資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/09/13
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~園を通じ、園児親子へ直接サンプル・チラシ等を配布。効率よく、ダイレクトにアプローチ~
全国11,700ヶ所以上の幼稚園・保育園・こども園にアプローチする業界最大級の専門紙『パステルIT新聞』のネットワークを活用し、園からの「おたより」として直接サンプル・チラシを配布できます。100%承諾を得た園に配布するため、無駄なく確実に園児に届けられます。
<配布エリア>
全国47都道府県、全てのエリアで配布可能
<ターゲティング>
都道府県/施設区分(保育園・幼稚園・こども園)/園児年齢(0~6歳)
<こんな企業におすすめ>
・未就学児や親子で一緒に消費できる商品がある
・直接商品を訴求することで、認知拡大・購買促進につなげたい
・引換券やクーポン券等を配布して集客アップを見込みたい
・商品の効果や品質をテストし、顧客ニーズを把握したい
実施のご相談など、詳細はお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【パステルIT新聞】園サンプリング_2024.pdf
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資料更新日:2025/02/14
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▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは
「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。
▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴
アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。
その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス
キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。
▼来場者・協賛プランの特徴
・20代~40代女性、ファミリーが中心
・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い
・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント
・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知
・出展クリエイター向けのプロモーションが可能
・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意
>>資料の詳細を見る
- HMJ2025_紹介資料_アンケート・広告配布.pdf
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資料更新日:2024/06/11
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店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 店舗ビジネス運営者が知っておきたいセグメント配信.pdf
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資料更新日:2024/11/03
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割引内容【10社限定】いまなら月額費用50%OFFキャンペーン実施中!
ECサイトの売上を最大化するには、顧客体験の向上が不可欠です。
商品ページへのアクセス数を増やすだけでなく、サイトを訪れたお客様一人ひとりに寄り添い、最適な商品との出会いを提供することで、購買意欲を高め、コンバージョン率を向上させることができます。
GPT-INCBOTは、高度な生成AIを搭載したECサイト特化型チャットボットです。
まるで人間のコンシェルジュのように、お客様一人ひとりのニーズに合わせた接客を実現し、ECサイトの顧客体験を次のレベルへと引き上げます。
【他社チャットボットとの違い】
従来のルールベース型チャットボットでは、FAQの作成やシナリオ設計に多くの時間と手間がかかり、運用コストも高額になりがちです。
一方、GPT-INCBOTは、Webサイトや商品データを読み込むだけで、AIが自動で学習し、最適な会話を生成するため、これらの作業は一切不要です。
【GPT-INCBOTで実現する3つの顧客体験】
■コンシェルジュのようにお客様を接客: お客様の質問に答えるだけでなく、属性や会話履歴に基づいて最適な商品を提案。まるで人間のコンシェルジュのように、お客様の購買体験をサポートします。
■24時間365日対応で、いつでもお客様をサポート: 時間や場所を問わず、お客様の問い合わせに迅速かつ丁寧に対応。顧客満足度を高め、ファン化を促進します。
■自然でスムーズな会話: 高度な生成AIが、人間らしい自然な会話で、お客様とのエンゲージメントを向上させ、心地よい購買体験を提供します。
【ECサイトの顧客体験を向上させるGPT-INCBOTの機能例】
■コンシェルジュのように商品を提案:商品名やキーワード検索はもちろんのこと、フリーワードでもお客様の意図を汲み取り、自然な会話を通して最適な商品を提案します。
■在庫確認:在庫状況を正確に把握し、お客様にお伝えします。
■おすすめ商品提案:会話履歴に基づいて、お客様のニーズに合った商品を提案します。
■クーポン情報提供:お客様の購入状況や商品に応じて、利用可能なクーポン情報をご案内します。
■サイズ・カラー相談:お客様の体型や好みに合わせたサイズやカラー選びをサポートします。
■複数商品比較:お客様が気になる商品やチャットボットが提案した商品を比較検討できます。
>>資料の詳細を見る
- AIチャットボット教科書_ver1.3.pdf
- AIチャットボット導入チェックリスト_GPT-INCBOT.pdf
- AIチャットボット運用事例集-1.pptx
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資料更新日:2025/03/03
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電気・ガス業界でプロモーションを実施することで、「ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる」
「SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得」のような効果を生むことができます。
様々な施策があるなかで本資料ではSNS運用・キャンペーン・ノベルティについて事例を交えながら実施のポイントを解説しております。
\ 資料の中身を一部公開!/
・ガス・電気業界の現状と課題
