資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/03/31
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただくことで、 配信imp数のボリューム配信をさせていただきます
MADSはリテールメディアの代表であるドラッグストア・スーパーの店頭サイネージ広告を始め、タクシーサイネージ広告、美容サロン、個室トイレなど、あらゆる生活動線上のディスプレイをデジタルの仕組みでネットワーク化しています。特にドラッグストアにおいては、月間来店者数約6,000万人に上るネットワークを構築しています。
そんなネットワーク上で、デジタル広告同様に、予算に合わせ、任意の期間、曜日、時間、エリア、天候などの条件で自由に配信を行えます。
<デジタルOOHの評価>
多くの消費者は通勤通学、買物、余暇等の外出率の方が自宅にいるより多いです。
(外出率 平日80%・休日60%)
またパーソナライズされた個人デバイスで情報提供しにくい、クッキーレス問題に伴いターゲティングの精度に不安があるといった広告主のニーズにおいて、デジタルOOHは、それぞれのモーメントに対して、公平に同じタイミングで消費者に情報を届けることが出来るOOHの進化版であり、新しいデジタル広告の形です。
>>資料の詳細を見る
- MADS_MediaGuide_2025_4-6月期.pptx
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/02
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パッケージをご覧いただきありがとうございます。
株式会社Simcleの岡本と申します。
突然ですが、重要度の高い広告施策のパートナー選定において、
結果の出せる"本物のプロ"を見極めるのは難しくありませんか?
定額制広告支援サービス「Ad Pro Match」では、
広告人材のプロ・マーケット・フィットをコンセプトに
「商材経験」と「商材実績」に分解されたデータベースより、
成果に直結する最適な広告のプロを定額でご提案します。
■こんなお悩みを抱えている方へ
✔売上は伸びてきたが広告手数料が高い
✔担当者の経験が浅く一向に成果が出ない
✔広告運用者がフロントではなくPDCAが遅い
■こんな方におすすめ
・とにかく成果にこだわって広告運用をしたい
・自社サービスのカテゴリで実績がある方にお任せしたい
・成果が上がっても広告費が一定で利益を拡大したい
■実績に自信のあるプロが在籍
サイバーエージェントやセプテーニ、電通や博報堂をはじめとする大手広告代理店出身者、今話題の企業で1.5億円→150億円まで伸ばした広告運用者など、圧倒的な実績をもつプロが50名以上在籍しています。
■在籍している広告のプロの商材経験
・大手マッチングアプリ
・大手脱毛クリニック
・大手福祉施設FC
・上場美容家電
・上場ビジネス英会話スクール
・大人気照明一体型プロジェクター
・急成長中 機能性Tシャツ
・日本有数のMBAスクール
・大手D2C宅食
※その他にも商材実績のあるカバー範囲は通常の代理店よりも幅広くございます。
■ 対応可能な運用媒体
・Meta広告(Facebook・Instagram広告)
・Google広告(検索・ディスプレイ・YouTube・P-MAX)
・Yahoo!広告(検索・ディスプレイ・動画)
・LINE広告(LINE VOOM・トークリスト・LINEニュースなど)
・X(旧Twitter)広告
・TikTok広告
・SmartNews広告
・Gunosy広告
・Pinterest広告
・LinkedIn広告
・TVer広告
・AbemaTV広告
>>資料の詳細を見る
- Ad Pro Match_サービス説明資料.pdf
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資料更新日:2025/04/01
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CureBell(キュアベル)とは
ドラッグストア、薬局等2000店にカウンセリングシステムを提供している当社が、日本で初めての生活者向けヘルスケア商品選定支援WebアプリCureBell(キュアベル)を提供開始!
