資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/08/22
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リモートワーク時代の社内情報共有課題を解決する、クリエイティブチームに適したタレントマネジメントツール「foriio Team」
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資料更新日:2021/12/15
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ビズアップはロゴマーク専門のデザイン会社です。
2006年の創業から現在まで20,000社超の実績がある、
”日本一ロゴマークを作っている会社”です。
業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、
安心して依頼できるようなサービスを展開しております。
ビズアップではロゴマーク作成だけではなく、
便利な名刺・封筒作成サービスもご提供しております。
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▼目次
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0.目次
1.ご挨拶−会社案内−
2.ビズアップの封筒作成
3.ビズアップの名刺作成
4.名刺デザイン紹介
5.ビズアップのロゴマーク作成
6.料金について
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▽ビズアップの名刺封筒作成はここがちがう!
・楽々データ管理で再注文は最短5秒!
→ビズアップの発注サイトなら面倒なデータ管理や入稿は不要!簡単に再注文できます!
・プロのデザイナーの作成した名刺デザインが100種類以上!もちろんオリジナルも!
→各種カスタマイズにも対応可能!無料デザインもございます!
・10,000円で御社に合わせた完全オリジナルデザインの封筒作成!
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☆ロゴマークを弊社で作成したお客様も、他社で作成されたお客様もご利用頂けます!
社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。
作成をご検討の方はお気軽にご相談ください!
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資料更新日:2025/01/08
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「訪問できない」「投函できない」ところが多い、都内のオフィスビル、事業所などに、株式会社エコ配の配達員クルーがオフィスに運ぶ荷物と一緒に皆様のチラシを対面で100%お届けする「事業所チラシ手渡しサービス」です。
他の運送事業者ではやっていないので、弊社だけが実現できる新しいサービスです。
エコ配では、大型オフィスビルの多い、東京都中央区を重点的に配達しており、東京都中央区のオフィスビルは特に配達カバー率が高いのが特徴です。
【こんな課題はありませんか?】
オフィス街にオープンしたが、告知が難しい。まわりのビジネスマンに多く知ってほしい!
周辺のオフィスに訪問して直接チラシを手渡ししたいが、受付けて断られてしまう。
忘年会、新年会などグループ、団体のお客様も取り込みたい!
周辺のオフィス一社一社回りたいが、時間がない。
ポスティング、新聞折込、などやってもオフィスビルのビジネスマンにリーチできていない。
「投函禁止」「受付拒否」のオフィスビルも多く、物理的にリーチできない。オフィスビルの多くが「投函禁止」「受付拒否」でターゲットにしたいビジネスパーソンにリーチできていない。
無理やりポスティングなど実施すると、クレームになってしまう(可能性がある)。
<しかし、本来リーチしたいターゲットは大型オフィスビルの中に多く存在する。>
【事業所チラシお届けサービスではこんなことが実現できます。】
大型オフィスビルのビジネスパーソンにアプローチができる。
エコ配の配達クルーが100%確実に手渡しでチラシをお届けし、荷物と一緒に渡すので、クレームも発生しません。
荷物を運ぶエコ配だから、サンプリングなどチラシ以外もお届けできます。
オフィスビルのビジネスパーソンにもメリットがある情報であれば「皆さんで回覧してください」と、ヘッダーを添えれば、1枚で多数のビジネスパーソンにリーチできる可能性もあります。
B to B向けの商材、名刺、印刷、軽作業、各種システム、などのB向け商材でもご活用いただけます。
事業所チラシ手渡しサービスは、同じサービスは無く、エコ配×キオラが実現した全く新しいサービスです。ポスティングとは違い、エコ配の配達員が100%対面で手渡ししてくれるサービスになります!
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- 事業所チラシ手渡しサービス【提案書】Vol1.1.pdf.pptx
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資料更新日:2024/04/11
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■【特急取得済み】
無料で使える!営業をラクに!PDFやドキュメントをトラッキングで顧客行動履歴を可視化
■【営業をラクに】
パワポで作成した資料を「いつ、誰が、どのページを、どのくらい見てるか?」を可視化して見込確度が分かるので営業効率が上がる便利なツールです
■【PDFや営業資料をメールに添付して送っている営業マンのよくある悩み】
・資料を閲覧したのかわからない・・・・
・興味や関心があるかわからない・・・・
・連絡するタイミングがわからない・・・・
・購買意向があるお客様だけ連絡したい!
