| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/29 | 【新規アカウント開設から分析までサポートいたします!】LINE公式アカウントの運用や設定に関して下記のようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
 
 『アカウントを開設したいがどのように設定するのかわからない…』
 『集客や売上アップに効果的な配信をしていきたい!』
 
 お問い合わせ窓口としてご利用いただくことはもちろん、分析サポート、配信内容のアイデア出し、アカウント開設時の申請や基本設定、プロフィール設定などのご相談を承っております。
 
 【パルディアのLINE公式アカウントサポート内容】
 ■ 配信スタート前
 ≪アカウントの新規開設≫
 パルディア経由で認証アカウントの取得が可能です。弊社にお任せいただくことでご自身で作成いただくよりも手間やミスが少なくなるだけでなく、認証審査をスムーズに通過できます。
 
 ≪アカウントの商流変更サポート≫
 現在ご利用中のアカウントを引き続きお使いの場合は、アカウントの管理商流を変更する「商流変更」が必要です。非常にミスが起こりやすい作業のため、電話や打合せの場を使い丁寧にサポートいたします。
 
 ■ 配信スタート後
 ≪質問・問合せ窓口≫
 配信設定等の些細な不明点だけでなく友だち集め等のアイデアのご相談や、LINE公式アカウントに留まらない販促全般のご相談を承ります。
 
 ≪アップデート情報・LINE社からの速報のお届け≫
 機能のアップデートやアカウント管理画面の変更などの情報をタイムリーに電話・メールでお伝えしております。
 
 ≪運用事例のご紹介≫
 同業他社の成功事例を中心に、クライアント様の配信にも役立ちそうなアカウント運用事例を随時ご紹介いたします。
 
 ≪店頭ツール・配信クリエイティブの作成≫
 ご希望のお客様には、店頭ツール・配信クリエイティブの作成も承ります。
 
 その他にもLINE公式アカウントのマニュアルのご提供や使い方のフォロー、分析レポートの作成など売上・集客効果を上げるためにサポートいたします
 LINEを軸とした店頭販促のトータルパートナーとしてLINE公式アカウント正規代理店のパルディアへお気軽にお問合せください。
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																		【0円~】LINE公式アカウント運用サポートサービス概要.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/01 | 近年、BtoB EC市場は急速に拡大している一方で、メーカーや卸売業では依然として電話やメールによるアナログな受注対応が一般的であり、
 業務負担の増加や機会損失といった課題が生じています。
 
 メーカーや卸売業においても新規顧客獲得の重要性が増しており、
 従来の受発注業務のDX化だけでなく、Webマーケティングを活用した販売チャネル拡大が求められています。
 
 W2は、従来提供してきたECプラットフォームの強みを活かしながら、
 法人取引に必要な機能を統合し、より柔軟なEC運営を可能にした
 【BtoB向けECプラットフォーム】を開発しました。
 
 
 ■BtoB向けECプラットフォームの主な特徴
 
 ――――――――――――――――――――――――――――――
 
 〇toB/toC向けECサイトを1システムで運用が可能
 異なる販売チャネルを統合し、取引先情報・受注・在庫を一元管理することが可能です。
 複数システムのランニングコスト削減や、すべてのデータがリアルタイムで同期されるため、
 データ活用や業務効率の向上を実現します。
 
 
 〇アナログ業務を排除し、受発注のすべてをスムーズに
 W2システムなら、すべての取引をデジタル化し、リアルタイムでの受注・在庫管理が可能に。
 業務負担を軽減しながら、スピーディかつ正確な受発注体制を構築できます。
 
 
 〇取引先ごとの最適な提案を自動化、売上拡大を実現
 取引先ごとに最適な価格設定やコンテンツを自動出し分けし、メール配信やプロモーションを一括管理できます。
 さらに、受注データを分析し、個社ごとにパーソナライズされた提案を行うことで、
 成約率の向上と継続的な売上拡大を支援します。
 