ユーザ数50万人超となった今、商品選定中ユーザーに直接リーチし、自社商品の大幅認知拡大・購入促進が可能となる広告を募集します。
CureBell(キュアベル)の特徴
・お悩み、症状、種類、栄養成分や認証取得有無【サプリメント】、ブランド、既往歴や妊娠有無【OTC】等多種多様な軸で商品を選定
・OTC1万種以上、サプリ2000種以上の独自DBを活用
・広告主自社ECとの連携、店舗連携(送客)等により効果的なOMO戦略を実現
メディア・媒体データ
月間PV数:450,000
月間UU数:150,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 妊婦
年齢:20~70歳代
性別:男性・女性
CureBell(キュアベル)の強み・メリット
①新規ユーザーの90%はオーガニック検索からの流入で、まさに今市販薬(OTC)やサプリメント、健康食品を探しているユーザに効果的にリーチができます。
②ユーザの85%がドラッグストア、薬局等での商品選定時、36%がネットでの購入時にCureBellの利用意向があり、自社商品の認知拡大、購入に直結するメディアへの広告掲載です。
③自社ECサイト等に直接リンクが可能で、自社商品の購入に繋がります。
CureBell(キュアベル)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
詳細は資料ダウンロードのうえご確認ください。
課金形態
インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- CureBell(キュアベル)媒体資料2025年4月.pdf
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資料更新日:2025/02/15
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annaとは
※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
※最新資料・完全版は直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索
■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは
“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」
「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。
annaの特徴
■利用ユーザー層
・LINE友だち登録数:約42万人
・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の女性がメインターゲット
→ 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適!
・興味関心が高いTOP5は「国内旅行」「グルメ」「美容・健康」「ショッピング」「ファッション」
メディア・媒体データ
月間PV数:最高1000万PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代後半-40代
性別:女性
annaの強み・メリット
【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】
・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。
上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください!
annaの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- annaMEDIAGUIDE_2025.1-3.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/07/10
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COSMEbi (コスメビ)とは
■「COSMEbi」について
COSMEbiはコスメの検索や比較ができる情報サイトです。
「ONもOFFも愛せるわたし」をコンセプトに、すべての人が美容を通じて、どのわたしでも「愛せる」を追求するプラットフォームを目指します。
テーマは「試して、見つけて、わたし発信」。情報が溢れた世界で、見つけてきた美容情報を通じて、本当に必要なものに出会えるようCOSMEbiがサポートします。
COSMEbi (コスメビ)の特徴
■化粧品メーカー様向けメニューについて
COSMEbiのユーザー層は20代後半~40代前半の女性がメインです。
コンスタントにPR可能な広告プランや、アイズのクチコミプロモーションサービス「トラミー」を活用したメニューによって、商品の更なる認知向上が期待できます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20~40
性別:女性
COSMEbi (コスメビ)の強み・メリット
①メインディスプレイ
トップページ上部に掲載されます。ユーザーの目に最初に入るため、最も目立ちます。
②タイアップ広告
商品のこだわりをしっかり伝えられます。COSMEbiの公式SNSでもご紹介。
③プレゼント企画
多くの人に試してもらいたいサンプリングに最適です。
オーガニックなクチコミが入りやすくなります。
COSMEbi (コスメビ)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アイズ】COSMEbi (コスメビ) _媒体資料2024.pdf
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資料更新日:2025/04/01
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アドクロールクラウドとは
SNSを中心に、主要22媒体の静止画・動画のディスプレイ広告を収集しています。
ボリューム・トレンド・ランキング等、様々な観点から検索・閲覧可能です。企業名やブランド名から業界を俯瞰することも可能。
★LINE/Instagram/Facebook/Youtube/TikTokなど主要媒体はもちろん、「BeReal.」「Tver」など注目度の高い媒体も対応
アドクロールクラウドの特徴
【業界No.1の豊富な収集媒体】
・SNS広告(Facebook、Instagram、X、LINE、BeReal.)
・メガ媒体(GDN/YDA)
・動画媒体(YouTube、TikTok)
・動画メディア媒体(TVer、ABEMA)
・ニュース媒体(SmartNews、Gunosy)
・アドネットワーク系媒体
【分析がより便利に】
・(NEW)ブランドランキング
・(NEW)テキスト検索
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 経営者
アドクロールクラウドの強み・メリット
【強み】
・豊富なデータ収集量と利用実績(広告代理店・事業会社・メーカーと多くの取引実績・活用事例あり)
・ブランディング広告から獲得系広告まで幅広く網羅的に収集
・企業名・ブランド名までしっかりと名寄せ、見たいものが探しやすい
・特定業界の主要な出稿ブランドを時系列・媒体横断で把握可能。急激な出稿傾向の変化もいち早く確認!
