| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/02 | ★☆★BtoBリード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★
 人事・経営層が集うWebメディアHRプロでは、会員メルマガ、メールDM、セミナー動画、コンテンツ制作などの提供を通じて、貴社のビジネス成長を強力にサポート。
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 貴社の「見込み顧客創出」「売上拡大」「販売促進」「認知向上」を目的とした広告出稿で、以下のご支援が可能です。
 
 ●質の高いリード獲得(リードジェネレーション)
 ●効率的なセミナー集客
 ●ブランド認知度の大幅な向上
 
 実際にHRプロへご出稿いただいた企業様からは、
 「有効リード数が多い」「キーパーソンに直接アクセスできる」「費用対効果が高い」
 といった喜びの声を多数いただいています。
 
 <主要領域>
 ●採用:新卒/中途…
 ●人材育成:研修/教育/eラーニング…
 ●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク…
 ●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
 
 
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 ・リード質が悪くアポ・商談につながらない
 ・コスパのいい広告が見つからない
 ・キーパーソンに自社サービスが認知されていない
 ・マーケティング・広告のリソースが足りない
 
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 会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上-【意思決定キーパーソンにアクセス可能!】
 
 <様々な施策・オプションをご用意!>
 
 ①「大量リード獲得」から「スモールスタート」までニーズに応じたご掲載プラン
 ⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】
 
 ②メール広告・DM
 ⇒ 【6行広告/1社単独メール】
 
 ③短期間で100件以上のリード獲得を
 ⇒ 【アンケート調査】
 
 ④自社サービスのブランディング・認知度向上
 ⇒ 【共済セミナー/コンテンツ制作 HR EDiT/セミナー動画掲載(視聴分析・比較)/バナー広告】
 
 
 上記以外のオプション施策もご用意がございます。
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																		20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/12 | 顧客との自然なコミュニケーションを通して良好な関係性を構築し、維持する仕組みの一つとして自社情報誌の発行をご提案しております。
 
 既存顧客とのコミュニケーションツールに加え、新規顧客の開拓における
 コンタクトツールとして、またプロモーションやマーケティング活動にも
 有効活用することが可能です。
 制作についても多くの社内工数をかけることなく、最小限のコストで制作
 する体制を整えております。
 
 
 【自社情報誌発行の目的と効果】
 
 (1)既存顧客のリテンションレート(顧客維持率)の向上
 (2)新規顧客の開拓、商品・サービスの販促ツール
 (3)プロモーション、マーケティングの手段として
 
 クライアント企画ページ(4P)+PRページ(2P)の6ページを制作し
 めりぃさんオリジナル版42ページ(当社制作)に加えて48ページの
 情報誌としてOEM提供します。
 
 発行者にクライアント名を記載した上で印刷しますので、自社媒体と
 して顧客への手渡し、郵送、配布などを通じて、コミュニケーション
 ツールとしてリレーションの構築に活用していただきます。
 
 企画ページは商品やサービス、自社を訴求する内容を掲載し、
 PRページでは、運営するLINEやSNS、ウェブや問合せへの誘導、
 アンケートなど様々なプロモーションとして活用できます。
 
 ※広告代理店様によるOEM提供サービスのお取次ぎも可能です。
 
 めりぃさんとは
 「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、
 管理栄養士、ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな
 悩みや課題に対して分かりやすい情報を隔月でお届けします。
 また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する
 情報も加え読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになるサポートを
 する情報誌です。
 
 ■誌名/めりぃさん  ■創刊日/2020年4月
 ■発行元/ては~とホールディングス株式会社
 ■発行/偶数月10日    ■仕様/A4判フルカラー
 ■発行部数/45,200部(2023年2月10日号)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												merrysanmagazine_proposal_2023.05.pdfめりぃさんvol.19_見本誌.pdfめりぃさんvol.20_見本誌.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/07 | 「丸投げ動画制作所」は圧倒的な言語化力でサービスの魅力を引き出しつつ、通常70-80万円程度の相場の動画を20万円程度で制作可能なサービスです!普段お使いの営業資料、サービス内容が掲載されているHP, LPをお送りいただくだけで最短2-3営業日で初稿を提出いたします。
 「5G時代、顧客へのアプローチ方法がわからない」「動画制作を検討しているが費用感が合わない」「オンライン営業では想いがうまく伝わらない」などのお悩みを我々と一緒に「手離れ良く」解決しませんか?
 
