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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2024/11/16 
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                                         【リアルサウンドとは】 
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。 
 
【媒体概要】 
PV数:5443万PV/月 
UU数:1925万UU/月 
Twitterフォロワー数:77万8千人 
Facebookいいね!数:14982人 
 
【媒体特性】 
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています 
・平均滞在時間が2分53秒と長め 
・SPユーザーが84% 
 
【ユーザー層・ターゲット】 
それなりの可処分所得があり、カルチャー・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。 
年齢層:20代、30代、40代 
男女比:男性4割、女性6割 
時間帯:通勤時・昼休み 
→学生からビジネスマン・主婦ママまで、もっとこの作品・タレント・コンテンツに関する情報を知りたい! 
  というユーザーに読まれています。 
 
【流入経路】 
SNS 
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube 
検索 
→ Google、Yahoo 
二次配信先 
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、Nordot、ニコニコニュース等 
 
【相性のいい商材】 
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ) 
・モノ(ガジェット、楽器、撮影機材、家電、車、施設) 
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker) 
 
【コンテンツ内容】 
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事 
 
【広告枠】 
記事広告 
バナー広告(純広告) 
サイトジャック広告(スキン広告) 
SNS広告 
動画制作 
 
【そのほかの事業について】 
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用 
→インタビュー・レビュー動画など 
・ポッドキャスト番組の制作・運用 
→音楽、テック、映画でそれぞれ番組を制作 
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援 
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。 
・連載記事の書籍化 
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												- リアルサウンド全メディア媒体資料(2024年4期).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         ★☆★BtoBリード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★ 
 
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といった喜びの声を多数いただいています。 
 
<主要領域> 
●採用:新卒/中途… 
●人材育成:研修/教育/eラーニング… 
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク… 
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス… 
  
 
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 ⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】 
 
②メール広告・DM 
 ⇒ 【6行広告/1社単独メール】 
 
③短期間で100件以上のリード獲得を 
 ⇒ 【アンケート調査】  
 
④自社サービスのブランディング・認知度向上 
 ⇒ 【共済セミナー/コンテンツ制作 HR EDiT/セミナー動画掲載(視聴分析・比較)/バナー広告】 
 
 
上記以外のオプション施策もご用意がございます。 
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                 資料更新日:2025/09/05 
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                                 朝日新聞デジタルマガジン&とは 
            &[and]とは、朝日新聞デジタルの中にあるライフスタイルマガジンです。2013年に誕生し、10年目を迎えました。切り口やターゲットの異なる3つのマガジン「&w」「&M」「&Travel」を展開しています。 
            朝日新聞デジタルマガジン&の特徴 
            「&w」は30代・40代女性をメインターゲットに暮らしをちょっと豊かにする食や人生の物語を、 
「&M」は30代・40代・50代男性をメインターゲットに大人の知的探究心に応えるカルチャーやビジネスシーンを、 
「&Travel」は30代~60代の旅行上級者に向けた旅にまつわるエッセーや紀行、写真を、 
それぞれ発信し続けています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:420万 
                                            月間UU数:160万 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:30代~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        朝日新聞デジタルマガジン&の強み・メリット 
            ◆コミュニティ(&MEMBER)を活用したPR施策 
エンゲージメントの高いユーザーへのアンケートや、ユーザー参加型のオンラインイベントが実施可能です。広告主様の取材イベントの告知やプレゼントキャンペーンなども可能です。 
 
