いつもの資料一覧

検索結果:23件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2021/02/26

Webマーケティングを始めたけど成果がでない。。
マーケティング視点を持ったサイトの改善をしたい。。
そのようなお悩みをお持ちの方にオススメします!

◆定額制Webサービス Lefty◆
・1ヶ月から利用できるお試しプランあり!
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・ECサイト修正やECサイト用バナー、
 画像制作を含むSNS運用など様々な業務を依頼し放題!
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弊社の専門クリエイティブチームが運用の成功をサポートします!
オンライン経由での売上・お問い合わせ数の改善にお役立てください!

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【サイト改善相談】
・ホームページを確認させていただき、改善案や作業工数に置き換えた場合の見込み時間や費用のご提案
【マーケティングのお悩み相談】
・マーケティングのお悩みやLeftyに関するご質問など、お話をお聞かせください!

弊社は福井県本社のWEBマーケティング会社でして、WEB広告の運用やWebサイト制作、動画制作を主軸事業にしております。
クリエイティブスタッフ30名、マーケティングスタッフ20名以上、計71名のスタッフが在籍しており日々マーケティング業務を行っています。

自社で人材採用するよりも低コストで業務依頼ができ、ハイクオリティな成果物をスピーディーにご提供いたします。
お客様専属のディレクターがいるので気になった内容はなんでもご相談いただけます。

Webサイト制作・ECサイトの商品登録・サイト修正・バナー制作・動画編集・メルマガ運用代行・記事投稿・LINEなどSNS運用代行・Webアクセス解析などなど50種類以上のサービス・対応業務を利用できるサービスです。

【関連キーワード】
LINE/マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/コミュニケーション/UGC

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資料更新日:2021/01/07

海をいつも身近に感じることの出来る理想的なライフスタイルやカルチャーを提案する「HONEY」は、海でも街でも楽しめるファッション、ヘルシーとオーガニックをテーマにしたフード&ビューティやサーフィンから得るインスピレーション、ウェルネスやボディケア、そして24時間海を感じるインテリアなど、バリエーション豊富なコンテンツが魅力です。最近の「HONEY」ではサステイナブルをテーマにした特集や取り組みも始めており、海や自然と密接に関わる「HONEY」として、わかりやすく等身大の情報を発信していきます。

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資料更新日:2020/10/07

他社様に先駆けて、ワンランク上のフォトノベルティをご提案や自社やクライアント様のキャンペーンとして導入・提案してみませんか?

Photobook(フォトバック)という50万人以上のユーザーを誇る、フォトブックサービスの商材をキャンペーンやプロモーションでご使用できる企画になります。

過去の顧客事例やプロモーション活用、キャンペーン利用など資料に掲載しております。

◇導入実績業界
○飲料メーカー
○食品メーカー
○旅行会社
○アパレル業
○自動車メーカー
○百貨店
○金融、保険業
○スポーツ関連
○住宅展示場
○ホテル・リゾート会社
○おもちゃメーカー
○ベビーカーメーカー
○ジュエリー
○EC事業

顧客満足度アップ、リピーター対策はもちろん、いつもありきたりなノベルティを提供している企業様におススメとなっております。

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資料更新日:2020/10/07

フォトブックを使用した、販促・プロモーション企画の事例集になります。

購入特典や応募特典として、フォトブックを作成できるギフト券をお渡しするだけと、手軽な内容になっております。
<こんな方にお勧め>
・これからクライアントに提案しないといけないがネタに困っている代理店様
・自社の販促、プロモーションを検討しているが、いつも同じようなことやってしまっている企画担当者様

■特徴
・エンドユーザーが自分で作って楽しめる販促商品
・ネットとリアルをつなげる施策
・フォトブックに企業のロゴ入れやオリジナルデザインに変更できる
・編集するWebサイトも企業デザインに可能
・再来店の施策にも対応可能
・ギフト券を渡すだけと手離れ◎


エンドユーザー様もご自身が持っている旅行やお子さんのお写真などを使用して、楽しくフォトブックを作成ができて、ご好評いただいております。
1冊1冊が違う世界に一つだけのオリジナルフォトブックになるのも、フォトブックの魅力です。
捨てられることがないので、長くエンドユーザー様の手元に残る販促品となります。

是非、資料をご覧いただきまして、ご参考にしていただければ幸いです。

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資料更新日:2020/04/06

『シールを携帯電話等にピタッと貼るだけで 消臭・抗菌・抗ウイルス!』
オリジナルデザインでの製作が可能で、グッズ販売・ブランディングやCSRにも!!

