの方必見です!
短納期・低価格でWEBサイトを制作し、即座にWEB広告で集客を行うパッケージです!

今回ご紹介する『WEB売上拡大パッケージ』は、売上アップの土台となる
-------------
①WEB広告(訪問数を増やす):WEB上で、人は集められるのか?
②WEBサイト(受け皿を整える):WEBサイト(受け皿)はどうつくるべきか?
③WEB分析(継続的な改善):Webならではの目標はどう決めるべきか
-------------
ひいては、その後の売上拡大まで一気通貫で御手伝いするパッケージプランです。

センタードは、WEBディレクター×WEBコンサルタントが連携し、『貴社のビジネスを成功に導く』サポートをします。
Webの売上の作り方に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!

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資料更新日:2021/05/17

『ラジコオーディオアド プログラマティック広告配信』は、
radiko(ラジコ)が持つ差し替え可能な広告枠に対して、
プログラマティックに音声広告を配信することができるサービスです。

■radiko(ラジコ)とは
radiko(ラジコ)とは、あなたが今いるエリアで放送しているラジオを
PCやスマートフォン、スマートスピーカーなどで無料で聴ける音声サービスです。

radiko(ラジコ)には、民放連加盟放送局《99局》が参加しており、
月間平均利用者数は《約900万人》、1ユーザーあたり1日約130分を利用しています。
サラリーマンの40・50代の男性を中心に、幅広い層が聴取している
国内最大規模のインターネットラジオアプリです。

■ラジコオーディオアド プログラマティック広告配信とは
特定の指定した枠に決められた期間広告配信する純広告に対し、
プログラマティック配信はリアルタイムに広告枠を買い付け、広告を表示する手法です。

位置情報や興味関心といった《サードパーティーデータを利用したターゲティング》や
《ブランドリフト調査》などを連携させることができます。

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資料更新日:2021/05/17

『YouTube Audio』は、YouTube音声広告への出稿と音声広告クリエイティブ制作のセットプランです。

■YouTube音声広告とは
Googleが提供する動画共有サービス「YouTube」と音楽ストリーミングサービス「YouTube Music」に音声広告を配信可能です。
YouTube Musicには、7,000万を超える公式トラックがあり、豊富な楽曲が存在します。また、世界的に高いシェアを誇るプラットフォーム、YouTubeでの音声広告配信は、国内・海外ともに広いユーザーへのリーチをすることができます。

YouTube音声広告では、YouTubeとYouTube MusicのPC、モバイル、タブレットの広告枠に音声広告を配信できます。
音声広告配信時に表示される画面には、クリック可能な「静止画」か「静止画ベースの動画」の2種類があります。そのため、音声広告と同時に広告の《CTRの計測》を行うことも可能です。

■YouTube音声広告でできること
①ターゲティングによってパーソナライズ化された広告配信
《ユーザー属性、キーワード、カテゴリー、ユーザーの興味・関心、エリア、デバイス》などでターゲティングを行い、それぞれのユーザーにマッチした広告配信ができます。広告主は、商材や広告キャンペーンに最適な広告配信を行うことが可能です。

②複数の方法で広告配信の効果検証が可能
YouTube音声広告配信後に、《ブランドリフト調査、リッスンスルーコンバージョン(間接CV)》など、商材にあわせた方法で効果検証が可能です。クリエイティブやターゲティングの《ABテスト》で広告効果を可視化し、運用改善を行うことによりその効果を最大化できます。

③YouTube以外の複数の音声メディアの音声広告枠へ連携配信も
DSPを使用したYouTube音声広告配信では、《YouTube音声広告以外の音声メディア》の音声広告枠(Spotify音声広告、radikoオーディオアド、ポッドキャストオーディオアドなど)への配信と合わせて配信し《一括でレポーティング》することができる点も特徴です。

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資料更新日:2021/05/17

『ポッドキャストオーディオアド』は、ラジオ局や新聞社などの大手メディアが配信するポッドキャスト番組にl音声広告の配信を行うことができるデジタル音声コンテンツのアドネットワークです。
Apple podcastsやAmazon Music、Google podcasts、Spotifyなど各種ポッドキャストを聴くことができるプラットフォームに、広告を挿入した音声コンテンツを配信できます。