◆多種多様なキャスティングが可能 
新聞社ならではの幅広いアサイン力。タレント・著名人・有識者のインタビュー実績多数あり。PR案件へのキャスティングもお任せください。 
            朝日新聞デジタルマガジン&の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ◆「&」ネイティブアド 
ご希望の「&」内でネイティブアド(記事体広告)を展開します。  
「&」のトップページや記事ページのほか、朝日新聞デジタルの各ページからも誘導します。  
保証PV:20000PV 料金:G3,000,000円(税別) 
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 朝日新聞デジタルマガジン&【and】メディアガイド_202504.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/24 
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                                 クイックジャパン(Quick Japan・QJWebとは 
            30周年のユースカルチャー誌で、時代を象徴するカルチャー(熱狂)を取材・発信してきました。読者のみならず、タレント・クリエイターからも信頼が厚いメディアです。 
5年前に創刊したウェブメディア 『QJWeb』では音楽、お笑い、映画、アニメ、スポーツなど幅広い分野を扱い、独自の視点でカルチャーを発信しています。企画力と取材力を活かし、SNSやYouTubeと連動した拡散施策も展開可能です。 
            クイックジャパン(Quick Japan・QJWebの特徴 
            ▼ QJWebのタイアップの特徴 
✅ タレント・アーティスト起用による拡散力のあるPR 
✅ X(旧Twitter)などSNS施策展開 
✅ YouTube動画制作&SNSと連動したプロモーション 
✅ 雑誌+Web+SNSのメディアミックス展開 
✅ オウンドメディアや販促ツールへの二次利用も可能 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              学生                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:男性・女性 
                        クイックジャパン(Quick Japan・QJWebの強み・メリット 
            ・コンテンツやサービスの本質を深掘りし、熱量の高いファンへ届ける 
・著名人(クリエイターなど)との対談も可能。作品の魅力を最大化。 
・雑誌×Web×SNSを活用し、話題化から長期的な訴求まで一貫サポート 
・DOKUSO映画館・CAMPFIREなど、クラウドファンディングやサブスクリプションサービスのPRにも対応 
・オウンドメディアや販促用リーフレットとして二次利用可能、プロモーションの幅を拡大。 
            クイックジャパン(Quick Japan・QJWebの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/27 
               | 
              
                
                                         ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
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・月間UU:3372万1539 UU 
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3つの特徴 
 -圧倒的な読者数 
 -「ビジネスからエンタメまで」バラエティ豊かな記事 
 -SNSでトレンドを席巻 Twitterフォロワー70万人以上 
 
▽メインユーザー層 
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。 
・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い 
・ファミリー層多数 
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                 資料更新日:2025/05/30 
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                                         ウォーカープラスが展開する秋の大人気企画「紅葉特集」。全国1,000件以上の紅葉名所情報をはじめ、紅葉人気ランキング、紅葉祭り、ライトアップ情報、周辺の日帰り温泉情報なども網羅し、全国の紅葉名所の色づき・見頃を毎日更新でお届けする大型人気特集です。 
※特集実施期間(予定):2025年9月1日(月)~12月19日(金)※予定 
 
【紅葉特集の強み】 
■1.約4,000万PVの圧倒的集客力(昨年実績)。秋のおでかけ先を探すユーザーが多く訪れています。 
■2.検索にも強い!「紅葉+目的」や「紅葉+エリア」など、多くのユーザーが検索するキーワードで1位を獲得しています。 
 
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・ビッグキーワード系 
1位:紅葉 
1位:紅葉 見ごろ 
2位:紅葉 名所 
 
・地域系 
1位:紅葉 東京 
1位:紅葉 京都 
1位:紅葉 愛知 
※グーグル検索※2025年5月28日時点 
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【紅葉特集の広告媒体としての強み】 
■「ウォーカー」ならではの「王道感」と独自取材によるきめ細かい情報で、多くのユーザーに「安心」を与えます 
・集まるのは、おでかけやトレンドに関心が高く、「流行に遅れたくない!」といった思いをもつユーザーです。そんなユーザーに対して、「ウォーカー」ならではの分かりやすい表現とガイドによって、自然な態度変容を促すことができます。 
 
■インフルエンサーやSNSを活用したプロモーションも可能 
・インフルエンサーを活用した体験レポートやSNSでの発信も充実。ソーシャルメディア上のアプローチにも強いのが魅力です。 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東53.6% 
-関西14.2% 
-東海9.3% 
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                 資料更新日:2024/11/16 
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                                           割引内容【限定2社のみ】 
2025年1月〜3月掲載の案件に限り、サイトジャック施策(1週間)を通常価格から15%OFFにて提供可能 
 