-① 電力・ガスの自由化
-② 新電力の普及
-③ 脱炭素化
・プロモーションの必要性
-ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる
-SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得
・プロモーション手法
-SNS運用
⇒各SNSごとの特徴を理解した上でアカウント運用やSNS広告の検討をおすすめ
⇒利用者が多いLINEで、WEB予約や利用料の確認などを提供することでロイヤルティ向上に寄与
-キャンペーン
⇒キャンペーンを通して契約のメリットを伝えることで新規契約者の獲得につながる
⇒特典や割引を通して顧客に還元することで満足度が向上し他社への移行防止につながる
-ノベルティ
⇒ノベルティの配布は新規会員の獲得・既存顧客のロイヤルティ向上が見込める販促活動の一つ
⇒オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」のご紹介
>>資料の詳細を見る
- ガス・電気業界向けプロモーション|SNS運用・キャンペーン・ノベルティ.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/01/27
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X(旧Twitter)、LINE、Instagramの様々なキャンペーンを
簡単にフォームからセッティングできる「all in Oneサービス」Atatter F Pack
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■LINEキャンペーンの詳細を知りたい方は下記からダウンロードください(山崎製パン・丸大食品事例付き)
・https://media-radar.jp/detail29269.html
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Atatter F Packの機能
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■訴求力抜群!Web遷移型インスタントウィン
フォローとリツイートでのキャンペーン参加後、当落選画面を表示したのち、お客様の商材である様々な商品やサービスのWebサイトやLP、あるいはECサイトに自動誘導し「売上げに直結」にフォーカスしたWeb遷移型インスタントウィンです。
■効果的で豊富なキャンペーンバリエーション
様々な実績より効果的であった機能やキャンペーンバリエーションを選りすぐり、デフォルト機能としてご用意。フォロワー獲得に加え、Web遷移による商品やサービスの訴求を行いながら「店舗来店を増やしたい」「会員登録を増やしたい」「アプリダウンロードを増やしたい」など全9パターンをご用意しております。
■国内で利用者数の多いSNSをサポート
国内で利用者数の多いTwitter、LINE、Instagramをサポート。商品やサービスにより使い分けができ、SNSを連携しながらそれぞれの特性を生かしたキャンペーンも実施できます。
■とってもお得な料金プラン
年間パスポート料のお支払いでリーズナブルな料金設定の各キャンペーンをご利用できます。
■最短5分!誰でも簡単にフォームからキャンペーンセッティング
SNSの選択やキャンペーンの目的あるいはキャンペーンプランからキャンペーンを簡単にセッティングできます。もちろんSNSキャンペーンを実施した事のない方にも優しさUI、UXとなっております。
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目的別バリエーション
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■フォロワーを増やしたい
■商品サービスのPRをしたい
■ハッシュタグ投稿キャンペーン
■店舗来店を促進したい
■自社サイト訪問を増やしたい
■UGC投稿を増やしたい
■会員登録を増やしたい
■感想投稿を集めたい
■アンケートを取りたい
■アプリダウンロードを促進したい
>>資料の詳細を見る
- エステー/びっくりドンキー事例付|Instagram/LINE/XのSNSキャンペーンでフォロワー獲得・認知拡大.pdf
- 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf
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資料更新日:2023/04/10
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SMS(ショートメッセージサービス)は、携帯電話やスマートフォン同士で短いメッセージを送信できる、携帯電話に標準で搭載されている機能です。携帯番号宛にメッセージを送るため到達率が高く、電話やメールに代わる連絡手段として注目されています。
こういったお悩みには、SMSが最適です。
・大切な案内なので必ず本人に見てほしい!
・メールなどでお送りしたお知らせをなかなか読んでいただけない。
・非常時の連絡手段を確保したい!
・より多くの人にメッセージを送れるようにしたい!
■SMS(ショートメッセージサービス)の特長
① 高い到達率 … メルアド収集の必要なし。携帯電話番号さえ分かれば、誰にでも送ることができます
② 高い視認率 … ショートメッセージは受信した瞬間に画面にポップアップ。高い視認率を誇ります
③ 高い普及率 … 国内では人口以上の普及率!ガラケーにも送信できます
こんな便利なSMSですが、メッセージを1件1件端末から送信するには時間がかかり、効率はよくありません。
そこで、パソコンからSMSを一斉に送信できる「SMS一斉送信サービス」をご提案いたします。
弊社SMS一斉送信サービス「SMS HaNa」は、2019年のサービス開始以来約2,000社のお客様にご利用いただいております。
2021年12月には、より便利に使っていただけるよう大幅リニューアルを実施し、更に使いやすいサービスに進化いたしました。
■SMS HaNaの特長
・キャリア直収の高い到達率
・Pマーク、ISMS取得済みの高い安全性
・月額無料から使えるわかりやすい料金体系
・1対1の送信にも対応した、マニュアル不要の簡単送信
・APIの提供可。システム連携可能な高い拡張性
■SMS HaNaの代理店様を募集いたします
この度、「SMS HaNa」の販売代理店様を募集しております。
簡単に導入でき、お客様に提案しやすく、定期的な売上が見込める
「SMS HaNa」をぜひ一度ご検討ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/31
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Pontaサンプリングとは
弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
このページでは、Ponta会員向け「サンプリング」の資料をダウンロードいただけます。
Pontaサンプリングの特徴
