
■ポイント① 設定は貴社ホームページにPush-ADタグを入れていただくだけ
複雑な設定は必要ありません。弊社より発行しますPush-ADタグをページに埋め込んでいただくのみ。あとは、配信するスケジュールと素材を弊社にご入稿いただくことで、弊社側にて発信設定を行い、発信が可能となります。貴社の情報を希望するユーザーに発信するので、リターゲティング広告のようにウザがられません。また、難しいMAツールを導入しなくてもCRMの実践が可能となります。
■ポイント➁ スケジュール配信、セグメント配信も可能!
事前にスケジュールをいただければ、日時や期間の指定、当日配信、繰り返し配信、定期配信などが可能です。
また、Push-ADは、オーディエンスデータと連携をしており、オプトインユーザーに属性を付与。貴社DMPとの連携なしで性別、年代、地域によりセグメント配信が可能になり、非会員ユーザーでも属性別にリーチできます。
■ポイント③ プッシュ配信後の分析も可能!
配信数、表示数、クリック数をキャンペーン毎やサイト毎、期間別のデータをレポーティング。分析も可能です。
など