※詳細は営業担当者までご相談ください 
                                【リアルサウンドとは】 
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。 
 
【媒体概要】 
PV数:5443万PV/月 
UU数:1925万UU/月 
Twitterフォロワー数:77万8千人 
Facebookいいね!数:14982人 
 
【媒体特性】 
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています 
・平均滞在時間が2分53秒と長め 
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【ユーザー層・ターゲット】 
それなりの可処分所得があり、ガジェット・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。 
年齢層:20代、30代、40代 
男女比:男性4割、女性6割 
時間帯:通勤時・昼休み 
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  というユーザーに読まれています。 
 
【流入経路】 
SNS 
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube 
検索 
→ Google、Yahoo 
二次配信先 
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、、Nordot、ニコニコニュース等 
 
【相性のいい商材】 
・モノ(イヤホン、ヘッドフォン、ガジェット、楽器、家電、車、施設など) 
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、ゲーム、アプリ) 
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker) 
 
【コンテンツ内容】 
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事 
 
【広告枠】 
記事広告(インタビュー・コラム・特集) 
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動画制作 
 
【そのほかの事業について】 
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用 
→インタビュー・レビュー動画など 
・ポッドキャスト番組の制作・運用 
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援 
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。 
・連載記事の書籍化 
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												- リアルサウンド媒体資料(2024年4期・テック).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/30 
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                                 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 
            『Quick Japan』(QJ)は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・お笑い・映画・アート・ライフスタイルなど、カルチャーを独自の視点で発信するメディアです。 
 
『QJWeb』では、企業の採用ブランディングを支援する独自の切り口で、若年層や求職者に刺さるコンテンツを展開。雑誌×Web×SNSを活用し、企業の価値や働く魅力を伝えるPRを実現します。 
            クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 
            ・企業のビジョン・カルチャーをストーリー化し、共感を生む採用PRを展開 
・若年層(35歳以下が70%)へリーチし、企業の認知度・興味を向上 
・雑誌×Web×SNSの連携で企業の採用力を強化し、幅広くアプローチ 
・経営者・社員インタビューを通じ、リアルな企業の姿を発信 
・記事・動画コンテンツをオウンドメディアや採用ツールとして二次利用可能 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:10000000 
                                            月間UU数:1160000 
                                                          発行部数:30000 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              経営者,                              学生                           
                          年齢:10~20代 
                                    クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット 
            ・企業の価値や働き方をストーリー化し、求職者の共感を生む 
・経営者・社員×タレントのインタビューでリアルな声を伝え、企業の魅力を深く訴求 
・雑誌×Web×SNSを活用し、採用ブランディングを強化 
・企業文化や働く魅力を、ターゲット層に最適な形で発信 
・オウンドメディアへの二次利用が可能 
            クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 企業営業資料.pdf
 
																		- QJ_MediaGuide_202503.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/24 
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                                   割引内容ご予算に合わせコンテンツの内容を相談しながら割引が可能です。ご相談ください。 
                        クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)とは 
            『Quick Japan』は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・お笑い・映画・スポーツなど、多彩なカルチャーを発信しています。公営ギャンブルのエンターテイメント性に着目し、カルチャー視点で若年層へのリーチとSNSでの拡散を叶えるタイアップ広告をご提案します。QJWebや公式クイックジャパンユーチューブなど、Web・動画コンテンツを制作する複合的な施策が可能です。 
            クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)の特徴 
            Quick Japanは、音楽を出発点に、お笑い、アイドル、Vtuber、クリエイターなど幅広いサブカルチャーを扱う雑誌です。特定のジャンルに偏らず、取り上げるヒト・モノを「はやく」「深く」「しつこく」掘り下げます。芸能界との強い繋がりを築き、アイドルや芸人への独自のインタビューで知られ、そのコンテンツは読者・演者双方から厚い支持を受け、深い共感を呼び起こしています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:10000000 
                                            月間UU数:1160000 
                                                          発行部数:30000 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:男性・女性 
                        クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)の強み・メリット 
            ・競馬・競輪など公営ギャンブルの魅力をカルチャー視点で深掘りし、新たな層へ訴求 
・ギャンブル好き人気タレント・芸人を活用したPR企画が可能 
・SNS×動画コンテンツと組み合わせ、エンターテイメントとしてのギャンブルの新たな楽しみ方を提案 
・競馬場やレースイベントとの連動企画で話題化を促進 
・タイアップ記事のオウンドメディア・販促ツールとしての二次利用も可能 
            クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/10/23 
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                                         ●ウォーカープラスが展開する春の大人気特集。全国約500件の最新スポット情報をお届けする他、いちご関連のスイーツ情報やグルメ情報等も多数展開。「【安心】予約制」、「予約なしOK」、「駐車場あり」などいちご狩りスポット情報からいちごの品種までおでかけ情報が満載の特集です。 
 
