| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/24 | 弊社は、楽天データを活用し主婦ママ向けへ効率的にアプローチが可能な独自の手法を提供いたします。
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 ■楽天データの強み
 ・楽天会員1億以上の楽天会員ID、楽天市場内での閲覧・購買などの消費者行動分析データを元にターゲティングが可能
 ・70を超える楽天グループサービスにおける実行動データを活用可能
 ・ITP/3rdParty Cookie規制等に対応したIDターゲティングで高い広告パフォーマンスを提供
 ※楽天データの利用には別途審査が必要です。
 
 <この資料で分かること>
 ・サービス概要
 ・配信可能メディア
 ・楽天データでの利用可能セグメントイメージ
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
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              | 資料更新日:2025/07/03 | マーケティング・販促担当者必見!10代〜70代の男女合計720名を対象に、キャンペーンに対する意識や行動を調査しました。「応募経験」「認知」「SNS」「景品」の4つの視点からアンケートを設計し、最新データを基に分析を実施。特にSNSを活用したキャンペーンの認知・応募動向や、人気の景品傾向に焦点を当て、消費者の行動変化や意識の違いを詳しくまとめています。今後のキャンペーン企画や提案に活用できる実践的なレポートです。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・性年代別の応募傾向や行動パターンを知りたい
 ・消費者がどのようにキャンペーンを認知し応募に至るのかを分析したい
 ・人気の景品や応募の決め手となる要素を知りたい
 
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 ▼資料の内容を一部公開!
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 ・調査概要
 ・設問別集計/分析結果
 ・利用規約
 ・調査レポートのご紹介
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												【2025年最新分析】キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/08 | 当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく設立をしました。そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。
 こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve(予約する)」に着目、さらには医療機関の中で「産科・婦人科」というセグメントにフォーカスし、
 生まれたのが業務支援システム「@link®」となります。
 
 @linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって
 おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。 そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連
 システムともシームレスに連携、病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。
 また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となり、導入先施設には予約・受付案内のため、待合モニター
 (※サイネージ)を設置しています。
 
 このサイネージに広告放映を行うサービスが「アットリンクビジョン」となります。対象とするターゲットの属性が明確で、
 高い視認性のある広告・広報ソリューションをご提供します。
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																		bymedley_atlinkvision_ver110.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | toreluna(トレルナ)とは 女性トイレの個室で生理用ナプキンが無料で受け取れる「トレルナ」に付随する「デジタルサイネージ広告」個室内に設置したデジタルサイネージを通じて、広告主様のブランドやサービスを効率的に発信するソリューションをご提供しています。広告を配信するためのデジタルサイネージと生理用ナプキンを排出するディスペンサーから成り、トレルナが設置されているトイレではユーザーは無料でナプキンを受け取ることができます。
 toreluna(トレルナ)の特徴 ■媒体の特徴狙ったターゲットに確実に届き、購買意欲を高められる
 ①:95.9%の高い視認率で見逃されない
 ②:精度の高いターゲティングで狙った層に届く
 ③:強いリーセンシー効果で購買につながりやすい
 ④:100%女性にターゲットを絞って届けられる
 メディア・媒体データ 視認数:900万/月間 ※全国配信 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           toreluna(トレルナ)の強み・メリット ・日本全国の女性トイレで100%女性に絞って届けることができる・95.9%の高い視認率で見逃されない
 ・強いリーセンシー効果で購買につながりやすい
 toreluna(トレルナ)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・トレルナ トイレデジタルサイネージ 動画広告配信・トレルナ モバイルAPP 動画広告配信
 ・モバイルAPP アンケート調査レポート
 ・モバイルAPP 指定URL遷移
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025_3Q】torelunaAds_mediasheet_20251001.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 レタスクラブ編集部員とLINEでつながっている読者組織「LINEレタス隊」を活用した展開をご案内いたします。
 
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 ■「LINEレタス隊」を活用した展開
 
 ◯展開概要について
 LINEレタス隊に事前に商材・サービスを体験させ、メリットや問題点・課題を抽出し声をコンテンツ化。
 更に、LINEレタス隊の声・調査の結果をデータとしてご提供することも可能です。
 ※LINEレタス隊とは、レタスクラブ編集部とLINEでつながっている読者組織です(LINE公式の組織ではありません)。
 
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 詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【レタスクラブ】LINEレタス隊を活用した展開について | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | docomo data square(dds)は、ドコモデータを活用してユーザの特徴を把握する分析サービスです。ドコモIDを基に様々なデータと掛け合せ、対象ユーザの行動をフルファネルで可視化でき、
 プランニング・配信分析まで検証することができます。
 
 1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤を使うことで、
 確定データを含む様々なユーザーデータを駆使して、
 富裕層・シニア層・ママ(子育て)層のペルソナから、
 アプリ・不動産・スポーツ・健康食品など業種ごとのユーザー層など、
 お客様のサービスや業種業態に合わせた分析を行わせていただきます。
 
 D2Cグループではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えておりますので、安心してお任せください。
 詳しい分析メニューや広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 
 予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、
 さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。
 そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、
 意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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 ※広告代理店・支援会社様のダウンロードは不可でございます。
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												ドコモデータの分析ソリューション「docomo data square」サービス紹介資料|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 「認知施策を実施したものの、効果がよくわからない…」
 「目標リーチはとれたけど、この次の一手は何をしよう…」
 
 
 こんなお悩みに…
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 ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
 
 
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 『ベビーカレンダー』とは
 
 ●キーワード
 A Sea Of Smiling Babies
 赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
 
 『ベビーカレンダー』は、
 医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
 
 みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
 「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
 をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
 
