資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/02/14
一括DL可能
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ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービス「トリマ広告」の媒体資料です。
「トリマ」が持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、認知獲得から新規顧客獲得まで優れたコスパで実現します。
■ポイ活アプリ「トリマ」とは
トリマとは、移動するだけでポイントが貯まるポイントアプリです。
移動距離や歩数に応じてポイントが貯まり、貯めたポイントは主要なポイントや現金などと交換できます。
・累計ダウンロード数:1,700万ダウンロード
・月間アクティブユーザ数:400万人
・1人1日あたりの起動回数:約7回
(2024年2月時点)
非常に高い継続率と接触頻度の多さが特長です。
■利用ユーザー属性
・Z世代~若年層(20、30代)が比較的多い:例)高校生、大学生等
・特に女性(F1~F2層)が多い:例)主婦、ママ等
・40代以上もおり、全体的にバランスが良い:例)ミドルシニア層
・男女の比率は、男性45%:女性55%
■広告メニュー
○トリマ広告ダイレクト
お客様の居住地・勤務地・滞在地のエリアや様々な属性からターゲティングし、狙ったお客様にダイレクトにリーチできるデジタルチラシです。
- 詳細なエリア(ジオターゲティング)と性別/年齢、年収、職業、興味関心などの様々な属性でセグメントが可能
- 1UUあたりわずか3円の完全従量制
- 最低出稿金額なし
○トリマ広告プレミアム
アプリ内のトップ画面、ポップアップ画面、動画広告枠、バナー広告枠など、様々な広告枠に広告を掲載できるサービスです。
○トリマ広告ジオプッシュ
ユーザが今いる場所に対してリアルタイムでプッシュ通知広告を配信できるサービスです。
○トリマ広告アンケート
トリマのアンケート内でプロモーションができるサービスです。
【導入事例】
■実店舗型:スーパー/百貨店/ドラッグストア/ヘアサロン/エステサロン/ネイルサロン/脱毛サロン/ヨガスタジオ/トレーニングジム/ドラッグストア/居酒屋/飲食店/小売店/塾・スクール/マッサージ/整体/整骨院/歯科/インターネットカフェ/レンタルオフィス/ガソリンスタンド/モデルルーム/住宅展示場/求人 など
■無店舗型:ハウスクリーニング/結婚相談所/シェアサイクル/EC(通販)/Webサービス/アプリサービス/保険代理店/イベント告知 など
>>資料の詳細を見る
- トリマ広告_媒体資料_20240214.pptx
- トリマ広告ダイレクトのご紹介_20240214.pptx
- トリマ広告プレミアムのご紹介_20231215.pptx
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資料更新日:2024/03/19
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現在は、スタンダードとなったオムニチャネル戦略
「オムニチャネル」という言葉への関心度はピーク時より低下しているものの、オンラインサービスや消費者行動は、いまも変化し続けています。
オムニチャネル化により、オンライン上で企業と顧客がコミュニケーションをとることが当たり前になっていますが、まだまだ変化に柔軟に対応し続けることは、販売戦略を成功させるために必要だといえます。
ここでは、
●改めてオムニチャネルとは何か知りたい
●オムニチャネルをどのように店舗の集客やマーケティング戦略に活用できるのか知りたい
などといったお悩みを持つ方に向けて、基礎的な部分からオムニチャネル戦略の成功における押さえるべきポイントを解説します。
>>資料の詳細を見る
- 対策はまだまだ必要 店舗の販売戦略にオムニチャネルを取り入れよう.pdf
- 株式会社バリューワン【matomaru】ご案内資料.pdf
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資料更新日:2024/03/25
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Peachは、2012年の3月から2路線でスタートして以来、国内線28路線、国際線12路線を結び、累計5000万人を超えるお客様にご搭乗いただきました。
Japanブランド LCC として、日本とアジアとのかけ橋となる日本初の LCC。また、かわいいフーシア色の機体や「Cute & Cool」のブランドイメージが多くの女性の共感を呼んでいます。
「機内サンプリング」などユニークな広告媒体としてPeachを活用してみませんか?
