資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/04/17
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べビフルとは
ベビー、キッズ、ファミリーもべビフルで!
ベビフルは累計50万人以上のママパパに選ばれたフォトグッズのお店です
そのブランドを活かしたSNS戦略でみなさんのサービス情報をママパパにお届けします
べビフルの特徴
■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ)
フォロワー30万人以上でそのほとんどを占めるママにピンポイントで情報を届けます!
リーチ数保証型のメニューであり、計画が立てやすく使い勝手の良いのも特徴です
■インフルエンサーPR
自社ECのPRで起用したインフルエンサーの検証を重ね、
効果の良いインフルエンサーを選抜!
候補者選定からスケジュール管理、投稿内容の確認などお任せください
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー
年齢:20代~30代
性別:女性
べビフルの強み・メリット
■インスタグラムアカウント活用(フィード/ストーリーズ)
来店予約やモデル募集企画などで目標を大きく上回るCV数を獲得
■インフルエンサーPR(写真/漫画)
健康食品で目標CPAに対して70%ほど割安で獲得
べビフルの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【メディアレーダー用】ベビフル媒体資料20250331.pdf
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資料更新日:2025/06/03
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメルマガ、ターゲットメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では、
懸賞サイトがデータベース元となっているため、
ふるさと納税のようなおトク情報への関心が高いユーザーが多いのも特徴です。
メディア・媒体データ
会員数:116万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
ふるさと納税興味層のセグメントや、
節税などのマネー興味層セグメントをご用意しております!
詳細は資料をご確認ください。
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- DEmail ふるさと納税案件事例資料_キャンペーン追記.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
昨今、マーケティングにおける EBPM(エビデンスに基づく政策立案)が益々重要となる中、
観光に携わられる御担当者様においても、このようなお悩みはないでしょうか?
・来訪者の人物像について、その価値観や志向性まで、実は深く理解できていない
・データを用いた効果的な観光プロモーションを行いたいが、効果的なやり方が分からない
・分析に使ったデータと、施策に使うデータが異なるので、プロモーションの精度が落ちてしまう
観光特化型のプロモーションモデル「モアカム」では、
さまざまな課題に対して、有効なアプローチが可能です!
【モアカムの強み】
①Vポイントのデータで来訪者を正確に捕捉し、属性/行動データからその人物像を深く理解
②ターゲットの人物像に沿ったメッセージ開発/広告配信/来訪者計測により、効果的なプロモーションを実現
③分析から広告配信/来訪者計測まで、1つのIDで管理/運用するので、一気通貫した精度の高い取組が可能
実際にこの取組によって来訪者目標の140%を達成した事例も!
詳細は資料をダウンロードしてご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【観光・自治体さま向け】国内最大級の会員データを活用した観光特化型プロモーション
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資料更新日:2025/04/17
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NHK総合テレビとBSプレミアムなどで放送されている連続テレビ小説のドラマガイドで、1作品に対して2回(part1、part2)発行されます。
○番組概要
・1961年より始まったNHKの「連続テレビ小説」。近年では20%程度の視聴率に達する作品もある人気コンテンツで、関連商品や舞台となった場所、関連テーマなどへ放送前から大きな影響を与えております。
・2025年後期より放送のNHK連続テレビ小説「ばけばけ」は第113作目! 松江の没落士族の娘・小泉セツがモデルの物語です。外国人の夫・ラフカディオ・ハーン(小泉八雲)と共に、「怪談」を愛し、急速に西洋化が進む明治の日本の中で埋もれてきた名も無き人々の心の物語に光をあて、代弁者として語り紡いだ夫婦の物語をお届けします。
・NHK総合・BSプレミアムに加え、2020年よりBS4Kで放送を開始。またインターネットでもNHKオンデマンドに加え、2020年より同時配信アプリ「NHKプラス」での展開も広がっています。
○テキスト概要
★発行部数: Part 1, Part 2 各40,000部(予定)
・連続テレビ小説の視聴者のなかでも「作品を深く知りたい」方々が購入されており、「舞台地に行きたい」、「出演者が好き」など、作品の影響を大きく受ける読者が多い特徴があります。
広告メニュー
○純広告・タイアップ広告
○掲載頂いたタイアップ広告をもとにしたパンフレット制作
○クライアントオウンドメディアでの二次利用