 動画はあらゆる業界業種部署の垣根を超えてご活用いただけます。これまであらゆる動画を作ってきたため、どのような課題をお持ちかをヒアリングして、動画の提案をしたり、課題によっては動画以外の提案も可能です。
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              | 資料更新日:2025/07/13 | 割引内容メディアレーダーユーザー限定で、『初期費用0円 (通常15万円)』&『初月のみ1ヶ月お試し可能 (通常3ヶ月契約〜)』
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 本記事より資料をDLして、
 自動メール内にある専用URLからオンライン面談を予約
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 HP内の「無料相談はこちら」からオンライン面談を予約し、
 商談時に「メディアレーダーを見た」と伝える
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 ◇どのようなサービスか・テレアポ専門のプロフリーランス紹介エージェントです。
 ・1,000名の登録アポインター(プロ)の中から貴社にぴったりのアポインターを選抜します
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 ◇サービスの特徴
 ・BtoBのアポを大量に取れる (最大1,000アポ/月程度)
 ・即効性が高い(テレアポは稼働初日からアポが取れる)
 ・アポCPAが抑えられる(アポ単価6,000円〜2.4万円程度)
 ・副次的に業界の認知を得られる (電話で直接キーマンに訴求できるため)
 
 ◇費用シミュレーション
 時給3,000円のアポインターが1日8時間稼働した場合
 ・コスト:2.4万円/日 (3,000円*8h)
 ・架電数:100/日
 ・アポ数:1~4 (アポ率1~4%)
 ・アポあたりCPA:6,000円〜2.4万円
 
 ◇こんな商材ならアポが取れる
 ・BtoB商材
 ・SaaS商材全般
 ・AI導入支援・AIエージェント開発・AI研修
 ・DX化、DX研修
 ・SEO、MEO等の広告商材
 ・TikTok、Instagram、YouTube等のSNSマーケティング支援
 ・業務効率化支援、業務効率化システム
 ・人材紹介、人材派遣、求人広告
 ・コスト削減系サービス
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              | 資料更新日:2025/07/02 | 「ただ動画を投稿する」では終わらせない。フェリエストのYouTube運用代行は、ロング動画とショート動画を戦略的に組み合わせ、視聴者の興味喚起から信頼醸成、最終的な行動(購入・来店・応募)までを設計します。
 
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 戦略的な構成とコンテンツ制作で、YouTubeを“信頼される営業チャネル”へ
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              | 資料更新日:2025/06/25 | ■こんなことでお困りではありませんか?
 ・社内のSNSルールが曖昧で、投稿内容の判断が個人に任されている
 ・炎上したときの初動対応が不安で、マニュアルが必要だと感じている
 ・ガイドラインを作ったが形骸化していて、現場に浸透していない
 ・社員のSNSリテラシーにばらつきがあり、教育の必要性を感じている
 
 SNS運用は、企業の情報発信やブランディングにおいて欠かせない手段である一方、ひとたびトラブルが起これば企業の信頼を大きく損なうリスクも伴います。
 
 また、マニュアルやルールは「整備すること」以上に、「活用され続けること」が重要です。
 本サービスは、そうしたSNS運用のリスクを事前に防ぎ、安心して活用するための支援を行うものです。
 
 ■特徴
 【業界特性を踏まえた「オーダーメイド設計」】
 業種・業界ごとのリスク傾向を分析し、それぞれに適した利用規約や運用マニュアルを個別に作成。汎用的なテンプレートでは対応できない実態に寄り添います。
 
 【実際の事例・最新トレンドを反映】
 炎上・誤投稿などの実際のケースや、最近のSNS機能・動向に基づいた実践的な内容を盛り込み、より「今に合った」対策を可能にします。
 
 【導入後も活かせる運用サポート】
 作成したマニュアルが現場で形骸化しないよう、担当者向けの研修、直近の炎上事例の共有など、実運用を支えるサービスも提供します。
 
 ■目次
 ・シエンプレが推奨する10文書
 ・文章がもたらす価値
 ・各文書管理の「誰に」「どのように」理解させるべきか
 ・クライアントの声
 ・サービス提供の流れ
 ・炎上事例紹介
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/23 | ■資料・弊社の特徴
 ○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
 ○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
 ○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
 ○リアル・デジタルプロモーション共に展開
 
 
 
 ■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?
 
 BEAURAは美容業界に10年以上携わる専門スタッフが多数在籍。
 業界に特化した知見でインフルエンサー投稿はもちろん、
 「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
 「イベントに有名美容師をアサインしたい」
 「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
 「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
 多種多様な案件に適したサービスを、複合的にご提案可能です。
 
 
 
 ■美容師インフルエンサーとは?
 
