| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2024/04/23 | region PAYは、自治体様や企業様が利用域を限定して、ユーザーに付与などを行うことができる地域通貨プラットフォームアプリです。
 利用シーンや活用できる機能を事例を交えて紹介します。
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												デジタル地域通貨プラットフォームアプリ region PAY ご提案書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | ◆◇国内最大規模の調剤薬局インストアメディア「シニアード」◆◇
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 「シニアード」とは?
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 東京証券取引所に株式上場をしている調剤薬局大手の株式会社メディカルシステムネットワークとクオールホールディングス株式会社を軸に約1,100店舗の調剤薬局をネットワークし広告メディア化。
 健康意識が高いシニア層を中心とした年間2400万人に対してデジタルサイネージやチラシ/冊子配布・サンプリング、アンケートなどを通じて直接アプローチができるメディアとなります。
 
 ・月間来局者    約200万人
 ・平均滞在時間   約20分
 ・60歳以上割合   約55%
 ・CM視聴率       84%
 ・15秒CM視聴単価  1.19円
 ・CM接触後購入意向 約57%
 
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 「シニアード」活用のメリット
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 (1)健康意識が高い年間2,400万人に直接リーチ
 シニア層を中心とした年間2,400万人の健康意識が高い層に直接アプローチが可能
 
 (2)セグメントサンプリング
 処方性データを基に性別/年齢/エリア/疾患等のセグメントでのサンプリング
 
 (3)認知から体験までワンストップ
 認知から理解、体験、リサーチまで調剤薬局だからできる独自の広告メニュー
 
 
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 広告メニューとその効果
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 処方箋データを用いた配信店舗セグメントや、年齢/性別/疾患でセグメント可能なサンプリングやチラシ配布など
 以下メニューをご提供しています。
 
 ・デジタルサイネージでの「CM配信」
 ∟視聴率84%、15秒CM視聴単価 1.19円、調剤薬局内のCMで知った商品を購入した経験29%
 
 ・薬剤師からのサンプリング、チラシ/冊子配布
 ∟サンプル品使用率44%、チラシ閲覧率60%、サンプリングやチラシ配布で知った商品を購入した経験34%
 
 ・調剤薬局内でのポスター掲示
 ∟ポスター視認率80%
 
 ・来局者へのアンケート
 
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 来局者属性
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 ・来局者数:月間 約200万人(60歳以上は110万人)
 ・男女比率:男性 約50% / 女性 約50%
 ・年齢:50/60/70歳が中心(約55%は60歳以上)
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												【MEDIA GUIDE】調剤薬局インストアメディア「シニアード」__2025年10-12月ver_c.pdf【MEDIA GUIDE】調剤薬局インストアメディア「シニアード」__2025年10-12月ver.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | PLAY VIDEEO STORESの3つの強み
 ①月額3万円・最短1ヶ月で自社の動画販売サイトをかんたん作成
 ②サブスク型や単品販売・セット販売までユーザーに合わせた自由な販売方法
 ③顧客情報を活用した分析機能で、マーケティングにも有効活用
 
 
 PLAY VIDEEO STORESは、
 月額販売(サブスク型)はもちろん、単品販売やセット販売までも自由に設定することができ、
 決済方法はクレジットカード決済からキャリア決済、PayPay決済など柔軟に設定可能な
 動画コンテンツの運用・販売に適したプラットフォームです。
 
 指定のフォーマットに沿って素材を入稿していくだけで簡単に動画販売サイトの構築が可能。
 
 配信、販売、分析までをワンストップで提供し、動画販売をミニマムスタート。
 動画コンテンツによるマネタイズをご支援します。
 また、動画販売の立ち上げに必要な機能を全て揃えているので、
 サービスの開発や導入にかかる費用・時間を大きく削減できます。
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              | 資料更新日:2025/10/01 | 福岡に本拠地を構えるプロ野球球団「福岡ソフトバンクホークス」、音楽コンテンツを多数制作している「スペースシャワーエンタテインメントプロデューシング」、
 カルチャーショップ「BEAMS」の3社がプロデュースする音楽フェス『FUKUOKA MUSIC FES.』。
 
