| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              | 
                
                 資料更新日:2025/05/30 
               | 
              
                
                                         \ シェアオフィス・コワーキングスペースについてどれくらい知っていますか / 
シェアオフィス・コワーキングスペースでのプロモーション実績多数のトゥーエイトが 
意外と知られていない施設特性や利用者のお悩みについて施設に独自調査! 
-利用者で特に多い業種は? 
-入店時間や混雑する時間帯 
-利用者は普段どんな飲料を飲んでいる? など 
この資料を見ればビジネスパーソンに向けた新たな切り口が見つかる! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-31795】【独自データ】コワーキング施設でのプロモーション「特性と悩み」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/07/17 
               | 
              
                
                                 日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」とは 
            日本経済新聞社協力 リード獲得型リアルセミナーパッケージです。 
 
・日本経済新聞への告知で確かな集客力と良質なリードをご提供。 
 
・東京だけでなく、大阪・名古屋・福岡での開催も可能 
 
・参加者との情報交換会やネットワーキングの実施も可能。 
 大企業への役職者へリーチや貴社の新規優良顧客の獲得をお手伝いします。 
 
主催:日経ピーアール 
協力:日本経済新聞社イベント・企画ユニット 
            日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の特徴 
            日経読者の多くはビジネスの中核を担うキーパーソン。 
課長以上の役職者が多く意思決定に関わる人がターゲットとなります。 
リアルセミナーならではの情報交換やコミュニケーションの場を創出し新規優良顧客獲得をサポートします。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              経営者                           
                                    日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の強み・メリット 
            ご要望に合わせたテーマ、プログラム、講演者のご提案 
企画、集客、運営、リード提供までトータルでサポートいたします。 
 
DX関連、HR関連、エネルギー関連など数多くのセミナー開催実績がございます。 
            日本経済新聞読者向けBtoBセミナー「ビジネストレンドフォーラム」の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/10/07 
               | 
              
                
                                         デジタルメディアやコンテンツビジネスに携わる人に向けたウェブサイト「Media Innovation」 
「Media Innovation」は、メディア運営者にとって有益な情報を提供するとともに、サロンやイベントなどの運営を通じて、同じメディア運営者同士でのネットワーキングやコミュニケーションの場を提供しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【イード】Media_Innovation_2025年10-12月媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/12/22 
               | 
              
                
                                         全国主要都市で街頭サンプリングでのプロモーションを実施しております。 
店舗PRや新商品・会員獲得 など様々な場面でご利用頂けます。 
 
シェアオフィス・コワーキングスペースの集客施策をご検討の際はぜひご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 全国対応!シェアオフィスサンプリング資料_㈱ライン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/06/06 
               | 
              
                
                                         ◆こんな人にお薦め 
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい 
・直近の1年間で、宿泊、レストラン、その他デイユースの利用も含めホテルを利用された方への「顧客満足度調査」を検討している 
・テンプレートを利用してホテル利用客への「顧客満足度調査」を実施したい 
 
人々の選択肢が増え、顧客のニーズや期待が急速に変容する昨今、ツーリズムや観光、ホテル業界も前例のない変化を遂げています。多様化する利用機会に適応しなければならない今、ホテルなどの宿泊施設を利用する目的も様々。例えば、ビジネスからプライベートシーンは勿論、コワーキングスペースとして…等、顧客の様々な利用シーンへの即応が求められています。そこで重要なのが、顧客の声をキャッチし、それをホテルの改善やサービス向上につなげるCS調査です。 
 
本資料では、ホテル利用者の満足度向上のための具体的な手段として、顧客満足度調査のテンプレートを提供しています。このテンプレートを使用することで、利用者の声を収集し、サービスの改善点を明確化することができます。また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、調査の実施手順、調査結果の活用方法についても解説しています。本資料は無料でダウンロードできます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2022/06/14 
               | 
              
                
                                         創業140周年の老舗書店がビジネスパーソンをターゲットとした 
効果的な広告プロモーションを写真付きの事例集でご紹介致します。 
  
▼三省堂書店とは 
1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業し、 
創業140年を超える老舗書店です。 
  
池袋・有楽町・新横浜・大宮・千葉等、一都三県の首都圏だけではなく、 
名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開しており、店舗の多くは主要都市の 
駅ビルまたは駅近隣に立地しています。大学・省庁での運営も手がけ、 
お客様の多様なニーズにお応えします。 
  