 美容師インフルエンサーのフォロワーは
 「美容への感度や投資意欲が高い方」はもちろん、
 「業界関係者」が多いため、
 BtoC だけでなく BtoB の訴求力も強いのが特徴です。
 
 業界特化の知見を活かし、年間1500件以上のSNS投稿や、
 社内外問わずイベントへの著名人アサインを実施しています。
 
 
 ■サービスメニュー
 ・登壇者キャスティング(化粧品イベントや、社内研修など)
 ・インフルエンサー投稿:Instagram・TikTok・You Tube など
 
 ご希望に合わせた候補者選定や手配はもちろん、
 案件に合わせたインフルエンサーのご提案も行うため、
 「どういう人がいいかわからない」などもご相談ください。
 
 またインフルエンサー投稿と合わせて、
 リアル店舗での設置やサンプリングを同時に行い、
 より効果の高いプローモーションを実施できるのもBEAURAの強みです。
 
 
 
 ■美容師の影響力
 美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。
 その中でも影響力が大きく、企画遂行能力の高い
 美容院/美容室を独自にネットワークしています。
 
 美容師と女性客の接触時間は【1回平均2~3時間】。
 そのため美容師との会話は、TVやSNSやその他メディアとも肩を並べる
 有⼒な情報収集源と言われています。
 定期的に対⾯する美容師は【⼀番⾝近な美容のプロフェッショナル】として、
 ⽣活者の購買⾏動にまで影響を与える存在です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BEAURA】美容師インフルエンサー媒体資料_20241023.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/15 | ■TVや雑誌などで活躍する専門家を貴社のセミナーやイベント、商品発表会などに登壇者として起用いただけるサービス
 総合情報サイト「All About」やその他多数のメディアで活躍する専門家約900名の中から
 ご希望のテーマ・目的に合わせた人材を選定いただき、
 貴社のセミナーや商品発表会、社員研修などの各種イベントに講師としてキャスティングいただけます。
 
 第三者である専門家が講師として登壇・実演することにより、イベントの信頼性・話題性を向上させることができます。
 
 ※オールアバウトの専門家(ガイド)とは
 「住宅・不動産」「お金」「健康・医療」「美容」「家電製品」「料理」「車」「国内旅行・海外旅行」「恋愛・結婚」など、1,300に渡る幅広いテーマで、その道の専門家約900名が在籍。All Aboutで情報を発信している他、TV・ラジオ・新聞・雑誌等から取材を受け出演や寄稿なども多数行っています。
 
 ぜひ貴社のイベントに専門家を活用しませんか?
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2401オールアバウト_専門家セミナー出演_メディアレーダー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/14 | リード獲得支援メディア「HRプロ」や、フォーラム「HRサミット」をご活用いただいている企業様の具体的なリード獲得事例をご紹介します。
 ◆成功事例から学べる
 実際に成果を出している企業の成功事例から、貴社に合った施策を見つけられます。
 
 ◆具体的なリード獲得施策がわかる
 どのような施策を行い、どのような成果を得られたのか、実際の事例を交えて解説します。
 
 ◆最新トレンドがわかる
 各業界の最新トレンドや、効果的なリード獲得手法を網羅的に解説します。
 
 
 ◎「HRプロ」を導入した企業の活用事例集10選◎
 
 ①採用系サービス - 採用管理システム企業A社の場合
 ②採用系サービス - 採用サービス提供企業B社の場合
 ③採用系サービス - 採用コンサルティング企業C社の場合
 ④研修系サービス - 社員研修の提供企業D社の場合
 ⑤研修系サービス - 階層別研修の提供企業E社の場合
 ⑥研修系サービス - 新入社員研修の提供企業F社の場合
 ⑦人事・労務・組織開発サービス - 労務システム提供企業G社の場合
 ⑧人事・労務・組織開発サービス - 組織開発コンサル企業H社の場合
 ⑨HRテック - 各種システム提供企業I社の場合
 ⑩HRテック - TMシステム提供企業J社の場合
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20241206-hrpro-case10.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか?「リードの質が悪く、なかなか商談につながらない」「費用対効果が見合わない」といったお悩みを抱えていませんか?
 