 
 ●『ベビーカレンダー』の特徴
 100名以上の専門家
 ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
 信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。
 
 
 ●サイトデータ
 ・月間閲覧数:約2.40億回
 ・月間利用者数:約1,055万人
 ・編集記事月間制作:約750本
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												【ベビーカレンダー】タイアップレポート新指標について(PDF).pdf【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | ▼資料説明まもなくリリース30年を迎える老舗懸賞メディア「チャンスイット」や
 世の中の事・物についてユーザ―から投票を募りランキング発表を行う「みんなのランキング」などを運営する
 インフォニア株式会社にて同社メディアの会員を対象に下記アンケートを行いました。
 
 --------------
 ・アンケートテーマ:日用品の購入基準と情報収集に関する意識調査
 ・調査時期:2025年8月
 ・設問内容
 
 Q.日用品(洗剤、シャンプー、歯磨き粉、ティッシュ、トイレットペーパー、スキンケア用品など)を
 選ぶ際、最も重視する点を上位3つまでお選びください。
 
 Q.新しい日用品に関する情報を知るきっかけとして、
 あなたが最も重視したり、信頼したりするのはどのような情報源ですか?
 
 Q.新しい日用品を試す機会があるとしたら、どのようなきっかけで試してみたいと思いますか?
 
 Q.普段使っている日用品について、メーカーやブランドに「もっとこうしてほしい」「こんな情報がほしい」と
 思うことはありますか?
 
 Q.「リピート購入」したり、「お気に入り」として使い続けたりする主な理由は何ですか?
 --------------
 
 「チャンスイット」とは
 懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスを提供するメディア
 欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。
 
 ▼主なコンテンツ
 ・懸賞・プレゼント
 毎日約100件の懸賞情報を更新!
 平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
 日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。
 
 ・アンケート
 チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
 アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
 また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。
 
 ・ショッピング
 チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
 購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。
 
 ・ポイント
 チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
 ポイントがもらえる情報がたくさん!
 貯めたポイントは現金・電子マネーと交換可能
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												2508日用品の購入基準と情報収集に関する意識調査.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/12 | Instagramアカウント運用を内製化するための方法を解説いたします。アカウントをお持ちの企業様や今から活性化させようと検討中の企業様必見です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/06/27 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用した分析やマーケティングプランの策定が可能です!
 
 マーケティングプランを策定する際に、こんなお悩みありませんか?
 ・市場内のシェアが分からない
 ・担当ブランド購買者の人となりが分からない
 ・新しい商品を開発するために競合商品購買者について知りたい など
 そんなお悩みはCCCMKホールディングスの『分析・リサーチメニュー』で解決できます!
 
 【分析・リサーチメニュー 3選】
 ①市場分析
 市場全体の中での、自社商品の立ち位置を知る
 (例:市場内での売上比率、市場内での買い回りパターン)
 
 ②自社商品分析
 商品購買者を軸にニーズや課題を見つけ出す
 (例:自社商品購買者の特徴、流入分析・併買分析)
 
 ③競合分析
 ライバルに目を向け、差別化ポイントを見つけ出す
 (例:競合商品購買者の特徴、流入分析・併買分析)
 
 資料内では分析アウトプットイメージもご紹介しております!
 ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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												マーケティングプラン策定に向けた商品購買者分析のご紹介 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | LINE公式アカウントの運用は各機能の特徴を理解し"勝ちパターン"を見つけることが重要です。本チェックリストはフェーズごと(全体設計・プロフィール ...etc)に抑えるべきポイントを100選厳選しております。Excel形式でご用意しておりますので「運用の見直しまたは施策の一歩」として是非ご活用ください。
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 ▽このチェックリストでわかること
 ・LINE公式アカウント運用のコツ
 ・友だち追加促進のために必要なこと
 ・メッセージ配信のポイント
 
 ▽こんな方におすすめ
 ・LINEマーケティング初心者の方
 ・ターゲットに対して効果的なメッセージ配信を行いたい方
 ・LINEの全体設計や施策の見直しをしたい方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												※メディアレーダー用_【成果を上げるコツ100選】LINE公式アカウント運用チェックリスト.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | トリマ広告とは 移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。「トリマ」はポイント系アプリでは国内トップクラスのアクティブユーザ数を誇り、非常に多くのユーザーに利用されています。
 
 ・デイリーアクティブユーザー数:約210万人
 ・1人1日あたりの起動回数:平均約9回
 ・累計ダウンロード数:2,300万
 (2025年8月時点)
 トリマ広告の特徴 トリマが持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、居住地・勤務地・滞在履歴などのエリアや、年齢・性別だけでなく、年収、子供の有無、興味関心などの様々な属性からターゲティングして広告を配信することができます。これにより、低コストで無駄打ちの少ない効率的な販促施策が行えます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              学生                           年齢:10代~60代 性別:男性・女性 トリマ広告の強み・メリット ①高いクリック率!・プッシュ型広告のため狙ったお客様にダイレクトに届く
 
 ②ターゲットを狙い撃ち!
 ・トリマで取得した位置データ、アンケートデータを利用した精緻なターゲティング
 ・地図のメッシュや、都道府県市区町村、利用駅などのエリアターゲティング
 ・セグメントできる属性項目は11種類
 
