国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/11 |
『オズマガジン』小さな幸せを読者にお届けする、「おでかけライフスタイルマガジン」Presented by スターツ出版株式会社 OZmagazine(オズマガジン)とは オズマガジンは、身近なおでかけの情報と方法をお届けする「おでかけライフスタイルマガジン」。 OZmagazine(オズマガジン)の特徴 特徴①小さな幸せ企画 メディア・媒体データ 発行部数:40000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代~50代 OZmagazine(オズマガジン)の強み・メリット 1,創刊1987年 OZmagazine(オズマガジン)の広告・料金メニュー ◎タイアップ広告(記事広告) 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/12/12 |
【屋外広告物:品川区】イトーヨーカドー大井町店際タクシー乗り場広告Presented by ヴィスタコミュニケーションズ株式会社 タクシーシェルター広告とは ●所在地 タクシーシェルター広告の特徴 【公道上に設置された屋根付きタクシー乗り場に併設される屋外広告(OOH)媒体】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 タクシーシェルター広告の強み・メリット 公道上での目線位置媒体で独立した強制視聴メディアです。 タクシーシェルター広告の広告・料金メニュー 1クール(2週間)ポスター:200,000円 ※期間・金額要相談 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/20 |
【全国143店舗!】大型ショッピングセンターに掲出できる、モールスケープ®Presented by エムシードゥコー株式会社 モールスケープ®は、全国143店舗のイオングループ(イオンリテールとイオンモール)やイトーヨーカドーが運営する主要ショッピングセンターにおいて、ネットワーク化された広告展開が可能な媒体です。
|
資料更新日:2023/06/06 |
イトーヨーカドーTVPresented by 株式会社博報堂DYアウトドア イトーヨーカドーTVとは 全国のイトーヨーカドーのレジ付近に設置されているサイネージメディアです。 イトーヨーカドーTVの特徴 客層や設置場所などの要素が絡み、様々な広告効果をもたらす媒体になっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 性別:女性 イトーヨーカドーTVの強み・メリット ・主婦、ファミリー層を中心に訴求可能 イトーヨーカドーTVの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン“人”と“業務”を変える!中小企業のためのDX実践
日時:2025/09/18 16:00
主催:株式会社ニッセンLINX 株式会社アイデミー 株式会社システムエグゼ
オンラインAI普及で変わる、BtoBリード獲得戦略 ~成果が出なくなる手法、重要性が増す手法を予測する~
日時:2025/09/19 10:00
主催:マジセミ株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/19 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【大好評につき再配信決定!】PR×マーケの最前線!PR TIMESをフル活用するための成功メソッド
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク