資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/05/09
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・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)とは
ウェルネスやビューティに関心の高い女性に対して、
豊かな人生を送るためのヒントを
提案するメディア。毎日新しい記事を発信するオンライン版と、年4回発行する全国書店販売の雑誌版があります。一つのコンテンツをオンラインを中心として、より信頼感の高い雑誌にも掲載出来ます。
・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の特徴
ヨガを生活にとりいれている女性全般が読者ですが、ヨガだけでなくボディケア、スキンケア、ヘアケアなどの美容、コラーゲン、プロテイン、健康に配慮した食品、健康全般に関するコンテンツも好評です。
メディア・媒体データ
月間PV数:1600000
月間UU数:6000000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:30代~50代
性別:女性
・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の強み・メリット
インスタグラムを個人発信しているヨガ講師(一部除く)200名以上が所属する読者組織を持っています。彼女たちを招待した商品紹介イベントを実施し商品の感想を個人インスタでアップいただいたり、さらにその投稿内容をクラアイント様に二次使用いただくことも可能です。商品に関するヒアリング調査、大型ヨガイベントでのサンプリングなど多岐にわたり立体的なプロモーション提案が可能です。
・ヨガジャーナルオンライン(WEB) ・ヨガジャーナル日本版(雑誌)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
記事タイアップオプション
・ヨガジャーナルオンライン インスタ(7,6000フォロワー)フィード投稿 グロス35万円~
・ヨガ講師参加座談会 グロス15万円
・読者組織メンバーへの商品提供&個人インスタアップ グロス25万円~
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- yj_mediaguide_online20254-6-1.0.pdf
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資料更新日:2024/08/16
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ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/11/26
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教育新聞電子版とは
小中高教員向けニュースメディアです。電子版はデイリー更新で多くの教員/教育関係者に最新の教育ニュースを届けています。
教育新聞電子版の特徴
教育新聞社は、教育専門の報道メディア「教育新聞」を運営・発行する会社です。「教育を変えるファクトがある」をタグラインに掲げて、教育の変革をリードするジャーナリズムを提供しています。
教育新聞は、電子版でデイリー更新、新聞紙面で週2回発行しています。主な読者層は、教師を中心とした実践者、研究者、事業者など、教育に携わるプロフェッショナルの方々です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般
教育新聞電子版の強み・メリット
学校教員、教育委員会、教育関係者にリーチします。
教育新聞電子版の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
詳しくはお問い合わせください。
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/02
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妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。
産前産後の方のニーズの掘り起こしやブランディングに最適です!
★Happy-Note マタニティ&ベビーの特長★
・【配布数の多さ】
1号あたり全国で8万部配布。
・【信頼性の高い独自の配布場所】
百貨店内ミキハウス・産婦人科・アカチャンホンポなどで配布していることが情報の付加価値に!
・【妊婦さんへの配布率の高さ】
年間32万部配布のため、出生数から計算して約40%ほどの妊婦さんに読んで頂いています!
ミキハウス・アカチャンホンポでは新規カード会員登録者に配布、妊婦さん一人に一冊の配布方針のため、
広く情報が行き渡ります!
・【精読率の高さ・反響の高さ】
読者の約80%は第一子妊娠中の方。
初めての経験に対して情報収集に熱心な方が多く、反響数や資料請求率の高さが魅力!
・【保管性の高さ】
妊娠期からお子様が1歳になるまでの時期に必要な情報が沢山盛り込まれているので、
何度でも読み返して頂けます!
・【多面的なアプローチが可能】
誌面広告、Web広告、産婦人科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベント等でのサンプリング、
インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に妊婦さんにリーチ!
★タイアップ広告の掲載事例(一部)★
【おでかけ】アップリカ、コンビ、ベビービョルン、ボルボ・カー・ジャパン、他
【食 品】明治、江崎グリコ、森永乳業、ヤクルト本社(ヤクルトカロリーハーフ)、ネスレ日本、他
【日用品】花王(メリーズ、さらピュアなど)、ユニチャーム(ムーニー)、サラヤ、サンギ、ナチュラルサイエンス、ダッドウェイ、シースター、他
【医薬品】龍角散、杏林製薬(ミルトンシリーズ)、丹平製薬、他
【宅 配】パルシステム、生活クラブ生協、コープデリ生活協同組合連合会、他
【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済連、日本生命、アクサ生命保険、明治安田生命、他
【自治体】福島県伊達市、東京都東大和市、横浜市旭区・瀬谷区、愛知県愛西市、兵庫県小野市、他
▼他にこんな媒体も発行しています!
Happy-Note(ハッピ-ノート):0~6歳のお子様がいるファミリー向け情報誌
https://media-radar.jp/detail24651.html
>>資料の詳細を見る
- Happy-Note マタニティ・ベビー_媒体概要資料_202504_メディアレーダー用.pdf
- Happy-Note マタニティ&ベビー_広告料金表.pdf
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資料更新日:2022/03/03
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メディアサイトを運営される中でサイト内の様々な箇所に広告をご掲載されていることと存じます。
その掲載箇所において、アフィリエイト広告が最適なのか、クリック広告が最適なのか・・
果たして表示させている広告そのものが対象となる掲載箇所の広告収益を最大限に引き上げておりますでしょうか。
fam.はASPとSSPを合わせ持つハイブリッド広告配信サービスで2014年の開設から様々なジャンルの広告主様からご予算を頂き、15,000以上にも渡る多くのメディアオーナー様にご好評いただいております。
成人向けサイトを運営されておりますメディアオーナー様にもご利用いただいております。
下記のようなお悩みはfam.が解消いたします。
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・停止のタイミングで広告の差し替えが手間
・原稿のABテストを繰り返す時間がもったいない
・広告単価が低い、もしくは上がらない
・運営しているサイトにはどのような広告がマッチするのか分からない
・他の類似メディアがどういった広告でマネタイズしているか分からない
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fam.の利便性としまして大きな点は、複数のアフィリエイト広告やクリック広告を一つの広告タグ、もしくはアフィリエイトリンクに紐付けることができるため、一部広告が停止になったとしましても代わりの広告が自動で配信されます。
さらに収益性が高い広告の配信比率を自動で調整いたします。
fam.では専任担当制を取り入れておりますので一人ひとりのメディアオーナー様に必ず専任担当者が就き、完全サポートいたします。
現状抱えられている広告周りのお悩み等、ご不明点も併せましてお気軽にご相談いただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/10/13
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Push-ADは、リターゲティングができなくなる、という悩みを解決します。
Cookieには依存せず、アプリなしでスマホ/PCのブラウザへ貴社情報をプッシュ発信します。
<こんな方におすすめ>
・リターゲティング広告に頼っていたが、代替方法を知りたい
・広告配信に振り回されたくない
・運用コストや炎上リスクを懸念してSNSの運用ができない
方法は、貴社サイトにPush-ADのタグを入れていただくだけ。
貴社のホームページに訪れ、貴社の情報を希望するユーザー(オプトインユーザー)にプッシュで情報をスマホ、PCのブラウザに発信することが可能となります。
希望するユーザーに情報ライクに発信するため、リターゲティング広告のようにウザがられず、貴社ホームページの認知率の改善、カート落ち、フォーム落ちになどのCV改善を実現します。
また、細かい設定が必要なMAツールなどを導入しなくてもCRMの実践ができます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/07/19
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計測したいホワイトペーパー(PDF)をご共有いただければ、ホワイトペーパーがアップされたURLを即日発行します。発行されたURLをメール等に貼り付けて誘導するだけで、見込み顧客の行動が分析できるようになります。
別途、お渡しする分析ページURLは、Lookerstudio※で作成されており、ホワイトペーパーの閲覧状況や資料ダウンロード後の行動、お問い合わせに至るまでの顧客行動を詳細に可視化することが可能です。分析ページはホワイトペーパーごとに1つのURLをご提供いたします。
1,充実した測定項目
ホワイトペーパー分析サービスで測定できる主な数値は、次の通りです。
・UU
・セッション数
・PV
・読了回数
・読了率
・平均視聴ページ数
・直帰率
・ページ遷移率
・資料ダウンロード数
・Webサイトへの流入
・お問い合わせ数
これまでは把握が難しかった「ダウンロードされたホワイトペーパーがその後、どのように見込み客の行動に影響しているのか」を一歩踏み込んで分析することができます。
2,資料上へのCTA(リンク先)追加設置
本サービスを利用したホワイトペーパーは、Web上にアップされた状態になり、資料内に新たなCTA(リンク先)を追加で設置できます。もちろんCTAのリンク数なども、分析ページで閲覧可能です。なお、ご準備いただく作業はリンク先およびCTAの設置箇所のご指定のみで、設置作業は当社が行います。