 ■ イベント名	:FUKUOKA MUSIC FES.2026 supported by Olive
 ■ 日時		:2026年1月24日(土)‐25日(日)  OPEN/9:00  START/10:20 予定
 ■ 会場		:みずほPayPayドーム福岡
 ■ チケット料金	:通常チケット10,800円~  他複数券種販売予定
 ■ 動員数	:各日約25,000人 2日間計 約50,000人
 ■ 出演者 	:各日10組-12組	 2日間計 20組-22組予定
 ■ 主催		:福岡ソフトバンクホークス株式会社/スペースシャワーエンタテインメントプロデューシング
 ■ 企画制作	:スペースシャワーエンタテインメントプロデューシング株式会社/株式会社ビームス
 
 
 九州地区及び福岡県を中心にプロモーション活動をご希望される場合、是非福岡ミュージックフェスをご活用頂けますと幸いです。
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												【メディアレーダー用】FUKUOKAMUSICFES2026 協賛資料250916.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | PLAY VIDEEO STORESの3つの強み
 ①月額3万円・最短1ヶ月で自社の動画販売サイトをかんたん作成
 ②サブスク型や単品販売・セット販売までユーザーに合わせた自由な販売方法
 ③顧客情報を活用した分析機能で、マーケティングにも有効活用
 
 
 PLAY VIDEEO STORESは、
 月額販売(サブスク型)はもちろん、単品販売やセット販売までも自由に設定することができ、
 決済方法はクレジットカード決済からキャリア決済、PayPay決済など柔軟に設定可能な
 動画コンテンツの運用・販売に適したプラットフォームです。
 
 指定のフォーマットに沿って素材を入稿していくだけで簡単に動画販売サイトの構築が可能。
 
 配信、販売、分析までをワンストップで提供し、動画販売をミニマムスタート。
 動画コンテンツによるマネタイズをご支援します。
 また、動画販売の立ち上げに必要な機能を全て揃えているので、
 サービスの開発や導入にかかる費用・時間を大きく削減できます。
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              | 資料更新日:2025/08/18 | PLAY VIDEEO STORESの3つの強み
 ①月額3万円・最短1ヶ月で自社の動画販売サイトをかんたん作成
 ②サブスク型や単品販売・セット販売までユーザーに合わせた自由な販売方法
 ③顧客情報を活用した分析機能で、マーケティングにも有効活用
 
 
 PLAY VIDEEO STORESは、
 月額販売(サブスク型)はもちろん、単品販売やセット販売までも自由に設定することができ、
 決済方法はクレジットカード決済からキャリア決済、PayPay決済など柔軟に設定可能な
 動画コンテンツの運用・販売に適したプラットフォームです。
 
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 また、動画販売の立ち上げに必要な機能を全て揃えているので、
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              | 資料更新日:2025/08/18 | PLAY VIDEEO STORESの3つの強み
 ①月額3万円・最短1ヶ月で自社の動画販売サイトをかんたん作成
 ②サブスク型や単品販売・セット販売までユーザーに合わせた自由な販売方法
 ③顧客情報を活用した分析機能で、マーケティングにも有効活用
 
 
 PLAY VIDEEO STORESは、
 月額販売(サブスク型)はもちろん、単品販売やセット販売までも自由に設定することができ、
 決済方法はクレジットカード決済からキャリア決済、PayPay決済など柔軟に設定可能な
 動画コンテンツの運用・販売に適したプラットフォームです。
 