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】Peach媒体一覧_2024上期版_20240325.pdf
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資料更新日:2023/09/20
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在庫を1000個持っていったが売れたのは100個だけ・・・。海外での在庫リスクは事業者様にとって心理的にもコスト的にも非常に負担大!
そんな企業様に向けて、予約販売型のクラウドファンディングを活用した、
低予算・低リスクのテストマーケティングのご提案をしております。
また、弊社が台湾の大手商業施設で日本商材展開エリアを1区画受け持っているため
クラウドファンディング後の実店舗販売までワンストップでサービス支援が可能です。
親日国家である台湾に日本の商品をPRするチャンスです♪
【Point】
☆消費単価の高い台湾富裕層向けクラウドファンディングサイト
☆中国語対応は一切不要!
☆広告運用もお任せ
☆物流も弊社が対応いたします!
◆在庫リスクゼロ|予約販売型の台湾クラウドファンディング代行サービスのご紹介
「広告費にお金をかけられない」「商品が売れるか分からない。。」
こうしたお悩みは全て台湾でのプロモーションを「試す」場が無いことが原因です。
そうした状況を踏まえて、在庫リスクゼロで実施でき、短期で現地反応がわかる、
クラウドファンディングを活用したテストマーケティングの場をご用意しました!
具体的には・・・
①商品ページの作成や問い合わせ対応などは全て弊社で対応
②クラファンで売れれば現地商業施設へ出品。実店舗販売への移行までを確約(売れなければ商品の変更など戦略を練り直す)
③web広告も実績・反応に合わせて徐々に追加が可能な合理的な予算投下方法
④輸出入で必要な事前資料の準備等の物流サポート
◆こんな企業様におすすめ
①これまで越境進出を検討したことが無かった
越境進出の方法はいくつかありますが、クラウドファンディングのその後の展開も支援サービスを提供しているのは弊社のみです。
コロナ禍における外国人消費者への訴求方法にお困りの際はぜひご相談ください!
②越境進出をしたことがあるが、上手くいかなかった
上手くいかなかった理由は売価設定や商品設定に理由があったかもしれません。
予約販売型のクラウドファンディングで再度台湾進出に挑戦しませんか?
在庫リスクゼロ|予約販売型の台湾クラウドファンディング代行サービスで越境進出の第一歩を!ぜひ「お試し」ください!
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- 在庫リスクゼロ予約販売台湾展開|クラファン+オフライン【Shipeee】_compressed.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、ネット予約・LINEでの予約まで可能です。
【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆公式LINE友だち登録者数が1万人を突破しました
◆LINEから予約ができる機能ができました
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます
【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです
【広告メニュー】
■バナー広告
ユーザーが指定した条件の検索結果一覧ページへ、バナー広告を出稿できます。出稿エリアも都道府県で絞ることができるので、地域限定の広告出稿も可能です。
また、Web予約完了ページにも、バナー広告を出稿できます。
歯科医院に予約した患者さんが閲覧するページのため、よりオーラルケア意識の高いユーザーへ向けた、精度の高いセグメント配信ができます。
■記事広告
歯科タウントップページの「お役立ちコンテンツ」内へ記事広告を出稿できます。
歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。
オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。
記事の二次利用も可能です。
■バックヤード広告
歯科医院のみ閲覧する管理画面へ、バナー広告を出稿できます。
管理画面はお知らせの更新や予約状況の確認などで頻繁に閲覧されます。
歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。
>>資料の詳細を見る
- 【歯科タウン】媒体資料(2024.4-6).pdf
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資料更新日:2023/10/04
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Shuttlerockのツールなら、引き続きTwitterでインスタントウィン(即時抽選)キャンペーンの実施や、カンバセーションボタンの利用が可能です!
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※カンバセーションボタンは、条件を満たしたアカウントのみ使用可能です。
詳細はシャトルロックジャパン株式会社へお問い合わせください。
企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応!
━━━━━━━━━━
こんな方におすすめ!