●検索に強い!いちご狩りのキーワードやいちご狩り+エリア名など、25歳~44歳の男女が約6割を占めます。若年層の女性・カップル/ファミリーを中心に、春のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。 
 
【サマリー】 
「いちご狩り」「いちご狩り 人気」、「いちご狩り おすすめ」、「いちご狩り スポット」などのビッグキーワード系や「いちご狩り 東京都」、「いちご狩り 大阪府」、「いちご狩り 愛知県」、「いちご狩り 関東」、「いちご狩り 関西」、「いちご狩り 東海」の地域名系でも1位※1 
25歳~44歳の男女が約6割を占め、春の旅行・おでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット 
 
※1.グーグル検索 2024年9月13日時点 
 
 
【媒体仕様】 
・ウォーカープラス「いちご狩り特集2025」 
・特集実施期間:2024年12月18日(水)~5月31日(土)※予定 
・広告販売期間:2025年2月3日(月)~5月31日(土)※予定 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東56% 
-関西12% 
-東海7% 
 
【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース 
・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル) 
・イベント 
・飲食 
・食品(菓子・飲料・嗜好品) 
・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍) 
・趣味/玩具/スポーツ(カメラ) 
・不動産/住宅設備 
・学校/教育 
・金融/証券/保険 
・PC/家電/AV機器 ……etc 
 
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】いちご狩り特集2025セールスシート_20241018.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/05 
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                                         ウォーカープラスが展開する秋の大人気企画「紅葉特集」。全国1,000件以上の紅葉名所情報をはじめ、紅葉人気ランキング、紅葉祭り、ライトアップ情報、周辺の日帰り温泉情報なども網羅し、全国の紅葉名所の色づき・見頃を毎日更新でお届けする大型人気特集です。 
※特集実施期間(予定):2024年8月29日(木)~12月20日(金)※予定 
 
【紅葉特集の強み】 
■1.約5,500万PVの圧倒的集客力(昨年:2023年8月29日~12月20日実績)。秋のおでかけ先を探すユーザーが多く訪れています。 
■2.検索にも強い!「紅葉+目的」や「紅葉+エリア」など、多くのユーザーが検索するキーワードで1位を獲得しています。 
 
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・ビッグキーワード系 
1位:紅葉 
1位:紅葉 見ごろ 
2位:紅葉 名所 
 
・地域系 
1位:紅葉 東京 
1位:紅葉 京都 
1位:紅葉 愛知 
※グーグル検索※2024年5月28日時点 
------ 
 
【紅葉特集の広告媒体としての強み】 
■「ウォーカー」ならではの「王道感」と独自取材によるきめ細かい情報で、多くのユーザーに「安心」を与えます 
・集まるのは、おでかけやトレンドに関心が高く、「流行に遅れたくない!」といった思いをもつユーザーです。そんなユーザーに対して、「ウォーカー」ならではの分かりやすい表現とガイドによって、自然な態度変容を促すことができます。 
 
