シニア 仕事の資料一覧

検索結果:13件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2021/03/15

成人男性・成人女性の趣味を網羅したWEBメディア【IN THE LIFE(イン ザ ライフ)】

※趣味をお持ちの30~50代男女をターゲットにしたプロモーションをご検討の方と相性が良いです


■IN THE LIFE(イン ザ ライフ)WEBの概要
 40年の歴史を持つ出版社ネコ・パブリッシングがお送りする、趣味に特化したWEBメディア
 複数の雑誌と連動することで、クオリティの高い記事を幅広い層にお届け
 クオリティの高い撮影画像
 大人の男性・女性の趣味を網羅
 富裕層の好むジャンル(スーパーカー、高級車)
 シニア世代に強いコンテンツ(旧車、ヴィンテージアイテム、インテリア、家、おうち時間)
 YouTubeとの連動もあり
 不動産や建築に関するコンテンツも充実
 WEBサイトは下記雑誌との連動で運営しております
 「VINTAGE LIFE(ヴィンテージライフ)」
 「GarageLife(ガレージライフ)」
 「model cars(モデルカーズ)」
 「E MAGAZINE(イーマガジン)」
 「AQUA style(アクアスタイル)」
 「北欧スタイルの部屋づくり」
 「ねこ」

■フィットするジャンル
 車(EV)
 バイク/自転車
 ガレージ/住宅
 不動産/建築
 インテリア
 腕時計/カメラ
 アパレル(靴・皮革製品)
 スポーツ(スニーカー)
 おもちゃ(模型)
 ペット(猫・熱帯魚)
 アウトドア
 旅行(海外)
 グルメ
 キャンプ/釣り
 グルメ

■ユーザー層
 20-50代の男性・女性(25歳~55歳で75%)
 男女比率:男性70% / 女性30%
 シニア層 富裕層
 趣味にある程度お金をかけられるかた
 仕事はもちろん、遊びにも全力で取り組む男性・女性

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資料更新日:2021/06/09

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

25周年を迎えた関東広域を放送エリアに持つFMラジオ局「InterFM897」で4月から新しく始まった、
ロバート・ハリスとお届けする60代以上ターゲットのラジオ番組『Otona no Radio Alexandria』。

審美眼にすぐれ知識欲、消費力もあるアグレッシブな60代以上のリスナーに向けて
文化情報を発信する平日お昼の新番組です。

この企画では、そんな楽しく聴けてタメになる大人の情報番組内で、
仕事・子育が一段落して、自身の人生をより楽しもうという方々にリーチできる番組コーナー連動企画をご案内いたします。

シニア世代からの信頼性が特に高いメディアであるラジオを、
御社商品・サービスの認知拡大にご活用いただきたく、ぜひご検討ください!

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資料更新日:2021/06/11

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全国100万世帯のシニア読者に届く!
「ゆこゆこ」22年4月号特集
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おうち時間が長い状況で、家庭内に潤いをもたらす
花や植物の需要は高まっています。

ゆこゆこの「興味・関心事」についてのアンケートでも
「ガーデニング・家庭菜園」は上位となっています。

当企画では、花咲く季節を目前に、これから育てるのに最適な植物や
美しく咲かせるコツ、お庭を演出するアイテムを
初心者向けに分かりやすく紹介します。

花材・家庭菜園・DIY用品など「ガーデニング」関連の
商品販促に活用いただける企画です。

<親和性のある商品>

●ガーデニング雑貨 ●園芸用品 ●ウッドデッキ
●花材、果樹の種苗 ●ガーデンファニチャー etc

タイアップも可能です。ぜひお気軽にお問合せください!

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資料更新日:2021/04/09

ねこをテーマにした豊かなライフスタイルを提案する雑誌『ねこ』。ねこを飼っていても飼っていなくても全てのねこを愛する人へ、ねこをキーワードにあらゆるテーマを取り上げます。最近ではねこ好きな著名人を表紙&巻頭グラビアに起用しペット誌のカテゴリーを超えて話題となっております。
オリジナルWEBサイトとの連動も可能。


●雑誌「ねこ」の概要
 通巻117号、20周年を迎えるねこを取り巻く全てのことを取り扱うメディア
 著名人を表紙に迎えることによる強力な拡散力
 クオリティーの高い撮影画像
 女性(シングル世代・ママ世代・シニア世代)の人気が高い
 おうち時間を楽しむ人に響くコンテンツ
 インスタグラム(フォロワー4万人)との連動も可能
 WEBサイト(IN THE LIFE web)との連動あり

