コールセンターとは


コールセンターとは、ユーザーへの電話対応業務を主に行う事業所や部門のことを呼びます。



コールセンターの資料一覧

検索結果:26件のうち1-26件
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資料更新日:2023/09/19

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ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。

■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。

豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。

■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
特殊形状のものやサンプリングも可能です!

また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。

《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2024/01/16

株式会社LangCoreは、ChatGPTをはじめとする生成AIを活用したシステムの開発受託を行なっているシステム開発会社です。
東大発、元デロイトトーマツ、元楽天の経営陣が生成AI活用のコンサルティングから実装までを伴走します。

最低限のコストでまずはプロトタイプを開発・納品し仮説検証、その後本開発という流れでサポートさせていただくことで、新規事業創出や業務改善を成功に導きます。エンジニアとしてのキャリアがある経営陣だからこそ、システム開発から事業面までを高品質でサポートすることができます。

実績:
コールセンター領域、医療業界、人材業界、ポイントシステム、エンタメ業界、LINEボット、DX推進 など多数の業界での開発実績がございます。

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資料更新日:2024/04/19

タレントを起用したテレビショッピング番組を制作し、地上波・BS・CS・ケーブルテレビ局での放送まで一気通貫。
提携のコールセンターで、受電~アウトバウンド迄の対応も請け負えます。

メリットとしては、1日で複数の商品の収録を行うことで、制作コストが大幅に抑えられます。
制作は、テレビショッピングの制作に特化したスタッフで、豊富な制作実績を持ち、売れる商品映像にこだわったクオリティを提供します。また、複数の著名タレントの出演が低コストで実現。

放送は、長年の経験と実績から蓄積された分析をもとに効率が良い放送枠をご提供します。

知名度の高いタレントの本音トークで、商品の魅力をお伝えます
クリス松村を中心に、浅茅陽子、大場久美子、林マヤ、にしおかすみこから2名を選出し、豪華3名のタレントが出演。

経験豊かなコメンテーターが司会進行、商品の持つ魅力を分かりやすく解説します
テレビショッピングのコメンテーターで引っ張りだこの猪野又紀子、中野珠子で貴社商品のPRを行います。 
※他コメンテーターもおりますので変更になる場合があります

■選べる3つのテレショップ
お客様のニーズに合わせて最も効率の良いTVショップ収録が可能!
放送媒体(TV局)も自由に選べ、効率の良い展開が出来ます
A タレント出演 29分制作
B タレント出演 短尺制作(5分・3分・2分)
C 自社ミニスタジオ 短尺制作(5分・3分・2分)

■収録日
1月、3月、5月、7月、9月、11月(年6回予定)

■放送実績
通販(健康食品、化粧品、食品、雑貨など)クルーズ船・国内旅行、高齢者住宅、保険、住宅、リフォーム、納骨堂、携帯電話

■親和性の高い商材一例
通販(健食・化粧品・食品・雑貨)、高級ツアー(クルーズ船、旅行)、高齢者住宅・老人ホーム、
保険(各種)、住宅、リフォーム、シニア向けサービス

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資料更新日:2023/11/14

少子高齢化が加速し人手不足が深刻となる日本のビジネスシーンにおいて、業務委託での人材登用という手法が注目されています。プロ人材の活用を検討するために情報を集めているという方も多いのではないでしょうか。本ホワイトペーパーでは、業界別に7つの事例を紹介します。

■プロ人材事例集について
本ホワイトペーパーでは、業界別に7つの事例を紹介します。

〇目次
事例1 人材業界
事例2 Web業界
事例3 広告業界
事例4 ヘルスケア業界
事例5 コールセンター業界
事例6 IT業界
事例7 通信業界

■エッジワークについて
副業社員・フリーランスなどのエキスパートがお客様のチームに参加して、
研究やビジネスの推進を支援するプロ人材活用サービスです。
ご相談の内容に応じて弊社スタッフが候補となる人材を提案し、
事業の運営に必要なリソース確保をお手伝いします。

クライアントへの人材提供や営業支援など
パートナーの立ち位置でのお取り組みも可能です。
お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/01/30