・追客営業を自動化したい!
・営業資料の効果測定をしたい!
■【すべての悩みをドックトラックが解決します!】
・PDFファイルをアップロードするだけ!
・行動履歴のトラッキングができます!
・ノーコードで誰でも簡単操作!
■【ご利用イメージ】
・資料をアップロード→顧客へURL送信→資料の閲覧→閲覧状況をトラッキング→CTAポップアップ→ポイント付与→メール送信・問い合わせフォーム営業→リード顧客を自動振り分け→Chatwork通知
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資料更新日:2023/07/03
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2019年に弊社書籍『Zoho CRM 最強の教科書』が出版されました。
全世界で40,000社に導入されているZoho CRMに関して体系的に設定方法を解説した教科書的な書籍で、既に多くの方々にご好評いただいております。
Zoho CRMは他社製のCRMと比較しても、導入コストが安く、中小企業やベンチャー企業でも多く導入されています。CRMの導入を行うことで顧客情報の一元管理や、名刺情報の資産化、営業活動の見える化が実現できる一方で、導入に対するハードルが高いと感じる方も多くなかなか導入に踏み切れないといった悩みがあるのも事実です。
そうした導入に対する不安を払拭し、成果を出すことを第一に考え、どのように設計していけばよいかを体系的に図示している実践マニュアルとなっています。
ここでは、書籍の中から、Zoho CRMに関わらず、これからCRMを導入してみようかと考えている人にも読んでいただきたいCRMの導入のメリット、CRMを触る前にやっておくべきことが書かれた第1章と第2章の抜粋版を無料でお読み頂ける資料を用意しました。
>>資料の詳細を見る
- Zoho CRM最強の教科書 無料サンプル版_トライエッジ.pdf
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資料更新日:2025/01/10
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「ジオチョク」は、TVerやDAZNなどを含む動画配信サービスの広告面に、スマホのGPSデータと多種多様なセグメントの掛け合わせによるピンポイントターゲティングで広告配信を実現するサービスです。
性別や年齢などのユーザーデータや賃料や築年数などの建物データを活用したセグメントだけでなく、タウンページデータベースや名刺管理アプリ「eight」のデータを使ったBtoB向けセグメント、オフラインデータを活用したデモグラフィックデータ指定によるターゲティングなど、多岐にわたる広告配信戦略を構築できます。
また動画広告を視聴したユーザーが指定の場所に訪れたかどうかを効果測定できるため、
来場・来店訴求を目的とした動画広告配信に最適です。
■ジオチョクの魅力
・アプリや動画配信サービスなどの豊富な広告配信面
・幅広いターゲティングメニューによるピンポイント配信を実現
・動画広告を視聴したユーザーにおける来店計測が可能
・BtoB商材/サービスに合わせたターゲティングメニューもご用意
■ジオチョクをより詳しく知りたい方は下記媒体資料をご確認ください。
https://media-radar.jp/detail27374.html
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- geochoku_AD_VIDEO(2024.10)ver2.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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「ホームページのリニューアルを行いたい、、タレント起用したLPの制作を依頼したい、、」
など自社のホームページやLPの制作についてお困りの方も多いかと思います。そんな制作やデザインに関するお悩みは、私たちYOU MAY Castingにお任せください!
■本資料について
YOU MAY Castingが提供する12のソリューションの1つ「グラフィック制作・デザイン」について記載しています。「グラフィック制作・デザイン」とは、人を使った広告はもちろん、デザイン周り全般をお任せいただける、グラフィック制作・デザインソリューションです。ロゴ、名刺、HP、LP、チラシ、フライヤー、販促POPなど全てお任せください!