認知訴求やブランディングに強みを持った広告枠で、番組冒頭(プレロール)・番組中盤(ミッドロール)・番組末尾(ポストロール)の3種類の広告枠から買い付けが可能です。

デジタルオーディオアドならではの再生数に応じた課金プランや、広告を挿入する日時、曜日、エリア、デバイスなど配信ユーザーに合わせたターゲティングで広告出稿ができます。

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資料更新日:2021/11/18

新規獲得・顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
お客様とのコミュニケーションにおいて、お役立ち出来る資料です。


<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数

【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数

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資料更新日:2021/11/18

顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。


<目次>
■CRMの重要性
■定期引上げの秘訣(ステップDM編)
■ステップDMとは?
■CRMチェックリスト(ステップDM編)
■弊社支援サービスの強み
■事例
■お客様からのお声


<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数

【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数

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資料更新日:2021/11/18

顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
「定期購入(リピート)への引き上げ」にお役立ち出来る資料です。

<目次>
■CRMの重要性
■定期引上の秘訣(初回同梱ツール編)
■初回同梱ツールとは?
■CRMチェックリスト
■弊社支援サービスの強み
■ご導入事例紹介
■お客様のお声


<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数

【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数

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資料更新日:2021/11/18

【新メニュー】休眠復活フォロー『お詫びDM』のご紹介。

休眠顧客に対する「フォローDM」です。
「お詫び」(謝罪)という強力なコミュニケーションツールを
取り入れることにより、高いレスポンスを実現しています。
さらに、ある「3つのポイント」のをしっかりとおさえることで
より効果が見込めるものに・・・。

弊社クライアントでの実施で、
300%UPの結果が出ており、継続での実施をされております。
新規獲得が頭打ちに、CPO(顧客獲得コスト)が高騰、
そしてLTVも全然合わなくなってきた等、
お悩みの通販事業者様には、
小予算からでもテスト実施ができるので
オススメの施策です。


〈資料の目次〉
□CRMの重要性
□新規獲得vs休眠復活
□休眠対策は、以外と・・・。
□なぜ『お詫びDM』?
□結果の出るフォローDMとするための「3つのポイント」
□ツールパッケージのご紹介
□制作の流れ
□事例のご紹介
□お客様の声
□エフェクトのご紹介
□ツール無料診断・お問い合わせ


<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数

【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数

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資料更新日:2021/10/21

イベント・内装のデザイン会社が製作したオンラインミーティング用の個室ブース
「Qubox(キューボックス)」です。

オンラインミーティングが増えて、

・オフィス内が騒がしい。

・オンラインミーティングで会議室が使用されて、会議室が足りない。

・自分の会社は出社してるけど、先方がオンラインミーティングばかり。

だから個室ブースが欲しいけど、
・「オフィスのサイズにしては大きい」
・「設置の時の消防申請とかは大丈夫?」
・「オフィスはスタイリッシュなのに、個室ブースだけ浮いてしまいそう・・」

こんなお悩みございませんでしょうか?


弊社の 「Qubox(キューボックス)」でしたら、全て解決致します。



▇サイズ:  

  設置箇所に合わせて、サイズ変更が可能

▇消防申請:  

  各所設置エリアに合わせて弊社専門スタッフが内装規定に合わせてプランニング&申請まで対応

▇デザイン:  