 ③様々なプロモーションに対応
 ・店舗集客の他、LPへの誘導、アプリダウンロード促進にも有効
 トリマ広告の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												トリマ広告_媒体資料_20250917.pptxトリマ広告ダイレクトのご紹介_20250917.pptxトリマ広告プレミアムのご紹介_20250324.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | オイシックス・ラ・大地とは 名称:Oisix ra daichi ADs対象広告主様:食品メーカー様、海外の日本向け輸出企業様及び貿易振興団体様、官庁・地方自治体様
 機能:
 -企画:ファーストパーティーデータを活用したターゲティングサンプリング、コンセプト提案、商品コラボ(開発)
 -流通:Eコマース(Oisix、らでぃっしゅぼーや、大地を守る会)
 実店舗(旬八青果店、シダックス、ショップインショップ)
 オイシックス・ラ・大地の特徴 ①オンライン、オフラインでの事業展開オンラインとオフラインの両チャネルを活用して一貫した商品と売り場連動型のコラボレーション設計が可能
 
 ②「食べる」体験までの、一気通貫の支援体制
 食材の仕入れ、商品コラボ(開発)、販売までを一気通貫で支援が可能
 
 ③効果的なターゲティング広告
 Oisixのファーストパーティーデータを活用して、顧客の関心や購買履歴に基づいて、ターゲティングサンプリングが可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①オンライン、オフラインでの事業展開オンラインとオフラインの両チャネルを活用して一貫した商品と売り場連動型のコラボレーション設計が可能
 
 ②「食べる」体験までの、一気通貫の支援体制
 食材の仕入れ、商品コラボ(開発)、販売までを一気通貫で支援が可能
 
 ③効果的なターゲティング広告
 Oisixのファーストパーティーデータを活用して、顧客の関心や購買履歴に基づいて、ターゲティングサンプリングが可能
 オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20251020_サンプリング媒体資料_オイシックス・ラ・大地.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/04 | 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックとは 3,000万人以上の会員データと弊社がEC・通販企業として培ってきたノウハウを活用して新規獲得のご支援をいたします。
 同封同梱チラシ・DM(ダイレクトメール)・単独メール・テレビ通販・テレマーケティング等、
 
 貴社のCPAやCPOの改善に対して、様々なサービスにてご案内可能です。
 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの特徴 30代~60代まで幅広い女性層にアプローチが可能。優良会員へ向けたプロモーションで貴社の商品やサービスをアプローチいただけます。
 事例:健康食品(サプリメント)・化粧品から食品やハウスクリーニング、買取、動画サブスク等のサービス商材の事例は数多くございます。
 
 新規獲得の課題がございましたら、一度資料をご確認くださいませ!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:30代から60代 性別:女性 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの強み・メリット ・会員総数3,000万人以上!拡大性抜群!・オフライン・マスメディア・デジタルまで幅広いご提案が可能
 ・自社ECや通販を運営していることが強み。
 ・ニッセンLINXはECや通販の専門エージェンシーとして様々なご提案が可能
 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  成果報酬,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/20 | ■「カロミル」とはユーザー数500万人突破!
 食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。
 食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。
 エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。
 
 ■ユーザー属性
 OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性
 
 
 ■「カロミル」でできること
 POSでは測れないリアルなデータから分析・検証し、問題を解決します。
 
 ①プロモーションから検証まで一気通貫のサービスを提供
 アプリ・ユーザー・喫食データを用いたプロモーションを当社がサポートします。
 
 ②目的や商品特性に合わせたさまざまなプロモーションサービス
 ユーザーの目的や商品の特性に合わせたサービスを提供しております。
 
 
 ■ご活用例
 ・新商品プロモーション
 ・商品認知向上
 ・商品サンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・アンケート調査によるインサイトの発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの収集
 
 
 ■広告メニュー
 モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン/サンプリング/商品体験
 アンケート/ユーザーリサーチ
 バナー広告/記事広告
 ペルソナ分析/商品効果分析/食べ合わせ分析/喫食課題調査/PRエビデンス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20250417_料金なし_カロミルプロモーション媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 割引内容このページから資料をダウンロードいただくと、12月の配信に限り各広告メニューを特別価格でご案内します! \12月配信限定!あすけん広告特別割引キャンペーン/
 年末年始を控え、健康管理の手が緩みがちな12月。
 そんな中でも『あすけん』を継続利用しているのは、行動力の高い健康志向ユーザーです。
 
 MAUは減りますが、それは継続的な行動が見込めるユーザーに集中してアプローチできるということ。
 最大33%OFFの限定価格で、質の高いユーザー層へのアプローチをぜひお試しください。
 
 
 ■『あすけん』のご紹介
 『あすけん』は、会員数1,200万人、MAU121万人を誇る、4年連続国内No.1*の食事管理アプリです。
 毎日の食事記録で自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、栄養士キャラクターによるアドバイスをお届け。ユーザーの健康的な食生活とダイエットをサポートします。
 
 OL、主婦層、健康志向層をはじめ、若年層からシニア層まで、幅広い年齢層の男性・女性にご利用いただいております。
 近年では妊娠・授乳期向けコースのリリースにより妊婦の活用も。
 
 
 ■広告掲載のメリット
 健康、食、ダイエット、ボディメイクに関心のあるユーザーがセグメントされた媒体になっており、健康志向のユーザーへ効率的にアプローチできます。
 また、アプリ内での情報やキャンペーンを通じて、ユーザーの購買行動を促し、リピーター獲得に繋げます。
 詳細な市場調査:ユーザーの食事データから、該当商品の購入者属性や、競合商品との喫食数比較など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能です。
 
 
 