 ――――――――――――――――――――――――――――――
 
 
 その他にも、法人顧客を対象とする企業のさまざまな事業ニーズに対応しています。
 
 導入事例や詳細については、ぜひ本資料をダウンロードいただき、ご確認ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 DEmailの配信層は、年齢が高いユーザーが多く、シニア層はまだメールを情報収集ツールの1つとして使っている方も多いため、プッシュ型のDEmailは最適な媒体となっております!幅広いジャンルでの効果事例がございますので、ぜひシニア層を対象とした案件は、一度弊社までご相談お願いいたします!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット シニア層へのアプローチが得意な媒体となっております。
 【効果事例のあるジャンル】
 補聴器、視力回復グッズ、TVスピーカー、見守りカメラ等々…
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。広告代理店のみなさまは弊社とお取組みするうえで、このようなお悩みはありませんか?
 
 ・継続提案のために、施策全体の効果検証ができるメディアを探している
 ・各媒体の金額感が気になる
 ・そもそもどんなことができるのかわからない
 
 そんなお悩みは本資料で解決します!
 
 【CCCMKホールディングスの特徴】
 ①購買・行動データをもとに施策全体の効果検証をして、継続施策の提案が可能
 ②目的・予算に合わせて、オンライン/オフラインで最適な施策が実施できる
 ③学習塾・不動産など幅広い業界で過去実績が豊富
 
 資料内では約1.3億人(有効ID数)のデータや各施策の特徴を解説!
 さらに過去事例のセグメントや成果もご紹介しております。
 詳細は資料をダウンロードしてご覧ください!
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												【広告代理店さま向け】継続施策のご提案に!購買・行動データを活用した施策ご紹介 | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/19 | “DM+PLUS”は宛名別に全て違うQRコード(ユニークQRコード)を印刷し、WEBページにアクセスする事で送ったその後の行動を一人一人分析できます。 「誰が」「いつ」「何に」アクセスしたか、顧客の行動を可視化します。そうすることで以下のようなソリューションを皆様にご提供致します。
 ■見込みの高いリード顧客を特定できる
 宛名情報と紐づいたQRコードが読み取られると、興味関心の高い個人の特定をすることが可能になり、更に読み込まれたこともリアルタイムで把握できるので、HOTなタイミングで追客することができます。
 
 ■どれくらい反響があるのか計測できる
 紙のメディアでもデジタルに繋げることで、反響を計測することができます。そうすることで広告効果を検証し、PDCAサイクルを円滑に回していくことが可能になります。
 
 ■貴重なマーケティング情報を得ることができる
 誰がいつ何に興味を持って閲覧していただけたのか、企業様にとって大変貴重なマーケティング情報を得ることができます。また、ABテストなど反響調査の一環としてご利用頂くことも可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2019/11/14 | <サービス>■導入企業550社以上!リピート売上を最大化するために必要な分析・施策・効果検証をパッケージしたCRMツール
 
 <サービスの特徴【機能】>
 ・EC通販に必要な分析がワンクリックでできる!
 └RFM分析
 └フロー離脱率分析※特許取得
 └CPM分析
 └広告・商品など様々な軸を用いたLTV計測
 └商品転換率分析
 └etc.
 ・様々な施策のオートメーション化でリソース削減!
 ∟ステップメール機能
 ∟ステップLINE機能
 ∟ステップSMS機能
 └etc.
 ・誰でもできる効果検証
 └各施策の効果はワンクリックで計測
 
 <サービスの特徴【サポート】>
 ・担当制のサポート体制
 ・550社の豊富な導入・成功事例の提供
 ・通販業界のプロフェッショナルによるCRM勉強会の実施
 ・より戦略的なコンサルティングサポートも可(別途費用)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。自社商品のマーケティングプランを考える際、こんなお悩みはありませんか?
 