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かっこではデータサイエンスを活用し様々な企業の課題解決に貢献しています。
その実績は豊富で大手を含め30社以上の企業の課題分析・解決を行っています。
データサイエンスは、勘や経験ではなく、客観的な数字を根拠としてネクストアクションの判断材料となります。
現在かっこのデータサイエンスでは、ヒアリング結果より課題抽出〜解決に向けたアプローチ手法を提案することまでを無料で対応しています。

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資料更新日:2023/12/20

「訪問できない」「投函できない」ところが多い、都内のオフィスビル、事業所などに、株式会社エコ配の配達員クルーがオフィスに運ぶ荷物と一緒に皆様のチラシを対面で100%お届けする「事業所チラシ手渡しサービス」です。
他の運送事業者ではやっていないので、弊社だけが実現できる新しいサービスです。

エコ配では、大型オフィスビルの多い、東京都中央区を重点的に配達しており、東京都中央区のオフィスビルは特に配達カバー率が高いのが特徴です。

【こんな課題はありませんか?】
オフィス街にオープンしたが、告知が難しい。まわりのビジネスマンに多く知ってほしい!
周辺のオフィスに訪問して直接チラシを手渡ししたいが、受付けて断られてしまう。
忘年会、新年会などグループ、団体のお客様も取り込みたい!
周辺のオフィス一社一社回りたいが、時間がない。
ポスティング、新聞折込、などやってもオフィスビルのビジネスマンにリーチできていない。

「投函禁止」「受付拒否」のオフィスビルも多く、物理的にリーチできない。オフィスビルの多くが「投函禁止」「受付拒否」でターゲットにしたいビジネスパーソンにリーチできていない。
無理やりポスティングなど実施すると、クレームになってしまう(可能性がある)。

<しかし、本来リーチしたいターゲットは大型オフィスビルの中に多く存在する。>

【事業所チラシお届けサービスではこんなことが実現できます。】

大型オフィスビルのビジネスパーソンにアプローチができる。
エコ配の配達クルーが100%確実に手渡しでチラシをお届けし、荷物と一緒に渡すので、クレームも発生しません。
荷物を運ぶエコ配だから、サンプリングなどチラシ以外もお届けできます。
オフィスビルのビジネスパーソンにもメリットがある情報であれば「皆さんで回覧してください」と、ヘッダーを添えれば、1枚で多数のビジネスパーソンにリーチできる可能性もあります。

B to B向けの商材、名刺、印刷、軽作業、各種システム、などのB向け商材でもご活用いただけます。

事業所チラシ手渡しサービスは、同じサービスは無く、エコ配×キオラが実現した全く新しいサービスです。ポスティングとは違い、エコ配の配達員が100%対面で手渡ししてくれるサービスになります!

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資料更新日:2023/08/28

近年注目されている店舗ビジネスには欠かせないMEO対策。
そんな中、【MEO対策会社総合満足度No,1】【MEO対策会社集客満足度No,1】【MEO対策会社コストパフォーマンス満足度No,1】の3冠達成!
集客を加速させる想実のMEO対策。

■MEOとは?
Googleで「地域名+業種」などでキーワード検索すると、ユーザーのファーストビューに「Googleマップ専用枠」が表示され上位3枠だけビジネスアカウント
が検索結果として表示されます。この3枠に表示されると、リアルタイムで目的意識を持ったユーザーに訴求ができるのでお問い合わせの件数が高まり、
新規集客/集患に非常に効果的です。上位表示されるとローカルでの知名度が抜群に高くなるためブランディング目的で対策される店舗も多くいます。
MEOとは、「Googleマップ専用枠」に上位表示するための対策のことをいいます。

■想実のMEO ここが凄い!

①【対策は全て想実に丸投げ!】
MEO対策は主に、内部施策と外部施策がございます。
ほとんどのMEO対策会社が、どちらか一方(内部施策 or 外部施策)のみ対策。
想実のCS-MEOは内部施策と外部施策どちらも対策!

②【上位表示率95.7%】
MEO対策上位表示率95.7%を実現!
内部施策も外部施策も全て想実で対策だから出せる数字!

