国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/06/02 |
【女性ターゲット】4000人規模のラジオ番組イベントでサンプリング/ブース出展Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/07/15 |
イベント集客・販促・PR用に!コスパ抜群のデジタルスタンプラリーPresented by GreenSnap株式会社 追加費用無し、全て無制限だから、
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資料更新日:2025/05/09 |
【飲食品/消費財メーカー向け】noteで認知向上/ブランディング可能なコラボ企画Presented by note株式会社 ブランディングやファンとつながるハッシュタグキャンペーンをnoteで実現!「コラボ投稿企画」
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資料更新日:2024/04/04 |
人事のリード獲得や実態調査、調査レポート作成に!『HR総研共同調査企画』Presented by ProFuture株式会社 HR総研は開かれた研究所を志向し、人事や働く人に関する外部の企業・団体との共同調査を承ります。
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資料更新日:2025/02/13 |
【サンプリング】20~40代女性3万人以上来場・日本最大級ハンドメイドイベントPresented by 株式会社クリーマ ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは
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資料更新日:2025/07/07 |
国内最大級のエンタメ・スポーツ・レジャーの購買データをデジタル広告配信に活用Presented by 株式会社ローソン・ユナイテッドシネマ エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、
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資料更新日:2024/12/19 |
【代理店様NG】ブカツポイント広告/高校・中学の部活動応援をプラスした還元型広告Presented by unbound株式会社 【代理店様NG】ブカツポイント広告|高校・中学の部活動応援をプラスした還元型広告とは 高校生・中学生の部活動応援をプラスした還元型広告です。広告費の一部を学校にポイント還元されます。広告出稿をしていただくことで部活動の課題解決の貢献になる還元・協賛型の広告です。高校・中学の部活動に特化した『Bukatsu Page』システムを導入中の全国の高校にアプローチ可能です。エリア・部活動・学年・生徒・先生・保護者のセグメントが可能なので、本当に届けたいターゲットだけに届けることができます。 【代理店様NG】ブカツポイント広告|高校・中学の部活動応援をプラスした還元型広告の特徴 【代理店様NG】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 学生 年齢:10代〜50代 性別:男性・女性 【代理店様NG】ブカツポイント広告|高校・中学の部活動応援をプラスした還元型広告の強み・メリット ●広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載できる 【代理店様NG】ブカツポイント広告|高校・中学の部活動応援をプラスした還元型広告の広告・料金メニュー プラン・メニュー ●広告クリック 課金形態 クリック課金, 成果報酬, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/06/05 |
【SDGs関心層へ直接リーチ!】朝日新聞SDGs ACTION!Presented by 株式会社朝日新聞社 朝日新聞SDGs ACTION!とは 朝日新聞SDGs ACTION!は、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」を協力して実現するためのメディアです。「気候変動」「再生可能エネルギー」「ジェンダー」「多様性」「働き方」など17の目標(ゴール)に添ったコンテンツを展開します。 朝日新聞SDGs ACTION!の特徴 朝日新聞の政治・経済の現場を多数踏んできた記者経験者が構築するSDGsに特化したwebメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:25歳~54歳 性別:男性・女性 朝日新聞SDGs ACTION!の強み・メリット 『クライアントや広告主様へのソリューション提供』 朝日新聞SDGs ACTION!の広告・料金メニュー プラン・メニュー ◇タイアップ記事 課金形態 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/17 |
7/2(水)申込〆切!【豪華タレントの情報バラエティ型通販番組】ウラドリDX!Presented by 株式会社第一エージェンシー ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)とは 単独の29分インフォマーシャルを20年以上前に先駆け、 ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の特徴 MCには情報番組で引っ張りだこの駒井千佳子。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 年齢:40代~80代 性別:男性・女性 ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の強み・メリット ◎レスポンス広告に30年以上携わる総合広告代理店が企画制作 ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ●放送費について 課金形態 掲載課金, その他, 月額課金 料金・費用 250万円〜500万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/13 |
今だけ10%オフ!【リード獲得&活用】有名専門家を活用したマーケティング施策Presented by 株式会社オールアバウト ■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用!