 ※日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2021〜2024年のダウンロード数および収益の合算(2025年1月 data.ai調べ)
 ※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/02 | RMP - Unified Adsとは ・楽天のデータに基づき、楽天グループサービスのプレミア枠、外部提携メディアに一括配信・掲載する運用型ディスプレイ広告・国内最大級の規模を誇る楽天会員のデモグラ・実行動データを活用した配信により、マーケティングを最適化!
 RMP - Unified Adsの特徴 ✓1stメディアである楽天グループメディアを活用することで、楽天アセットによる広告効果を最大化✓2025年9月30日~新メニュー「RMP - Unified Ads Boost Reach」の提供開始により楽天グループサービスだけでなく、外部の提携メディアへの配信も可能に!
 ✓楽天会員データだけでなく、楽天データとAIを元に未来の購買者を予測する「未来購買予測」も併用可!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           RMP - Unified Adsの強み・メリット ・日本最大級の規模と精度!1億以上*の楽天IDに基づくデータを活用!※2025年6月末現在・楽天IDでオンライン・オフラインの行動データを繋いだ一気通貫のマーケティング!
 RMP - Unified Adsの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												RMP - Unified Ads 2025年10-12月期 | 
                                    
              | 資料更新日:2022/04/11 | ■概要世界で唯一、子ども向けに特化した広告配信を運営しています。
 グローバルでの実績は多数あり、日本でも2021年4月から本格的にサービスを提供しています。
 
 ①独自のアドネットワークを持つアプリ広告
 ②独自の配信リストにて子供向けコンテンツだけに広告を配信するYouTube広告
 
 キッズセーフ・ブランドセーフな環境でのマーケティング、キャンペーン施策をご提案いたします。
 
 ■利用中企業様
 バンダイ/日本マクドナルド/任天堂/LEGO/セガ/ベネッセ/MATTELなど
 おもちゃ、エンターテイメント、食品、ゲーム、教育業界を代表する企業
 
 ■利用目的
 ・18歳以下の子供に対してアプローチがしたい キッズ・ティーン・Z世代・子ども
 ・子ども向け広告のブランドセーフティーを担保したい
 ・ブランド認知の向上
 ・信頼度や好感度の向上
 ・子ども向けのインフルエンサーを使って、ターゲットにリーチしたい
 
 ■ターゲット
 デジタル広告でターゲティングが困難な18歳以下のキッズ、ティーン、Z世代に向けてブランド認知の向上を目指します。
 ・3歳〜6歳の幼稚園、保育園へ通う幼児
 ・7歳〜12歳の小学生
 ・13歳〜18歳の中学生、高校生
 ・お子様と一緒にYoutubeなどを視聴している子育て中のママや学生の保護者などのファミリー層
 
 【特徴】
 ■TotallyAwesomeは、キッズ向けにブランドセーフなマーケティングを提供する企業です。
 ・Youtube広告, アプリ向けアドネットワーク広告を通して、企業とキッズとの上質なコミュニケーションを実現します。
 ・Kids, Teens, Family の3セグメントに分類してターゲットとする層へ効率的にリーチします。
 ・データを取らないコンテンツターゲティングにより、キッズセーフな環境で広告を配信します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【媒体資料】TotallyAwesome .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | ▪︎ EC売上の“もう一段”を引き出す、リテールメディア化の選択肢
 「S4Ads(エスフォー アズ)」は、自社ECサイトを「広告媒体」として活用できるリテールメディアプラットフォームです。
 検索結果や商品詳細ページといった購買直前のタイミングに、メーカーや出店者の商品広告を自然に表示。
 これにより、購買体験を損なわず、新たな広告収益チャネルを構築することができます。
 
 複雑な広告運用の知識やクリエイティブ制作は不要。
 出店者の商品情報をそのまま活用し、手間なく広告ビジネスを開始可能です。
 リテールメディアの実践は、今や先進的なEC事業者にとって欠かせない成長戦略のひとつ。
 S4Adsはその第一歩を支援します。
 
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 ▪︎ S4Adsの主な特長
 
 1. 購買体験に寄り添う広告設計
 ユーザーの検索ワードや閲覧履歴に応じた広告表示で、購入意欲の高いタイミングに商品を効果的に訴求。
 ユーザー体験を損なうことなく、広告収益を最大化できます。
 
 2. 出稿ハードルの低い仕組み
 出店者は、すでに掲載中の商品データを使ってすぐに広告を出稿可能。
 新たな素材制作や専門知識は不要で、シンプルな管理画面から簡単に出稿・管理できます。
 
 3. EC運営企業と出店者のWin-Win構造
 広告掲載枠の提供によって運営側は新規収益を獲得し、出店者側は売上向上の機会を得られる。
 リテールメディアとしてのサイト価値が向上し、エコシステム全体の活性化にもつながります。
 
 4. 導入から運用までしっかりサポート
 専用のAPI連携と管理画面を提供し、入札管理やレポート機能も完備。
 必要に応じて運用・営業サポートまで対応し、導入後の成果創出を継続的に支援します。
 
 ⸻
 
 ▪︎ 導入をおすすめしたい企業様
 
 〈ご要望・課題〉
 ・ECサイトのマネタイズ手段を増やしたい
 ・出店者との新しいビジネスモデルを構築したい
 ・サイト内広告に取り組んでいるが成果が出ていない
 ・運用負荷が高く、社内での展開に限界を感じている
 
 〈S4Adsで実現できること〉
 ・自社ECを広告媒体として収益化
 ・出店者に新たな販売促進手段を提供
 ・購買行動と連動した広告でCVR・広告効果を最大化
 ・管理画面とAPIによる効率的な広告運用体制の構築
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【総合モールEC導入事例】Supership Search Solutionご紹介資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/31 | SNS広告「Gガイド」とは SNS広告「Gガイド」 通称Digital Contents Adは、Gガイドデータを活用し、テレビ視聴習慣がある人にターゲティングしたSNS広告を配信できるメニューです。 SNS広告「Gガイド」の特徴 圧倒的なリーチ力と、幅広い年代にアプローチが可能。広告からご指定のURLに遷移させることが可能です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              学生                           SNS広告「Gガイド」の強み・メリット ①掲載するSNSが選べる!・YOUTUBE、LINE、TikTok、instagramの中から掲載したいSNSを選べます
 
