資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/07/25
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▼L-COUPONとは
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L-COUPONとは、お客様のご要望より生まれたLINE公式アカウント専用のクーポンミニアプリです。LINE公式アカウントを運用するなかで弊社が実施したお客様アンケートよりご回答いただいた下記のようなお悩みから既存機能では不便な機能になってしまっているクーポンの汎用性を高め、LINEコミュニケーションをより楽しいものにしていく必要があると考え、より便利に使えるクーポンミニアプリを開発いたしました。
・1回限りのクーポンは会計時に「消込」する必要があるため、店舗スタッフに負担がかかる。
・「グループ」で抽選クーポンの一括設定ができない。また「あたり」か「はずれ」の1種類のみで、複数の「あたり」を設定することができない。
など
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▼L-COUPONの4つの機能について
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■ 詳細な抽選機能
LINE公式アカウントの既存機能では使用用途が絞られてしまうため、クーポンに楽しさと幅広い活用方法を可能にするための機能となります。既存のクーポン機能ではできない設定が複数あり、全アカウント一括設定が可能となります。
■ マイページ機能
一度配信したクーポンがトークルームに埋もれてしまうことや使用忘れが多くあるため、一覧で表示する機能を作成いたしました。クーポンが一覧で表示されるため、使用忘れの減少が見込めます。また、常にクーポン設定をすることで配信がなくてもトークルームへの訪問が生まれます。
■ 時限式クーポン
無人レジなどの導入によりクーポンが使用できなくなることや消込忘れなどの事象を防ぐため、使用後自動的に使用済みになる時限式クーポンとなっております。
■ 詳細な分析機能
既存機能の分析では期間中のクーポン使用数、使用率の数値のみでクーポンの効果分析がしっかりとできていない状況がお客様へのアンケートでも最も問題視されている項目となっておりました。
L-COUPONではクーポンの使用に関して「いつ・誰が・どこで・どのクーポンを使用したのか」というデータが取得可能となります。より詳細な分析により、LINEの効果を見える化することが可能です。また、ロイヤルティの高いユーザーの発見、管理にもつながります。
>>資料の詳細を見る
- オリジナルクーポンミニアプリ「L-COUPON」.pdf
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資料更新日:2023/09/27
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★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
【全国15,000社以上の不動産会社様がご利用中!】
不動産業界No.1の業務管理システム「いえらぶCLOUD」
✔様々な便利機能で業務が楽になる!
✔業務効率が上がって売上もアップ!
✔業務の見える化で隠れていたコストも改善できる!
・ご利用料金
プレミアムプラン:月額5万円(税別)~
※別途初期費用がかかります。詳細はお問い合わせください。
【いえらぶCLOUDの強みはトータルサポートにあり!】
いえらぶCLOUDは、不動産会社様の業務に沿って作られたシステムです。
自社ホームページの開設・運用、ポータルサイトへの一括出稿など集客の強化はもちろん、
顧客管理や間取り図・チラシの作成、さらに契約や入出金管理などの管理業務の効率化まで、
不動産業務のすべてをいえらぶCLOUDひとつで管理できます。
※業種に合わせたプランをご提案いたします。
【1社1社に合わせた活用法をコンサル・サポートスタッフがご案内!】
不動産業界×ITの知識と経験をもつ弊社コンサルスタッフが、最高のパートナーとして、
いえらぶCLOUDの導入効果を感じ続けていただけるよう業務のサポートを行います。
・機能紹介
ホームページ(一部抜粋)
テンプレートホームページ制作、スマホサイト・オリジナルページ制作、
物件リクエスト、沿線・エリアコンテンツ、透かし機能、執筆代行 etc…
顧客管理機能
顧客管理(CRM)、メール管理機能、反響取り込み・自動返信、反響分析、業務分析、
売上集計、案件一覧管理、営業履歴管理、データ集計、メールひな型、メール文例集 etc…
物件入力機能
らくらく物件入力、コメント自動生成、スポット登録、画像加工機能、CSV取り込み、
外部ブログ投稿、一括編集、かんたん住所入力、執筆代行、物件掲載etc…
業務支援
間取り図作成、書類・チラシ作成、物件確認シート、スケジュール管理、
対面営業ツール、来店アンケート、はがき印刷、物件変更履歴 etc…
その他・サポート・メディア
ライフライン、安心サポート、SEO対策、各種広告代理、リスティング広告、動画マニュアル、
弁護士・コンサル業務、マンションカタログ、不動産・オーナー相談、不動産売却、管理会社比較 etc…
まずはお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/06
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Atatterサンプリングプロモーションは、SNSを活用して商品サンプリングを効率的かつ大規模に実施できるキャンペーンツールです。
