タッチアンドトライの資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/04/25

大型かつフルラッピング可能、また内部造作をしたタッチアンドトライイベントに
適した特殊車両媒体です。

ADトラックと比べ、イベント適正の高い媒体なので、
会場の留め置きや、もしくはこの車両自体を動くイベント会場とする事が可能です。
何か面白いイベント、バズるイベントを検討されているご担当者の方にお勧めです。


【ロンドンバス】
言わずと知れた特殊車両の花形。
かつてイギリスを実際に走行していた車両です。
二階部分が乗車可能な座席、1階部分が造作可能なスペースとなっています。
また、1階部分も座席になっている車両もございます。

フルラッピングして走行広告としての使用、内部造作をして
タッチアンドトライイベントの開催どちらにも適しています。
見た目の可愛らしさ、内部造作の拡張性等非常にバランスの良い媒体です。
乗車可能です。


【PRバス】
大型の路線バスを改造した媒体で、ロンドンバスとの最大の違いは
広い車内全てを造作する事が出来る点です。
乗車機能を排除し、車内造作すれば走るイベント会場とする事が出来ます。
乗車可能です。


【スケルトントラック】
アメリカ産のトラック、「フリートライナー」を使用し、
その荷台に透明なボックスを取り付ける事で内部造作の展示走行が可能です。

他の車両がラッピングという"平面"を見せる媒体なのに対し、
スケルトントラックは"立体物"を見せる事に特化しています。
乗車は不可となっております。


【エアストリーム】
カプセル状のキャンピングカ―「エアストリーム」を改造した媒体です。

内部を造作する事が出来る点は他と同じですが、巨大なウィングドアを
搭載しているので、留め置き会場にて内装を展示する事が可能です。
また、エアストリーム自体が余計な装備を排除した車両の為、他の特殊車両媒体にはない
機動性を持ち、全国的なPRに最も適しています。
乗車は不可となっております。


【ケーブルカーバス】
1870年から現代までアメリカはサンフランシスコを象徴する、
ケーブルカーを媒体化した車両です。
最大の特徴であるディズニー映画から出てきたような可愛らしい見た目は、
造作等の自由度は他車両に劣るものの、補って余りある程です。

車両前方に露出した座席がある為、キャラクターやタレント様を
乗車させての走行等が可能です。
乗車可能です。

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資料更新日:2024/03/04

日本全国の約900万人のドライバーにリーチできるセルフガソリンスタンド専門サイネージ「DRIVERS TV」を提案いたします。

【What’s “DRIVERS TV”?】
ガソリンスタンドの給油機についているモニターに動画広告を配信し、
サンプリングやクーポン発行なども可能になっており、商品に対する興味関心の促進が期待できるデジタルサイネージメディアです。


このDRIVERS TVは従来の交通広告やDOOHと異なる様々な手法でのプロモーションが可能です。

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・音声ONでの動画広告配信が可能!
・レシートへのクーポン印字もあわせて行うことができ、店舗への送客も設計!
・サンプリングやタッチアンドトライといったキャンペーンの実施も可能!
・アンケート調査を実施しドライバーの生の声、ニーズ、感想を知ることも!
・調査結果に基づく新たなマーケティング戦略の考案・PRの実施にも貢献!

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【こんなお悩みをお持ちの広告主様、代理店様はいらっしゃいませんか?】

・自動車用品の宣伝をしたいけど、宣伝費がかかりすぎるのはちょっと…。
・ドライバーを対象にしたプロモーションをしたいけど、手段もノウハウもわからない…。
・新しい商品を発売したけど、消費者がどういう反応をしているのか定性的に知りたい…。
・コロナ禍で高まる車需要を活かした新しいタッチポイントを見つけたい…。


【そのお悩み、DRIVERS TVが解決に向けて手助けをいたします】

「DRIVERS TV」はドライバーをターゲットとした商品の宣伝にぴったりのプラットフォームです。テレビCMよりも安価でプロモーションをすることができるだけでなく、従来の4マス広告のような「流して終わり」というスタイルを払拭するメディアです。
100%ドライバーセグメントで高効率な認知の獲得を実現し、ブランドリフトや購買行動に繋がる施策を提案いたします。

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資料更新日:2024/04/15

店舗内での豊富なプロモーションをご用意しております。
・各種メニュー
1.会員サンプリング(店頭):貴社商品をLAVA店内にて設置配布
2. 店内設置:貴社商品のチラシ設置やタッチアンドトライを実施
3.ポスター掲示、チラシ設置:シャワールームに貴社ポスターを設置
4.バナー掲出/メルマガ配信:公式アプリや公式ホームページにバナー・広告を掲出
LAVA会員向けメルマガで配信