アドクロールクラウドの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- アドクロールクラウドサービス紹介資料_202503.pdf
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資料更新日:2024/07/13
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スキンケア、基礎化粧品、ベースメイク、メイクアップ、ヘアケア、ボディケア、フレグランスなど、
全ての美容商品の売り上げを伸ばすための広告コンテンツ制作に多数の実績あり。
TV-CMからWebプロモーション、SNSや動画チャンネルに至るまでの全ての映像の制作が可能です。
ビューティーショット等を含むクオリティの高い映像から、ご予算に合わせた範囲でのプロモーションを最大化できるインパクトの強い広告の制作まで、
全てのビューティー特化の映像をご希望なら、弊社にお任せください!
さらに、プロモーション領域に関するマーケティングのフレームワークからメディアプランまで全てに対応も可能です。
TV広告枠からGoogleディスプレイ広告、YouTubeやTikTok・SNSでの広告運用に至るまで、少額からでもお任せください!
計算されたクオリティの高い広告を制作とメディア運用をセットでワンストップで承ります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/15
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シリーズ累計1500万DL!パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。
「パズルde懸賞シリーズ」のお得な情報に興味関心の強いユーザーに向け、認知から新規顧客獲得を目的とした広告配信ができます。
■パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」とは
パズルde懸賞シリーズとは、パズルを解いてポイントを貯め、貯めたポイントで豪華懸賞に応募できるアプリです!
・シリーズ累計ダウンロード数:1500万ダウンロード
・シリーズアプリ:12シリーズ
・月間アクティブユーザ数:100万人
・1人1日あたりのプレイ時間:45分
(2024年4月時点)
非常に長い時間遊んでいただいているのが特徴です
■利用ユーザー属性
・F1~F2、M1~M2層が比較的多い
・特に20∼40代の女性がメインユーザー
・男女比率は男性3:女性7
■広告メニュー
○パズル・懸賞コラボメニュー
お客様の商品をパズル&懸賞品としてアプリ内に掲載!
アプリユーザーはパズルを解答して得たチケットで、懸賞品として掲載しているお客様の商品に応募し楽しんでいただきます。
パズルde懸賞シリーズにお客様の商品のパズルと懸賞品を通して認知を図ります
○プレミアムAds
アプリ内の動画広告枠、バナー広告枠にお客様の広告を掲載できるサービスです。
【導入事例】
アウトドア/食品系EC(通販)/電化製品EC(通販)/美容系EC(通販)
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/08
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■概要
美容医療市場は拡大傾向にあり、2024年以降も成長が見込まれています。
一方、美容クリニック業界では市場競争が激化しており、顧客満足度の維持、集客、リピーターの確保といった課題が存在します。
本資料では、それらの課題に対するSMNならではのアプローチ方法をご紹介しております。
■掲載先について
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【SMNターゲティングパッケージ】美容クリニック_2504.pdf
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資料更新日:2025/04/08
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■概要
2021年から市場拡大が勢いを増し、更年期分野への注目が集まる2025年時点のフェムテックによる経済効果は年間約2兆円になると推計。
本資料では、
・フェムテック関連のCM視聴者
・子育て層・主婦(夫)層
・フェムテック関連のサイト訪問ユーザー
等のターゲティングプランをご紹介しております。
■TVBridgeってなに?
TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。
約1,100万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,500万UBのユーザーにリーチが可能です。(2024年3月現在)
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。
■掲載先について
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【SMNターゲティングパッケージ】フェムテック_2504.pdf
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資料更新日:2025/03/13
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WEAR by ZOZOとは
【サービス概要】
ファッションやメイクに関心のあるZ世代や若年層が集まる、日本最大級のSNSファッションコーディネートアプリ。
ダウンロード数は1,800万件を突破。幅広いジャンルのユーザーによる1,400万件以上の投稿からAIによる診断をもとに、あなたに「似合う」コーディネートや最新トレンドが探せます。
WEAR by ZOZOの特徴
コーディネート・メイク・動画を投稿したり、多様な条件で検索し、保存ができます。
気になったアイテムはZOZOTOWNや、連携されたブランド公式サイトで購入できます。
【ユーザー層】
10代後半~30代前半の男女
※コアユーザーは20代前半
※キッズ投稿も可能な為、主婦層(ママ)にもご利用いただいています
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:10代~30代
性別:男性3:女性7
WEAR by ZOZOの強み・メリット
・日本最大級のファッションコーディネートアプリ
・SEOが強く、ファッションやメイクに興味のあるユーザーが常に流入している
・若年層(20-30代)の利用が全体の80%、獲得(10-20代)にも力をいれている
・ファッション/メイクへの関心度が高い
・男女ともに日常を充実させるための投資を行っているアクティブなユーザーが多い
・コーディネートを参考にするだけでなく、商品の購買行動にも移っている
WEAR by ZOZOの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/20
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<概要>
ヘルスケア業界専門のパブリッシャーとして、業界ニュースの配信、市場分析、レポート発行、カンファレンス開催などを行っています。それにより構築してきた、ヘルスケア領域の全国的な産学官ネットワークを活かして、各事業者の成長・イノベーション・マッチングを支援。ヘルスケア領域のPR・ブランディング・第一想起獲得に向けた、戦略的なプランニングと実行は、実績豊富なウーマンズにお任せください。
<読者様属性>
・各メーカー
医薬品、消費財、化粧品、家電、食品、健康食品、菓子、飲料、酒、寝具、アパレル、スポーツ用品、自動車、住宅など
・小売り
総合スーパー、ショッピングセンター、スーパーマーケット、百貨店、ホームセンター、ドラッグストア、調剤薬局、コンビニ、通販など
・サービス
情報通信、物流事業者、ゼネコン、プロスポーツチーム、不動産事業社、ディスプレイデザイン、フィットネス施設、宿泊施設、リネンサプライ、スパ施設、飲食チェーン、アミューズメントパーク、教育、美容室、整体院、家事サービスなど
・運輸業
鉄道、船舶、航空機など
・金融業、保険業
銀行、証券会社、ベンチャーキャピタル、投資銀行、投資ファンド、保険会社、クレジットカード会社など
・BtoB事業者
商社、卸、コンサルティングファーム、総合広告代理店、シンクタンク、印刷、PR、リサーチ、マーケティング支援、素材メーカー、機械メーカー、化学メーカー、電子部品メーカー、精密機械、産業医派遣、オフィス家具、HP制作、デザイン制作、イベント企画など
・メディア
テレビ、新聞、出版(女性誌、業界専門誌)、ラジオ、ウェブメディアなど
・医療・福祉
病院、クリニック、歯科医院、介護施設、福祉施設など
<メニュー例>
・バナー広告
・メルマガ広告
・記事広告
・貴社の連載記事広告
・ウーマンズ・ミートアップ(法人向けセミナー)への登壇
・法人向けイベントやカンファレンスの共催
・弊社主催イベントのご協賛
・共同レポートの発行
・弊社発行の無料レポートへの広告掲載
・ブランディング構築施策(プロジェクト発足、円卓会議実施、貴社イベントの企画・運営支援など)
など他多数
<支援実績>
一部公開。お問合せください!
>>資料の詳細を見る
- ヘルスケア業界特化の媒体資料2024年度版.pdf
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資料更新日:2024/07/31
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割引内容【5社限定】メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ、手数料5%割引!
