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資料更新日:2024/05/23 |
インサイト「バイタルセンシング・ウェアラブル端末~国内市場の現状と将来展望~」Presented by 株式会社SVPジャパン 私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を、インサイト・レポート等を通じて、発信しております。今回は、ヘルステック市場、その中でも特にバイタルセンシングを活用したウェアラブル端末の市場動向と将来展望について分析。市場は、健康意識の高まりと技術の進展により拡大しており、スマートウォッチやスマートバンドが中心的な役割を果たしており、AI技術の進化によって計測精度が向上し、個人向けだけでなく法人向けの需要も増加。今後も技術革新と新製品の投入により、さらなる市場拡大が期待されます。当レポートが、今後の貴社・マーケティング戦略策定時の有益なビジネス資料として、活用いただければ幸いです。
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資料更新日:2022/01/19 |
【2022年先取り!】非接触コンテンツ導入のススメ~センシング×3DCG~Presented by 株式会社ニシカワ 本資料では「非接触コンテンツ」の活用事例をサンプル動画と合わせて紹介しています!
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資料更新日:2021/01/21 |
【一般企業様向け】ライセンシング&コミュニケーションサービスPresented by 株式会社ヴィジョンズ ■サービス内容紹介
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資料更新日:2021/01/21 |
【ゲーム会社様向け】ライセンシング&コミュニケーションサービスPresented by 株式会社ヴィジョンズ ■サービス内容紹介
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資料更新日:2023/07/11 |
【Z世代向け】DL3億のゲーム第五人格とコラボによる売上・認知拡大・UGC拡散Presented by ネットイースゲームズ 本資料は全世界2億人超えの非対称対戦型マルチプレイゲーム 「Identity Ⅴ /第五人格 」の媒体資料です。
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資料更新日:2021/07/29 |
「デジタルサイネージを活用する新技術」まとめ(サンプル動画付き)Presented by 株式会社ニシカワ 「非接触」でのデジタルサイネージ活用事例をまとめた資料です。
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資料更新日:2021/04/22 |
世界初の電車内ダイナミックデジタルサイネージ「ダイナミックビークルスクリーン」Presented by 株式会社ビズライト・テクノロジー 【サービス内容】
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オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(5/20)
日時:2025/05/20 16:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【急成長中!】縦型ショート動画×インフルエンサー活用について徹底解説!
日時:2025/05/21 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン【定員100名】広告データ×AI予測で成約率UP!営業効率・売上を劇的に向上させる新戦略
日時:2025/05/21 16:00
主催:株式会社デジタルアイデンティティ
オンライン【ライブ操作で全て見せます】生成AI×EC・マーケ活用最前線! EC業務はどこまで効率化できるのか?
日時:2025/05/22 14:00
主催:W2株式会社
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(5/27)
日時:2025/05/27 11:00
主催:株式会社パルディア
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