日常生活において、抗菌商品も気になるところ!!!
携帯電話や、カードケース等にシールを貼るだけで、消臭・抗菌・抗ウイルス効果を発揮。
毎日必ず目にするツールを活用したPR媒体です。
シール全面を訴求面としたグッズ展開はもちろん、貴社のブランディングやCSR活動などにもご活用ください。

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資料更新日:2020/04/01

『携帯用 アルコール消毒ジェル』
オリジナルラベル製作可能でブランディングやCSRにも!!!

外出時のウイルス対策として消毒商品の需要が高まる昨今。
消毒ジェルのオリジナルラベル製作を活用したPR媒体です。
国内生産による指定医薬部外品で安心の品質。

ラベル全面を訴求面として貴社のブランディングやCSR活動などにご活用ください!!!

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資料更新日:2019/08/20

『圧巻』

この言葉が一番合うと思います。

首都高に乗られたことがある方で、
「見たことないよ」という方はダウトです。

絶対見たことあるはずです。

これ程までにロードサイドを彩る事が出来る、
インパクトの強い媒体は、類を見ません。

明確なターゲットに最大のインパクトを与える事が出来る、
最強の認知力を持つ媒体です!!

・男性
・企業決裁者
・車関連
・富裕層

この4つの中に1つでもターゲットが当てはまる広告展開をしようとお考えの方、
間違いなく候補に入れて、社内をあっと言わせましょう!!

決して安いですよとは言いません。
でもこの価格でここまでの事が出来るなら、使う価値、間違いなくあります!

この媒体を使うと掲出期間中『圧巻』を体感しに広告主企業の関係者様が、
首都高に何度も訪れ、溢れ、、、首都高が渋滞するとか、、しないとか。

皆様、今後いつもより首都高が混んでるなと思ったら、
このボードを実施している企業の関係者様が『圧巻』を味わいに来ているからとか、、じゃないとか。

渋滞していても企業の関係者様は全く悪くありません!
この媒体に魅力があり過ぎるから自然な行動なんです、、、とか不自然だとか。

詳細は、、、まずはダウンロードしてからお話ししましょう。

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資料更新日:2018/12/05

◇◇「Cal」誌(CLASSIX株式会社)◇◇

クラシックスより年6回・奇数月の30日に発売
1985年、前身であるCal Magazineが創刊し、2005年までの21年間、日本にカリフォルニアのカーカルチャーを伝えてきました。休刊の後、当時の編集長・編集スタッフと共に2014年9月に本誌「Cal」として復刊。

まったく新しい雑誌として、カリフォルニアを中心にアメリカ全土、時にはヨーロッパ・アジアまで視野を広げ世界中からユニークで魅力的なライフスタイルの提案を行っています。




◇◇《ビルダーズガイド》企画意図◇◇

衣食住。着るもの・食べるもの・住む場所。どれもが毎日の生活に欠かせない要素ですが、
外出時以外はずっと過ごす場所。当たり前の様に聞こえますが衣と食は日によって変えますよね?住はどうでしょう。とてつもない資産家でもない限りいつもと同じ家に帰っている方がほとんどだと思います。

読者が本誌を見て車・バイクや服等に購買意欲を持ってくれるのと同じように、
素敵な家や家具・雑貨が載っていたとしたら憧れを感じたり欲しいと思ってくれる人もいるだろう

インテリアやエクステリアを参考にする人もいるだろう。そんな思いから、
読者に憧れを持って頂けるような素敵な“住”の情報を集めてご紹介する企画が弊社企画「Builder’s Guide」です。