━━━━━━━━━━
・簡単にインスタントウィンキャンペーンを実施したい
・Twitterで目的に合ったキャンペーンを実施したい
・低価格で多くのキャンペーンを実施したい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Twitterインスタントウィンツール(BBF)のメリット
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即時抽選可能なインスタントウィンキャンペーンを簡単に実施
キャンペーン投稿の予約や設定・参加者データの管理
当選者への事務局対応までワンストップで対応可能
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Twitterインスタントウィンツール(BBF)の特徴
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・当選確率を即時で変更可能
・複数の賞品設定が可能
・賞品ごとに当選確率の変更が可能
・複数リプライの設定が可能(例:アタリ1パターン ハズレ10パターンなど)
・複数回当選防止機能あり
・フォローチェック機能あり
・引用リツイートにも対応
・DM一括送信機能あり
・当選除外文字列の設定可能
・レポート機能あり(CSVで出力可能)
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実施可能なキャンペーンパターン
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◆フォロー&RTキャンペーン
◆フォロー&引用RTキャンペーン
◆フォロー&引用RTキャンペーン
◆フォロー&カンバセーションボタンキャンペーン
◆フォロー&いいねorRTキャンペーン
◆フォロー&コメントキャンペーン
◆WEBサイトカードキャンペーン
◆複数リプライキャンペーン
◆アプリインストールキャンペーン
◆Wフォローキャンペーン
◆動画完全視聴キャンペーン
◆リマインドリプライキャンペーン
>>資料の詳細を見る
- 23年10月最新版【X (Twitter) インスタントウィンキャンペーン手法&事例13選】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
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資料更新日:2023/09/27
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★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
【無料で使える不動産専門の業者間流通プラットフォーム、誕生!】
「空室物件が即、埋まる。」
いえらぶBBとは、不動産会社のリーシング業務を一気通貫で支援する業者間流通プラットフォームです。
リーシング業務にかかる手間を圧倒的に削減できるので、空室物件がスピーディーに埋まります。
✔仲介会社の物件転載量・スピードがトップクラス!
✔内見から契約までの業務を一気通貫でWeb化!
✔しかも今だけ完全無料!
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✔仲介会社の物件転載量・スピードがトップクラス!
いえらぶBBは、全国10,000社以上の仲介会社の基幹システム「いえらぶCLOUD」と連携しています。
仲介会社は、物件取込みやポータルサイト・ホームページへの転載がワンクリックででき、媒体ごとの再入力が不要です。
そのため、いえらぶBBに空室掲載すると、瞬時に見込み顧客まで情報を届けることが可能です。
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✔内見から契約までの業務を一気通貫でWeb化!
仲介会社の基幹システムとリアルタイムで連携し、賃料変更や申込み状況、掲載終了などの情報が自動反映されるため、物件確認が不要です。
また、受け付けた申込み情報をそのまま保証審査・電子契約に使用できるので、再入力の手間や不備がなくなり、手続きがあっという間に完了します。
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✔基本機能が完全無料!
いえらぶBBは、流通掲載・内見予約・Web申込み・保証会社連携が無料でご利用いただけます。
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>>資料の詳細を見る
- 【無料業者間流通サービス】いえらぶBBご紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/04/25
一括DL可能
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当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく2001年に設立をしました。
そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。 こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve
(予約する)」に着目、さらには医療機関の中で「産科・婦人科」というセグメントにフォーカスし、生まれたのが業務
支援システム「@link®」となります。
@linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって
おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。 そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連
システムともシームレスに連携、病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。
また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となり、導入先施設には予約・受付案内のため、待合モニター
(※サイネージ)を設置しています。
このサイネージに広告放映を行うサービスが「アットリンクビジョン」となります。対象とするターゲットの属性が明確で、
高い視認性のある広告・広報ソリューションをご提供します。
>>資料の詳細を見る
- atlinkvisionver1.9_20240424.pdf
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資料更新日:2024/04/17
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約880万人のシニア会員DBをもつ
宿泊予約サービス「ゆこゆこ」の単独DMメニューです。
御社は原稿を用意するだけでOK!
印刷~宛名印字~局出し~発送まで、弊社がワンストップで対応します。
<おすすめポイント>
◎手離れが良い
原稿を入稿いただければ、後は弊社が発送までワンストップで行います
◎料金・スケジュールを改定
シンプル化し、検討しやすくしました
◎コアターゲットに絞った発送が可能
最大リーチ:約550万世帯
年齢/性別/居住地だけでなく、「旅行費用」など独自セグメントが可能
◎ナレッジがある(成功事例多数)
高額商品や対象者が限定的されるサービスでも、好結果を出しています
シニア向け商材を取り扱う企業様は必見!