■こんな方におすすめ
・ホームページのリニューアルをワンストップで依頼したい
・新しい商品ブランドの撮影ディレクションをお願いしたい
・サービスのロゴ提案からタレントを使ったLPの制作を頼みたい
■YOU MAY Castingについて
YOU MAY Castingは広告やイベントなどの出演者やその周辺業務を一括で依頼できるキャスティング会社です。出演者ジャンルは芸能人やタレント、モデルはもちろんのこと、文化人や専門家、アスリート、インフルエンサーまで幅広く対応しています。出演者の手配だけでなく、撮影/イベントまでのディレクション、当日の現場対応、出演後の肖像管理なども全てワンストップお任せいただけるので、誰でも簡単にキャスティングが可能です!
わたしたちYOU MAY Castingでは、キャスティング事業を軸に大きく5つの事業(動画制作業、デザイン制作業、人材育成・エージェント業、イベントPR業・デジタルマーケテイング業)を展開しています。土台となる制作業務から出口のPR業務、そして継続的なマーケティング業務まで、キャスティングにまつわるすべてをシームレスにご提案できます。
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資料更新日:2024/05/20
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発注ナビは東証プライム上場のITmediaグループが運営する【IT特化の発注先選定支援サービス】です。
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等、幅広い業界でご利用いただいております。
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顧客管理/経費精算/勤怠管理/MA/SFA/ERP/受発注/在庫管理/販売管理/会計/名刺管理/帳票/請求書・見積書発行等のシステムなど
ITツール探しにお悩みの方は、お気軽にご相談ください。
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資料更新日:2023/10/04
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今回は、名刺管理ツール未導入企業(従業員数300名以上)の営業管理職(部長、課長、係長・課長補佐相当)105名を対象に、名刺管理における課題調査を実施しました。
まず、名刺管理ツール未導入企業の営業管理職の6割以上が、現状の名刺管理に不満や課題を実感していることがわかりました。また、ツール導入を検討しているが、「社内の関係部署と連携が十分にできてないから」などといった理由から、導入に踏み切れていないことが明らかになりました。
名刺管理ツールを導入する企業の中には、「まずは営業部門のみ」といった、段階的に導入する企業も多くいらっしゃいます。今回の調査結果のように「関係部署への合意が取りづらい」といった背景が影響しているのかもしれません。
一方で事業部門・管理部門など組織を横断して全社導入している企業では、直接的に営業活動を行わない部署の方々も、「顧客情報を把握する=営業活動を把握する」事が可能となり、企業にとって最も重要な「顧客を軸とした」企業経営を実現しています。また全社導入により「顧客」に関する社内でのコミュニケーションコストの短縮の効果も期待できます。
顧客へ直接訪問、対面する機会が減っている現代において、企業としてどのくらい人脈を可視化・共有出来ているかが、企業経営を更に効率化し、売上アップの一歩になるのではないでしょうか。
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- 【調査レポート】名刺管理ツール未導入企業の 約6割が現状の管理に課題.pdf
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資料更新日:2023/10/05
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今回は、SFAを導入したことがある従業員数300名以上の経営者・役員305名を対象に実態調査を行いました。
結果として、6割の企業が、SFAを導入後「一部の機能を利用/全く利用せず」ということが明らかになりました。更に、「導入したものの、全く利用していない」という企業もあり、「使いこなすのに時間がかかる」や「入力負担が増える」などの意見が挙げられました。また、「すでにあるシステムと連携が取れない」「営業がメリットを感じていない」など、機能を理解するための時間がかかることに加え、理解したとしても社内全体に浸透させるための課題があることが推察されます。
一方で、全ての機能の運用が定着している企業に、その理由を尋ねたところ、「受注までの必要な活動が明確化されたから」が78.6%で最多となり、機能を使いこなせれば経営・営業の役に立つと実感していることがわかりました。