【1】実利用データや価値観クラスターに基づいたセグメント
→Ponta会員は1億人以上。会員登録情報はもちろん、購買履歴や興味関心に基づく多様なセグメントが可能です。
【2】多彩な実施メニュー
→クーポンDMから段ボールでの直送サンプリングなど、多様な実施方法に対応。
【3】サンプリング後の顧客反応を追跡
→サンプリング対象者へのアンケート実施などで、顧客反応を追跡できます。
メディア・媒体データ
会員数:1億人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
年齢:全年代
性別:男性・女性
Pontaサンプリングの強み・メリット
●配信規模が大きい
Ponta会員は約1億人。
多くの会員の中から、自社の見込み客になる確度の高い方をセグメントしてサンプリング可能です。
●多様な実施メニュー
クーポンDMから段ボールでの直送サンプリングなど、多様な実施方法に対応。
●IDベースでのPDCAが可能
ID単位で顧客の反応を追跡できるので、サンプリング後、どの顧客が購入に至ったかを分析できます。
Pontaサンプリングの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 21478_Pontaデータ活用サンプリングで最大6100万人にお届け!Z世代・シニア高齢者.pdf
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資料更新日:2024/10/08
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チャットボットの機能(自動DMや即時抽選)を活用した売上・エンゲージメント向上につながるInstagramキャンペーンパッケージ「SOME CAMP for Chat」のサービス資料です。
◆SOME CAMP for Chatで実現できること
・チャットボット×キャンペーンで売上&運⽤の成果向上
‧⾃動DMで購⼊モチベーションの向上&購⼊導線の強化
‧即時抽選で参加のモチベーション向上&参加者数向上
‧チャットボットでユーザーコミュニケーション強化
◆このようなお悩みを解決します
• キャンペーンでフォロワーが増えても、売上につながらない
• Instagramから購買までの導線がつくれない
• キャンペーンでの集客や新規顧客の獲得が上⼿くいかない
• キャンペーン後にフォロワーや投稿数値が減少してしまう
◆『SOME CAMP for Chat』の概要
「SOME CAMP for Chat」は、クーポンやお得情報などInstagramキャンペーンにチャットボットをかけ合わせることで、売上増加や顧客獲得を促進させる新サービスです。
Instagramのキャンペーンに、チャットボットの自動DMや即時抽選機能を活用することで当選結果をすぐに知らせるなどユーザーの参加モチベーションを向上させることができます。また、エンゲージメント獲得による投稿露出の増加によって、Instagramアカウント自体の認知向上にもつながり、より効果的な企業のInstagramマーケティングをサポートいたします。
◆『SOME CAMP for Chat』プラン
・キャンペーン設計
・キャンペーン運用
・キャンペーン期間中の通常投稿※1
・チャットボット導入
・チャット配信設計※2
・レポーティング
※発送・インセンティブは別途見積もりとなります。
※1投稿本数は2本、1投稿あたりの画像制作は3枚までとなります。
※2キャンペーン1投稿+通常投稿2投稿の3投稿、各メッセージ分のシナリオ設計となります。
>>資料の詳細を見る
- somewrite_emsd027_somecampforchat.pdf
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資料更新日:2024/07/03
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▼L-COUPONとは
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L-COUPONとは、お客様のご要望より生まれたLINE公式アカウント専用のクーポンミニアプリです。LINE公式アカウントを運用するなかで弊社が実施したお客様アンケートよりご回答いただいた下記のようなお悩みから既存機能では不便な機能になってしまっているクーポンの汎用性を高め、LINEコミュニケーションをより楽しいものにしていく必要があると考え、より便利に使えるクーポンミニアプリを開発いたしました。
・1回限りのクーポンは会計時に「消込」する必要があるため、店舗スタッフに負担がかかる。
・「グループ」で抽選クーポンの一括設定ができない。また「あたり」か「はずれ」の1種類のみで、複数の「あたり」を設定することができない。
など
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▼L-COUPONの4つの機能について
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■ 詳細な抽選機能
LINE公式アカウントの既存機能では使用用途が絞られてしまうため、クーポンに楽しさと幅広い活用方法を可能にするための機能となります。既存のクーポン機能ではできない設定が複数あり、全アカウント一括設定が可能となります。
■ マイページ機能
一度配信したクーポンがトークルームに埋もれてしまうことや使用忘れが多くあるため、一覧で表示する機能を作成いたしました。クーポンが一覧で表示されるため、使用忘れの減少が見込めます。また、常にクーポン設定をすることで配信がなくてもトークルームへの訪問が生まれます。
■ 時限式クーポン
無人レジなどの導入によりクーポンが使用できなくなることや消込忘れなどの事象を防ぐため、使用後自動的に使用済みになる時限式クーポンとなっております。
■ 詳細な分析機能
既存機能の分析では期間中のクーポン使用数、使用率の数値のみでクーポンの効果分析がしっかりとできていない状況がお客様へのアンケートでも最も問題視されている項目となっておりました。
L-COUPONではクーポンの使用に関して「いつ・誰が・どこで・どのクーポンを使用したのか」というデータが取得可能となります。より詳細な分析により、LINEの効果を見える化することが可能です。また、ロイヤルティの高いユーザーの発見、管理にもつながります。
>>資料の詳細を見る
- 【サービス資料】オリジナルクーポンミニアプリ「L-COUPON」.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
ウォーカー誌の特集の中でも特に人気の高いコンテンツである「サウナ&スーパー銭湯&日帰り温泉」。
2023年11月発行号では初版がほぼ完売につき重版に!
その人気ムックの夏版・関西ウォーカー特別編集『(得)サウナ&スーパー銭湯&日帰り温泉2024夏』をお届けします。
掲載スポットのクーポンがセットになったお得で保存性の高いMOOKとなります。
ウォーカーならではのエリアに根付いた徹底取材とモト取れクーポンが強みとなる、本媒体を貴社広告展開の一環としてご検討ください!