まずは資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/01
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スマートフォンの普及により、アプリは私たちの日常生活を豊かにするだけでなく、企業のマーケティング戦略にも積極的に取り入れられています。販促における様々な機能を搭載した店舗アプリは、顧客との接点を作る上で効果的なツールです。
●自社のマーケティング施策に課題を感じている
●アプリをマーケティング施策に活用したい
●自社アプリの開発を検討している
など、上記に当てはまる方はぜひ資料をご活用ください!
>>資料の詳細を見る
- はじめてのアプリマーケティングに絶対取り入れたい!7つの機能ガイドとは.pdf
- 株式会社バリューワン【matomaru】ご案内資料.pdf
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資料更新日:2024/03/05
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近年耳にする機会が増えた「ノーコード」というキーワード
「プログラミングの知識がない人」や「社内にエンジニアがいない企業」でも、簡単かつスピーディーにサービス開発ができるとして注目度が高まっています。
ここでは、
● 最近ノーコードってよく聞くけれど、どんな種類があるの?
● ノーコードツールのサービスには、どのようなものがあるの?
といったお悩みを持つ方に向けて、
ノーコードアプリ構築ツール 「matomaru(マトマル)」 を提供するバリューワンが、「ノーコード」に関する基礎的な情報と、実際にmatomaruを活用して構築したアプリの事例をご紹介します。
>>資料の詳細を見る
- 専門知識は不要!ノーコードの基本とノーコードツールを選ぶ際のポイント.pdf
- 株式会社バリューワン【matomaru】ご案内資料.pdf
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資料更新日:2024/02/01
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オンラインコミュニケーションを活用した店舗企業の集客・販売促進にあたり、幅広い業界でアプリ導入を検討する企業・店舗が増えています。
そんな中、アプリのダウンロード数や店舗利用率を向上させるための「アプリマーケティング」はますます欠かせないものとなっています。
本資料では、株式会社バリューワンが提供するmatomaru(マトマル)を導入いただいたきっかけから、活用方法、得られた効果について業界別でご紹介します。
【紹介している業界】
飲食
美容・サロン
ゴルフ
アミューズメント(カラオケ)
>>資料の詳細を見る
- 【業界別でみる】販促集客の課題解決に役立つアプリ活用事例をピックアップ.pdf
- 株式会社バリューワン【matomaru】ご案内資料.pdf
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資料更新日:2024/02/01
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「アプリダウンロード数に伸び悩んでいる」
「どんな機能があったらユーザーが利用してくれるのか分からない」
などのお悩みはございませんか?
ユーザーにアプリの利用を促す戦略を立てるためには、アプリをダウンロードする目的や利用することによって得られるメリットを把握することが重要です。
本資料では、オンライン・オフラインでのダウンロード施策からアプリ機能を活用した販促方法など有益な情報をご紹介していますのでご活用ください!
