国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/04/30 |
【メーカー様向け】1億人のPontaデータで実現!分析サービスのご紹介Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント「Ponta」の運営会社です。
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資料更新日:2025/09/18 |
◆ こんなお悩みに対応
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資料更新日:2025/08/19 |
ADARA(アダラ)とは ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。 ADARA(アダラ)の特徴 航空会社、ホテルチェーン、OTA/メタサーチ、オンラインチケット販売、レストラン予約などグローバルで270社以上の企業とデータ連携。データパートナーからの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数などの航空券や宿泊の検索/予約データといった「オンライン旅行購買データ」を収集。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層 ADARA(アダラ)の強み・メリット ADARA保有データの特徴は、単に旅行関心層ではなく「トラベルインテント(旅行意向または予定)」。データ提供パートナーサイトでの、出入国空港や宿泊予定地域、予約人数、料金、ロイヤリティ会員情報といった様々なものがあり、国はもちろん旅行富裕層、ビジネス客、ファミリーといった豊富なセグメントを用いてターゲティング広告が可能。特に欧米豪、東南アジアに強く、中国本土をのぞく世界全地域に対応しています。 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・訪日インバウンド旅行者ターゲティング 課金形態 インプレッション課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/15 |
【継続購入・顧客ロイヤリティ向上に】レシート×マイレージ型キャンペーンシステムPresented by 株式会社ウィナス 弊社では、
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資料更新日:2025/04/08 |
LINE運用ご担当者必見!Pontaデータを活用したLINEデータ分析Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング 「Ponta Ads LINE分析機能」は、Pontaデータを活用して、企業のLINE公式アカウントおよびLINE広告の友だち像や広告効果を分析するサービスです。
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資料更新日:2025/08/19 |
ADARA(アダラ)とは ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。 ADARA(アダラ)の特徴 グローバルで270社以上の旅行ブランドとデータ連携し「オンライン旅行購買データ」を収集。航空会社の座席の種類やホテルのグレード・価格帯、ロイヤリティプログラムの会員ステイタスなど多岐にわたるデータを独自のスコアリングでセグメント化し、ターゲティング広告に活用。年収や資産で定義された富裕層ではなく、アクティブに旅行を楽しみ、余裕のあるライフスタイルを好むハイバリュー層、パワー購買層をとらえます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層 ADARA(アダラ)の強み・メリット ・リアルタイム性の高い旅行購買データを元にした、高精度なターゲティング広告 ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・訪日インバウンド旅行者ターゲティングx旅行富裕層 課金形態 インプレッション課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/19 |
【1億人を超える会員基盤を活用したデータマーケティング メディア紹介】
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資料更新日:2025/09/18 |
【塾・教育業界の集客に】小中学生から高校生の生徒・保護者に直接アプローチPresented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング 私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
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資料更新日:2025/08/28 |
Pontaサンプリングとは 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 Pontaサンプリングの特徴 Ponta会員1億人超の全国規模データを基盤に、購買履歴・属性・ライフスタイルなど多様な切り口でターゲットを抽出し、サンプリングを実施します。直送・モニター募集・店頭引換といった多彩な手法から商品特性に合わせて選択可能。配布後は購買データやアンケートで効果を可視化し、PDCAを回すことで施策精度を継続的に向上。得られた分析結果を次施策に活かし、メーカー様の新商品訴求や定着率向上を支援します。 メディア・媒体データ 会員数:1億人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 年齢:全年代 性別:男性・女性 Pontaサンプリングの強み・メリット ●国内最大規模 Pontaサンプリングの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/09/19 |
金融業界向け カードローン利用者属性へのターゲティング広告Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング 私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
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資料更新日:2025/09/19 |
私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
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資料更新日:2025/09/18 |
成功事例でわかる!シニア・高齢者層の特徴を捉えた最適なプロモーション戦略Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント「Ponta」の運営会社です。
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資料更新日:2020/10/01 |
<代理店NG>顧客のロイヤリティを調査する新メソッド『ロイヤリティエンジン』Presented by コモンズ株式会社 ■こんな課題をお持ちではありませんか?
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資料更新日:2020/10/01 |
<代理店NG>優良顧客を組織化しクチコミやUGCの活性化を促進する方法Presented by コモンズ株式会社 ■こんな課題をお持ちではありませんか?
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資料更新日:2020/10/01 |
<代理店NG>顧客の生涯価値(LTV)を最大化させるCRMプログラムとはPresented by コモンズ株式会社 ■このような課題をお持ちではありませんか?
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