●フィットするジャンル
 ペット(猫)
 ペットフード
 家具
 雑貨・小物
 住宅 

●ユーザー層
 20-50代の女性
 シニア男性 富裕層
 趣味にある程度お金をかけられるかた
 仕事はもちろん、遊びにも全力で取り組む男性

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資料更新日:2021/03/15

GarageLifeは「雑誌」・「YouTube」・「WEB」を中心として、男性富裕層に向けて情報発信を行っております。

まだ「ガレージライフ」という言葉が世に浸透する前の1997年、弊誌『GarageLife』は趣味の専門誌とし、常に最新のガレージ関連情報を発信し続けてまいりました。
最近では「ガレージライフ」という言葉が定着し、一般的なキーワードとして業界では通用するまでになりました。
愛車を飾るためのものから、自分で愛機に手を入れる場所、また大人の隠れ家としての使用など様々なガレージの楽しみ方を紹介いたします。愛車を手に入れた後、次に手に入れたくなる究極の趣味スペースとしてのガレージを実例を元に数多く紹介してまいります。
YouTubeとWEBも運営しておりますので、雑誌だけにとどまらず多方面への展開が可能です。


■雑誌『GarageLife(ガレージライフ)』の概要
 40年の歴史を持つ出版社がお送りする、趣味に特化したWEBメディア
 複数の雑誌と連動のため、クオリティーの高い記事
 クオリティーの高い撮影画像
 富裕層の好むジャンル(スーパーカー、高級車、住宅)
 男性シニア世代に強いコンテンツ(旧車、輸入車)
 不動産や建築に関するコンテンツも充実
 雑誌の保管率が非常に高い為、長期間に渡るPRが可能
 WEBサイト(IN THE LIFE web)との連動あり
 YouTube(GarageLife TV)との連動もあり
 
■フィットするジャンル
 車(EV)
 バイク/自転車
 ガレージ/住宅
 不動産/建築
 インテリア
 腕時計/カメラ
 アパレル(靴・皮革製品)

■ユーザー層
 20-50代の男性
 シニア男性 富裕層
 趣味にある程度お金をかけられるかた
 仕事はもちろん、遊びにも全力で取り組む男性

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資料更新日:2021/05/21

「シニア×個人旅行」の領域で独自ポジションを確立している「ゆこゆこ」は
日本国内60代以上の認知度70%、登録会員は760万人を超えています。
会員の約7割が50歳以上。仕事をリタイアし、自由になるお金・時間のある方々が中心です。
年に何度も旅行をし、金融資産があり購買意欲の旺盛なこの方々に、
情報誌・Eメール・FAX等を通じて貴社サービスを訴求できます。

(会員特性:年に何度も旅行する/ご夫婦仲が良い/健康志向が強い/通販等でよく買い物する/グルメである/日常的に車を運転する/金融資産がある)

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資料更新日:2021/06/02

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全国100万世帯のシニア読者に届く!
「ゆこゆこ」2月号特集
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持ち家率が高く、住まいに関することに
関心度が高いゆこゆこ読者。

「ご夫婦で行うこと」というアンケートには
「家具・家電の購入」や「リフォーム」と答える方が多く、
終活の一環として「断捨離」にも興味を持つ方々です。

当企画では、ゆこゆこ読者に向け
「断捨離」「おしゃれで楽な収納のコツ」「ハウスクリーニング」などによって
「快適に暮らす」ことを指南します。

「シニア×住まい」をキーワードに
事業展開する企業様に活用いただける企画です。

<親和性のある商品>

●ハウスクリーニング ●買取・リユース
●リフォーム ●オール電化 ●移住 ●サ高住
●リバースモーゲージ ●リーズバック etc

タイアップも可能です。ぜひお気軽にお問合せください!

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資料更新日:2021/03/25

「シニア×個人旅行」の領域で独自ポジションを確立している「ゆこゆこ」は
日本国内60代以上の認知度70%、登録会員は760万人を超えています。
会員の約7割が50歳以上。仕事をリタイアし、自由になるお金・時間のある方々が中心です。
年に何度も旅行をし、金融資産があり購買意欲の旺盛なこの方々に、
情報誌・Eメール・FAX等を通じて貴社サービスを訴求できます。

(会員特性:年に何度も旅行する/ご夫婦仲が良い/健康志向が強い/通販等でよく買い物する/グルメである/日常的に車を運転する/金融資産がある)

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資料更新日:2021/06/02

★「原稿制作のコツ」資料追加!★
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全国100万世帯のシニア読者に届く!
「ゆこゆこ」年末企画
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今年で7年目となる大好評企画「おせち料理セレクション」。

「おせち料理・年末グルメ・酒」などをカタログ化し、
全国100万世帯のゆこゆこ読者に届けます。

《当冊子の特長》
●「ゆこゆこ」という媒体名を冠し読者の信頼度が高い
●カタログ形状で届くため、ポイ捨てされにくい(=個別にチラシを同梱するよりも保存性が高い)
●比較対象が数多くあることで、購買意欲が沸く

食品に限らず、「シニア×年末」をキーワードに
事業展開する企業様に活用いただけます。

<親和性のある商品一例>

●おせち料理 ●海産物 ●酒類 ●レトルト食品
●調理器具 ●ウォーターサーバー ●年賀状印刷 etc

タイアップも可能です。ぜひお気軽にお問合せください!