 人事領域に特化した会員制メディア「HRプロ」は、貴社のクライアントが抱えるこれらの課題を根本から解決するソリューションです。
 
 <会員(2025年6月30日時点)>
 ●WEB会員:103,823人/41,482社
 
 <ベンダー領域>
 ●採用:新卒/中途…
 ●人材育成:研修/教育/eラーニング…
 ●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク…
 ●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
 
 <広告メニュー>
 ●メルマガ・メールDM
 ●アンケート調査
 ●共催セミナー
 ●コンテンツ制作
 ●セミナー動画掲載
 ●テキスト/バナー広告
 
 ■1. 確度の高いBtoBリードが獲得できる理由
 
 HRプロは、日本の優良企業で活躍する人事責任者など、経営層にあたる10万人以上が登録する会員基盤を誇ります。
 会員の25%が部長以上、50%が課長以上の意思決定層で、質の高いBtoBリードを効率的に獲得できるのが最大の特徴です。
 
 会員は日頃から人事関連の最新情報にアンテナを張っており、提供されるコンテンツへの感度が高いことも、リードの質を高める大きな要因となっています。
 
 
 ■2. 高い費用対効果とマッチング精度
 
 「有効リード数が圧倒的に多い」「費用対効果が高い」と多くの企業様からご評価いただいています。
 会員属性が明確なため、クライアントのサービスと見込み顧客を高い精度でマッチングさせることが可能です。
 無駄な広告費を抑え、商談につながりやすいリードを効率的に獲得できます。
 
 
 ■3. 豊富な施策と専門的なサポート
 
 HRプロでは、資料掲載、メルマガ広告、セミナー・イベント共催、セミナー動画掲載など、多様なチャネルを活用したプロモーションが可能です。
 さらに、ご契約後も専属のカスタマーサクセスが、貴社のクライアントの目的や予算に合わせた最適なプランを提案し、運用を強力にサポート。
 「メディア活用実績がなく不安…」という場合でも、安心して参画いただけます。
 
 本資料では、HRプロを活用して、いかにクライアントのリード獲得を成功に導き、代理店としての信頼を獲得するかを、詳しく解説しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | VRって実際なにができる?という方に向けて、広報・広告・採用・教育分野でのビジネス活用に役立つ「基本知識」と「導入事例」をわかりやすくまとめました。観光プロモーションや職場見学、研修、安全教育など、リアルな“体験”をオンラインで再現する手法が学べます。
 初めての導入を検討している方にもおすすめの内容です。
 
 【こんな方におすすめです】
 ・広報や観光PRの手法がマンネリ化し、新しいアプローチを模索している
 ・採用や企業説明でリアルな魅力が伝わらず、応募者とのミスマッチが生じている
 ・オンラインでのイベント参加率が低く、情報発信に課題を感じている
 ・地域外・遠方の学生や関係人口とつながる手段を探している
 ・自治体や教育機関として、住民や学生との新しい接点をつくりたい
 ・展示会や周年事業、相談窓口などでメタバース・VRの導入を検討している
 ・採用DXやメタバース活用に関心があるが、具体的な活用イメージが持てていない
 ・Z世代をターゲットとしたプロモーション方法を模索している方
 ・BtoBビジネスにおける新たな顧客接点・プロモーション方法を模索している方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【採用・広報・教育に効く!】今すぐ使えるVRの基本知識と導入事例まとめ | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/19 | リプロネクストとNikonの提携により実現した「ボリュメトリックAR」は、人やモノを立体的に撮影し、Webブラウザを通じて現実空間に出現させる次世代のARソリューションです。従来の写真や動画では伝えきれなかった迫力や臨場感を提供し、まるでその人物や製品が目の前に存在しているかのような体験を可能にします。
 特徴は大きく3点あります。
 ① 高品質な立体撮影:Nikonの可搬型ボリュメトリックビデオシステムにより、撮影場所を問わず短時間で立体映像を生成。
 ② WebAR対応:リプロネクストのWeb AR開発力により、アプリ不要でURLやQRコードから簡単に体験可能。
 ③ 多様な活用シーン:展示会・商談・採用イベント・観光プロモーション・文化財保存・教育研修・エンタメなど、幅広いBtoB用途に対応。
 
 すでに多数のBtoB事例で活用されています。例えば、製造業の展示会では大型製品を原寸大で再現し、搬入コストを削減しながらリアルな製品理解を促進。観光分野では歴史上の人物や観光大使がARで登場し、来訪者にインパクトある体験を提供。教育・人材育成では、熟練技術者の作業を立体映像として残すことで技能継承を支援しています。
 
 制作は企画・撮影・編集を含め最短2ヶ月で導入可能。撮影した3Dデータは複数のプロモーションに再利用でき、イベントやキャンペーン終了後もWeb上で継続的に活用いただけます。
 
 料金プランは、シンプルな「ミニマムプラン」からエフェクトやインタラクションを加えた「スタンダードプラン」、完全オリジナルの「オリジナルプラン」までご用意しており、ニーズに合わせた最適な導入が可能です。
 
