資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/05/02
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スーパーマーケットの現状や課題を踏まえ、売上アップにつながるプロモーション手法をまとめた資料です。店頭プロモーションやプライベートブランド商品の活用、SDGsキャンペーン、LINE公式アカウントの活用事例など、幅広くご紹介しています。集客やリピーター獲得に課題を感じている方におすすめです。
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▽この資料でわかること
・スーパーマーケット業界の現状と課題
・課題別のプロモーション手法
・トレンド性のあるプロモーション手法
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- 【スーパーマーケット向け】売上拡大に繋がるプロモーション手法.pdf
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資料更新日:2025/09/02
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④自社サービスのブランディング・認知度向上
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資料更新日:2025/09/01
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・サラダバーに商品の特別コーナーの設置
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・サンプリング
試したものがもらえるというお客様の「体験」で訴求
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資料更新日:2025/09/03
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本事例では、保険・カードローン・プリペイドカードといった金融商材を対象にジモティーAdsを活用した配信事例をご紹介します。生活者が日常的に利用する場での広告展開や、商材特性に応じたクリエイティブ工夫を行った取り組みについてまとめています。具体的な施策内容や成果の詳細は、ぜひ資料をご覧ください。
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- 株式会社ジモティー_ジモティーAds_金融商材事例集 (1).pdf
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資料更新日:2025/05/07
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全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。
実績業種 スポーツクラブ・フィットネス・不動産・金融・WEBサービス・食材宅配など多数となります。
クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください!
>>資料の詳細を見る
- 【フィットネス事例】ダイレクトマーケティング媒体ポスティング・サンプリング .pdf
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資料更新日:2025/05/12
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1050万人を超える会員を有する「げん玉」を活用したサービスの媒体資料です。
豊富な会員数を活用したリサーチプランの活用に際する資料になります。
■「げん玉」とは
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。
・累計会員数:1,050万人
・メルマガ会員数:80万人
・月間PV数:約2,000万PV
(2024年2月時点)
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 202505アンケート・リサーチメニュー概要.pdf
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資料更新日:2025/08/14
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本メディアは平均価格2億5,000万円の都心高級マンション居住者向けに自社発行の雑誌とクライアント様の広告物を同梱し、『宛名付の宅配物として配布』することで確実にお届けするサービスです。
配布エリアは平均所得が日本一高い東京都港区を中心に4万部。
港区の富裕層マンション向けのリアルメディアとしてはもっとも配布部数の多い媒体です。
読者層の47%が年収1,500万円以上で、経営者・医師・士業資格保有者などが含まれます。
媒体テーマは『知的好奇心に誘われて、豊かな日常へ』。
アート・暮らし・旅など毎月変わる様々なテーマに対し他マガジンでは見られない
一歩踏み込んだ知的なコンテンツ作りを行っており、
毎月変わる懸賞企画も実施することでオプトアウトされにくく「次号が楽しみ」と言われる、
富裕層の方々に真に受け入れられる水準のコンテンツを提供しております。
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/02/25
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\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS /
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
2024年年末に実施した歯科医師・歯科衛生士対象の大規模サーベイ調査に基づく企画書をご案内いたします。
本調査では、会員の歯科医師・歯科衛生士約500名を対象に、30社・10部門にわたる製品や企業について以下の評価軸でデータを収集しました。
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・認知度・ブランド想起度
・顧客満足度(導入実績・推奨度・継続意向)
・イメージ(独自性・コスパ・臨床実感など)
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この調査結果を基にした「調査結果企画書」をダウンロードいただけます!
特に、サーベイ結果の活用方法にお困りの企業様にも役立つ内容となっております。
<企画書の注目ポイント>
1.手用歯ブラシ部門の詳細分析
本資料では、手用歯ブラシに関する調査内容をピックアップし、本企画でご提供させていただくデータを具体的に解説しています。
2.SCUELデータベースによる診療所属性分析
各部門で上位にランクインしたメーカーがどのような診療所属性で導入されているかを分析しご提供させていただく成果物を具体的に解説しています。
3.マーケティング活用への提案
調査結果をどのようにマーケティングや製品開発に活かせるか、具体的な活用方法を解説しています。
さらに、WHITE CROSSでは歯科関連以外にも多様なサーベイ調査を実施しています。
例えば、「クレジットカードの活用実態調査」「好きな車の調査」「投資周りの実態調査」など、多岐にわたる分野でリサーチ経験がございます。これらの知見を基に、貴社の新たなビジネスチャンスをサポートいたします。
ぜひ一度参考資料をご覧くださいませ!
◆広告メニュー一例
・コンテンツ制作
・ターゲティングメールマガジン広告
・WEBセミナー配信
・タイアップ記事制作
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
>>資料の詳細を見る
- 2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2024 調査結果データ(ホワイトペーパー).pdf
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資料更新日:2025/02/07
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【※広告主様のダウンロードはご遠慮ください】
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「ミドル・シニア向け」ソフトバンクのキャリアデータを活用できる媒体!
