資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/07/02
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PIA Segments(2025.07-09)とは
会員数2,200万人、年間8,500万枚のチケットが発券される『チケットぴあ』の
会員データ、購買プロセス/ジャンル嗜好性データを活用できます。
音楽/スポーツ/演劇/アニメ/アイドル/韓流/クラシック/映画/ファミリー/クラシックなど多数ご用意。
DSP、各SNS、TVerで、セグメント活用し、的確にアプローチが可能です。
PIA Segments(2025.07-09)の特徴
国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー
PIA Segments(2025.07-09)の強み・メリット
・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層!
・年間8,500万枚のチケットが発券される「チケットぴあ」ファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用。
PIA Segments(2025.07-09)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
2025.4.21 バージョン 2025.4-6 1.0を公開
【Upward】「海外アーティスト来日公演・イベント(北米)、海外アーティスト来日公演・イベント(ヨーロッパ)」 セグメントを新規リリースしました。
【Upward】「夏のライブエンタメレジャー」 セグメントを新規リリースしました。
【Upward】「ライブエンタメ・ソロ活」 セグメントを新規リリースしました。
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- pia-segments-20250709-1.0.pdf
- pia-dsp-20250709-1.0.pdf
- piadmp-cross-ads-20250709-1.0.pdf
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資料更新日:2025/03/27
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ふぉぴすとは
※ローンチからたった3ヶ月でMAU1万人達成!!
「ふぉぴす」は、子どもの発達に悩みを抱えるママパパ向けコミュニティサービスです。日々の困り事の相談を中心に、専門家相談や専門家監修コラムなど役立つコンテンツを提供。今後も新しいコンテンツを追加予定!20代から50代まで幅広い子育て世代を中心に、エンゲージメントの高いユーザー様を保有している特化型育児メディアです。
ふぉぴすの特徴
「ふぉぴす」は子どもの発達に悩みを抱えているママパパ向け相談コミュニティです。ユーザー同士で悩みを相談しながら困り事を解決していきます。ユーザーへの通知方法にLINEを採用しているため、メッセージ到達率は99%!
また、悩みを解決しに来ているユーザーが殆どのため、購買意欲やアクション率が非常に高いユーザーが多いメディアです。メニュー以外にもご希望に合わせた広告プランをご提案させていただきます!
メディア・媒体データ
月間PV数:100000
月間UU数:20000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 主婦(ママ), ファミリー
年齢:20代~50代
性別:女性
ふぉぴすの強み・メリット
■ふぉぴすの強み■
・セグメント特化型メディアだからエンゲージメントが高い!
「発達障がい」という特化したテーマだからエンゲージメントが非常に高いユーザーを保有。
・悩みがある層は購買意欲が高い!
具体的な問題を抱える人は解決策を求めているため、行動を起こしやすく購買意欲が高い。
・LINEを通して確実に届ける!
開封率が高いLINEで、セグメントを切ったダイレクトメッセージも配信も可能。
ふぉぴすの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/18
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▼【LIVE HOLIC】とは
今”の日本の音楽シーンになくてはならない圧倒的存在感を誇るアーティストによる
先輩VS後輩の初顔合わせガチンコ2マンイベント として
LIVE HOLIC というイベントを2014年にスタート。
一度聴いたら離れられない、そんな中毒性を孕んだ熱い2マンを全国各地で繰り広げて参りました。
時には過去の出演アーティストが集うExtra公演を実施したり、
かつての後輩バンドが先輩の立ち位置として、過去の戦いの地に新星バンドを迎えてのツアーを開催、
コロナ禍では弾き語りのオンラインイベントや、
有観客+オンラインのハイブリッドイベントにも挑戦してきました。
過去には、MY FIRST STORY・sumika・マカロニえんぴつ・SUPER BEAVER・10-FEET・緑黄色社会など豪華アーティストが出演。※敬称略
今年も豪華アーティストの出演を想定しております!
今年は、初めましてのアーティストの方々の力をお借りし、
初顔合わせのガチンコ2マンを全国7か所開催したいと考えております。
▼来場者・協賛プランの特徴
・Z世代、20代~30代男女、ファミリー層にアプローチ可能です。
・来場者、1.13万人の大型音楽イベント
・サンプリングなどが可能な音楽イベントです。
・当日のブース協賛以外にもチケット販促キャンペーンなどプランのご用意もございます。
>>資料の詳細を見る
- 【メディアレーダー用】LIVE HOLIC 2025-26 vol5.pptx
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資料更新日:2024/10/16
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売上もファンも増やしたいけど、時間も予算も限られている…。
そんな悩みをお持ちのビジネスパーソン必見!
