インフルエンサーinstaの資料一覧

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ONOFF
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資料更新日:2023/06/13

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━━━ ◆◇Instagramハッシュタグの投稿数や投稿人数などを数値化◆◇━━━━━
〜〜〜〜SNSマーケティングで必要とする数値を見える化〜〜〜〜

━━━ ◆◇SNS効果測定サービス【hashout(ハッシュアウト)】の特徴◆◇━━━━━

★ハッシュタグ調査件数10,000件以上
★投稿調査件数:5000万件以上
★ご利用企業数2000社以上

■Instagramのハッシュタグ/アカウント調査が対象

■過去調査も可能

■いいね数も取得!

■初期費用無料でご利用いただけます。

■クライアントや上司への報告は、自動PDFレポートをダウンロード

■Instagramの全量データを取得可能。キャンペーンなどの効果測定に最適。
 (削除済み、鍵つきアカウントデータは取得できません。)
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資料更新日:2023/11/09

弊社が12年間、数多くのメーカー様のお手伝いをしてきた中で
必ずと言っていいほどお話に上がるのが

・初めて施策をやるが効果が出るか不安
・自社の規模でやる意味があるのか
・大きく予算をかけれなければ効果が出ないのではないか

と言った不安要素についてです。
色々な事例を見てもほとんどの成果が規模の大きい企業様ばかりですと
不安になるのは当たり前だと思います。

そこで今回は、

・「初めての販促施策」「従業員数が少ない」と言ったメーカー様の販促事例から2種
・目的にあわせてインフルエンサーを活用したメーカ様から3種

の事例をご用意しました。
更に実際に成果出した手法についてもご紹介致します。

他社がどうやって成果を出したか、気になりませんか?

是非参考にして下さい。


「弊社のご紹介」
化粧品業界に特化した、一般インフルエンサーマーケティング事業で、
12期目のマーケティング支援会社です。 
累計取引企業数200社、支援した商品数1,000件以上、キャスティング数100,000人 
の実績と経験をベースに御社の事業展開に合わせ、
インフルエンサーマーケティング領域のサービスで、
活用すべきSNSやメディアを組み合わせたご支援させていただいております。

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資料更新日:2022/01/19

【メディアレーダーの2021年の人気資料ランキング 総合ランキング25位、SNSマーケティング10位、クチコミマーケティング 6位】
Instagram(インスタグラム)で活躍するインフルエンサーをジャンル別にカテゴリー分けし、生配信でのインスタライブを用いた宣伝PRと成果報酬型(アフィリエイト)広告ができるプランになります。
コロナにより変わった生活様式にも生配信での訴求はバッチリ合っており、アフターコロナ、ウィズコロナとの相性抜群のPR手法でございます。

国内最大規模のインフルエンサーが所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
Youtubeでの施策もご提案可能でございます。
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・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
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<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■コロナのタイミングで新しいPRを探している
■動画で訴求したい
上記のようなお悩みを改善してまいります。

■実績多数
例)ママ系商材&ママ向けサービス、子供向け商材&子供向けサービス、不動産、ゲーム、旅行、ペット、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレル・ファッションブランド、大型音楽フェス、イベント、スイーツブランド、女性向けサービス全般、美容商材
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
大手オーガニック化粧品:インスタ公式アカウントでのインフルエンサーコラボにより過去最大視聴数獲得。
大手美容メーカー:公式アカウントでのタレントコラボによりフォロワー増加による認知度向上。

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資料更新日:2022/12/15

各種SNSで話題を呼んでいるインフルエンサーマーケティング。
その中でも、「漫画家タイアップ」に関する資料です。
様々な業界の企業様の事例やインフルエンサー漫画家の情報も掲載しております。

広告の主戦場がSNSとなっている現代において、マンガを絡めたプロモーションは
受け入れられやすいという声が多いです。

●インフルエンサー漫画家タイアップとは…
フォロワー数十万人の漫画家が御社商品やサービスを紹介するマンガを描き、SNSで拡散します。
対応SNS:ツイッター/Facebook/Instagram/LINE/Youtube/TikTok
広告配信先:Google広告/Yahoo広告

●ポイント
①インフルエンサー漫画家がバズらせる
SNSと相性が良いマンガコンテンツは安定的な拡散を見込むことができます。
マンガはユーザーの純粋な「凄い」「面白い」等の好意的な感情で拡散される傾向にあり、
PR投稿でも高いエンゲージメント率を見込めます。

②商品理解・共感を促す
「読む」に対して「見る」は、処理できる情報量が約2倍になります。
マンガは「疑似体験」によって読者の共感を呼びやすく、理解度を高めやすいうえ、
右脳に訴えかけ記憶が定着しやすいという効果も期待できます。
いわゆる一般的なインフルエンサーによる写真投稿ではなく、マンガだからこそ、
興味喚起だけにとどまらない商材・サービスの理解促進ができるのです。

③ターゲットにマッチした漫画家と構成の提案
インフルエンサーマーケティングを行う際に重要になのは「誰にどのような投稿をしてもらうのか」。
訴求したい点とインフルエンサー漫画家の特色の双方を考慮したマンガ構成にする必要があります。
トレンド・プロでは、商材・サービスのPRに適したインフルエンサー漫画家のアサインだけでなく、
マンガの構成までご提案いたします。それによって、より費用対効果の高い広告施策を実現します。

●おすすめ業界
家電・美容・飲食などBtoC業界全般

【導入事例】
①シャープ様…Twitter/Instagram
②キッコーマン様…Twitter/Instagram
③パナソニック様…Twitter

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資料更新日:2024/03/26

【インフルエンサークロールとは?】
Instagramでインフルエンサーの様々な情報を自動収集・アーカイブするサービスです。
新着投稿の定期監視・LIVE開始の検知を実現し、フィード/ストーリーズ/ライブデータを網羅的に収集します。

【インフルエンサークロールでできること】
アーカイブした詳細なデータを時間の制約なく閲覧することができるため、
業務フローの効率化やアーカイブデータドリブンによる新たなマーケティング手法確立が可能です。

【ユースケース(抜粋)】
①ストーリーズ投稿のアーカイブ確認/証跡化
指定日時と異なるタイミングで実施されたストーリーズ投稿もアーカイブから後日確認が可能です。
事前の下書きとは異なる内容の投稿についてもアーカイブ投稿データを証跡としてインフルエンサーへのフィードバックも可能となります。

②ライブの実施状況をアーカイブから確認可能
インフルエンサーとのタイアップライブの実施状況は、投稿が消える前にリアルタイムに評価する必要があります。インフルエンサークロールはライブをアーカイブし、業務フローに合わせた常時閲覧を可能にします。

③ライブ台本を視聴者・コメント数データから改善
ライブの視聴者数/コメント数の推移と視聴者のコメントデータをもとに、「コメントが伸びた」、「視聴者が離脱した」、「訴求に同意するコメントが入った」などの事実からライブ台本の改善につなげる運用が可能です。