>>資料の詳細を見る
- アプリのダウンロード数が伸びやすいプロモーションアイデア ~ユーザーがアプリに求めることとは?~.pdf
- 株式会社バリューワン【matomaru】ご案内資料.pdf
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資料更新日:2024/02/01
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matomaru(マトマル)は、累計12,000店舗(※1)が導入しているノーコードアプリ構築ツールです。
飲食や小売、ゴルフ場、商業施設、美容・サロン、温浴施設など、幅広い業界でご利用いただいています。
<matomaruの特徴>
■クーポン、スタンプ、ポイント、予約など、販促に必要な50種類以上の豊富な機能を搭載
■ポイントカードをデジタル会員証に。ポイントシステム、POSシステムとのAPI連携(※2)も可能
■アプリ構築・運用のほか、メール配信・LINE公式アカウントへの連携配信(※2)も可能
■メッセージ配信、会員データ管理、集計・分析の販促業務をワンストップで実現できるDMPサービス(※3)。
メールサービスの乗り換えや、メールからアプリへのスムーズな会員移行にも有効活用いただけます。
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※1. matomaruは、前アプリ構築サービス・メール配信サービスのバージョンアップ版となり、
導入数はバージョンアップ前を含めた累計です。
※2. オプション申込みが必要です。
※3. DMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)は、ネット上でのユーザーの購買履歴や
属性データ、情報配信データなど様々なデータを一元的に管理し、マーケティングに活用できる
ツールを指します。
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>>資料の詳細を見る
- 株式会社バリューワン【matomaru】ご案内資料.pdf
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資料更新日:2022/09/30
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20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。
☆“アフターコロナ”もユーザー数・予約数増加中☆
【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆公式LINE友だち登録者数が1万人を突破しました
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます
【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです
【広告メニュー:タイアップ記事広告】
歯科タウントップページの「お役立ちコンテンツ」内へ記事広告を出稿できます。
歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。
オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。
記事の二次利用も可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/25
一括DL可能
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当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、
インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく2001年に創業しました。
そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、
病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。
こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve(予約する)」に着目、
さらには医療機関の中で「産科・婦人科」というセグメントにフォーカスし、生まれたのが業務支援システム「@link®」となります。
@linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって
おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。
そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連システムともシームレスに連携、
病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。
また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となります。
産科婦人科内に来院、入院される属性は、20~30代の女性が中心となります。
産科婦人科と言った特殊なクローズドな環境を活用し、女性の「欲しい」を生み出す広告サービスが
「アットリンクプレースメント」です。
アットリンクプレースメントとは、産科・婦人科の施設内に商品を設置するプロモーションサービスです。
産科・婦人科内の患者の行動動線上である様々な場所に商品を設置し、患者が自ずと企業様の商品と接する機会を増やすことで
認知度を向上させます。また、実際に使用していただくことにより、商品の使用感を肌で感じ取っていただける
プロモーションとなります。
医療機関で得られる情報は「信頼できる」と認知されるため、医療機関で設置されているという実績が、
大きな安心感と高い信頼性を生み出します。
また、病院 ・ クリニック内で実際に使用した印象は強く残る為、 その後の購入意欲向上に寄与します。
どうぞ、御社の大事な商品のプロモーション施策にご活用をお願い致します。
>>資料の詳細を見る
- atlinkplacementver1.5_20240424.pdf