 ・どんな人が購買してくれているのか、実はザックリとしか分かっていない
 ・プロモーションが実際どれほどの購買につながったのか検証できていない
 ・競合商品と比べて、どのような人が購買しているのかわからない など
 
 そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
 
 【CCCMKだからこそできる顧客分析の特徴】
 ①高解像度で業態横断した行動データから、自社商品購買者を可視化
 ID単位で管理された約1.3億人(有効ID数)の属性データと、それに紐づいたSKU単位の購買・行動データから、購買者の人となりを深堀することができます。
 
 ②競合比較や購買検証などの分析
 トライアル&リピート分析や併買分析など、目的に合わせた最適な分析手法をご提供いたします。
 
 ③分析データはBIツールやレポートで提供
 BIツールの場合、可視化したデータをご自身で動かしながらご覧いただけます。
 分析データを基にしたペルソナを設計し施策に活かすことも可能です!
 
 資料内では、BIツールのデモ画面や食品・飲料メーカーさまの事例もご紹介しております。
 ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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												【食品・飲料メーカーさま必見】高解像度で自社商品購買者を可視化しませんか? | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/29 | 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 
 ドリームメールの会員は、年齢が高いユーザーが多く、
 40~50代で約51万人、60代以上のシニア層で約53万人となっております。
 そのため、中高年層向けの案件はユーザーの反応が良い案件が多く、EC系もその例に漏れません。
 シニア層はまだメールが情報収集ツールという方も多いため、プッシュ型のDEmailは最適な媒体となっております!
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              | 資料更新日:2025/06/04 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約51万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。シニア層は今もメールが情報収集ツールという方も多いため、DEmailはユーザーへのアプローチに最適な媒体です。
 特に膝系の商材、アイケアや認知系のサプリなどのシニア向けECの訴求は、親和性が高く、反応が良い傾向がございます!
 中高年層・シニア層向け案件はぜひご相談ください
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【DEmailの特徴】広告配信に必要なご用意はメール原稿と管理画面登録のみなので
 入稿締切は配信の2営業日前なので、実施決定から配信までスピーディに進められます。
 またメール媒体の特性上、配信して2-3日で90%以上のCVが発生するため、手離れが早いです!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 DEmailの配信層は、年齢が高いユーザーが多く、シニア層はまだメールを情報収集ツールの1つとして使っている方も多いため、
 プッシュ型のDEmailは最適な媒体となっております!
 
 幅広いジャンルでの効果事例がございますので、
 ぜひシニア層を対象とした案件は、一度弊社までご相談お願いいたします!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット シニア層、特に男性中高年層へのアプローチが得意な媒体となっております。
 【得意な案件ジャンル】
 内脂肪系、活力系、ヘアケア・育毛系、ひざケア系、売却査定系、
 カードローン系、不動産系、終活系の案件が得意です。
 本資料では直近の事例として、健康グッズ案件や、死亡保険・遺贈寄付 資料請求の案件をご紹介しております。
 詳細は資料ダウンロードに加え、弊社営業までお問合せください!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/04 | この資料では、メルマガ配信を成功させるための基本知識から、スムーズに配信を開始するための4つのステップをわかりやすく解説しています。メールマーケティング初心者の方でもすぐに実践できるよう、ポイントを押さえてご紹介します。
 
 
 ・メルマガを始めたいけれど、何から手をつければいいかわからない
 ・効果的なメルマガを作成・配信するコツを知りたい
 ・配信ツールの選び方や活用方法を学びたい
 
 このような方におすすめの資料です!
 
 
 《目次》
 
 1.メルマガ配信の基本知識
 2.簡単4STEPで配信開始
 3.コンビーズメールプラスのご紹介
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												ゼロから学ぶ!メルマガ配信の基本と成功のコツ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/04 | この資料では、メルマガを活用して売上を伸ばすための具体的な配信戦略をわかりやすく解説しています。ターゲットに響くメールの作り方から、効果的な配信のコツまで、実践的なノウハウをお届け!
 