総じて、経営者の約9割が、SFAツールについて「営業/マーケティング部門の生産性を上げるため」や「売上をあげるため」に重要と考えていることが明らかになりました。また、顧客情報を自動で整理して活用できる「定着率に強みのあるSFAツール」に対しては、同じく約9割が「導入したい」と回答しました。
SFAツールの導入メリットや可能性は充分理解しているものの、導入時に発生する煩雑な作業が活用促進の妨げになっていることが明らかとなりました。「使い方が難しい」「データ入力が手間」「データ活用方法がわからない」などの悩みが解消されるのであれば、SFAツールの活用が活発になると考えられます。
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- 【SFA調査レポート】経営者の約6割が「SFA定着に課題あり」と回答.pdf
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資料更新日:2023/10/04
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約4割がコロナ禍と比較して展示会出展数を増加一方で、取得した「名刺情報の活用」に課題あり
今回は、展示会出展の経験がある営業・マーケティング担当者301名を対象に、展示会出展の課題に関する実態調査を行いました。
展示会に出展する理由として、8割以上が「顧客に直接提案できるから」という点を重視する一方で、展示会出展の課題を聞いたところ「コストが多くかかる」「効果測定が難しい」「開催までの準備に時間がかかる」との声が上位を占めました。
また、展示会で取得した名刺については約5割が「活用できている」と回答し、約4割が「活用できていない」と回答。企業によって顧客情報の活用度合いに大きな差があることが分かりました。顧客アプローチにおいても、4割以上が「展示会出展後、平均で3週間以上かかっている」実態が明らかになりました。
さらに、「Q5.展示会で取得した名刺を活用できていますか。」で「とても活用している」「やや活用している」と回答した人ほど、「名刺管理ツール」や「顧客管理ツール」といったデジタル管理基盤を採用しており、「あまり活用できていない」「全く活用できていない」と回答した方ほど、エクセルや紙での管理、営業担当者の個人的な管理に留まっているケースが多いことが判明しました。
また、名刺を「とても活用している」「やや活用している」との回答群は、8割以上が平均商談化率10%以上であるのに対し、「あまり活用できていない」「全く活用できていない」との回答群は約6割に留まりました。
「名刺管理ツール」や「顧客管理ツール」といったデジタルツールを活用している企業ほど、名刺(顧客)情報の活用ができており、結果的に高い商談化率につながっている傾向が読み取れます。
コロナ禍による外出規制などの緩和により、2022年は昨年よりもより展示会に注力した企業も多く、対面の接点を持てる場として、2023年もさらに展示会を活用する企業は増えると予想されます。
費用や準備時間が多くかかる展示会の出展効果を最大化するためにも、取得した名刺を組織の貴重な資産として管理・有効活用できているか、改めて見直してみる必要があるでしょう。また、新年度に向け、展示会出展の課題として挙がった「コスト」「効果測定の難しさ」「準備の手間」を解決する新たな「新規開拓手法」についても検討してみてはいかがでしょうか。
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- 展示会出展の経験がある営業・マーケティング担当者301名アンケート.pdf
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資料更新日:2023/10/04
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今回は、SFAを導入したことがある従業員数300名以上の企業の営業管理職308名を対象に実態調査を行いました。結果として、6割の企業がSFAの現場活用に「課題」があることが明らかになりました。
現場活用の課題は「入力する作業負担が大きい」が最多であり、「社内システムと連携していない」「利用部署ごとのカスタマイズができない」という課題も多く挙げられています。その他の課題として「入力することだけで終わっていて、データ活用が出来ていない」「マーケティングに生かされていない」など、データの入力ができている企業においてもその後のデータの利活用に課題があることが推察されます。
またSFAツール以外の顧客管理ツールにおいて53.2%が「Excel」を利用していることが明らかになりました。その他に「CRM(顧客関係管理)」「名刺管理」も多く採用されていますが、どちらも半数以下となっています。