3,MA(マーケティングオートメーション)との連携(β版)
マーケティングオートメーションと連携させ、ユーザーがホワイトペーパーを読了したタイミングのトリガー設定が可能です。これにより見込み客がホワイトペーパーを通じて情報を得た、最もホットなタイミングでのアプローチが実現できます。なお、JavaScriptタグの設定作業はすべて支援いたします。*近日リリース予定
>>資料の詳細を見る
- somewrite_omsd009_whitepaperanalysis.pdf
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資料更新日:2024/08/15
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店舗ビジネスにおいて欠かすことのできない「常連さん」を増やす方法やそのポイントを解説いたします。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 今更聞けない!実店舗におけるリピート率向上施策について知っておくべきこと.pdf
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資料更新日:2024/07/14
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三井住友カード株式会社が運営する店舗向け決済端末「stera(ステラ)」を活用したLINE友だちの育成ソリューションをご紹介します。
店頭に設置したStera端末でお客様のLINE上に表示されるQRコードを読み取ることで、顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、カンタン来店促進できます。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 店舗向け決済端末「stera」を活用したリピーター育成ソリューションのご紹介.pdf
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資料更新日:2024/06/11
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店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう!
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 店舗ビジネス運営者が知っておきたいセグメント配信.pdf
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資料更新日:2024/06/11
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サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法_サウナ・温浴施設.pdf
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資料更新日:2024/05/07
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店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
- ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
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- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。
オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。
本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。
<オルトでできること(一部)>
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。
<期待できる効果>
●店舗来店リピート率:1.45倍
●LINEブロック率:25%⇒3%に
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月)
<主要機能>
・デジタル会員証
・顧客情報管理
・来店履歴管理
・独自ポイント発行
・会員ランク
・クーポン発行
・セグメント配信
・外部システム連携
・スタンプカード
・マルチリッチメニュー
・タグ管理
・アンケート機能
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/02
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0~6歳のお子様とそのファミリーの暮らしを応援する育児情報誌。
お出かけ・食・住まい・健康・お金・習い事・移住など、多面的な訴求が可能です!
★Happy-Note(ハッピーノート)の特長★
・1号あたり全国で13.5万部配布。
子育て情報誌の中でも最多級!
・百貨店内ミキハウス・小児科など、子育て層に信頼性の高い独自の配布場所が情報の付加価値に!
百貨店で配布している唯一の情報媒体、百貨店で買い物をされる高所得者層にリーチ可能!
・誌面広告、Web広告、小児科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベントなどでのサンプリング、
インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に子育て層にリーチ!
・毎号7割が新規読者、継続してご出稿頂くことでより多くの方に情報を伝えます!