弊社独自のWeb遷移型により、広告配信を行わずとも1万人〜数十万人規模の配布が可能。
配布方式は柔軟で、抽選だけでなく先着配布・全員配布も可能。さらに、実店舗での商品引き換えを可能にする消込チケット機能や、アンケート回答者限定の配布も実現します。これにより、オンライン完結型から店舗送客型まで幅広いサンプリング施策に対応可能です。
申し込みフローをフォーム化し必要情報を一元管理することで、やり取りの手間を削減し、リーズナブルな価格を実現。サンプリングの設計は目的や商材に合わせてカスタマイズでき、Xの拡散力やLINEのリピート促進力など各SNSの特性を活かしたプランニングが可能です。
無料で使える機能も充実しており、当落判定の自動化、ユニークコード送信、複数回当選防止、参加者データ取得、ページテンプレート、簡易レポート作成などを標準提供。キャンペーン初実施の企業様でも、SNS上級エキスパートによるコンサルティングや電話サポートで安心して運用いただけます。
活用シーンは、新商品の試供品配布、購買体験のきっかけ作り、店舗来店促進、会員獲得キャンペーン、アンケートを通じたマーケティングデータ収集など多岐にわたります。特に広告費をかけずに大規模配布が可能な点は、限られた予算で最大効果を求める企業に最適です。
事例としては、10日間で5万人への配布を実施し、消込チケット利用による店舗誘引も実現。新規フォロワー獲得や来店率向上に大きく貢献しています。中には、配布後1週間でSNSフォロワーが1.5倍以上増加した事例もあり、販促効果と認知拡大を同時に実現可能です。
他社ツールとの大きな違いは、広告依存しない設計と、SNS×店舗連動施策をワンストップで構築できる点です。シンプルな導入フローで即日開始も可能なため、短期間で効果を出したいプロモーションにも最適。広告費ゼロで大規模配布を実現できるAtatterサンプリングプロモーションで、話題化から購買行動までを一気通貫で支援します。
>>資料の詳細を見る
- Atatter_SNS×サンプリングプロモーション.pdf
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資料更新日:2025/01/17
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b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案
ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適!
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▼こんな方におすすめ▼
・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる
・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない
・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない
上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください!
■本資料の内容
1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント
2.b→dashとは
3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由
■b→dashの特徴
〇概要
顧客データ・売上データ・
ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの
あらゆるデータを統合・一元管理し、
ワンストップで施策/分析を可能にする
CDP/MAプラットフォームサービス。
〇特徴
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載
2.ノーコードでデータ実装が可能
3.スマホアプリのような操作性
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン
〇b→dashでできること
・データ構築
・分析(BI)
・メルマガ配信(MA)
・LINE配信
・SMS配信
・アプリプッシュ配信
・web接客(ポップアップ表示等)
・アンケートフォーム作成・LP作成
など
■umbrEllaの特徴
1.支援実績No.1(50社超)
2.これまで設計した分析・施策は300本以上
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上
【支援実績のある業界】
・金融
・アパレル
・化粧品
・健康食品
・スポーツ球団
・不動産
・ホテル
・人材
・インテリア雑貨
・旅行関連
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※
>>資料の詳細を見る
- 【EC通販D2C事業者向け】ShopifyでのCRMLTV向上にb→dashをおすすめする7つの理由.pdf
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資料更新日:2023/09/22
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口コミコムは、Googleマップのお店の情報管理からお客様の口コミ分析、クーポンの配信まで行え、口コミを”もっと”売上に変えるDXを実現する「口コミサイトの一括管理ツール」です。