③【万全のサポート体制】
• MEO対策や運用に関する“各種ご質問”への対応”
• コールセンターへの平均接続時間は“15秒”全員“社員”を配置


■ 【CS-MEO】サービス内容

◯内部施策
・ Googleビジネスプロフィールの最適化
・ 基本情報の設定
 (会社名/住所/電話番号/URL/営業時間/支払いオプション設定等)
・ キーワードを含む説明文の作成
・ 口コミの返信 (返信率100%)
・ 最新情報投稿 (週1~2回以上の投稿)
・ PC Googleマップ専用枠(3位以内)への上位表示施策
・ SP Googleマップ専用枠(3位以内)への上位表示施策

◯外部施策
・外部施策(サイテーション)
・クチコミ促進
・SNS連携

◯レポート
•オンラインチェックツールの提供
•順位計測
•表示回数
•電話/経路案内数
•費用対効果算出
•担当による定期電話サポート
•WEB集客トータルコンサルティング

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資料更新日:2023/01/05

<薬剤師リサーチサービスとは>
弊社保有の約40,000名の薬剤師パネルに向けてWebアンケートの方式でリサーチを実施いたします。
リサーチ実施後にはレポートとローデータをご提供!
薬剤師の生の声を収集したい場合におすすめなサービスです。


<リサーチ対象について>
・弊社運営の薬剤師向けサービス『アスヤクLABO』及び『アスヤクLIFE 研修』の会員登録者約40,000名(2023年1月時点)の薬剤師
・約55%が管理薬剤師として従事 (他、経営者や病院薬剤師もご登録いただいております)


<サービスラインナップ>
・薬剤師リサーチ(全体)
・薬剤師リサーチ(病院薬剤部のみ)


<施策の後追い・振り返りオプションも便利>
・薬剤師リサーチ 配信後は簡易集計レポートとローデータをご提出


<こんな企業におすすめ>
・薬剤師会員全体へリサーチを検討している企業
・病院薬剤部のみへリサーチを検討している企業


<主な対象企業、商品>
製薬、医療機器、OTC医薬品、ヘルスケア、調剤機器、医療システム、薬歴システム、等々


<こんなシーンでご利用いただいています>
・後発品の剤形工夫に関して
・吸入薬の服薬指導について
・GE医薬品への切り替えについて
・製薬企業サイトに関して
・QAサイトの活用実態調査
・レセコン・電子薬歴の満足度
・コールセンター満足度
・おくすり相談室の活用実態
・抗がん剤の飲みやすさや服薬指導について
・無菌調剤室の導入実態
※リサーチに内容に関して、薬局・薬剤師業務に関わる内容に限らせていただきます。
 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/10/15

定期通販「侍カート」は、既に400以上のサイトに導入実績があります。
新規参入する店舗の立上げ段階から導入されるケースや、柔軟なカスタマイズにも対応できるようショッピングカートシステムの見直し時に選定されるケースが多く、それらを弊社の経験豊富な専任スタッフがサポートすることにより、安心してご利用いただけます。

 「侍カート」は、基幹システムの機能に加え、ランディングページ制作や広告効果測定、顧客情報管理など販促、分析、管理・運営に関する機能を網羅したオールインワン型を特徴としており。導入から安定稼働まで幅広く、定期通販での成功を支援致します!!

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資料更新日:2021/06/18

キャンペーン事務局業務には欠かせない問い合わせ対応に自信をもって対応させていただきます。
一時期的な期間とはいえ、「企業の顔」となる重要な部門です。

弊社は長年の事務局実績から経験・ノウハウを生かし、案件にあった体制をご提供いたします。

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資料更新日:2023/10/13

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ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。

■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。

豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。

■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
特殊形状のものやサンプリングも可能です!

また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。

《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2023/09/13

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★代理店様・同業他社様のダウンロードはお断りしております★
こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。

◆サービス概要
教育関連企業様におすすめです!

教材のお試しいただいた後、本入会になかなか引きあがらない…といったお悩みをお持ちのご担当者様必見です!
弊社が長年通販事業で培ったコールセンターのノウハウを生かして引き上げのお手伝いをします!