 指定のフォーマットに沿って素材を入稿していくだけで簡単に動画販売サイトの構築が可能。
 
 配信、販売、分析までをワンストップで提供し、動画販売をミニマムスタート。
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              | 資料更新日:2025/02/20 | PLAY VIDEEO STORESの3つの強み
 ①月額3万円・最短1ヶ月で自社の動画販売サイトをかんたん作成
 ②サブスク型や単品販売・セット販売までユーザーに合わせた自由な販売方法
 ③顧客情報を活用した分析機能で、マーケティングにも有効活用
 
 
 PLAY VIDEEO STORESは、
 月額販売(サブスク型)はもちろん、単品販売やセット販売までも自由に設定することができ、
 決済方法はクレジットカード決済からキャリア決済、PayPay決済など柔軟に設定可能な
 動画コンテンツの運用・販売に適したプラットフォームです。
 
 指定のフォーマットに沿って素材を入稿していくだけで簡単に動画販売サイトの構築が可能。
 
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 また、動画販売の立ち上げに必要な機能を全て揃えているので、
 サービスの開発や導入にかかる費用・時間を大きく削減できます。
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              | 資料更新日:2024/08/20 | ・国内5大総合ECモールの1つ『au PAYマーケット』上でライブコマース番組の配信ができる『ライブTV』・タレントやインフルエンサーのSNSを活用したライブコマース
 と目的・商材に合わせて最適なライブコマース施策を設計いたします。
 
 ライブコマース番組累計制作本数は8,000本以上!
 長年蓄積してきたライブコマースの成功ノウハウを持つ弊社だからこそ、
 さまざまなパターンで、成功に導くライブコマース企画・キャスティングが可能です。
 
 ライブコマースに興味のある方はお気軽にダウンロードください!
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												【ライブコマースコンサルティング】2024年7-9月期_TIMELINE STUDIO部 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/07/02 | スマートフォンのQRコード決済は昨年から大きく取り上げられている最も熱い市場です。弊社はKDDI株式会社が2019年4月提供開始したQRコード決済サービス「au PAY」の加盟店開拓を全国で展開させていただくことになりました。
 
 初期費用など加盟店様の負担をすべてなくし、機器購入も不要なサービスですので、店舗に提案しやすい商材となっております。何よりauの認知度で高いアポイント率・契約獲得率が期待できます。
 
 今、最も熱いQRコード決済業界に新規参入しませんか?
 
 
 【商材】
 au PAY は、約2000万人のau WALLET ユーザーが誰でもご利用可能なスマホ決済です。
 au PAYで、お客様がもっと便利で快適な生活ができるように、リアルとデジタルの「お買い物」体験を変えていきます。
 
 auユーザーでなくても、アプリをダウンロードするだけでOK!
 また、通信キャリアならではのサービスと連携し、お客様との接点を構築できます。
 
 ユーザー提示型のアプリ、店舗提示型のステッカーのそれぞれの決済手法を提供可能です。
 またキャンペーン期間では店舗のご負担が一切ないサービスですので、
 このタイミングでこの商材を扱っていただくことが貴社のビジネスに大きなインパクトを与えます。
 
 ■初期費用  0円(無料)
 ■決済手数料 0円(無料)
 ■振込手数料 0円(無料)
 ■解約金   0円(無料)
 