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\デモグラ・実績共にミドル・シニア層向けの案件多数!/
ソフトバンクの広告媒体はキャリアデータを活用し「事実データ」に基づくターゲティングが可能です。その他、詳細なセグメントを複数用意し、より訴求したいユーザーに広告を届けることが可能です。
▼ こんな方におすすめ!▼
・ミドル層、シニア層向け商材のお取り扱いが多い
・ターゲティングの精度を気にする
・ブランドセーフティを守りながら広告掲載したい
・現在の運用媒体から更に拡大していきたい
・LP誘導率を向上させたい
上記のような課題やご心配を持たれているご担当者様、必見です!
❏ ソフトバンク広告媒体
・お知らせメール =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けメール広告
・とくするアンケート =ソフトバンク、ワイモバイルユーザー向けアンケート広告
❏ ソフトバンク広告媒体の特徴
・お知らせメール :1メール1社限定配信の高い訴求力
・とくするアンケート:オプション利用時のCTR100%以上
❏ 導入事例(ミドル層、シニア層向け商材多数!!)
・健康食品/サプリ(美容サプリ、健康サプリ、美容ドリンク)
・通販コスメ(クレンジング、ホワイトニング、美容液、洗顔料、アンチエイジング化粧品)
・不動産(査定、土地活用、不動産投資)
・保険(生命保険、医療保険、無料面談)
・金融(クレジットカード、口座開設)
・食事宅配サービス(デリバリーサービス)
※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。
※広告代理店様向けの情報です。
>>資料の詳細を見る
- 【ミドル層、シニア層ユーザー向け】ソフトバンクキャリア情報で確実ターゲティング!(広告代理店用).pdf
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資料更新日:2025/08/27
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オイシックス・ラ・大地とは
■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」
・オイシックス:30~50代の働く女性・ママ
・らでぃっしゅぼーや:40~60代の丁寧な暮らしをしている女性
・大地を守る会:50~60代のアクティブシニア
オイシックス・ラ・大地の特徴
【飲食品・化粧品・消費財メーカー様とのタイアップサンプリング事例あり】
・サンプリングの特徴
①食材定期宅配ボックスへの同梱なので開封率100%、配送料0円!
②常温・冷蔵・冷凍の三温度帯のサンプリングが可能!
③安心安全な食領域で信頼を寄せているOisixからの紹介により、前向きに受け取ってもらえる
④サンプリング商品受け取り者へのアンケートの取得可能!
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 高所得・富裕層, ファミリー
性別:女性
オイシックス・ラ・大地の強み・メリット
①会員とのエンゲージメントの高さ
食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている
他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる
②ターゲティングがされている
・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン
・可処分所得が高い世帯が多い
・安心安全、食へのこだわりが強い
オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 20250703_サンプリング媒体資料_オイシックス・ラ・大地.pdf
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資料更新日:2025/08/20
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「セミナー・イベントに集客したいが効果的な方法が思いつかない」
「ダイレクトメールに興味はあるが、本当に効果があるのか疑問」
「社内での印刷・封入・投函に手間やコストがかかっている」
「急ぎで/小ロットで郵送したい案件がある」
このようなお悩み/疑問がございましたら、ぜひ資料をご覧ください!
<郵送DM(ダイレクトメール)について>
BtoB領域では新規リード獲得やセミナー・イベント集客に、
BtoC領域ではセール案内や車検案内、ECサイトでのカゴ落ち追客等の活用が多いです。
NEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」は、パソコンの専用ページにアクセスし、
3分程度の操作で印刷から発送までワンストップで行えるので、時間や手間がかかりません。
さらに1通からでも注文でき、30,000通までは最短で翌営業日発送が可能。
※事前にサービスアカウントの発行が必要です
送付可能な郵送物の形状は以下の通りです。
・ハガキ(定形/定形圧着/A5/A4/A4圧着)
・封筒(OPP/長3/角2)
定型ハガキより多くの情報を盛り込むことができ
閲覧率が高いA5ハガキを、1通あたり69円からご利用できます。
また、ターゲットに合わせたDMのデザイン作成、API連携や顧客別のQRコード差込など
郵送DMの反響や効果をより高めるサービスも多数ご用意しています。
費用対効果の高い郵送DM施策をワンストップでサポートします。
<ネクスウェイについて>
株式会社ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。
FAX・メール・ハガキ・封筒・SMS(ショート-メール)等の一斉配信サービスなどを通して
約16,000社様と取引させていただいております。
情報伝達・DX・集客・販促にお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/14
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新規顧客獲得の課題の1つに、各ファネルごとでのユーザーの離脱が挙げられます。
これにより、広告費の大半を無意識的に捨ててしまい、新顧客獲得最大化に繋がっていないという方も多いかと思います。
本資料では、このような課題を解決できる「CVRを改善し売上UPを叶える3つのツール」について紹介しています。
サイト集客後の売上を最大化し、広告主・パートナー企業様双方に価値を提供します。
パートナー契約にご興味がある方は是非資料DLをしていただき、お気軽にお問い合わせくださいませ。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
>>資料の詳細を見る
- 広告代理店向けフォーム改善で叶えるCVR改善施策3選.pdf
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資料更新日:2024/01/05
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アクティブシニアマーケティングにおける研究開発、ソリューション開発強化の一環として、『ASAKOシニアクラスタ™調査』を実施している(株)朝日広告社とビジネスユニット「アクティブシニア・ラボラトリー」(通称”アシラボ”)を発足し、アクティブシニアに関するマーケティングサービスを提供しています。アクティブシニアを対象にクイックサーベイを対面で実現する「クイック・シニアインタビュー™」は、当社が11年間に渡り運営する「予防体操教室」に通うアクティブシニアを対象とした対面型のグループインタビュー+サンプリングをセットにしたソリューションです。
【このサービスでできること】
■シニアへのサンプリングの実施
■シニアへのグループインタビューの実施
■シニアへのアンケートの実施 など
>>資料の詳細を見る
- クイックシニア・インタビュー媒体資料2024.01.05.pdf
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資料更新日:2025/06/09
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チクタクメール便とは
~セイノー(西濃)ホールディングスの100%子会社~
ダイレクトメールや会員情報誌などの販促ツールを
「チクタクメール便」を中心としてお客様へお届けするサービスです。
もちろん、全国発送可能です!