実はLINE公式アカウントを活用したとある施策が、売上UP&新規顧客獲得にぴったりなんです。
本資料では成功事例を交えながら施策の魅力を徹底解説。
費用対効果を最大化し、売上アップとファン獲得を同時に叶える方法を是非ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 売上もファンも増やしたいならLINEの〇〇が最適なワケ.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/03/13
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訪日中国人向けサービス・プロモーションメニューのご紹介です。
【当社の強み】
・在日中国人を活用したクチコミプロモーション
・中国SNS(大衆点評、RED、Weibo、抖音、WeChat)に対応
・小~大規模問わずフェイズに合わせたメニュー
【中国向けプロモーションの特徴】
規模やフェーズに関わらずニーズに応じた柔軟なご提案が可能です。
・「ユーザーニーズや市場調査をしたい」
・「インフルエンサーに拡散してほしい」
・「来店・購買を促進したい」
・「特定のターゲットに幅広くリーチしたい」
・「新商品のテストマーケティングをしたい」
・「旅前から幅広くプロモーションしたい」
など
【中国SNSについて】
中国SNSの日本におけるイメージは下記となっております。
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・大衆点評(たいしゅうてんぴょう)→中国版食べログ
・Weibo→XやFacebook
・WeChat→LINE
・抖音→TikTok(ティックトック)
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まずはお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 2025年 訪日中国人対策 ソリューション.pdf
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資料更新日:2025/08/05
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DRIVERS TVとは
ガソリンスタンドの給油機についているモニターに動画広告を音声ありで配信し、
サンプリングやクーポン発行なども可能になっており、商品に対する興味関心の促進が期待できるデジタルサイネージメディアです。
DRIVERS TVの特徴
「DRIVERS TV」はアクティブドライバーをターゲットとした商品の宣伝にぴったりのプラットフォームです。テレビCMよりも安価でプロモーションをすることができるだけでなく、従来の4マス広告のような「流して終わり」というスタイルを払拭するメディアです。
100%アクティブドライバーセグメントで高効率な認知の獲得を実現し、ブランドリフトや購買行動に繋がる施策を提案いたします。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, ファミリー
DRIVERS TVの強み・メリット
・音声ONでの動画広告配信が可能!
・レシートへのクーポン印字もあわせて行うことができ、店舗への送客も設計!
・サンプリングやタッチアンドトライといったキャンペーンの実施も可能!
・アンケート調査を実施しドライバーの生の声、ニーズ、感想を知ることも!
・調査結果に基づく新たなマーケティング戦略の考案・PRの実施にも貢献!
DRIVERS TVの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- DRIVERS TV媒体資料_202507-09.pdf
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資料更新日:2025/07/02
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講談社マンガIPのビジネス活用情報を紹介している
「マンガIPサーチ」では、講談社のマンガやアニメのキャラクター(IP)と、
企業や官公庁⾃治体とのさまざまなコラボレーション事例を、
「マンガIP活用事例」として定期的に記事化しています。
本資料は、マンガIP活用事例シリーズから、26の注目事例をピックアップ。
あらためてコンパクトにまとめたものです。
皆さまのマーケティング施策の企画⽴案にお役立てください。
>>資料の詳細を見る
- 202507_mangaip_service40_collabo2025_01_mr.pdf
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資料更新日:2025/03/17
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新商品のプロモーション先をお探しのご担当者様必見!
\ アース製薬様のサンプリング事例付き /
美容健康関心層・ヴィーガン関心層・プラントベース関心層など
ターゲットを絞ってアプローチされたい方にぴったりのプランです!
まずはお気軽にお問い合わせください。
全国21,000教室の習い事教室とコネクションをもつ「GMO趣味なび」。
試飲・試食前には、GMO趣味なびスタッフからマイクロインフルエンサーであるお教室の先生に、
動画での説明会を通じて
商品特長、ブランド、企業様の想いを伝達するから、
先生から生徒さんへ、同じ価値観の仲間が集うお教室コミュニティで、良質なクチコミが発生!
■レッスンジャンル
楽器・音楽
英語・語学
ハンドメイド
ダンス
文化・伝統
園芸・フラワー
武道・格闘技
料理・グルメ
美容・健康
絵画・陶芸
ヨガ・フィットネス
スポーツ
IT・Web
占い・セラピー
写真・映像
ペット
教養
演劇・芸能
詳細の290ジャンルについてはお問合せください!
冷蔵・冷凍商品、アルコールもご相談可能!
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▼このような課題をお持ちの方におすすめ!
・冷蔵、冷凍商品、アルコールのサンプリング先を探している
・リアルコミュニティでアプローチしたい
・ターゲットを絞って配布したい
_____________________________
※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
>>資料の詳細を見る
- 【アース製薬様事例付き】習い事教室の主婦ママ向けプロモーション_GMO趣味なび.pdf
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資料更新日:2025/08/05
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Mac Fanとは
Appleが提供するハード・ソフト・サービスは「知れば知るほど」楽しいものばかり。一度でもそれらに触れた人は、気がつけばファンになってしまいます。本誌はそんなAppleユーザの「知れば知るほど」をサポートする隔月刊雑誌です。斬新な表紙と豊富な情報、わかりやすい誌面、"Think different."なアイデアで今後も幅広い読者層の好奇心を喚起しつづけ、Appleとユーザの橋渡し役を担っています。
Mac Fanの特徴
日本唯一のApple専門誌であり、実に読者の約85%はMacユーザ、そうでなくとも読者の多くがiPhoneやApple Watchを利用しており、まさしくAppleファンが集う雑誌です。
X(旧Twitter)やFacebook、YouTube、Instagram、メールマガジンでの情報発信やイベントの開催などもおこない、読者目線に立ったわかりやすく、楽しく、おもしろいコンテンツを制作しています。
メディア・媒体データ
発行部数:100,000部
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 高所得・富裕層, 経営者
年齢:40代以上が60%
性別:男性9割、女性1割
Mac Fanの強み・メリット
MacをはじめとしたApple製品ユーザへの訴求にぴったり!
