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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2024/04/18 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
ウォーカープラスが展開する『はじめての○○Walker』シリーズの第1弾! 
2021年6月のサイトリニューアルに伴い、ユーザーにとって最良のトリセツとなるべくスタートさせた新シリーズ『はじめての○○Walker』。 
第1弾はコロナ禍で人気を集めるアウトドアアクティビティであるキャンプに注目。 
2021年6月にウォーカープラスのサイト内サイトとして『はじめてのキャンプWalker』をOPENしました。 
 
【はじめてのキャンプWalkerのターゲット】 
 ターゲットはズバリ、「キャンプ初心者」。 
 さらにウォーカープラスのサイト内サイトであるため、専門誌や専門WEBメディアではタッチできない大多数のライトユーザーにリーチが可能です。 
 
【はじめてのキャンプWalkerの広告媒体としての強み】 
■「ウォーカー」ならではの「王道感」と独自取材によるきめ細かい情報で、多くのユーザーに「安心」を与えます 
・集まるのは、おでかけやトレンドに関心が高く、「流行に乗り遅れたくない!」といった思いをもつユーザーです。そんなユーザーに対して、「ウォーカー」ならではの分かりやすい表現とガイドによって、自然な態度変容を促すことができます。 
 
■インフルエンサーやSNSを活用したプロモーションも可能 
・インフルエンサーを活用した体験レポートやSNSでの発信も充実。ソーシャルメディア上のアプローチにも強いのが魅力です。 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・20-40代のママ・パパ、子育て中の女性を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能! 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東47% 
-関西24% 
-東海13% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ウォーカープラス】はじめてのキャンプウォーカー_202404.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/21 
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                                         【駅探(えきたん)とは…】 
 鉄道、バス、飛行機の乗換案内サービス(ekitan.com)を提供しており、 
 広告媒体として駅、路線を指定したターゲティング広告の配信を行っています。 
 
◆月間PV1億400万 月間UU1,400万 
 東名阪80%、男女比/年齢差が少なく幅広い層が利用 
 PC…PV2,800万・UU330万/ユーザー層エリア:関東56%・関西15%・中部13% 
 SP…PV7,600万・UU1,070万/ユーザー層エリア:関東53%・関西23%・中部11% 
 
◆経路検索結果の駅に連動してクライアント様サイトへ送客が可能 
 ユーザーが検索した駅・経路・時間帯と連動し予約導線を設けることで、 
 コンバージョンまでのステップを省略可でき、離脱数を軽減することができます。 
 
◆「未来のユーザー行動」に対して事前に広告配信可能なターゲティング広告 
 位置情報を基にしたターゲティング広告と違い、駅探の純広告は乗換案内の 
 検索結果画面に配信できるため、「今後その駅に行くであろう人(未来)」に対して、 
 事前に確実に広告を配信することができます。 
 
◆駅の看板や電車内広告のデジタル版としてリーズナブルな広告費で出稿可能 
 最大で全国約9,200駅をサポート可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 駅探メディアガイド_2023年4-6月_PF.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たと問い合わせいただければ 
掲載金額をご予算に合わせてプラン設計いたします。 
                                【爆サイ.comとは】 
アクセス数は国内27位、掲示板カテゴリ数において 堂々の1位! 
月間12億PVを超える日本最大のローカルクチコミ掲示板として、 
地域密着型のクチコミ掲示板の数は合計4,000以上の掲示板を保有 
100以上のカテゴリが47都道府県別で分かれており、 
地域やカテゴリのセグメントも可能でございます。 
メインユーザーは20代後半〜40代の男性が中心で 
9割がスマホユーザーのため、様々な業種広告にご利用いただけます。 
 
▼ユーザー属性 
性別:男性68.2%/女性31.8% 
年齢:25~44歳 54% 
   45~64歳 29% 
デバイス:SP比率 89% 
OS:iOS 76%/Android 24% 
 
▼セグメントの可能なカテゴリ概要 
■雑談掲示板 
■ニュース掲示板 
■スポーツ掲示板 
■病院・病気・福祉掲示板 
■グルメ・飲食掲示板 
■土木・建設・運輸・交通掲示板 
■ママ・育児掲示板 
■サークル掲示板 
■芸能掲示板 
■釣り・漁掲示板 
■恋愛掲示板 
■ヘアーサロン・エステ掲示板 
■一般求人掲示板 
■クラブ・ディスコ・フェス掲示板 
■お祭り・レジャー掲示板 
■社会掲示板 
■趣味掲示板 
■政治・経済掲示板 
■災害掲示板 
■ネットサービス掲示板 
■なりきり掲示板 
■ゲーム掲示板 
■公務員掲示板 
■美容掲示板 
■動画掲示板 
■同窓会掲示板 
■パチスロ掲示板 
■ギャンブル掲示板(競馬・競輪・競艇など) 
※上記と合わせて都道府県単位の地域選択も可能でございます。 
※海外話題の掲示板なども選択可能 
 