・最小でも1ページの半分、1/2ページからのご掲載なので閲覧率も高いです
・毎号平均、扉ページ+10ページのボリュームは1年間保っており、2018年11月発売号に関しては扉ページ+25ページのボリュームとなりました
・当企画にご参加頂ける業種
住宅設計・施工、リフォーム・リノベーション、エクステリア・ガレージ施工販売、家具雑貨制作・販売、その他家に関連するものであればご参加可能です

※当企画は「Cal」誌の誌面を使い企画した広告企画であり、出版社の編集ページとは独立したページです。

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資料更新日:2021/02/24

※代理店、コンサル等の企業様は【助太刀丸元請けプラン】で検索してください。


「月極デザイン 助太刀丸(すけだちまる)」というサービスを公開しております。

月額わずか13,200円で紙のデザイン(チラシ、会社案内、名刺、DM、ポスター、カタログ、リーフレット等)
が頼み放題となるセミオーダータイプの制作サービスです。
対応するデザイナーはすべて自社雇用、格安でも高いクオリティを維持しています。

形として手元に残る紙媒体は広告としての歴史も長く、
どんなにデジタル化が進んでもエリア集客や単価アップの必要な店舗業態には必要不可欠なツールです。
あれだけハイテクなUber Eatsも、エリアマーケティングにポスティングは欠かしません。
実際の集客効果も、紙広告のほうが10%多く来店するというデータもあります。(資料内参照)


広告や案内、営業ツールなど、紙媒体のニーズがあれば業態問わずどんな企業様でもご利用できます。

ご活用実績例)
飲食店、スポーツジム、撮影スタジオ、学習塾、整体、エステ、不動産、個人向け通販など
※BtoCが85%ほどです

デザインを丸投げしてフル活用し、今よりも1日500円の利益を増やせばペイできる料金です。


■ 利用用途、活用例

・近隣地域へのポスティングや店頭配布用にチラシを作りたい。
・きれいにデザインされた会社案内を作りたい。
・過去に名刺交換した企業に新商品案内のダイレクトメールを送りたい。
・総額表示義務化を機にツールを刷新したい。
・クーポン付きのバースデーカードを既存顧客に送りたい。
・商品発送のダンボール内に旬の商品PRを差し込んでおきたい。
・四半期ごとのメニュー改変時にデザインをガラッと変えてみたい。
・チラシ作りと同時にSNSアップ用の画像もその都度ほしい。
・来店客に翌月のフェアの案内を手渡したい。
・毎月かかっている経費を大きく削減したい。
・販促用POP制作の人件費コストを本来の業務に投下できる。
・定額にすれば修正対応も新規制作もできるので安くなる。
・「起業セット」としてまずは会社案内、名刺、ショップカード、チラシなどを揃えたい。
・カタログはいつも最新の状態で発行しておきたい。
・カタログだけではなく商材ごとのチラシも作っておきたい。
・名刺裏面の内容をタイムリーに変更しながら使いたい。
など

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資料更新日:2021/02/08

1977年の創刊以来、地域に根づき、主婦を動かす女性のための宅配メディア「リビング新聞」。ご家庭を守る主婦から共働き世帯まで、幅広い年代の女性から愛されてきました。家庭に直接届くから、”自分に身近な”、”お得な”、”新しい”情報を知るきっかけとなる暮らしに役立つ情報をお届けします。

<メディアの概要>
・発行エリア 全国43エリア
      (首都圏、東日本、中部、大阪、兵庫、中国、四国、九州 他提携紙5紙)
・発行部数  6,194,475部 (全国43エリア)
・体裁    タブロイド版 オールカラー
・配布方法  「リビングレディ」による一般家庭への戸別配布
       (一戸建て住宅、集合マンション、その他住宅 ※一部設置あり)
・発行日   金曜日付 水・木曜日配布

<メディアの特徴>
■全国43エリア 620万部発行。ご家庭の主婦に届くフリーペーパー「リビング新聞」

<リビング読者とは>
■30代~60代以上の幅広い年齢層の女性家庭決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収平均782万円(日本全国平均は560万円)
 ∟リビング新聞読者のうち女性72.8%
 ∟共働き世帯37.8%、夫のみ働く世帯40.4%
(データ出典:ビデオリサーチACR/ex東京50km件2019年4-6月)