 ※au PAYの決済手数料は、通常3.25%です。
 ※決済手数料0円(0%)は、2021年7月31日までです。2021年8月以降は、有料化する場合があります。
 
 【報酬形態】
 完全成果報酬
 
 【社会背景】
 「QRコード決済」は店舗での買い物においてスマートフォンで支払いを完了させるサービスで、主に中国で普及し、日本でもLINE PayやOrigami Payといったサービスが登場しています。
 経済産業省は「キャッシュレス・ビジョン」を策定し、将来的なキャッシュレス決済比率の目標を世界最高水準の80%にすることを宣言しており、今後の成長が期待される事業分野です。
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              | 資料更新日:2019/06/12 | 〇Paykeは、訪日外国人が買い物をする際に既に商品に表示されているバーコードをPaykeアプリ・Paykeタブレットで読み取るだけで、商品情報を各言語(7言語対応)で表示させることができるという、バーコード1つで商品の多言語対応を実現するサービスです。
 〇Paykeアプリはすでに総ダウンロード数390万を超えており台湾や香港、マカオではストアDLランキングの上位をキープ。また、アプリをダウンロードしていないユーザーに店頭でご利用いただいているPaykeタブレットも、都内(新宿や原宿、上野)、大阪・心斎橋や京都・四条、北海道、福岡、沖縄等などインバウンド需要の高い店舗で続々とご導入いただいています。
 
 〇メーカー様は、管理画面から商品情報を日本語で登録するだけで、多言語対応が可能です。さらに、訪日外国人がバーコードを読み取った際のスキャンデータを計測し、「いつ」「どこ」で「どんな」人が「どの商品」を手に取っているのか消費者の属性や行動を分析することが出来る為、商品のインバウンドターゲット層の把握から、海外進出に向けた見込み顧客の把握まで行うことが可能です。
 
 〇訪日前(旅マエ)の情報収集としても利用されているPaykeアプリには、トレンド商品として紹介することができるタイアップ広告や商品閲覧数ランキング内に掲載可能なランキング広告もご提供しており、非常に効率的な認知拡大に向けた施策の実施が可能です。
 
 インバウンド対策を進める上で、
 「いったい何から始めればよいのか?」
 Paykeはそんな課題を解決できるサービスです。
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              | 資料更新日:2025/09/05 | 微信 WeChat(ウィーチャット)は、Tencent 騰訊(テンセント)が運営する無料メッセージアプリで、中国版Lineと呼ばれています。 メッセージ、通話、ビデオ(動画)通話、ボイスメッセージ機能といった基本機能に加え、シェイク機能、紅包(お年玉)といったオリジナル機能や、 微信支付 WeChatPay(ウィーチャットペイ)という電子決済システムなどがあります。中国戦略を考える上で、もはや必須のWeChat(ウィーチャット)は利用者も7憶人以上!。弊社では日本企業のWeChatの公式アカウントの開設から広告運用まで、ご相談を承ります。
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              | 資料更新日:2025/07/14 | Webメディアとは SNSの公式アカウントや公式サイトを使います Webメディアの特徴 SNSの公式アカウントや公式サイトを使って宣伝します メディア・媒体データ 月間PV数:1000 月間UU数:100 視認数:10000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           Webメディアの強み・メリット 週20回の配信と10本の動画投稿をしています。また公式サイトは週1以上の更新をしています。 Webメディアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/29 | 割引内容本資料をダウンロードいただいた企業様限定で、**「EC売上戦略30分無料相談」**をご提供いたします(通常コンサル料金:1時間2万円〜)。
 ・貴社の現状と市場環境に即した売上拡大シナリオの壁打ち
 ・モール・自社EC・SNS・広告など、最適チャネルの戦略提案
 ・売上フェーズに応じた「何から着手すべきか」の優先順位を整理
 
 松屋の成長事例を軸に、貴社のEC事業に合わせた「次の一手」を一緒に検討いたします。
 EC支援のパートナー選定中の企業様も、お気軽にご活用ください。
 
 必要であれば、複数の資料(LPガイド・ECノウハウ集・松屋成長物語)をまとめてシリーズ化し、セットDL導線の設計やバナー文言の作成も可能です。ご希望があればお知らせください。
 本資料は、松屋フーズとGastroduceJapan株式会社の共同出資により誕生した「株式会社モールハック」が、松屋EC事業を48億円規模にまで成長させた軌跡を、実際の売上データや施策とともに詳細にまとめたホワイトペーパーです。
 楽天市場・Yahooショッピング・Amazon・auPAY・dショッピングといった複数のモールを活用し、成長期ごとに「売れない時代」「拡大フェーズ」「パンデミック需要」「新ブランド展開」など、フェーズに応じた戦略転換を実施。販促・LP・広告・モール攻略・SKU設計といった、実際に成果を出した具体的な手法を、時系列で整理しています。
 