【「Mac Fan」で出来ること】
●コアなファンから初心者まで幅広いAppleユーザに対する訴求
●Apple製品に精通した編集部による取材・タイアップ企画
●Appleファンを集めて貴社製品の体験イベントを開催
●毎号購読しているユーザが約70%
→継続的な訴求で商材やサービスの刷り込みが可能
●本誌の抜き刷りやカタログ、書籍の制作
Mac Fanの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
●その他関連プラン
①ムック(年間4冊ほど発行)
②Webサイト「Mac Fan Portal」への転載
③メルマガ「Mac Fan Letter」の配信
④YouTube「Mac Fan TV」での情報発信
料金詳細は媒体資料をご覧ください。
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/13
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割引内容メディアレーダーユーザー限定で、『初期費用0円 (通常15万円)』&『初月のみ1ヶ月お試し可能 (通常3ヶ月契約〜)』
▼特別割引の受け取り方法▼
以下の❶or❷の方法で特典を受け取りください
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パターン❶
本記事より資料をDLして、
自動メール内にある専用URLからオンライン面談を予約
-----------------
パターン❷
「日本テレアポセンター」で検索 して、
HP内の「無料相談はこちら」からオンライン面談を予約し、
商談時に「メディアレーダーを見た」と伝える
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◇どのようなサービスか
・テレアポ専門のプロフリーランス紹介エージェントです。
・1,000名の登録アポインター(プロ)の中から貴社にぴったりのアポインターを選抜します
・最短即日からアポ供給可能!費用対効果が合わなければ即チェンジ可能!
◇サービスの特徴
・BtoBのアポを大量に取れる (最大1,000アポ/月程度)
・即効性が高い(テレアポは稼働初日からアポが取れる)
・アポCPAが抑えられる(アポ単価6,000円〜2.4万円程度)
・副次的に業界の認知を得られる (電話で直接キーマンに訴求できるため)
◇費用シミュレーション
時給3,000円のアポインターが1日8時間稼働した場合
・コスト:2.4万円/日 (3,000円*8h)
・架電数:100/日
・アポ数:1~4 (アポ率1~4%)
・アポあたりCPA:6,000円〜2.4万円
◇こんな商材ならアポが取れる
・BtoB商材
・SaaS商材全般
・AI導入支援・AIエージェント開発・AI研修
・DX化、DX研修
・SEO、MEO等の広告商材
・TikTok、Instagram、YouTube等のSNSマーケティング支援
・業務効率化支援、業務効率化システム
・人材紹介、人材派遣、求人広告
・コスト削減系サービス
>>資料の詳細を見る
- 【無料配布中】 コスト1/2×売上3倍を実現!日本テレアポセンターの資料 .pdf
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資料更新日:2025/06/12
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・初めてLINE広告に取り組む方でも安心できるよう、「LINE広告とは何か?」という基本から丁寧に解説しています。
・自社でLINE広告を扱う=「インハウス化」することで得られる具体的なメリット(費用の削減、知見の社内蓄積、スピーディな対応)をわかりやすく紹介。
・実際にどのように進めればよいかが一目でわかる「LINE広告活用ステップ」を掲載。担当者が迷わず行動に移せます。
・自社がインハウス化に向いているかを判断できる「即活用できるチェックリスト」付き。社内での意思決定にも活用できます。
・デジタルトレンズが提供する「伴走型のサポート」により、学んで終わりではなく、現場で実践できるスキルが定着します。
・今なら毎月5社限定で、LINE広告のインハウス化に関する無料相談を実施中。外部に委託するよりも大幅に低コストでの実現が可能です。
・デジタルトレンズは、レクチャーだけでなく、実際の配信設定・データ分析・改善まで一緒に取り組み、半年以内に「社内で自走できる体制」を目指します。
・「代理店に頼りきりの状況を変えたい」「広告予算を見直したい」「LINE広告の知識を社内に残したい」そんな企業にぴったりの内容です。
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資料更新日:2025/05/01
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ひなまつりや卒業シーズンを中心に3月の商戦を有利に進めるための情報が満載のキャンペーンカレンダーです。消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを取り入れ、3月にぴったりな企画アイデアをご紹介します。弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交えて、成功に導くためのポイントもお伝えします。
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▼こんな方におすすめ
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・イベントや季節ごとの効果的なキャンペーンポイントを知りたい方
・注目キーワードや景品アイデアに悩んでいる方
・成功事例とその実践的なポイントを学びたい方
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▼資料の内容を公開!
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1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
3. 事例を用いたポイントの紹介
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- 【春の商戦を先取り!】2025年3月キャンペーンカレンダー.pdf
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資料更新日:2025/03/04
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、お見積より1万円割引いたします。
※調査目的のダウンロードは固くお断りしております。
【インスタトライアルとは】
「初めてのご依頼が不安な方」や「他社でのSNS運用で結果が出なかった方」
にぴったりな“単発で試せる!1回完結のサービス”をコンセプトにしたInstagram初期設計代行サービスです。
高いコストを長期契約でいきなり始めるのが不安な方、他社での運用に満足できず切り替えを検討している方に最適なプランとなっています。
【インスタトライアルの特徴】
・いきなりの長期契約が不要な"1回完結"のサービス
・アカウントの統一感を創出するため「デザインの変更」や「投稿の追加」を実施
・現在"プレリリース中"で多くの反響をいただき、様々な業態のアカウントをご支援
【こんな方におススメ】
・SNS運用を始めたいが、効果が不安な方
・すでにSNSを運用しているが、伸び悩んでいる方
・社内でSNSを運用するか、外注するかを決めかねている方
・SNS運用に消極的だったが、必要性を感じ始めた方
>>資料の詳細を見る
- 【単発10万円で依頼できる】インスタトライアルご提案書_202403.pptx.pdf
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資料更新日:2025/02/19
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実用性の高い情報が目一杯詰まって、1シーズン使える保存性が大好評!