 「ボリュメトリックAR」は、体験価値を重視したBtoBマーケティングやプロモーションに最適なソリューションです。ぜひ貴社のビジネスにご活用ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ボリュメトリックAR_紹介資料|リプロネクスト×Nikon.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/29 | 割引内容資料をご覧いただいた企業様には、**「食品EC個別戦略アドバイス30分無料相談」**を特別にご案内いたします(通常コンサル単価:1時間2万円〜)。
 ・現在のECの課題や方向性について壁打ち
 ・改善すべき優先順位の整理
 ・初回限定でチェックリスト付き提案書も送付
 
 外部支援の活用を検討されている方も、社内の方向性を見直したい方も、お気軽にご利用ください。
 食品に特化しているからこそ実現できる、「すぐに使える」アドバイスをお届けします。
 楽天・Amazon・Yahoo!・自社EC・SNSなど、多様化する販路の中で、食品ECは今まさに変革期にあります。本資料は、食品特化型EC支援会社であるGastroduceJapan株式会社が、数百社に及ぶ支援を通じて蓄積してきた売上アップに直結するノウハウを1冊にまとめたものです。
 商品開発・撮影・デザイン・広告運用・LP改善・SNS・CRMまでを網羅した内容となっており、売れる商品設計から、実際の売り方、組織体制の整備までを体系的に学べます。
 
 「なぜ売れないのか?」「どこを変えるべきか?」「現場はどう動くべきか?」を明確にするためのチェックリストや構成テンプレートも収録しており、社内の研修資料や新規事業立ち上げ時の戦略設計にも活用いただけます。
 
 食品事業者様だけでなく、広告代理店・制作会社・コンサル会社など、食品クライアントを支援する立場の方にも必携の一冊です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/30 | ●サービス内容:海外トップランナーへのインタビューを通じて、最新の業界トレンドや海外事例、ノウハウなどの独自性の高い情報発信を実現し、事業成長を支援するコンテンツマーケティングサービスです。海外トップランナーへのインタビューを行い、マーケティングに活用できる動画コンテンツをお届けします。私たちは独自のネットワークを駆使し、世界各地で活躍する専門家やリーダーたちから貴重なインサイトを収集します。
 
 
 ●サービスの特徴:
 ・海外トップランナーへのインタビュー:
 グローバルな視点でビジネスをリードする人物へのインタビューを実施し、その知見を映像として収録します。これにより、最新の業界トレンドや市場動向をリアルタイムで把握することが可能です。
 
 ・インタビュー相手はカスタマイズ可能:
 ニーズに合わせてインタビュー相手や質問内容をカスタマイズします。特定の業界やテーマに焦点を当てた情報を提供することで、的確に価値ある情報をお届けします。
 
 ・すべてお任せ可能:
 インタビュー相手の探索から動画への字幕付与まですべてお任せいただけるため、工数や負荷を増やすことなく、貴重な海外情報を発信することができます。
 
 
 ●導入メリット:
 ・競争力の強化:
 世界中の最前線で活躍するリーダーたちの知見を活用することで、独自性の高いコンテンツ発信ができ、競争力を高められます。
 
 ・ブランディング強化:
 動画を基軸とし、記事化やSNSでの発信など様々なチャネルで海外情報発信することで、ブランディングを強化できます。
 
 ・社員の成長促進:
 インタビュー映像を研修や勉強会に活用することで、社員の知識向上やモチベーションアップに貢献します。
 
 
 ●ご利用の流れ:
 1.ヒアリング:
 クライアント様のニーズや課題を詳細にヒアリングし、最適なインタビュー対象やテーマを選定します。
 
 2.インタビュー相手の決定&質問リストの策定
 インタビュー相手が決定したら、具体的にどんな質問をするか8~10問程度のリストを作成し、方向をすり合わせます。
 
 3.インタビュー実施:
 英語に堪能な弊社スタッフが海外のトップランナーに対してインタビューを行い、Zoomで撮影を行います。
 
 4.コンテンツ制作&提供:
 内容を翻訳し、字幕を付与した映像をクライアント様に提供し、社内外での活用方法についてもアドバイスします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												海外インタビューサービスご紹介資料(株式会社トップランナーマーケティング).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/08 | BtoBマーケティングにおいて、リード獲得の為に欠かせないホワイトペーパー。いざ制作してみると、かなり工数がかかるのも事実です。
 そんな時は、幅広い業種での制作実績豊富なAppmartに是非ご相談ください。
 今なら制作後のダウンロード分析および改善提案を無料でご提供いたします!
 コンバージョン数増加を実現しませんか?
 