■インフルエンサーやSNSを活用したプロモーションも可能 
・インフルエンサーを活用した体験レポートやSNSでの発信も充実。ソーシャルメディア上のアプローチにも強いのが魅力です。 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東53.6% 
-関西14.2% 
-東海9.3% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】紅葉特集2024セールスシート_20240605.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                 GOODAとは 
            『GOODA』は、モノにこだわる30代〜50代男性をターゲットにしたライフスタイルウェブマガジンです。楽天市場と協業したEC連動型メディアであり 、掲載アイテムはそのまま楽天市場のページで購入可能です。ファッションからインテリア、グルメまで読者の「好きなモノに囲まれた暮らし」を提案します。 
            GOODAの特徴 
            読者層は30代〜40代の男性が中心で、7割が会社員です。毎号、松坂桃李さんや高橋文哉さんなど、著名な俳優・タレントが表紙と巻頭インタビューに登場。公開時にはプレスリリースが配信され、毎号250〜300のメディアに露出します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                          年齢:30代~50代 
                                      性別:男性 
                        GOODAの強み・メリット 
            楽天市場出店ショップ様のブランディング・競合との差別化に最適です。ご掲載いただくと、著名タレントが表紙の「メディア掲載バナー」 や「認証エンブレムマーク」 が提供され、ショップページや商品画像に利用可能。これにより、ユーザーの信頼を獲得し転換率の向上を後押しします。 
            GOODAの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                 毎日キレイとは 
            毎日キレイは 
 
「毎日、あなたのキレイを応援する」 
 
をテーマに、多様化するライフスタイルの中でセンスを向上させたい、そんな女性に役立つ情報をピックアップします。 
            毎日キレイの特徴 
            モデル、俳優、ファッション、ヘアメイクや美容の編集記事やインタビューなどの記事をメインとし、ライフスタイルに高いアンテナを持つ読者を多く抱えています。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:6,000,000 
                                            月間UU数:4,300,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                          年齢:20~30代 
                                      性別:女性 
                        毎日キレイの強み・メリット 
            <読者層> 
・ユーザーの約8割がスマートフォンからのアクセス! 
・20代、30代、40代の女性へのリーチが可能! 
 
<相性のいい商材> 
・カルチャー関連(本、映画、舞台) 
・モノ(ヘアメイク、ファッション、食品) 
・ヒト(モデル、俳優、タレント) 
            毎日キレイの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (メディアレーダー用)毎日キレイ_媒体資料(25年10-12月).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                 MANTANWEBとは 
            エンタメをより身近に… 
 
MANTANWEBは、毎日新聞社のWebニュースサイト「毎日新聞デジタル」の前身メディアから派生して生まれた、エンタメ好きが集まる情報サイト。 
 
最新のテレビ、アニメ、マンガ、映画など、幅広い話題を深掘りし、ファンに信頼される独自のニュースと解説をお届けしています。 
            MANTANWEBの特徴 
            <媒体特性> 
テレビドラマ、映画、バラエティ、アニメ、ゲームなどの編集記事やインタビューなどの記事をメインとし、カルチャーやエンタメに高いアンテナを持つ読者を多く抱えています。 
 
<読者層> 
・20代、30代、40代、50代それぞれに多くのユーザーがおり、バランスのいいメディアです。 
・ドラマやサブカルに興味を持つユーザーが約8割! 
・男女比は40:60 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:42,000,000 
                                            月間UU数:12,000,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                          年齢:30~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        MANTANWEBの強み・メリット 
            <相性のいい商材> 
・動画配信サービス 
・映画(特に親子向け作品) 
・漫画(マンガ) 
・エンタメ関連(芸能、映画、ドラマ、バラエティ) 
・ヒト(モデル、俳優、タレント) 
            MANTANWEBの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (メディアレーダー用)MANTANWEB_媒体資料(25年10-12月).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/27 
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                                 アナタの推しを深く知れるWEBメディア「numan」とは 
            <どこよりも「アナタの推しを深く知れる場所」numan> 
 