 
 ◆このような方におすすめの資料です◆
 
 ・メルマガで売上をアップさせたい
 ・効果的な配信方法を知りたい
 ・配信ツールを活用して成果を最大化したい
 
 
 
 《目次》
 
 1.メルマガ配信の特徴
 2.具体的な配信方法
 3.コンビーズメールプラスのご紹介
 
 
 20,760社以上が導入!
 多くの企業が信頼するメール配信ツールで、売上につながるマーケティングを始めませんか?
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              | 資料更新日:2025/02/04 | ●KARTEとは?
 「KARTE(カルテ)」は、Webやアプリ・メール・LINEなど幅広い顧客接点で1to1のコミュニケーションを可能にするCX(顧客体験)プラットフォームです。分析から施策実行までの機能が備わっているので、簡単かつスピーディーに改善を継続できます。アパレル・ECサイト・金融など650社を超える幅広い業種業界での導入実績があります。
 
 
 ●KARTEでできること
 
 1.マルチチャネル×リアルタイムのコミュニケーション
 サイトやアプリ内のWeb接客、サイト改善、広告効率化、メール/LINEなどのメッセージ配信、オフライン含むデータ連携・活用など、顧客一人ひとりの今に合わせた施策の実行をあらゆる顧客接点で可能にします。
 
 2:定量、定性分析で顧客理解が深まる
 セグメント分析やファネル分析といった定量評価に加え、ユーザー一人ひとりの行動ストーリーの把握、セッションリプレイといった定性的な分析も簡単に行うことができ、顧客行動の正しい・深い理解を可能にします。
 
 3:導入準備~運用までのサポート体制が充実
 マーケティングツールの提供だけではなく、人的リソース支援を通じて戦略・導入準備・実装・運用と企業のCX向上を一貫して支援します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【KARTE】2025年プロダクト概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/28 | Deskrex.aiは、生成AI技術を活用したウェブ検索や市場調査ができるデスクリサーチ・AIエージェントであるDeskrex Appというアプリケーションツールを提供しています。従来の市場調査や情報収集に要する膨大な時間と労力を、AIの力で大幅に効率化します。
 
 アプリケーションの機能:
 1.提供アプリケーションによるAIデスクリサーチ機能
 ■高度なAIリサーチ機能
 - 多言語対応による世界規模の情報収集
 - 画像解析や期間指定など、豊富な検索オプション
 - URLクロール機能による競合サイト分析
 - フェルミ推定によるデータ予測機能
 ■インテリジェントな情報処理
 - 自律的な調査範囲の拡大と改善
 - RAG(検索補助生成)による高精度な情報抽出
 - 複数ソースのクロスチェックによる信頼性確保
 - チャット機能を活用した深い分析支援
 ■実用的なレポーティング
 - ワンクリックで世界中の最新情報を網羅
 - カスタマイズ可能なレポートフォーマット
 - メール自動配信による効率的な情報共有
 - 調査結果の可視化と簡単な共有機能
 
 2.アプリケーション外のプロフェッショナルサービス
 - 調査代行:専門家による調査設計とレポート作成
 - システム開発:企業独自のAI機能開発や既存システムとの連携
 - コンサルティング:調査結果に基づく戦略立案支援
 
 アプリケーションの特徴的な点として、膨大な情報源から瞬時に必要な情報を抽出し、整理・分析までを自動化できます。
 さらに、AIによる自律的な調査範囲の拡大や、複数ソースのクロスチェックにより、より精度の高い調査結果を提供します。
 また、RAGやチャット機能による分析支援、データの可視化機能も搭載し、意思決定の迅速化をサポートします。
 