 
 ■この資料でわかること
 ユーザー心理に合わせたホワイトペーパー制作方法
 ホワイトペーパー制作で必要なこと
 ホワイトペーパー制作サービスの特徴・料金・スケジュール感・制作事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ホワイトペーパー制作プラン【Appmart】23.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/25 | この資料では、動画制作会社Crevoの動画制作事例について、7種類の活用用途別に分けてご紹介しています。
 <掲載事例>
 ・営業DX動画
 ・サービス紹介動画
 ・会社紹介動画
 ・採用動画
 ・マニュアル/研修動画
 ・タクシー広告動画
 ・商品紹介動画
 
 【こんな方にオススメ!】
 ✓ マーケティングご担当者様
 ✓ 採用ご担当者様
 ✓ 営業責任者様
 ✓ 経営者者様
 ✓ 動画制作を検討中の方
 ✓ 動画制作のイメージがまだ持てていない方
 
 Crevo(クレボ)株式会社は東京都港区の動画制作会社です。
 楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。
 
 【動画制作会社注目度No.1】
 【動画制作会社安心感No.1】
 【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】
 ※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査
 
 大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。
 
 予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。
 ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!
 
 <業界実績>
 IT(情報通信)、人材、化粧品(美容)、小売、金融、製造業、メーカー、不動産
 
 <主要取引先>
 花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ
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												【活用用途別】動画制作事例集【Crevo】サービスご紹介資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/09 | 株式会社LOCUSが担当をした動画制作の事例と制作費を、プロモーション、ブランディング、商品・サービス紹介、
 会社紹介・事業紹介、採用、教育研修の
 カテゴリにまとめて掲載をしている資料です。
 
 こんな方にオススメです
 ・動画制作をこれから検討するので動画制作費の相場を知りたい
 ・他社がどのような動画を制作しているのかを知りたい
 ・LOCUSがどのような動画を制作できるのかを知りたい
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												【LOCUS】ジャンル別 動画制作実績集_ver202305.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/21 | メタバースはエンタメや会議室の利用はもちろんですが、産業分野での利用が広がっています。特に技能伝承や没入型トレーニングシーンで利用され学習効率の向上が期待できます。
 
 ▼COREはこんなお悩みを解決します
 ・組み立て手順の説明は、テキストだとわかりにくい
 ・メンテナンスのマニュアルがテキストだとイメージしにくい
 ・設備や重機に接する時間が限られていて練習時間が足りない
 ・OJT担当の負担が大きい。内容や質にバラツキがある
 ・宿泊や移動を伴う研修はコストが高くつく
 
 ▼COREの没入型トレーニングのメリット
 ・学習効率がアップ
 ・社員のやる気向上
 ・生産性の向上
 ・費用の削減
 ・理解力の向上
 ・安全性の確保
 
 ▼資料の内容
 ・AVRJapan株式会社のご紹介
 ・背景
 ・産業メタバース「CORE」のご紹介
 ・NATO軍の利用事例
 ・産業メタバース「CORE」のユースケース
 
 COREはNATO軍でのトレーニングにも利用されており、
 国内でも技能伝承、没入型トレーニングや会議室用途で利用いただいております。
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												CORE ご紹介資料.pdf【AVRJ】会社案内 202212.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/19 | クラウド動画編集ツール『メディア博士』クラウドツールで動画編集をもっと手軽に!
 
 活用の幅が広い動画をインハウス化(内製化)できる編集ツールです。
 商品・サービス紹介、サイネージ、ブランディング、採用活動
 マニュアル、社内広報、SNS広告などの動画をカンタンに作成できます。
 
 動画活用は弊社がトータルサポートいたします!
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              | 資料更新日:2021/05/12 | ■サービスの特徴■アプリレスで利用できるWebARを活用した企画が可能です!
 
 ARを活用してプロモーションを行いたいけどアプリではなくWebでできないか?というニーズが高まっています
 アプリのダウンロードが不要なのでイベントや来店者施策などに適しているWebARをご活用いただけます
 
 
 ■サービス概要■
 ARを使って何かイベントや企画できない?と言われたら。。。
 
 最近国内でも開発会社が出てきましたが、まだどこも手掛けていなかった2017年から手掛けており、国内では先行し技術研究を行ってきました。
 商品のプロモーションやイベント等でご活用頂いております
 
 
 
 ■具体的な制作事例■
 -イベント会場への誘客施策、回遊施策として非接触型のWebARスタンプラリーの制作、導入
 -WebARを活用したデジタルフォトフレーム施策の制作、導入
 -WebARを活用した対客研修サービスの制作
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社palan_マーケ、広報などの課題を 解消するWebAR活用とポイント.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/03/30 | 【資料について】大阪・堂島のデザイン事務所、株式会社メガホンがお届けする、
 ビジネス動画制作サービスのご案内です。
 サービスの特長、制作の流れ、大手企業含む制作事例をご紹介しています。
 