※詳細は媒体資料をご確認ください
※企業審査、原稿審査がございます。ご了承ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/01/29
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『ジパング倶楽部』とは……
活動的なシニア世代に、より多く、より楽しい旅行をしていただくために、JR6社が共同運営している組織です。
ジパング倶楽部に入会すると、全国のJR線の運賃・料金が2・3割引(一部の列車・設備・期間は除きます)になるなど、旅好きの会員の方々をサポートしています。
『ジパング倶楽部WEB』とは……
ジパング倶楽部の会員の方々を中心に、よりシニアライフが充実したものになるように、楽しく便利な旅行コンテンツをWEBで紹介しております。
会員誌の最新号からバックナンバー、実際に使える鉄道旅行のモデルコース、生活をちょっと豊かにするコンテンツも紹介していきます(一部、会員様限定ページがあります)。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/13
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ご覧いただきありがとうございます。
キャスティング会社クロスアイです。
2024年より株式会社クロスアイは関西支社を設立し、
エリア(地方)マーケティングにおけるキャスティングを強化いたしました。
今回の資料では、
・エリアマーケティングにおけるキャスティングの重要性
・独自の文化圏で成果を出すためには
・広告効果の東西差
などの情報をまとめたものとなっております。
※タレント肖像などにはモザイク処理よりを施してあります。
記載情報以外にも、弊社では特に
・D2C商材
・LP
・バナー広告
へのタレントキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。
本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。
※広告、イベント以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。
※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。
金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。
※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
コスメ
プチプラ 商材
D2C商材
人材派遣業
車販売会社
など
>>資料の詳細を見る
- 【2025年度施策】エリアマーケティングにおけるキャスティング資料.pdf
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資料更新日:2024/10/29
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FUKURO2.0は、環境に配慮した新しい広告媒体として、バイオマス素材で作られたエコなレジ袋を活用するサービスです。このレジ袋は、地元の商店街やスーパーマーケットで配布され、地域の消費者の手に直接届けられます。FUKURO2.0を通じて、企業の広告メッセージが、日常生活の中で自然に消費者の目に触れる機会を提供します。さらに、環境保護と地域社会の活性化に貢献できる点が大きな特徴です。
サービスの仕組み
FUKURO2.0では、広告主の企業様がメッセージやロゴをデザインした広告をバイオマスレジ袋に印刷し、地元の店舗で配布します。これにより、広告が地元の消費者に確実に届くと同時に、エコなイメージも訴求できます。バイオマス素材のレジ袋は、焼却してもCO2排出が少ないため、地球環境への負荷を軽減します。
FUKURO2.0のメリット
高視認率:レジ袋は買い物で誰もが手にする日用品のため、消費者の目に必ず触れます。さらに、エコな素材と地域密着型広告という点で、他の広告媒体とは一線を画します。
地域密着型広告:地元の商店街やスーパーマーケットで配布されるため、地域の消費者に効果的にアプローチできます。広告主は、特定エリアのターゲット層に向けたPRが可能です。
エコなイメージアップ:バイオマス素材のレジ袋を使用することで、企業は環境に配慮した姿勢をアピールできます。CSR活動の一環としても評価され、エコ意識の高い顧客からも支持されやすくなります。
CSR活動の一環としての活用
環境に優しい素材を使用するFUKURO2.0は、企業のCSR活動としても活用可能です。広告を通じて、企業の環境保護への取り組みをアピールし、ブランド価値を高めます。
メディア実績と注目度
FUKURO2.0は、これまでに朝日新聞や毎日新聞などの主要メディアでも取り上げられており、注目度の高い広告媒体として評価されています。地域と環境に優しい広告モデルとして、これからも多くの支持を集めることが期待されています。
こんな企業様におすすめ
FUKURO2.0は、エコ意識の高い企業や、地域密着型のプロモーションを目指す企業に最適です。環境保護と地域貢献を両立した広告手法をお探しの方、CSR活動に力を入れている企業様に特におすすめです。
地域の店舗での配布を開始し、消費者の手に届けます。
>>資料の詳細を見る
- FUKURO2.0媒体資料20241029.pdf
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資料更新日:2024/08/20
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割引内容■知りたかった情報がカンタン機能ですぐに分かる!
