国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/07/02 |
【動画タイアップ広告】富裕層に向けてファッションのプロモーションが可能な動画企画Presented by 株式会社文藝春秋 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/07/04 |
【最短1週間で完了】インフルエンサーマーケティングで認知向上【イベント招致特化】Presented by 株式会社イニシャル アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、イベント招致に特化したインフルエンサーマーケティングソリューションのご案内です。
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資料更新日:2025/03/04 |
【アフィリエイト/ASP/成果報酬型】リンクシェア アフィリエイトPresented by リンクシェア・ジャパン株式会社 国内最大級の成果報酬型アフィリエイト広告「リンクシェアアフィリエイト」を運営する会社です。
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資料更新日:2025/02/03 |
【5ページで分かる】新規獲得や認知拡大に!働く富裕層女性に届く『Oisix』Presented by オイシックス・ラ・大地株式会社 お時間がない方必見!
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資料更新日:2025/05/02 |
【登録者280万人】人気インフルエンサータイアップが可能!TikTokでも拡散Presented by 株式会社アドレア ■資料アジェンダ
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資料更新日:2025/07/15 |
【SNS時代の購買促進】インフルエンサー×アフィリエイトで認知から獲得までカバーPresented by 株式会社千修 SNS時代の購買行動にマッチした新戦略!
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資料更新日:2025/05/09 |
【シニア・高齢者に直接リーチ】通販事例多数!新聞社発行のフリーペーパー『拡販誌』Presented by 株式会社ジェイアンドユー 拡販誌とは 新聞社PR誌(拡販誌)は、各新聞社が毎月発行しており、読者サービスの一環として各家庭に集金時の手渡し・折込にて配布する生活情報誌です。 拡販誌の特徴 ○拡販誌 5つの特長○ ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ) 年齢:60~80代 性別:シニア女性 拡販誌の強み・メリット ・シニア女性が好む編集内容になっており、女性向け商材の広告展開に最適 拡販誌の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/24 |
【広告代理店向け】スマホのロック画面をジャックする革新的広告Presented by 株式会社シグニティ スマホロック画面広告とは 有名メディアなどの購読者である最大9,000万ユーザーにプッシュ通知で能動的に広告を届ける業界初の手法です。 スマホロック画面広告の特徴 スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができるため、高い視認性とネイティブ性を兼ね揃えています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 主婦(ママ) スマホロック画面広告の強み・メリット ➊スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができる視認性とネイティブ性の高さ スマホロック画面広告の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, クリック課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/01 |
割引内容無料トライアル可能 オンラインガチャ・診断コンテンツをノーコードで簡単にオリジナルが作れるツール「クロワッサン」のサービス概要資料でございます。
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資料更新日:2024/03/13 |
音楽専門チャンネル「SPACE SHOWER TV」とスポーツ専門チャンネル「スカイA」、さらにゴルフポータルサイト「ゴルフダイジェスト・オンライン」を運営するGDOがタッグを組んだ新感覚ゴルフ番組!
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資料更新日:2025/05/07 |
【EC購入率332%UP!】SNS/縦型ショート動画を活用した施策で売上向上!Presented by パロニム株式会社 パロニム株式会社が提供する「Tig Short」は、縦型ショート動画内の気になる商品や情報に視聴者が直接タップすることで、詳細情報や購入ページへシームレスに誘導できるインタラクティブ動画サービスです。これにより、視聴者は動画視聴中に興味を持った商品をその場で確認・購入でき、企業は動画を通じて効果的な販売促進を実現します。
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資料更新日:2025/06/26 |
【ROAS750%以上!】アフィリエイト広告導入事例_株式会社チュチュアンナ様Presented by 株式会社ファンコミュニケーションズ A8.net導入事例:株式会社チュチュアンナ様 × アフィリエイト広告
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資料更新日:2025/01/28 |
【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!Presented by 株式会社カルテットコミュニケーションズ 【SNS広告のなかでもTikTok広告に特化した資料です!】
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資料更新日:2025/07/15 |
【F1層向け】注目のPodcast「pecoとJESSICA」協賛メニューご案内Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/06/23 |
【業界最安値!0.05円/imp】天気予報サイトで動画/バナー広告!Presented by 株式会社ベルシステム24 【サービス概要】
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資料更新日:2025/06/09 |
【全アプリ対象】Zucksアドネットワークご活用資料Presented by 株式会社CARTA ZERO 【Zucksについて】
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資料更新日:2025/03/05 |
『高所得・主婦』アプローチ!成果報酬型で新規獲得!アフィリエイト広告「ハピタス」Presented by 株式会社オズビジョン アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!
