国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/09 |
【シニア・高齢者に直接リーチ】通販事例多数!新聞社発行のフリーペーパー『拡販誌』Presented by 株式会社ジェイアンドユー 拡販誌とは 新聞社PR誌(拡販誌)は、各新聞社が毎月発行しており、読者サービスの一環として各家庭に集金時の手渡し・折込にて配布する生活情報誌です。 拡販誌の特徴 ○拡販誌 5つの特長○ ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 主婦(ママ) 年齢:60~80代 性別:シニア女性 拡販誌の強み・メリット ・シニア女性が好む編集内容になっており、女性向け商材の広告展開に最適 拡販誌の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/12/24 |
【新築マンションのPRに最適】住みたい街・物件を紹介する、フリーペーパー制作Presented by 株式会社交通新聞社 首都圏エリアで知名度の高い『散歩の達人』ブランドを活用した、物件の魅力を訴求するフリーペーパー制作施策です。
|
資料更新日:2024/11/20 |
【シニアに訴求可能】首都圏の分譲マンション向けに発行!住宅管理新聞広告枠のご案内Presented by 株式会社アメニティ新聞社 【媒体概要】
|
資料更新日:2023/07/16 |
【新聞・雑誌・紙媒体社限定】空き枠を広告収入化する新しい仕組みです(即日入稿可)Presented by 株式会社インターカラー インターペーパーは、現在462社の紙媒体社様、760社の広告主様にご利用いただいている、
|
資料更新日:2025/05/02 |
東京新聞「くらしのカレンダー」媒体資料特別割引ありPresented by 中日新聞社(東京新聞) 割引内容メディアレーダーから申し込みで、10%~最大30%割引 東京新聞「くらしのカレンダー」とは 東京新聞朝刊に、毎月下旬(20日以降)に折り込まれるB4サイズの一枚もの月間カレンダー。東京都を中心に約30万部発行している。姉妹紙の「暮らすめいと」と共に、東京新聞の発行物として長年、人気を博している。 東京新聞「くらしのカレンダー」の特徴 月毎に配布されるので、毎月のスケジュール管理に向いている。前月の月末に配布され、一か月を超えて読者の手元にある「賞味期限の長さ」が最大の特長。また、新聞に折り込まれるため、目立つのも利点。書き込み式で、記述スペースが大きく予定表として掲示される事が多い。七曜、潮見表、旧暦の一日と中日、二十四節気を記載し、季節の変わり目、行事の把握も出来る様に工夫している。B4サイズの手頃さと、一覧性を備えている。 メディア・媒体データ 発行部数:310000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:50代~80代 性別:男性・女性 東京新聞「くらしのカレンダー」の強み・メリット 毎月月末に新聞と一緒に折り込まれて配達される信頼性がある。一か月間に渡り使用される閲覧期限の長さ、予定表として親しまれ、家庭やオフィスで目立つ場所に掲示されるケースが多いので、人の目に触れる。 東京新聞「くらしのカレンダー」の広告・料金メニュー プラン・メニュー まとめ割り、予約割プランあり 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2022/07/22 |
日本経済新聞読者を動かす。埋もれさせない広告紙。Presented by 株式会社シティ・コミュニケーションズ 【 LADY TOKYO 】は、
|
資料更新日:2025/04/17 |
ファンファン福岡Presented by 株式会社 西日本新聞社 ファンファン福岡とは ファンファン福岡とは、地元福岡・博多・天神の街ネタやグルメ、コラム、イベント等を発信しているメディアです。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。 ファンファン福岡の特徴 ファンファン福岡は、編集部独自の情報から地元の提携サイトが発信する旬な情報もお届けしています。また、フリーペーパーだけでなくWeb版も運営しており、観光客の方にもご活用いただけます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー ファンファン福岡の強み・メリット フリーペーパー「ファンファン福岡」は、福岡都市圏エリアで約35万部をポスティング配布しています。また、福岡市地下鉄にも設置しております。 ファンファン福岡の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/12/02 |
ぐらんざPresented by 株式会社 西日本新聞社 ぐらんざとは 「ぐらんざ」とは、西日本新聞社が発行しているフリーマガジン&オンラインメディアです。 ぐらんざの特徴 福岡県全体に配布されているフリーマガジンで、福岡在住の方や福岡に訪れた人に対して情報訴求することができます。 メディア・媒体データ 発行部数:120,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層 ぐらんざの強み・メリット 地域特化型のフリーペーパーとして、福岡県内の方に情報を届けられるだけでなく、オンライン上でも様々な情報を発信しています。 ぐらんざの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/06/07 |