▼リピーター多数の人気媒体メニュー 
・ブックカバー  
・しおり/フライヤー/リーフレット/パンフレットの設置・配布  
・デジタルサイネージ  
・店頭フェア展開 
・ポスター掲出 
・サンプリング  
・レシート下広告 
  
▼取引実績 
 地方自治体様、銀行様、カード会社様、イベント会社様、映画会社様、出版社様、 
 製薬会社様、医薬品会社様、ワーキングスペース提供会社様、スポーツ用品メーカー様 など 
 
▼PR内容実施例 
 法人向け金融・会計サービスPR、イベント・セミナー告知 
 英会話・資格(宅建・司法試験)の学習教材・スクーリング案内 
 ビジネスユース雑貨(紳士靴等)・フォーマルウェア・ゴルフ関連・出張土産販促 など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/07/18 
               | 
              
                
                                         主要都市のシェアオフィス・コワーキングスペースでのサンプリングプロモーション。 
 
健康や身だしなみへの意識が高く、生活の中でも特に質の高いものを求める都市型のビジネスパーソンが多く利用するシェアオフィス、コワーキングスペースにて手渡しサンプリングが可能です。 
 
フリーランスで活動している方の利用も多く、ビジネスパーソンの中でも特に情報感度の高い層へのプロモーションが期待できます。 
 
★コワーキングスペースの施設特性や、利用者のお悩みについて独自調査した資料も公開中! 
こちらをご参照いただければ、プロモーション活用方法の幅がより広がります。 
https://media-radar.jp/detail31795.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-】シェアオフィス・コワーキングスペースでのサンプリング.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/09/08 
               | 
              
                
                                         ■弊社紹介 
アドクロは全国のコワーキングスペースにダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(飲料・オーラルケア製品等)でのサンプリングをコワーキングスペースで行ってきました。ただ配るのではなく、商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
信頼のおけるコワーキングスペースのスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
会社員、オフィスワーカー、f1、f2、m1、m2、ビジネスマン、OL 
 
■推奨商品 
食品・飲料、オーラルケア製品、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アドクロコワーキングスペースサンプリング媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2020/04/02 
               | 
              
                
                                         ビジネスパーソンが働く企業内にて、 
健康意識の高い商品や、働く女性を応援する商品の、 
プロモーションが可能なサンプリング企画です。 
 
■概要 
大手生命保険会社2社とのコラボレーションによる、 
ビジネスパーソン向けサンプリング企画を2種類ご用意しております。 
 
①企業内プロモーション 
生命保険会社の営業社員が、健康系イベントの開催や、 
自社保険サービスの説明等で訪れる顧客企業内にて、 
保険パンフレット等とともに貴社商品をサンプリングする企画です。 
 
②生命保険営業社員向けプロモーション 
女性の割合が非常に高い保険会社の営業社員に向けてのサンプリングが可能で、 
忙しくも仕事に前向きな彼女たちを応援する商品として、貴社商品をアピールすることができます。 
 
 
■メリット 
〇なかなか入り込めない企業内にて貴社商品のプロモーションが可能です。 
〇ビジネスパーソン同士の社内の口コミに期待できます。 
〇商品を社内ですぐ体験してもらうことが可能です。 
〇健康や安心というイメージを生命保険会社を介することで浸透できます。 
〇ワーキングウーマンを応援するイメージを用いたプロモーションが実現します。 
〇アンケートの実施も可能です。 
 
 
■実績 
ゼリー飲料、清涼タブレット菓子、栄養調整食品、コーヒー、健康食品 他 
 
「アプローチしたいが、ビジネスパーソンのみをターゲットにするのが難しい」 
「ビジネスの場で話題になるような口コミを期待したい」 
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【20200402】生命保険会社コラボレーション販売促進企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/08/20 
               | 
              
                
                                         「ミニストップポケット」は企業様の職域内に設置するオフィスコンビニサービスです。 
執務室や休憩室等に設置したミニストップポケットの無人レジ画面に、貴社の広告を放映いたします。 
職域内にサイネージ広告を放映できるのが、この媒体の最大特徴です。 
 