チクタクメール便の特徴
ダイレクトメール・会員情報誌・通販カタログ等のコミュニケーションツールをお届けする
「チクタクメール便」を中心に、企画・立案から印刷、顧客情報のデータ加工・管理、
バーコード付加、宛名印字、封入・梱包、発送・配達までの業務を一元化することによりコスト
・手間・時間を節減し、クライアントにご満足いただける仕事を提供します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, ファミリー, 学生
チクタクメール便の強み・メリット
クライアントに合わせた最適な作業フローをご提案させていただきます。
①企画・立案
②宛名データ加工・印字・封入・梱包
③発送管理および配達
④商品管理・情報管理
⑤バックメールレポート&メンテナンス
更に、問い合わせ対応「チクタクメール便」には、宛名面に当社カスタマーセンターのフリーダイヤルを表記し、独自のカスタマーセンターから、オペレーターがお客様の問い合わせに迅速に対応します。
チクタクメール便の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 大手運送「セイノー」グループで全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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スポーツチーム向けの人気資料3つをまとめております。
スポーツチーム向けのプロモーション手法やスポーツチームを盛り上げるための地域活性化施策など、販促ご担当者さま必見の資料をセットでご覧いただけます。
チームの認知拡大、来場促進およびグッズなどの購入促進、ファンとの繋がり強化など、目的に応じた最適な手法をご提案いたします。
▽こんなお悩みありませんか?
・スポーツチームのプロモーション手法がいまいち分からない...
・競合チームはどのようなプロモーションを実施しているのだろう...
▽この資料で分かること
・スポーツチーム向けのプロモーション手法
・地域活性化と並行したエリアプロモーション
・地域活性型オリジナルノベルティ「超トク」
>>資料の詳細を見る
- 【ファンエンゲージメント向上・スタジアム来場促進】スポーツチーム向けプロモーション.pdf
- 【企業例8選】地域活性化と並行したエリアプロモーション.pdf
- 【地域活性型ノベルティで企業成長】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
不動産投資の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
・投資に関心がある層へのアプローチ方法がわからない
・潜在層/顕在層のそれぞれに対して最適なプロモーション設計ができていない
・プロモーション施策がやりっぱなしになっている など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【不動産投資の新規顧客獲得施策の特徴】
①約200万人の投資関心層にダイレクトアプローチ
属性・行動・アンケートのデータ等から投資関心層を選定できます!
例えば、アンケートで個人年収「500万円以上」と回答している人など、ローンの審査に通りやすい層のセグメントも可能です。
②顧客のフェーズに合わせたメディア選定
潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる
顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは?
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/03
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「ベルメゾン商品同梱サービス」は、ベルメゾンでの購入商品に貴社のチラシやサンプルを同梱する広告メニューです 。
1,560万人の会員データを活用し、年齢、地域、子どもの年齢といった属性でセグメントできるため、ターゲットへ効率的にアプローチできます 。
本資料では、商品同梱広告の仕組みやサービスの魅力、業種別の活用例を全26ページにわたって詳しくご紹介します 。
>>資料の詳細を見る
- shohin-doukon_senshukai.pdf
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資料更新日:2024/12/05
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『タウンマンションプラス』とは
マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、
「見てほしい人だけに届ける」セグメントが可能なマンションポスティングサービス、
それが、『タウンマンションプラス』です。
『タウンマンションプラス』の特徴
●こんなお客様へおすすめ
・これまでやってきた新聞折込や軒並み配布の反響に不満がある。
・お子様・富裕層・シニアなどのターゲットに絞ってリーチしたい。
・クライアントから新しい販促手段の相談を受けている。
※お子様ターゲットの学習塾などで多くのお客様にご利用頂いております。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー
『タウンマンションプラス』の強み・メリット
タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、
不動産マーケティング会社である当社が調査・収集しており、
マンション開発のプロに提供しているものです。
例えば総戸数100戸のマンションの全部屋の価格など、
住宅情報サイトには載っていない情報を使って投函先を選定する手法は、
他社には真似の出来ない、当社の強みです。
『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【国産車ディーラー様向け:セグメントマンションポスティングの御提案】.pdf
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資料更新日:2025/09/05
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★自習ノートの魅力 ————
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
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<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【習慣化でつながる】ファミリーとのブランド接点.pdf
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資料更新日:2025/07/03
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会員数100,000人以上が利用する、犬と行ける焼肉屋さん「うしすけ」の会員様に向けたプロモーションが可能に!