■家庭に直接届くから自分に身近な情報が得られる!リビング新聞の読まれ方
 ∟いつも読むのを楽しみにしている95.9%
 ∟記事保存期間1週間以上50.7%
(データ出典:リビングネットワーク読者調査2018)

■全国で620万部発行
 ∟各地の編集部、地域特派員からの地域に根差した情報を発信
 ∟掲載エリアが選択可能、首都圏9エリア、あるいは全国43エリアすべてに掲載することも可能
 ∟新聞折込ではブロックをさらに細かく指定可能

#全国 #リビング #Living #主婦メディア #30代女性 #40代女性 #50代女性 #60代女性 #タイアップ広告 #記事広告 #アンケート調査 #サンプリング #ファミリー #FAMILY #家庭 #主婦 #女性 #共働き #集合住宅 #戸建て住宅 #持ち家 #一戸建て

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資料更新日:2020/11/26

コロナが流行しだし、リトル・ママの親子フェスタは2020年2月から、いち早くオンラインフェスタとして切り替えて実施。
これまでにすでに14回開催をしており、その経験や実績が買われ、ツルハドラッグ様とのコラボオンラインフェスタ(※親子オンラインイベント日本最大規模)も10月に実現。

録画ではなく、「視聴者参加型LIVE配信」にこだわることで、
1日20,000人の来場を誇っていたリアルフェスタを超える参加者・反響事例も多くあり。

今後のコロナの状況が読めない中、新たなPR方法としてご検討ください。

●リトル・ママについて(サービスの特徴)
・「全国orエリアセグメントも可」な3つの自社媒体(紙・イベント・WEB)を単体~メディアミックスでご提案
・3つのメディアを連動することで7人に1人の未就学児をおもちのママに情報が届く
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママが支持!

●読者・ユーザーの特徴
・幼稚園・保育園を通じて、またはリアルイベントへの参加をきっかけとした会員登録が多いため、信頼度が高い。
・未就学のお子様を持つママが70%以上(専業主婦率は約50%)
・世帯年収は500万~1,000万が57%(600万~799万が25%)


●媒体メニューラインアップ
★フリーペーパー『little mama(リトル・ママ)』
発行部数:400,000部
設置場所:全国の幼稚園・保育園・病院等
発行回数:毎月

★リトル・ママWEB
・リトル・ママ編集部によるママ向けオリジナル記事のみを掲載
・月間訪問者数30万人。メルマガ会員登録数90,000人
・日本一親子イベントを紹介「ママのお出かけイベントプラットフォーム」運営

★リトル・ママフェスタ(親子イベント)
・親子フェスタ年間開催数・集客数は日本一!
1、リトル・ママフェスタ
  …1日5,000人~10,000人のママが集まるリアルフェスタ。次回開催は2021年3月より再開!(別途資料あり)
2、リトル・ママフェスタを完全にオンラインで再現した「視聴者参加型LIVE配信イベント」(こちらの資料です)
3、コロナ対策!全国の商業施設でママたちに人気の「全国ハイハイカタカタレース選手権」(別途資料あり)

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資料更新日:2020/10/13

■『360°バーチャルバナー』とは
360度カメラで撮影した360度画像を使用したディスプレイ広告です。バナーを閲覧したユーザーがバナー内の画像を360度自由に動かすことができます。『360°バーチャルバナー』はユーザーが初めて主体となる、全く新しいバナー広告です。
『360°バーチャルバナー』はユーザーが操作していない時にも目が行くように画像の自動回転機能がある他、AIの機能を活用し、バナーの中でもユーザーが特に見ているところを優先表示するように学習、最適化する機能を持っています。


■THE HILL OFFICEの『360°バーチャルバナー』広告を活用した新たなサービス
THOがこれまで培ってきたデジタルマーケティング領域でのコンサルティング知見と、リコーが保持する360度バナー広告『RICOH 360 for Ad』の最新テクノロジーを組み合わせることで、広告効果に課題感を持つクライアントに対し、360度バナー広告の強みでもある高いインタラクティブ性などを活かした新たなデジタルマーケティング領域のサービスを提供しています。