 特に注目すべきは、楽天SOY・Yahooショッピング複数受賞の裏側や、Amazon売上急拡大の理由、コロナ禍での新商品開発戦略、セカンドブランド「松のや」展開による事業多角化など、再現性の高いノウハウが詰まっている点です。
 
 これから食品ECに本格的に取り組む企業様や、すでに運営中のEC事業をもう一段階スケールさせたいと考える企業様にとって、実用的なヒントが得られる内容になっています。
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              | 資料更新日:2025/01/30 | アルバイト求人サービス「バイトル」を運営するdipによる、飲食店向け新規客集客DXサービス「集客コボット for SNS Booster」初期費用・予約手数料が¥0(無料)でGoogle Maps・Instagramに飲食店の予約経路を拡充、
 海外からのインバウンド需要にも対応し、飲食店のSNS予約連携、さらに予約管理まで行います。
 
 
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 こんなお悩みはありませんか?
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 ・グルメサイトの予約手数料が負担
 ・予約が落ち込み気味で改善したい
 ・予約管理できるシステムを導入したい
 
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 集客コボット for SNS Boosterが選ばれる理由
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 ● 理由1
 初期費用・予約手数料 0円
 ● 理由2
 予約ボタン設置で予約経路を拡充し、海外インバウンドにも対応
 ● 理由3
 各予約経路別の予約実績や傾向を可視化
 
 -------------------------
 集客コボット for SNS Boosterサービス内容
 -------------------------
 ● ネット予約ボタンの設置
 Google・Instagramに予約ボタンを設置し、予約経路の拡大を行います。
 Alipayミニアプリにも掲載され、インバウンド需要にもお応えします。
 
 ● 予約台帳(データ管理)
 煩雑になりがちな各予約経路(Google、Instagram、Alipay等)からの予約情報を
 予約台帳で簡単に、まとめて管理できます。
 
 ● レポート(データ分析)
 各予約経路(Google、Instagram、Alipay等)からの予約実績をレポートとして可視化することで、
 これから力を入れるべき店舗集客の戦略に役立ちます。
 
 
 予約手数料などの無駄なコストを削減し、トレンドに合ったツールを使い
 新規顧客を増やし、顧客満足度を上げ、売上UPへつながります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Google・Instagramに予約導線】集客コボットforSNSBooster.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/05 | <概要>自社で抱える膨大なマーケティング業務を「まるなげ」することで最短で成果に直結させるサービスです!
 
 受け身な代行ではなく競合分析やKPI策定などの戦略立案から成果を出す実行支援まで伴走するので、
 気づけば安心してまるなげできている状況になっているのが特徴です。
 
 ★A社コメント「痒いところにも手が届く提案を毎回くれるので助かってます!」
 ★M社コメント「代理店では点と点の対応になりイマイチでしたが色んなメニューの中でうちに必要なものだけを支援してくれている」
 過去事例)KOSE様・三井物産様・ROBOT PAYMENT様・Findy様など
 
 WEBマーケにおける全領域を抑えており、
 集客→ナーチャリング→データ利活用まで各領域のプロフェッショナルが在籍しているので、
 貴社課題に合わせてチームを組成し効果的なご支援が可能です。
 
 また、マーケティングのご担当者様がいる場合は弊社が育成させていただくことで中長期的にインハウス化も可能です。
 
 ・マーケティングを新しく始めたい
 ・マーケ人材の獲得が難しく一向に定着しない
 ・社内にデジマのノウハウが無く、何を着手するべきか分からない
 ・目の前のことに忙殺されて戦略立った施策ができていない
 