100%犬を飼っているうしすけ会員様向けに、直接手に取って頂ける販促方法をご用意しております。
--《販促方法》--------------------------------------------------------------
◎DM(紙媒体)~
会員様の自宅へ商品案内・カタログなどを発送します。
確実に犬を飼っている人が対象となり、
飼い主様と愛犬の名前宛に送付するため、手に取ってもらえる可能性が非常に高いDMとなります。
■サンプリング
お店に来たお客様へ直接サンプル商品やチラシを、
うしすけオリジナル手提げ袋に封入し直接手渡しします。
※犬と来店されたお客様のみに配布することも可能
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昨今「WEB媒体」や「SNS」で情報が溢れかえっている中、オフラインでの広告は目につくため、効果的にプロモーションが行えるので非常におすすめです!
まずは一度ご相談頂ければ幸いです!
>>資料の詳細を見る
- 【うしすけプロモーション】提案書2025完成版.pdf
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資料更新日:2023/12/14
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コロナウイルスの流行語、EC事業は世間に広く普及し、競争の激しい市場となりました。
多くのECサイトの中から自社を選んでもらい、売上を伸ばしていくためには、新規顧客の開拓が必要です。
本資料では、現在のEC事業において「実は」効果的なアプローチ手法をご紹介いたします。
コストを抑えながらも月間400件の新規顧客を獲得した事例もご紹介しております。
CPOの削減と成果を同時にかなえるアイデアを是非、貴社の新規開拓にご活用ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/29
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
ドリームメールの会員は、年齢が高いユーザーが多く、
40~50代で約51万人、60代以上のシニア層で約53万人となっております。
そのため、中高年層向けの案件はユーザーの反応が良い案件が多く、EC系もその例に漏れません。
シニア層はまだメールが情報収集ツールという方も多いため、プッシュ型のDEmailは最適な媒体となっております!
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
中高年層、男性層が非常に厚い媒体です。
(健康食品全般、男性コンプレックス系等が得意です。)
女性層も年齢層高め(30、40代以上)の案件ならば、反応が良いです。
案件のご相談、お待ちしております!
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, クリック課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/12
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割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。
全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。
当社の大学前サンプリングは、全国の大学キャンパス前で行うターゲット型プロモーションです。新商品やサービスの認知拡大、アプリDL促進、会員登録、イベント告知、就職支援、リクルーティングなど、大学生層へのダイレクトアプローチを可能にします。特に大学生はSNSの発信力も高く、サンプリングをきっかけにした二次拡散や認知向上も期待できます。
配布物はポケットティッシュ、試供品、チラシ、ノベルティなど商材に応じて柔軟にご提案可能です。道路使用許可の取得、配布スタッフの手配、当日の実施運営、報告書提出まで自社スタッフがワンストップで対応しますので、安心してお任せいただけます。長年の経験を活かし、現場対応力にも定評があります。
対象大学も、早稲田大学・慶應義塾大学・MARCH・女子大・理系大学・医療系大学など、クライアントニーズに合わせた学校選定が可能です。「将来の消費の中心層」へのアプローチはもちろん、「未来の日本を動かす層」へのリクルーティング施策としても活用いただいています。BtoC商材はもちろん、BtoB商材の認知施策や人材系サービスなど多岐にわたる活用実績があります。
また、駅前や商業施設周辺など学生の生活導線上での配布も可能で、柔軟なプラン設計が可能です。さらにデジタル広告やSNS広告との組み合わせにより、オフライン・オンラインを連動させた統合的なマーケティングもご提案しています。単なるサンプリングに留まらない、大学生層特化のプロモーションパートナーとして、多くのクライアント様にご利用いただいております。
Z世代・若者層・大学生層にアプローチしたい方は、ぜひお気軽にご相談ください
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/09
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応援ノートとは
企業の想いやメッセージを込めたオリジナル学習ノート「応援ノート」を制作し、全国の子どもや学生へ届けています。
教育現場で配布されるため、信頼性が高く、ターゲットの手元に届く広告媒体です。
「子どもへのアプローチ方法が分からない」
「学年や地域など、もっと細かくターゲティングしたい」
「従来のプロモーションでは成果が出ていない」
そんな課題を抱える企業様に、最適な手法をご提案します。
応援ノートの特徴
全国の園児〜大学生まで、細やかなターゲティングが可能です。
・対象:未就学児(保育園・幼稚園)、小・中・高・大学生
・エリア:全国47都道府県(市区郡、商圏など詳細指定も可能)
・学年:ピンポイントな学年指定が可能
・配布時期:年間を通じて柔軟に対応
・その他:男子校/女子校、大学キャンパス、偏差値などのセグメント指定も対応可能
貴社の目的やターゲットに応じて、最適なプランをご提案します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
学生
応援ノートの強み・メリット
◎応援ノートの強み
✓信頼性の高い教育現場での配布
教育機関を通じて配布されるため、子ども・保護者にとって安心安全な広告媒体。
✓「先生から手渡し」される確実性
教師から直接配布により確実に子どもたちの手元に届きます。
✓日々使われるノートだから、長期接触が可能
毎日の学習に使われるノートだからこそ、広告メッセージが自然に目に触れる時間が長くなります。
応援ノートの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- Z世代学生のキャリア意識とアプローチポイント_株式会社スフレ.pdf
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資料更新日:2024/05/01
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富裕層向けプロモーションとは
高級バーバーに来られるビジネスマンや経営者層をターゲットに、リアルプロモーションを展開。
高級バーバーは丸の内、銀座、青山、日本橋などの都内を中心に展開。
お客様は身だしなみに意識が高く、生活にゆとりのある男性が多いので男性富裕層へのアプローチにピッタリ!
