| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/29 | NISSINのYouTube広告資料は、教育分野からB2Bイベント、店舗集客まで、多岐にわたるプロモーションの成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、YouTube広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。
 各事例では、具体的な広告メニュー、予算、結果、ポイントを詳細に解説しています。
 
 また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
 
 これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
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												【NISSIN】Youtube広告資料2025年.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | ■ ワンストップ漫画制作納品で、貴社独自のコンテンツを提供!・漫画家選定からディレクション、納品までを一貫してサポート
 ・HPや販促物として活用可能なオリジナル漫画で、貴社のサービスや商品を魅力的に紹介
 
 ■こんなお悩みはありませんか?
 ・高品質な漫画コンテンツを制作してほしい
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい
 ・Z世代に刺さるコンテンツを制作したい
 ・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい
 
 ■この資料でわかること
 ①漫画の市場動向
 ②Z世代の漫画コンテンツへの興味
 ③サービス紹介
 ④導入企業様の事例
 
 ■ 多様な活用シーン:
 ・LP: 視認性と滞在時間の向上、離脱防止に効果的。
 ・ホワイトペーパー: 資料内で目を引くデザインを実現し、読み手の関心を高める。
 ・SNS: InstagramやTikTokなど、写真や動画が主流のプラットフォームで差別化を図る。
 
 ■ 実績紹介
 ◇Instagramでの驚異的な改善実績
 ・リーチ数:1,427から2797へ191%改善
 ・ENG数: 50から73へ146%改善
 
 ◇ WEB広告での漫画記事実施例
 ・遷移率:15%から28%へ向上
 ・LPCVR: 6%から8.3%へ改善
 ・CPA:8,000円から6,200円へ低減
 
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 ご注意とお願い
 
 本資料は、直接ご利用される【事業会社】様に特化した内容となっております。残念ながら、広告代理店様や代理販売をご検討の方には適しておりません。
 
 資料のダウンロードには費用が伴います。情報収集の目的でのダウンロードが増えておりますが、本サービスの性質上、代理店様によるダウンロードはご遠慮いただいております。
 
 ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。直接お使いいただく事業会社様のご利用を心よりお待ちしております。
 
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 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社PRIZMA】PR漫画のご紹介~Z世代の漫画コンテンツへの興味~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/21 | Web・LINE・X・Instagramに対応し、最短3週間でキャンペーン事務局を開設できる「CAM-PAC(キャンパック)」。応募受付から抽選・発送までをワンストップで代行し、明瞭な費用とスピーディな導入を実現します。初めての方でも安心して始められる、費用固定型のパッケージサービスです。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・急ぎでキャンペーン事務局を立ち上げたい方(最短3週間で導入可能)
 ・費用感を早く把握し、スムーズに社内提案を進めたい方
 ・応募受付から抽選・発送までを一括で任せたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 1. CAM-PACのご紹介
 2. Webキャンペーン(オープンキャンペーン / マストバイキャンペーン)
 3. LINEキャンペーン(オープンキャンペーン / マストバイキャンペーン)
 4. X・Instagramキャンペーン(ハッシュタグ・リポスト・コメントキャンペーン)
 5. 導入フローについて
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【費用固定型×スピード導入】CAM-PAC|サービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/16 | ※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 2025年10月~2026年3月の媒体資料をリリースしました。
 
 《NEW》動画制作プラン
 →ショート動画、プレミアム動画 とご予算に応じてご活用頂けます。
 
 《NEW》ウェビナープラン 月1社
 →ESSEプラチナインフルエンサー向けに1社協賛のウェビナー開催可能!
 
 
 ◆インフルエンサー企画ESSEおうちdeセミナー『2026年3月、7月実施決定!』
 ESSEプラチナインフルエンサー100名が商品体験し、そのレビューを各読者個人のSNSやブログへ投稿する
 人気企画「おうちdeセミナー」プラン。
 
 ◆『PV単価がお得』インスクロールタイアップメニューが大人気!
 毎月2社限定、大人気のインスクロールタイアップに加え、更ににバージョンアップしたプランもご用意。
 住まい関連記事でセグメントできるプランも登場!
 