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資料更新日:2024/04/25
一括DL可能
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当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく2001年に設立をしました。
そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。
こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve(予約する)」に着目、さらには医療機関の中で「産科・婦人科」という
セグメントにフォーカスし、生まれたのが業務支援システム「@link®」となります。
@linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって
おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。 そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連
システムともシームレスに連携、病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。
また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となり、これらの施設にご協力いただき、
弊社リサーチャーが直接患者様にアプローチし貴社の商品、サービスに対しての「生の声」を聴く事が可能な、
調査サービスが「アットリンクサーベイ」です
@link導入先施設のほとんどは、産科・婦人科でありそこに来院されます患者属性に対して調査が可能です。
・ユーザーの本音を知りたい
・ユーザーからの意見や要望を集めたい
・新商品、新サービス開発に役立つ情報を集めたい
・ユーザーのニーズを把握したい等々
産科・婦人科に来院される方の属性であれば、前もってのスクリーニング調査の必要もなく、効率よく調査を実施することが
可能であり、多くの企業様でご採用いただいております。
是非、本サービスをご活用いただき、御社のターゲットの「本音」を聞いてみて下さい。
>>資料の詳細を見る
- atlinksurveyver1.0_20240424.pdf
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資料更新日:2023/12/08
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アウトドアや関心層に強力リーチ!全国約65カ所、年間動員数約200万人を誇るバーベキュー場を、企業プロモーションの場として活用しませんか?本資料では、企業の商品やサービス、世界観を体験できるコンテンツを開発・導入した企業オリジナルのBBQ店舗をオープンするという、体感型プロモーション・タイアップのメニューについて紹介しています。
【デジキューとは】
公園はもちろん、百貨店の屋上や郊外型大型商業施設の敷地内など、全国約60カ所のBBQ場に、自社の予約システムで囲い込んだ利用者を誘客するO2Oの仕組み。BBQ場の空き状況チェックや予約(集客)、機材レンタル、食材調達などをWEB上でワンストップ提供しています。
◆イベントやサンプリングを行う“リアルの場”としての『デジキュー』
・都心の百貨店や郊外型大型商業施設の施設内など全国約65か所にBBQ店舗を運営中。
・年間動員数は約200万人。
◆メディアとしての『デジキュー』
デジキューピーク月PV620万、シーズン月間(3~11月)平均PV:370万、シーズン月間(3~11月)平均UU:31.5万 (2019年実績より)
デジキュー会員:約67万人 うちメルマガ会員:約26万人。Facebook、instagram、twitterも運営中
>>資料の詳細を見る
- (メディアレーダー掲載用)セールスシート_20230428.pdf
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資料更新日:2024/04/01
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サブカル&ITニュース媒体「オタク総研」の媒体基本情報と広告メニュー資料です。
通常の予約型ディスプレイ広告からタイアップ広告、そして日本最大のインターネット媒体「Yahoo!ニュース」との提携社でのみ取り扱いができる、50万円〜ヤフトピTOP掲載も可能な破格の「パートナータイアップ企画」も用意しております。
オタク総研とは…アニメを中心にゲーム、マンガ、秋葉原、ネット文化、VTuber、ITまで最新情報を幅広くお届けする、2022年に誕生した新しい"オタクのための総合メディア"。 最新ニュースや気になる話題はもちろん、敏腕ライター陣のコラム、イベントレボートやインタビュー、さらには業界人必見の動向調査まで、オタクのことならお任せあれ!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/15
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株式会社アンソリュートは、運用型広告の中でも特に高度な「スキル・経験」「ロジカル&ディープシンキング」「数学的センス」が問われるリスティング広告において、運用コンサルタントとして活躍してきたトッププレイヤーを中心にサービス提供しています。
また
■アンソリュートの特徴
①リスティング運用のプロフェッショナル
高い専門性を必要とするリスティング広告運用のプロ集団。
②豊富な運用実績と継続率
業種を問わず幅広い運用実績/効率改善しながら大幅な件数拡大に成功。
創業以来、リプレイス率『10.3%』という安定納品を記録中。
③少数精鋭チームによるサービス提供
大手代理店出身エースコンサルが担当。
少数精鋭チームならではの質の高いサービスをご提供。
■運用実績
①大手サロン
自社運用より移管。拡大中の大規模店舗型クライアントA。店舗数拡大・広告費拡大に合わせて予約獲得数を大幅伸長。
獲得件数:500%
獲得単価:85%
②大手クリニック
他代理店運用より移管。店舗数維持の中規模店舗型クライアントB。広告費を維持しながら予約獲得数を伸長。
獲得件数:200%
獲得単価:75%
③大手生命保険