 ②セグメントが選べる!
 ・Gガイドユーザーデータを活用し、配信先をターゲティング!もちろん全ユーザーに向けても可能
 SNS広告「Gガイド」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202504-202509_Gガイド媒体資料_放送局様向け_DCA .pdf202504-202509_Gガイド媒体資料_一般企業様向け_DCA.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/09 | 【頭痛ーるの特徴】気象予報士が気圧の変化によって起こる体調不良に注目して考案した、累計1800万DL超(2024年9月現在)の頭痛対策・体調管理アプリです。
 気圧変化を予測し、痛みが起こりやすいタイミングを事前に知ることができます。
 頭痛以外にも喘息やうつ病、メニエール病など気圧変化で体調を崩しやすい方にも多く利用されています。
 
 【ユーザーデータ】
 ・女性約83%
 ・20代~40代が全体の80%以上
 
 【掲載実績】
 テレビ・ラジオで50番組以上紹介
 雑誌・新聞で70番組以上紹介
 WEBメディアで200サイト以上紹介
 
 ★お問い合わせ大歓迎★
 テレビや雑誌などのメディアでのご紹介以外でも
 資料に記載のないことや、こんなことがやりたいんだけど・・・ということがあれば、可能な限り対応致します。是非ご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【頭痛ーる】メディア向け資料_2025 10-12.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/19 | ■ペットと泊まれる宿が探せるサイト「休日いぬ部」専門サイトだからこそできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。
 
 〇休日いぬ部サイト内記事広告
 〇提携宿と連携した体験型のプロモーション(アンケート取得)
 〇提携宿と連携したサンプリング
 〇提携宿限定オリジナルプランを共同作成したPR(プレスリリース)プロモーション
 
 NEW 広告メニュー追加しました。
 〇提携宿への商品設置PR広告
 〇提携宿と連携し、販売スペース設置
 〇休日いぬ部サイト内バナー広告
 〇休日いぬ部データを活用したSNS広告
 
 宿泊予約者に対してのプロモーションが中心で、宿泊単価は50,000円以上。
 ある程度の支出額を気にしないユーザーへのプロモーションが可能です。
 
 
 上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/10 | 「ジオチョク」は、TVerやDAZNなどを含む動画配信サービスの広告面に、スマホのGPSデータと多種多様なセグメントの掛け合わせによるピンポイントターゲティングで広告配信を実現するサービスです。性別や年齢などのユーザーデータや賃料や築年数などの建物データを活用したセグメントだけでなく、タウンページデータベースや名刺管理アプリ「eight」のデータを使ったBtoB向けセグメント、オフラインデータを活用したデモグラフィックデータ指定によるターゲティングなど、多岐にわたる広告配信戦略を構築できます。
 
 また動画広告を視聴したユーザーが指定の場所に訪れたかどうかを効果測定できるため、
 来場・来店訴求を目的とした動画広告配信に最適です。
 
 
 ■ジオチョクの魅力
 ・アプリや動画配信サービスなどの豊富な広告配信面
 ・幅広いターゲティングメニューによるピンポイント配信を実現
 ・動画広告を視聴したユーザーにおける来店計測が可能
 ・BtoB商材/サービスに合わせたターゲティングメニューもご用意
 
 
 ■ジオチョクをより詳しく知りたい方は下記媒体資料をご確認ください。
 https://media-radar.jp/detail27374.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												geochoku_AD_VIDEO(2024.10)ver2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/25 | I-locAtionの位置情報データとNTTタウンページ社の事業所データの連携をする事で、国内TOPクラスの網羅性を誇る掲載データを活用して配信が可能です。
 今までリーチが難しかった【人材・美容・メーカー・製造業界など】
 特定事業所カテゴリ勤務者(勤務業種)や利用者に対して細かなターゲティングを実現出来ます!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【I-locAtion×タウンページ】媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | ◆◇国内最大規模の調剤薬局インストアメディア「シニアード」◆◇
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 「シニアード」とは?
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 東京証券取引所に株式上場をしている調剤薬局大手の株式会社メディカルシステムネットワークとクオールホールディングス株式会社を軸に約1,100店舗の調剤薬局をネットワークし広告メディア化。
 健康意識が高いシニア層を中心とした年間2400万人に対してデジタルサイネージやチラシ/冊子配布・サンプリング、アンケートなどを通じて直接アプローチができるメディアとなります。
 
 ・月間来局者    約200万人
 ・平均滞在時間   約20分
 ・60歳以上割合   約55%
 ・CM視聴率       84%
 ・15秒CM視聴単価  1.19円
 ・CM接触後購入意向 約57%
 
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 「シニアード」活用のメリット
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 (1)健康意識が高い年間2,400万人に直接リーチ
 シニア層を中心とした年間2,400万人の健康意識が高い層に直接アプローチが可能
 
 (2)セグメントサンプリング
 処方性データを基に性別/年齢/エリア/疾患等のセグメントでのサンプリング
 
 (3)認知から体験までワンストップ
 認知から理解、体験、リサーチまで調剤薬局だからできる独自の広告メニュー
 
 
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 広告メニューとその効果
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 処方箋データを用いた配信店舗セグメントや、年齢/性別/疾患でセグメント可能なサンプリングやチラシ配布など
 以下メニューをご提供しています。
 