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資料更新日:2020/10/13

■『360°バーチャルバナー』とは
360度カメラで撮影した360度画像を使用したディスプレイ広告です。バナーを閲覧したユーザーがバナー内の画像を360度自由に動かすことができます。『360°バーチャルバナー』はユーザーが初めて主体となる、全く新しいバナー広告です。
『360°バーチャルバナー』はユーザーが操作していない時にも目が行くように画像の自動回転機能がある他、AIの機能を活用し、バナーの中でもユーザーが特に見ているところを優先表示するように学習、最適化する機能を持っています。


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資料更新日:2020/06/11

日本でも数少ない人型&日本初の元祖しゃべるゆるキャラ&ご当地キャラクター「ちっちゃいおっさん」と「ちっちゃいおばはん」

近年、親御様はお子様にしつける風習が薄れつつあります。
昔で言う「雷爺さん」的なご近所感で子どもを育てていく、教育していく文化風習が近年では非常に難しくなりました。
デジタル化が進み、個が生かされる時代になりつつも、そこには果たして日本人の良き「道徳」が育まれているのでしょうか?

「ちっちゃいおっさん」はそんな日本の未来の子どもたちに向け日本全国、津々浦々、道徳教育を説いて回っているのです。

▼ご紹介
そのおっさんの姓は「酒田=さかた」名は「しんいち」。
人呼んで『ちっちゃいおっさん』と発されておりました。

尼崎とお酒とカラオケを愛するハイテンションな45歳(中年)

『笑う門には福来たる♪』
と、チビッコ達の明るい未来のために日本人として「大切なこと=道徳(感謝の気持ち、あいさつ、思いやり)、ユーモア等」を伝えるべく、
いつもほろ酔い笑顔で奮闘中♪

「子供達が「徳を以って徳に報いる」大人になりますように切に願っています。 その為のPR活動を、ワシが少しでもがんばってみんなに伝え続けていく事。 それこそが尼崎や日本の未来を明るくするんや!たぶん、いや、きっと!!!\(^O^)/」 byちっちゃいおっさん

ちなみに「ちっちゃいおっさん」の頭をさわると幸せになれるらしいが、心のキレイな人にしか生で見えないのだとか。
彼の周りに優しい美女が多いのはそのせい?

【好きなもの】
・お酒(日本酒、焼酎、ハイボールなどチャンポン)
・公営ギャンブル(お馬さん、お船、自転車ってギャンブルやないか!(^O^)/)
・関西弁ツッコミ
・英語 TOEIC870点あるらしい。。。

【各所から任命されている肩書き】
・元祖しゃべるご当地キャラ ・津波防災ひろめ隊(内閣府)
・ひったくり予防大使(兵庫県警察)
・メリット応援隊(花王)

【過去の肩書き】
・母さん助けて詐欺撲滅アドバイザー(荻窪警察署)
・東京ガールズコレクション1日PR隊長(東京ガールズコレクション)
・ハミングファイン特命24時間防臭部長(花王)
・熱中症予防大使(日本気象協会)
・そのだけいば応援大使(兵庫県庁)

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資料更新日:2020/05/12

※当サービスは広告主様限定でお申込みが可能です。広告代理店様・代理販売をご希望の企業様はダウンロードをお控えください。

株式会社プリンシンプルの提供するLP制作サービスです。
制作業務だけでは終わりにせず、その先にある「成果を上げる」ことにゴールを置いた施策です。

成果を上げるためには【集客】と集客後の【成約率向上】の2要素が重要となります。
本サービスはこの【成約率向上】に特価したサービスです。

弊社は下記の定量・定性の分析を行った上で制作と改修を施し、データドリブンな制作運用を行います。
1. 訪問ユーザーのウェブページ上での動きを把握する
2. 訪問ユーザーのウェブサイト上での回遊を把握する
3. 実際のモニターにヒアリングする
4. 訪問ユーザーの好みを把握する