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資料更新日:2024/03/26

【媒体概要】
◆ 関東、関西を中心に121店舗(2024年1月現在※OPEN予定店舗含め)を展開するネイルサロンでのプロモーションです。

【顧客層・ターゲット】
◆ 女性(F1層中心)への訴求に特化した媒体になります。
 ✓ 20歳代、30歳代が来客者の77%を占めております。
◆ 月間来店客数:約70,000人(約600人/1店舗平均)
※ 2024年1月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。

【広告形態】
◆ 映像放映(デジタルサイネージ)、ポスター掲出、サンプリング、タッチアンドトライ、オリジナルネイル、リアルアフィリエイトのプロモーションが可能です。
◆ 映像プロモーションでは施術台の前にデジタルサイネージを設置、施術中にほぼ100%のお客様に訴求できます。

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資料更新日:2024/01/30

【媒体概要】
◆ 関東、関西を中心に50施設(2024年1月現在)を展開するサウナ施設でのプロモーションです。

【顧客層・ターゲット】
◆ 男性・女性問わず幅広い層へアプローチできるメディアとなっております。
◆ 月間来店客数:約450,000人(約11,000人/1施設平均)
※施設の規模により来客者は異なります。
※ 2024年1月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。

【広告形態】
◆サンプリングを中心にタッチアンドトライ、ポスター掲示など幅広い広告出稿が可能となっております。

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資料更新日:2023/12/01

※情報収集目的のダウンロードはお控えいただきますようお願いいたします※

全国に62店舗、駅チカ・駅ナカにあり、ヘアメイクやネイルメニューを展開するサロンです。
(カットやカラー等は行わないサロンです。)
20~40代の女性が多くご来店されます。

サロンに来られたお客様へ、タッチ&トライやサンプルをお渡しします。
施術中や会計時にお声掛けしますので、ダイレクトなアプローチが可能です。

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資料更新日:2021/01/28

【媒体概要】
◆全国の屋外サイネージメディアをご紹介・ご提案していただけるサービスです。

【顧客層・ターゲット】
~ネイルサロン~
◆ 女性(F1層中心)への訴求に特化した媒体になります。
 ✓ 20歳代、30歳代が来客者の78%を占めております。
◆ 総店舗数:260店舗
◆ 月間来店客数:約130,000人(約600人/1店舗平均)
※ 2021年1月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。

~美容室~
◆ 女性(F1層中心)への訴求に特化した媒体になります。
 ✓ 20歳代、30歳代が来客者の75%を占めております。
◆ 総店舗数:1,450店舗
◆ 月間来店客数:約770,000人
※ 2021年1月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。

~書店~
◆ 中高年・アクティブシニアへの訴求を強みした媒体になります。
 ✓ 40歳代~70歳代が来客者の67%を占めております。
◆ 店舗数:22店舗
◆ 店舗エリア:東京・神奈川・埼玉・千葉・愛知・岐阜・北海道
※ 2021年1月時点
※ 来客者数・属性は店舗によってばらつきが御座います。

【広告形態】
◆ 映像放映(デジタルサイネージ)、サンプリング(※サンプリング配布のみの場合はご相談ください)、タッチアンドトライ・コラボプロモーション・リアルアフィリエイト・動画コンテンツ作成などのメニューが実施可能です。
※実施メディア・店舗により可能メニューは異なります。
◆タレント・インフルエンサー・モデルのキャスティング

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資料更新日:2020/09/11

渋谷スクランブル交差点から徒歩0分の道路に面した屋外イベントスペースです。
屋根がございますので雨天でもイベント開催が可能です。

<活用実績>
・サンプリング
・化粧品タッチアンドトライ
・キッチンカーを入れて食品の販売
・携帯電話キャリアの会員獲得
・オブジェの展示
・ライブペインティング

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資料更新日:2020/09/11

渋谷のランドマークSHIBUYA109の店頭でイベントが実施できます。
年間約150件のイベント実績があり様々な業種でプロモーションにご活用頂いております。
<活用実績>
・飲料サンプリング3万本/日
・タレントを呼んだプレス発表会
・化粧品タッチアンドトライ
・TVCMやミュージックビデオの撮影
・アーティストによるライブ
・自治体による観光誘致

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資料更新日:2018/09/03

1)新商品のPRイベントをやりたい
2)インフルエンサーマーケティングもやりたい
3)Webメディアに露出したい
4)イベントの様子や参加者のSNS投稿を2次利用したい
5)アンケートを取りたい
などのご要望を1回のPRパッケージで網羅できます。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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