他代理店運用より移管。抜本的に運用手法の改革を実施。結果、申込単価を維持しながら広告費・申込件数を大幅拡大。
獲得件数:450%
獲得単価:60%
その他、Webマーケティングに軸を持って以下の事業を展開。広告運用代理から上流支援まで、幅広くご支援が可能。
・Webマーケティング支援事業
お客様のマーティングプロジェクトの一員として、事業フェーズに合わせて施策の策定および実行を支援。必要に応じてインハウスマーケティング組織構築のための採用や研修、マネジメントなども実施。
・メディア事業
お客様の商品・サービスを分析し、セールスライティングを施した第三者視点での比較サイト・記事メディアを制作。各種広告媒体にてメディア集客の上、利用購買意向を高めたユーザーをお客様のWebサイト送客することで、Web集客支援を実施。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/20
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調査概要
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弊社にて飲食店・スーパーマーケット・ドラッグストアを対象にデジタルツール導入状況の調査を実施いたしました。
■調査対象業種
・飲食(35 社 ランダム抽出)
・スーパーマーケット(121社)
・ドラッグストア(34社)
■調査方法
各種サービス・ツール・WEB サイト等で検索して反映。
■調査期間
2023年7月~8月
■調査対象ツール
・LINE 公式アカウント
・Instagram
・X(旧Twitter)
・オリジナルアプリ
・外部ツール
飲食:予約サイト
スーパーマーケット・ドラッグストア:チラシアプリ
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資料の一部を公開
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■ 飲食のデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
飲食店では、LINE 公式アカウントを導入している企業は約7割、ブランドアカウント以外に店舗が頑張って運用している企業も少なくありません。
■ スーパーマーケットのデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
昨年度はLINE公式アカウントを使うスーパーマーケットにおいて店舗アカウントでの活用がトップでしたが、今年の料金改定の影響が大きく、ブランドアカウントでの運用がトップとなりました。
その他にも、Instagram・X(旧Twitter)・オリジナルアプリなどの項目に分けて解説しております。
また各SNSやツールの特徴もご紹介しておりますので、気になる方は是非ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- デジタルツール導入状況調査まとめ【2023】.pdf
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資料更新日:2023/11/16
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本資料は、約100のサービス、利用者数と、そのユーザーの幅広さとリーチ力において日本最大級であるYahoo! JAPANの媒体資料です。日本トップクラスのマルチビッグデータと、それを活用できるソリューションにより、戦略的なマーケティング活動をサポートします。
■媒体概要
月間PV:約830億PV
サービス数:約100
月間アクティブユーザー数:8500万人
■メディアの特徴
・あらゆる時間あらゆる場所で
・若者にも強い
└20代の約9割が利用
・月間ページビューは約830億
└日本最大級のメディア規模
・圧倒的なリーチ力
└スマートフォンでは8割以上、パソコンでは6割以上にリーチ
・唯一無二のビッグデータ
└検索キーワードは85億種類以上
・すべての方の安心のために
└透明性や品質改善のさまざまな取り組みを実施
■ユーザーの特徴
・約8500万人が見ています
└国内のインターネットユーザーの8割以上が利用
・ユーザーは日本全国に
・24時間いつでもアクセス
・あらゆる世代のユーザーが存在
└男女比率や年代差が少ない
・働く世代が愛用しています
└ユーザーの6割が就業者
└平均的な年収層から富裕層まで幅広いユーザー
・使っているのはこんなユーザー
└学生、20代、30代、40代のビジネスマンや主婦
└50代、60代以上のミドルシニア、シニア層
■広告サービス
・広告
日本最大級のメディアに広告掲載できるサービス
└Yahoo!広告 検索広告
└Yahoo!広告 ディスプレイ広告(予約型・運用型)
└コマースソリューション
・販促・O2O
広告と販促が融合したO2Oソリューション
└Yahoo!セールスプロモーション PayPayギフト ポイント発行型
└Yahoo!セールスプロモーション PayPayギフト 決裁連動型
・データマーケティングソリューション
圧倒的な量と質のデータを活用したデータマーケティングソリューション
└Yahoo! JAPAN 第一想起分析
└Yahoo! JAPAN 予測ファネル
└Yahoo! JAPAN コンバージョンリフト調査
└Yahoo! JAPAN 来店計測
└Yahoo! JAPAN サーチリフト調査
※詳細は本資料をご覧ください。
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資料更新日:2023/08/07
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本サービスは【中小企業様】にオススメです。
中小企業様が必要とするWEBマーケティングレベルの
全ての領域(サービス)をカバーした
ビジネス成長・利益に応えられる数少ないサービスです。
需要例)
・サイト制作・広告・SNS・開発、これらを連携したり
同時期に対応する必要があるが
全部をやるとコスト高で、やりきる事も難しい。
バランスよく全てがパッケージのサービスはないか?
・広告の運用にはランディングページの制作や改善も必要だが
広告会社と制作会社が別々になりがち
両方をバランスよく対応してくれる会社・サービスはないか?