④リクルーティングリストとして利用
インフルエンサーのフィード/ストーリーズ/ライブデータを基に、リクルーティングリストを作成

【データのご提供方法】
自動収集したデータはExcel/CSVなどのフォーマットでデータをご提供致します。

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資料更新日:2024/03/07

Instagramアカウントを活用し、新規顧客への認知拡大・購買意欲醸成のためのインフルエンサーPRプランです。

◆概要
食品・キッチングッズの領域において「SNS運用から購買になかなか結びつかない」「商品の魅力をもっと多くの人に知ってもらいたい」といった課題をお持ちの企業様に、クリエイティブの企画制作、当社アカウントでのPR投稿、LP制作、広告配信を一気通貫でご支援するパッケージとなります。

商品をユーザーに魅力的に届けるコンテンツ企画や、ターゲットペルソナを学習した広告配信、そして導線となるLP制作など、当社ならではの事例や知見をもとにご支援させていただきますので、今までのPR手段でなかなか成果が出なかった企業様にもおすすめのパッケージです。

◆特徴
1)インフルエンサー投稿だけではなく、メディアからのリポストでブースト!
インフルエンサーが制作した動画は、てづくりごはん365、または、てづくりおべんと365でもリポストします。インフルエンサー個人のフォロワーのみでなく、ターゲット層に広く届けることが可能です。

2)メディアノウハウを活かしたアサイン
てづくりごはん365・てづくりおべんと365では、各アカウントで1日3投稿、欠かさず投稿しています。また、自社のECサイト「cocomeru(ココメル)」を通じてインフルエンサーをアサイン。”バズるレシピ”のトレンド分析を経て、コネクションを持った厳選されたインフルエンサーをご提案します。

3)制作コンテンツの二次利用OK!
制作した動画は、施策完了後、ホームページや他SNSへ二次利用としてお使いいただけます(*期間等諸条件あり)。

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資料更新日:2024/01/31

SNS検索が主流になった現在、自社商品に関連する投稿を多くの見込み顧客に届け、顧客との接点を築くことがとても重要です。
この資料では、Instagram検索結果を最適化するための最新マーケティング施策と料金プランについて紹介いたします。

■ このようなお悩みをお持ちの方におすすめ
・Instagramで検索しても自社商品に関連する投稿が表示されない
・自社が狙うべきInstagramのハッシュタグが知りたい
・実施中のインフルエンサー施策を改善したい

■ アジェンダ
・情報取得手段の変化とインスタグラムにおけるSOV(シェア・オブ・ボイス)とは
・本サービスの全体像とポイント
・料金プラン
・おまけ:業界別のおすすめハッシュタグ10選

■ 本資料で分かること
・企業がUGCの創出に注力すべき理由
・SNS検索時代における消費者の購入導線
・最新インスタマーケティング施策「ハッシュタグSEO」の導入事例と料金表

★特典:弊社独自開発のシステムとロジックで選定した、ホテル/美容家電/料理家電/基礎化粧品/ナイトブラ/インテリア/プロテイン/サプリ/カラコン/ルームウェア業界別のおすすめハッシュタグ10選

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資料更新日:2024/01/18

近年YouTuberなどのインフルエンサーの影響力は凄まじく、より視聴者の身近に感じられるインフルエンサー活用に力を入れる広告主が増えてきておりますが、
まだまだ成果を出している企業様が少ないのが現状です。

インフルエンサーマーケティングで効果を出すためには、それぞれのSNSの特性を理解し、単にフォロワー数が多いインフルエンサーを選ぶのではなく、見るべきポイントを抑えた選定が必要です。

本ホワイトペーパーでは、SNSプロモーション・インフルエンサーマーケティングに関わる全ての人にとって、今後の参考になるような情報を発信すべく、2大インフルエンサー比較の情報を公開しております!

インフルエンサーマーケティングをご検討中、あるいは実施中で効果に手ごたえがない代理店・広告主の方は、ぜひ今後の参考にしていただければと思います。

また、弊社は国内最大級YouTubeデータ分析ツールを用いたタイアップ支援サービスを行っております。
訴求したい商品や企業の特徴に適したYouTuber選定・動画の企画提案・実施までのディレクション・データドリブンな振り返りまでの全てを一気通貫してお手伝いします。

ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2022/05/23

SNSと連動したメディアならではの人気メニュー、実績をご紹介しています。

SNSを連動させた施策・活用など、目的に合わせて若年層ママ・ファミリーへのマーケティングにマッチした手段をご提案致します。
・インフルエンサー起用(モニター、アンバサダーなど)
・フォトコンテスト開催
・企業様のInstagramの運用
などを実施することが可能です。

■SNSを活用したアプローチ
・おしゃれママインフルエンサー、HugMugに在籍する読者モデルを起用し、商品・サービスを体験したリアルな口コミをSNSで発信、口コミ効果による商品・サービスの訴求が可能
・企業様の公式SNS(インスタグラム等)の運営、クオリティの高いビジュアルを使用し、フォロワー獲得をサポート
・フォトコンテスト等のSNSキャンペーン企画の実施による商品の認知拡大、UGCによる消費者目線の口コミや商品に対する盛り上がりの形成が可能
・商品・サービスの長期アンバサダーの起用可能

■メインユーザー層
・主に30代の0~6歳(未就学児)のお子さんを持つママ
・専業主婦やアルバイト・パート、フルタイム勤務や時短勤務など、働き方はさまざま
・情報感度が高く、Instagram利用率は94%以上

■広告メニュー
・編集タイアップ
・マルチユース(HP、SNSへの二次活用)プラン
・ママインフルエンサー起用(読者モデル・タレント・モデルなど)
・SNS発信
・フォトコンテストなどのキャンペーン企画
・座談会、モニター、アンケート etc…

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資料更新日:2023/10/16

※インフルエンサーを活用したプロモーションに関わる、マーケティングご担当者様向けの資料となっております。
(競合他社様はDLをご遠慮いただいております)

■資料内容
弊社が提供している、Instagramにてマイクロインフルエンサーを毎月複数名「投稿確約」で起用することで、
安定した認知獲得を目的とするサービス資料になります。

■こんなお悩みはありませんか?
・インフルエンサーを起用した施策が単発的になってしまい、安定した施策が打てていない

・提案されたインフルエンサーの質が低い
(「フォロワーがほとんど日本人以外の方」「FW数は多いのに、 エンゲージメント率が限りなく低い」など、人選背景が曖昧な状態)

・キャスティング担当者の連絡対応が遅い
(急ぎで確認したい内容が出てきた、現在の進行状況を確認したい
など、これらに限らずキャスティング担当者からの返信が遅く、十分なサポートを感じられていない)