※広告代理店様の方のダウンロードは固くお断りいたします
※広告代理店様の営業活動への資料の転用は固くお断りいたします
※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします
【サービス概要】
不動産配信実績等×ビックデータを連携・使⽤して、富裕層セグメントを⾏い
Meta/LINEを利⽤しているユーザーに対してのリーチやディスプレイ広告での配信を⾏います。
累計5,000案件以上の不動産配信実績から収集したデータを基にした、オリジナルデータ及びデータプロバイダー提供データのビックデータを活⽤し、「富裕層」という特定のターゲット層へのリーチすることが可能です。
「年収500万以上の女性を獲得したい」
「年収1000万以上の経営者層へアプローチがしたい」
「エリア・職種・年収と細かくセグメントをして、アプローチがしたい」
「手間なく、問い合わせ数を増やしたい」
「他社で運用しているけど、中々成果が上がらない」
といった悩みを解決し、効果的な運用を実現するとともに、
各業界においての情報共有や打ち出し方のアドバイスも致します。
~ライブジャパンの特徴~
① 20年間の美容広告代理店としての実績
⇒美容ジャンル専門で各ジャンルの知識を備えたスペシャリストをご⽤意
② 広告代理店の⽴場を⽣かした広告の提案
⇒数多くの媒体・手法の中からいかに利益をもたらすかを追求
③ 他業種の広告実績多数
⇒富裕層に絞り、問い合わせ数・売り上げアップのご提案!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/03
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料はこれからデジタル・web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・スマートディスプレイキャンペーンでGoogle広告を配信している方
・Google広告、特にリスティングで課題を抱えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
特に「Google広告のエキスパートモードで詳細な配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。
【資料構成】
1,Google広告のはじめかた
2,広告のクリエイティブ
3,キーワードのマッチタイプ
4,広告の配信が開始した後は?
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】今日から始めるGoogleリスティング広告!|集客|広告運用
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資料更新日:2024/04/03
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※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本資料は今からデジタル・web広告を始められるご担当者様に向けた資料となっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから自社でデジタル広告の運用を始める方
・Yahoo!広告の運用に課題を抱えている方
・WebプロモーションにYahoo!広告の活用を考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
特に「Yahoo!広告管理ツールで詳細な配信設定をしたいが、
項目が多い上に最新の情報が無く、どう設定すれば良いか分からない。」
といった悩みを抱えている方におすすめです。
【資料構成】
1.Yahoo!広告のはじめかた
・Yahoo!広告の申し込み
・キャンペーンの作成
・広告グループの設定
・広告の設定
2.デジタルマーケティング支援サービス
・デジタルマーケティング支援サービスに関して
・サービスの流れと運用について
>>資料の詳細を見る
- 【事業主様限定】今日から始めるYahoo!ディスプレイ広告!|集客|広告運用
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資料更新日:2023/12/01
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いざ広告を出してみようと考えても、どんなバナーが効果的かわからない、、、
「とりあえず1つバナーがあればいっか」と思ってるそこのあなた!
せっかく広告を出すなら、成果の出るバナー、見つけませんか??
今回は、Instagram広告のバナーの検証方法をご紹介します!