約8割の営業管理職が、他システムとの連携によるシームレスな営業・マーケティングモデル構築に関心がある結果に対し、「入力する作業負担が大きい」や、入力があってもデータの利活用がされていないSFAの現場活用の課題が明らかになり、従業員数300名以上の企業において未だ顧客情報獲得以後のデータ活用やマーケティング活動は進んでいない結果となりました。
顧客データを活用した効果的な営業施策を行うためには、SFAの「入力負担」「他システムとの連携」「カスタマイズの容易さ」について十分に検討する必要があるでしょう。
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- 【SFA調査レポート】営業管理職の約6割が「営業現場での活用に課題あり」と回答.pdf
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資料更新日:2023/10/04
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今回は、営業活動に課題を感じている製造業の経営者に「営業・マーケティング支援ツール導入」の実態について調査しました。結果として、約4割の企業が、営業部門のデジタル化のために営業・マーケティング支援ツールを導入しており、特に2021年度は「SFA(営業支援ツール)」の導入が最も多い結果となりました。
また約6割の製造業で営業・マーケティング支援ツールの導入が進んでいない実態が明らかとなった一方、「名刺管理」「営業支援(SFA)」「見込み客発掘」が統合され、売り上げアップ・生産性向上につながる「名刺管理・営業支援ツール」について、約半数の企業から「利用したい」という声が集まりました。
前回調査(SFA導入経験がある従業員300名以上の管理職、約6割が「営業現場での活用に課題あり」)では、SFAの現場活用の課題として「入力負担」「他システムとの連携」「カスタマイズの容易さ」が上位に挙がっています。
営業・マーケティング支援ツールを導入する際は、導入後の運用を見据え、ツールの「入力負担」「他システムとの連携」「カスタマイズの容易さ」を十分に検討する必要があるでしょう。
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- 【調査レポート】製造業の経営者『営業部門のデジタル化ツール導入実態調査レポート』.pdf
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資料更新日:2023/10/04
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今回は、コロナ前後で新規営業を継続的に行う、法人営業担当者・責任者322名を対象に、「新規営業」に関する実態調査を行いました。
まず新規開拓の方法についてを伺ったところ、「テレアポ」が53.1%、「営業メール」が42.9%、「紹介」が39.4%、「飛び込み営業」が33.9%という回答になりました。そのうち「飛び込み営業」と回答した方の57.8%が、新型コロナ以前と比較して「訪問数が減少した」と回答。また、「飛び込み営業」の訪問数が減少した業種については、第1位が「製造業」(33.3%)、第2位が「金融業」(23.8%)となりました。
次に、約7割の企業が新規開拓における「営業リスト」を作成していることが判明し、約9割の企業が新規開拓における営業リストに関して課題を感じていることも分かりました。具体的な課題としては、「売上につながらない営業リストが多い」が50.5%で最多、続いて「新規開拓先のリスト数が不足している」44.7%、「リストに不備がある」41.6%となりました。
最後に、新規開拓を成功させるために必要だと思うことを伺ったところ、「ターゲットを絞ったリスト作り」が52.8%で最多回答となり、続いて「新規開拓後の顧客管理」37.3%、「決裁者へのアプローチ」36.0%という回答が得られました。
今回の調査では、コロナ禍の影響により数ある新規開拓の手法のうち、「飛び込み営業」の件数が減少したことが判明。新規顧客開拓のための営業アプローチにおいて、営業リストの重要性を認識しているものの、リストの質や量、更新頻度や利便性など、様々な課題があることも分かりました。新規開拓においては、いかに「ターゲットを絞ったリストを作れるか」が肝となっており、営業リストのデータ精度や鮮度を改善していくことが、成果に直結すると言えます。人と会えない時代に応じた新しい「新規開拓方法」や「仕組みづくり」について検討する必要があるでしょう。
>>資料の詳細を見る
- 【調査レポート】法人営業の約9割が新規開拓における「営業リストに課題あり」と回答.pdf
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資料更新日:2022/11/22
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割引内容メディアレーダーから資料ダウンロード&お問い合わせの場合は14日間無料!