<特集予定>
■サウナ攻略術
■一度は行きたい!名物日帰り温泉
■最新スーパー銭湯NEWS
■入浴無料も!超得クーポンほか
<スケジュール>
広告企画お申込締切 5月17日(金)
純広告お申込締切 5月31日(金)
校了日 6月14日(金)
表まわりは関西ウォーカー30周年特別価格をご用意しております!(決定優先とさせていただきます)
関西エリアのサウナ・スーパー銭湯・温泉宿泊施設、
この夏のおでかけスポット、
汗をかいた後におすすめ飲料商品
アウトドア・キャンプ系おでかけ情報
などのクライアント様におすすめです!
※上記スケジュール、特集予定は変更になることがあります。予めご了承ください。
>>資料の詳細を見る
- サウナ&スパ銭MOOK関西2024セールスシート.pdf
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資料更新日:2023/05/02
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女性特有の疾患に関する診療科となる婦人科での、
初潮を迎える若年女子から高齢女性まで幅広い年代の女性を対象にした、
産婦人科、特に婦人科の医師や看護スタッフから直接手渡しでのサンプリングです。
実施にあたっては、各産院の承諾及び協力体制の確保を必須とし、
企画ごとに申込みを受けることにより、効果的なサンプリングが可能です。
指導者である医師等から指導の一環として手渡されるため、購買への強力な動機付けが図れます。
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。
産科をメインとする産婦人科ルートに関しては、
医療機関ルートの中で最も展開実績の多いルートとなり、
協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【28-5369】産婦人科(婦人科)でのサンプリング.pdf
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資料更新日:2018/11/27
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本文
全国でワンコインランチブームを巻き起こすきっかけとなった「ランチパスポート」をご存知ですか?
全国で販売されている、ランチ情報と割引クーポンがセットになった有効期限3ヶ月のお得な情報誌です。
色々なランチを食べる事を日々の楽しみにしている多くのユーザーに支えられて「ランチパスポート」は、全国でベストセラーになっています。
その「ランチパスポート」のブランド(名称)を使い、掲載店舗数を5もしくは13店舗に絞り込んだのが「ランチパスポートmini」(8ページもしくは16ページ)です。
「ランチパスポートmini」の表紙下部と表4にはクライアントの告知スペースとなっています。
「ランチパスポートmini」8ページ版はたった飲食店5店舗、収益の大きい16ページ版でも飲食店13店舗のクーポン情報を集めるだけで、手にした人が毎日持ち運び、毎日使う、貴社オリジナルで提案できる[新商材]がつくれます。
市場規模にもよりますが、8ページ版なら同じ店舗の情報で5社程度に、16ページ版なら10社程度に[新商材]を拡販できますので、最小限の手まで大きな収益が期待できます。
【収益シュミレーション】※印刷費・取材経費・ライセンス料は含まず
[16ページ版ランチパスポートmini]
収益シュミレーション①
10社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:1,400,000円
収益シュミレーション②
5社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:700,000円
収益シュミレーション③
1社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:140,000円
[8ページ版ランチパスポートmini]
収益シュミレーション①
5社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:650,000円
収益シュミレーション②
3社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:390,000円
収益シュミレーション③
1社に拡販した場合の収益シュミレーション
収益:130,000円
拡販すればするほど、貴社の収益はUPします!
もちろん、弊社では、「ランチパスポート」の発行で培った、「ランチやスイーツの割引情報のコンテンツを獲得するノウハウ」と「コンテンツを制作するシステム」、クーポンページの印刷データをパッケージで提供します。
ぜひお気軽にご相談いただければ幸いです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/13
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▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは
「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。
▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴
アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。
その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス
キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。
▼来場者・協賛プランの特徴
・20代~40代女性、ファミリーが中心
・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い
・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント
・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知
・出展クリエイター向けのプロモーションが可能
・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/12
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▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは
「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」はものづくりに情熱をかたむける、全国3,000名のクリエイターが東京ビッグサイトに出店する2日限りのフェスティバル。
▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」の特徴
アート・雑貨・ファッション・クラフト・アクセサリーから伝統工芸、美味しい手作りフードなどクリエイター・作り手による色とりどりのお店や、人気クリエイターの作品づくりを体験できるワークショップ等が集まる 「マーケットエリア」。
その他、人気アーティストによるフェスステージをはじめとするパフォーマンス
キッチンカーの美味しいフェス飯をお楽しみいただける 「ミュージック&カフェエリア」 も用意してます。
▼来場者・協賛プランの特徴
・20代~40代女性、ファミリーが中心
・ものづくり・ライフスタイルに興味関心が高い人が多い
・来場者数予想3万人超・国内最大級ハンドメイドイベント
・10年・15回の開催実績があり、関東を中心とした全国で高い認知
・出展クリエイター向けのプロモーションが可能
・当日協賛ブース以外、事前施策・会場内施策等プランが多数ご用意
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/12
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モデルルームへの集客に課題を感じていませんか?少子高齢化や共働き世帯の増加により、
従来の広告手法では見学者を獲得しづらくなっています。
本資料では、マンション業界で効果的なSNS媒体「LINE公式アカウントの活用」と
「オリジナルノベルティ戦略」にフォーカスし、具体的な活用事例と成功のポイントをご紹介。
競争が激化する市場で集客を強化するためのヒントが満載です!