◇こんな方にオススメ◇
・バナー広告の配信を検討している広告主様
・バナー広告、ディスプレイ広告を実施しているがなかなか成果が出ていない企業様
・バナー差し替えを検討している企業様
ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- Instagramバナーの出し比べテストの重要性.pdf
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資料更新日:2023/05/24
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ミラーの一部をサイネージディスプレイとして活用する、新しい映像表示デバイスです。
ディスプレイに映し出されるビジュアルにより、製品特製やラインナップはもちろん、カスタマーのベネフィットなど、プラスアルファの情報まで伝えることができます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/12/16
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Microsoft広告は国内3300万ユーザーの「Edge」や検索エンジン「Bing」への広告を掲載することが可能です。
「Bing」を中心にMicrosoft 検索ネットワークにてリスティング広告やショッピング広告の配信をすることができるため、
リスティング広告を配信中の広告主様には注目の広告媒体となっております。
本資料ではMicrosoft広告とは?という概要から、Microsoft広告を活用した広告配信の手法や、配信のポイントを
Google・Yahoo!・SNS媒体をはじめとした様々な媒体の認定代理店であるデジタリフトがご紹介します。
※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。
DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されないようお願いいたします。
(DL時にはお電話にてご連絡を実施させていただきます)
>>資料の詳細を見る
- 【デジタリフト】Microsoft広告概要説明資料.pdf
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資料更新日:2022/10/27
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割引内容Pinterest広告:初期費用3万円→0円にて対応※別途運用手数料有
運用中のその他広告に関する無料診断の実施
Pinterest広告は2022年6月から日本での広告事業を開始した最新媒体です。
「ビジュアル探索ツール」としてZ世代をはじめとした若年層を中心に日本でのユーザーも伸びており
新たなアイデア・インスピレーションを得るツールとして注目されています。
Pintersetとは?という概要から、Pinterest広告を活用した広告配信の手法や、配信のポイントを
Google・Yahoo!・SNS媒体をはじめとした様々な媒体の認定代理店であるデジタリフトがご紹介します。
※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。
DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されないようお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- Pinterest広告配信設定マニュアル【デジタリフト】.pdf
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資料更新日:2022/10/25
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〈こんなお悩みありませんか?〉
・SNSについての知識がない
・効果的な運用方法がわからない
・キャンペーンを実施したいけどノウハウがない
・炎上を防ぐ方法がわからない
SNS運用で気になることや不安なこと…
4Dがお手伝いいたします!
〈GOOYAの強み〉
・SNSのスペシャリストがトータルサポート!
・企画、運用、分析までワンストップ!
・多様な案件運用の中で常に最新の情報を把握
課題やニーズに合わせて自由にプランニングいたします。
〈対応可能な領域〉
■初期コンサル
SNSの選定、KPI設定、ペルソナ/ガイドライン設計、既存アカウント/競合アカウント分析
アカウント作成/設定、プロフィール用クリエイティブ制作
■アカウント運用
投稿プラン企画、ライティング、クリエイティブ制作、投稿代行、レポーティング
■オプション
広告運用、オウンドメディア運用、撮影/スタイリング、動画制作/編集、キャンペーン企画/運営、薬事チェック、翻訳/外国語ライティング、CSR/SDGs活用
■広告出稿
リスティング広告、ディスプレイ広告、フィード広告、SNS広告、動画広告、アフェリエイト広告
etc.
〈マッチする業界・商材〉
・アパレル
・美容/コスメ
・観光/レジャー
・食品
・不動産
etc.
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社4D】SNS運用代行サービス概要資料.pdf
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資料更新日:2022/05/18
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<以下企業様におススメ>
■Cookieが規制されている中なかなか対策ができていない..
■最近Facebook広告のCV数が改善しない...
■CV計測の正確性が不安..
→上記のようなお悩みを解消いたします。
Cookie規制強化が続く中、対策にはサーバーサイドGTMの導入やプログラムの構築など高度な専門知識が必要とされます。
そんな中で中々対策を取れなかった事業会社様へ
デジタリフトの【Facebook社の「コンバージョンAPI」導入支援サービス】なら専業のWEB広告代理店が培ったノウハウで2~3週間で導入完了まで支援いたします。
Facebook以外にもWEB広告の主要媒体でのCookie対策支援を行っております。
→Facebook以外の媒体に関しては詳細を掲載していないため、資料記載の連絡先までお気軽にお問い合わせください。
▼対応媒体
・Google広告(ディスプレイ・リスティング)
・Yahoo広告(ディスプレイ・リスティング)
・Facebook/Instagram広告
■ECサイトを中心に導入実績多数
例)美容・アパレル・食品・飲料・消費財など
→上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。
■実例について
資料内にて展開しております。
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※広告代理店様・代理導入目的の本資料DLはNGとなります。
代理販売不可のサービスのため、広告代理店様や代理販売ご希望の方はDL不可となります。
DLにより費用が発生しますため、代理店の方々は情報収集目的でのDLを実施されませぬようお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【EC&D2C事業者様必見】コンバージョンAPI導入支援について_デジタリフト_2022.pdf
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資料更新日:2021/01/01
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商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
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aircatalogでは、このような課題を解決できます!