 ・デジタルサイネージでの「CM配信」
 ∟視聴率84%、15秒CM視聴単価 1.19円、調剤薬局内のCMで知った商品を購入した経験29%
 
 ・薬剤師からのサンプリング、チラシ/冊子配布
 ∟サンプル品使用率44%、チラシ閲覧率60%、サンプリングやチラシ配布で知った商品を購入した経験34%
 
 ・調剤薬局内でのポスター掲示
 ∟ポスター視認率80%
 
 ・来局者へのアンケート
 
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 来局者属性
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 ・来局者数:月間 約200万人(60歳以上は110万人)
 ・男女比率:男性 約50% / 女性 約50%
 ・年齢:50/60/70歳が中心(約55%は60歳以上)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【MEDIA GUIDE】調剤薬局インストアメディア「シニアード」__2025年10-12月ver_c.pdf【MEDIA GUIDE】調剤薬局インストアメディア「シニアード」__2025年10-12月ver.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/16 | NISSINの「【医師・美容クリニック向け】売上を伸ばすデジタルマーケ施策まとめ」資料は、美容医療クリニックの主なターゲットである女性の傾向から、広告媒体のポイント、さらには成功事例を通じて、効果的な広告戦略をご提供しています。本資料は、ターゲティング、広告配信媒体、事例などから、医師・美容クリニック向けのデジタルプロモーションを成功に導くためのノウハウをまとめています。
 
 また「広告を配信したいが、素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
 
 これまでデジタルマーケティングを中心に200社以上をご支援してきた実績があり、広告自体の戦略をデータ基点からご提案し、さらには広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画をご提供していくことで、他には無い価値をご提供しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【医師・美容クリニック向け】売上を伸ばすデジタルマーケ施策まとめ(NISSIN).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/07 | 全国47都道府県で展開中!独自のマンションデータなどを使用してターゲットに合わせたオフライン展開が可能となります。実績業種 金融・不動産・WEBサービス・食材宅配など多数となります。
 クライアント様のターゲットに合わせた最適なプランニングをご提案致しますので是非お気軽にお問合せください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【金融機関事例】ダイレクトマーケティング媒体ポスティング・サンプリング .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。
 
 未就学児が大好きなアンパンマンや、仮面ライダーをはじめ、
 ポケモンや、クレヨンしんちゃん、鬼滅の刃などの映画、イベントや、
 キッザニアや、全国各地の動物園・水族館・テーマパークなどに“お金を払っている人”をターゲットできるため
 通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、
 より熱の高いユーザーにリーチ可能です。
 
 emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。
 
 
 ■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1施設、1タイトル、1アーティスト単位で設定が可能です)
 ・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など)
 ・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など)
 ・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど)
 ・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど)
 ・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど)
 ・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど)
 ・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど)
 ・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など)
 
 
 ■ターゲットイメージ
 ・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど
 ・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など
 ・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層
 ・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など
 ・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど
 ・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など
 ・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど
 ・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど
 ・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど
 
 
 ■デジタル広告が配信可能な媒体
 ・Google広告(GDN、DV360)
 ・Youtube
 ・META広告(Instagram、Facebook)
 ・X
 ・LINE
 ・Tiktok
 ・Yahoo
 ・TVer
 ・SmartNews
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【 ファミリー公式】_emp!媒体資料_ver25.7.7.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/05 | 韓国TVドラマガイドONLINEとは 「韓国TVドラマガイドONLINE」は、出版社の双葉社が運営する「双葉社 THE CHANGEグループサイト」内の韓国ドラマを中心とした韓流専門メディアです。韓流スター、K-POPアイドル、韓国グルメ、韓国美容(K-ビューティー)など、隣国の魅力を多方面から網羅し、トレンドやカルチャーを幅広く発信しています。韓国コンテンツをライフスタイルの一部として楽しむ熱心なユーザーが集まる場となっています。 韓国TVドラマガイドONLINEの特徴 読者の85.6%が女性です。読者層は、40代〜60代のコアな韓流ファンに加え、20代〜40代のK-POPや世界的ヒット作品から流入した行動的な新興ファン層が中心です。彼女らは韓国料理店や韓国グルメに強い関心を持ち、動画配信サービスやSNSを通じてトレンドを追うアクティブなユーザーが多く、来店促進に繋げやすい特性があります。 メディア・媒体データ 月間PV数:11,340,000 月間UU数:4,620,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           韓国TVドラマガイドONLINEの強み・メリット 本企画は、韓国ドラマで話題となった料理が食べられる日本国内のレストランを、特設ページで写真付きで紹介する特集です。編集記事に近い構成で店舗のこだわりや魅力を丁寧に訴求し、韓流ファン層の来店意欲を効果的に高めることができます。さらに、オプションでタイアップ記事をA4チラシデータとして制作し、店頭配布できるため、オフラインでの販促にも直結します。 韓国TVドラマガイドONLINEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_add03_202510.pdfFutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/16 | 日本テレビ・インストリーム動画広告とは 日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。完全再生率が高く、視聴質が高い、インストリーム動画広告メニューです。
 日本テレビ・インストリーム動画広告の特徴 ●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツネット広告もコンテンツの質も問われる時代になりました。
 広告活動で、広告主の企業ブランドを棄損しないことが、広告枠の大事な項目になっています。
 100%プロコンテンツ動画ですので、
 もちろん悪意のある動画、違法アップロード動画、出演者の権利を無視した動画がありません。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           日本テレビ・インストリーム動画広告の強み・メリット ●広告の視聴完了率が高い15秒動画広告で、約92%の高い視聴完了率を誇ります。
 スキップされない仕様かつ、番組と同じタイミングでCMが入るので、広告許容度も高いです。
 