■おすすめ対象
・モデルルームの集客に課題を感じている不動産・マンション業界のマーケティング担当者
・効果的なプロモーション施策を検討している営業担当者
・デジタル施策やノベルティを活用した集客方法に興味がある方
■目次
・マンション業界の現状
‐少子高齢化による市場変化
‐モデルルーム集客の課題
・LINE公式アカウントの活用
‐なぜLINEが有効なのか
‐主な機能紹介(絞り込み配信・応答メッセージ・ステップ配信・チャット)
‐具体的な運用事例
・オリジナルノベルティの用意
‐ノベルティ活用のメリット
‐具体的な事例紹介(超トクパスポート・超トクなび)
・まとめ・次のステップ
‐貴社に合った集客施策の選び方
‐相談窓口のご案内
>>資料の詳細を見る
- モデルルーム集客を強化!マンション業界向けプロモーション~LINE活用&ノベルティ~.pdf
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資料更新日:2024/11/05
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自動車ディーラー向けの人気資料3つをまとめております。
来店促進につながる広告・SNSなどの告知施策をまとめた資料や、上半期の販促企画にお役立ていただけるカレンダーなど販促ご担当者さま必見の資料をセットでご覧いただけます!
また、自動車販売会社の販促施策や折り込みチラシ、LINE施策のデータベース「CPsearch」のご案内資料も合わせてご確認いただけます。
無料トライアルも可能ですので、ぜひごご覧ください
▽この資料で分かること
・自動車ディーラー向けの販促施策
・他社の配信・販促事例
・自動車業界初の販促施策データーベース「CPsearch」
▽こんなお悩みありませんか?
・来店につながる販促施策に悩んでいる
・他社の配信事例やSNS活用事例を知りたい
・競合他社の事例をとにかくたくさん得たい
>>資料の詳細を見る
- 【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf
- 【自動車業界向け】2024年上半期パルディア販促カレンダー.pdf
- 【サービス資料】CPsearch.pdf
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資料更新日:2024/08/16
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ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf
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資料更新日:2024/08/16
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自動車業界において、自動車ディーラーへの集客が事業の成功を左右する重要な要素です。消費者の購買行動が大きく変化しているため、デジタル施策など含め新規・既存顧客に関わらず来店促進のため手段を模索する必要がございます。本資料では来店促進につながる告知手法から集客に効果的な告知内容まで自動車ディーラー向けの告知施策をご紹介しております。
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▼こんな方におすすめ
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・自動車ディーラーの集客施策を知りたい方
・来店促進に効果的な告知内容を知りたい方
・集客施策の事例を知りたい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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・自動車業界の現状
・来店促進につながる告知手法
-チラシや折り込み広告
-DM
-WEB広告
-SNS
・集客に効果的な告知内容
-キャンペーン
-イベント
-ノベルティ
-オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」&事例
>>資料の詳細を見る
- 【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策.pdf
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資料更新日:2024/08/15
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店舗ビジネスにおいて欠かすことのできない「常連さん」を増やす方法やそのポイントを解説いたします。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 今更聞けない!実店舗におけるリピート率向上施策について知っておくべきこと.pdf
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資料更新日:2024/07/14
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三井住友カード株式会社が運営する店舗向け決済端末「stera(ステラ)」を活用したLINE友だちの育成ソリューションをご紹介します。
店頭に設置したStera端末でお客様のLINE上に表示されるQRコードを読み取ることで、顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、カンタン来店促進できます。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 店舗向け決済端末「stera」を活用したリピーター育成ソリューションのご紹介.pdf
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資料更新日:2024/06/11
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サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法_サウナ・温浴施設.pdf
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資料更新日:2024/05/16
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自動車業界初の販促施策データベース「CP SEARCH」に関する資料です。「CP SEARCH」とは、47都道府県250社以上の自動車販売会社のキャンペーン・イベント情報・折込チラシが検索できるデータベースです。本資料では、概要はもちろん、主な機能や実際の使用イメージなど簡潔にまとめておりますので、自動車業界関係者の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
・自社の施策がマンネリ化してきたと感じる方
・自動車業界のデータ収集を行いたい方
・折込チラシやLINEの配信文言やバナーをお探しの方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
・CP SEARCHとは?
・よくあるお悩み・課題
・CP SEARCHでできること
・販促企画検索機能
・販促企画検索使用イメージ
・その他機能
・よくある質問
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/07
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店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。
オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。
本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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資料更新日:2024/09/12
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LINEの強みを最大・最速で引き出すためのLINEキャンペーンツール
「Atatter F Pack LINEキャンペーン」
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効率的に友だちを増やし「価値あるマーケティングアカウント」への成長をサポート!
商品のクオリティーもしっかり訴求しながら「売り上げアップ」を加速させます!
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Atatter F Pack LINEキャンペーンが選ばれる3つの理由
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■とにかく売れる!
弊社独自のWeb遷移型により圧倒的な訴求率で売上UP
■圧倒的に安い!
申し込みフローをフォーム化、必要情報の一言管理でリーズナブルな価格設定
■使い方に合わせたフレキシブルなプランニングが可能!