 などなど少しでもお困りの方は是非お気軽に聞いてください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【社外資料】「マーケティングまるなげサービス」_ver1_1001.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/11 | Yahoo!ショッピングとPayPayモールが統合されたYahoo!ショッピング。優良配送の強化や、UI/UXの変更などが行われ売上を伸ばすために注力する部分をしっかり把握し、今後の販促に活かしましょう!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/15 | BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法を事例とともに解説。導入1,700サイト以上のご支援実績から、すぐに実践できる接客(営業支援)、CVR改善、離脱率改善、サイト回遊率改善などのシナリオを厳選してご紹介しています。サイトやLPの改善、クライアント様への提案にご活用ください。
 
 ◆こんなことがわかります
 ・BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法
 ・サービスサイトにWEB接客(営業支援)が必要な理由
 ・すぐ適用できるCVR改善シナリオ
 ・導入企業インタビュー|導入した理由、成功ポイントなど
 
 ◆こんな方におすすめ
 ・リード獲得に苦戦している
 ・小回りがきくMAツールを探している
 ・リードジェネレーションの精度を上げたい
 ・BtoBサービスのクライアントを担当している
 
 
 ツールの具体的な活用方法のご提案、運用した場合の費用対効果をシミュレーションいたします。
 フリップデスクまでお問い合わせください。
 
 
 ◆株式会社フリップデスクとは
 業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化
 WEB接客ツール「Flipdesk」、チャットボット「Cross Talk」、顧客一人ひとりの理解とデータ活用を実現するCX/DX領域のソリューション提供を通じたマーケティング支援事業を展開しています。データを活⽤した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、業界随⼀のコストパフォーマンスでご提供します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Flipdesk_WP05_BtoBにこそ必要なWEB接客_2304.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/11 | 中国のアプリ市場は広大です。約7億人がスマートフォンを利用し、アプリ支出額は世界最大で全体の40%を占めています。しかし、日本のアプリ事業者が中国市場に展開する際には規制や手続きに直面します。
 Nativexは、日本のアプリ事業者が中国市場でアプリをリリースしてプロモーションをするサポートを行います。
 
 #中国市場で直面する課題#
 ・文化の違いを踏まえた適切なローカライズ
 ・WeChatPayやAlipayなどの独自の決済手段
 ・ソーシャルログインにおけるWechatなどの中国メディアへの適応
 ・アリババクラウドなどのクラウドサーバーへの適応
 ・中国でマネタイズした収益の日本への送金
 ・多くのアンドロイドストアが存在しするためローンチ後のマネジメントが煩雑
 
 #Nativxのソリューション#
 ・上記課題をすべてクリアするサポート
 ・独自ツールにより、複数のアンドロイドストアのアプリを1つのダッシュボードで管理可能
 ・ローンチ後のマネタイズとプロモーションを支援可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【Nativex】アプリの中国進出支援_Android Solution.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/22 | 『リピッテ』はLINE公式アカウントを利用した自動予約管理システムです!お客様はLINEから簡単に予約が可能。
 入った予約は自動で受付・管理され、顧客を囲い込みリピーター化できます!
 
 【ご利用方法】
 お客様は店舗のLINE公式アカウントを友だち追加した後に、
 初回のみお客様情報のご登録を行っていただきます。
 
 お客様情報のご登録が完了しましたら、LINEのトーク画面でメニューを選択し予約確定までボタン操作で行っていただけます。
 決済方法は現地決済、LINE Pay、PayPay決済、クレジット決済等から選択可能です。
 
 【機能のご紹介】
 ・LINE簡単予約機能
 LINEで友だちになっている店舗のトーク画面を開くだけ。最短10秒で予約が完了。
 
 ・セグメント配信機能
 登録された名前、電話番号などの情報に加え、生年月日、性別等、
 店舗側で取得したい属性項目を自由に追加することが可能。
 
 取得した属性情報と来店履歴などを組み合わせて、一人一人に最適化されたメッセージを送ることで、
 より効果的にお客様を囲い込み、リピーター化に繋げることができます。
 