■おすすめ商材
教育商材をお持ちのクライアント様におすすめです。
化粧品や健康食品等も実績ございます。

■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも実施しております。
商材・条件等をお伺いし、弊社内で協議の上一部成果報酬での実施も可能です。

■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2023/03/17

InTactとは
自治体における総合コールセンター業務に特化したパッケージサービスです。
FAQや応対履歴を登録する「管理システム(InTact)」と、登録されたFAQを一般の方向けに掲載する「公開サイト」で構成されています。

―他社製品と比較―
特徴1)オペレータの使いやすさを追求したUI
・自治体総合CCへの導入と運用の実績より、オペレータの『あったらいいな』を機能化
 運用を通じて、現場の声を踏まえたユーザインターフェースを設計
特徴2)「インメモリ処理」と「独自の辞書」を用いた『高速』かつ『かしこい』検索エンジン
・導入時に既存FAQからお客様に最適化した辞書を作成
・検索エンジンは大阪大学のサイバーメディアセンターと共同開発
 検索時にストレスを与えないレスポンスと操作性により、ユーザの利便性向上が図れます
特徴3)自治体総合CC業務に最適化した機能を提供
・代表交換業務を支援する「部局の電話帳」等、自治体総合CCの応対履歴登録業務に必要な機能を
 ワンパッケージでご提供します

※株式会社広済堂ネクストは株式会社広済堂ホールディングスの100%子会社です。株式会社広済堂ホールディングスは東証プライム上場企業です。
日本初のコンピュータ組版を導入するなど、IT事業は50年超の歴史があります。

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資料更新日:2024/04/04

オペレーション業務の実施において「業務効率性」や「品質」などの観点で課題を抱えている企業も多いのではないでしょうか?

コールセンター・事務センターの運営者の方をはじめ、オペレーション業務を担当されている方に向けて、このような課題を解決するために自社社員が業務を行うべきか、BPOを活用して業務をアウトソースすべきかなど、検討を進める上でのポイントをチェックリスト付きでご紹介します。

<目次>
1.課題解決に大切な「再現性」と「継続性」を実現する3つのポイント
2.課題解決における選択肢とは?
3.【診断チェックリスト】 BPOの必要性を簡単チェック!
4.BPOを活用すべきかを判断する5つのポイントとは?
5. BPOの活用例:「問い合わせ対応」と「見積作業」の課題をBPOで解決
6. まとめ

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資料更新日:2023/06/01

通販事業者様のコールセンターを専門的にサポートしてきたからこそ分かる!
解約抑止のポイントを大公開!

◆目次:
1. 国内通販市場の今後
2. 高コスパなのは既存顧客の継続率向上
3. 既存顧客に対する施策は大きく2つ
 3-1. ①リテンションマーケティング
 3-2. ②定期便の解約抑止
4. 解約抑止を成功させるポイント
 4-1. 受け止め・共感:大事なのは褒めること
 4-2. 受け止め・共感:トーク例
5. 実績のご紹介
6. まとめ

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資料更新日:2022/10/29

3分で500社に飛び込み営業。狙った企業に営業ができる「フォーム営業ツール」
良い商品・サービスをより多くの企業に紹介できる機会を創ることができます。

<PRポイント>
★470万社以上の「企業データベース」から属性や規模でターゲット企業を選び、アプローチリストが作れます。
 <例えば、こんな新規開拓先のリストが作れます。>
 アプローチしたい企業のホームページで公開している情報をもとに次のようなリスト作成が可能です。
 ・DX推進を掲げている企業
 ・製造業で3Dプリンタを扱っており、従業員数が300~1000名規模、売上伸長の企業
 ・コールセンターを保有している九州の企業、かつ、お問い合せ窓口を持っている企業

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資料更新日:2022/08/16

弊社はアウトバウンド専門のコールセンター事業を自社で運営している会社です。
通販会社様に特化したセンターで、様々な会社様のアウトバウンド施策を実施してまいりました。


御社でも活用できていない休眠データ、溜まっていませんか?

・最終利用から年月が経過し、今ではアプローチしてもレスが見込めない…
・眠ったままになっているけど、どうしようもない…
・とはいえ、休眠データも大事な資産だから、何とか活用できないかな?

このようなお悩みをお持ちの会社様、多くいらっしゃることと存じます。


ご安心ください!!
そんな御社にとても有効的な施策がございます。
 
御社のそのデータで、原価をかけずに毎月収益を上げていただける というご提案です。
上場企業をはじめ、現在10社以上の会社様が参入されいる企画で、
全社様それぞれ、毎月コンスタントに上がっている収益で新規獲得に注力されています。

まずは資料をご覧いただき、ぜひご検討ください!