★タイアップ広告の掲載実績(一部)★
【おでかけ】コールマン、ジャルパック、ANA、すかいらーく、他
【食 品】明治、江崎グリコ、エバラ食品、井村屋、ハーゲンダッツ ジャパン、他
【日用品】花王(ビオレ、キュレルなど)、サラヤ、クラシエホームプロダクツ、他
【医薬品】龍角散、大正製薬、ビオフェルミン製薬、第一三共ヘルスケア、ライオン、田辺三菱製薬、他
【習い事】公文、ワールドファミリー、ポピー、ヤマハ英語教室、他
【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済、保険マンモス、日本生命、アクサ生命、損保ジャパン、明治安田生命、他
【家 電】パナソニック、東芝、他
【自動車】スズキ、ボルボ・ジャパン、本田技研工業、トヨタ、マツダ、Groupe PSA Japan(シトロエン)、他
【住まい】積水ハウス、ミサワホーム、一条工務店、YKK AP、ロイヤル など
※移住やふるさと納税で全国約80自治体の掲載実績もございます
▼他にこんな媒体も発行しております▼
Happy-Note マタニティ&ベビー:妊娠中の方とそのファミリー向けの情報誌
https://media-radar.jp/detail24652.html
>>資料の詳細を見る
- Happy-Note_媒体概要資料_202504_メディアレーダー用.pdf
- Happy-Note_広告料金表
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資料更新日:2022/01/11
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サイト運営者様の大半が抱えられている課題を
確実に伴走しながら、解決、効果最大化を行えるアドネットワークです!
現在サイト登録数は10,000を超え、大手女性向け媒体社様から初心者ブロガー様まで
幅広く広告収益のお力添えをさせて頂いております。
サイトジャンルに合った広告案件×デザインで配信することで
既存広告収益を落とすことなく、底上げが可能です。
■fam∞が選ばれる理由■
1.独自システムによる1タグでの複数デザイン配信
バナー広告、ネイティブ広告含めて、同一デザインでの長期間掲載は
どうしてもCTR低下に繋がってしまいます。
デザインを切り替えるにも、タグを毎回張り替えるのも、作業としてかなり重くなってしまいますが
弊社システムであれば、タグはそのままで複数デザインの表示が可能です。
各デザイン毎のCPMを確認し、最高収益のデザインが【優先的に自動で】表示されます。
メディア様は一切変更頂くことなく、複数デザインでの掲載が可能です。
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2.安心の専任担当制
PV数に関わらず、必ず弊社担当が専任で伴走させて頂きます。
サイトデザインに合わせた広告枠作成や、案件のご相談、ブロック希望など
全て専任担当にお送り頂ければ早急に対応致します。
どこに連絡すれば良いのか分からない…などのご心配は一切不要です!
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3.豊富な保証体系
サイト実績に合わせて、初動から保証での実施が可能です。
新規でご登録頂くサイトの70%程度は初動からの保証を組ませて頂いております!
張り替えたことで収益が落ち込むのを危惧されているメディア様も多くいらっしゃるかと思いますが
まずは一度ご相談下さいませ!
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資料更新日:2025/04/08
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あんふぁん・ぎゅって・&あんふぁんとは
小学館グループである「こどもりびんぐ」のは、幼稚園配布フリーマガジン「あんふぁん」、保育園配布フリーマガジン「ぎゅって」の発行をはじめ、子育てファミリーに向けたWebメディアや、幼稚園・保育園をステージとしたプロモーションを展開。それぞれの媒体概要およびプロモーションメニュー、料金などをご紹介いたします。
あんふぁん・ぎゅって・&あんふぁんの特徴
◎フリーマガジン
幼稚園配布フリーマガジン「あんふぁん」、保育園配布フリーマガジン「ぎゅって」全国109万部発行。
◎&あんふぁん
公式サイト「&あんふぁん」(あんど・あんふぁん)2024年10月リニューアル。
◎園プロモーション事業
サンプリングやイベントなど、園を舞台としたさまざまなプロモーションの実施が可能
◎シルミル研究所
アンケートは「実利用」や「実感」を中心に集計し発表。
メディア・媒体データ
月間PV数:400万
月間UU数:260万
会員数:70,000
発行部数:約92万部
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー
年齢:30代~40代中心
性別:女性(主婦・ママ)
あんふぁん・ぎゅって・&あんふぁんの強み・メリット
フリーマガジンやWeb・SNS広告運用をベースに、サンプリング・園イベントなどのプロモーションなど、オンオフ様々な広告メニューを組み合わせた展開が可能。ワンストップで効果的に子育て層にアプローチできます!