 
 【こんな課題に】
 昨今、ビジネスシーンに於ける様々な課題の解決に対し、
 動画の活用が大きな効果をもたらす事例が増えきています。
 
 ・商品やサービスの特長を魅力的に伝えたい
 ・イベントやセミナーを効率的に行いたい
 ・自社のブランディングに力を入れたい
 ・求人・採用活動を優位に進めたい
 ・投資家・株主の注目を集めたい
 ・SNSでユーザーとの接点を増やしたい
 
 ビジネス動画の制作・活用に関して、
 「興味はあるがまだチャレンジしたことがない」
 「どこにどのように相談して良いか分からない」
 「やってみたことがあるが上手くいっていない」、といった現状をお抱えでしたら、
 多様な制作実績を持つクリエイティブ・エージェンシー、
 私たちメガホンまでどうぞご相談ください。
 
 経験豊富なアートディレクターを中心とした制作チームが、
 貴社の「ビジネス動画制作」を力強くサポートいたします。
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												【Megafoon inc.】ビジネスを動かす動画クリエイティブ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/08/26 | 【“漫画が動く”動画制作サービス】漫画とアニメの中間のような両者の特性を活かしたクリエイティブ、
 それが「マンガニメーション」です。
 マンガの表現をフル活用した”マンガ動画”はマンガニメーション独自のサービスです。
 
 
 【YOUTUBE特化 マンガ動画プラン追加】※2020年5月更新
 増え続けるニーズに対応した、YOUTUBEに特化したマンガ動画プラン
 通常のマンガニメーションプランよりキャラクターの動きを抑え、声優のナレーションを標準とし
 30秒10万円とリーズナルブにご提供可能です。
 分数の違いにより3つのプランをご用意しています。
 
 
 
 
 【3つの特長】
 ①プロ漫画によるハイクオリティな作画
 有名雑誌の連載を持つマンガ家含め100人以上の“プロ漫画家”のネットワークを所持(拡大中)。ご希望のタッチ、プロ漫画家のハイクオリティな作画で動画効果を最大化します。
 
 
 ②企画提案から広告運用まで一貫!
 情報を整理し方向性の提案からストーリー作成を行います。
 課題の抽出からお手伝いさせて頂くことができるため
 具体的なイメージがなくても大丈夫です!
 
 
 ③抜群のコストパフォーマンス!
 マンガの手法を使った動画を扱う会社は増えてきていますが、
 弊社では先駆けて漫画動画のサービスをスタートいたしました。
 そのため漫画家との強固なネットワークや
 万全な制作体制によりコストとクオリティの面でアドバンテージがあります。
 
 
 
 ■下記のような想いをお持ちの方にオススメです!
 
 「自社商品をもっとわかりやすく伝えたい」
 
 「あらゆる広告をやりつくした!他に効果の出る手法はないか?」
 
 「低コストでハイクオリティな動画はないか?」
 
 「記憶に残り、行動につながる動画ツールがほしい!」
 
 WEBサイト制作全般請け負っておりますので
 効果重視のマンガLPやWEBマンガ制作(スマホ最適化OK)も可能です。
 
 その他にもキャラクター制作や4コマ漫画や紙媒体に最適なマンガ制作まで・・
 マンガに関わるクリエイティブは全般請け負っておりますので
 お気軽にご相談ください。
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																		マンガニメーション_サービス資料2020(YOUTUBE特化型プランあり).pdf.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/08/17 | ■サービスの特徴■アプリレスで利用できるWebARを活用した企画が可能です!
 
 ARを活用してプロモーションを行いたいけどアプリではなくWebでできないか?というニーズが高まっています
 アプリのダウンロードが不要なのでイベントや来店者施策などに適しているWebARをご活用いただけます
 
 
 ■サービス概要■
 ARを使って何かイベントや企画できない?と言われたら。。。
 
 最近国内でも開発会社が出てきましたが、まだどこも手掛けていなかった2017年から手掛けており、国内では先行し技術研究を行ってきました。
 商品のプロモーションやイベント等でご活用頂いております
 
 
 
 ■具体的な制作事例■
 -イベント会場への誘客施策、回遊施策として非接触型のWebARスタンプラリーの制作、導入
 -WebARを活用したデジタルフォトフレーム施策の制作、導入
 -WebARを活用した対客研修サービスの制作
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												[株式会社palan]WebARを活用したプロモーションメニューのご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/06/17 | ■動画制作からWEB広告までのサポートプラン動画制作からその後のWEB広告の配信までを一貫してサポートさせていただくプランのご紹介です。
 捉えるべきユーザーファネルを可視化しながら活用する動画から配信メディアの選定方法などまで分かりやすく解説しています。
 