アンケート調査や動画による訴求など、お客様のご要望に合わせて、キャンペーン内容をカスタマイズする事が可能です。
X(旧Twitter)と併せて実施する事で、キャンペーン効果を更に高める事も出来ます。
━━━━━━━━━
無料で使える機能やサービス
━━━━━━━━━
■当落結果の自動判定
■ユニークコード送信
■複数回当選防止
■当選連絡をLINEメッセージで送信
■当選者専用フォーム
■参加者データの取得
■キャンペーン毎日参加
■消し込み型クーポン
■ページテンプレート
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初めて実施される方でも安心サポート
━━━━━━━━━
■お電話によるキャンペーン設定サポート
■簡易レポートの作成
■SNS上級エキスパートによるコンサル
━━━━━━━━━
目的に合わせた5つのプラン
━━━━━━━━━
■お友だちキャンペーン
■マストバイ(レシート応募)キャンペーン
■アンケート+投票キャンペーン
■アンケート+マストバイ(レシート応募)キャンペーン
■動画視聴キャンペーン
>>資料の詳細を見る
- 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介
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資料更新日:2025/02/26
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LINE公式アカウントの友だちは、広告主にとって見込み顧客。
効率的に増やす秘訣は、アフィリコード・システムを使ったデータ計測と利活用です。
【目次】
・広告主のニーズ
・なぜ、友だちを増やすことに価値があるのか?
・LINE友だちのデータ
・友だち追加を計測
・LINE友だち追加計測の流れ
・実店舗とオンライン
・様々な計測シーン
・報酬管理
・料金プラン
・お問い合わせ
【アフィリコード・システムとは】
ASP事業や自社アフィリエイト、効果測定に配信・支払管理もおまかせ。
目的別に運用できる、アフィリエイト広告配信システムです。
>>資料の詳細を見る
- LINE友だち追加を計測するなら、アフィリコード・システム
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資料更新日:2024/12/04
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割引内容チラシ折込での成果報酬もOK
必ず2回折込していただきます(1回目の折込から半年以内)
折込代金最低保証をいただきます
例)A4・B4 1枚3.0円=1枚1.5円 プラス売れた単価のマージン
かおぽす=直接、顔を合わせて手渡し配布 「かおぽすファミリー」!
新聞集金は毎月20日〜翌月5日の間に集金に伺います 顔見知りの集金人が顔見知りのお客様に直接手渡しできる配布方法です
朝日新聞・日本経済新聞・毎日新聞・読売新聞の4媒体で大阪市北区・淀川区・福島区・都島区・城東区エリアで50,000世帯配布します
新聞販売店の新聞配布員プロが配布するので確実に可能なサービスで高い到達率だと確信しています
4ページタブロイド
表紙は芸能人が掲載・その下は記事下原稿110,000円(税込)
2ページはその芸能人の番宣告知及びお得な情報・その下は記事原稿88,000円(税込)
3ページはクーポン1枠22,000円(税込)と突き出し88,000円(税込)、記事下原稿88,000円(税込)
4ページはフリーな原稿告知150,000円(税込)
その媒体にチラシを折り込む事もできます A4/B4=1枚3円 B3/A3=1枚4.5円です
好きな媒体に好きなエリアのご注文も可能です 5,000枚から承ります
特に新聞に折込できないチラシ(例)サービス券・クーポン件・試供品・DM等も配る事ができます
新聞購読世帯は30代から高齢者まで年齢層は高いです 女性男性は様々、ファミリー層が多いですが二人家族が大半を占めます
>>資料の詳細を見る
- かおぽすファミリー媒体.pdf
- かおぽすファミリースケジュール表12月~4月.pdf
- かおぽすファミリー紙面2024年1〜12月号.pdf
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資料更新日:2024/11/27
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業界初のデジタルサイネージを活用した、リワード提供型の全く新たなメディアです。
昨今注目されているリテールメディア領域において、特定のアクション(※)をしていただいたユーザーに今いる店舗で利用できる割引クーポンを配信し、広告エンゲージメントの向上を図れるメディアとなります。
(※特定のアクションの例)
・QRコードの読み込み
・アプリのダウンロード
・入力フォームの記入
・ライン友達登録 など
LMIグループ株式会社は、祖業である商空間デザインのノウハウと最新のQRコード技術を組み合わせ、デジタルサイネージから即時使えるクーポンの配信サービスを提供することができます。
デジタルサイネージをご活用済みの広告主様・広告代理店様において、以下のようなお悩みはないでしょうか?
「結局どの程度の効果があったのかがわからない」
「視認量や、視認いただいた顧客の属性がわからない」
「他マーケ施策と紐づけることが難しい」
以上のようなお悩みを一気に解決できる、画期的なメディアです!ぜひお試しいただいてはいかがでしょうか?