富裕層向けプロモーションの特徴
生活者にとって一番身近な美容の専門家である理美容師。
その理美容師とお客様の接触は【1〜2ヶ月に1回の頻度で、1回の滞在は1〜3時間】に及びます。
その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活動にご活用いただけるサービスです。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 高所得・富裕層, 経営者
年齢:30代〜40代
性別:男性
富裕層向けプロモーションの強み・メリット
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○理美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○理美容サロンや理美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開
富裕層向けプロモーションの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【BEAURA】媒体資料_高級バーバー.pdf
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資料更新日:2025/08/18
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医師限定の専門番組に広告を出稿できる新しいマーケティングサービスです。
リテラシーある富裕層の医師に向けていかがでしょうか。
従来、医師に向けての情報発信は学会や展示会、営業担当者による訪問が中心で、接点や効率に課題がありました。本サービスは、オンライン番組を通じて「医師が自ら視聴する環境」で貴社の商品・サービスを自然に
届けられるのが大きな特長です。
番組は、医療現場の課題や最新トレンドをテーマに構成されており、視聴者は医師に限定。
現在会員は約3万人です。
クローズドな環境だからこそ「本当に必要とする人に的確に届く」ような番組制作をしています。
また、広告出稿は単なるPRにとどまらず、当社所属のアナウンサーや医師がMC or 監修を務め、番組内の
インタビュー形式や事例デモを通じて、貴社の技術・サービスが現場課題をどう解決するのかを具体的に
表現できます。
これにより、営業資料や展示会では伝えきれない深い理解や共感を得ることが可能です。
制作するコンテンツは20分の番組動画に加え、拡散性の高いショート動画(30秒)やサムネイルもセットで提供。
ショート動画から本編へと導線を設計し、最終的には貴社サイトへ遷移する仕組みを整えています。
番組動画は二次利用も可能で、展示会や営業活動でも活用いただけます。
【サービスの特長】
・医師限定視聴のクローズド配信
・課題解決ストーリーで共感を創出
・ショート動画+本編で視聴導線を強化
・一定数の視聴保証付きで確実にリーチ
・制作物は二次利用可能で営業活動に展開
貴社の製品やサービスを「知りたい医師」に効率的に届け、ブランド価値向上と新規開拓を同時に実現する。
それが当社のアーケティングサービスです!
>>資料の詳細を見る
- v7 250812_【企業様向け】 Dr.'s Prime Academia Adsサービス説明資料.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/07/25
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BS10 (ビーエステン)とは
【BS10とは】
BS10(ビーエステン)は、2022年(令和4年)3月27日から放送を開始したBSデジタルテレビジョン放送局。ジャパネットホールディングスの子会社であるジャパネットブロードキャスティングが衛星基幹放送事業者として運営する。
2025年1月10日に開局したBS放送局で、BSJapanextとスターチャンネルが統合して生まれ変わりました!
BS10 (ビーエステン)の特徴
【特徴】①自社アプリ「つながるジャパネット」にてテレビ放送と同時配信! ②自社制作番組比率がBS放送局内トップクラスの56%! ③編成の三本柱として「地域の魅力」「スポーツの感動・リアル」「スターチャンネルの映画の魅力」を届ける事を掲げています。
【対応可能業界・実績】
化粧品/健康食品/飲料/食品/不動産/飲食/自治体/スポーツ等、シニア層・富裕層をターゲットにした多くの企業様のご実績有ります。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
BS10 (ビーエステン)の強み・メリット
木・土曜日の固定で、放送!
現在も、視聴率は上昇中!