【広告に適した商品・サービス】 
BtoB向け商品・サービス、一般消費者向け商品・サービス、給与所得者向け商品・サービス 
 
【広告放映のメリット】 
企業様の職域内で放映されるため、実務担当者様・決裁権限者様・経営者層にアプローチが可能なほか、 
給与所得者に向けた告知が可能。 
4分に1回のペースで繰り返し繰り返し放映されるため、商品・サービスの認知度向上が可能。 
 
【広告放映拠点数】 
1,300ヵ所超(2025年6月末時点)、毎月10~30件のペースで設置先(放映先)が増えています 
 
【放映拠点エリア】 
主に1都3県、大阪府、愛知県、宮城県、福岡県等(東京都が全体の半数以上) 
 
【放映先企業の業種】 
製造業、商社、不動産業、情報ソフトウェア業、出版社、サービス業、工場、物流施設、病院、介護施設、コワーキングスペース等 
業種は多岐に渡ります 
 
【放映期間】 
4週間~ 職域内で長い期間、繰り返し放映することで、認知度を高めます 
 
 
【放映回数】4分に1回放映(レジ使用中は広告放映が止まります) 
 
【リーチ数】(想定)約72万人/月間 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 250701ミニストップポケットサイネージ広告ご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2025/06/13 
               | 
              
                
                                         #忙しくてもおしゃれに見えたい 
#余裕に見えたい#老けたくない 
#でも痛く見えたくない#マンネリに見えたくない・・・ 
 
そんなワーキングマザーの心の声に応えたい! 
 
「雑誌以上の便利さ」&「通販以上のセンス」を 
 コンセプトに忙しいワーキングマザーに 
おしゃれときれいを届けます! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【WEB-Domani】媒体資料2025.7-12ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2024/08/26 
               | 
              
                
                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂ければモニタープランにてご案内!! 
                                【エスキューとは】 
自社SNSアカウントを構築運用し、会社や働く人の魅力や社風、働く意義などをリアルを発信! 
カルチャーマッチする人材とのマッチングやSNSから求職者のリストを獲得したダイレクトリクルーティング 
による、企業成長に起因する人材獲得を促します。 
SNSを使った”攻めの採用支援サービス”それが、エスキューです。 
 
 
SNS採用とは、SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)を活用し企業ブランディングを行い採用に繋げる手法です。 
 
今や、企業においてかつてのHPのような存在となった企業SNS。 
昨今、SNSは企業のカルチャーや魅力を発信するために必須の存在になり、"採用活動”を行う手法は ”求人広告"から、”SNS活用” に移り、重要な役割を果たしています。 
 
SNS採用とは、従来の求人サイトや紙媒体の広告とは異なり、企業専用のSNSアカウントから情報発信を行い、コメント・DM、またアカウント内に添付した求人媒体URLに流入させ人材採用を行う手法を指します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SNS採用_エスキュー_説明資料_Galante.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2023/02/11 
               | 
              
                
                                         空間内で俯瞰的(メタ的)にメンバー同士の状態がわかり、移動し会話ができる。遠隔でも活発な交流・コミュニティ運営を支援するプラットフォームです。 
オンラインイベント、ファンコミュニティ、オンラインサロンやスクール、社内研修、オンライン自習室、オンラインマルシェ、バーチャル工場見学、観光スポット紹介など幅広く利用できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- コミュニティプラットフォームOasisサービス資料ver1.7.pdf
 
																		- Oasis利用ガイドLite版202301.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2021/06/01 
               | 
              
                
                                         ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
ARIA、DUAL、doorsは、日経xwomanとしてワンブランドに統合し、⽇経xwomanのコーナーとして引き続き、世代やライフスタイルでターゲティング、深掘りしたコンテンツを提供します。 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
日経DUALは、共働きの家族を応援し、仕事に育児に忙しいワーキングママとパパに 
有益な情報を提供するコミュニティ型情報サイトです。 
子供の年齢に応じた育児や教育、共働き世帯のためのマネー情報、 
仕事と子育ての両立やキャリアの悩みなど、幅広いテーマを取り扱います。 
 
◎都市圏に住む30代~40代の夫婦共働き世帯 
 
<広告メニュー> 
・第1レクタングル 
・第1ダブルレクタングル 
・第2レクタングル 
・テキストアド(Closeup)(PC、スマホ) 
・第1ウェブ・パネル (スマホ) 
・第2ウェブ・パネル (スマホ) 
・日経DUALメール センター 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2021/01/01 
               | 
              
                
                                         --------------------------------- 
商品を体験してもらいたい… 
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに… 
--------------------------------- 
aircatalogでは、このような課題を解決できます! 
 