>>資料の詳細を見る
- LMIG_トクスルビジョンのご案内_広告主様向け_2411.pdf
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資料更新日:2024/11/25
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アップガレージリーテルメディアとは
全国200店舗以上展開している中古車・バイク用品チェーン店で、購買につなげるメディアを提供しております。
オンラインとオフラインの施策は下記です。
・オンライン:
①公式アプリでの販促
②サイト内バナー広告
③サイト内リスティング(検索キーワード連動)
・オフライン
①試供品提供
②サイネージ広告(一部店舗)
③店頭イベント(一部店舗)
アップガレージリーテルメディアの特徴
①客層は男性8割で、全員車持っている
②同じ客層にオンラインとオフライン両方施策打てる
③弊社経由販売なら、購買データ提供可能(開示可能範囲)
④車・バイク関連商品やサービスに相性抜群。
⑤車利用のアクティビティ関連商材や男性向け商材も販売につなげやすい
メディア・媒体データ
月間PV数:3500万
月間UU数:300万
会員数:延べ90万以上
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般
アップガレージリーテルメディアの強み・メリット
①趣味にお金をかけることを惜しまないユーザーが多い
②車好きのコミュニティに入り込める
③購買データ、アクセスデータ提供
④購買までの距離が近い
アップガレージリーテルメディアの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/19
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朝日新聞がお届けするGO-GUY TICKETは、2010年に創刊し14年目を迎える関西発の連合クーポン広告です。 クーポン広告は消費者の間で浸透しておりお客様も安心して利用ができ、 企業様にとっては費用対効果の分かりやすい集客方法の1つです。
《朝日新聞GO-GUY TICKETとは》
毎月1日に関西全域(740,000部)の朝日新聞に折込される連合クーポン広告です。お客様が実際に手に取り、使って喜べるクーポンを掲載することで返り枚数の集計もできるので費用対効果の測定も可能となります。飲食店から美容、健康、スーパー銭湯、ドラッグストア、スーパーマーケットなど多岐にわたる業種に掲載いただいております。
・シニア層、ファミリー層にリーチがしたい
・折込チラシの費用を抑えたい!
・安価で新聞読者層にリーチがしたい!
・WEB広告のようにチラシでも費用対効果を測定したい!
・エリアを絞って大阪だけに折込がしたい
・WEB広告ではリーチができないアナログ層にもアプローチがしたい!
《どんな人が見てるの?》
シニア層や富裕層、主婦、子育て中のママ、ファミリーを中心に幅広い層にアプローチします。
ミシン目入りで手軽に切り離せ、財布に入れやすいサイズ感、目立つデザインにより、消費者は毎月の発行を楽しみにし、継続的に利用しています。
《エリアターゲティング》
掲載エリアは、関西全域だけでなく大阪府、兵庫県、京都府滋賀県、奈良県和歌山県など貴社の店舗が多い地域や商圏を絞っての掲載も可能です。
関西全域(740,000部)245,000円(税別)~ご掲載いただけます。
>>資料の詳細を見る
- goguyticketmediaguide2024.pdf
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資料更新日:2024/04/23
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ドラッグストア、リユースストアを利用する消費者へ広告チラシやクーポンをECO袋に入れて配布できます。
認知度を高めるために日本全国広域な展開も出来ますし、地域ごとの反響を知る為、エリアを決めた展開も可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/05
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ掲載料金10%OFF
道庁と連携をし、北海道全域で母子手帳交付時に自治体職員から手配りされている育児情報誌です。
母子手帳と一緒に配布されるため信頼感の中で商品やサービスの認知拡大が可能です。
自治体連携のため掲載には審査がございます。
制作メンバーは全て現役のママチームで構成されており、生きたママの声で誌面制作が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【4月30日発注期限】プレママガイド媒体資料【2024.04】.pdf
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資料更新日:2024/03/06
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●最新発行部数 11,079,855部 31都道府県134誌 ※2024年3月1日現在
●「地域みっちゃく生活情報誌®」とは
全国で約1,100万部発行のフリーペーパー。
市区単位のエリアセグメントで各家庭のポストまでお届けします。
グルメ、美容、不動産、観光、金融、求人など、生活に役立つ広告情報やクーポンなどは
ファミリー層、シニア層、富裕層からのレスポンス率が高く、広告主様から高い評価を得ています。
●フリーペーパー発行エリア【エリアセグメント、チラシ同梱、ポスティングも可】
北海道(札幌、滝川 他)
東北エリア
宮城県(仙台、大崎、名取、富谷、石巻、東松島 他)
山形県(米沢、南陽、山県、上山、村山、天童、東根、尾花沢 他)
福島県(須賀川、白河 他)
関東エリア
東京都(練馬、足立)
埼玉県(さいたま市、久喜、羽生、加須、行田、熊谷、深谷、所沢、入間、狭山、飯能、川越、
ふじみ野、日高、志木、新座、朝霞、和光、戸田、越谷、春日部 他)
神奈川県(横浜、川崎 他)
群馬県(高崎、前橋、伊勢崎、太田、桐生、みどり 他)
栃木県(小山)
茨城県(日立、筑西、古河、つくば、鹿嶋 他)
中部エリア
岐阜県(岐阜市、高山、郡上、中津川、恵那、土岐、多治見、可児、美濃加茂、
関、各務原、本巣、羽島、大垣 他)
愛知県(名古屋、豊橋、一宮、豊田、瀬戸、刈谷 他)
三重県(桑名、四日市、鈴鹿、名張、津、松坂、伊勢 他)
静岡県(静岡、沼津、富士宮、藤枝 他)
新潟県(上越、三条、燕、新発田 他)
長野県(諏訪 他)
山梨県(甲府、笛吹 他)
関西近畿エリア
大阪府(大阪市、堺、和泉、守口、寝屋川、枚方、高石、富田林 他)
京都府(京都市、宇治、城陽 他)
滋賀県(大津、長浜、米原、彦根、近江八幡、東近江、草津、栗東、守山、甲賀 他)
奈良県(奈良市、生駒、橿原 他)
和歌山県(岩出、紀の川)
中国エリア
鳥取県(鳥取市、倉吉、米子 他)
四国エリア
香川県(丸亀、坂出 他)
九州エリア
福岡県(福岡市、宗像、福津、古賀 他)
佐賀県(鳥栖 他)
大分県(大分市、臼杵、津久見、佐伯 他)
宮崎県(宮崎市、西都、都城、延岡 他)
沖縄エリア(宮古島)
>>資料の詳細を見る
- 媒体資料【地域みっちゃく生活情報誌】.pdf
- 2024年3月最新情報【地域みっちゃく生活情報誌】.pdf.pdf
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資料更新日:2024/02/06
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、ご注文金額から10%OFF
※出張交通費等、別途頂く費用に関しましては、ご注文金額には含まれません。
出張専門・体験型クロマキー撮影イベント「マジカルクロマキー」
販促効果抜群!小さな手間とコストで大きな集客と認知拡大が可能!