月間120万PV/56万UU! SNS総フォロワー数28万超! 
女性向けカルチャーメディアNo.1を誇るユーザー数 
 
声優、俳優、アイドル、キャラクター… 
“推し”となり得る人・モノ・コトを、読み応えたっぷりの企画記事とコダワリ抜いた写真でお届けします。 
            アナタの推しを深く知れるWEBメディア「numan」の特徴 
            <「推しがいる」「推し活をしている」ユーザー> 
・流行ものに敏感な10~20代の女性ユーザーがメイン読者層 
・検索流入が多い=情報源として質の高いコンテンツを提供 
・声優、2.5次元俳優、VTuberの“推し”へ強い興味関心が。ほかにも… 
⇒✓若手俳優(特撮作品・BLドラマ等出演) 
 ✓二次元キャラクター(アニメ・マンガ・ゲーム等) 
 ✓アイドル(ダンスボーカルグループ含) 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:120万 
                                            月間UU数:56万 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              学生                           
                          年齢:10~20代 
                                      性別:女性 
                        アナタの推しを深く知れるWEBメディア「numan」の強み・メリット 
            <ほか媒体と差別化が図れるコンテンツ> 
・すべてのコンテンツに編集部員が企画から携わる 
・インタビュー、連載、コラム、ランキングなどコンテンツの種類が豊富 
・推し×インタビューに特化しているWEBメディアは「numan」だけ 
・SNS総フォロワー数28万人への訴求が可能 
            アナタの推しを深く知れるWEBメディア「numan」の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              詳細は、資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/12/05 
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                                         女性のための推し友マッチングアプリ「Favomatch」を活用した、WEBリサーチやインタビューソーシングサービスのご案内です。 
 
 
■女性のための推し活専用コミュニケーションアプリ「Favomatch」とは 
20代~30代を中心とした推し活女性が利用する、推し友専用のコミュニケーションアプリです。 
推し活ジャンルとして5,000以上のコンテンツがアプリ内に登録されており、アイドル、K-POP、2次元、舞台俳優、お笑い、スポーツなど幅広い層の推し活女性に利用されています。 
 
 
■利用ユーザー属性 
・アプリの利用者は18歳以上の女性に限定しています 
・20~30代女性ユーザーが7割です 
・特に男性アイドルやK-POPコンテンツの推し活層が多く、ライブやイベント参戦に熱心です 
・毎日20時~0時の時間帯でアクティブなユーザーが多くなります 
 
 
■提供メニュー 
 
○WEBリサーチメニュー 
Favomatch会員をパネルとしたWEBリサーチを実施するメニュー 
調査結果に基づき課題解決までご提案するコンサルティングメニューもご用意しています。 
市場調査、ブランド認知調査、商品開発、営業資料などにご活用いただけます 
 
 
○インタビューソーシングメニュー 
インタビューの対象者を、ご指定の条件に合わせてソーシングします。 
また、設問の素案に基づき弊社にてインタビューを代行させていただくメニューもございます。 
 
 
■相性の良い商材/サービス領域 
・推し活関連サービス(グッズ買取、応援グッズ製作、推し活グッズ) 
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ) 
・ライブ遠征関連サービス(宿泊、交通・移動) 
・女性向け商品・サービス(コスメ、美容、ファッション) 
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Favomatch_リサーチ・商品開発支援.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/25 
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                                         Qetic は、2009年4月にローンチしたウェブメディアです。 
国内外の音楽・映画を始め、アート&カルチャー、ライフ& ファッション、フード&グルメ、ウェブ&アプリ、イノベーターといったエンターテインメント情報と日々のライフスタイルに繋がるカルチャー情報をいち早くお届けする情報発信サイトです。訪れたユーザーにとって新たな発見や自身の可能性を広げるキッカケ作りの「場」となる情報発信を展開しています。 
 