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資料更新日:2025/04/24 |
【月間総リーチ約350万ビュー!】Z世代⼥性による エッセイ投稿メディアPresented by サムライト株式会社 かがみよかがみとは 恋とは、美とは、私とはーー。いまを⽣きるZ世代が⾃ら本⾳を⾔語化するエッセイ投稿&コミュニティメディア「かがみよかがみ」媒体資料です(月間総リーチ約350万ビュー)。 かがみよかがみの特徴 ・クオリティの⾼いたくさんのエッセイを保有 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生 かがみよかがみの強み・メリット ◆商品について かがみよかがみの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/31 |
\\7月版//食品メーカー新商品開発担当者向け・日本食糧新聞セミナー協賛メニューPresented by 株式会社日本食糧新聞社 日本食糧新聞・新製品研究会オンラインセミナーとは -日本食糧新聞社『新製品研究会』とは- 日本食糧新聞・新製品研究会オンラインセミナーの特徴 『食品業界関連のセミナーは日本食糧新聞』日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行なっています メディア・媒体データ 月間PV数:900000 月間UU数:460000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 経営者 年齢:20代~60代 性別:男性・女性 日本食糧新聞・新製品研究会オンラインセミナーの強み・メリット 主に食品メーカーのマーケティング担当者が集う毎月セミナーへの登壇をご提案! 日本食糧新聞・新製品研究会オンラインセミナーの広告・料金メニュー プラン・メニュー 広告メニュー料金《オプションメニュー》 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/10 |
【食品通販限定】新聞広告でないとリーチできないシニア層に!10万~お試しプランPresented by 株式会社三栄広告社 食品通販限定 新聞広告の特別お試しプラン。
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資料更新日:2025/01/23 |
【ニコニコ超会議2025】インフルエンサー多数出演!国内最大級イベントの協賛募集Presented by 株式会社ドワンゴ 本資料では、ユニークなコンテンツコラボ企画の展開が可能な「ニコニコ超会議」をご説明します。
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資料更新日:2024/10/08 |
スーパーマーケットでPRができる!女性、主婦層に訴求、環境にやさしいレジ袋広告!Presented by 株式会社2way 「FUKURO2.0」は環境配慮の素材を使用したレジ袋にスポンサー広告を掲載するという 今までになかった、新スタイルの アナログ広告 と デジタル広告 が融合した広告プラットフォームです。 地球環境への負荷を軽減しながら、広告主と消費者を結びつける独創的な方法を提供します。
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資料更新日:2024/07/17 |
結婚前のウェディング女性に訴求!「アニヴェルセル」サンプリング・メール広告Presented by 株式会社AOKIホールディングス omotte from anniversaireとは 【結婚は、人生で最も購買意欲が向上する期間です。】 omotte from anniversaireの特徴 ウェディング市場の先駆者としてオリジナルのポジショニングを築き上げ、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 高所得・富裕層, ファミリー omotte from anniversaireの強み・メリット ・全国に10店舗チャペルを展開し、年間の施⾏組数は約3,000組、累計の施⾏組数は約104,000組 omotte from anniversaireの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/14 |
【広告配布/アンケート】20~40代女性3万人超・日本最大級ハンドメイドイベントPresented by 株式会社クリーマ ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは
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資料更新日:2025/01/06 |
【富裕層が狙える新聞広告】低予算で通販のテストマーケに最適な連合企画特別割引ありPresented by 株式会社三栄広告社 割引内容メディアレーダーを見たとお問い合わせいただければ、初回特別料金でご案内いたします 三栄広告社オリジナルの新聞の買い切り連合企画。
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資料更新日:2025/06/24 |
関西最大級の野外イベントを通じて情報発信、ブランディングにお役立ていただけます。Presented by 株式会社シティライフNEW ロハスフェスタは「みんなの小さなエコを大きなコエに」をテーマに2006年、大阪の万博記念公園でスタートしました。
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資料更新日:2025/06/20 |
「dancyu」⾷いしん坊とともに⾷⽂化をリードするエンターテインメントメディアPresented by プレジデント社 dancyuとは 2025年、「dancyu」は統合型メディアへと進化しました。それに伴い雑誌は季刊誌化。編集部が⾜で探した唯⼀無⼆の⾷の濃い情報をお届けいたします。また、約3万人が属する「dancyu食いしん坊倶楽部」やその交流と発信の場である「dancyuWEB」とSNS、飲食物販イベント、リアル店舗「dancyu食堂」などを活用して、さまざまな表現方法で“食のエンターテインメント”を体現します。 dancyuの特徴 ■読者/ユーザー層 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 年齢:30〜50代 性別:男性・女性 dancyuの強み・メリット ●“本物”“ワンランク上”という読者からの圧倒的信頼感 dancyuの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/05 |
宮城で初となる「住まい」と「子育て」のイベントを同時開催!Presented by 株式会社虹とソラ みやぎ住まいEXPO2025&みやぎ子育てFES2025とは 地方ならではのテレビCMなどを駆使し、10,000名来場を目標に展開します。2025/8/9(土)10(日)開催!! みやぎ住まいEXPO2025&みやぎ子育てFES2025の特徴 宮城県では初となる「住まい」と「子育て」のイベント同時開催! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代から50代 性別:女性、男性 みやぎ住まいEXPO2025&みやぎ子育てFES2025の強み・メリット 現状、住宅メーカーや子育て企業など10社以上が決定しております。 みやぎ住まいEXPO2025&みやぎ子育てFES2025の広告・料金メニュー 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/20 |