GoogleMAPをはじめとする地図アプリや口コミサイト、グルメサイト、お店の情報が掲載されているサイトがたくさんあります。
口コミコムなら、店舗の情報の更新の手間を大幅に減らしながら、しっかりと売上に繋げられます。
近年、店舗集客で重要性を増すGoogleMAP(Googleビジネスプロフィール) をはじめ連携サイト多数。
一元管理だけではなく店舗の売上に貢献するプロダクトをご提供し、多くのお客様にご利用頂いています。
口コミコムには、お店の営業時間や決済方法、メニューなどの「お店の情報を管理」する機能と、
様々な口コミサイトに投稿されている口コミやアンケートなどの「お客様の声を分析」する機能、
口コミサイトをより売上につなげるための様々な「売上を伸ばす施策」を実施する機能があります。
●複数店舗の店舗情報マネジメント
チェーン店などの複数店舗をお持ちの企業様向けの店舗情報を一括で更新できる機能です。
●複数サイトへの店舗情報マネジメント
国内外の複数のサイトに対し、店舗の営業時間などの情報を一括で更新できる機能です。
●メニュー・商品データの管理
飲食店のメニュー、小売店の取り扱い商品といったデータの更新なども一括管理できます。
●口コミAI分析
店舗やサイトを横断してお客様の声をAI解析。店舗の問題点を様々な軸で分析できます。
●お客様アンケートの作成・収集
来店したお客様に独自アンケートを実施できます。網羅的にお客様の声を収集・分析することができます。
●競合分析・市場分析
市場や競合と比べて自社がどのような評価なのかを客観的に把握できます。
>>資料の詳細を見る
- 230920【口コミコム最新資料】_外部資料請求用.pdf
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資料更新日:2025/01/17
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b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案
WEB広告のCPA最適化にはなぜb→dash一択なのか!
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▼こんな方におすすめ▼
・クライアントの新規獲得CPAが上昇している
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない
・他の広告代理店とCPAだと勝負にならない
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください!
■本資料の内容
1.WEB広告での集客を成功させるためのポイント
2.b→dashとは
3.b→dashが『マーケティング5.0』の最適解となる理由
■b→dashの特徴
〇概要
顧客データ・売上データ・
ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの
あらゆるデータを統合・一元管理し、
ワンストップで施策/分析を可能にする
CDP/MAプラットフォームサービス。
〇特徴
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載
2.ノーコードでデータ実装が可能
3.スマホアプリのような操作性
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン
〇b→dashでできること
・データ構築
・分析(BI)
・メルマガ配信(MA)
・LINE配信
・SMS配信
・アプリプッシュ配信
・web接客(ポップアップ表示等)
・アンケートフォーム作成・LP作成
など
■umbrEllaの特徴
1.支援実績No.1(50社超)
2.これまで設計した分析・施策は300本以上
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上
【支援実績のある業界】
・金融
・アパレル
・化粧品
・健康食品
・スポーツ球団
・不動産
・ホテル
・人材
・インテリア雑貨
・旅行関連
※現在期間限定のキャンペーンを行っています※
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- 【広告運用担当者・広告代理店向け】CPAの最適化にはなぜb→dash一択なのか.pdf
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資料更新日:2025/02/17
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無料でサンキューコール導入が可能!
CS向上 / ロイヤルカスタマーづくり / コスト削減 / サービス改善 / 休眠顧客の掘り起こしなどが可能です。
トークスクリプトもクライアント様のご要望に沿って作成いたします。
また、CS向上以外に貴社売上につながる施策もございますので是非お問い合わせいただければ幸いでございます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/28
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企業向けに生成AIの導入から業務効率化まで伴走支援する生成AIコンサルティングサービスです。
【特徴】
01.AI導入から業務での活用までフルサポート
・導入の準備から現場での活用までの全プロセスを伴走して支援
・現状業務の課題を整理し、AIを活用する業務を洗い出し
・導入時もマニュアル作成や社内研修を通して、現場でのAI活用を推進