 ●音声ON
 コンテンツはほとんど音声ありで楽しんでいただいております。
 ミュージシャン・レコードの広告主様にご満足いただいております。
 日本テレビ・インストリーム動画広告の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10月v1.0】インストリーム動画広告GUIDEBOOK.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/09 | 全国調査では75%の多店舗チェーンがポスティング広告を実施し、その7割以上が効果を実感。店舗規模にかかわらず集客・売上に寄与しており、エリア選定や配布タイミング次第でさらなる効果が期待できます。
 「YDMポスティングプラス」は、日本郵政グループのYDM株式会社が提供する宛名のないDMによる新規顧客開拓および店舗集客支援サービスです。
 オリジナル・データベースを活用して、潜在顧客の住むエリアを抽出するため、広域エリアへの低コスト大量投下から、町丁目単位でのアプローチまで対応出来ます。
 クライアント企業様の広告メッセージを、ターゲットに応じて、「宛名のないDM(ダイレクトメール)」としてお届けするため、新聞を読まない層へもアプローチできます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												多店舗チェーン店向け_YDMポスティングプラスのご案内_20250904.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | 子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え!
 ●トモニテとは●
 『DELISH KITCHEN』を運営する株式会社エブリーが提供する、
 多様な家族に寄り添う「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です!
 月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1
 
 ●トモニテユーザーの特徴●
 子育てメディアにおいてSNS総フォロワー数国内第1位(200万人以上) *2
 20-30代の女性が90%以上
 日本の平均年収以上の世帯が半数以上 *3
 (800万円以上が23%、900万円〜1500万円以上が14%)
 
 データをベースにしたコミュニケーションの立案、
 ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1!
 
 ●こんな方におすすめ●
 ・0~2歳、未就学児をターゲットにした商材やサービスの訴求をしたい方
 ・妊娠期・主婦ママ層に訴求したい方
 ・ファミリー、家族向けに訴求したい方
 ・20代-30代女性に訴求したい方
 
 ●提供メニュー●
 ・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook)
 ・アプリ内純広告
 ・記事広告
 ・ライブ配信
 ・月齢ターゲティング
 ・インフルエンサー活用
 ・サンプリング
 ・座談会
 ・ドラッグストアサイネージ
 ・X(旧Twitter) Amplify ( IVS スポンサーシップ)
 ・成果報酬型
 ・広告運用(第三者配信)
 
 
 #ママデイズ  #ままでいず #ともにて #トモニテ
 #DELISH KITCHEN #デリッシュキッチン #デリッシュ
 
 ーーーーー
 *1 自社調べ(2022年3月1日時点)
 *2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2024年12月1日時点)
 *3 平均年収564万円
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												トモニテ(旧MAMADAYS)_媒体資料_2025年7-9月_Public_v1.1.pptx | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/31 | \年度末の予算消化に最適!マイナビにしかできない短期納品可能なメニューラインナップをご紹介/
 
 
 マイナビでは、最短6営業日&10万円から実施できる施策など
 15営業日以内で実施できるメニューを一覧にしてご紹介しております。
 
 
 お急ぎのプロモーションや、追加施策、予算消化施策の一つとしてご検討ください!
 
 【6営業日・10万円から実施可能なメニュー】
 ■メルマガ配信
 [掲載メディア]
 マイナビニュース/マイナビウーマン/マイナビ学生の窓口
 
 
 【6~15営業日で実施可能なメニュー】
 ■フォーマットタイアップ
 [掲載メディア]
 マイナビニュース/マイナビウーマン/マイナビ子育て
 
 ■イベントレポートフォーマットタイアップ
 [掲載メディア]
 マイナビニュース
 
 
 【7営業日から実施可能なメニュー】
 ■SEO記事ターゲティングフローティングバナー
 [掲載メディア]
 マイナビニュース/マイナビウーマン/マイナビ子育て
 
 
 【10営業日から実施可能なメニュー】
 ■マイナビDSP
 [掲載メディア]
 マイナビニュース/マイナビウーマン/マイナビ子育て
 
 ■若年層DSP
 [掲載メディア]
 マイナビニュース/マイナビ学生の窓口
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												予算消化におすすめ!【短期納品メニューラインナップ】 | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/01/17 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。 子育て・育児世帯、ママ向け、ファミリー向けに調査をご検討の方へ
 知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにアンケートやインタビュー調査ができます。
 ┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。
 ┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーに調査が可能です。
 
 
 ・調査専門会社よりも属性が明確なユーザーへのアプローチが可能です。
 ・ユーザーへアンケートやインタビューを実施し、”記事広告などの制作物”についても対応します。
 ・社内の編集者、デザイナーをアサインし御社専門のチームで対応、2次利用も可能です。
 
 是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。
 
 
 ※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」におけ会員登録者数ランキングにおいて2年連続で第1位を獲得しています。
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												202501-03_トイサブ!調査メニュー資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/24 | NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか?
 
 最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。
 (ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です)
 
 ■No.1産直EC「食べチョク」とは
 「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
 全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
 
 ・登録生産者数:9,500軒以上
 ・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
 ・登録ユーザー数:100万人以上
 
 生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
 
 ■利用ユーザー属性
 ・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
 ・特に女性が多い:例)主婦、ママ
 ・主に首都圏在住のユーザーが多い
 ・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
 
 ■その他のタイアップメニュー
 ○インサイトマーケティング
 1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
 - 行動特性によるセグメンテーション
 - アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
 
 ○デジタルメディア活用
 制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
 - 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
 
 ○食べチョク同梱
 セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
 - チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
 
 ○体験型メディア
 ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
 - 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
 
 ○販促・集客キャンペーン
 圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
 - 食材・食品のご提供
 - Web記事の作成
 - SNSキャンペーン
 