あんふぁん・ぎゅって・&あんふぁんの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【こどもりびんぐ】幼稚園・保育園配布・プロモーション媒体資料2025年度版/メディアレーダー.pdf
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資料更新日:2025/03/26
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&あんふぁんとは
2024年10月「あんふぁんWeb」「ぎゅってWeb」を統合し、新サイト「&あんふぁん」としてリニューアルオープン!
子育てに関わる全ての人をつなぐという意味を込めており、子育てステージの主役である「ママ・パパ・子ども」をサポートし、寄り添う気持ちを「&」で表すことですべての人々とつながるためのプラットフォームでありたいという想いを表現
&あんふぁんの特徴
「Meetup &あんふぁん」とは…&あんふぁんで活躍するママブロガー&ママインスタグラマーを特別に招待し、企業の商品サービスをタッチ&トライしてもらうイベント
①子どもたちだけでなくママたちを応援するコンテンツを用意。
②情報感度が高く、発信力の高いメンバーが参加しますので、一方通行ではないライブ感のあるPR。
③「ちょうどいい」規模感で生活者と深いコミュニケーションが取れる機会をご提供
メディア・媒体データ
月間PV数:500万
月間UU数:400万
会員数:70,000
発行部数:約90万部
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー, 妊婦
年齢:30代~40代
性別:女性(主婦・ママ)
&あんふぁんの強み・メリット
全国で合計約100万部を発行。日本で一番読まれている子育て情報誌「あんふぁん」「ぎゅって」の公式サイト。創刊20年を超える子育てメディアのパイオニアとして、日々変わりゆく子育て層のニーズをキャッチアップし、分かりやすく、丁寧に情報をお届けしております。
&あんふぁんの広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- 【ダウンロード資料】ママインフルエンサーイベントMeetup&あんふぁん/こどもりびんぐ
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資料更新日:2025/03/19
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「あんふぁん」「ぎゅって」とは
全国約91万部配布幼稚園・保育園配布のフリーマガジン。あんふぁんは日本で一番読まれている子育て情報誌、ぎゅっては子育て情報誌発行部数No1を誇る、園配布メディアのパイオニアです。 フリーマガジンを軸に、Webサイトの運営やサンプリング、園イベントなどのプロモーションなど様々な広告メニューを展開。ワンストップで子育て層向けの広告展開を実現します。
「あんふぁん」「ぎゅって」の特徴
◎フリーペーパー
幼稚園配布フリーマガジン「あんふぁん」、保育園配布フリーマガジン「ぎゅって」全国109万部発行。
◎&あんふぁん
公式サイト「&あんふぁん」(あんど・あんふぁん)2024年10月リニューアル。
◎園プロモーション事業
サンプリングやイベントなど、園を舞台としたさまざまなプロモーションの実施が可能
◎シルミル研究所
アンケートは「実利用」や「実感」を中心に集計し発表。
メディア・媒体データ
月間PV数:500万
月間UU数:400万
会員数:70,000
発行部数:約91万部
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー
年齢:30代~40代中心
性別:女性(主婦・ママ)
「あんふぁん」「ぎゅって」の強み・メリット
フリーマガジンやWeb・SNS広告運用をベースに、サンプリング・園イベントなどのプロモーションなど、オンオフ様々な広告メニューを組み合わせた展開が可能。ワンストップで効果的に子育て層にアプローチできます!