 ◆ESSEフレンズエディター活躍中!
 編集部と一緒にESSEを盛り上げてくれる読者組織。ESSEのコンテンツづくりを手伝ってくれたり、
 暮らしに関するアイディアをESSEonlineで発信していきます。
 
 ◆ESSEonline内誘導枠プランESSEonlineユーザーに効果的!
 ESSEonlineの枠内で誘導をかけることで、 20~40代の優良な女性ユーザーに向けて
 よりリーチ拡大が図れるプランです。
 
 1981年の創刊以来40年以上、生活情報誌のトップブランドとして支持されてきた『ESSE』。
 そのWebメディア『ESSE online』では読者の等身大をよく知っている編集部が
 オリジナルの切り口で、ライフスタイルに密着した情報を幅広く配信!
 料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。
 
 
 【サイトプロフィール】 ※SNS数値は 2025 年 9 月時点
 
 月間PV数 61,978,226PV
 月間UU数 5,390,779UU
 
 
 Instagram 7.4万フォロワー
 LINE公式アカウント友達数 234万人
 Facebook 2.6万フォロワー
 X 8.1万フォロワー
 
 
 【ユーザープロフィール】
 25~44歳のママがメインターゲット
 家事/子育て/仕事を両立させたいリアルな読者が集まる(「仕事アリ」の割合が7割近く)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【202510_202603】ESSEonline媒体資料ver.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/21 | 「ARIFT」は1エリアあたりの発行部数を約5万部としたエリア別編集を行う地域メディア。現在では山形県・宮城県・埼玉県・神奈川県・東京都の一部で発行しており、「地元でみつけるより良い生活」をコンセプトに地域の歴史や文化、人物、店舗情報など幅広く情報をお届け。また、「ARIFT」は「ありがとう」と「GIFT」を組み合わせた言葉で、長くご愛読いただいている読者の方々、長く出稿いただいている広告主の方々へ感謝を贈物にして届けるという意味が込められています。
 
 Media Concept(コンセプト)
 地元でみつける、より良い生活
 
 Targeting(読者ターゲット)
 地元に住み地元情報を欲する30~60代
 
 発行日
 月刊発行 ※発行日は発行地域による
 
 発行部数 合計49エリア/2,097,200部
 山形版 4エリア/143,500部
 宮城版 7エリア/299,100部
 埼玉南西版 2エリア/81,500部
 埼玉南版 6エリア/248,400部
 埼玉中央版 4エリア/160,000部
 埼玉東版 4エリア/187,500部
 東京北西版 4エリア/180,000部
 東京北東版 3エリア/135,000部
 横浜南版 4エリア/174,100部
 横浜北版 5エリア/228,100部
 川崎・大田版 6エリア/260,000部
 ※2025年3月時点部数
 ※詳細は媒体資料をご覧ください
 
 判型
 タブロイド判
 
 流通方法
 ポスティング9割・ラック設置1割
 
 広告メニュー
 フォーマット広告/フリーデザイン広告/求人広告/タイアップ広告
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 割引内容メディアレーダー限定オファーメディアレーダーをご覧になり、このオファーについてお問い合わせいただいた方限定で、「漫画制作納品サービス無料相談会」を実施いたします。
 この特別な機会には、幅広いジャンルの漫画制作を手掛けてきた経験豊富な弊社の漫画制作担当者が直接対応いたします。
 
 参加いただくことで、以下のメリットを得られます:
 
 ・貴社のニーズに合わせた漫画制作のプランの立案。
 ・貴社の商品やサービスを題材にしたオリジナル漫画の可能性を探り、ブランディングやプロモーション戦略にどう活用できるかを詳細にご説明。
 ・LP、ホワイトペーパー、SNSなど、様々なマーケティングチャネルでの漫画活用事例をご紹介。
 