▼こんな方におすすめです 
・特定カテゴリに興味のあるユーザーの集客 
・男性向け商材の認知・拡販 
・都道府県単位でエリアセグメントがしたい方 
・首都圏以外のエリアにも大きくプロモーションをかけたい方 
 ※東北・東海・山陽・甲信越などでも多くのアクセスがございます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【爆サイ.com】一般系SP広告枠_2025.10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/20 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
【2025年10-11月・2026年2-3月発売号限定_リーチ最大化企画DXのご案内】 
 
レタスクラブの大人気企画「リーチ最大化企画DX」2025年度版をリリースいたします。 
レタスクラブの定番の人気企画で、ワンストップで複数の広告媒体を展開できる 
オトクなパッケージ企画です。 
 
※対象掲載号:2025年10月24日発売号 or 11月25日発売号 
       2026年2月25日発売号  or 3月25日発売号 
 
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【資料内容】 
 
・レタスクラブブランド媒体情報 
 └雑誌レタスクラブ 
 └レタスクラブWEB 
 
・企画概要 
 └Aプラン:交通ビジョン広告セットプラン(東急・小田急都営地下鉄) 
 └Bプラン:WEB施策中心プラン(合計で10万PV) 
 
・各プラン詳細パート紹介 
 └雑誌4C2Pタイアップ 
 └WEB転載ニュースタイアップ 
 └ブースト(LINEダイジェストスポット、Instagramフィード動画広告) 
 └交通ビジョン広告 
 
・実施料金表 
 
・諸注意事項 
 
================= 
 
詳細はぜひDLの上ご確認くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【レタスクラブ】2025年度版_リーチ最大化企画DX.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                 ウォーカープラスとは 
            『ウォーカープラス』は全国のおでかけスポット&イベント情報に加え、「最新トレンド」など多彩なカテゴリも扱う日本最大級のおでかけメディア・情報サイトです。 
            ウォーカープラスの特徴 
            「トレンド好き・おでかけ好き」ユーザーの「知りたい・行きたい」をかなえるメディアです。トレンドに関心の高い20代・30代・40代を中心に、また、おでかけ先を探す20代・30代・40代のファミリー層をボリュームゾーンとして、幅広い支持を得ています。ママ・パパ、子育て中の主婦・恋人・カップルも多数! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                          年齢:20代~40代 
                                      性別:男性・女性 
                        ウォーカープラスの強み・メリット 
            ■1.平均1.5億PV/月の圧倒的集客力 
 
■2.「トレンド・おでかけ好き」ユーザーの「知りたい・行きたい」をかなえる 
 
■3.おでかけ施設/ショッピングモール/飲食系etc…… 
「分かりやすくクライアントの魅力を伝える!」をモットーとして、幅広い業種の広告クライアント様に選ばれているウェブメディアです。 
            ウォーカープラスの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ・ニュースタイアップ 
・フォーマットタイアップ 
・フリータイアップ 
・特集ジャック 
・オリジナルWalker など 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】メディアガイド_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/15 
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                                         ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。 
============================= 
※25年度版に更新 
 
レタスクラブ定番の大人気企画「リーチ最大化企画」。 
 
日頃から読者との接点を深く築いているレタスクラブ雑誌編集部が手掛ける、 
今どきの主婦の気持ちをつかむコンテンツ制作と、 
幅広い媒体でのリーチ拡大が本企画の強みです。 
 
ワンストップでマルチメディアでの施策実施が可能、 
大人気の企画ですので、ぜひDLの上ご確認くださいませ! 
 