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資料更新日:2022/05/17

SNSでのインスタントウィンキャンペーン、事後抽選キャンペーンのキャンペーン設計、事務局対応まで一気通貫でサポートいたします。

【キャンペーン】
下記の2つから選べる抽選方法。
WEB応募システムをマストバイキャンペーン、オープンキャンペーンと組み合わせてご利用いただけます。
店舗での活用の場も広く、ウェブマーケティングとも非常に相性の良い手法です。

・インスタントウィン抽選
インスタントウィンとは、参加条件を満たしたユーザーを対象に抽選を行い、即座に結果がわかる抽選システム。
その場で抽選結果がわかるため、ユーザーの商品購買につながりやすく、拡散力が高いことがメリット。

・事後抽選
ユーザーがキャンペーンに応募した際に必要事項を記入するため、応募時の情報取得が可能。
キャンペーンの応募者の属性やアンケートデータの収集にも活用可能。

【システム導入】
〇インスタントウィン抽選
・インスタントウィンシステム機能 《抽選確率の設定》
当選くじの設定は最大10個まで+ハズレくじの設定ができます。
各くじの投入数で抽選確率の設定を行い、当選条件の期間設定や当選者の繰り越し設定も可能。

・インスタントウィンシステム機能 《不正防止》
重複応募を防ぐため、画像アップロード時に応募済みの画像ファイルと同ファイル名の
画像にはアラートを出し、応募を阻止します。

・インスタントウィンシステム 当選者チェック
事務局でレシート内容など応募条件を満たしているかチェックし振り分け致します。

・キャンペーン状況確認
キャンペーン状況が毎日メールで届きます。終了後にはレポートとして一式お渡しします。

〇事後抽選
・事後抽選 応募フォームの特徴
応募フォームには個人情報のほか、チェックボックスのアンケートを最大3項目まで掲載可能。
キャンペーンの応募者の属性やアンケートデータの収集にも活用可能。

・事後抽選 当選者チェック
当選者のみレシート内容など応募条件を満たしているかチェックし振り分け。

【事務局対応】
個人情報の管理やキャンペーンの当選者確認対応など各種のキャンペーン事務局対応も致します。
その他、レポートさくせいやアンケート情報のデータ化、コールセンター対応もオプション対応可能。

・実施までのスケジュール
ご発注から最短で15営業日でキャンペーン開始が可能。

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資料更新日:2022/02/28

「マイナビ若年層DM」は、マイナビの会員データを活用し、
広告主様からお預かりした発送物を弊社から会員限定の特典として発送を代行するサービスです。

ライフスタイルが大きく変化するタイミングを確実に捉えることができるため
今後、貴社の商品・サービスのユーザーになるエントリー層にいち早くリーチすることが可能です。

また、外出自粛が続く現在、DM注目度がUPしているため更なるプロモーション効果が見込めます。
DM・サンプリングとして、若年層へのリーチへとご活用くださいませ!


◆◇◆ マイナビ若年層DMの強み ◆◇◆

●消費活動が活発なタイミングにターゲットユーザーに確実なリーチ
新生活や誕生月、初任給などブランドスイッチや消費が起こりやすいタイミングで、
自宅へのDM発送を行うことが可能です。

●正確なデータベース
大学進学/インターンシップ/就活時期から接点のある「マイナビ」から発送するため、
会員や保護者様にも安心して受け取っていただけます。

●個人情報保護方針に対応した体制
プライバシーマークの認定を受け、万全の体制で個人情報の管理運営を行っております。
また、コールセンターを設置し、問い合わせを即座に対応しております。

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資料更新日:2022/02/28

「フレッシャーズDM」は、
日本最大級の就職情報サイト「マイナビ2021」を卒業し、
来春社会人デビューを飾る大学生(大学4年生・大学院2年生を対象)に
広告主様からお預かりした発送物の発送を代行するサービスです。

マイナビの会員データを活用し、
フレッシャーズ会員の中から、学年・学校情報・エリアのセグメントに加え、
貴社の顧客データとマッチング(オプション)ができるため、
貴社の見込み客になる可能性が高い層に向けて、
貴社商品・サービス情報をお届けすることができます。

学生から社会人へとライフスタイルが大きく変化する時期の消費ニーズを確実に捉え、
かつ親世代を巻き込んだ消費活動を促すことができます。

また、外出自粛が続く現在、DM注目度がUPしているため
更なるプロモーション効果が見込めます。


◆◇◆ フレッシャーズDMの強み ◆◇◆

●消費活動が活発な新社会人(及びその保護者)へ確実にリーチ
新生活はブランドスイッチや消費が起こりやすいタイミングであり、自宅へのDM発送のため親世代を巻き込んだ消費活動が見込めます。