 お気軽にお問い合わせください。
 ■ 資料の内容①漫画インフルエンサー一部ご紹介
 ②プラン内容
 
 ■ 漫画インフルエンサータイアップ
 ・多数のフォロワーを持つ漫画インフルエンサーとのタイアップで、SNS上で貴社のメッセージを効果的に拡散が可能。
 ・瞬時に大規模なリーチを実現し、貴社のサービスや商品を目立たせます。
 
 ■ 一貫したサポートで貴社オリジナル漫画を制作
 ・マンガ家の選定から制作ディレクションまで、貴社専用のオリジナル漫画を一から創出。
 ・ターゲットとなるZ世代を始めとする幅広いユーザー層に、魅力的なストーリーでアプローチ。
 
 ■ SNSを駆使した認知拡大戦略:
 ・InstagramやTikTokを含む各種SNSプラットフォームでの配信により、貴社サービスへの新規ユーザーの関心を喚起。
 ・「よめるも」などの弊社漫画メディアを通じ、貴社のメッセージをさらに拡散。
 
 ■ 業界トップクラスの漫画家陣:
 ・やしろあずき、ぬこー様ちゃんを含む30名以上の有名漫画家と連携。
 ・彼らのSNSチャンネルを活用し、初期から効果的なユーザーへのアプローチを実現。
 
 ■ 実績紹介
 ◇Instagramでの驚異的な改善実績
 ・リーチ数:1,427から2797へ191%改善
 ・ENG数: 50から73へ146%改善
 
 ◇ WEB広告での漫画記事実施例
 ・遷移率:15%から28%へ向上
 ・LPCVR: 6%から8.3%へ改善
 ・CPA:8,000円から6,200円へ低減
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												PRIZMA|漫画インフルエンサーPR_企画資料 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/15 | 「購買意欲向上」「UGC創出」「消費者との関係性構築」など、目的別にInstagramの事例を20選ご紹介しております。また、Instagramでプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、Instagramアカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・Instagramキャンペーン実施を検討している方
 ・目的に合った手法を知りたい方
 ・Instagramの事例を知りたい方
 ・Instagramマーケティングに課題がある方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 Instagramキャンペーンの事例を目的別に20選ご紹介しております!
 
 ①特徴と目的の理解
 ・Instagramの特徴
 ・Instagramでプロモーションを行う目的
 ・Instagramキャンペーンの特徴
 ・企業アカウントのフォロー経験率(調査)
 ・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験率(調査)
 
 ②目的別に事例をご紹介
 ・認知度向上
 ・参加意欲の向上
 ・購買意欲の向上
 ・ブランドイメージアップ
 ・消費者との関係性構築
 ・UGC創出
 食品・アパレル・家電メーカーなどの事例をたっぷり25事例ご紹介!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【イメージアップや口コミ創出に最適】Instagramキャンペーン事例20選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/02 | これを見ればキャンペーンの基礎がわかる!キャンペーンに関する人気資料3点をまとめてダウンロードいただけます。キャンペーン実施の基礎となる”企画の手順”に関する資料、弊社実施の720名に調査した”調査レポート”、媒体別に50つの”事例”を解説した資料といった、初心者から企画に変化を求めている方まで幅広くお役立ていただける資料をご用意しております。キャンペーン企画をご検討の方は必見です!
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・キャンペーンに関する情報を”まるっと”知りたい方
 ・企画を実施したことがなく不安な方
 ・企画にマンネリを感じている方
 
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 ▼3点資料の内容を一部公開!
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 ① キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023
 10代~70代の男女合計720名にキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動や行動変化についてインターネット調査を実施いたしました。特に近年注目されているSNSを利用したキャンペーンについては、その利用実態や意識詳細を把握すべく、設問を設定しポイントをまとめております。
 ・調査概要
 ・設問別集計/分析結果
 ・利用規約
 ・完全版レポートのご紹介
 ・サービス紹介/会社概要
 