※本企画の適応対象は、2025年4月~2026年3月発売号の雑誌「レタスクラブ」へのご出稿とセットとなります。 
 
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【本企画のメリット】 
■雑誌+WEB+交通広告+折込チラシが1パッケージに 
└制作・配信・納品・配布までが一気通貫で実施可能! 
 各媒体の進行も当社が管理するため、必要最低限の労力で実施可能です。 
 
■「レタスクラブ」制作のタイアップ原稿を流用&素材活用 
└読者のニーズを満たした雑誌社制作のクリエイティブを全ての施策へ転用するため、 
 制作コストも抑えられます。 
 
 
【実施内容】 
下記4点が一気通貫で実施いただけるおトクなパッケージ企画です。 
----------- 
① 雑誌レタスクラブ:2Pタイアップ 
② WEBレタスクラブ:ニュースタイアップ記事掲載 
③ 新聞折込チラシ10万部(都内23区想定) & チラシアプリ「Shufoo!」への掲載 
④ 都内各交通広告媒体への動画掲出(掲出媒体:TOQビジョン・チカッ都ビジョン・小田急TV) 
----------- 
 
★WEBコンテンツをさらに充実させたい方向けにWEBオプションプランもご用意いたしました!★ 
 
・WEBでの認知訴求をさらに図りたい… 
⇒人気主婦インフルエンサー「レタスフレンズ」によるコミックエッセイ風体験記事適応 
 
・WEBでのPV数を大幅に増加したい… 
⇒LINEダイジェストスポット配信で+50,000PV 
⇒各種PVブーストプランもご用意(Instagram、Twitter、SmartNews、Gunosyなど…) 
 
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詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【レタスクラブ】リーチ最大化企画2025年度版.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/24 
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                                         ●ウォーカープラスが毎年展開する“日本最大級のGWイベントガイド” 
 全国6,000ヵ所のおでかけスポット情報をはじめ、エリアやカレンダーからイベントが探せる超便利な特集ポータルです。 
 
●圧倒的な集客力!約1ヶ月間の展開で1,600万PV! 
 ※ウォーカープラス2024年3月28日~5月10日 実績 
 
●検索にも強い! 
 ビッグキーワードや地域名でも検索1位に! 
 「ゴールデンウィーク」+ 「おすすめ」「おでかけ」「イベント」「東京」「大阪」など多数のキーワードでTOPに表示。 
 ※グーグル検索 2024/11/29時点 
 
25歳~44歳の男女が約6割、家族や若年カップルなどを中心に、お出かけやイベント情報を探す全国のユーザが集まります! 
 
【媒体仕様】 
・ウォーカープラス「GWイベントガイド2025」 
・実施期間:2025年3月27日(木)~5月9日(金)※予定 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、若年層カップル・女性層も多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
 ・大まかなエリア属性は以下です。 
 -関東53% 
 -関西15% 
 -東海9% 
 
 
【広告出稿タイアップ事例】 
旅行/レジャー施設、宿泊施設、観光事業者、交通事業者 
地方自治体、ライトアップ、桜祭りイベント主催者 
流通、商業施設(さくらフェア、お花見フェア) 
各種メーカー 
情報、Webサービス 
趣味/玩具/スポーツ(カメラ) 
不動産/住宅設備 
学校/教育 
金融/証券/保険 ……etc 
 
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】GW特集2025セールスシート_20241224.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/22 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
●ウォーカープラスが毎年展開する“日本最大級の花見特集” 
 全国1,300ヵ所のお花見スポット情報をはじめ、人気ランキングや開花予想など、お花見情報が満載。 
 お花見を検討している人~お花見に行く人がチェックする超大型特集です。 
 
●圧倒的な集客力!4,700万PV! 
 ※ウォーカープラス2024年1月25日~4月30日 実績 
 
●検索にも強い! 
 ビッグキーワードや地域名でも検索1位に! 
 「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」 
 ※グーグル検索 2024/11/12時点 
 
25歳~44歳の男女が約6割、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のユーザが集まります! 
 
【サマリー】 
「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」などのビッグキーワード系や 
「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」の地域名系でも1位 
25歳~44歳の男女が約6割を占め、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のファミリー/カップルがターゲット 
 
【媒体仕様】 
・ウォーカープラス「花見特集2024」 
・特集実施期間:2025年1月28日(木)~4月30日(水)※予定 
・広告販売期間:2025年2月27日(木)~4月30日(水)※予定 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、若年層カップル・女性層も多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
 ・大まかなエリア属性は以下です。 
 -関東55% 
 -関西16% 
 -東海10% 
 
 
【広告出稿タイアップ事例】 
旅行/レジャー施設、宿泊施設、観光事業者、交通事業者 
地方自治体、ライトアップ、桜祭りイベント主催者 
流通、商業施設(さくらフェア、お花見フェア) 
各種メーカー 
情報、Webサービス 
趣味/玩具/スポーツ(カメラ) 
不動産/住宅設備 
学校/教育 
金融/証券/保険 ……etc 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】花見特集2025セールスシート_1122.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/05 
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                                         ウォーカープラスが展開する秋の大人気企画「紅葉特集」。全国1,000件以上の紅葉名所情報をはじめ、紅葉人気ランキング、紅葉祭り、ライトアップ情報、周辺の日帰り温泉情報なども網羅し、全国の紅葉名所の色づき・見頃を毎日更新でお届けする大型人気特集です。 
※特集実施期間(予定):2024年8月29日(木)~12月20日(金)※予定 
 