「あんふぁん」「ぎゅって」の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- メディアレーダー★全国約91部!幼稚園・保育園フリーマガジン「あんふぁん」「ぎゅって」媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/12/13
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&あんふぁんとは
2024年10月4日(金)「あんふぁんWeb」「ぎゅってWeb」を統合し、新サイト「&あんふぁん」(あんど・あんふぁん)としてリニューアルオープン。
新しい名称には、子育てに関わる全ての人をつなぐという意味を込めており、子育てステージの主役である「ママ・パパ・子ども」をサポートし、寄り添う気持ちを「&」で表すことですべての人々とつながるためのプラットフォームでありたいという想いを表現しました
&あんふぁんの特徴
【リニューアルのポイント】
①専門家・タレントによる執筆陣を強化。カテゴリーを拡充しコンテンツの「質・量」ともに格段にパワーアップ
②スマホ時代の最新のUI/UXを備え、アクセシビリティにも配慮。ユーザーフレンドリーな使いやすいサイトに変革
③当社のコアバリューである「読者との共創」をよりグレードアップ。公式ブロガーやインスタグラマーと共にファンマーケティングの土台としてのコミュニティ活動を推進
メディア・媒体データ
月間PV数:500万
月間UU数:400万
会員数:7.5万
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー
年齢:20代~40代
性別:女性
&あんふぁんの強み・メリット
全国で合計約100万部を発行。日本で一番読まれている子育て情報誌「あんふぁん」「ぎゅって」の公式サイト。創刊20年を超える子育てメディアのパイオニアとして、日々変わりゆく子育て層のニーズをキャッチアップし、分かりやすく、丁寧に情報をお届けしております
&あんふぁんの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- &あんふぁん_Webメディアガイド_2025_01-03月版.pdf
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資料更新日:2023/07/03
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本サービスについて
投稿されたUGCを活用して、
WEBサイトに表示するアイフレームのタグを発行することができる無料サービスです。
投稿内容を2つのグループにわけて、ABテストが可能。
CTRとCVRを計測することもできます。
表示された投稿単位でクリック回数が計測できる機能を無料でご利用いただけます。
UGCをこれから増やしたい場合は、
UGCを発生させるギフティングの募集機能をご利用することで募集できます。
こちらの募集機能は別途費用が発生します。
こんな企業様にオススメ
・自社サイトにUGCを設置・分析したい企業様
・UGCをこれから増やしたい企業様
・訴求方法について見直したい企業様
本サービスのメリット
・自社サイトにUGCを設置する場合は無料で行えます。
・1回6万円でインフルエンサーの投稿募集が行えます。
・フォトコンテストの開催やアカウント運用、広告配信代行も行えます。
設置可能なSNS
・Instagram(インスタグラム)、TikTok(ティックトック)、Twitter(ツイッター)
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資料更新日:2023/02/27
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企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応!
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世界中で多くの企業のSNSマーケティングをサポートしているShuttlerockが提供する、
LINEで簡単に即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンができるツールです。
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こんな方におすすめ!
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・LINEで友だちを増やしたい
・ブロックの数をなるべく減らしたい
・SNSキャンペーンのW効果を狙いたい
・簡単にLINEでキャンペーンを実施したい
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シャトルロックならではのメリット!
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・即時抽選なので、キャンペーンの参加者数増加に繋がる
・管理画面内でキャンペーンに必要なLPの生成が簡単にできる
・企画〜事務局対応まで一括で対応できる
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シャトルロックのWEB即時抽選(インスタントウィン)ツールの特徴!
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・当落結果をLPで自動表示可能
・ユニークなクーポーンコードを当選者ごとに発行可能
・参加者データを一覧で確認可能
・管理画面内でLP生成が可能
>>資料の詳細を見る
- 【LINEインスタントウィンで友だち増加!ブロック防止】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
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資料更新日:2022/05/20
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※同業他社様の、競合調査目的でのダウンロードはお控えください。
Instagram運用コンサルティングサービスを手掛ける株式会社カチカが、
運用支援の中で見つけ出した、ECサイトでインスタ活用が成功する3つの指標を公開します。
今日から使える実践POINTOもご紹介しています。
・フォロワーを増やすPOINT!
・インプレッションを増やすPOINT!
・「保存」数を増やすPOINT!
・効果的なハッシュタグを見つける分析方法!
ぜひご活用下さい。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/29
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同一デザインでの広告掲載はどうしてもCTRが落ちてきてしまう傾向にありますが
弊社広告タグを1つご掲載頂くだけで、複数のデザイン表示が可能になります。
もちろん、収益性が高いデザインが優先的に配信されるので
放置しながらでも最適化が常に行われます!