・人気観光スポットへ訪れる比率が高い都道府県や市区町村はどこか?
・どの曜日や時間帯に多く訪れているのか?
・どのような性別や年代の人が訪れているのか?
■人流アナリティクス®ツーリズムの特徴
・POINT01
休日・平日の時間帯ごとの人流データを分析し、来訪のピークタイムを特定
・POINT02
訪問者の年齢層・性別から実態を正確に把握
・POINT03
外来者や旅行者の動向に着目した調査・施策
・POINT04
重要な地域や情報を把握し、観光PRやマーケティングに活用
■その他特徴
1.ピンポイントに店舗・施設などの自由な場所を地図上かた自由に登録して分析ができる
※どんな人(性別・年代)が、いつ、どのくらい、どこから、どのようにかがわかる
2.自社店舗、競合店舗、屋外広告視聴調査など、知りたい場所の人の動きが前日のデータを把握
3.分析結果をcsvデータとして取り出せるため、自社のデータとの組み合わせなどへ活用できます
※自店舗の売り上げや従来の調査データと組み合わせた分析が可能
人流アナリティクスツーリズムは、観光地やイベントに訪れた人の流れをを見える化し、
観光客やイベント会場に訪れた人がいつ、どこから、どのくらい、どういった人物像(性別・年代)なのかをだれでもかんたんに把握できる人流分析ツールです。
■人流アナリティクスツーリズムについて
サービスは、同類の人流を見える化したクラウドサービス「人流アナリティクス®」を基本により「観光マーケティング」や「イベント分析」に特化した新しい人流分析サービスです。
特徴は、これまでの人流速報分析機能に加え、観光地に訪れた来訪者の発地エリアをデータ分析してランキング表示することで、どの都道府県や市区町村からの来訪比率が高いのかをデータで把握することができます。
■人流アナリティクスツーリズムの分析メニュー
【人流速報メニュー】
・デイリー来訪
・アワリー来訪
・アワリー滞在
・来訪数比較
・デモグラ(性別・年代情報)割合
・来訪者距離圏別割合
■「人流アナリティクス ツーリズム」の専用機能
・都道府県別来訪比率
・市区町村来訪比率
観光地やライブ会場などのイベント施設へ訪れた来訪者がどこの都道府県から来ているのかがわかる「都道府県別来訪比率」機能と、
どこの市区町村から訪れているかがわかる「市区町村来訪比率」機能を活用いただけます。
上記2つの機能(ウィジェット)を比較することで、観光地やイベント施設への来訪が都道府県レベルと市区町村レベルでも違っていることを確認することできます。
□人流データの特徴
ピンポイント地点の分析による人流変化を実現
メッシュ(125m範囲)での広域な分析では難しかった建物単位で任意の地点・店舗分析を実現。
自社店舗、競合店舗、屋外広告エリア、観光地店などピンポイントな地点分析による人出の変化を「どこから」「いつ」「どのくらい」のリアルな動きがシンプルなダッシュボード機能で簡単に分析できます。
■無料でアカウント開設
全国60都市と主要4業界、有名観光スポット24地点の人流分析が無料で利用できます。
※WebサイトからFree版が登録いただけますので是非ご利用ください。
月額11,000円(税込)のサブスクモデルで任意のPOI(分析地点)を登録して独自の人流分析を行っていただくことが可能です。
>>資料の詳細を見る
- Jinryu-Analytics_Tourism_document_20240820.pdf
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資料更新日:2024/05/07
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カメラ女子が約13,000人集まる コミュニティ&メディア
「camell(カメル)」の運営会社が、
若年層やインバウンドを新規ターゲットに認知度・集客数を向上させるプロモーション施策をご提案します!
自治体様や観光連盟様向けの
写真映えを武器にした地域プロモーションです。
多くの自治体様や観光連盟様、および旅行代理店様、広告代理店様に活用いただき導入地域は130以上!