 
◯アクセスについて 
PV数:約450万PV 
UU数:約255万UU 
 
Qeticは、PV数の大きさだけでなく、真のファンとなってもらう為のユニークユーザー に対してメディアとして成長すべく、コンテンツ発信・メディア運用をしてきました。アクセス解析をもとにユーザー動向、ニーズにマッチするメディアとして常にアップデートしています。 
 
◯ユーザー特性 
男女比:約半々 
年齢層:25〜44歳 
地域:東京40% その他全国主要都市60% 
購買層:購買意欲の高いユーザーがUUの約40% 
興味関心:音楽、映画、各サブスクリプションサービス、ファッション、アート、旅行 
 
◯連動するSNS 
X(Twitter) 
Facebook 
Instagram 
Youtube 
 
◯コンテンツ形式 
ニュース 
インタビュー(対談・鼎談) 
レポート 
動画 
スナップ 
コラム 
 
◯広告プロモーションプラン 
記事広告 
動画コンテンツ 
イベント・コンテンツ 
バナー広告 
サイトジャック 
SNS広告ブースト 
 
◯プロモーション実績 
ファッションブランド 
サブスクリプション・サービス 
地域 
フェスティバル 
ガジェット 
オーディオブランド 
音楽作品 
映画作品 
etc 
 
◯アサイン実績 
アーティストやモデル・タレント・芸人などの著名人/インフルエンサーを多数アサイン 
 
◯強み 
ニュースメディアQeticはWebメディアの枠を超えて、様々な企業さま、ブランド、地域、行政などのプロモーションに多数携わらせて頂いてきた組織としての実績がございます。Webメディアとしての所謂記事広告はもちろん、イベントや地域創生などWebメディアの枠を超えた施策を多数行って参りました。プロモーションにお役立て頂けますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Qetic_mediakit2023_compressed.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/11 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、バナーを一枚無料で制作いたします。 
                                ◆LANDOERとは? 
『LANDOER』とは株式会社LANDOERが運営している、俳優や監督などへのインタビュー記事を配信するウェブメディアです。 
全記事撮りおろしの写真のみを掲載し、インタビュイー一人ひとりの魅力を丁寧に伝えることにこだわった記事で、主にZ世代の女性ファンを多く獲得しています。 
 
また、オウンドメディアの制作で培った経験やノウハウ、繋がりを駆使して、株式会社LANDOERとして広告制作やPRなども行っております。 
 
【媒体特性】 
 
・媒体リリース2ヶ月でTwitterの月間インプレッション数200万 
・スマホユーザーが92% 
・俳優ファンのユーザーが多く、SNSでの拡散力が高い 
 ー LANDOERを訪れる9割以上のユーザーが、SNSや公式LINEからの流入です 
 
 
◆このような企業様におすすめです 
 
・Z世代や女性向けの自社商品をPRしたい 
・地域の企業/ブランドなどのPRを行いたい 
・企業のコンセプトに共鳴してくれるコアなファンを獲得したい 
・テンプレート通りではないオリジナリィ溢れる広告を出したい 
・しっかりとヒアリングをしたうえでタイアップ企画を行いたい 
・自社商品の魅力や想いをしっかり伝えたい 
・自社コンテンツに最適な俳優を起用したい 
・自社コンテンツで、継続して俳優を起用できる企画を行いたい 
 
 
◆サポート内容 
 
メディア運営で培った企画や制作経験を活かした、タイアップ記事や企画のプランをご用意しております。 
メディアや自社SNSに対するユーザーの反応をもとに、親和性の高いキャスティングとオリジナリティある企画をご提案いたします。 
 
※媒体を利用しない広告制作やPR業務のみの発注も可能です。 
 
・俳優を起用したタイアップ記事・企画 
・ターゲット層への共有に最適なキャスティング 
・ヒアリングをもとにした完全オリジナルの記事制作 
・トップページへのバナー掲載・制作 
・オウンドメディア制作&運営 
・SNS用広告動画の制作 
・HP制作 など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2023年版】LANDOERシェアプラン資料.pdf
 