弊社の強みは解析の実績と制作の実績があり、それらを掛け合わせ施策を展開できる点にあります。

※月5社限定でデジタルマーケティング個別相談会も実施しております。

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資料更新日:2020/04/11

じつは「週刊文春」を購読する読者の半数近くが女性。その数は約20万人にのぼります。
2016年元日にパイロット版として発売した「週刊文春Woman」は、そういった読者に応える全く新たな雑誌媒体でした。
発行部数は、臨時増刊としては異例の10万部。7日目には完売御礼となりました。
そして2018年12月29日、満を持して、「週刊文春WOMAN」が創刊。
2020年には、創刊1周年を機に、年3回刊から年4回刊に増刊、季刊化がスタートしました。
この雑誌は読者ターゲットを定めていません。
節約主婦、キャリアOL、ラグジュアリーなマダム……どれかに括るほど、女性の人生は単純じゃない。
そして女性の誰もが気になるけれど、メディアに出ていないことはまだまだあるはずです。
「文章を読む面白さを思い出させてくれる」「心に残る言葉がいつも見つかる」「視野を広げてくれる雑誌」(読者の声より)。
既刊号のコア読者はアラフォーから60代の知的好奇心の強い女性たち。
「女性は普通こうする」「女性誌でこんな話題は扱わない」「こっちのほうが生きやすい」といった固定観念は脇に置き、女性たちの率直な疑問、興味、心の内のモヤモヤに応えていく雑誌でありたいと思っています。

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資料更新日:2020/04/03

フリフルは、農業系Webメディアとしては日本最大級の規模で、食品ロス問題の削減にスポットを当てた独自の取組みを行うWebサービスです。
農家さんの取材記事や規格外品の無料プレゼントなどを行い、つくり手さん(生産者)とサポーター(消費者)を「共感、応援」で繋ぐことをコンセプトに、様々な「もったいない」を解決できるような取組みを行なっています。

▼生産者のもったいない

・十分食べられるのに傷や見た目のせいで売れない商品がある
・栽培方法のこだわりなどをアピールできる場がない
・「もぎたて」「完熟」など一番おいしい状態で食べてもらいたい
・お客様からの「声」が直接聞きたい
・地元の方だけでなく、 もっといろんな人に知ってもらいたい


▼消費者のもったいない
・どんな人が作っているのかわからない
・いつもスーパーにに並んでいるものを何となく買っている
・その時期の旬のものや、 美味しい食べ方がよくわからない
・本当に美味しい物を、 できるだけ安く購入したい

▼フリフルの特徴
これまでに、ニュース ・ 報道 ・ バラエティ ・新聞·雑誌·Webサイト記事など、数多くのメディアで取り上げて頂きました。

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資料更新日:2019/07/24

タウンプラスは、指定のエリアに(町丁目単位)の全郵便受け箱に
「宛名なしDM」を配達するサービスです。
GIS(地理情報システム)や各種統計情報活用して最適なプロモーションを実現。
※最低発送通数50,000部~

サービス特徴
・日本郵便が把握している全郵便受け箱に配達する、
最もカバー率が高いエリアターゲティングメディア。
・いつも配達している郵便配達員が郵便物と同時配達するので、
ポスティングサービスや新聞オリコミではカバーできない場所への配達も可能。
・タウンプラスの料金は通数、形状、重量により決定します。
離島・山間僻地などでも料金は変わりません。
・配達に関するコールセンターはJPMDが無料で対応します。

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【親子・女性の集客に】食の専門家による食の体験型イベント「食育ワークショップ」

資料更新日:2019/03/14

会場・店舗への集客やイベントに。
『食』の体験型イベント&セミナー「食育ワークショップ」!

【こんなお悩みありませんか?】

●親子連れを呼びたいけれど、何をしたらいいの?
●講師料や材料費、結局いくらかかるか不安
●いつも同じイベント…ほかにないの?
●個人の先生と個別に取引するのは不安


≪クライアント様例≫
★住宅展示場
★ショッピングセンター
★自治体
★商業施設・店舗


≪集客ターゲット≫
★家族連れ
★女性
★シニア層


食育ワークショップの講師は、「食のオタク」達。
いろんなジャンルの食のオタクが在籍していますが、食関連の資格保有者が多いのも特徴です。

<保有資格例> 野菜ソムリエ、調理師、食育インストラクター、保育士、発酵食スペシャリスト、国際薬膳師、食生活指導士、冷凍生活アドバイザー、健康マスター、栄養士など

個性豊かな講師陣がおもしろいワークショップを実施することで、ご来場のきっかけ作りを。


ターゲット・時期をお問い合わせいただければ、ご要望に合ったワークショップ内容をご提案いたします!