BS10 (ビーエステン)の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- プロ野球中継~スポット提供のご案内~.pptx
- プロ野球中継~タイム提供のご案内~.pptx
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資料更新日:2025/07/13
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割引内容メディアレーダーユーザー限定で、『初期費用0円 (通常15万円)』&『初月のみ1ヶ月お試し可能 (通常3ヶ月契約〜)』
▼特別割引の受け取り方法▼
以下の❶or❷の方法で特典を受け取りください
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パターン❶
本記事より資料をDLして、
自動メール内にある専用URLからオンライン面談を予約
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パターン❷
「日本テレアポセンター」で検索 して、
HP内の「無料相談はこちら」からオンライン面談を予約し、
商談時に「メディアレーダーを見た」と伝える
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◇どのようなサービスか
・テレアポ専門のプロフリーランス紹介エージェントです。
・1,000名の登録アポインター(プロ)の中から貴社にぴったりのアポインターを選抜します
・最短即日からアポ供給可能!費用対効果が合わなければ即チェンジ可能!
◇サービスの特徴
・BtoBのアポを大量に取れる (最大1,000アポ/月程度)
・即効性が高い(テレアポは稼働初日からアポが取れる)
・アポCPAが抑えられる(アポ単価6,000円〜2.4万円程度)
・副次的に業界の認知を得られる (電話で直接キーマンに訴求できるため)
◇費用シミュレーション
時給3,000円のアポインターが1日8時間稼働した場合
・コスト:2.4万円/日 (3,000円*8h)
・架電数:100/日
・アポ数:1~4 (アポ率1~4%)
・アポあたりCPA:6,000円〜2.4万円
◇こんな商材ならアポが取れる
・BtoB商材
・SaaS商材全般
・AI導入支援・AIエージェント開発・AI研修
・DX化、DX研修
・SEO、MEO等の広告商材
・TikTok、Instagram、YouTube等のSNSマーケティング支援
・業務効率化支援、業務効率化システム
・人材紹介、人材派遣、求人広告
・コスト削減系サービス
>>資料の詳細を見る
- 【無料配布中】 コスト1/2×売上3倍を実現!日本テレアポセンターの資料 .pdf
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資料更新日:2025/07/10
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産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」とは
これまでの「設置型フリーマガジン」から、「ご自宅へダイレクトにお届けできる保管型マガジン」へリニューアル!
産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の特徴
産前産後のママと共につくる、共感型マーケティングメディア
開封率は、ほぼ100%!
確実にユーザーに届くダイレクトマガジン。
①「わたしらしく・子育てストーリー」 を軸に、ママが自分を大切にしながら育児できる環境を提供。
②ママのリアルな声を反映 したコンテンツを開発し、共感と信頼を生むメディア。
③これまでのフリーマガジンから進化し、保管性が高く、ママが欲しいタイミングで届く新マガジンへ。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー, 妊婦
年齢:20代~40代
産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の強み・メリット
年間約65万人以上のターゲットに確実にリーチ!
■産前(出産準備号):15万人のマタニティへ直送
■産後(子育てスタート号):50万人の子育てファミリーへ直接アプローチ
76%のママが広告記事をきっかけに行動する高いエンゲージメント率!
WEB・SNS・イベントとの連携 で多角的なマーケティング施策が可能。
「読者参加型・体験型広告」が好評 で、ブランドの共感度UP!
産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の広告・料金メニュー
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」
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資料更新日:2025/06/30
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「セルマーケ」は上場企業"ディーエムソリューションズ株式会社"が運営する業界最安級のDM印刷発送代行サービスです。
ダイレクトメール発送代行大手の実績とノウハウにより実現した郵送DMサービスをご提供いたします。
◆◇◆ セルマーケ ◆◇◆
印刷~発送まで1通あたり58.6円(税別)から!
「早い!」「安い!」「簡単注文!」の他に、宛先リストの重複や不備が自動でチェックできる機能、DTP担当による印刷データの無料チェックもつきます!
1ポイント1円でご利用いただける超お得なポイント還元もありますので、DM発送をご検討されている方にはピッタリなサービスです。
配送方法は、郵便・ゆうメール・一都三県便からお選びいただくことができ、
「郵便はがき」「大判はがき」「圧着はがき」「OPP封書DM」「紙封書DM」が100通からご注文いただけます。(最大10万通!)
◆◇◆ DMWEB ◆◇◆
クラウド型発送代行注文サービス「DMWEB」は
お客様がお手持ちの封筒や、チラシ・カタログなどを使って発送代行のご注文が可能です。
直感的な操作性でDM作業指示がネット上で簡単にでき、作業状況等の進捗管理がリアルタイムで確認できます。
過去の注文履歴も瞬時に確認できますので、定期的にDM発送を企画されているお客様にはピッタリなサービスです。
もちろん「セルマーケ」同様、宛先リストの重複/不備チェックやDTP担当によるデータチェックも無料!
システム利用料は一切掛かりません。DM発送費用もネット注文だからこそ実現した圧倒的に安い価格でご提供いたします!