こちらの資料では、aircatalogをご活用いただいている施設様(IT企業やシティホテル)が 
商品をどのように活用しているか、利用者(体験ユーザー)のリアルな声をお届けします。 
 
 
===aircatalogとは=== 
 
■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム 
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。 
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です! 
===プラン内容=== 
 
■ サンプリングプラン 
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。 
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc. 
 
■ ディスプレイプラン 
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。 
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc. 
 
■DSP広告配信プラン 
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。 
 
===aircatalogの特徴=== 
 
■ 様々なターゲットにアプローチ可能 
・20~30歳の女性にアプローチ 
・富裕層の女性にアプローチ 
・IT企業で働く人にアプローチ etc. 
 
■ リーチ可能施設 
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。 
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。 
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc. 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2021/01/01 
               | 
              
                
                                         ファシリティボックスDSP 
 
------------------------------------------------------------------ 
商品サンプリングを実施している施設に、DSP広告配信。 
aircatalogとDSP広告を組み合わせる、つまり 
商品体験とディスプレイ広告配信を組み合わせることにより、 
商品の認知度と体験率をUPするだけでなく、高いCTRも実現! 
------------------------------------------------------------------ 
 
 
 
===aircatalogとは=== 
 
■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム 
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。 
 
===プラン内容=== 
 
■ サンプリングプラン 
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。 
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc. 
 
■ ディスプレイプラン 
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。 
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc. 
 
 
===aircatalogの特徴=== 
 
■ 様々なターゲットにアプローチ可能 
・20~30歳の女性にアプローチ 
・富裕層の女性にアプローチ 
・IT企業で働く人にアプローチ etc. 
 
■ リーチ可能施設 
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。 
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。 
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc. 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2020/11/03 
               | 
              
                
                                         「BUZZリスティング」は業界最安水準の運用手数料25,000円~。更にご契約期間の縛りなし。 
 
▼BUZZリスティングの4つの特徴! 
 
・手数料は業界最安水準の25,000円からの定額制 
・いつでも広告を停止できるご契約期間の縛りなし。もちろん解約手数料もなし 
・更に、リスティング以外のSNS広告等も配信し放題 
・アカウント権限も完全譲渡 
 
▼取り扱い媒体 
・Google広告 
・Yahoo!広告 
・検索連動型広告 
・ディスプレイ広告 
・YouTube動画広告 
・Facebook広告 
・Instagram広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
 
▼お取引先業種一例 
整骨院、学習塾、ブランド品買取、結婚式場、不用品回収、卸業、占い、美容整形、不動産売買、賃貸、リフォーム、塗装、歯医者、葬儀、運送、看護師求人、介護士求人、英会話教室、ペット家具通販、害虫駆除、ホームページ制作、イラスト教室、寺院、鞄通販、シザーケース通販、インフルエンサー募集、ロゴ販売、中古車販売、GPS販売、美容院、ネイルサロン、タイヤ買取、タイヤ販売、派遣求人、美容外科、フィットネス、EC、オンラインサービス、コワーキングなど 
                        >>資料の詳細を見る 
	
               | 
            
                                    
              | 
                
                 資料更新日:2020/10/12 
               | 
              
                
                                         --------------------------------- 
商品を体験してもらいたい… 
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに… 
--------------------------------- 
aircatalogでは、このような課題を解決できます! 
 
 
===aircatalogとは=== 
 
■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム 
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。 
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です! 
===プラン内容=== 
 
■ サンプリングプラン 
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。 
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc. 
 
■ ディスプレイプラン 
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。 
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc. 
 
■DSP広告配信プラン 
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。 
 
===aircatalogの特徴=== 
 
■ 様々なターゲットにアプローチ可能 
・20~30歳の女性にアプローチ 
・富裕層の女性にアプローチ 
・IT企業で働く人にアプローチ etc. 
 
■ リーチ可能施設 
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。 
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。 
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc. 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- aircatalog-サービス資料一覧.202010.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
               |