南日本新聞フェリアとは 南日本新聞フェリアは、鹿児島県の生活情報を発信するフリーペーパーです。 南日本新聞フェリアの特徴 南日本新聞の購読者を中心に約23万人以上の方に発行しています。 メディア・媒体データ 発行部数:総発行部数約23万部以上 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 南日本新聞フェリアの強み・メリット 鹿児島県内で読まれている南日本新聞朝刊とともに配布されているため、新聞購読者にアプローチすることができます。 南日本新聞フェリアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/04/04 |
西日本新聞Presented by 株式会社 西日本新聞社 西日本新聞とは 西日本新聞は、株式会社西日本新聞社が刊行している新聞で、九州を中心に多くの購読者を抱えています。 西日本新聞の特徴 福岡、九州を中心購読されているという特徴があります。 メディア・媒体データ 発行部数:37万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 西日本新聞の強み・メリット 福岡・九州エリアに強いため、特定地域の高に訴求することができます。 西日本新聞の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・新聞広告 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/11/16 |
LIVINGかごしまPresented by 株式会社 南日本リビング新聞社 LIVINGかごしま(リビングカゴシマ)とは 「リビングかごしま」は1982年に創刊、フリーペーパーのパイオニアとして鹿児島の女性を応援しています。鹿児島で唯一の ABC 協会認証のフリーペーパーです。 LIVINGかごしま(リビングカゴシマ)の特徴 サービス特徴 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ) LIVINGかごしま(リビングカゴシマ)の強み・メリット 鹿児島周辺のユーザー訴求できます。 LIVINGかごしま(リビングカゴシマ)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/11/16 |
CitypressPresented by 株式会社 南日本リビング新聞社 Citypressとは 「リビングかごしま」の姉妹紙「シティプレス」です。 Citypressの特徴 毎月第1週の水~金曜日に、天文館~鹿児島中央駅エリアのオフィスを中心に配布しています。 メディア・媒体データ 発行部数:200,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL 年齢:0代~30代 性別:女性 Citypressの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 Citypressの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/11/10 |
東京シーサイドストーリーPresented by 株式会社産業経済新聞社 東京シーサイドストーリーとは 「東京シーサイドストーリー」は、「ゆりかもめ」の新橋・豊洲駅ほか一部の駅、りんかい線の各駅にて配布している月刊フリーマガジンです。 東京シーサイドストーリーの特徴 「東京シーサイドストーリー」は都内エリア(一部販売店を除く)の産経新聞読者の皆様に折り込みの形でもお届けしています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 東京シーサイドストーリーの強み・メリット ■配布場所例 東京シーサイドストーリーの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/11/10 |
metropolitana(メトロポリターナ)Presented by 株式会社産業経済新聞社 メトロポリターナとは 「metropolitana(メトロポリターナ)」は、東京メトロ53駅にある157の専用ラックで配布しているフリーペーパーです。 メトロポリターナの特徴 弊誌は東京メトロ(地下鉄)協力のもと、毎月10日に発行し、地下鉄駅構内にて配布しているフリーペーパーです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL メトロポリターナの強み・メリット 東京メトロ(地下鉄)利用者にターゲッティングし、訴求が可能です。 メトロポリターナの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/11/01 |
Anetis(アネティス)Presented by 株式会社毎日新聞社 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|
資料更新日:2024/07/29 |
スポニチジュニアPresented by 株式会社スポーツニッポン新聞社 スポニチジュニアとは 小学生向けフリーペーパー紙「スポニチジュニア」です。 スポニチジュニアの特徴 年に4~5回、フルカラーのフリーペーパーとして発行しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: ファミリー スポニチジュニアの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 スポニチジュニアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 |