1. “つかみ”スポットの調査・ブラッシュアップ・モデルコース作成
2. モニターツアーの実施・情報発信
3.さらなる”情報発信”で圧倒的に拡散
この3ステップで地域プロモーションを行います。日本で唯一の、独自プロモーション企画です!ぜひご提案に活用してください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/14
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【サービス資料】自社のブランディング上の課題と改善方向を明確にする「ブランディング戦略サーベイ」
タナベコンサルティングの「ブランディング戦略サーベイ」は、ブランディングを経営戦略として捉えることで自社の本質的課題をクローズアップし、改善することに主眼をおいています。
本サーベイにより、自社のブランディング上の課題と改善方向が明確になります。
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●資料内容
・ブランディング戦略サーベイの全体像
・ブランディングにより期待できる効果
・コンサルティング会社だからこそのブランド調査
・調査結果サマリー
・ブランディング調査の取り組み事例
・お申込みからご報告までの流れ
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●ブランディング・戦略PR情報サイトのご案内
ブランディング&PR
その“ビジョン”を感動の物語へ
自社の強みを生かしながら、市場・顧客などのあらゆるデータを活用して、ブランドの本質的価値をデザインし、CX(顧客体験価値)を向上させる"顧客とのコミュニケーションモデル"の設計~具体的実行・推進までをワンストップで提供。経営課題や戦略に基づき、トレンドを掴み、リアル×デジタルを駆使したマーケティング、ブランディング、戦略PR・広報・海外PR、クリエイティブ&デザイン、プロモーションツールなどの様々なコミュニケーション手法をMIXし支援します。
本サイトでは、ブランディング・PRに関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
ブランディング・PR・広報関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。
※その他、お困りごと、お知りにたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 【サービス資料】自社のブランディング上の課題と改善方向を明確にする「ブランディング戦略サーベイ」
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資料更新日:2023/06/01
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【お役立ち資料】
コミュニケーションMIX(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
ブランディングとマーケティングとセールスが一体となった“顧客とのコミュニケーションモデル”の設計方法
Webダイレクトマーケティング活況の今、チャネル(媒体)を適切に組み合わせて顧客にメッセージを届ける「コミュニケーションMIX」の仕組みが求められている。
本事例集では、ブランディングとマーケティングとセールスが一体となった“顧客とのコミュニケーションモデル”の設計方法を紹介する。
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●資料内容 コミュニケーションMIX
・〈100年経営〉対談:ツインバード工業 代表取締役社長 野水 重明
・〈特集〉コミュニケーションMIX
・今こそ、「コミュニケーションMIX」が必要/飯田 和之
・ブランドプロモーション×コミュニケーション×DX/庄田 順一
・ブランド価値を最大化するコミュニケーションDX/松岡 彩・竹綱 一浩
・CASE 1:シオノギヘルスケア
・CASE 2:カンロ
・CASE 3:コープデリ生活協同組合連合会
・CASE 4:明治機械製作所
・CASE 5:オージーケーカブト
・〈コンサルティング事例〉山路フードシステム
・ウェルビーイング経営のススメ 〈最終回〉
・旗を掲げる ! 地方企業の商機
など
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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。
※その他、お困りごと、お知りたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 【お役立ち資料】コミュニケーションMIX(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
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資料更新日:2025/05/30
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秋田駅と国際教養大学を結ぶ無料送迎サービス「ショーケースエクスプレス」の企画概要と協賛モデルをまとめた資料です。
学生の移動課題を起点に、企業の採用広報・ブランディング・CSRとしても活用可能な“地方発の実証モデル”として注目されています。
イベント連携やデジタル広告、アンバサダー制度など多様な協賛プランを掲載。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/29
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印刷会社様向けのITツール「CARM2(カームツー)」は、スマホアプリやWebアプリをノーコードで簡単に作成できるプラットフォームです。
いま、印刷会社様にはかつてないほどの“変化”と“選別”が求められています。紙メディアの需要減少、原価の高騰、価格競争の激化。従来の「刷って納める」モデルでは、顧客から選ばれ続けるのが難しくなっています。
一方で、変化に適応した印刷会社様は、印刷+αの価値提供により、顧客から高い評価と継続的な取引を得ています。共通しているのは、「顧客の課題に向き合い、解決策を提供するパートナー」へと進化していることです。そうした“選ばれる印刷会社”が実践している新たな常識――すなわち、クロスメディアを活用した“価値提供型”ビジネスの戦略と実践手法を、事例を交えてご紹介。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/07/12
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【ミニクルとは】
施設や空間を3Dで撮影し、オンライン上でまるでそこにいるかのような体験ができるサービス
「matterport」のVRデータをカスタマイズするサービスです。
「ミニクル化」することにより、今までmatterportをただ見るだけの体験が、
より施設や物の紹介、接客等に特化した体験になります。
キャンパスをmatterportで撮影しミニクル化することで、
実際にキャンパスに来れない学生、親御さんにも学校の魅力を最大限に伝えることが可能になります。
また、1対複数人の通話も可能なので、オープンキャンパス風のオンラインイベントの開催など、
あらゆる活用方法がございます。
新機能では「ミニクル」にアバターで参加できるようになりました。
家族やお友達同士と、アバターで参加することにより、楽しみながら視聴することができます。
【ミニクルの機能】
・matterport上への画像、動画、PDF、3Dモデルの埋め込み
・matterport上での接客機能
・ガイドツアー機能
・商品購入機能
・商品お気に入り登録機能
・顧客情報取得機能
・細かいレポーティング機能
・シークレット機能 etc...