・スケジュール通りに進行がされない

■資料アジェンダ
1.マイクロインフルエンサー投稿確約サービスとは
2.ギフティングと投稿確約の違い
3.ステマ規制の対応について
4.マイクロインフルエンサーの定義・特徴
5.よくある課題
6.サービス紹介
7.他社サービスとの違い
8.料金プラン
9.全体の流れ
10.会社概要
11.ステマ規制及び下書き確認時のチェックシート

■スタッツ株式会社について
インフルエンサーのキャスティング事業とエージェント事業を行っています。
インフルエンサーが十分に力を発揮し、ご依頼頂く企業様へより良い成果をご提供できるよう、二つの事業で培った知見を相互に活かしながら、この業界において、一番まじめで、一番ちゃんとしたサポートを心がけています。

①キャスティング事業
累計数千万フォロワーへキャスティングし独自のネットワークを基に、インフルエンサー周りの動き(Instagram、YouTube、TikTok、Twitter)からタレントの広告起用、イベントへのアサインまで幅広くサポートいたします。

②インフルエンサーエージェント事業
タイアップやイベント出演といった企業様からのご依頼に対して、弊社契約インフルエンサーの窓口を担当。
イベントへの同行や動画作成のサポートなど、インフルエンサーが自らの役割に集中できるようサポートしています。

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資料更新日:2024/04/17

弊社は 「独自のインフルエンサーネットワーク」「Instagramメディア」「自社スタジオでのコンテンツ制作」を強みとし、ライフスタイル領域に特化したマーケティングの支援をおこなっています。

■特徴
・900名を超える、ライフスタイルに特化したインフルエンサーネットワーク
・総フォロワー100万を超える自社メディア
・自社ライフスタイルECで培った数字データ

といった独自の資産を活用しながら
ただ商品を宣伝するのではなく、暮らしの中のリアルな1コマに落とし込んだ、
情緒的なプロモーションの企画&ディレクションを得意としています。

■ ターゲット層
20代〜40代女性
└単身世帯だけではなく、主婦・ママ層へのアプローチも得意としております

弊社メディアのフォロワーや、所属しているインフルエンサーのフォロワーは暮らし領域への関心が非常に高く、ファッションや美容以上に暮らしやインテリアに対してお金をかける傾向にあります。

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資料更新日:2023/04/12

一括DL可能

【REECH DATABASEのご紹介】
・Instagram/YouTube/TikTok/Twitterの主要4SNSに対応
・7日間お試し!無料トライアルキャンペーン中!

インフルエンサーを起用したい広告代理店・広告主様が、
あらゆるインフルエンサーを、簡単に検索・分析・管理・
キャスティング・レポート化できるツールです。


あらゆるフェーズでの業務を効率化し、通常数日かかる業務を
たった1時間に短縮しますので、インフルエンサーマーケティングの
内製化と効率化を強力にサポートします!


250,000アカウント以上のインフルエンサーデータと、
1億の膨大な投稿データが蓄積されており、どんなジャンル、 どんなエリアでも
簡単にインフルエンサーを見つけ出し、コンタクトできます。


あらゆる項目からインフルエンサーの情報を可視化・数値化しているため、
項目や数値を選択するだけで簡単にインフルエンサーをリストアップできます。


これらのインフルエンサーと投稿データに、
趣味・嗜好、エリア、エンゲージメント、フォロワーのデモグラフィック、
PR関与率などのあらゆる項目から、スピーディーにアクセスできます。


【特徴】

①分かりやすい可視化データ
独自のAIと分析技術を用いてインフルエンサー1人1人を細かく分析しています。
インフルエンサーの関連カテゴリ、影響度、関連エリア、フォロワー属性などが
分かりやすく可視化されているため、効率的にインフルエンサーを探すことができます。

②効率化された管理ツール
インフルエンサーを簡単にリスト管理できます。
リストは常に自動で更新され最新のデータが表示されます。
ワンクリックでスプレッドシートへのエクスポート/インポートも可能です。

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資料更新日:2023/12/19

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SNSを中心に影響力を広げるインフルエンサー。
アフィリエイトとの相乗効果、A8.netで実施できるインフルエンサー施策を紹介します。

■アジェンダ
1.SNSとインフルエンサー
2.インフルエンサーマーケティング
3.インフルエンサー施策


■こんなお悩みはありませんか?
・インフルエンサーマーケティングのメリット/デメリットを知りたい
・インフルエンサーで紹介してもらうにはどんなジャンルが向いているのか知りたい
・まずは小規模でインフルエンサーマーケティングを始めてみたい
・インフルエンサーはどんな年齢層に訴求できるのか知りたい


■この資料でわかること
1.インフルエンサーの種類
2.インフルエンサーマーケティング基礎
→ 4大SNSの特徴比較(Instagram、TikTok、Twitter/X、YouTube)
3.アフィリエイト×インフルエンサー施策の導入事例・イメージ

■A8.netの対応領域
・成果報酬
・新規集客
・認知拡大
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告

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資料更新日:2023/06/20

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・「ブカピ」とは?
部活動を頑張る中学生・高校生・大学生(=部活ピーポー)を通して部活動の魅力を余すところなく伝えるYouTubeチャンネルを軸とした動画媒体です。
2018年のチャンネル開設以来、「頑張る部活生はカッコイイ。」をコンセプトに、強豪チームのスーパープレーや、涙無しには見られない感動のラストミーティングなど、部活を頑張る学生層の「憧れ」や「感動」を動画コンテンツにして届けてきました。朝日新聞社と朝日放送テレビが共同運営し、地上波テレビとラジオで週に一回、新聞紙面で月一回関連コンテンツの紹介などもしています。
地上波テレビとラジオの番組MCは、Z世代に大人気のインフルエンサー「なえなの」がつとめています。

・メディアの特長
ブカピ視聴者は10~20代の、いわゆる「Z世代」が中心です。
充実した試合映像を中心に、人気企画「ラストミーティング」や密着取材の「ブカピドキュメンタリー」など編集部独自取材の通常コンテンツに加えて、teen層に人気のインフルエンサーを起用したタイアップ企画や、オリジナルCM制作も人気です。全国で数々の学校・大学を取材してきた実績から、各学校・部活との関係値が高く、現役学生が登場するCM作りが特徴です。

新聞社・テレビ局共同運営の強みを生かしたコンテンツ作りには定評があります。記者経験がある編集部員による本格的なインタビューを得意とし、現役高校部活生のリアルな感情、コメントを引き出したドキュメンタリー風のCMなど、他にはない動画制作を手がけてきました。WebCM制作の実績が豊富なカメラマンによる本格的な撮影体制、都内でも指折りの好設備のスタジオを標準装備しています。

テレビ、ラジオ、各種SNSなど多媒体を活用したプランニングで、クライアント企業と現役学生をつなぎます。

〈手法〉
動画(タイアップ企画・CM制作)によるブランディング、認知向上
SNS(tiktok、Instagram、twitter)での拡散
動画を軸とした広告配信
インフルエンサーアサイン