【ラインナップ例】一部分のご紹介です

・野菜スタンプ~オリジナル布バックを作ろう!
・かんたん!親子で味噌づくり
・押しフルーツでハーバリウムをつくろう!
・体質別オリジナル薬膳茶ブレンド体験
・インスタ映えする野菜すし教室
・かつお節削り体験!だし飲み比べと箸置きづくり
・かんたんイチゴ大福をつくろう!
・ロウ引き体験!ランチョンマットを作ろう
・腸活!マイポットで甘酒を作ろう
・押し野菜でメッセージ入りレジンコースターをつくろう!
・オリジナルハーブソルトをつくろう

※料理教室系のもの以外にも、飲食の含まれない食にまつわる「ものづくり」体験や講義・デモンストレーション系ワークショップも多数あります。詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2018/06/27

【ファッション・雑貨・スポーツブランド様向け】
表参道の通り沿いの高立地を拠点とし、ファッション・ライフスタイルに特化したPRを実施しております。
雑誌・Webメディアへと露出に繋げるPRにお困りのクライアント様に、ブランディング施策~露出・SNS運営に至るまで一貫して実施のサポートをさせていただきます。

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BtoB分析はどこどこJP × Googleアナリティクスにおまかせ!

資料更新日:2015/06/02

Webサイトに訪問した企業がわかるのは
どこどこJP × Googleアナリティクス。
いつも使っているGoogleアナリティクスがBtoB分析ツールにグレードアップ!
こんな機能あったらいいなにお応えします。

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京都・滋賀のタウン情報誌「WebLeaf(ウェブリーフ)」

資料更新日:2021/02/19

「WebLeaf(ウェブリーフ)」は、京都・滋賀のタウン情報誌『Leaf』を出版する、
株式会社リーフ・パブリケーションズのWebマガジンです。
京都の情報を発信し続けて2019年4月で23年を迎えたLeafが、「京都を知る、京都で遊ぶ。」
をテーマに、いつもの京都がもっと楽しくなる情報をお届けしています。
「観光地・京都」ではなく、ここで暮らす「私たちの街・京都」にスポットライトを当て、
美味しいもの、話題の新しいお店、おすすめのイベント、そして編集部スタッフによる
レポート記事などを発信しています。2018年12月中旬にはTOPページをリニューアルし、
よりユーザーに寄り添った情報発信源として、日々改善を重ねています。

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風光社 Original媒体 OOH屋外広告

資料更新日:2021/01/26

いつもの見なれた光景にアクセントを与え、知らず知らずのうちに関心を集める交通広告。
毎日同じ表情を見せる駅の看板、季節ごとにその装いを新たにするサインボード、
トレンドをタイムリーに伝えるポスター広告や車内広告。
私たちは生活する人々の「足」であるすべての交通機関の媒体を扱っています。

心斎橋 ユーロボード所在地 
大阪 心斎橋御堂筋と周防町筋の交差点にある「NikeOsaka」屋上の大型ビルボード。
横幅10メートル超はエリア最大です。
周辺にはアップルストア心斎橋、心斎橋OPA、大丸心斎橋店があります。

新元町ビル壁面
所在地 神戸 元町神戸元町商店街の東側入口にある新元町ビル東壁面のビルボード。
大丸神戸店が向かいにあり、また元町・三宮間とJR・阪神元町駅からの人の流れが重なる交差点でもあるため常時多くの人が行き交います。

さいくる君(自転車広告)
走行エリア 大阪市内を中心に関西圏電動アシスト自転車に広告スペースを合体させたエコでユニークな広告媒体。
大阪市内を中心にマチナカでPR走行やサンプリングします。
夕暮れ時には広告面(LED内蔵型)が点灯し注目度は抜群です。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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