>>資料の詳細を見る
- 「ミニクル」で次世代VRオープンキャンパス!.pdf
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資料更新日:2023/09/08
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現在、企業プロモーションの方法として、Twitter、Facebook、Instagram、LINE、Tik Tok等のSNSやYouTube等の動画メディア活用のWEBマーケティング、YouTuber、ディスプレイ広告、インスタグラマー、ライバー、KOL稼働のインフルエンサー・アンバサダーマーケティング・有名人・著名人・芸能人・俳優・アイドル・モデル・声優・文化人・専門家・クリエイター・アーティスト・タレント等のキャスティングを活用する事は必須となりつつあります。
今回、近年急速に市場・勢いを伸ばしつつあるバーチャルYouTuber(VTuber)を活用したプロモーション・PR手法をご紹介します。2018年にはネット流行語対象に選ばれる等、オンライン上で最も注目を集めているコンテンツです。
弊社サービスであるVTuber事務所ホロライブ(hololive)では、2019年3月ビクターエンタテインメントよりメジャーデビューしたときのそら(YouTube登録者数108万人超え/2023年9月現在)、登録数430万人超えの「がうる・ぐら」を筆頭に、70名以上のバーチャルタレントが所属しております。
●ホロライブ
・YouTube総登録者数 9,200万人
・YouTube総再生回数 100億回以上
(※2023/9/1時点)
また、テレビ東京系ドラマ『四月一日さん家の』にメインキャストとして出演、各種ゲーム企業とのタイアップ企画、経産省クールジャパン政策課とのタイアップ企画等、多岐に渡るジャンルでの実績もございます。
オンライン上でのタイアップ・PR投稿やコラボは勿論の事、TV番組やオフラインのリアルイベントコラボ・参加、インバウンド・アウトバウンド案件等、現実世界でも様々なシーンに登場し、次世代のタレントとして、その活躍の場を広げています。
是非、弊社VTuberの起用・タイアップ・コラボ等のご依頼をお待ちしております。
>>資料の詳細を見る
- hololive_sales_deck_2309.pdf
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資料更新日:2023/08/24
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「タウン情報誌」は、各地域(各県)に住む人々に向けて、地元の情報を提供する優れたメディアです。地域ごとに高い知名度と信頼度を誇り、地元コミュニティに根付いているメディアです。タウン情報誌発行社は、この信頼と関係性を活用し、自治体や地元企業などと協力して様々な企画やイベントをスムーズに展開が可能です。地元の魅力を伝え、地域経済の発展を支援する一翼を担い、地域社会に貢献しています。このようなタウン情報誌を通じた情報発信は、地元の人々だけでなく、訪れる人々にも地域の魅力を伝え、地域ブランドの向上に寄与しています。
>>資料の詳細を見る
- 地元タウン情報誌発行社だからできる地方創生事例集.pdf.pdf
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資料更新日:2023/03/13
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【Point① 出版社ならではの専門的&ハイクオリティな動画!】
企画構成、キャスティング、撮影、編集まで一貫して動画制作を請け負います。
・出版社ならではの専門性&クオリティ
・市場を捉えたマーケティング企画力
・読者モデルのキャスティング力
を強みに、PRしたい商品(企業情報)など、編集部内の動画チームがヒアリングし、
使用用途に合わせて、最適な動画内容をご提案させていただきます。
またスクエア・タテ動画やドローン撮影など、あらゆるご要望にお応えします。
【Point② 媒体のWEB・SNSを活用し、より多くの読者にPRできます】
弊社が運営しているWEBサイト、雑誌、フリーマガジン 、SNS、メルマガなどを活用し、動画を読者に配信いたします。
●目次
1.[製品・キャンペーンプロモーション ]
料金表 ……………………………………………………………………… 07