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資料更新日:2024/04/04

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☆2024年トラミー最新資料☆

★トラミー概要
会員数  144,529名(2024年4月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)

Instagram・X(旧Twitter)をはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能
・薬事法に違反していないかの徹底チェック

★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。


▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援

▼ご納品物
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)

▼ご報告
・実施レポート(PPT)
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)


【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設

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資料更新日:2023/12/30

一括DL可能

多くの企業のマーケティングに活用されている「インフルエンサー」。
案件を相談する料金の相場をまとめた資料です。

TikTok、YouTube、Instagram、Twitterの4SNSにおける料金を記載しています。

CARAFULはこれまでも数多くの企業様のインフルエンサーを活用したマーケティングのご支援を行ってきました。

「インフルエンサーは聞いたことはあるけどよくわからない」
「インフルエンサーにいくらかかるかわからない」
「インフルエンサーキャスティングの料金を知りたい」

などとお悩みのマーケターの皆様にご覧頂ければと思います。

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資料更新日:2023/06/23

⚠️ 競合調査目的でのダウンロードはお控えください

■DELISH KITCHE
日本最大級のレシピ動画メディアです。
「だれでもおいしく簡単に作れるレシピ」をコンセプトに、
毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。

■こんな企業様におすすめ
・20代~40代の女性に訴求したい方
・主婦ママ訴求したい方

■DELISH KITCHENの特徴
▼下記5項目で国内No.1を達成!▼
1.アプリユーザー評価   (※1)
2.ウェブ利用者数      (※2)
3.SNSファン数      (※3)
4.レシピ動画数      (※4)
5.サイネージ広告出稿社数 (※5)  

■広告メニュー
・ディスプレイ広告
(例、アプリTOPでの配信、検索ワードのジャック配信)
・タイアップ広告
(例、レシピ動画のAPP/SNS配信、Instagramライブ配信)
・ストアビジョン
(例、店頭サイネージ)
・その他
(例、1stPartyDataの活用、インフルエンサー施策)

■資料構成
DELISH KITCHENについて
SNSタイアップ広告
入稿規定
スケジュール/利用規約

■おすすめ業界/過去事例
食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
地方自治体/JA
食品/飲食店
音楽/映画/コンテンツ
消費財(家電)
小売/スーパー

(※1)data.ai調べ(App Store「フード&ドリンク」カテゴリーにおける
累計評価数1万5000件以上のiOSアプリの平均評価値〔各リリース日~2022/02〕)
(※2)SimilarWeb調べ(対象期間:2021/12/1~2022/2/28)。 
レシピ動画の掲載を主目的とするウェブサイトの月間利用者数を調査。
(※3)「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter。自社調べ(2022/2/28時点)
(※4)自社調べ(アプリ上の公開本数、2022/2/24時点)
(※5)「サイネージ」=小売店舗に設置されたデジタルサイネージ。
「広告」=メーカー商品を広告するレシピ動画。 
自社調べ(2021/1/1~2021/12/31)

#デリッシュキッチン #でりっしゅきっちん

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資料更新日:2024/04/24

※2024年4月24日 資料更新しました!

▼コズレのサービス(コズレマガジン)について
国内最大級の「会員・コンテンツ」を有し、「情報を求めるママパパ」に「適切なコンテンツ」をお届けする、子育てマッチングプラットフォームです。

▼コズレDMについて
子どもの年齢や月齢でセグメントが可能なハガキ型DMです。
妊娠期のユーザーにもアプローチ可能です。
住所と掛け合わせてセグメントすることも可能です。

▼コズレが提供できるその他メニュー
・タイアップ記事/記事広告
・ターゲティングメール/メルマガ/メール広告
・プレゼントキャンペーン/サンプリング/モニター
・ダイレクトメール
・動画広告/バナー広告
・動画制作
・マーケティングリサーチ/市場調査
・コズレ公式インスタグラマーを活用したインフルエンサーマーケティング
・Instagram(インスタグラム)などSNS投稿による口コミ取得
・LINE広告運用
・認定制度(旅館・ホテル)
・その他(動画制作/広告運用/リスト施策…etc)

日本最大級の妊娠・育児層のCDP(カスタマーデータプラットフォーム)を活用し、様々な企業さまのマーケティング課題(認知/ブランディング~製品理解、購入まで)を解決いたします!
同業他社の事例や過去の実績、お見積り依頼やご質問などなんでもお気軽にお申し付けください!

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資料更新日:2024/03/19

●4MEEEとは
恋も仕事も友情も、「私」らしく生きるアラサー女性のためのWEBマガジン
「HAPPYな30歳へ。くらべるのは、きのうの私だけ」をコンセプトに、
「今日よりもっと、明日が楽しみ!」1人でも多くの女性がそう信じて進めるように。
HAPPYのヒントを発信します。

SNSアカウントでも最新情報を発信中!
・Instagram:@4meee_com
@4meee_cosme
・Twitter:@4meee_com
・Facebook:@4meeecom

●媒体規模
月間総リーチ数:4,156万
月間メディアPV数:1,700万PV
月間メディアUU数:550万人


●コアターゲット
4MEEEのコアターゲットは「アラサー(25歳~32歳)世代の女性」

●ユーザーデータ
~24歳:18%
25歳~34歳:43%
35~39歳:9%
40~49歳:11%
50歳~:19%

●広告メニュー
記事タイアップ、SNS(Twitter、Instagram)タイアップ、インフルエンサー活用、サンプリング、
イベント実施等幅広くクライアント様のニーズに合わせてご提案致します。

タイアップ事例等、
その他の詳細は資料をダウンロードの上、お気軽にご相談くださいませ。

※調査目的でのダウンロードはお断りいたします。

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資料更新日:2024/04/10

※調査目的によるDLは固くお断りしております。

◯コンセプト
『日常の中で旅行のきっかけを創造し、人生の可能性を最大限に』

旅行ジャンルや宿泊施設のプロモーションに特化した、総勢100組、総フォロワー1000万人以上の所属インフルエンサーを起用したSNS施策を提案。

◯得意ジャンル
ホテル・旅館・飲食店・観光施設・おでかけ・レジャー施設・
地方自治体・イベント集客・アウトドア・旅行系サービス

◯自社SNS
・HITOTOKI
Instagram :10.8万フォロワー

・旅する2人
Instagram :18.2万フォロワー
Twitter:38万フォロワー
TikTok:6.1万フォロワー
youtube:登録者4.2万人

・りょうまい夫婦
Instagram :17.7万フォロワー
TikTok:47.3万フォロワー
youtube:登録者6.8万人

・akira onoue
Instagram :4.0万フォロワー

◯TRAVEの特徴
・総フォロワー1000万人以上、100組の旅行インフルエンサーが所属
・ジャンル特化による的確なPRが可能
・Instagram・TikTok・Twitter・YouTubeの4媒体対応可能
・旅行に特化したインフルエンサー事務所ではNO.1のフォロワー数
・所属インフルエンサーの月間インプレッション数、2億回以上
・自社SNSが総フォロワー150万人越え
・40万円からタイアップ可能