【紅葉特集の強み】 
■1.約5,500万PVの圧倒的集客力(昨年:2023年8月29日~12月20日実績)。秋のおでかけ先を探すユーザーが多く訪れています。 
■2.検索にも強い!「紅葉+目的」や「紅葉+エリア」など、多くのユーザーが検索するキーワードで1位を獲得しています。 
 
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・ビッグキーワード系 
1位:紅葉 
1位:紅葉 見ごろ 
2位:紅葉 名所 
 
・地域系 
1位:紅葉 東京 
1位:紅葉 京都 
1位:紅葉 愛知 
※グーグル検索※2024年5月28日時点 
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【紅葉特集の広告媒体としての強み】 
■「ウォーカー」ならではの「王道感」と独自取材によるきめ細かい情報で、多くのユーザーに「安心」を与えます 
・集まるのは、おでかけやトレンドに関心が高く、「流行に遅れたくない!」といった思いをもつユーザーです。そんなユーザーに対して、「ウォーカー」ならではの分かりやすい表現とガイドによって、自然な態度変容を促すことができます。 
 
■インフルエンサーやSNSを活用したプロモーションも可能 
・インフルエンサーを活用した体験レポートやSNSでの発信も充実。ソーシャルメディア上のアプローチにも強いのが魅力です。 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東53.6% 
-関西14.2% 
-東海9.3% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】紅葉特集2024セールスシート_20240605.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/02/22 
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                                         20年度、コロナ禍でユーザーのおでかけへの意識が変わり、 
「おでかけ情報」の検索数が減少、「おでかけ情報サイト」であったウォーカープラスは、大きな打撃を受けました。 
 
そんな中、ウォーカープラスでは、おでかけ情報以外のニュース記事に注力し、 
新たなユーザーを獲得。大きくPVを伸ばしました。 
 
ウォーカープラスのPVを大きく伸ばした人気コンテンツのひとつでもある 
トレンドリサーチを活用した広告企画のご紹介となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- トレンドリサーチタイアップ20220222.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/21 
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                                         1923年創刊され、一世紀以上の歴史を有する総合二輪情報誌『月刊オートバイ』と、同誌を母体として2010年に誕生し、月刊1,000万PVのアクセス数を誇る二輪総合サイト『Webオートバイ』。 
 
その両媒体を核とした、雑誌・ウェブ・動画・SNSの連動によるコンテンツの作成は勿論のこと、バイク好きの俳優やモデルを集結させた「オートバイ男子部/女子部」、一万社以上を巡った「神社ソムリエ」によるツーリングガイドなど、タレントパワーを活用してのコンテンツ制作/拡散等にも積極的に取り組んでいます。 
 
是非、二輪業界随一のメディアパワーを誇る弊社媒体をご活用頂き、貴社の更なる業績向上にお役立て下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【媒体資料】『月刊オートバイ』&『Webオートバイ』(2024年1月版).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/08/25 
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                                         「鉄道チャンネル」は、映像制作会社であるエキスプレスが運営を行っています。Webメディアは、鉄道関連の情報はもちろん旅行情報や駅近グルメ情報・ファミリー向けのイベント情報などを毎日配信している、日本有数の旅行系・鉄道系のメディアです。Webメディアだけではなく、スカパーやケーブルテレビ(CATV)を通じて放送をしている有料チャンネルも運営しており、2023年4月下旬の有料視聴世帯は約100万世帯となっております。(旅行や鉄道に関心の高い視聴者層が加入者になります) 
更には各種SNSやYouTubeからもコンテンツを発信しており、Webでの記事、TV放送、SNSやYoutubeなど、他メディアでのPR展開、広告展開が可能なメディアとなっております。 
 
鉄道チャンネルWebのコラムやニュース記事は、SmartNewsやYahoo、エキサイトなど多くの大手ニュースサイトでも記事掲載されていますので、その記事を通じてのWebページ流入数も多くなっております。旅行好きなライトユーザーへのアプローチはもちろんですが、有料放送を視聴をする層を含む多くのコア「鉄道ファン」や、旅行をするための余裕がある「旅行好きな層」に向けて、効率よくアプローチができるのが最大の特徴です。 
 