関西圏の夏を楽しむための情報満載のムックを2025年6月に「関西ウォーカー2025夏」として発売します。
花火、新名所、絶景ドライブなど、日帰りのおでかけコースや夏にぴったりなひんやりスポットも紹介。
関西で行われるイベントを網羅したカレンダーも収録。
『大阪・関西万博Walker』『淡路島だより』『京都の定番と新定番』『街のパン屋さん調査隊』などの連載も大好評!
また全国のグルメチェーン店や関西のローカルチェーン、スーパー銭湯などで使える超お得な割引クーポンも収録したお得な1冊です!
貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
■特集予定
・爽快夏ドライブ
・夏休みイベント注目度ランキング
・絶景花火攻略MAP
・テーマで巡る京都
・万博関連の内容も紹介!
【ユーザー属性】
■配本エリア
大 阪:54%
兵 庫:21.3%
京 都:14.2%
奈 良:4.2%
滋 賀:3.1%
和歌山:2.2%
■男女比
男性38%:女性62%
■年齢
~17歳:1%
18~24歳:11%
25~34歳:23%
35~44歳:22%
45~54歳:25%
55~64歳:15%
65歳~ :3%
■読者の興味のあるジャンル
・おでかけ(日帰り旅)情報
・新店・新名所情報
・飲食店情報
・イベント情報
・クーポン
・ファッション/アミューズメント/エンタテイメント など
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 関西ウォーカー2025夏セールスシート_0217.pdf
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資料更新日:2024/11/11
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ウェブサイトの改善やCVRにお悩みの方必見です。
サイトの課題が一目瞭然で分かる「ヒートマップ」とサイト訪問ユーザーを効率よくCVに繋げる「離脱防止ポップアップ」が圧倒的安さで利用できます。
スクロールヒートマップ・クリックヒートマップ・アテンションヒートマップの3つのヒートマップでユーザーの行動を分析し、離脱防止ポップアップ・特定位置ポップアップ・オーバーレイでCVR改善できるのでSiteLeadでまるっとウェブサイトの課題が解決できます。
エンジニア不要・導入前の商談なしで登録するだけ、たった5分で始められるので忙しい方にもぴったりです。
もちろん導入前フォロー・アフターフォローも無料で受けられます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/04
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ビズアップはロゴマーク専門のデザイン会社です。
2006年の創業から現在まで20,000社超の実績がある、
”日本一ロゴマークを作っている会社”です。
業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、
安心して依頼できるようなサービスを展開しております。
▽こんな方におすすめ
・ とにかく早くロゴマークを作ってみたい
・ デザインを考えたり伝えるのが正直苦手…
・ やるからにはきちんとしたデザイナーに作ってほしい!
▽こんな事もできます
・ 面倒な名刺や封筒もまとめて注文
・ プロによる会社のキャッチコピー(タグライン)作成
・ CMや企業紹介等の映像で使える動くロゴの作成
社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
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▼目次
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0.目次
1.ご挨拶−会社案内−
2.メディア・書籍への掲載履歴
• NHK
• 日本テレビ
• テレビ朝日
• テレビ東京
• 読売テレビ
• 産経新聞 他
3.過去の実績
• 大東建託さま
• 三菱商事さま
• フィリップスエレクトロニクスジャパンさま
• 神奈川県商工会議所さま
• YAMAHAさま 他
4.お客さま事例
• お客さま事例1:株式会社SOHHOKさま
• お客さま事例2:学校法人大妻中学高等学校さま
• お客さま事例3:JFFO 日本フラッグフットボール協会さま
5.ビズアップの特徴
6.料金について
7.著作権や商標権について
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▽対応可能デザイン
・ 会社のロゴマーク
・ 店舗のロゴマーク
・ 病院・クリニックのロゴマーク
・ 商品・ブランドのロゴマーク
・ 学校など教育関連のロゴマーク
・ 行政や公的機関、施設などのロゴマーク
・ 周年記念ロゴマーク
・ スポーツチーム・各種団体のロゴマーク
・ サイトの屋号ロゴやアプリアイコンロゴ
・ オリジナルキャラクターロゴ
会社のロゴはもちろん、店舗やクリニック、ブランドや商品のロゴまであらゆるロゴマークの作成に対応いたします。詳しくはDL資料をご参照ください。
自社を輝かせる、ロゴマーク作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/03/22
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\ こんな方におすすめ /
「テレビCMっていくらかかるの?」
「テレビCMを放送するまでのスケジュールが知りたい!」
✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
✓1000万人を超える放送エリア人口
✓関東・関西よりお手頃な料金
✓複数メディアの組み合わせも可能
✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがぴったり!
●資料概要/資料構成
・名古屋テレビ事業での制作CM実例を料金付きでご紹介
・CM制作~放送までのスケジュール
・名古屋テレビ事業なら制作から放送まで完全サポート!
・事例企業紹介(業界事例)
「ペット業界」「女性向けアパレル業界」「ファミリー向け建設業」「IT業界」
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▼テレビCM以外のプロモーションと組み合わせたい方はこちら
https://media-radar.jp/detail20862.html
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●メ~テレの特徴
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方ニュース番組「アップ!」
全国27局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
テレビ以外を組み合わせることも可能!