社内で企画,キャスティング,レポートなどの業務を、
一貫して行うので安価でスピーディーなタイアップが可能です。

自社SNS「旅する2人」、「りょうまい夫婦」を運営しており、
SNSノウハウを熟知しているので、施設に合わせた企画提案、PRが可能です。

◯ユーザー情報
主な年齢  25~40代
性別  男性4割:女性6割
コアターゲット  情報感度・購買意欲の高い20~30代の男女/カップル/夫婦/女子旅

※起用するインフルエンサーによって異なります

◯その他
・所属外のインフルエンサー様との繋がりがあるため、キャスティングも可能です。
・SNSコンサルティングも可能です。
・SNS広告の運用も可能です。

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資料更新日:2024/03/28

ベビー、キッズ、ファミリーもべビフルで!
ベビフルは累計50万人以上のママパパに選ばれたフォトグッズのお店です
そのブランドを活かしたSNS戦略でみなさんのサービス情報をママパパにお届けします

▼取り扱いメニュー
・Instagram投稿(フィード、ストーリーズ)
・インフルエンサーPR(写真、漫画)
・Instagramアカウント運用代行
・LINEメッセージ配信
・商品同梱広告(サンプリング)
・アンケート収集
・ママコミュニティの運営
・オプションメニュー(メルマガ、バナー掲載)


■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ)
フォロワー30万人以上でそのほとんどを占めるママにピンポイントで情報を届けます!
ママは20代~30代が大多数、お子さまは0歳~3歳が全体の7割で0歳~未就学児だと全体の9割になります
リーチ数保証型のメニューであり、計画が立てやすく使い勝手の良いのも特徴です


■インフルエンサーPR(写真/漫画)
自社で運営しているECのPRで起用したインフルエンサーの検証を重ね、
効果の良いインフルエンサーを選抜!
候補者選定からスケジュール管理、投稿内容事前確認などお任せください


■インスタグラムアカウントの運用代行
自社アカウントを数年で30万フォロワーまで拡大させた知見を活かし、
代理で運用しアカウントを成長させます!
単純な投稿代行ではなく、包括的にコンサルティングを行います


■LINEメッセージ配信
友だち数は50万人以上!
地域、性別、年代などをセグメントして配信可能なので、
より詳細なアプローチが可能です!


■商品同梱広告(サンプリング)
ベビフルECでの購入者に対して紙のチラシやサンプル品の同梱をいたします
ポスティングではなくギフト品に同梱しての宅配便なため、
ほぼ確実に家の中に届き、見てもらえます


■アンケート調査
ママパパに人気のECサイトでアンケートを実施!
ママパパたちの生の声を収集します!


■ママコミュニティの運営
ベビフルに紐づくママさんを集めて、新商品開発や既存商品のブラッシュアップのお手伝いをいたします!
また、インタビュー設定などもできます


■オプションメニュー(メルマガ、バナー掲載)
直近のEC購入者へのメルマガ配信やEC内記事へのバナー掲載が可能です

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資料更新日:2022/02/09

■資料・弊社の特徴
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開


■WEBメディア「bangs」
新たな⾃分に出会うための理想のヘアスタイルと スタイリストを”bangs”で⾒つけることができます。
また、“トレンドや季節にあったヘアスタイル” ”ヘアに関する悩みの解決“などを中心にブログ記事も配信中
「ヘア」に特化したキーワードで検索上位を獲得しています。


【サイトプロフィール】
月間PV:100万
月間UU:70万
Instagramフォロワー数:約17,500
Facebookフォロワー数:約10,000
Twitterフォロワー数:約8,500
Pinterest月間閲覧者数:約780,000


■MENU INDEX
○サンプリング・タッチ&トライ(P18〜)
美容室・ネイルサロンに来店される生活者へ商品のサンプリングを実施します。

○デジタルサイネージ(P23)
美容室・ネイルサロンに来店される消費者へ動画訴求いたします。

○ヘアメイクキャスティング(P24)
ブライダル会場やスタジオ会場でヘアメイクアーティストをキャスティング致します。

○ビューティインフルエンサーキャスティング(P27)
美容師(ヘアスタイリスト・ヘアメイクアーティスト、ネイリスト)やモデルのフォロワーへ
YouTubeやInstagramなどのSNSで商品をPR致します。

○美容サロン業界 開拓サポート(P31)
美容サロン業界とのリレーションがない企業様にオススメ
美容サロン・美容師に商品を貴社商品やサービスをPRするお手伝いを致します。

○bangs便(P33)
弊社が関係構築している全国最大40,000 店舗の美容室をはじめとした美容系施設へDM発送(サンプリングやリーフレットなど)致します。

○bangs広告(P34)
記事広告・バナー広告 & LP制作
ヘアスタイルや髪の悩みを解決するためのWEBメディア「bangs」
ヘアを中心に美容に高い関心を持つ女性ユーザへ貴社商品・サービスを訴求します。

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資料更新日:2024/04/23

一括DL可能

弊社は、SNSマーケティングにおける販促効果を生み出す ”3大要素”

「①企業発信(アカウント運用・SNS広告)②インフルエンサーPR ③口コミ」

を独自サービスにおいて3,000社以上に提供してきた、業界最大規模の実績を誇るSNSマーケティング支援企業ライスカレーです。

本資料は、24年度最新版ライスカレーサービス資料となっております。

ぜひ、こちらの資料をダウンロードいただき、お気軽にライスカレーへご相談くださいませ。

▼こんなお悩みをお持ちではないですか?
・SNSマーケティングへ課題をお持ちの方
・効果的なSNS施策をお探しの方
・まずどんなことができるのか知りたい方
・成果が低いから委託している運用代行会社を変えたい
・自社で運用しているが縦型動画だけ依頼したい
・インフルエンサーの活用方法を目的ごとに提案してほしい
・とにかく口コミを大量に作りたい
・TikTokn最適な参入方法がわからない
・インフルエンサーに大量にサンプリングを配りたい
・SNSに特化した効果的な広告を配信したい
・目的に合わせた組み合わせをまるっと企画してほしい


▼クライアント例
TOYOTA,suntory,花王,UNIQLO,味の素AGF,日世,たらみ,辛ラーメン,美酢など

▼対応可能なSNS
・Instagram・X(Twitter)・TikTok・Facebook・LINE・YouTube

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資料更新日:2023/09/26

一括DL可能

「GMO SmaAD」はアプリ向けの完全成果報酬型広告サービス(ASP)です。
低リスクで良質なユーザー集客を支援いたします。

▼GMO SmaADの特徴
・低リスクな配信:成果報酬型で無駄コストなし/アドフラウドを排除した安全な運用
・高パフォーマンスな獲得:独自優良メディアへの配信/KPIに沿った最適化システム
・運用工数の削減:多数のメディアに一括配信可能/経験豊富な運用チームが案件をハンドリング

