国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/09/25 |
【LINE~オフライン広告】リピート率向上施策|実践ガイド付きPresented by 株式会社ブランジスタメディア せっかく商品やサービスを購入してもらっても、なかなかリピートにつながらない——。
|
|
資料更新日:2025/10/17 |
多くの集客はできたが、商談に繋がらない」
|
|
資料更新日:2025/10/27 |
最大1,000件のリードが獲得できるウェビナー施策『メディアレーダーWEEK』Presented by 株式会社アイズ メディアレーダーWEEKとは 只今、来週春開催の登壇企業様募集中 メディアレーダーWEEKの特徴 01.セミナー施策特有の“長時間接触”で、商談化率が高い ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL メディアレーダーWEEKの強み・メリット 01.登壇費無料×成果報酬型で、コストリスクゼロ メディアレーダーWEEKの広告・料金メニュー 登壇セミナーの申込者のリードが獲得できる連続登壇型の「ベーシック」、 課金形態 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/12/23 |
【これからのDMは量から質へ!】顧客行動を可視化するDM/VQメールシステムPresented by 株式会社ヴィアックス ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
|
|
資料更新日:2025/11/27 |
DM到達率と反応率を底上げするクロス配信サービスPresented by メールカスタマーセンター株式会社 DM施策の効果を最大化するために、DMの前後で「メール・SMS」を組み合わせて配信するクロスチャネル施策です。DMを送っても、受け手が確実に気づくとは限らず、視認性の低さやタイミングのズレによって機会損失が発生することがあります。本サービスでは、DM到着前後にメールやSMSによる告知・リテンションを実施し、DMを“見るきっかけ”を戦略的に創出します。これにより、視認性向上、反応率向上、検討段階への誘導が可能になります。
|
|
資料更新日:2025/11/25 |
幼児のママにアプローチ!幼児検診サンプリングPresented by メディバンクス株式会社 幼児健診は、生後1か月~6歳までの子どもが受けられる健康診断です。
|
|
資料更新日:2023/06/02 |
成果の見えるウェビナー開催なら「Smart Webinar」Presented by デジタルエクスペリエンス株式会社 ウェビナー開催に特化したツール「Smart Webinar」をリリースしました!
|
|
資料更新日:2019/07/24 |
【インスタグラム活用】アクティブフォロワー支援サービス【効率的な集客】Presented by 株式会社Spoon ハッシュタグなどを利用したターゲット選定
|
オンライン【2025年度上半期】店頭×SNSキャンペーン完全攻略セミナー|LINE・X・Instagram・TikTok(12/4 11:00)
日時:2025/12/04 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オフラインライブコマースは”熱狂”と”愛着”の二刀流へ TikTok Shopが生む「熱狂」と自社ECライブで育む「愛着」を併用する顧客体験設計
日時:2025/12/09 19:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/12/10 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