 サポートとして、必要に応じて、基本的な操作説明からAI活用方法までオンラインでご説明可能です。
 また、セルフオンボードでアプリから登録して自由に無料から始めることもできます。
 企業規模や用途に応じた柔軟なプラン設定しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202412_Deskrex.ai_メディアレーダー_WP_生成AIリサーチによる制作業務・マーケティング企画加速ツール.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/04 | 商品やサービスを購入する見込みのある顧客を獲得し、コンバージョンに繋げるためには、見込み顧客一人ひとりに最適化された施策を実施する必要があり、データの活用は不可欠です。
 
 本資料では、グッズ売り上げ最大化や既存会員のECサイト来訪促進、講座登録者数最大化など、
 自社データを活用し、クライアント様の目的達成を実現した「メルマガ配信の成功事例」をご紹介します。
 
 ■資料概要
 メルマガ施策事例紹介
 
 《事例① クライアント:某オンライン学習サービス》
 3か月以上サイトへのログインがなかったユーザ(休眠層)に対し、講座登録を目的としたメール配信施策を実施。
 メール件名を休眠層向けの内容に変更し、講座登録を促すよう人気講座の訴求を中心としたコンテンツを設計することで、
 コントロールグループと比較し【講座登録率17倍】を実現
 
 《事例② クライアント:某スポーツ協会様》
 オリジナルグッズの売上最大化に向け、グッズ購入データやECサイトの閲覧データを分析し、特定のサイト内行動を行ったユーザーを選定。
 対象ユーザーに対して、興味喚起に繋がるメールクリエイティブを作成し、施策を実施。
 施策実施前と比較し【売上130%UP】を達成
 
 資料では上記事例の詳細や、他にも様々な手法を用いて、クライアント様の目的達成を実現した施策事例をご紹介しています。
 
 ■こんなお悩みをお持ちの方におすすめ
 ・MAツールを導入したもののパーソナライズした配信が出来ていない
 ・顧客行動に基づくシナリオ設計が出来ていない
 ・コンテンツ案が思い浮かばない
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/21 | 株式会社inglowは、マーケティングオートメーションとWebプロモーションを通じて企業のマーケティング領域におけるDX支援を行っている企業です。
 AIを活用した広告運用を強みとしており、WEBやSNSでの広告配信について役立つ情報を発信しています。
 
 今回は、マーケティングオートメーションを導入し、活用している例を業種別にまとめました。
 具体的な活用方法と見込める効果を分かりやすくご紹介します。
 
 こんなお悩み抱えていませんか?
 ●どのマーケティングオートメーションツールを選べばいいか分からない
 ●便利そうだけど具体的にどう役に立つのかが分からない
 ●各ツール会社に相談するとフェアなアドバイスがもらえない
 
 そんなマーケティング担当者、経営者の方にご活用いただけます!
 
 ■資料概要
 1. 住宅業界
 2. 物販・通信業界
 3. 人材サービス業界
 4. 製造業界
 
 他にもSNSアカウントの運用など分からないことがあればお気軽に弊社にお問い合わせください!
 
 ■ご支援可能な広告媒体
 ・Web広告運用メニュー
 ・Amazon広告
 ・ダイナミックリターゲティング広告
 ・TikTok広告
 ・Spotify広告
 ・YouTube広告
 ・Instagram広告
 ・Facebook広告
 ・Twitter広告
 ・LINE広告
 ・リスティング広告
 ・Google広告
 ・Yahoo広告
 ・UNIVERSE Ads
 ・Logicad
 ・楽天DSP
 ・i-mobile
 
 ■支援実績
 ・不動産(工務店)
 ・金融企業(銀行)
 ・自動車               etc...
 
 弊社のマーケティングノウハウと実績でお客様のお力になります!
 マーケティング、広告運用全般、SNS運用でお悩みの方はどうぞお気軽にご連絡ください。
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												WP_マーケティングオートメーション事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/09 | 顧客一人ひとりのLTVを高めるパーソナライズドマーケティング。
 Webやメール、SNS、広告…、とマーケティング施策は色々実施しているが、いまいち。
 では、今までのやり方では何が足らないのでしょうか?
 