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わることができます。
>>資料の詳細を見る
- 【20230111作成】名古屋テレビ事業事例紹介.pdf
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資料更新日:2022/07/11
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趣味、資格取得、習い事の教室探しならグッドスクール。エリア、約500種類のカテゴリ、「女子力アップ」「婚活」「仕事に活かす」などの目的から教室・講座を探して、口コミを参考に選べます。様々な種類の教室・講座から、あなたにぴったりのスクール・教室を探しましょう!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/02
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X Amplify スポンサーシップ(2025.07-09)とは
X社とのアライアンス商品「X Amplify スポンサーシップ」において「データタイアップ広告」を本商品史上初めて開発しました。
この広告配信ではXに基本搭載されているデータに加え、ぴあチケット購買・購買プロセスデータ、会員データも使用可能です。
御社の広告管理画面にぴあチケット購買データ等を接続し、御社側で運用可能となります。
X Amplify スポンサーシップ(2025.07-09)の特徴
国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー
X Amplify スポンサーシップ(2025.07-09)の強み・メリット
・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層!
・年間8,500万枚のチケットが発券される「チケットぴあ」ファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用。
X Amplify スポンサーシップ(2025.07-09)の広告・料金メニュー
料金・費用
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- x-amplify-sponsorship_panx_20250709-1.1.pdf
- pia-segments-20250709-1.0.pdf
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資料更新日:2025/07/02
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PIA DMP Cross Ads(2025.07-09)とは
国内最大級のライブエンタメユーザーのデータを活用できる統合データマーケティングプラットフォーム「PIA DMP」のアクティブで熱狂的なファン、豊富なデータ群、テクノロジーを活用し、Instagram、Facebook、LINE、X、Google、TVer等(※)でアプローチできます!
※:Redプレミアム動画による、TverPMP配信
PIA DMP Cross Ads(2025.07-09)の特徴
国内最大級のライブエンタメユーザーや独自のデータ分類技術で、「Facebook」「Instagram」「X(Twitter)」「LINE」「TVer」といったメジャープラットフォームへ広告配信を通じて、消費意欲の高いアクティブなファンに的確にアプローチができます。
約 2,200 万人の会員組織、年間 8,500 万枚を超えるチケット購買、メディア、パートナーデータ等のデータを活用。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, ファミリー
PIA DMP Cross Ads(2025.07-09)の強み・メリット
・独自のデータ分類技術とSNSテクノロジーを保有しています。
・広告データとPIA DMPデータ活用し、分析が可能です。
PIA DMP Cross Ads(2025.07-09)の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金
料金・費用
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- piadmp-cross-ads-20250709-1.0.pdf
- pia-segments-20250709-1.0.pdf
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資料更新日:2025/07/02
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PIA DSP(2025.07-09)とは
会員数2,000万人、年間8,000万枚のチケットが発券される『チケットぴあ』の
会員データ、購買プロセス/ジャンル嗜好性データを活用できます。
PIA DSP(2025.07-09)の特徴
国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー
PIA DSP(2025.07-09)の強み・メリット
・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層!
・年間8,500万枚のチケットが発券される「チケットぴあ」ファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用。
PIA DSP(2025.07-09)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
2025.4.21 バージョン 2025.4-6 1.0を公開
【Upward】「海外アーティスト来日公演・イベント(北米)、海外アーティスト来日公演・イベント(ヨーロッパ)」 セグメントを新規リリースしました。
【Upward】「夏のライブエンタメレジャー」 セグメントを新規リリースしました。
【Upward】「ライブエンタメ・ソロ活」 セグメントを新規リリースしました。
課金形態
インプレッション課金, クリック課金
料金・費用
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- pia-dsp-20250709-1.0.pdf
- pia-segments-20250709-1.0.pdf
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資料更新日:2025/07/01
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好評を博している、講談社おすすめの「マンガIP」カタログの2025年版。
知名度・好感度ともに抜群の講談社のマンガIPは、これまでに広告や商品化など、さまざまな形で企業とコラボレーションし、消費者の共感を呼んできました。
メディアで取り上げられたり、SNS上で話題になったりするケースも多く、「推し活マーケティング」への注目度が高まる昨今においては、同文脈にあわせて、マンガキャラクターを活用するケースも増えています。
さまざまな効果を生む理由は、他ならぬマンガの持つ“熱”です。今回ご紹介する「推しマンガIP」はどれもその“熱量”が高く、商品やサービスにプラスアルファの魅力を加えてくれるものばかり。この機会にぜひ、講談社マンガをご活用ください。
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- 202507_mangaip_service39_oshi2025_02_mr.pdf
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資料更新日:2025/06/16
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<サンプリング×リアルな声を一括収集!>
全国の習い事教室の先生を通じて
ターゲットに直接商品を届けられるサンプリングプランです。
先生と生徒の間にある信頼関係の中での体験だからこそ、
リアルで信頼性の高い感想が集まります!
素材もレポートも、まるっと納品!
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● 教室での体験写真
● 商品使用のリアルな感想
↑これらをまとめて納品可能!
アンケートで効果測定もできて、
アンケート結果は無期限で二次利用OK!
広告・販促・SNS・Webサイトなど、
いろいろな媒体でご活用いただけます。
★「先生のお墨付き」で信頼と共感をプラス★
実際に商品を使った“先生の声”は、
生活者の共感を呼び、ファンづくりに貢献します。
こんなお悩み、ありませんか?
□ 美容・ダイエットに関心がある層に届けたい
□ ブランドの信頼感・好感度を上げたい
□ サンプリングを「配って終わり」にしたくない
→ そんな企業様にぴったりのプランです!
教室という“生活空間”でリアルな体験を
習い事教室は、日常に根ざしたリアルな場。
その中での体験だから、
商品認知・商品理解・商品体験が一度の施策で完了!