▼ノンインセンCPIとは
インストールを成果地点とした広告で、予め設定した成果単価にて出稿します。
インセンティブを付与せず、記事やバナーなどを介して興味付けをしインストールを促進します。

▼ノンインセンCPIの配信面・媒体特性
・SEO 媒体
検索でアプリを探しているユーザーにアプローチし、モチベーションの高いユーザーの獲得が期待できます。

・AD 媒体
運用型広告で記事ページを配信することで適切なターゲットへアプローチしユーザー獲得します。


・サジェスト & ストア
アプリストアでアプリを探しているユーザーにリーチします。

・インフルエンサー
Instagramなどでの投稿で、ファン層(フォロワー)へダイレクトにアプローチします。

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資料更新日:2024/04/03

※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※

本資料は今からデジタル・Web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。

こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・SNS広告、特にInstagram広告で課題を抱えている方
・Webプロモーションにインスタグラムの活用を考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。

特に「Instagram広告アカウントの作成から配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。

【資料構成】
1,Instagram広告のはじめかた
 ・Instagram広告のプロアカウント
 ・FacebookとInstagramのリンク
 ・キャンペーン、広告グループ、広告の設定
 ・広告の配信
2,デジタルマーケティング支援サービス
 ・デジタルマーケティング⽀援サービスに関して
 ・サービスの流れと運⽤について

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資料更新日:2023/04/06

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

★24年4月~のレタスクラブWEB最新媒体資料をご案内いたします★

===========
【更新トピック】
・「レシピ開発タイアップ」追加(p.17)
・食品メーカーにおすすめ「10万PV企画(レシピ開発版)」追加(p.22)
・「インフルエンサータイアップ+ソーシャル拡散プラン」追加(p.24)
===========

★WEB『レタスクラブ』とは

家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
創刊35周年の雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを34,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!

■メディアの強み

▼サービス全体で月間1億6000万PVを達成(2023年4月~9月平均)
LINE友だち数 283万人
レタスクラブWEB 月間平均9500万PV 1050万UU
instagramフォロワー数 14.8万人/Twitterフォロワー数 9万人

▼記事の質が高い!
タイアップ記事読了後のユーザーアンケートでは
平均で興味関心度38%UP!購買意欲が43%UP!

【ユーザー情報】
メインユーザーは、30~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。
料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。

【タイアップにおける強み】
◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能!
 レシピ考案~撮影・記事掲載まで一気通貫で実施!

◎人気イラストブロガー・コミック作家『レタスフレンズ』を起用した「体験レポート」型記事が人気!
 身近な主婦インフルエンサーとして、読者目線の親しみやすい切り口で商品の魅力を伝えます。

【マッチする商材】
・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電
・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス
・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア
・家族・お子様:保険・学習塾・通信教育教材

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資料更新日:2024/01/04

『MAMADAYS(ママデイズ)』 から 『トモニテ』に生まれ変わりました。

●トモニテとは●
『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、
多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です!
月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1

●トモニテユーザーの特徴●
子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(180万人以上) *2
20-30代の女性が90%以上
日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3
(800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%)

データをベースにしたコミュニケーションの立案、
ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1!

●こんな方におすすめ●
・主婦ママ層に訴求したい方
・ファミリー、家族向けに訴求したい方
・20代-30代女性に訴求したい方

●提供メニュー●
・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook)
・記事広告
・ライブ配信
・月齢ターゲティング
・インフルエンサー活用
・サンプリング
・座談会
・ドラッグストアサイネージ
・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ)


#ママデイズ  #ままでいず #ともにて #トモニテ
#DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ

ーーーーー
*1 自社調べ(2022年3月1日時点)
*2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2022年3月1日時点)
*3 平均年収564万円

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資料更新日:2023/11/02

YouTube(動画)やInstagram(インスタグラム)でのアフィリエイト広告配信。
YouTuber、配信者など「インフルエンサー」との施策実施ができます。
集客チャネルを増やして売上アップ!

本資料では、「YouTube・Instagram×アフィリエイト広告施策」をご紹介しています。アフィリエイトにおける、YouTube・Instagramでの「施策展開」「広告配信イメージ」「事例」について、ご興味ある方はぜひ資料をご覧ください(競合ダウンロード不可)。

<この資料で分かること(抜粋)>
●SNS×アフィリエイト広告の施策
・SNSを活用したアフィリエイト広告
・多様化する検索行動に合わせた施策展開
・SNS×アフィリエイト広告の配信イメージ
・SNS×アフィリエイト広告の事例

「SNS×アフィリエイト広告」は、ショッピング・オークション、PC・家電・ソフト、通信・キャリアをはじめとする、さまざまなカテゴリーに対応。

資料では、アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。

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資料更新日:2024/04/05

レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。
東京で働くおでかけにアクティブな女性をメインターゲットに、おでかけ先や商品・サービスが持つ「体験の魅力」を伝えることで、集客や購買を強力に後押しします。
※レッツエンジョイ東京は、東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

■レッツエンジョイ東京の強み
・東京に住むアクティブでおでかけ好きな女性を中心に、月間690万人のユーザーにアプローチ
・おでかけメディアの中でも圧倒的に高いエンゲージメント率を誇るSNSアカウント(Facebook、Twitter、Instagram)
・東京メトロのほぼ全駅に、フリーペーパー「東京トレンドランキング」を毎月12万部配布
・おうち時間を楽しむためのコンテンツもスタート(2020年8月~)

■主な広告メニュー
・編集タイアップ
・記事広告(ペイドパブリシティ)
・オーディエンスターゲティング広告(運用型広告)
・スマートフォンバナー広告
・SNS投稿(Facebook、Twitter)
・動画制作&配信
※上記の他にも、交通広告、イベント企画、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。

■実績
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・メーカー(美容、食品、家電 etc.)
・自治体
・観光協会

*東京No.1おでかけ情報メディア:「おでかけ情報メディア」を当社独自に選定し、各メディアの公開情報をもとに、一都三県のユニークユーザー数が最も多いことを確認(19年10月調べ)

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資料更新日:2024/02/13

※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
※最新資料・完全版についてはお手数ですが直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索※

■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは?

“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」

「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。

女性に嬉しいコラムを中心に、関西の女性たちが思わず「あんなぁ!」と誰かに話したくなるような、耳寄りでうれしい情報を毎日お届けしています。

月間PV数:最高1000万PV
LINE友だち登録数:約39万人

■利用ユーザー層
・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の女性がメインターゲット
 → 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適!
・興味関心が高いTOP5は「グルメ」「美容・健康」「国内旅行」「ショッピング」「ファッション」

■広告メニュー
・タイアップ広告
 → 1.アンバサダー・インフルエンサーキャスティング
   (イベント参加、アンケート、SNS投稿等)
   2.ジオターゲティング(Facebook、Instagram上に広告配信)
   3.取材・記事作成
・連合広告
・LINE配信広告
・ディスプレイ広告
 → 1.バナー広告
   2.動画広告
※メニュー詳細や料金プランは資料をご覧ください。

【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】
・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。

上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください。

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資料更新日:2023/04/19

TikTokプロモーション、Instagramプロモーション、インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様必見!