●正確なデータベース
インターンシップ/就活時期から接点のある「マイナビ」から発送するため、会員や保護者様にも安心して受け取っていただけます。

●個人情報保護方針に対応した体制
プライバシーマークの認定を受け、万全の体制で個人情報の管理運営を行っております。
また、コールセンターを設置し、問い合わせを即座に対応しております。

●細やかなセグメントやレギュレーションで反応促進
発送日を隔週で設定し到着タイミングを分散、また開封率UPのためキャンペーンを実施。
さらに、貴社の顧客データとマッチングにより効果検証(オプション)が可能!最適なセグメントをご提案いたします。

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資料更新日:2022/02/28

「社会人1年目DM」は、マイナビの会員データを活用し、
広告主様からお預かりした発送物を弊社から会員限定の特典として発送を代行するサービスです。
学生から社会人へとライフスタイルが大きく変化するタイミングに発送、
新生活にともなう消費ニーズを確実に捉え、かつ親世代を巻き込んだ消費活動が見込めます。

また、外出自粛が続く現在、DM注目度がUPしているため
更なるプロモーション効果が見込めます。


◆◇◆ フレッシャーズDMの強み ◆◇◆

●消費活動が活発な新社会人(及びその保護者)へ確実にリーチ
新生活はブランドスイッチや消費が起こりやすいタイミングであり、自宅へのDM発送のため親世代を巻き込んだ消費活動が見込めます。

●正確なデータベース
インターンシップ/就活時期から接点のある「マイナビ」から発送するため、会員や保護者様にも安心して受け取っていただけます。

●個人情報保護方針に対応した体制
プライバシーマークの認定を受け、万全の体制で個人情報の管理運営を行っております。
また、コールセンターを設置し、問い合わせを即座に対応しております。

●細やかなセグメントやレギュレーションで反応促進
発送日を隔週で設定し到着タイミングを分散、また開封率UPのためキャンペーンを実施。
さらに、貴社の顧客データとマッチングにより効果検証(オプション)が可能!最適なセグメントをご提案いたします。

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資料更新日:2022/02/28

高校生向けの進学情報ポータルサイト「マイナビ進学」をきっかけにマイナビサービスに会員登録している
2022年4月~2023年3月までに19歳・20歳を迎える若年層に対して、DMの発送が可能です。

ライフスタイルが大きく変化するタイミングを確実に捉えることができるため
今後、貴社の商品・サービスのユーザーになるエントリー層にいち早くリーチすることが可能です。
また、外出自粛が続く現在、DM注目度がUPしているため更なるプロモーション効果が見込めます。
DM・サンプリングとして、若年層へのリーチへとご活用くださいませ!


◆◇◆ 19歳・20歳DMの強み ◆◇◆

●環境や心境に変化が出始めるユーザーへダイレクトアプローチ
自分自身の好きな商品・サービスが定まっていない時期に
早期から行動を促す情報提供をことが可能です。

●正確なデータベース
進学情報から接点のある「マイナビ」から発送するため、
弊社会員に安心して受け取っていただけます。

●個人情報保護方針に対応した体制
プライバシーマークの認定を受け、万全の体制で個人情報の管理運営を行っております。
また、コールセンターを設置し、問い合わせを即座に対応しております。

●誕生月セグメントで反応促進
消費活動が活発になる誕生月にDMをお送りすることができるため、
反応する可能性が高いユーザーめがけてアプローチが可能です。

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資料更新日:2021/07/06

全国の幼稚園、こども園、保育園を通じた園プロモーション(サンプリング、イベント、モニタリング)が可能です。特に、園の先生に配布依頼をして実施をする「サンプリング」は、企業様のチラシやサンプルを園児に渡し、家に持ち帰ってもらうことで保護者までしっかり届けられるため、パパ・ママ、子ども、ファミリーをターゲットの企業様に利用されています。配布エリアも全国47都道府県で実施が可能です。
また、10年以上運営をしているため、園との関係性が深く、安心して実施ができます。                                         配布に関して、園への許諾をコールセンターにて、園ごとにエビデンスを残しているため、配布によるクレームがなく、大手企業様からも評価いただいています。

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資料更新日:2021/04/12

約4000社が利用する創業13年の老舗SEO対策サービス会社です。

提案から実行までノンストップSEO施策
もう「できない」「やれない」は起こりません。


専任のSEOコンサルタントがつき、SEO戦略立案~実施、分析、改善まで一貫して対応いたします!