Webを訪れる月間約110万人のユーザーは、30代~60代が中心の男性7割女性3割、全国各地に住む30代の現役世代から60代のシニア層までと幅広い年齢層に見られております。ユーザーの関心事は、「旅行関連」「自動車」「金融投資」「子供教育」「住居」となっており、そこにお金を使う意向があるファミリー層やシニア層が多いという傾向があります。有料放送であるTVメディアに関しては、M2、M3の30~50代の男性の加入が多くなっております。 
 
これらに興味関心を持つユーザーに向けてアプローチができる媒体となっております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 鉄道チャンネル媒体資料_Web&放送_2023年08月版.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/07 
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                                         日本の絶景を紹介する情報メディア「ZEKKEI Japan」は、年間2,100万以上のPVを持つ、日本の絶景スポットを紹介する観光メディアです。 
日本全国の都道府県、1,150におよぶスポット情報をウェブページで紹介。さらに専任のライターによる季節のイベントや観光情報を記事形式で展開しております。 
日本およびインバウンド向けに情報発信をしたい、観光・宿泊・飲食事業者に対してリーズナブルな価格で展開しております。 
 
【ZEKKEI Japanの特徴】 
・日本全国の絶景スポットを紹介する観光地紹介メディア 
・英語、中国語を含む7か国語対応 
・年間2,100万以上のPV、その内の約40%が繁体字圏(香港・台湾) 
・Facebook135万人、Instagram2,2万人の公式SNSによるプロモーションを実施 
・ウェブプラットフォームを活用してのバナー広告掲載、ウェブメディア記事作成によるPR、SNSを活用したプロモーションも展開中 
 
▼導入事例 
中部エリア・有名観光地内ホテルA様:記事作成プロモーションを実施し施設PRを実施 
首都圏エリア・交通事業者B様:日本語サイトにてバナー広告を掲載しウェブサイトへの流入数増加 
北海道エリア・大手宿泊施設グループC様:繁体字サイトへのバナー広告を掲載しインバウンドマーケットへのアプローチを展開 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 世界の知らない日本の絶景写真|ZEKKEI Japan 媒体・サービス概要.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/02/08 
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                                         MTownはマレーシアに住む日本人の「生活」と「ビジネス」を応援する総合メディアとして、2015年に設立されました。2020年からは日本人だけではなく、現地マレーシア人にも情報発信できるよう英語版サービスもリリースしています。 
 
弊社の主力サービスは下記となります。 
 
■週刊MTown 
発行部数16000部/週を誇り、マレーシアの主要都市(KL、ペナン、ジョホール)およびその近郊へ配布しています。企業への直接郵送も行っており、経営層へのアプローチも可能な媒体です。 
 
■Web MTown 
マレーシアニュースを毎日タイムリーに配信。月間PV数=約20万。ビジネス情報〜生活情報、特集記事などマレーシアの「今」がわかる情報サイトです。 
 
■マレーシアビジネス&生活ガイドブック 
発行部数30000部/年の年刊誌。マレーシアの基礎情報をはじめ、現地への渡航情報や交通情報、就職、ショッピング、グルメ、医療・美容情報の他、マレーシアでビジネスをしている方、これからビジネスを始める方が必要とする経済・ビジネス情報が存分に詰まった1冊です。 
 
■KL Gourmesian 
マレーシアに住んでいる方/訪れている方のためのレストラン情報サイト「Gourmesian」はマレーシア国内にあるレストラン情報を多数掲載中!料理のジャンルや予算、エリア、クーポンのあるお店などの条件から、用途に合わせてベストなお店をお探しいただけるサイトです。 
 
■各種SNS 
Facebook・Twitter・Instagram・youtube・メルマガを中心にマレーシアのあらゆる情報を発信しております。合計約10000人のフォロワーへ告知広告が可能です。 
 
お客様の広告効果を最大限に、各種メディアミックスでの広告提案を行っております。 
 
お気軽にお問い合わせくださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2019/09/16 
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                                         StreetDancePark「in the house」は、10-20代中心のダンサーやパフォーマーが集うオープンスペース(ダンススタジオ)。月間利用者総計約3,500人※2019.9月現在。1人あたりの滞在時間は約2時間。 
スタジオ内に広告媒体としてデジタルサイネージ、ポスター掲載枠あり。 
 
メインターゲット:10-20代/男女(学生・社会人) 
媒体ジャンル:デジタルサイネージ、ポスター 
親和性の高い広告ジャンル:スポーツ/ファッション/エンタメ/コスメ 
 
映像の企画、制作も可能。CM・PV制作実績多数。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ith】Ad Space_in the house201909.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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