 ②【事例50選】媒体別!キャンペーン事例集
 下記媒体別、応募経路別にキャンペーンの概要や景品情報、ポイントをご紹介しております。
 ・X(旧Twitter)キャンペーン
 ・Instagramキャンペーン
 ・WEBキャンペーン
 ・はがきキャンペーン
 ・アプリキャンペーン
 ・店頭キャンペーン
 
 ③【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル
 キャンペーンは企画段階での「適切な目標設定」や「目的に合った手法を選択」することで、より効果を発揮します。企画に必要な手順を7つのステップでまとめ、押さえるべきポイントを事例を交えながら解説しております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023.pdf【事例50選】媒体別!キャンペーン事例集.pdf【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/02 | 10代~70代の男女合計720名にキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動や行動変化についてインターネット調査を実施いたしました。特に近年注目されているSNSを利用したキャンペーンについては、その利用実態や意識詳細を把握すべく、設問を設定しポイントをまとめております。
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 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・性年代別の傾向が知りたい方
 ・キャンペーン応募経験を知りたい方
 ・どんな景品が人気なのか知りたい方
 
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 ▼資料の内容を一部公開!
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 ・調査概要
 ・設問別集計/分析結果
 ・利用規約
 ・完全版レポートのご紹介
 ・サービス紹介/会社概要
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | キャンペーンの応募状況やSNSキャンペーンに関する消費者の心情や行動変化など、10代から70代の性年代別の調査結果を基にポイントを解説しております。また、事例を用いたターゲット別のキャンペーン紹介や人気景品のランキングなど企画に役立つ内容が盛り沢山となっておりますので、実施をご検討の方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・性年代別の傾向が知りたい方
 ・SNSキャンペーンやアカウントに関する状況を知りたい方
 ・世代別に人気な景品の特徴を知りたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を一部公開!
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 プレゼントキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動やキャンペーンによる行動変化について明らかにするべく、
 パルディアがインターネット調査を実施した「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」より解説しております。
 
 ■キャンペーン応募状況
 - 過去1年間のキャンペーン応募経験
 - カテゴリー別の応募経験
 - キャンペーンに応募しない理由
 
 ■SNSアカウントの状況とキャンペーン事例
 - 企業アカウントフォロー経験
 - 企業アカウントブロック経験
 - SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験
 - SNSキャンペーンに応募したことによる行動の変化
 
 ■景品の魅力度
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【10代~70代男女に調査】性年代別の応募状況とSNSを活用した有効なキャンペーンは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 小売・流通キャンペーンは大きく「流通タイアップ」と「流通オリジナル」の2つに分類されます。本資料では小売・流通企業の販促にフォーカスして流通が主体となって実施する「流通オリジナル」のキャンペーン事例をご紹介しております。データを用いた業界の現状や10つの事例を基にしたポイントまで解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・小売・流通独自の売上アップを狙っている方
 ・流通主体のキャンペーン手法を知りたい方
 ・小売・流通業界のデータを知りたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ・小売・流通業界の大枠キャンペーン分類
 ・店頭キャンペーンの状況
 ・ポイント①自社の商品券やポイントを景品にして再来店を狙う
 ・ポイント②会員限定型の施策で流入を狙う
 ・ポイント③イベントの実施で女性の囲い込みを狙う
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【流通完全オリジナルの施策もご紹介】小売・流通業界キャンペーン事例10選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | キャンペーンには様々な媒体(SNS / webフォーム / はがき...etc)や、手法(フォロー&リツイート / クイズ型 / 動画視聴型...etc)がありますよね。ただ、種類が多くなかなか最適な手法を判断できないという課題をお持ちではありませんか?
 