本資料では、株式会社bibinが運営するギフティングのサービス内容をご紹介しています。

【本資料について】
・株式会社bibinが運営するギフティングについて

【ギフティングとは?】
InstagramとTikTokでの商品認知の拡大における、「インフルエンサーによる投稿」と「二次利用」がセットになった低価格でハイクオリティなインフルエンサー投稿サービスです。

【このような方におすすめ】
・新商品の認知を拡大させたい
・新たなジャンルへの商品露出を増やしたい
・ハッシュタグやSNS上の口コミを成長させたい
・二次利用の素材が欲しい
・SNS上の投稿数を増やしたい
・即効性のある投稿代行サービスが使いたい
・インフルエンサーへの面倒な連絡や発送作業を任せたい

【このような商品のPRにおすすめ】
美容系/スキンケア/コスメ/カラコン/ヘアケア/ペット系/ファッション/下着類/健康食品/アプリ/インバウンド

【ターゲット】
Z世代/大学生/若年層/女性/社会人・OL/ママ/学生


株式会社bibinは、インフルエンサーPRに専門特化したサービスを展開し、クライアントの皆様に誠心誠意向き合い、投稿内容、施策後のサポート体制において高い評価をいただいております。

また他社様に比べ、圧倒的な低価格でサービスを提供しています。

これは低品質なインフルエンサーやサービスを提供しているからではなく、低価格で高品質なサービスを世の中に提供したいという想いから、最大限まで利益を圧縮しているからになります…!

これまで、日本・韓国合わせて、200社を超える様々な企業様に導入頂いております。

大変人気のサービスになりまして、ご注文状況によりお受けできない場合もございますので、お早めにお問い合わせください!

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資料更新日:2023/02/23

★このような課題を抱えていませんか?★
・そろそろSNSに取り組みたいけど稼働やノウハウがない・・・
・SNSの運用費を見積ってみたら高すぎて驚いた
・運用がマンネリ化してファン数やエンゲージメントが伸びない
・YouTubeのチャンネルだけ立ち上げてもらいたい
・ショート動画を制作したいがノウハウがない、自前で制作しているけど本数が追い付かない・・・
・キャラクターを活用したソーシャルメディアをうまく運営したい・・・ など

最近は、そういったご相談多くお受けする機会が多くなりました。
そういった皆様の様々なお悩みに、今までは1つ1つお応えしてきましたが、満を持してサービスとしてご提供することになりました!
映画宣伝で培ったノウハウ、実績でガイエが解決します!
映画宣伝を成功に導いているガイエだからこそご提供できるサービスです。

■サービス内容
1.YouTube、TikTok、Instagram、Twitterなど運用のサポートをいたします。
 YouTubeチャンネルの立ち上げ、TikTok、Instagram、Twitterの運用サポートなど映画で培ったノウハウでサポートいたします。

2.ショート動画制作、インタラクティブ動画、サムネイル制作など、ガイエがもつノウハウをもとにご提案、制作いたします。
【ご参考】https://media-radar.jp/detail13961.html

3.SNS広告運用、インフルエンサータイアップなどのご提案

4.フォロワー増加・拡散施策
 ガイエオリジナルSNSオートメーションキャンペーンツール「カクサン」を活用したツールなど。
 タイパ、コスパよく、貴社のSNSのキャンペーンのサポートをいたします。
【ご参考】https://media-radar.jp/detail12448.html

その他、SNSでお悩みのことがあればぜひ、ご相談ください。

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資料更新日:2024/03/25

■「Booster(ブースター)」とは

Boosterは、X、Instagram、LINE等、20種類以上のプレゼントキャンペーンが開催できるSNSキャンペーンツールです。
(X、Instagram、LINEでそれぞれインスタントウィンキャンペーンが開催可能)


■他社ツールとの違い

① X、Instagram、LINEに対応
② 圧倒的低コスト(月額3.9万円〜)
③ 簡単操作初めての方でもスムーズにキャンペーンを進行できる
④ 主要SNSとの連携が可能で、一つのダッシュボードから全てを管理できます
⑤ 充実のサポート体制


■お客様からの声

・「ダッシュボードのUIが使いやすい」
・「料金が安い」
・「セルフ運用できるので楽」
・「当選者とのDMが必要なくなった」
・「レポート機能がとても充実している」


■導入業種の参考

to C 向けに事業展開されている企業様にご利用いただけます。

・インターネットメディア運営
・アプリ、ゲーム運営
・EC、ファッション
・メーカー(家電、化粧品、コスメ、雑貨、食品)
・映画、テレビ、ラジオ
・イベント、ライブ、コンサート、ライブ配信


■開催可能なキャンペーン例

すべてのプレゼントキャンペーンをインスタントウィンで開催できます。

・Xフォロー&リツイートキャンペーン
・Xハッシュタグキャンペーン
・X引用ツイートキャンペーン
・Instagramフォローキャンペーン
・Instagramコメントキャンペーン
・Instagramフォトコンテストキャンペーン
・コラボ(企業、 インフルエンサー)キャンペーン
・LINE友だち登録キャンペーン
・アプリダウンロードキャンペーン
・ギフト券付きアンケートキャンペーン
・謎解きキャンペーン
・クイズキャンペーン
・秘密の合言葉キャンペーン

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資料更新日:2024/01/05

REVERSE(リバース)はWeb・アプリ・インフルエンサー・LINE@など様々な提携メディア・パートナーを活用して
クライアント様の成果獲得を支援する中小・中堅企業向け成果報酬型広告運用サービスです。

成果報酬型広告は購入や資料請求などのコンバージョン(成果)にて
課金される広告モデルとなっております。

他社にあるような最低予算などは設けておりませんので
少額予算からスタート可能な最もリスクの少ない手法でご利用いただくことができます。

■この資料の記載内容について

①REVERSEについて
②REVERSEの強み・特徴
③運用実績
④配信開始までの流れ
⑤期間限定キャンペーンについて

■このような方にオススメです

①アフィリエイト広告をやっていない
②アフィリエイト広告比率をさらに増やしたい
③新規顧客開拓を強化したい
④まずはスモールスタートでやりたい
⑤電話成果でアフィリエイト広告をやりたい