制作事例 …………………………………………………………………… 08
2.[インタビュー仕立て]専門家インタビュー・製品ユーザーインタビューなど
料金表 ……………………………………………………………………… 11
制作事例 …………………………………………………………………… 12
3.[イメージ]作業風景や製品外観、製品を用いて遊んでいる様子など
料金表 ……………………………………………………………………… 15
制作事例 …………………………………………………………………… 16
その他 (SNS動画・イベントレポートなど) …………………………18
>>資料の詳細を見る
- 【企画書】アクセスインターナショナル_動画制作_2023.pdf
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資料更新日:2023/03/02
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割引内容御社にフィットするか、無料診断中!
1エリア1社のみの提供!
名古屋最大規模のローカルメディア「ナゴレコ」を運営する株式会社トラエルが、自社のメディア運営で培った仕組み、ノウハウを提供するサービスです。
わたしたちは全国の地方の企業への提供を目指し、このプロジェクトで「地方の発信力の最大化」を目指します。
<OURSが提供するサービス>
01.オウンドメディア運営の仕組みの提供
02.ノウハウの提供
それぞれの街で情報発信を担うこと、そして心ある人の声の最大化に努め街の文化を支援することは、企業によっては既存事業とのシナジーを生み出せるはずです。
<自社メディア運営実績>
名古屋最大規模のローカルWebメディア「ナゴレコ」を運営。
ローカルメディアとして月間50万PV、名古屋在住の50人に1人がフォローするInstagramアカウント(フォロワー約20万人)を軸に名古屋の情報発信を担っています。
◆ 掲載、タイアップクライアント(一部、順不同)
株式会社大丸松坂屋百貨店 様
イオンリテール株式会社 様
株式会社ポーラ 様
高山市 様
豊田市 様
◆ 提携・外部配信先メディア(一部、順不同)
スマートニュース株式会社 様
ヤフー株式会社 様
<ローカルメディア運営の主なメリット>
広告に頼らず、自社とユーザーとの間で直接的な繋がりを生み出すためのアプローチとして注目されているオウンドメディア運営。
それぞれの街でローカルメディアとして運営することで、さまざまなメリットがあります。
01.リクルーティング
02.ブランディング(CSR、SDGs)
03.集客
<弊社サービスの強み>
自社で培ったローカルメディア運営の仕組みとノウハウをそのまま提供します。 メディア運営に必要十分な機能(ワードプレステーマ)を備えています。
01.仕組みについて:
弊社で開発したワードプレスのテーマを導入いただきます。メディア運営に必要な機能が揃っており、すぐに運営を開始することができます。
02.ノウハウについて:
担当者が二人三脚で日々の運営をサポートします。月に一度のミーティングを軸に、立ち上げから日々の進行まで支援します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/11/25
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キャスティングを、圧倒的に、スマートに。
これまで不透明だったキャスティングを、インターネットを通じてよりスムーズに。クライアントには、業務の大幅な効率化をはかれるツールとして。キャストには、活躍の舞台を広げるためのツールとして。誰もが安心して、才能を発揮できる、才能を見つけ出せる。 キャスティングの未来のスタンダード、それが「CLOUDCASTING」です。
アカウント登録・オファーの登録/公開まで一切無料です。(※)
2019年9月時点で10,000を超える事業者にアカウント登録頂いており、利用事業者のうち、50%以上の事業者に継続利用いただいております。
※オファー公開には審査がございます。
事業者様ご自身で運用行っていただくことももちろん、事務局への運用委託サポートも可能です。お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
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