 各種キャンペーンのメリット&デメリットをまとめたこの資料を見れば、目的に合ったキャンペーン手法を見つけることができます。
 
 さらにこちらの資料には「キャンペーンってそもそもどのような種類があるのかわからない」という方にぴったりの「プチキャンペーン用語集」や「課題・条件別プレゼントキャンペーン分類表」もついております!
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・自信の課題や目的に合ったキャンペーンを実施したい
 ・どのような種類のキャンペーンがあるのか知りたい
 ・キャンペーンの専門用語がわからず、困っている
 
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 ▼資料の内容を一部公開!
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 ・いまさら聞けない!プチキャンペーン用語集
 ・プレゼントキャンペーンの種類
 ┗抽選種別 - オープンキャンペーン
 ┗抽選種別 - クローズドキャンペーン
 ┗課題解決別 - オープンキャンペーン
 ┗課題解決別 - クローズドキャンペーン
 ・各種キャンペーンのメリット&デメリット(12種)
 
 またパルディアでは、資料に掲載している全てのキャンペーンに関する業務を一括して承ることが可能です。
 ご要望に合わせて柔軟に対応できますので、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【分類表付き!】SNS・店頭・WEBキャンペーンを徹底解説.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | インナーキャンペーン実施のポイントや注意点を解説したメーカー&代理店様向けの資料です。インナーキャンペーンの主な手法として挙げられる「販売コンテスト」「陳列・ディスプレイコンテスト」「表彰コンクール」を基に、各手法ごとの目的やメリットをご紹介、またディスプレイコンテストにおいては事例も取り上げポイントを解説しております。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・インナーキャンペーン実施の効果を知りたい方
 ・手法別の目的やメリットを知りたい方
 ・商品の認知拡大にお悩みの方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 (01)インナーキャンペーンとは
 -インナーキャンペーンとは?
 -実施の目的とメリット
 -インナーキャンペーンを実施する効果
 (02)インナーキャンペーンの種類と事例
 -インナーキャンペーンの主な手法
 -大陳・ディスプレイコンテスト事例
 (03)実施のポイント
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【流通チャネルの強化に最適】インナーキャンペーンとは?実施のポイントを解説.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | ◎ITmedia デバイス&サービスメディアとは?IoTによるイノベーションにフォーカスしたデバイス&サービスメディア群です。
 ITmedia Mobile、ITmedia PC USERから構成され、モバイル、PC、
 周辺機器といった領域を軸としながらも、
 あらゆる領域に変革をもたらす「IoT」というトレンドは総力を挙げて注視。
 その最新動向を多角的な視点で報道いたします。
 
 ◎ITmedia Mobileの特徴
 スマートフォンを中心としたモバイル総合情報メディア。
 デバイスや通信サービスのレビュー、テクノロジー解説やキーパーソンインタビューなどを通じて、
 端末・サービス選びや業界の動向把握に役立つ情報を提供します。
 「デバイス」、「料金プラン」、「スマホ快適生活」といったトピックにも注力しています。
 
 ◎ITmedia PC USER
 紙の雑誌として1994年に創刊。
 PCをはじめとして、2in1、タブレット、それらの周辺機器、ソフトウェア、オフィスIT機器、
 ビジネス向けサービスまでカバーするPCおよび新デバイス総合情報メディアです。
 今後はIoTデバイス、クラウド、そしてAIがシームレスにつながった
 新しいコンピューティングの世界を追っていきます。
 IT製品・サービスの選定・利活用に役立つ情報をお届けします。
 