【年間6万5千円~】公道で安価に企業や店舗のPR!OOH/屋外広告なら消火栓広告Presented by 消火栓標識株式会社 弊社は消防庁と連携し、道路上にある「消火栓標識」を維持・管理している会社です。
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資料更新日:2025/04/15 |
radikoAd媒体資料_2025年版(音声広告)※各種ターゲティング可Presented by 株式会社radiko radiko|ラジコとは radikoは、インターネットを通じてラジオやポッドキャストが聴ける、国内最大級のオーディオコンテンツプラットフォームです。 radiko|ラジコの特徴 ・民放連加盟ラジオ放送局全99局が参加し、様々な情報・文化を発信。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL radiko|ラジコの強み・メリット ・消費者の生活行動の合間に「ながら聴取」でリーチできるため行動喚起を促しやすい。 radiko|ラジコの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/01/17 |
【完全無料】広告費削減サービス「AD-Free」Presented by フリーザロックエージェント株式会社 現在実施されている「広告媒体」や「制作物」など広告に関わる費用を削減し、”広告をもっと自由に”するための自社独自のコストカットサービスです。
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資料更新日:2025/01/04 |
割引内容早期導入・トライアル特典あり 【AI搭載のスポンサーシップ価値評価サービス「Relo Metrics(レロ・メトリクス)」で、データドリブンな意思決定を】
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資料更新日:2024/12/23 |
【協賛】4,000人規模ビアイベントでPR!京都湯上がりクラフトビール祭2025Presented by 株式会社メゾネット イベントサポーター企業様の募集を開始いたします。
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資料更新日:2024/09/26 |
ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)とは 全国で年間200万人以上を動員するナイトクラブでのプロモーションが可能です(来店層の約80%はZ世代) ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の特徴 ナイトククラブは単に「若者が騒いでいる空間」というイメージがあり、マーケティングと何が関連しているのか?と疑問視されますが様々な利点がございます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代~20代 性別:男性・女性 ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の強み・メリット 〇非現実的空間(大音量の音楽や照明など)で消費者の記憶に残りやすい。 ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/26 |
ナイトクラブイベント協賛とは 全国のナイトクラブでZ世代に対してプロモーションができる施策です。 ナイトクラブイベント協賛の特徴 全国各地にある人気ナイトクラブでのタイアップ施策&イベント協賛が可能です! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代~20代 性別:男性・女性 ナイトクラブイベント協賛の強み・メリット 〇非現実的空間(大音量の音楽や照明など)で消費者の記憶に残りやすい。 ナイトクラブイベント協賛の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 成果報酬, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/09 |
学童野球大会へのご協賛で、ブランディングやサンプリング、アンケート回収が可能!?Presented by ペタビット株式会社 【2024年度大会全期間でのアプローチは4月中のご成約のみ!】
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資料更新日:2023/10/04 |
展示会出展の経験がある営業・マーケティング担当者301名アンケートPresented by 株式会社ハンモック 約4割がコロナ禍と比較して展示会出展数を増加一方で、取得した「名刺情報の活用」に課題あり
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資料更新日:2023/05/10 |
河合塾主催 のべ7万人以上の高校生・保護者が参加のオンラインイベント協賛企業募集Presented by 株式会社KEIアドバンス 河合塾は、7月22日(土)・23日(日)に
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資料更新日:2022/11/14 |
月額5000円から始められる商業施設活用リアルプロモーション「KIKKAKE」Presented by 株式会社スペースクリエイションズ 「KIKKAKE(きっかけ)」は地域の3世代ファミリー層に対して、親子での学びやきっかけにつながる体験を、身近にある大型商業施設とオンラインで手軽に参加してもらい、日本全国のファミリー世帯の「体験格差をなくすこと」を目指して始める体験型イベントプロモーションサービスです。弊社では毎月「イオンモール」や「アリオ」などの大型商業施設にてファミリー向けのイベントを開催しており、そのほとんどの商業施設が来館者数平日1万〜3万人、休日3万〜8万人程度の超大型商業施設となります。当サービスは手軽に、安価に、商業施設プロモーションとそこに来館するお客様へ直アプローチを行なっていただく、基本成果報酬型のプロモーションサービスとなっております。
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資料更新日:2022/06/17 |
【BIZ JOURNALとは】
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資料更新日:2021/10/20 |
【サッカーライブ配信】グリーンカードチャンネル媒体資料_全国の保護者にアプローチPresented by 株式会社グリーンカード チャンネル登録者数約3万人、総視聴時間1000万時間以上のアマチュアサッカー業界でNo.1のYouTubeチャンネルです。
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資料更新日:2019/06/28 |
SDGs、社会貢献で商品のイメージアップに!セールスプロモーションイベントPresented by 株式会社ジャックアンドビーンズ ・広報活動は行っているがサービスのイメージアップができない
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