■「i:Sales」とは
営業パーソンが使うことを考えて作られたMAツールです。
煩雑な機能は設置しておらず、ツールの扱いに慣れていない営業マンにも優しいつくりになっています。
営業DXプロジェクトの設計からシステムの運用、必要な資料やコンテンツの作成に加えて、徐々に貴社内で完結できるよう、システム活用や資料作成のノウハウのレクチャーも行います。
また、担当する弊社社員も、営業現場にて第一線で活躍していた人材ばかりです。
そのため、ご安心してご導入いただけます。
■主な機能
①顧客管理ページ
貴社サイト上で見込み顧客の行動や興味度合いが可視化されます。アプローチの有無をシステム上で一元管理できるので、効率的な営業活動が可能になります。
また、興味度合いが高まったタイミングでアラート通知をお送りする機能もあり、的確なアプローチにつながります。
②行動履歴管理
見込み顧客に対する営業パーソンの行動を可視化できます。また、営業パーソンの予定も可視化され、いつ誰がアタックするのかが一目で分かるようになります。
③WEB名刺やLPの作成
テンプレートが用意されておりますので、コンテンツの作成に不慣れな営業パーソンでも簡単にWEB名刺やLP、フォームなどの各種コンテンツを作成することが可能です。
※その他にも営業パーソンにとって必要な機能をご利用いただけますので、ぜひDLしてみてはいかがでしょうか?
営業パーソンに特化したMAツールとなっておりますので、DX化に後ろめたさを感じている方もお気軽にお問い合わせください!
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資料更新日:2022/10/29
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3分で500社に飛び込み営業。狙った企業に営業ができる「フォーム営業ツール」
良い商品・サービスをより多くの企業に紹介できる機会を創ることができます。
<PRポイント>
★470万社以上の「企業データベース」から属性や規模でターゲット企業を選び、アプローチリストが作れます。
<例えば、こんな新規開拓先のリストが作れます。>
アプローチしたい企業のホームページで公開している情報をもとに次のようなリスト作成が可能です。
・DX推進を掲げている企業
・製造業で3Dプリンタを扱っており、従業員数が300~1000名規模、売上伸長の企業
・コールセンターを保有している九州の企業、かつ、お問い合せ窓口を持っている企業
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/11/05
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新規顧客の獲得や案件創出に関する、こんなお悩みありませんか?
【マーケティング部門】
☑WEB施策などで獲得したリードを営業にパスしているが、なかなか商談につながらない
☑新しい施策を計画し、新規リードを増やすのが大変
【営業部門】
☑名刺交換した見込み顧客(リード)の管理ができていない
☑展示会で獲得した新規リードの量が多くてアプローチするのが大変
☑既存顧客のフォローで手いっぱいで、新規リードのフォローの時間がない
上記のお悩みを解決する、デジタルマーケティングの手法をご紹介!
「マーケティングオートメーション(MA)」を活用することで、
効率よくリードへのアプローチを行い、マーケティング部門も営業部門も負担なく案件化率を高められます。
営業部門の管理者さま・マーケティング担当者さまは、ぜひ資料をご覧ください。
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- ”効率よく商談獲得”ができる、デジタルマーケティングの手法とは?【KBI】
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資料更新日:2024/12/22
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デジタル名刺【Degime】オンライン名刺ビジネスプラットフォームとは
超ブルーオーシャンビジネス!
デジタル名刺「Degime」は、相手のスマホにタッチするだけでオンライン名刺を表示させることができます。
ワンタップで名刺交換が完了でき、煩雑だった名刺を整理をする必要が無くなり、さらに営業DXにも貢献するサービスです。
名刺をグループ管理ができ、「宝の山」の名刺情報を社内で共有できます。
誰でも簡単に無料で使用可能。アーリー期の今がビジネスチャンス!
デジタル名刺【Degime】オンライン名刺ビジネスプラットフォームの特徴
登録したオンライン名刺はいつでも更新することができ、更新するたびに全員に一斉通知されるため、メール送信の手間を省き、再アプローチのきっかけ作りに貢献して営業効率を大幅に飛躍させることができます。
新サービス開始にあたり、独自の「不労所得を構築できるスキーム」と共に、サービス拡販に協力頂けるパートナー様を限定募集いたします。やることは「名刺交換する(つながる)」だけで不労所得が構築できるスキームです
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
デジタル名刺【Degime】オンライン名刺ビジネスプラットフォームの強み・メリット
デジタル名刺「Degime」を使えば、紙の名刺は不要になり、プロフィール情報を相手のスマホに簡単に表示することができ、名刺交換まで完了できます。
紙の名刺からDegimeにシフトすることで名刺代を削減できます。また、森林伐採を削減して環境保全につながるSDGs事業でもあり、サステナブルな商品です。
独自の不労所得を構築できるスキームがあり、サービス拡販に協力頂けるパートナー様を限定募集いたします。
デジタル名刺【Degime】オンライン名刺ビジネスプラットフォームの広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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- 【Degime】2次代理店募集説明資料2024.pdf
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資料更新日:2024/10/15
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【メディア概要】
■bizoceanとは
bizoceanは会員数358万人以上のビジネスメディアです。
バックオフィス業務効率化の支援として、企画書やビジネス書式テンプレートを展開しているので、
会員には中小企業の経営者層も多くBtoBサービスのプロモーションにも最適なメディアです。
■メディアの特徴
会員数:358万人(24年10月時点)※会員の約4割が管理職以上です!