弊社は全国に8拠点の物流センターを保有し、郵便・メール便・宅配便と様々な運送業者とも強靭な連携を持ち、年間約2億通のDMを発送しています。
もちろんPマークも取得しており、個人情報のセキュリティ体制も万全ですのでご安心してご注文いただけます。
すぐに繋がるカスタマーサポートサービス、発送代行に精通した専任の営業担当もおりますので、お客様のお悩みも瞬時に解決いたします。
DM発送の外部委託なら「セルマーケ」にお任せください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/16
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<サンプリング×リアルな声を一括収集!>
全国の習い事教室の先生を通じて
ターゲットに直接商品を届けられるサンプリングプランです。
先生と生徒の間にある信頼関係の中での体験だからこそ、
リアルで信頼性の高い感想が集まります!
素材もレポートも、まるっと納品!
● 先生によるアンケート回答
● 教室での体験写真
● 商品使用のリアルな感想
↑これらをまとめて納品可能!
アンケートで効果測定もできて、
アンケート結果は無期限で二次利用OK!
広告・販促・SNS・Webサイトなど、
いろいろな媒体でご活用いただけます。
★「先生のお墨付き」で信頼と共感をプラス★
実際に商品を使った“先生の声”は、
生活者の共感を呼び、ファンづくりに貢献します。
こんなお悩み、ありませんか?
□ 美容・ダイエットに関心がある層に届けたい
□ ブランドの信頼感・好感度を上げたい
□ サンプリングを「配って終わり」にしたくない
→ そんな企業様にぴったりのプランです!
教室という“生活空間”でリアルな体験を
習い事教室は、日常に根ざしたリアルな場。
その中での体験だから、
商品認知・商品理解・商品体験が一度の施策で完了!
素材収集・アンケート・UGC生成まで
効率よくワンパッケージで実現します!
まずは資料をダウンロードしてご覧ください!
※同業他社の資料取得はご遠慮いただいております。
>>資料の詳細を見る
- 【美容・ダイエット関心層】女性向けプロテイン先生推奨サンプリング事例のご紹介_GMO趣味なび.pdf
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資料更新日:2025/06/05
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★検定受験者データを活用した告知・企画をしませんか?
・セグメント済み!そのジャンルに特化したコア層に情報を届けられる!
・ダイレクトアプローチ!受験者情報を保有しているので、様々な手段で告知が可能
ex)メルマガ/DM/会場でのサンプリング etc
・受験者を集めてアンケートやイベント開催も可能です!
★恐竜学検定の特徴
・子どもとその保護者がメイン受験者
・教育熱心な保護者にアプローチ可能
★日販セグモ(株)について
年間70以上の検定を企画・運営。
また、検定から派生した、
大型イベントの企画・運営やコミュニティサイトの運営も行っております。
>>資料の詳細を見る
- 【恐竜好き小学生・ママへ直接訴求!】第2回恐竜学検定を活用した販促・企画支援
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資料更新日:2025/05/02
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キャンペーンを成功へ導くためにはターゲットに合った企画や景品選定がカギを握ります。X世代・富裕層・子育て世帯とターゲット別にキャンペーンの手法や企画のポイント、事例をご紹介した資料を3点まとめてダウンロードいただけます。各世代に対してアプローチをしたいと考えている方はぜひご覧ください。
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このような方におすすめ
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・ターゲットに合ったキャンペーン手法を知りたい方
・提案に生かせるノウハウを得たい方
・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方
>>資料の詳細を見る
- 【QOLや費用対効果を重視】富裕層向けキャンペーン解説.pdf
- 【口コミが購入の決め手に?】子育て世帯向けキャンペーン事例集.pdf
- X世代の特徴&有効なキャンペーン手法.pdf
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資料更新日:2025/04/26
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◎静岡ポスティング(株式会社リック)が選ばれる4つの理由
1、静岡県内 最大100万部以上のポスティング一括手配
県内No.1の自社配布エリア46.5万部+協力会社配布エリア→合計100万部以上が一括手配ができます。
短期間での配布・長期間での最大部数配布・単価を優先した配布・広域配布・店舗近隣配布等、自社配布はもちろん県内の協力会社のポスティングエリアや仕組みを熟知し、ご要望に沿ったご提案が可能です。
2、30年以上続くポスティング実績と徹底した管理
1993年からの毎月配布を実施、現在自社管理のポスティングスタッフは約550名在籍。
各配布員にヒアリングし毎月配布可能数を更新することで、配布状況を細かくチェックする機能を設けております。住民票登録による世帯数ではなく、空き家や投函禁止宅を除いたリアルな世帯数(ポストの数)を把握。自社配布エリア内では平均約90%の配布カバー率を誇っています。
3、エリアマップを用いた生活圏への配布・町丁目指定の配布どちらにも対応可能
自社配布エリアは道路や路線、河川などで区分けし、全て地区No.で管理しています。
エリアマップ内でどこに何部配布可能か目視で分かる為、消費者の生活同線に沿ったエリア選定が可能です。
4、様々な条件に合わせてセグメント
基本の軒並配布だけでなく、戸建てのみ・集合住宅のみ・事業所のみのセグメント配布をご用意しております。
さらにGISシステムを活用し、年齢・性別・年収別などのデータからエリアを抽出することで、
ニーズに応じたターゲットへより効果的で無駄のない配布が可能です。
◎よくある質問
Q:業種の制限はありますか?