 例)
 1. 最終来店から1ヶ月経過したお客様にメッセージを自動配信
 2. 東京都にお住いのお客様だけにメッセージを配信
 
 ・大手予約サイト連携
 LINEから予約が入ると連携している予約サイトに予約情報が反映され、予約管理の効率化・ダブルブッキング防止に役立ちます。
 ※連携可能サイトに関しましてはお問合せください。
 
 ・外部システム連携
 連携可能システム:ビューティーメリット、サロンアンサー
 
 ・WEB予約機能
 公式ウェブサイトやSNSにURLを掲載することで新規顧客の獲得に役立つほか、顧客情報の一元管理も可能。
 
 ・カルテ機能
 写真のアップロードや手書きのスケッチを保存可能。
 お客様の施術内容も予約ごとに管理でき、デジタル化で業務効率UP。
 
 ・Zoom連携
 ZoomのURLを自動発行しオンラインレッスンやオンラインカウンセリングの予約受付も可能。
 
 ・スマートロック連携
 RemoteLOCKの暗証番号を自動発行し無人店舗の予約受付が可能。
 
 ・Googleカレンダー連携
 登録した予約情報をGoogleカレンダーに予定として反映し、Googleカレンダーに登録された予定をリピッテに予約として反映させることが可能。
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              | 資料更新日:2021/10/15 | 定期通販「侍カート」は、既に400以上のサイトに導入実績があります。新規参入する店舗の立上げ段階から導入されるケースや、柔軟なカスタマイズにも対応できるようショッピングカートシステムの見直し時に選定されるケースが多く、それらを弊社の経験豊富な専任スタッフがサポートすることにより、安心してご利用いただけます。
 
 「侍カート」は、基幹システムの機能に加え、ランディングページ制作や広告効果測定、顧客情報管理など販促、分析、管理・運営に関する機能を網羅したオールインワン型を特徴としており。導入から安定稼働まで幅広く、定期通販での成功を支援致します!!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2021/06/16 | ★メーカーであり、広告代理店であり、メディアだからこその発想!チャットボットという言葉も浸透してきている中で、実装している広告主様も増えてきました。
 そのような中で、もっとCVRを向上できないか?もっと接客に近い形でコンバージョンまでサポートできないか?
 思考錯誤した結果「ビデオ×チャットボット」に辿り着きました。※特許出願中※
 
 商品を売る為には、広告運用者が配信してみたいと思うことが重要になります。
 さらに代理店経由で出稿する場合は、たくさんの商材の中から自商材を注力して貰わなければなりません。
 その為に広告費を高騰させることが多いですが長続きしません。そこで重要になるのが「CVR」だと考えます。
 いかに、LPに来た見込み客を購入まで繋げることができるかが、長く安定して配信するカギとなります。
 
 そこで「当たり前」になったチャットボットに、「対人感」と「導線の変化」を加えることで、最大限までCVRを上げることに成功しました。
 
 ★株式会社セレスについて
 セレスはモバイルメディア事業とアフィリエイトプロバイダーの「AD.TRACK」を中心に、Eコマース事業社様に様々なサービス提供を行っております。
 2018年より自社でもEコマース事業を開始し、順調に販売拡大をする中で、獲得した独自のノウハウを活用し、総合的な販売数と販売利益拡大のご提案をさせていただきます。
 