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資料更新日:2025/06/24 |
高所得者にも◎【販促×PR 】高くても買いたい特集タイアップキャンペーンPresented by 株式会社文藝春秋 文藝春秋運営_文春オンラインとは 「高くても欲しい」には理由がある。こだわりの素材、美しいデザイン、満たされる体験…。本物志向の読者に向け、編集部が見つけた逸品をご紹介します。 文藝春秋運営_文春オンラインの特徴 確かな取材力と編集力に定評のある文春オンラインだからこそ、「高くても欲しい」と思わせる説得力ある企画設定が可能です。読者の共感を呼ぶストーリーとともに、こだわりの逸品を深くご紹介します。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー 文藝春秋運営_文春オンラインの強み・メリット 広告タイアップにおいても、自然な記事構成によって高い閲覧数・クリック率を記録する事例が多数。 文藝春秋運営_文春オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 100万円〜250万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/10/01 |
アフィリエイトで成果を最大化させるためのげん玉の活用法とは?特別割引ありPresented by 株式会社POINTFUN 割引内容メディアレーダーを見た、とお伝えいただければ掲載料金の5%を割引させていただきます。 1050万人を超える会員を有するポイントサイト「げん玉」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。
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資料更新日:2024/08/15 |
【常連さんを増やす】実店舗におけるリピート率向上施策について知っておくべきことPresented by 株式会社コネクター・ジャパン 店舗ビジネスにおいて欠かすことのできない「常連さん」を増やす方法やそのポイントを解説いたします。
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資料更新日:2025/06/03 |
YouTube広告の教科書_応用編Presented by 株式会社ブルズ ※本サービスの資料ダウンロードは、広告主様または代理店様限定とさせて頂いております※
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資料更新日:2025/07/16 |
【タレント・インフルエンサー起用が無料に】BeReal.公式メニューのご案内Presented by 株式会社N.D.Promotion N.D.PromotionとソーシャルメディアアプリBeReal.との共同開発の専売パッケージになります。
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資料更新日:2025/05/20 |
富裕層・高所得者層向け!記事制作/動画×ゴルフ・マンションサイネージ広告企画Presented by 株式会社マイナビ \マイナビニュースPREMIUMのタイアップ記事/動画と
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資料更新日:2025/01/09 |
【&GP】30-40代男性向け!日本最大級のモノ・ガジェット系メディアタイアップPresented by 株式会社徳間書店 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
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資料更新日:2024/11/20 |
Z世代への新SNS【BeReal.】広告配信メニューのご案内特別割引ありPresented by 株式会社アイモバイル 割引内容メディアレーダーからお問い合わせいただいたとお伝えいただき、 Be Real.とは 従来のSNSアプリとは異なり、フィルターや写真編集する機能などは実装されていない。 Be Real.の特徴 SNS投稿の使い方で「映える」「盛れる」等の投稿とは真逆の思想が従来のSNSユーザーに新鮮に映り、人気が加速。 メディア・媒体データ 月間UU数:4,300,000 視認数:65,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代~20代 Be Real.の強み・メリット Z世代である14-27歳でZ世代比率97%と、他SNSのZ世代と比較しても高く、Z世代への圧倒的なアプローチが可能。 Be Real.の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/08 |
【20代~40代の女性にリーチ】映画・エンタメ×生活メディア「シネマカフェ」Presented by 株式会社イード ライフスタイルとしての映画情報を提供するエンターテイメントメディア「cinemacafe.net(シネマカフェ)」