メディア様がいかに楽に収益を向上させるかに特化したアドネットワークですので
収益や手間の部分でお悩みのメディア様は是非ご相談下さい!
■fam∞が選ばれる理由■
1.安心の専任担当制
広告配信までの伴走はもちろんのこと、デザイン、案件、収益など
ご懸念されている点は全て担当にお伝えくださいませ。
担当がそのまま配信後もサポートさせて頂きますので
連絡の行き違い、意思疎通のズレなどは起こりません!
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2.1タグでの複数デザイン配信
タグの張替え無しで複数デザインの配信を行うことが可能です。
タイミングによって高単価案件は変わってきますが、弊社側で
常に収益性が高いデザインが配信されるように調整を加えさせて頂きます。
一度タグをご掲載頂ければ、あとは管理画面で数値をご確認頂くだけで問題御座いません!
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3.豊富な保証体系
CPM保証だけではなく、CPC、期間などでもご提案を行わせて頂いております。
全てのメディア様にご対応できるわけでは御座いませんが
まずは一度ご相談下さいませ。
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4.最短当日配信可能
専任担当制をとらせて頂いておりますので、ご依頼からタグ発行までを
最短当日に行わせて頂いております。
少しでも早く収益化されたいメディア様に関してはその旨を担当までお伝え頂ければ
優先的にご対応も可能ですので、お申し付けください。
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資料更新日:2021/03/11
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SNSやWEB上でPRを行ってみたいけど、費用が高い。。
会社を通さないとやり方がわからないから面倒臭い。。
そんな方達のために、誰でも簡単に直接インフルエンサーに依頼することができるプラットフォームができました!
インフルエンサーへの依頼は企業の方だけではなく、
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また、登録しているユーザーはSNSのインフルエンサーだけでなく、
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■機能説明
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【企業・依頼者の方】
①リクエストを発行してユーザーを募集
幅広いユーザーに対してリクエストを行う場合にはリクエストを発行し、募集することができます。
各SNSのフォロワー数の下限も設定することができます。
リクエストに応募してきたユーザーとはアプリ内で直接詳細のやりとりを行います。
②特定のユーザーに直接依頼
ユーザー検索画面から年齢や性別、地域や得意分野などで絞り込みを行い、
直接メッセージを行うことが可能です。
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インフルエンサーへの依頼から詳細メッセージのやりとり、決済までの全てをアプリ上でワンストップで行うことができます。
PRを依頼したい企業様の手数料は一切かかりません!
【インフルエンサーの方】
①リクエストに参加
依頼主が発行するリクエスト一覧から実施したいリクエストに応募することができます。
②依頼主から直接メッセージ
依頼者がユーザー検索を行い、直接メッセージを行う場合がございます。
やりとりは全てSelpy上で完結することができます。
③安心の決済
決済は全てSelpyを通すため、金銭トラブルもなく、安心してお仕事を行うことが可能です。
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資料更新日:2018/03/30
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さらに計測機能も備わっているため、アドネットワーク業者やSSP業者とのレポート付け合わせも、より正確に行うことができます。
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■スマートフォンやPCであらゆる広告サイズに対応
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ネイティブ広告の配信も可能で、あらゆるWebサイトのデザインにも適応します。
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広告の設定から運用、レポート閲覧まで管理画面で一貫して行うことができます。
状況把握から意思決定を迅速にし、PDCAサイクルを最短で回せます。
■子アカウントを無制限に発行可能
広告やメディアごとに子アカウントを発行できるので、広告主用アカウントやメディア用アカウントなどの担当別にアカウントを作って運用することが可能です。
閲覧用アカウントを活用すれば、レポートティング業務が不要となり効率的な作業ができます。
■配信比率を柔軟に調整可能
配信比率を柔軟に調整して、収益を最大化しましょう。
広告やクリエイティブごとに配信比率の調整を行うことができます。
効果の良い広告に比重を寄せることで、さらなる収益アップに繋がります。
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CPMやCPC、コンバージョンによる課金に対応しており日/月で予算も設定可能です。
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直近では動画広告やVR広告にも対応しました。
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