  イベント・内装で培った、唯一無二のデザイン対応


昨今さまざまな個室ブースが出回っておりますが、
弊社の「Qubox(キューボックス)」は自由度の高い個室ブースでございます。

職人が一つ一つ丹精込めて製作致しますので、
お客様のこだわりを詰め込めます。

パンフレットにはスタンダードモデルが掲載されておりますが、
オリジナルデザインが可能です。
今後、簡単に選べる、サイズ展開も予定しております。

ご興味がございましたら、お気軽にご連絡頂けます幸いです。

「Qubox(キューボックス)」に合わせて、Lite版 「Qupod(キューポッド)」という種類もございます。

サイズ・消防・デザインに特化した
Online Working Pod (OWP) シリーズをご検討ください。

何卒よろしくお願い致します。

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資料更新日:2021/10/20

■U-NOTEとは?
U-NOTEは就活生・新卒1~2年目の若手ビジネスパーソンをメインターゲットとし、「ビジネス」「本」「ライフスタイル」「メンズファッション」「イベント」「インタビュー」に関する、仕事・生活を豊かにする情報をお届けするWebメディアです。

■数字で見るU-NOTE

月間掲載本数:約250本
読者性別:男性56.7% 女性43.3%
読者年齢層:18歳~34歳 約53%(25歳~34歳 約35%)

■コンテンツ制作支援プラン

「採用のためのコンテンツを作りたいけれどリソースがない…」
そんな採用広報ご担当者様に向けて、採用コンテンツの作成代行を行います。

【メインのプラン内容】

・貴社社員のインタビュー記事作成(U-NOTE掲載)

内容:若手社員含めた複数社員で企業理念等について語る座談会形式インタビュー

掲載面:
・U-NOTEトップページ(バナー)
・U-NOTE 該当特集記事一覧

記事に含まれるもの:
・インタビュー内容(3000字~3500字程度)
・貴社採用ページ等へのリンク(2箇所)

取材形式:オンライン(所要時間:約1時間)

画像:ご提供ください

掲載期間:半永久

二次利用:応相談

価格:100,000円(税込)

【オプションのプラン内容】

・その他採用コンテンツ作成代行(U-NOTE非掲載)

内容:社員インタビュー記事の作成代行(社員1名につき1記事)

掲載面:貴社コーポレートサイト ※U-NOTEへの掲載はなし

記事に含まれるもの:
インタビュー内容(1記事あたり3000字以内)
※ワードにて納品

取材形式:オンライン(所要時間:1記事あたり約1時間)

画像:ご提供ください

掲載期間:定めなし

二次利用:可。※納品後は、貴社にて編集可。納品した時点で著作権は貴社に属する。

価格:1記事あたり50,000円(税込)※2記事まで

■備考
・金額はNETです。
・「#私たちのミッション」(メインのプラン)記事には「Sponsored」と記載させていただきます。
・掲載基準はU-NOTEに準じたものになりますので、業種やプロモーション内容等によっては実施いただけない場合がございます。詳細はお問合せください。

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資料更新日:2021/10/05

共同通信グループの株式会社共同通信イメージズが、御社のブランディング戦略に沿ったイメージを適切に表現できるように、広報・宣伝ツールの制作をサポートします。
ご希望の内容やスケジュール、ご予算感などをヒアリングさせていただいた上で、専門スタッフが最適なカメラマン・ライターを手配します。

■出張撮影
原則、全データ納品・枚数制限なしで、ご要望に沿った写真を撮影致します。
全国8地域(北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州・沖縄)から、最小限のコストで最大の効果を生み出せるように、最適なカメラマンを手配させていただきます。
第一線で活躍するスポーツカメラマンとのネットワークがあり、競技・種目に応じて専門的な技術が必要とされるスポーツ撮影も対応可能です。
スポーツ以外にも、ポートレート、商品、店舗、講演会、セミナー、展示会、社内表彰、社員証など、企業活動にまつわる撮影全般をお任せいただけます。

■取材ライティング
ご依頼の分野に精通したライターが取材・執筆を行います。
出張撮影と組み合わせたインタビュー記事も実績がございます。
御社でカメラマンとライターを別々に手配されるよりも、弊社に一括してご依頼いただくことで記事作成の負担を軽減していただけます。
オウンドメディアや社内報向けの取材記事の作成のほか、記事体広告の制作、プレスリリースの作成・配信代行の実績もございます。