素材収集・アンケート・UGC生成まで
効率よくワンパッケージで実現します!
まずは資料をダウンロードしてご覧ください!
※同業他社の資料取得はご遠慮いただいております。
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- 【美容・ダイエット関心層】女性向けプロテイン先生推奨サンプリング事例のご紹介_GMO趣味なび.pdf
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資料更新日:2025/06/16
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<サンプリング×リアルな声を一括収集!>
全国の習い事教室の先生を通じて
ターゲットに直接商品を届けられるサンプリングに
先生向けの商品PR講座(ウェビナー)と生徒アンケートがついたプラン!
クライアント様ご登壇のウェビナーを通じて、
先生に直接商品の魅力をPRいただけます!
素材もレポートも、まるっと納品!
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こんなお悩み、ありませんか?
□ Web広告、ポップアップストア以外で消費者にしっかりと説明する場を探している
□ ブランドの信頼感・好感度を上げたい
□ サンプリングを「配って終わり」にしたくない
□ 年代や肌の悩みでセグメントしたい
→ そんな企業様にぴったりのプランです!
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- シワ改善美容クリーム 商品PR講座付きサンプリング企画事例のご紹介_GMO趣味なび.pdf
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資料更新日:2025/06/13
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こんなお悩み、ありませんか?
□ 更年期・ゆらぎ世代の女性に届けたい
□ ブランドの信頼感・好感度を上げたい
□ サンプリングを「配って終わり」にしたくない
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- 【ゆらぎ世代の女性に認知拡大】更年期世代栄養ドリンク向け・サンプリング事例_GMO趣味なび.pdf
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資料更新日:2025/06/13
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★「先生のお墨付き」で信頼と共感をプラス★
実際に商品を使った“先生の声”は、
生活者の共感を呼び、ファンづくりに貢献します。
こんなお悩み、ありませんか?
□ 植物性食品に関心がある層に届けたい
□ ブランドの信頼感・好感度を上げたい
□ サンプリングを「配って終わり」にしたくない
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教室という“生活空間”でリアルな体験を
習い事教室は、日常に根ざしたリアルな場。
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- 【ヨガ・ピラティス教室で認知拡大・アンケート】植物性ミルク飲料・サンプリング事例_GMO趣味なび.pdf
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資料更新日:2025/05/16
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▼ 「ぴあ」データ特徴
・2,200万人を超える会員データを活用できる。
・年間8,500万枚のチケットが発券される、チケット購買データを活用できる。
・熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できる。
▼ この資料でわかること
・「ぴあ」のデータを使ってできること
・「ぴあ」のデータを使った配信事例
▼ こんな方におすすめ!
・Instagram、Facebook、 LINE 、 X(旧Twitter) などのSNSで正確なセグメントで配信を行いたい方
・話題の「韓流」「K-POP」などのセグメントで配信を行いたい方
・SNS配信でスパムアカウントに悩まされている方
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- 「PIA DMP Cross Ads」 事例集.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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バレンタインデーや節分を中心に2月の商戦を有利に進めるための情報が満載のキャンペーンカレンダーです。消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを取り入れ、2月にぴったりな企画アイデアをご紹介します。弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交えて、成功に導くためのポイントもお伝えします。
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▼こんな方におすすめ
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・イベントや季節ごとの効果的なキャンペーンポイントを知りたい方
・注目キーワードや景品アイデアに悩んでいる方
・成功事例とその実践的なポイントを学びたい方
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▼資料の内容を公開!
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1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
3. 事例を用いたポイントの紹介
>>資料の詳細を見る
- 【冬の商戦を制する!】2025年2月キャンペーンカレンダー.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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新春の商戦を有利に進めるための情報が満載のキャンペーンカレンダーです。消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを取り入れ、1月にぴったりな企画アイデアをご紹介します。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交えて、成功に導くためのポイントもお伝えします。
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▼こんな方におすすめ
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・イベントや季節ごとの効果的なキャンペーンポイントを知りたい方
・注目キーワードや景品アイデアに悩んでいる方
・成功事例とその実践的なポイントを学びたい方
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1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
3. 事例を用いたポイントの紹介
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- 【お正月プロモーションで売上を増やす!】2025年1月キャンペーンカレンダー.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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キャンペーンには様々な媒体(SNS / webフォーム / はがき...etc)や、手法(フォロー&リツイート / クイズ型 / 動画視聴型...etc)がありますよね。
ただ、種類が多くなかなか最適な手法を判断できないという課題をお持ちではありませんか?
各種キャンペーンのメリット&デメリットをまとめたこの資料を見れば、目的に合ったキャンペーン手法を見つけることができます。
さらにこちらの資料には「キャンペーンってそもそもどのような種類があるのかわからない」という方にぴったりの「プチキャンペーン用語集」や「課題・条件別プレゼントキャンペーン分類表」もついております!
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▼こんな方におすすめ
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・自信の課題や目的に合ったキャンペーンを実施したい
・どのような種類のキャンペーンがあるのか知りたい
・キャンペーンの専門用語がわからず、困っている
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▼資料の内容を一部公開!