▼サービス特徴
1:ビジネス目標に合わせて成果物を可変
コンサル、広告運用、制作、開発
その時必要なビジネス成果にコミットします。
2:予算も企業の成長過程に合わせて可変
成長期、衰退期 などご状況に合わせて
年間(月間)予算をご提案していきます。
3:ビジネスの成長・成果を重視
わたしたちの使命は「成果」を生むことです
ご依頼主様のビジネスが成長する選択肢を常に意識します。
▼明快な費用体型
例)40万/月
1年間で達成したいビジネス目標をヒアリングし
月割りでご請求いたします。ビジネス目標に合わせ
1年間の予算を依頼主とともに検討いたします。
対応可能な限り、四半期毎にチームを入れ替え
ビジネス成果にコミットにいたします。
▼対応可能領域
コンサル
・WEB戦略
・サイト解析
WEB
・サイト制作・保守
・SEO
・記事制作
マーケティング
・SNS
・運用型広告
システム
・サーバー管理
・システム開発
その他
・BI(ビジネスインテリジェンス)
・MA(マーケティングオートメーション)
・動画制作
▼提供ツール
・プロジェクト進行
バックログ
・データ可視化
ルッカースタジオ
・サイト分析
SEMラッシュデータ
などをお取引状況に応じて無償で提供しております
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資料更新日:2023/07/21
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【SmartNewsとは】
ニュースアプリユーザー数No.1の無料で使えるニュースアプリです。
スマートニュース広告は最低出稿金額に制限がないので、
No.1ニュースアプリの広告効果、期待以上のコストパフォーマンス!
をお気軽に試してみてください。
広告には動画広告とバナー広告の2種類あります。詳細は資料をご確認ください!
※Nielsen Mobile NetView 2022年7月時点 (カテゴリ「ニュースと情報」アプリレベル:Andoroidアプリはニールセン公表値、iOSアプリはニールセン提供のカスタマイズ集計)
【金融系商材との親和性】
スマートニュース広告と金融系商材との親和性は非常に高く、一度資料をダウンロードしてご確認いただければ幸いです!
親和性その1:SmartNewsが多く保有している40〜60代のユーザーは金銭的余裕があることに加え、金融に関する意識は高い
親和性その2:SmartNews広告における2022年の業種別売上では「金融」や「不動産」といった商材が上位に位置
親和性その3:金融系の記事閲覧数は増加傾向にあるため、今後も金融関連コンテンツへの関心は高まると考えられる
【訴求できるユーザー】
●総ダウンロード数 5,000万以上(2019年10月末時点、日米合算)。
●40代以上が75%弱を占める特有の構成率をもちロイヤル顧客見込みの年齢層を多く保有している
※20代以下は18~29歳までの数値です。Nielsen Mobile NetView 2021年9月時点 (スマートニュースをアプリケーションレベルで集計)
●約半数のユーザーが平均年収を超えている
●他媒体とのユーザー重複率が低く、新規層の獲得が期待できる
>>資料の詳細を見る
- 金融系サービスのプロモーションならSmartNews Ads.pdf
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資料更新日:2022/09/18
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全国のレンタル撮影スタジオを900件以上掲載しているレンタル撮影スタジオ検索サービスです。圧倒的な掲載数はもちろんのこと、スタジオタイプ・料金・広さ・設備・サービス・シチュエーション・イメージなど、レンタル撮影スタジオに特化した充実の絞り込み検索機能を提供しております。レンタル撮影スタジオまとめサイトとしては後発で2020年9月のリリースですが、ユーザーファーストの継続的な改善と競合分析をはじめとした戦略的なSEO対策およびコンテンツ拡充をおこなっており、急速に成長しております。
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資料更新日:2022/06/13
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【C-moとは】
飲食業界に特化したSaaS型統合マーケティングツールです。
店舗マーケティングのDX化に必要な機能をワンストップ提供。自店舗にマーケティングやWEB施策、SNS等に詳しい人材がいなくても、手軽に使えて成果が出せる機能を集約しており、店舗のデジタルマーケティングを誰でもかんたんに実行することができます。
弊社はローカルビジネス(ビューティーやグルメなどの地域に根付いた店舗ビジネスの総称)に特化したマーケティング企業として誕生し、SaaS型統合マーケティングツール「C-mo」でお店のマーケティングDXを推進しております。2021年12月に東証マザーズ(現グロース)に上場をいたしました。
【このようなお悩みをお持ちの方におすすめです】
・現場対応に追われてWEB施策にまで手が回らない…
・自己流でやってはみたものの、思うように成果が出ない…
・各種WEBページの更新に時間がかかりすぎる…
新規集客からリピーターの囲い込みまでをワンストップで実現できるのはC-moだけ!
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