 顧客の購買履歴だけでなく、行動データや興味関心データをどのようにCRMに活かせばよいのか、その方法をわかりやすく解説します。
 
 お持ちのCRM関連ツール(メール配信やフォーム作成、EC管理等)から、さらにデータ活用するための重要なポイントを押さえることができます。
 
 
 【こんな方におすすめ】
 ・顧客のLTVを上げたい
 ・顧客データを活用して活性化を図りたい
 ・Webサイト、ECサイト、ポイントプログラムなどを活用して施策を行いたい
 ・CRMツールを使用しているがうまく成果が表れない
 ・これからCRMを導入しようとしている
 ・マーケティング施策の活動を自動化したい などの企業のご担当者
 
 【資料の内容】
 ・パーソナライズドマーケティングとは。代表的な施策例
 ・パーソナライズドマーケテティングで実現できること
 ・顧客を“パーソナライズ”するための4つのプロセスと実現環境例(具体的手法)
 ・パーソナライズドマーケティング環境導入時の問題点と解決策
 ・アドバンリンク社の統合CRMプラットフォーム「CRMstage」のご紹介
 
 【当社について】
 アドバンリンク株式会社は、顧客データ活用に特化し、CRMコンサルティング、マーケティングプランニング、CRMシステム構築、顧客データ分析サービスをご提供するCRM専門のコンサルティング会社です。どうぞお気軽にご相談ください。
 
 ※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/14 | 国内シェアNo1の介護事業所向け月刊誌「月刊デイ」。本誌は、毎月25,000部の発行をしており、全国約45,000件の通所介護事業所に対し10,000件以上の年間購読顧客を保有しています。
 介護事業所向けBtoBサービスの広報活動に適した書籍です。
 
 【媒体概要・コンテンツ】
 ・全国の事業所運営事例紹介
 ・介護保険制度・報酬・関連ニュース解説
 ・利用者増ネタ
 ・採用・人材定着・スタッフマネジメント系のネタ
 ・リスクマネジメントネタ
 ・ケア・リハビリに関する記事やプログラム提供
 ・毎日使えるレク・イベントアイデアツール
 ・ぬり絵、間違い探し、脳トレ、体操、計算等の素材ツール
 
 など、月刊デイの強みは「毎日事業所で使用されている活用型の書籍」であることに加え、現場だけではなく経営課題の解決策や法的な話題も掲載されていることから、決裁者の目にも
 とまる万能な広告ツールです。
 
 【業界】
 介護
 
 【読者層】
 ・介護施設経営層
 ・介護施設管理者層
 ・介護職員(ケアスタッフ)
 ・介護施設に通うご利用者
 
 【おすすめ商材】
 人材紹介、配食サービス、食料品、食材、車、電気、記録ソフト、業務改善ソフト、消耗品EC、研修、通信、娯楽、清掃、リネン、防災、家電、家具、食器、服、介護商品、M&A、コンサルティング、勤怠管理、福利厚生、レクリエーション など
 特に通所介護事業所(デイサービス)に喜ばれるサービスを提供している方にはバッチリです
 
 
 【配送について】
 毎月5日発刊、北海道から沖縄まで全国47都道府県の年間購読顧客及び単月購入者に郵送
 
 【広告掲載】
 ・表2、表3、表4カラーA4
 それぞれ(495,000円/330,000円/770,000円)
 ・記事ページ1/2もしくはモノクロA4
 それぞれ(121,000円/165,000円)
 ・折込チラシA4もしくはA3
 それぞれ(15円/件・20円/件)
 ・メルマガ(月刊デイ購読者約9,000件)
 (5円/通(件))
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												【月刊デイ】広告掲載ご提案書.pdf【月刊デイ】 広告掲載お申込書.pdf |