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・いまさら聞けない!プチキャンペーン用語集
・プレゼントキャンペーンの種類
┗抽選種別 - オープンキャンペーン
┗抽選種別 - クローズドキャンペーン
┗課題解決別 - オープンキャンペーン
┗課題解決別 - クローズドキャンペーン
・各種キャンペーンのメリット&デメリット(12種)
またパルディアでは、資料に掲載している全てのキャンペーンに関する業務を一括して承ることが可能です。
ご要望に合わせて柔軟に対応できますので、お気軽にご相談ください。
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- 【分類表付き!】SNS・店頭・WEBキャンペーンを徹底解説.pdf
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資料更新日:2024/04/12
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毎年、好評を博している、講談社おすすめの「マンガIP」カタログの2024年版。
マンガをマーケティングに活用する動きが加速するなかで、
「作品選定」の重要性はさらに増しています。
知名度・好感度ともに抜群の講談社マンガは、これまでに広告や商品化など、
さまざまなカタチで企業とコラボレーションし、生活者の共感を呼んできました。
「ブルーロック」「東京卍リベンジャーズ」「島耕作」「はたらく細胞」etc.……
SNSでの拡散力もある講談社マンガは、さまざまな業界の企業や官公庁/自治体から活用され、
そのパワーを発揮しています。
今回の資料には、講談社ライツ部門が自信をもってオススメする
「推しマンガ」15タイトルに加え、講談社発のオリジナルIPや、
2024年にアニメ化される作品情報も掲載しています。
この機会に講談社マンガを活⽤してみませんか。
>>資料の詳細を見る
- cstation_service34_oshimanga2024_01_mr.pdf
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資料更新日:2024/04/08
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食品系商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!
クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。
・食品商材の新しいプロモーション方法を探している。
・普段から料理をよく使用するユーザーに商材をサンプリングしたい。
・商品を使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。
・商材の食事シーンを素材として獲得し、LP等で使用したい。
・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。
・UGCを増やしたい。
そんなお悩みにぴったりのプロモーションです!
また、メディア運営や広告運用を行っているため、
クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/02
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OL(働く女性)向け商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!
クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。
・OL向け商材の新しいプロモーション方法を探している
・実際にOLに商材をサンプリングし、使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。
・働く現場での利用シーンを素材として獲得し、LP等で使用したい。
・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。
そんなお悩みにぴったりのプロモーションです!
また、メディア運営や広告運用を行っているため、
クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。
・working woman
・career woman/キャリアウーマン
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アイズ】OL向け商材クチコミプロモーション.pdf
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資料更新日:2025/07/24
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【ストリーマー かぐや飛兎(ぴとちゃん)起用企画|超美麗3Dモデル × リアル活動展開】
企業のプロモーションに新たな訴求力を。
「かぐや飛兎」が遂に顔出した超美麗3Dモデルでリアルイベント・タイアップへ本格進出!
イベントMC、ブランドコラボ、企業広告などの活用イメージを一挙公開。
近年、企業のプロモーション活動において、SNS・動画・インフルエンサーを活用した
マーケティングの重要性がますます高まっています。
その中でも今、大きな注目を集めているのが、VTuber・ストリーマーの起用です。
本資料では、ゲーム・アニメカルチャーへの造詣が深く、
XやYouTubeでも確かなファンベースを築いているかぐや飛兎(かぐやぴと)をご紹介します。
2025年7月にはVTuberでありながらも、超美麗3D化(顔出し解禁)し
MC/イベント出演/ゲーム実況解説/ラジオパーソナリティなど、
リアル・バーチャル問わず幅広く活動の場を拡大中。
企業タイアップやプロモーションにおいても、
“広告感を出しすぎず、それでいてしっかり伝える”ことができる
タレントとして数々の実績を重ねています。
【資料内でご紹介】
・かぐや飛兎の強み・実績
・起用パターンやご予算目安
などをご紹介しています。
「Z世代・ゲーム層に届くプロモーション」をご検討中の方は、ぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【ストリーマー活用プロモーション(かぐや飛兎)】株式会社TAMARIBA
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資料更新日:2025/04/14
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■■サービス概要■■
中日新聞WEB、東京新聞デジタル、中日スポーツ・東京中日スポーツWeb上でバナー広告を配信します。「新聞広告にプラスしてもっと長期間でアピールしたい」、「安心できるメディアでしっかりとブランディング・㏚したい」「オウンドメディア以外でもっとたくさんの人に広告配信したい」という課題にぴったりです。
■■オプションメニュー■■
⒈各種バナー広告など
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
↓中日新聞グループWEBメディア タイアップ記事広告メニューはこちら↓
https://media-radar.jp/detail8361.html
>>資料の詳細を見る
- 202504中日新聞グループWEB広告ガイド.pdf
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資料更新日:2025/04/14
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■■サービス概要■■
中日新聞WEB、東京新聞デジタル、中日スポーツ・東京中日スポーツWebのページ体裁に合わせたタイアップ記事広告を作成掲載します。「新聞広告にプラスしてもっと長期間でアピールしたい」、「安心できるメディアでしっかりとブランディング・㏚したい」「オウンドメディア以外でもっとたくさんの人に広告配信したい」という課題にぴったりです。
✓中日新聞、東京新聞、東京中日スポーツが作成する信頼できるタイアップ記事広告!
✓各ウェブサイトにマッチしたページ編集で、違和感なくユーザーへ貴社情報を訴求!
✓中日新聞グループwebサイト内にタイアップ記事への誘導枠を設置!