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資料更新日:2025/07/04 |
事例あり『reShine』60歳前後女性向け ファッション・美容・ライフスタイルPresented by 株式会社小学館 『reShine』とは 【アラカンからは、ラクに楽しく、自分を主役に】センスとワクワクを見つけるお手本&アイデアブック 『reShine』の特徴 『reShine』だからできる4つのこと メディア・媒体データ 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者 年齢:50~60代 性別:女性 『reShine』の強み・メリット 遊びにも社会にもモチベ高め! 『reShine』の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/02 |
TikTok運用代行&TikTokShop出店支援で“売れる動画”を実現!Presented by 株式会社フェリエスト TikTokは「バズらせて終わり」ではなく、「売れる仕組み」をつくる時代へ。
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資料更新日:2025/06/13 |
日本最大級のYouTuberマッチングプラットフォーム 「Talema.」Presented by 株式会社アイズ Talema (タレマ).とは 【日本最大級のYouTuber(ユーチューバー)マッチング プラットフォーム!!】 Talema (タレマ).の特徴 ★総チャンネル登録者数:2億2,800万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー Talema (タレマ).の強み・メリット PR商材に合ったYouTuberを簡単にタレマでは探せます!(初期費用なし/依頼成立の成果報酬のみ) Talema (タレマ).の広告・料金メニュー 課金形態 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/01 |
【楽天グループ運営】富裕層/高所得も多数利用!ゴルフ場予約サイト「楽天GORA」Presented by 楽天グループ株式会社 楽天グループ株式会社が運営するゴルフ場予約サイト「楽天GORA」。
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資料更新日:2025/03/11 |
店舗販促施策としてのデジタル広告と来店をKPIにした新たなマーケティング手法Presented by シナラシステムズジャパン株式会社 ※こちらはメディアレーダーWEEK3月「店舗販促施策としてのデジタル広告と来店をKPIにした新たなマーケティング手法」の投影資料です※
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資料更新日:2025/01/21 |
【アフィリエイト広告の新常識】インフルエンサー×SNSで成果報酬型フルファネル!Presented by 株式会社インタースペース アクセストレード(ACCESSTRADE)とは アクセストレードは、2001年から20年以上の運営実績があるアフィリエイトサービス。広告数の累計28,000件以上、様々なジャンルの広告主に利用いただいています。 アクセストレード(ACCESSTRADE)の特徴 ・健全なアフィリエイトサービスの提供 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 アクセストレード(ACCESSTRADE)の強み・メリット <フルファネルで捉え包括的な施策調整を実施> アクセストレード(ACCESSTRADE)の広告・料金メニュー 課金形態 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/21 |
【講談社】『攻殻機動隊』IP活用ガイド:話題を呼んだコラボ事例とその影響力Presented by 株式会社講談社 講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している
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資料更新日:2025/03/10 |
【野球好き男性に訴求!】楽天『パ・リーグSpecial』ライブ試合の動画広告Presented by 楽天グループ株式会社 Rakutenパ・リーグSpecialとは Rakutenパ・リーグSpecialは、パ・リーグ6球団の公式戦を中心に、プロ野球の試合をライブ配信で楽しめるサービスです。スマホやタブレット、PCなど多様なデバイスで視聴可能で、試合の見逃し配信やハイライト映像も充実。さらに、選手やチームの特集コンテンツも提供し、ファンの皆さまにより深く野球を楽しんでいただけます。ファン必見のサービスとして、いつでもどこでも臨場感あふれる試合をお届けします。 Rakutenパ・リーグSpecialの特徴 パ・リーグ6球団の公式戦をライブ配信で視聴できる点です。試合の見逃し配信やハイライト映像も提供されており、忙しい方でも好きなタイミングで試合を楽しめます。スマートフォン、タブレット、PCなど多様なデバイスに対応しており、外出先でも快適に視聴可能です。また、選手やチームに関する特集コンテンツも充実しており、ファンがより深く野球を楽しめる工夫が満載。野球観戦をより身近にするサービスです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 Rakutenパ・リーグSpecialの強み・メリット ・ターゲットリーチの高さ: 主に20代~50代の男性を中心とした「野球好きなミドル層」にリーチ可能で、明確なターゲット層を持つ広告媒体 Rakutenパ・リーグSpecialの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/16 |