																		- 【4 stand for DOER】ラジオ番組を起用したPR資料.pdf
 
																		- 【LANDOER】地域×クリエイター共創事業「Unidge」.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/11/26 
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                                 キレイノートとは 
            キレイノートは、「キレイを求めて世界を旅する人のノート。」をコンセプトに、 
国内外の「旅×キレイ」の情報をお届けするWEBサイト。 
第一線で活躍する著名人へのインタビュー記事も見どころのひとつ。憧れの 
著名人が行っている美容法や実際に体験した旅情報は必見。 
            キレイノートの特徴 
            鏡に映る「キレイ」のようないわゆる美容情報だけでなく、 
心を「キレイ」に上向きに保つための情報や環境の「キレイ」を配慮した、 
エシカルな情報などを完全オリジナルの一次情報として国内外に住むレポーターよりお届け。 
 
20代~40代の旅や美容に興味・関心がある女性がメインユーザーとなっています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:女性 
                        キレイノートの強み・メリット 
            国内外にレポーターがおり、その国の最新美容情報や旅行先のホットスポット等を一次情報としてお届けしています。 
また、LINE友だち向けの情報発信も可能です。 
詳細は媒体資料よりご確認ください。 
            キレイノートの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- kirei note_BRANDGUIDE.pdf
 
																		- KIREI NOTE_Entry plan2022.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/10/30 
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                                         ◆LANDOERとは? 
LANDOERは、俳優へのインタビュー記事を配信しているWebメディアです。 
全記事撮りおろしの写真のみを掲載し、俳優一人ひとりの魅力を丁寧に伝えることにこだわった記事で、主にZ世代の女性ファンを多く獲得しています。 
 
【媒体特性】 
・媒体リリース2ヶ月でTwitterの月間インプレッション数200万 
・スマホユーザーが92% 
・俳優ファンのユーザーが多く、SNSでの拡散力が高い 
 ー LANDOERを訪れる9割以上のユーザーが、SNSや公式LINEからの流入です 
 
 
◆このような企業様におすすめです 
・Z世代や女性向けの自社商品をPRしたい 
・地域の企業/ブランドなどのPRを行いたい 
・企業のコンセプトに共鳴してくれるコアなファンを獲得したい 
・テンプレート通りではないオリジナリィ溢れる広告を出したい 
・しっかりとヒアリングをしたうえでタイアップ企画を行いたい 
・自社商品の魅力や想いをしっかり伝えたい 
・自社コンテンツに最適な俳優を起用したい 
・自社コンテンツで、継続して俳優を起用できる企画を行いたい 
 
 
◆サポート内容 
メディア運営で培った企画や制作経験を活かした、タイアップ記事や企画のプランをご用意しております。 
メディアや自社SNSに対するユーザーの反応をもとに、親和性の高いキャスティングとオリジナリティある企画をご提案いたします。 
 
・俳優を起用したタイアップ記事・企画 
・ターゲット層への共有に最適なキャスティング 
・ヒアリングをもとにした完全オリジナルの記事制作 
・トップページへのバナー掲載・制作 
・オウンドメディア制作&運営 
・SNS用広告動画の制作 
・HP制作 
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                 資料更新日:2021/07/20 
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                                         【同業他社の方はDLご遠慮ください】費用800万円で(税抜き)東京MXテレビのゴールデンタイム30分枠でタイアップ番組の制作・放送が可能です。 
大手代理店だと、数倍の価格ですが、当社は元請のみですのでこの価格でご提供できます。 
 
また、ほかのPR番組との違いは、経営者インタビュー⇒工場やオフィス紹介⇒再び経営者が将来展望をお話しする、という流れではなく、技術者・開発者に焦点を当てて、深掘りした番組を制作いたします。 
ですので、制作期間は最低でも2か月戴くことになっております。 
 
放送した番組は2次利用権をフリーで貸与させていただきますので、ダイジェスト版制作、HPへの掲載、英語版製作、展示会での放映、リクルーティングでの活用などさまざまな用途でお使いいただけます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- タイアップ番組【ニュートンのCANVAS】ご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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