 ◎サイトデータ
 ITmedia Mobile:約831万PV/月 346万UB/月 スマホ比率約80%
 ※2025年2月実績
 
 ITmedia PC USER:約225万PV/月 97万UB/月 スマホ比率約43%
 ※2025年3月実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ITmedia Mobileメディアガイド(2025年10月更新版)ITmedia PCUSER メディアガイド(2025年10月更新版) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/25 | 月刊新製品情報とは 製造業の現場に必要な生産材(※)の最新情報を読者の情報収集スタイルに合わせ、雑誌とWebで同じ情報を両展開するハイブリッドメディア。雑誌は、登録読者に【無料で直接郵送】。製品・サービスの特長を端的にまとめた記事と業界の最新動向を踏まえた解説記事で、読者の貴社製品。・サービスの認知・理解を深めます。※生産財・・・原材料や部品、設備品など生産のために使用される製品・サービス。産業財。 月刊新製品情報の特徴 資料請求時に自らの連絡先等の情報を公開承諾した読者による登録型メディアで、雑誌であってもリード取得が可能となっています。特にPC等でじっくり物を探すことのできない、製造業の現場の管理職の方々に、業務改善のための機器・サービスのための情報収集収集源として重宝いただいております。 メディア・媒体データ 月間PV数:36,000 月間UU数:10,500 会員数:30,000 発行部数:30,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              経営者                           年齢:20代~70代 性別:男性 月刊新製品情報の強み・メリット 資料請求時に自らの連絡先等の情報を公開承諾した読者による登録型メディアで、雑誌であってもリード取得が可能となっています。特にPC等でじっくり物を探すことのできない、製造業の現場の管理職の方々に、業務改善のための機器・サービスのための情報収集収集源として重宝いただいております。 月刊新製品情報の広告・料金メニュー プラン・メニュー 記事体広告の設定あり、エリア別配送に対応した印刷物の同封プランあり、ターゲティングメール広告あり、ウェビナー(年4回)あり【いずれも要相談・見積】 課金形態 
                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/11 | 月間PV100万over!推し活情報やZ世代の間で流行っているモノ、コト、ブランド、アイテム、イベント紹介のInstagramアカウントになります。
 
 ジャニーズ、アニメ、声優、youtuber、歌い手等、様々な推し活好きな18-45歳までの女性フォロワーを保有しております。
 
 
 PR投稿によるブランド・商品紹介や50名以上の推し活インフルエンサーマーケティング、コラボプレゼントキャンペーンによる商品訴求などが可能でございます。
 
 また、推し活特化の知見を活かし、貴社インスタグラムの運用代行も可能です。
 
 ●アカウント情報
 ・Instagram:@amairy_media
 @amairyballoon
 
 ●媒体規模
 月間総リーチ数:約100万
 
 ●フォロワーデータ
 
 女性97% 男性3%
 
 18~24歳:48%
 25歳~34歳:30%
 35~44歳:20%
 45~54歳:2%
 
 下記企業様に特におすすめです。
 
 ・サンプリングやプレゼントキャンペーンをやっていきたい
 ・インフルエンサーマーケティングをしたい
 ・女性向けのインスタを運営しているがイマイチ伸びていない
 ・ブランドの認知、拡大
 ・自社商品の推し活領域での販売を検討している
 ・推し活をターゲットとしたサービス開発を実施されている
 ・【Z世代/女性向け】にPRをしたい
 
 <サービスの特徴>
 ・Z世代~45歳まで幅広いリーチが可能
 ・PR投稿でも500~1000いいね数、保存数500~1000平均
 
 <提供商品>
 ・インスタ運用代行
 ・インフルエンサーマーケティング
 ・タイアップ投稿 フィード投稿
 ・タイアップ投稿 ストーリーズ投稿
 ・タイアップ投稿 リール投稿
 ・タイアップ投稿 プレゼントキャンペーン
 ・タイアップ投稿  サンプリングキャンペーン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Amairyサービス概要資料2024.インスタ運用代行プラン提案資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2016/07/19 | 2008年7月新創刊の『AmebaGG』は、「いくつになってもキレイでいたい、キラキラ輝く女性のためのWEBマガジン」です。「Candy」(学生&20代前半OL向け)、「Mariana」(20代後半OL向け)、「Floom」(オシャレでキレイな奥様向け)の3つのブランドを持ち、有名読者モデルブロガーやキレイでいることに好奇心旺盛なF1層をターゲットに、積極的にユーザーを巻き込んだコンテンツを展開していきます。 >>資料の詳細を見る |