 物販系EC市場は10兆円を超えるまでの規模と年々大きく成長しております。
 しかし、EC事業社数の増加・広告レギュレーションの見直し等により、安定した新規購入者獲得に課題を抱えるメーカーが増えていると感じます。
 セレスはEC事業者として、月間10,000人程度の購入者がいる化粧品や健康食品の販売を行っております。
 拡販にあたり、ハイクオリティな「接客チャットボット」や「離脱防止ツール」、「解約防止ツール」などを開発しております。
 弊社商材にて、CVR向上と販売件数大幅増加の実績がございますので、結果に繋げるツールをご提供致します。
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              | 資料更新日:2021/01/18 | 『戦略的テクノロジ・トレンドのトップ10』でランキング1位に紹介された「ハイパーオートメーション」という概念をご存じでしょうか?本資料では複数の先端技術を組み合わせて、複数業務を横断的に自動化するハイパーオートメーションをご紹介いたします。
 <こんな方にオススメ>
 ・新規開拓営業の新しい手法をお探しの方
 ・営業の効率化・自動化をしたい方
 ・リード獲得にお困りの方
 
 <目次>
 1.ハイパーオートメーションとは?
 ・ハイパーオートメーションとは
 ・RPAとの違い
 ・ハイパーオートメーションの導入によりDXが加速
 2.BizteX cobit と GeAIne
 ・BizteX cobitとは
 ・BizteX cobitのできること具体例
 ・GeAIneとは
 ・BizteX cobit と GeAIneのハイパーオートメーション
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												業務効率化の最前線ハイパーオートメーションとは.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/01/18 | 皆さんはRPAという言葉はご存知でしょうか?昨今営業のDX化が進み、多くの企業がRPAツールを導入しています。そこで本資料では新規開拓営業のためのRPAツールをご紹介いたします。
 
 <こんな方におすすめ>
 ・新規開拓営業の新しい手法をお探しの方
 ・営業の効率化・自動化をしたい方
 ・リード獲得にお困りの方
 
 <目次>
 1.RPAとは?
 ・RPA導入のメリット
 ・RPAの利用率
 ・RPAを使ってできること
 ・営業でのRPA活用
 2.営業支援ツールGeAIne
 ・RPAでフォーム営業を自動化
 ・RPA×AIで営業力を強化
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              | 資料更新日:2020/11/16 | 新規開拓営業や既存顧客へのメルマガ配信の時に気を付けたい特定電子メール法を、皆さんは知っていますか?いわゆる迷惑メール防止法のことですが、正しくメールを配信しなければ罰則を受ける場合もあります。
 
 メール配信ツールやフォーム営業自動化ツールなどを導入する際に気を付ける特定電子メール法のポイントを解説いたします。
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              | 資料更新日:2020/08/20 | 緊急事態宣言発令前と後で比較するとテレワークを導入している企業は40%も増加しました。
 多くの企業がテレワークを導入することでオフライン施策が効果が薄くなり、オンライン営業が主流になってきました。
 
 そこで、特に有効的な手法と言われているフォーム営業について、メール営業との比較や専用のツールをご紹介します。
 
 ぜひご覧ください。
 
 <目次>
 ■コロナウイルスが与えた市場の変化
 ■新規開拓営業に有効な2つのオンライン営業施策
 ■GeAIneサービス概要
 ■よくあるご質問
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              | 資料更新日:2018/12/19 | 微信 WeChat(ウィーチャット)は、Tencent 騰訊(テンセント)が運営する無料メッセージアプリで、中国版Lineと呼ばれています。 メッセージ、通話、ビデオ(動画)通話、ボイスメッセージ機能といった基本機能に加え、シェイク機能、紅包(お年玉)といったオリジナル機能や、 微信支付 WeChatPay(ウィーチャットペイ)という電子決済システムなどがあります。
 厳密にいうと、WeChat(ウィーチャット)(中国国外向け)と、微信 Weixin(ウェイシン)(中国国内向け)と違うアプリに分かれており、 中国以外でDLするとWeChatが、中国国内でDLするとWeixinがDLされます。
 WeChatとWeixinでは、Weixinで使える一部機能が、WeChatでは使用できませんが、ほとんどの機能は変わりません。
 
 弊社では、アカウントの開設から運用まで、ご要望にあわせて承ります。
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