こちらの資料では、aircatalogをご活用いただいている施設様(IT企業やシティホテル)が
商品をどのように活用しているか、利用者(体験ユーザー)のリアルな声をお届けします。
===aircatalogとは===
■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
===プラン内容===
■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.
■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.
■DSP広告配信プラン
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。
===aircatalogの特徴===
■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.
■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/01/01
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ファシリティボックスDSP
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商品サンプリングを実施している施設に、DSP広告配信。
aircatalogとDSP広告を組み合わせる、つまり
商品体験とディスプレイ広告配信を組み合わせることにより、
商品の認知度と体験率をUPするだけでなく、高いCTRも実現!
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===aircatalogとは===
■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
===プラン内容===
■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.
■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.
===aircatalogの特徴===
■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.
■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/11/03
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「BUZZリスティング」は業界最安水準の運用手数料25,000円~。更にご契約期間の縛りなし。
▼BUZZリスティングの4つの特徴!
・手数料は業界最安水準の25,000円からの定額制
・いつでも広告を停止できるご契約期間の縛りなし。もちろん解約手数料もなし
・更に、リスティング以外のSNS広告等も配信し放題
・アカウント権限も完全譲渡
▼取り扱い媒体
・Google広告
・Yahoo!広告
・検索連動型広告
・ディスプレイ広告
・YouTube動画広告
・Facebook広告
・Instagram広告
・Twitter広告
・LINE広告
▼お取引先業種一例
整骨院、学習塾、ブランド品買取、結婚式場、不用品回収、卸業、占い、美容整形、不動産売買、賃貸、リフォーム、塗装、歯医者、葬儀、運送、看護師求人、介護士求人、英会話教室、ペット家具通販、害虫駆除、ホームページ制作、イラスト教室、寺院、鞄通販、シザーケース通販、インフルエンサー募集、ロゴ販売、中古車販売、GPS販売、美容院、ネイルサロン、タイヤ買取、タイヤ販売、派遣求人、美容外科、フィットネス、EC、オンラインサービス、コワーキングなど
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/10/12
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商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
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aircatalogでは、このような課題を解決できます!
===aircatalogとは===
■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
===プラン内容===
■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.
■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.
■DSP広告配信プラン
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。
===aircatalogの特徴===
■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.
■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.
>>資料の詳細を見る
- aircatalog-サービス資料一覧.202010.pptx.pdf
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資料更新日:2020/05/14
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WEBメディア「DRESS」で新たにディスプレイ広告プランをご用意しました。
※競合調査や逆営業のためのダウンロードはご遠慮ください。
記事内にバナーや動画広告を掲載することで、商品・サービスの認知、
さらに各企業様LPへの流入に繋がります。
低コストで導入が可能ですので、DRESSの利用が初めての企業様に特におすすめです。
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WEBメディア「DRESS(ドレス)」とは?
<サービスの特徴>
■WEB・コミュニティ・インフルエンサー連携が強み
①WEB
2019年12月末に、月間1200万PVを達成。特に美容やファッションに関する質の高い記事が人気です。
PV保証付きの記事出稿も可能です。SEO対策記事もぜひご相談ください。
②コミュニティ
2013年月刊誌発刊以来、運営を続けるコミュニティ「DRESS部活」。(現在月刊誌は休刊)登録者数約30,000人の大規模コミュニティに成長しました。
主にアラフォーの富裕層(平均世帯年収800万超、都内在住、有職者9割)の女性が集まります。定期的にリアルイベントを開催し、即満席になるイベントも続出。
記事での露出だけでなく、イベント開催やサンプリングの対応も可能です。
③インフルエンサー
30~40代のDRESSアンバサダー(インフルエンサー)がSNSでの商品拡散をおこないます。
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※詳細につきましては、資料記載の問い合わせ窓口までご連絡ください。
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- DRESSディスプレイ広告_200514.pdf
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