お見積りは無料で承りますので、まずは気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/07/30

Cloudflare(クラウドフレア)は世界で最も選ばれ、導入後に表示スピードが向上するクラウドセキュリティです。個人情報の漏えいやWeb改ざんなどのサイバー攻撃からWebサイトを守ります。
・世界2800万以上(※2021年2月現在)のWebサイトに導入
・全インターネットリクエスト数の16%を処理
・1日で最大720億ものサイバー攻撃をブロック

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資料更新日:2021/07/02

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※注意事項
本サービスは事業者様向けのサービスとなります。
現在、代理販売の方からのお問い合わせ・セールスご依頼はお受けしておりません。
予めご了承くださいませ。
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工場見学は、自社のファン作り・自社のブランディングやロイヤリティを得るための最高のイベントと考えます。TV番組でも工場の内部を取り上げることが多く、人気のコンテンツとなっています。
しかし今はコロナ禍。。
たくさんの子供達や親子を呼んだり、社会科見学として工場見学を開催するのがままならないのが現状です。

そこで「マイクロドローン」を使った臨場感・カメラワークの滑らかさ・ド迫力な工場見学動画をご提案します!見る側は、今まで見たことがないくらいの立体型疑似体験動画に驚かれること間違いなし!製品を作る過程を至近距離からはもちろん、俯瞰な視点での撮影が可能とするのが「マイクロドローン」です。狭い箇所や至近距離からの撮影は、通常のドローンでは限界があり「マイクロドローン」でしかできません。通常のドローンは屋外では強いですが、屋内での撮影となると厳しい部分が出てきます。

弊社とタッグを組んでいる株式会社DRONE ENJOYは、ドローンレース日本代表や世界戦出場メンバーで構成されている完全プロ集団です。ドローン操作の匠メンバーが、マイクロドローンを使って見たことのない迫力とカメラアングルで撮影をすることを可能とします。4Kカメラでの撮影もできるので高品質動画を納品します。

工場見学動画以外でも、リクルートを目的とした社屋や社内を紹介する撮影や、大学・専門学校等での生徒募集動画撮影も、もちろん可能です!
マイクロドローンならではの、社員や生徒の方々の至近距離でなめらかなカメラワークにて撮影できます!他社や他校に差をつける動画を撮影してみませんか?
動画事例も多数掲載しています。
マイクロドローンを使った今まで見たことのない動画を撮影して、貴社HPやSNSで発信してみましょう!

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資料更新日:2021/07/02

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学校や企業は、通常の環境だとこの時期はリアルイベントとして、学校説明会やオープンキャンパス、企業説明会を行うことができていましたが、今は先行きが見えないコロナ禍でオンラインでの説明会を行っていて苦労をされているかと思われます。オンラインで校舎内や社屋を動画にして見せても、手動のカメラでは中々差別化を図ることができず、どうしてもリアルに負けてしまう場面が多々ありますよね。

そこで、通常のドローンよりも小さく手のひらサイズの「マイクロドローン」を使った臨場感・カメラワークの滑らかさ・ド迫力な動画撮影をご提案します!
見る側は、今まで見たことがないくらいの立体型疑似体験動画に驚かれること間違いなし!製品を作る過程を至近距離からはもちろん、俯瞰な視点での撮影が可能とするのが「マイクロドローン」です。
吹き抜け部分も急上昇して最上部から見下ろす撮影が可能で、小さい穴や人が作ったアーチの中も走り抜けながら撮影が滑らかにできます!狭い箇所や至近距離からの撮影は、通常のドローンでは限界があり「マイクロドローン」でしかできません。通常のドローンは屋外では強いですが、屋内での撮影となると厳しい部分が出てきます。

弊社とタッグを組んでいる株式会社DRONE ENJOYは、ドローンレース日本代表や世界戦出場メンバーで構成されている完全プロ集団です。ドローン操作の匠メンバーが、マイクロドローンを使って見たことのない迫力とカメラアングルで撮影をすることを可能とします。4Kカメラでの撮影もできるので高品質動画を納品します。

他社や他校に差をつける動画を撮影してみませんか? 動画事例も多数掲載しています。
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