 ○商品・メニュー開発
 食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
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												5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/24 | 自動車販売業の新しいマーケティング手法を解説
 自動車販売業において、お客様との良好な関係構築や販売促進を目的としたギフトマーケティングが注目されています。本資料では、効率的で柔軟性の高いデジタルギフト「Giftpad ticket」を活用したマーケティング手法について紹介しています。
 
 
 ■この資料で得られる情報
 ・ギフトマーケティングの可能性
 - 手渡しが主流だったギフト提供を、デジタルギフトに切り替えることで得られるメリットを解説。
 
 ・具体的な利用シーン
 - 来店や成約時のお礼、キャンペーン、車検予約など、さまざまな場面での活用事例を紹介。
 
 ・柔軟なカスタマイズ機能
 - オリジナルデザインのギフトカードや受け取りページのカスタマイズ方法を解説。
 
 ・データ活用の可能性
 - アンケートや抽選機能を組み合わせてデータを収集・分析し、施策の改善に活用する方法を提案。
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												自動車販売業さま必見 ギフトマーケティングの新定番『Giftpad ticket 』とは?.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/03 | 「ベルメゾン商品同梱サービス」は、ベルメゾンでの購入商品に貴社のチラシやサンプルを同梱する広告メニューです 。1,560万人の会員データを活用し、年齢、地域、子どもの年齢といった属性でセグメントできるため、ターゲットへ効率的にアプローチできます 。
 主婦ママ、シニア、小学生・中学生・高校生・大学生のいるファミリーへのサンプリング可能
 本資料では、商品同梱広告の仕組みやサービスの魅力、業種別の活用例を全26ページにわたって詳しくご紹介します 。
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												shohin-doukon_senshukai.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | ◆ こんなお悩みに対応・SNSを活用したいが、どの媒体が合うかわからない
 ・フォロワーを増やしたいが、運用方法がわからない
 ・ブランドや商品についてユーザーのリアルな声を拾いたい
 そんな課題に応えるのが「X(旧Twitter)」の“中の人”運用です。
 
 ◆ 中の人運用とは?
 企業のSNSアカウントを、まるで“中の人”(担当者)が話しているかのように運用するスタイルです。
 公式でありながら人間味のある発信が可能になり、以下のような効果が期待できます。
 ・フォロワーとの距離が縮まり、親近感・信頼感を醸成
 ・ブランドに感情移入が生まれ、ファン化・ロイヤリティが向上
 ・トレンドや日常ネタに柔軟に対応し、拡散性の高い投稿が可能
 
 ◆ 公式アカウントの効果は?(Xユーザーインサイト調査より)
 「より詳しくなった」…48.1%
 「他人に勧めたいと思った」…39.2%
 「より好きになった」…31.5%
 「購入・利用が増えた」…17.0%
 中の人運用によって、認知・興味関心・購買意欲の向上がデータでも実証されています。
 
 ◆ サービス内容とプラン例
 目標に応じたKPI設計と定量的な運用評価を行い、改善を繰り返しながら成果に導きます。
 
 <ミニマムプラン:月20万円〜>
 アカウント提案費
 アドバイザリー
 企画提案(10投稿)
 リプ対応(10投稿)
 クリエイティブ作成(5投稿)
 
 <スタンダード・プレミアムプランもご用意>
 最大で月20投稿のリプ対応+エゴサ・分析・レポートも対応。
 金額に関しては、柔軟なカスタマイズが可能です。
 
 資料には実績も記載しております!
 
 ご興味お持ちいただけましたら、ぜひDLのほどよろしくお願いいたします!
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              | 資料更新日:2025/09/09 | 5分でわかるTVer広告の魅力!
 <こんな方におすすめ>
 ・TVer広告の特徴を把握したい
 ・新しいオンライン広告も試してみたい
 ・代理店としてTVer広告をクライアントへ提案したい
 
 <TVerとは?>
 TVerは、いまや800以上の番組を放送終了後に視聴できる、国内最大級の民放公式テレビ配信サービスです。
 驚異的な月間再生数4.9億回(2024年8月時点)を記録し、多くの企業が広告戦略の一環として注目しています。
 そんなTVer広告には、他のオンライン広告にはない強みがあります。
 
 <こんな疑問ありませんか?>
 ・TVer広告は本当に成果が出るの?
 ・どんな視聴者層に届いているの?
 ・地上波CMとどう違うの?
 
 本資料では、これらの疑問に答えるため、TVer広告の特徴や、視聴者データ、配信方法について分かりやすく説明しています。
 
 <チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!>
 ・TVer視聴者の特徴。TVerはこんな方々が見ています!
 ・スキップできない広告フォーマットの効果とは?
 ・テレビCMとは異なるターゲット配信。そのターゲティングの方法をご紹介。
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												(株)テレビ朝日メディアプレックス_5分でわかるTVer広告.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/22 | TimeTree Adsとは 登録ユーザー数6800万突破!日付を伴うプロモーションならTimeTree!~TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル(夫婦)など身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。
 
 
 【ユーザー層】
 ・共働き夫婦や子育て家族がメインのユーザー層です。
 ・家族以外でも、職場や店舗、友達、部活やサークル、地域のコミュニティ等、多様なシーンでご利用頂いています。
 TimeTree Adsの特徴 ・従来のWEB広告のように「過去」の閲覧履歴から広告を表示するのでは無く、日々登録される「未来」の予定に最適なタイミングで広告を配信できます。 ・カレンダーサービスならではの広告メニューをご用意。日付認知広告では日付の上にアニメーションを掲載し、セール開始日や放映日など特定の日付を訴求することが可能です!
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 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20-30代 性別:男性・女性 TimeTree Adsの強み・メリット カレンダーの特徴(フォーマット・予定データ)を生かした広告の形をご提供しています。 TimeTree Adsの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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