YouTube・SNS:ホリエモンを起用したインフルエンサータイアップが可能!Presented by INCLUSIVE株式会社 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIとは ビジネスパーソンから絶大な認知度をもつ『ホリエモン』を ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの特徴 ホリエモンの発信力と話題性を活かし、ターゲットの関心を瞬時に引きつけるタイアップ広告。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 年齢:35歳~55歳 性別:男性 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの強み・メリット ホリエモンの影響力と信頼性を活かしたブランド訴求が可能です。 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの広告・料金メニュー プラン・メニュー 対談、体験、ロケ撮影など、幅広く検討が可能です。 課金形態 掲載課金 料金・費用 500万円〜1000万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/10 |
【SNSで“売れる”縦型動画を】
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資料更新日:2025/07/07 |
子育てママのタイアップは4yuuu!記事・SNS・インフルエンサー・美容・衣食住Presented by 4MEEE株式会社 4yuuuとは <月間2,200万リーチ>4yuuu(フォーユー)は、妻、母、そして「私」として生きる女性のためWebメディア。美容・子育てなどライフスタイル感度の高い働くママ・主婦から支持を得ています。「毎日にHAPPYを。ママになっても、私のママで」をコンセプトに、ユーザーの共感を呼ぶ質の高いコンテンツを発信。貴社クライアントのブランドを、購買意欲の高い子育て層女性へ届けませんか? 4yuuuの特徴 著名ママインフルエンサーやタレントを起用したタイアップ事例多数あり!記事広告、Instagram・X等のSNSプロモーション、ショート動画制作、サンプリング、イベントメニューもございます。 メディア・媒体データ 月間PV数:22630000 月間UU数:6000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30代~40代 性別:女性 4yuuuの強み・メリット 10年以上のメディア運営実績、雑誌発行の経験を活かし、提供する広告メニューは全て編集部によるオリジナル制作。読者のインサイトを捉え、ブランドメッセージが自然に伝わる質の高い記事・SNS広告をつくり、単なる情報掲載に留まらない深いエンゲージメントを創出します。また、デジタル広告の品質を認証する機構「JIDAQ」認証を取得。ブランドセーフティーとアドフラウド対策の観点からも安心してご出稿いただけます。 4yuuuの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/27 |
人気お笑いコンビ・エルフがパーソナリティを務める『エルフのとりま集合ラジオ!』
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資料更新日:2025/05/30 |
【toC向け/新規顧客開拓に!】LINE広告運用代行サービスPresented by プライムナンバーズ株式会社 プライムナンバーズ株式会社のLINE広告運用代行サービスについてまとめた資料です。配信を検討中の方はぜひダウンロードしてご確認ください。
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資料更新日:2025/04/28 |
【日本との違いは?】海外キャンペーン事例集Presented by 株式会社パルディア 海外で実施されていたキャンペーンを7選取り上げ、日本との違いを交えながら解説した資料です。文化や消費者の行動心理、メディアの利用週間などが大きく異なるため、消費者へのアプローチ方法も異なります。日本ではまだあまり実施されていない手法を中心にご紹介しておりますので、新しいアイデアやエンゲージメント向上施策をご検討の方はぜひご覧ください。
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