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資料更新日:2021/04/22

シニア層への訴求に最適!
即時性のある広告メニュー「FAX-DM」

全国約17万人の「FAX会員」に向け、通販広告を送信できます。

おうち時間が長い生活様式となり、FAXの注目率はより高まっています。
シニアに刺さるFAX通信。「食品限定」ですが、是非ご活用ください!

●送信後すぐに注文が入った!
●同時期に実施した媒体の中で断トツのレス率!
●原稿はモノクロで写真もないのに、なぜか売れる
●FAX用の原稿は、ゆこゆこのアドバイスで簡単に用意できた

など、嬉しいお声多数。
ぜひお気軽にお問合せください!

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資料更新日:2020/06/02

オペラの第3幕が下りた後、そこに残っているのは、深く静かな余韻。このかけがえのない時を求めて、人々は芸術に触れ、旅に出るのかも知れません。感動とともに訪れる昂揚。ACT4は音楽だけでなく、アート、食、素晴らしい人物、本も映画も旅行も、感動を覚える出会いの余韻を楽しむことすべてが『ACT4』であり、そんな至福の時間を共有したいという思いで作っているライフスタイルマガジンです。

記事コンテンツ例:
海外旅行、国内旅行、ホテル、リゾート、文化芸術、音楽、ステージ、アーティスト、美容、スキンケア、医療、クリニック、美食、レストラン、国内外の名シェフ取材、ワイン、シャンパン、日本酒、ブランデー、ウィスキー、成熟した大人向けの嗜好品、ファッション、毛皮、帽子、建築、インテリア、宝飾、男性向け消費財・サービス、女性向け消費財・サービス、富裕層・富裕者層(高所得)向け商材、高級消費財、不動産、住宅、投資、シニア向け商材ほかラグジュアリーサービス、プライベート・エクスクルーシブなブランドサービス商品、など


大都市圏で生活する大人世代の知的な精神的富裕層へ。
会社経営者が多く、自営業では医療・美容関連の他、建築、宝飾、料理関係、デザイナーなどクリエイティブな仕事を持つ読者も多くいらっしゃいます。

club ACT4 定期購読者を中心とした読者のためのイベント参加型クラブがあります。

●雑誌広告・記事広告可
●ラグジュアリーマーケティング
●CRM施策に
●優良読者層向けのweb記事、facebook、InstagramなどSNSコンテンツと連動も可能。

出版社発行物 既刊
『ACT4』
ACT4 Mook Series『SEVEN SEAS』

以下、制作対応可能
・book in book 抜き刷り
・コーポレートマガジン、ブランドマガジン
・広報誌 
・パンフレット、プログラム
・インバウンド向け 英訳サマリー可

「メディアレーダーを見た」とお伝えください。担当:鈴木

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資料更新日:2020/03/02

全国のスポーツジムを活用したサンプリング企画です。
配布数・エリア・ターゲットなどにより各社スポーツジムを当社が選出し、
貴社商品にカスタマイズしたプランを作成いたします。

■概要
平日の日中には、初心者向けトレーニングや各種プログラムに参加するなど、
楽しみながら自身の体をメンテナンスしたい主婦やシニア層が多く訪れ、
平日の夕方から夜の時間帯や休日には、日々の仕事を頑張りつつも、
トレーニングやフィジカルメンテナンスを欠かさない健康意識の高い社会人が多く訪れるため、
それぞれターゲットに合った効果的なサンプリングが可能です。

身体を鍛える前や、心地よい疲労を感じた後などに体験していただくことで、
貴社商品の優れた効果を実感してもらうことができ、
また、スポーツジムからの推奨アイテムであるという、
説得力のあるアプローチが可能となっています。

■メリット
〇スポーツシーンでの健康的なイメージを持ったサンプリングの実施が可能です。
〇飲料の場合はご希望に応じて冷やして配布いたします。
〇男女年齢などターゲットに合わせてセグメントもご相談可能です。
〇アンケートの実施もご相談可能です。

■サンプリング実績
飲料・栄養補助食品・食品・PRチラシ 他多数

「健康的なイメージを持ったサンプリングを実施したい」
「健康に気を使っている人のファンを増やしたい」
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。

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資料更新日:2021/04/28

ユメックスは求人広告掲載サービスです。
多彩なオプションサービスを活用することで、
「アクティブ層」から「非アクティブ層」まで採用ターゲットに応じた出稿方法をご提案します。
ご家庭に直接届くプッシュ型メディアであるチラシが有効です。
ユメックス本紙掲載で「ユメックスネット」へ無料転載し、ネット求職者層へリーチできます。

サービス特徴
・ブランドロゴを紙名として大きく掲載し、読者アピール
・働く人の写真とインタビュー記事で、イメージをわかせます
・明るいパステルカラーで読者の見やすさ・探しやすさを一番に考えた紙面作り
・読者の行動範囲にあわせて、効果的に配布配します
・新聞折込、ポスティング、地域情報紙などへ配布工夫を行い、 多様な読者へ求人情報をお届け

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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