 どんなに良い動画を制作しても実際に視聴してもらわなければ意味がありません。
 弊社ではターゲットに合う最適なクリエイティブと配信メディアをご提案させていただきます。
 
 ■『シラレル』のご紹介
 Sansanの名刺アプリ「Eight」のデータ活用して行う、
 部門担当者・決裁者へダイレクトにターゲティングできるWEB広告媒体をご紹介します。
 
 ・貴社商材のターゲットにダイレクトにアプローチ可能!
 ・リターゲティングの精度が非常に高い!
 ・リード獲得、クロージングを促進!
 
 ぜひ資料をご覧いただきまして、
 貴社の動画活用のご参考にしていただけますと幸いでございます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/05/15 | ■サービス概要「インスタベース」は、スペースを使いたい人とスペースを貸したい人をマッチングする、レンタルスペースの予約・集客プラットフォームです。
 
 ■特徴
 貸し会議室やパーティースペース、ポップアップストア、展示会にぴったりのギャラリーまで、
 多種多様なスペースを全国8,500件以上(2020年6月)掲載中。
 セミナー、研修、パーティー、展示会、ワークショップなど様々な用途でご利用いただいております。
 
 ■ユーザー情報
 20代後半〜40代前半のユーザーが7割
 約60%が女性ユーザーです。
 
 ■法人向け提供プラン
 ・イベントタイアップ
 ・撮影スタジオの手配(定期利用可)
 ・企業や商品のPR会場手配
 ・フライヤー、サンプリングの配布
 
 ■タイアップ・業務提携
 インスタベースでは、ユーザーを対象にしたキャンペーンなど、様々な企業と提携を行っております。
 
 ・レンタルスペースで期間限定のイベントや商品プロモーションを行いたい
 ・レンタルスペースに自社の商品を置いて欲しい
 ・イベントを開催したいので、条件に合ったスペースを探して欲しい
 ・YouTuberが動画を撮影できるスペースを探している
 ・女性インフルエンサーによる女子会・ママ会のため、映える会場を手配したい
 
 といったお悩みをお持ちのご担当者様はぜひご相談ください!
 事例の詳細は、媒体資料に記載しております。
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												【インフルエンサー向け】媒体資料202005.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/05/07 | ”撮影なし”でも制作可能な動画制作実績を資料にまとめました。アニメーションや、写真・動画素材を活用して動画制作を行った事例が多数掲載されております。
 
 現在、コロナウイルスの影響で、
 「動画を作りたいが撮影ができない」「撮影せずに動画を作る方法は?」という問い合わせを
 BtoC/BtoB企業様、代理店様問わず、多くいただいております。
 
 同様のお悩みをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますので、
 ぜひご覧いただきまして、御社の動画活用のご参考にしていただけますと幸いでございます。
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              | 資料更新日:2020/02/17 | ■サービス概要「インスタベース」は、スペースを使いたい人とスペースを貸したい人をマッチングする、レンタルスペースの予約・集客プラットフォームです。
 
 ■特徴
 貸し会議室やパーティースペース、ポップアップストア、展示会にぴったりのギャラリーまで、
 多種多様なスペースを全国8,500件以上(2020年6月)掲載中。
 セミナー、研修、パーティー、展示会、ワークショップなど様々な用途でご利用いただいております。
 
 ■ユーザー情報
 20代後半〜40代前半のユーザーが7割
 約60%が女性ユーザーです。
 
 ■提供プラン
 
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 <期間限定>
 3〜4月までの期間限定で、室内でお花見が楽しめるスペースを提供いたします♪
 女性ウケの良い【映える】風景を撮影したい方におすすめです!
 
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 ・イベントタイアップ
 ・企業や商品のPR会場手配
 ・フライヤー、サンプリングの配布
 ・撮影スタジオの手配
 
 
 ■タイアップ・業務提携
 
 インスタベースでは、ユーザーを対象にしたキャンペーンなど、様々な企業と提携を行っております。
 
 ・レンタルスペースで期間限定のイベントや商品プロモーションを行いたい
 ・レンタルスペースに自社の商品を置いて欲しい
 ・イベントを開催したいので、条件に合ったスペースを探して欲しい
 ・YouTuberが動画を撮影できるスペースを探している
 ・女性インフルエンサーによる女子会・ママ会のため、映える会場を手配したい
 
 といったお悩みをお持ちのご担当者様はぜひご相談ください!
 事例の詳細は、媒体資料に記載しております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【女性インフルエンサー向け】媒体資料202002.pdf |