A:基本的にありませんが、公序良俗に反している、広告規制に抵触するような内容はお断りさせて頂く場合がございます。
Q:配布は最低何枚から可能ですか?
A:最低枚数は5000枚となります。こちらは地域単位ではなくご依頼の総数です。
例:富士市2000枚・沼津市3000枚 合計5000枚でも問題ございません。
Q:ポスティングの配布日程は指定できますか?
A:配布スケジュールは年間で決まっております。配布希望のタイミングに合わせて希望週をご指定ください。
Q:エリアの選定はしてもらえますか。
A:中心地の住所やターゲットなどをお教え頂ければ、最適な配布エリアを選定致します。
>>資料の詳細を見る
- ホワイトペーパー「今さら聞けない!ポスティングの基本と利用方法」.pdf
- 静岡県ポスティング資料(2025.2月).pdf
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資料更新日:2025/04/24
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PRイベントは、商品やサービスの魅力を最大限に引き出し、
体験を通じてブランドや企業の価値をダイレクトに伝えるマーケティングです。
<PRイベント成功のポイント>
・目的とターゲットの明確化
・テーマと体験型コンテンツの創出
・魅力的な広報活動
・会場選定と演出へのこだわり
<PRイベント内容>
・メディア向けイベント
└記者発表会、メディア説明会、内覧会 etc…
・一般向けイベント
└ポップアップ、サンプリング、インフルエンサー招待 etc…
<A3Xが選ばれるポイント>
・PRイベントにおける企画、会場選定、制作
└当日の運営やメディア誘致までまるっと対応可能
・イベントを盛り上げるゲストのキャスティング
└商品体験の際に効果的な発信が可能なインフルエンサーのキャスティングの実績が豊富
・多岐に渡るジャンルのイベント立案
└商材やターゲット層を問わず、効果的なイベントプロモーションを実現可能
<A3Xについて>
A3Xは各種プロモーション企画/イベント制作/映像制作/キャスティングまで幅広くご提供します
これまでの実績や施策例などは、
お問合せ時にご紹介いたしますのでまずはお気軽にお問い合わせください
※競合調査目的での資料DLは固くお断りしています
>>資料の詳細を見る
- PRイベントで商品の価値を届ける!成功事例・ポイント.pdf
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資料更新日:2025/03/31
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弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員に紐づくデータを活用し、自社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
本ページでは、【ECサイト運営企業様】に向けた「Ponta会員向けメールマガジン」を活用した新規顧客獲得手法をご案内しています。
>>資料の詳細を見る
- 24787_ECサイト運営企業におすすめ!メルマガ広告で継続的な新規集客方法.pdf
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資料更新日:2025/03/19
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ビジネス配信プラットフォーム「ULIZA」は様々な事業の可能性を拡げるための配信プラットフォームです。
あらゆるビジネス動画配信を、多彩な機能、専任のチーム体制とともに、ワンストップでサポートしていきます。
[ULIZAの強み]
①配信の安定性:500社以上の導入実績や10万人規模の配信などの実績に基づいた知見で止まらない配信を実現。
②多彩な機能:ニーズに合わせて柔軟に設定可能な機能を標準搭載。
③手厚いサポート:国内の専門スタッフによるスピーディーで丁寧なサポート。
>>資料の詳細を見る
- セミナーを動画配信で自動化!?業務効率化の方法とは_WP_ULIZA
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資料更新日:2025/01/23
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「TSUTAYAアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
「TSUTAYAアプリ」は、弊社CCCグループのTSUTAYAの公式アプリです。
TSUTAYAのお店から届くクーポンや在庫検索ができ、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
資料内ではTSUTAYAアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介、料金形態をご紹介しています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
>>資料の詳細を見る
- 富裕層シニア世代_TSUTAYAアプリ広告資料2501.pdf
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資料更新日:2025/01/06
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日本最大級の自動車業界専門Webメディア「レスポンス」クリック課金メニューの資料です。
>>資料の詳細を見る
- 【イード】レスポンス_クリック課金メニュー資料2025.1~3.pdf
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資料更新日:2024/08/02
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「外国人向けに特化したサービス提供及びデータベースの構築」
外国人向けに特化した様々な知見が必要な留学生領域。当社が長く培ってきた進学と就職の2つの領域を柱に事業を展開。
①全国の日本語学校と連携し、外国人留学生向けのイベント・情報誌・WEBを通じて大学や専門学校の募集を支援。
②各種媒体やデータベースを活用し、企業のサービスを留学生にPRすることが可能。
さらには、人材データベースから企業が求める人財要件にあわせた優秀な外国人留学生の採用もサポート。
>>資料の詳細を見る
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