■サービス内容
 1.サイト調査・分析
 2.キーワード戦略の企画・提案
 3.サイトの内部対策項目チェック
 4.記事のライティング
 5. コンテンツ施策の実行
 6. 作業の実行(記事更新・記事改善)
 ※契約期間3か月~


■こんな方におすすめ
・SEO対策にかけられる予算が月額10万円~程度に限られている
・依頼しようとしているが、SEO対策サービスは年間契約ばかりで導入に踏み切れない
・社内リソースが足りず、できれば作業の実行部分までを任せたい
・リスティング広告に頼っており、利益率が上がらない

■強み
・何と言っても作業丸投げOK!
・様々な業界のキーワードで上位化実績あり(下記実績参照)
・専任のコンサルタントによる細かな連携
・3ヶ月周期のPDCAサイクル実施による着実な改善


■過去実績(一部抜粋)
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1位獲得        2位獲得        3位獲得
医師 求人       運送         パーティードレス
医師 転職       不動産        引っ越し
SEサイト構築      エコバッグ      ウェディングドレス
コインパーキング    看護師募集      家族葬
中古車         金買取        インプラント×地域
風評被害対策      お見合いパーティー
金買取         コールセンター
パンプス        バストケア
浮気調査
看護師転職
合宿免許
シェアハウス
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資料更新日:2019/07/24

タウンプラスは、指定のエリアに(町丁目単位)の全郵便受け箱に
「宛名なしDM」を配達するサービスです。
GIS(地理情報システム)や各種統計情報活用して最適なプロモーションを実現。
※最低発送通数50,000部~

サービス特徴
・日本郵便が把握している全郵便受け箱に配達する、
最もカバー率が高いエリアターゲティングメディア。
・いつも配達している郵便配達員が郵便物と同時配達するので、
ポスティングサービスや新聞オリコミではカバーできない場所への配達も可能。
・タウンプラスの料金は通数、形状、重量により決定します。
離島・山間僻地などでも料金は変わりません。
・配達に関するコールセンターはJPMDが無料で対応します。

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資料更新日:2018/11/05

『ショップジャパン』の購買データを使った販促支援

㈱インターワールドはTV通販番組(インフォマーシャル)としておなじみの『ショップジャパン』を運営する『㈱オークローンマーケティング』のハウスエージェンシーです。
トゥルースリーパー(寝具)・スレンダートーン(フィットネス器具)・ワンダーコア(フィットネス器具)等、数多くのヒット商品を生み出しております。

私達は、ショップジャパン運営の中で蓄積された膨大なデータ、そして豊富な映像制作のノウハウなどを駆使し、消費者が商品購入に至るプロセス全体に関する施策を企画、実行する通信販売のプロフェッショナル。
オムニチャネル戦略から商品情報を的確に伝えるコールセンター業務のクオリティ、受注からお届けに至るまでのロジスティックスの構築など、オークローンマーケティングのグループシナジーを最大限に活用し、課題解決にお応えします。

・TVソリューション
年間放送回数70,000回以上の実績を誇り、地上波からCSまで幅広い広告枠をご提案。より多くの売り場をご提供します。

・映像制作(インフォマーシャル)
商品の特性やこだわり、そして愛用者のインタビューなどが盛り込まれ、商品本来の価値をより強く伝えることができます。

・クロスメディアソリューション
新聞・雑誌・ラジオ・WEB(SNS)といった多彩なメディアをクロスさせたソリューションをご提案しています。

・Eコマースソリューション
思わず「購入」ボタンを押したくなるECサイトを構築します。

・コールセンターソリューション
広告費をかけてインフォマーシャルやCMを流しても、きちんと受注が取れる体制がないと、売上向上にはつながりません。
私達は、質の高いコールセンターソリューションを提供しています。

・ロジスティックソリューション
対面販売ではない通販では、ロジスティクス品質、デリバリー品質も重要です。顧客目線での業務で好感度を高め、リピーター増に貢献します。

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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