02.ROI(投資対効果)がわかる
・導入前後の生産性を可視化し、ROI(投資対効果)を計測
・事前に生成AIの活用で見込まれるROIをシュミレーション
・導入後もアンケートなどを用いて、コスト削減や売上向上の効果を試算
03.低コストで素早く小さく始められる
・ChatGPTや既存ツールを活用して、コストや工数をかけずにAIを導入
・ツールの選定や設定、ベンダーとの交渉もまるっとお任せでOK
・初期投資を減らしてリスクを抑え、導入効果を確認しながら進められる
【ご支援の流れ】
1ヶ月目:現状・課題の整理
2ヶ月目:AI活用施策のご提案
3ヶ月目:AI・ツールの導入
4ヶ月目~:効果測定・改善
【プラン】
・伴走コンサルティング:都度見積もり
業務フローの整理から生成AI活用の戦略、AIツール導入やROI測定までプロジェクト型で伴走して支援します
・社内向けAI研修:10万円/1回(2時間)
AIの基礎知識から業務での活用方法、導入の具体的な流れやプロセスまで実践的に学ぶ、社内向けの生成AI研修を行います
・月1スポットコンサル:月5万円/1ヶ月〜
月に1回1時間、オンラインで生成AIに関する相談や壁打ちを実施します。チャットではいつでも無制限でご相談いただけます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/03/17
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InTactとは
自治体における総合コールセンター業務に特化したパッケージサービスです。
FAQや応対履歴を登録する「管理システム(InTact)」と、登録されたFAQを一般の方向けに掲載する「公開サイト」で構成されています。
―他社製品と比較―
特徴1)オペレータの使いやすさを追求したUI
・自治体総合CCへの導入と運用の実績より、オペレータの『あったらいいな』を機能化
運用を通じて、現場の声を踏まえたユーザインターフェースを設計
特徴2)「インメモリ処理」と「独自の辞書」を用いた『高速』かつ『かしこい』検索エンジン
・導入時に既存FAQからお客様に最適化した辞書を作成
・検索エンジンは大阪大学のサイバーメディアセンターと共同開発
検索時にストレスを与えないレスポンスと操作性により、ユーザの利便性向上が図れます
特徴3)自治体総合CC業務に最適化した機能を提供
・代表交換業務を支援する「部局の電話帳」等、自治体総合CCの応対履歴登録業務に必要な機能を
ワンパッケージでご提供します
※株式会社広済堂ネクストは株式会社広済堂ホールディングスの100%子会社です。株式会社広済堂ホールディングスは東証プライム上場企業です。
日本初のコンピュータ組版を導入するなど、IT事業は50年超の歴史があります。
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資料更新日:2023/03/17
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kintoneを活用したノンコード開発。
kintoneはサイボウズ社が提供する業務アプリ作成サービスです。開発経験がなくても、アプリを作成できますが、本格的な開発やカスタマイズには専門知識が必要となります。
本サービスは、2時間の無料相談で、専門スタッフがお客様の業務上のお悩み(Excel管理限界等)をお伺いし、その場で業務アプリを作成し、ご契約後(36万で合計6時間の開発)、2時間×2回の打合せで開発・納品、アフターフォローを行います。
※株式会社広済堂ネクストは株式会社広済堂ホールディングスの100%子会社です。株式会社広済堂ホールディングスは東証プライム上場企業です。
日本初のコンピュータ組版を導入するなど、IT事業は50年超の歴史があります。
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- kintone定額開発サービス_株式会社広済堂ネクスト.pdf
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資料更新日:2023/03/17
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来場者管理システムとは
大規模な展示会から小規模のセミナーや講演会まで、様々なイベントの受付がQRコードで簡単にできるサービスです。
スマホ1台から導入可能で、WEB申込フォームの作成も可能。非接触のスムーズな入場受付で、イベント運営をサポートします。
特長1 コンパクトな設営で、スムーズな来場受付を実現!
特長2 WEB申込みフォーム&自動メール送信が標準装備!
特長3 来場者データをリアルタイム集計!
特長4 運用に沿った個別カスタマイズに対応、大規模イベントにも対応可能!
基本機能サービス
①申込フォーム作成 ②マイページ機能 ③来場受付 ④申込情報UL・DL ⑤QRコードの自動発行 ⑥一括メール送信 ⑦ブラックリスト管理 ⑧環境構築
オプション機能サービス
①通知機能 ②招待状の印刷・発送 ③運用サポート ④アンケート配信 ⑤重複チェック ⑥機器レンタル
※株式会社広済堂ネクストは株式会社広済堂ホールディングスの100%子会社です。株式会社広済堂ホールディングスは東証プライム上場企業です。
日本初のコンピュータ組版を導入するなど、IT事業は50年超の歴史があります。
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- 来場者管理システム_株式会社広済堂ネクスト.pdf
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