■弊社、他サービスご案内

MEO運用代行サービス「REVERSE MEO」    https://media-radar.jp/detail25002.html

Instagram運用代行サービス「REVERSE SNS」 https://media-radar.jp/detail24957.html

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資料更新日:2024/03/12

■CAMP HACKとは
「キャンプ大好き!」から「これからキャンプをはじめてみようかな」という人まで幅広い読者を持つ国内最大級のアウトドアメディアです。

■月間数値 
550万UU、3,500万PV
アウトドアメディアとして国内最大級、キャンプメディアとしても業界トップ。

■フォロワー数 合計で100万人以上
インスタグラム:40万人以上
X:10万人以上
Youtube:20万人以上
TikTok:7万人以上

■ユーザー層
・ファミリーキャンプを楽しむパパ、ママが中心。男女比率はおよそ6:4です。
・年収600万円以上の高所得者層が6割以上。1万円~3万円の買い物であれば家族に相談せずに購入する読者が多いです。
・キャンプ関連の物だけではなく、ライフスタイル全般に高い関心を持っているユーザーが多いため異業種(車、消費財、家電など)への反応が良い傾向にあります。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
インフルエンサーのアサインも可能です。

動画広告:
CAMP HACK動画編集スタッフが動画企画を考え、動画制作を行います。
制作した動画をCAMP HACK公式Youtubeで公開します。

ショート動画広告:
ショート動画を制作し、弊社のアカウント(Instagram,Tiktok,Youtube)で発信します。
フォロワー数65万人以上のアカウントでのリーチが可能です。
2次利用付きのため、自社のSNSアカウントや動画広告などでも素材を活用できます。

バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。

リアル施策:
 連携キャンプ場を活用したサンプリングをはじめ、必要に応じたアレンジが可能です。
 ご相談ください。

■実績業種
 自動車、製薬、食品、飲料、消費財、電子機器、アパレル、腕時計、アプリ、DIY機器、家具、キャンプ場他

■ご発注について
毎年アウトドアシーズン4〜10月は、ご好評につきタイアップ記事広告は満稿となる可能性が高いです。
お早めにお問い合わせお願いいたします。

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資料更新日:2024/03/04

「フーディスト®」とは、弊社にフーディスト®会員として登録する、「ブログやInstagram、X(旧Twitter)などのSNSで日々料理や食について積極的に発信する料理インフルエンサー・料理クリエイター」の方々です。(※「フーディスト®」はアイランド株式会社の登録商標です)
フーディストサービスは、日本最大級の料理インフルエンサー・料理クリエイターネットワーク事業です。約3万人の料理インフルエンサー「フーディスト®」とともに、料理メディア及びコミュニティ(フーディストノート、レシピブログ、フーディーテーブル、スグレピ)を運営しています。また、企業向けに料理インフルエンサーとのマッチングを行う「フーディストナビ」「フーディストパーク」では、フーディスト®とクライアントとのコラボレーションを企画・提案しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/01

【サービス内容説明】
※競合他社や個人での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※アフィリエイトプログラム(成果報酬型)への参加は基本的にお断りしておりますので、資料ダウンロードはご遠慮ください。

■こんなお悩みございませんか?
・最適なインフルエンサーの選び方がわからない
・漫画を活用したPRに興味があるけど効果が見えない
・自社商材がどのSNS媒体と相性が良いかわからない

そんなお悩み「NAPBIZ」にお任せください!

■「NAPBIZ」について
NAPBIZは、インフルエンサー(Instagram、twitter 等)のブログメディア化で業界トップレベルのシェアを持ち、月間1億3000万PV、延べSNS1000万フォロワー以上にリーチ可能な媒体を運営。
さらにそのインフルエンサーを活用したインフルエンサーマーケティング事業を展開しています。

インスタを中心としたSNSとブログでは読者層も異なり、PR効果も変化します。
NAPBIZは単なる仲介代理店ではなく、自社でもブログというメディアを持ち、両方に対応することが可能です。

■対応可能な領域
・SNS投稿(Instagram、twitter 等)
・ブログバナー広告
・ブログ記事広告(タイアップ)
・企業向けSNS運用代行、コンサルティング

■主なターゲット層
・子育て層(ママ)
・主婦層
・OL
・大学生(若年層)
・Z世代

■相性の良いジャンル
・美容/コスメ
・食品/健康食品
・婚活/恋愛
・家具/家電
・トイレタリー
・料理
 etc

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資料更新日:2022/04/12

国内最大級のライフスタイルメディア「macaroni」が有する、マカロニメイトというインフルエンサーコミュニティを使ったエンゲージメントの高いプロモーション・サンプリングをご提案いたします。

マカロニメイトは、9,000人以上のインスタグラマーから構成され、総フォロワーは3,000万人以上。
"食"特化型インフルエンサーのInstagramコミュニティとしては、国内最大規模となります。

macaroniで培ったノウハウを生かし、最適なインフルエンサープロモーションのご提案が可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/08

■ 資料の内容
①漫画PRの重要性
②漫画制作納品プランに関して
③漫画インフルエンサータイアッププランに関して
④まとめ

■ 漫画インフルエンサータイアップ
・多数のフォロワーを持つ漫画インフルエンサーとのタイアップで、SNS上で貴社のメッセージを効果的に拡散が可能。
・瞬時に大規模なリーチを実現し、貴社のサービスや商品を目立たせます。

■ 一貫したサポートで貴社オリジナル漫画を制作
・マンガ家の選定から制作ディレクションまで、貴社専用のオリジナル漫画を一から創出。
・ターゲットとなるZ世代を始めとする幅広いユーザー層に、魅力的なストーリーでアプローチ。

■ SNSを駆使した認知拡大戦略:
・InstagramやTikTokを含む各種SNSプラットフォームでの配信により、貴社サービスへの新規ユーザーの関心を喚起。
・「よめるも」などの弊社漫画メディアを通じ、貴社のメッセージをさらに拡散。

■ 業界トップクラスの漫画家陣:
・やしろあずき、ぬこー様ちゃんを含む30名以上の有名漫画家と連携。
・彼らのSNSチャンネルを活用し、初期から効果的なユーザーへのアプローチを実現。

■ 実績紹介
◇Instagramでの驚異的な改善実績
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善
・ENG数: 50から73へ146%改善

◇ WEB広告での漫画記事実施例
・遷移率:15%から28%へ向上
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善
・CPA:8,000円から6,200円へ低減


※広告代理店様のダウンロードはお控えください。

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資料更新日:2024/01/22

YoutubeやInstagramなどのSNS運用方法にお困りの企業様。

芸能界最大級のマッチングプラットフォームnarrowで新人タレントを活用してみませんか?

narrowなら、11万人の登録者(タレント・タレント候補生)から
自社に最適なインフルエンサーを発掘可能、
発掘は無料でおこなえるのでリスク無しで簡単にトライできます!

ギャラも自由に設定可能。
選考審査では、SNSアカウントや実績・芸歴が含まれた
履歴書を見た上での総合判断が可能です。

会員数11万人超、芸能事務所数2,500社以上が利用する、
10年以上の歴史ある業界随一のマッチングプラットフォームnarrow(ナロー)が提供。

ご興味をお持ち頂けましたら是非1度お問い合わせ下さい。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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