リターゲティングができなくなる…?Cookie規制時代の新手法『Push-AD』

会社名Presented by 株式会社ガイエ

メディアレーダー
リターゲティングができなくなる…?Cookie規制時代の新手法『Push-AD』の媒体資料
資料更新日:2021/10/13

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • PushAd menu.pdf
Push-ADは、リターゲティングができなくなる、という悩みを解決します。
Cookieには依存せず、アプリなしでスマホ/PCのブラウザへ貴社情報をプッシュ発信します。

<こんな方におすすめ>
・リターゲティング広告に頼っていたが、代替方法を知りたい
・広告配信に振り回されたくない
・運用コストや炎上リスクを懸念してSNSの運用ができない

方法は、貴社サイトにPush-ADのタグを入れていただくだけ。
貴社のホームページに訪れ、貴社の情報を希望するユーザー(オプトインユーザー)にプッシュで情報をスマホ、PCのブラウザに発信することが可能となります。
希望するユーザーに情報ライクに発信するため、リターゲティング広告のようにウザがられず、貴社ホームページの認知率の改善、カート落ち、フォーム落ちになどのCV改善を実現します。
また、細かい設定が必要なMAツールなどを導入しなくてもCRMの実践ができます。
オススメ
■ポイント① 設定は貴社ホームページにPush-ADタグを入れていただくだけ
複雑な設定は必要ありません。弊社より発行しますPush-ADタグをページに埋め込んでいただくのみ。あとは、配信するスケジュールと素材を弊社にご入稿いただくことで、弊社側にて発信設定を行い、発信が可能となります。貴社の情報を希望するユーザーに発信するので、リターゲティング広告のようにウザがられません。また、難しいMAツールを導入しなくてもCRMの実践が可能となります。

■ポイント➁ スケジュール配信、セグメント配信も可能!
事前にスケジュールをいただければ、日時や期間の指定、当日配信、繰り返し配信、定期配信などが可能です。
また、Push-ADは、オーディエンスデータと連携をしており、オプトインユーザーに属性を付与。貴社DMPとの連携なしで性別、年代、地域によりセグメント配信が可能になり、非会員ユーザーでも属性別にリーチできます。

■ポイント③ プッシュ配信後の分析も可能!
配信数、表示数、クリック数をキャンペーン毎やサイト毎、期間別のデータをレポーティング。分析も可能です。

など

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

会員サポート SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 御社企業PRに音声と動画でアプローチ可能です! 御社企業PRに音声と動画でアプローチ可能です!
  • 日本最大級の30-40代女性向けウェブメディア【女子SPA!】※記事広告が人気 日本最大級の30-40代女性向けウェブメディア【女子SPA!】※記事広告が人気
  • EC事業者に特化したLINE CRMツール【munica for LINE】 EC事業者に特化したLINE CRMツール【munica for LINE】
  • 講談社マンガIPの活用法がわかる! キャラコラボ事例20選 講談社マンガIPの活用法がわかる! キャラコラボ事例20選
  • 【医師を活用した称号マーケティング】医師の力でプロモーション「医師監修.com」 【医師を活用した称号マーケティング】医師の力でプロモーション「医師監修.com」
▼ 新着資料 ▼
  • ビジネス向けメタバース基本資料|自社でメタバース活用を考える場合におすすめです! ビジネス向けメタバース基本資料|自社でメタバース活用を考える場合におすすめです!
  • 【富裕層シニアに訴求】「文藝春秋」遺言特集 <資料請求付き(リード獲得型)企画> 【富裕層シニアに訴求】「文藝春秋」遺言特集 <資料請求付き(リード獲得型)企画>
  • 【EC】楽天市場の売上アップガイド【運営代行・コンサル・代理店・マーケティング】 【EC】楽天市場の売上アップガイド【運営代行・コンサル・代理店・マーケティング】
  • 人材紹介業の全容がわかる!収益の仕組みや全体業務を解説 人材紹介業の全容がわかる!収益の仕組みや全体業務を解説
  • 【SEO対策】メディアで活躍中の専門家による記事・コラム等の監修サービス 【SEO対策】メディアで活躍中の専門家による記事・コラム等の監修サービス
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【CVR10倍実績あり】SNS運用にも直結!注目度急上昇の動画広告の重要性とは? 【CVR10倍実績あり】SNS運用にも直結!注目度急上昇の動画広告の重要性とは?
  • 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top