国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 
                
                 資料更新日:2025/10/24  | 
              
                『鬼滅の刃』などヒット映画が連発!Z世代に届く“最も注視される”映画館メディアPresented by 株式会社サンライズ社 【映画館メディア専門代理店 サンライズ社】 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/02/06  | 
              
                【クリスマス商戦】広告にお悩みの方必見!関心層へのリーチならcraft.Presented by 株式会社craft. 【年末商戦に向けてクライアントに提案したい広告代理店様、小売業のご担当者様必見!】 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2023/07/18  | 
              
                【おしゃれな空間がSNS映え間違いなし】グランピング施設でのサンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト 「グランピング」は、グラマラス×キャンピングの造語でラグジュラリーなアウトドア体験ができるスポット。 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2024/08/14  | 
              
                Ginzamag.comPresented by 株式会社マガジンハウス Ginzamag.comとは 『ginzamag.com』はGINZA本誌がもつ世界観を踏襲しつつ、2016年4月にスタート。 Ginzamag.comの特徴 ユーザーの平均年齢は28歳。感度が高く、発信力のある女性ユーザーに高い支持を得ています。 メディア・媒体データ 月間PV数:8,826,967PV 月間UU数:1,118,532UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:10~30代 性別:女性72% Ginzamag.comの強み・メリット ・10代〜30代前半までのミレニアル世代の読者が約47%を占めます。 Ginzamag.comの広告・料金メニュー ①Tie-up 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2022/03/02  | 
              
                美容関心層のクチコミ分析を簡単に!LIPSの『認知〜購買・分析』ツールとは?Presented by 株式会社AppBrew 本資料は『ユーザーとのコミュニケーション、競合ブランド・製品クチコミ分析を一気通貫で実現』するSaaSツールについての資料です。 
  | 
            
                    オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
                    オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
		        
                

                    
                    
                    
                    
                    