■■オプションメニュー■■
⒈外部メディアサイトへ広告掲載するブーストオプション
⒉記事配信しているLINEやSmartNewsへの誘導枠設置
など
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- 202504中日新聞グループWEB_タイアップ記事広告.pdf
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資料更新日:2025/02/14
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読者のニーズを知り尽くした、編集部のマーケティング力と編集力を活かし「FASHION」「BEAUTY」「LIFESTYLE」「WEDDING」「CULTURE」等をメインテーマに最旬トレンド情報を発信中。アラサー女子が心ときめいて気分が上がる情報満載です。
「雑誌の世界観でより多くの方へ広げたい」「信頼できるメディアからWEB記事を配信したい」といったご要望にぴったりのWEBメディアです。
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- sweet公式WEBサイト『sweet web』2025年1-6月 媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/01/28
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■公式チャンネル「Popo Kids」のご紹介
「Popo Kids」(ポポキッズ)は、子ども向けの公式YouTubeチャンネルです。
お子さまが夢中になる絵本の読み聞かせ動画をはじめ、寝かしつけ絵本や、しつけ・学習に役立つ知育絵本など、豊富なコンテンツを配信しています。
楽しい映像や音楽を通じて、お子さまの想像力や好奇心を育むだけでなく、ママ・パパにも役立つチャンネルとして多くの支持をいただいています。
■こんなお悩みありませんか?
従来の広告施策でファミリー層へのリーチが難しい
ターゲットに響く親しみやすいプロモーションを実施したい
家庭内で長期間利用される効果的な広告コンテンツを作りたい
■弊社のアプリとYoutubeチャンネルを活用した絵本プロモーションがおすすめ!
絵本と弊社媒体を利用したプロモーションは、ただの商品(企業)の紹介にとどまらず、親子の心に響くストーリーを通じて、企業のブランド価値を最大化します。
ファミリー層をターゲットにした自然で効果的な広告施策として、貴社の目的に合わせた最適なプランをご提案いたします。
■この資料で分かること
①絵本プロモーションの特長とメリット
ファミリー層への高い訴求力と家庭内での長期的な利用価値
親子で共感できるストーリーがブランドイメージを強化
②タイアップのおすすめポイント
オリジナル絵本を活用した他にはないプロモーション手法
商品やサービスの魅力を自然に伝えるクリエイティブな企画
③絵本の制作タイアップ実績
ぜひお気軽にご相談ください!
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- 【ファミリー層にリーチ!】絵本活用PRタイアップガイド.pdf
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資料更新日:2024/11/27
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業界初のデジタルサイネージを活用した、リワード提供型の全く新たなメディアです。
昨今注目されているリテールメディア領域において、特定のアクション(※)をしていただいたユーザーに今いる店舗で利用できる割引クーポンを配信し、広告エンゲージメントの向上を図れるメディアとなります。
(※特定のアクションの例)
・QRコードの読み込み
・アプリのダウンロード
・入力フォームの記入
・ライン友達登録 など
LMIグループ株式会社は、祖業である商空間デザインのノウハウと最新のQRコード技術を組み合わせ、デジタルサイネージから即時使えるクーポンの配信サービスを提供することができます。
デジタルサイネージをご活用済みの広告主様・広告代理店様において、以下のようなお悩みはないでしょうか?
「結局どの程度の効果があったのかがわからない」
「視認量や、視認いただいた顧客の属性がわからない」
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以上のようなお悩みを一気に解決できる、画期的なメディアです!ぜひお試しいただいてはいかがでしょうか?
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- LMIG_トクスルビジョンのご案内_広告主様向け_2411.pdf
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資料更新日:2024/05/15
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割引内容公開キャンペーンとして、下記の期間にメディアレーダーをご覧いただいてお越しいただいたお客様には20%割引にてプランをご用意いたします。
[お申込受付期間:2024/6/1〜2024/9/30]
パーフェクトワールドトーキョーは、スマートニュース様、グノシー様と連携した、 かわいいアイテム、キャラクターファンに届く WEB メディアです。
スヌーピー、ミッフィー、ディズニー、サンリオといったキャラクターから、鬼滅の刃などのアニメ、 新キャラクターなどをタイムリーに情報発信しています。
タイアップ記事でかわいいアイテムやイベントに敏感な20-40代の女性をメインにアプローチすることができます。弊社サイトの記事はグノシー様、スマートニュース様と連携。幅広い皆様にお客様の情報を知っていただけます。
また、もう一つの特徴はECモールの販売ページをショールームとして使用できる事。弊社では国内最大級、主要15のECモールにオンラインストアを展開しており、楽天様やアマゾン様だけでなく、マルイ様、ドコモ様といったそれぞれのユーザー様にショールームとしてアプローチが可能です。
さらに、弊社ショップお客様向けの発送物にチラシやノベルティを同梱することも可能です。こちらは「知りたい」だけでなく「実際に購入」する方に確実に一度は手に触れていただけるという新しいメディアです。
メーカー、企画デザインについても長い経験を持ち、ノベルティの制作やキャラクターデザイン、LINEスタンプの導入なども組み合わせて企画をお作りすることが可能です。
いくつかの企業様からの直接のお声がけによりお仕事を頂けたことで、この度、プロモーション機能をもつWEBメディアとして登録をさせて頂きました。皆様にプロモーションプランを提供しはじめる のはこれから(2024 年 5月現在)の、新しい WEBメディアです。 けれども、だからこそ、私たちはパーフェクトワールドトーキョーが持って いるもの、できること、を全面に活用した、柔軟な、幅広い、今までの例に とらわれないチャレンジングな企画と熱意で、皆様の大切な情報を「世の中 にもっと知っていただく。なるべく素敵にしっていただく。」ということに全 力を尽くそうと思います。
お客様にぴったりの、お客様だけのプランを企画させてくださいませ。
皆様から声をかけていただけたら嬉しい限りです。
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