リアルタイム合成で楽しさを提供し、販促ツールにもなる合成写真をお持ち帰りいただける
体験型イベント「マジカルクロマキー」
撮影時間は1組あたり約1分。大人も子供も外国人の方も、誰もが気軽に参加可能。集客効果はもちろん、
写真媒体を活用した貴社商品・サービスの露出拡大、顧客接点の拡大など、
販促イベントに求められる要素を多面的に備えています。
こんな効果が期待できます!
集客拡大
おひとり様・カップル・ご家族・外国人観光客など臨機応変に訴求できます。
認知拡大
撮影イベントを起点に貴社商品・サービスに気付いていただけます。
記憶への擦り込み
捨てられにくい写真媒体ゆえ自社商品・サービスに長期間触れていただけます。
運営委託
搬入・設置・撮影・撤去まで弊社スタッフが実施、貴社の工数を削減できます。
再来店促進
クーポンやインセンティブを組み合わせて印刷することで再来店ツールとして使えます。
情報拡散
撮影写真のデータ提供によりSNS拡散やいいねを通じた情報拡散も期待できます。
このようなお悩みはございませんでしょうか?
①イベントコンテンツが定常的でマンネリ化している
②イベントの情報や楽しさをもっと知ってもらいたい
③貴重な体験と特別なサービスで参加体験をしてもらいたい
④オリジナルのイベントコンテンツを用意したい
合成技術を使用した出張撮影型スタジオ【マジカルクロマキー】で解決いたします!!
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資料更新日:2023/10/11
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西三河版chaoo(ちゃおー)は西三河全域のオフィスやショップに毎月14万部を無料配送!
20代~40代女性にターゲットを絞った地域密着型無料情報誌!
女性が必要とするホットな情報を毎月キャッチ、200~300店舗の最新情報をいち早くお届け。
クーポン利用率も高く、見やすく携帯しやすいと人気です。
更にWEBサイトとの連動で、読者へのPRがより期待できる媒体です!
>>資料の詳細を見る
- chaoo媒体資料2212.pdf
- chaoo-広告掲載新料金表23年9月号~.pdf
- chaoo西三河-広告サイズ及制作環境230607〜.pdf
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資料更新日:2023/07/11
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豊田市内に約11万5000部を配布!
創刊以来、北版/南版の2誌配布しておりましたが、合併して23.5月号より1誌になりました
◆一軒一軒丁寧に手配り配布しておりますので、ターゲットに確実に届きます。
また、新聞未購読世帯にもリーチ可能です。
◆関係諸法規にのっとった掲載基準・表記基準を設けておりますので、大人から子供まで、全世代が安心して読める生活情報誌です。
>>資料の詳細を見る
- ぶらりん豊田媒体資料 .pdf
- 広告料金表-ぶらりん豊田 .pdf
- ぶらりん豊田_配布エリア.pdf
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資料更新日:2022/10/06
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地方自治体さまが管理している施設の来訪者へ“アンケート”と“クーポン”がセットになった「キャンペーン」を実施すること ができます。
アンケート回答者には他の管理施設のクーポン等を発行することで、施設間の回遊率や滞在時間が向上。
アンケート回答はGoogleマップのクチコミへ簡単に投稿できる仕組みで、来訪者に施設の魅力を発信してもらうこともできます。
【旅行者】
・クチコミをみることで地域のおすすめスポットが分かりやすい
・クーポンを使ってお得に観光できる
・クチコミやクーポンを利用して 複数施設を巡って観光できる。
・複数施設を訪問し 滞在時間が伸びるため地域の魅力をより知ってもらえ地域活性化に繋がる。
【施設管理者】
・クーポン発行によって意図に沿った管理施設の回遊をしてもらいやすくなる。
・アンケートを元にサービスを向上できる。
・クチコミによって地域の魅力を伝え 来訪や再来訪のきっかけをつくれる。
・「旅行者」「在住者」の どちらにもメリットある 情報を提供することで施設の回遊率や滞在時間の向上等様々な効果を見込める。
【在住者】
・クチコミをみることで 地域の魅力を再発見できる。
・クーポンを使ってお得に観光できる。
・クチコミとクーポンを参考に施設を訪問するきっかけになる。
・地域の魅力を再発見! 自慢できる町へ!
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