PV数 :400万/月(平均値)
実績:SaaS/金融/人材/不動産/M&A/バックオフィス業務支援ツールなど
【メニュー概要】
■ターゲティングメール
bizoceanのユーザーセグメント別に配信できる1社独占のメール広告枠です。
役職や業種、職種、地域、年代など、8セグメント計109項目の会員情報から、
目的に合わせて最適なターゲットに絞って配信できます。
■メールマガジン号外
bizoceanのユーザーに対して、セグメントを指定せず、任意の通数に配信できる1社独占のメール広告枠です。
10万通から最大で260万通まで配信可能で、配信通数に応じて通単価が変わります。
セグメントを絞らない分、リーズナブルな料金で配信ができます。
■インフィードバナー広告
SEOに強いbizoceanで、ユーザーが最も多くランディングする書式カテゴリページ内に、インフィード形式で広告を掲載します。
たとえば「勤怠管理」などの書式名で検索して流入したユーザーにアプローチできます。
■成果報酬セミナー集客/資料ダウンロード
bizoceanサイトの「セミナー情報」「お役立ち資料」コンテンツに、
セミナー/ホワイトペーパー情報を掲載してリードを獲得します。
獲得した情報は管理画面上にていつでも閲覧&ダウンロードが可能です。
*上記以外のメルマガやバナー、リード広告、タイアップ記事広告などもご用意しています。
【掲載実績】
SaaS/クレジットカード/人材・教育/不動産/シニア向け健康食品/大型イベント/各種ウェビナー
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/14
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割引内容■案件情報を閲覧するだけなら無料です。
案件閲覧プランに登録すると、無料で案件情報が受信できます。
案件閲覧については、是非お気軽にお問い合わせください。
SaaS・IT製品の導入を検討している発注者を紹介する商談獲得支援サービス「発注ナビ」
SaaS・IT製品ベンダー様の
『獲得したリードが商談につながらない』
『自社にあったリードがなかなか取れない』
『展示会やイベント出展だと準備に工数と時間がかかる』といった営業課題を解決します。
◆商談獲得支援サービス「発注ナビ」
・SaaS・IT製品の導入を検討している発注者をご紹介いたします。ご紹介後は紹介からスタートしていただけます。
・全案件に対してヒアリングを実施し、発注者の要望を案件情報に反映致します。
・案件情報はご契約前でも全案件無料でご覧いただくことが可能で、対応を希望する案件を選んで応募が可能です。
◆SaaSベンダー様に発注ナビが選ばれるポイント
☑発注ナビでは、発注者の個人情報(リード)の提供ではなく商談を提供します
☑対応したい案件を選ぶエントリー制。最短1日で紹介
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発注ナビでは案件閲覧プランに登録すると、無料で案件情報が受信できます。
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※順次増えていきます。
CRM/経費精算/勤怠管理/シフト管理/MA/SFA/ERP/受発注/在庫管理/販売管理/会計/名刺管理/電子帳票/請求書・見積書発行等のシステム
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資料更新日:2024/01/09
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★プロモーション広告LINESとは?
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・展示会集客
・新製品のアピール
・自社コーポレートサイトへの誘導
・設備・計測器の拡販
※日本語・英語・中国語3言語で広告が可能です。
英語・中国語対応資料のご用意もございますので、お問い合わせください。
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資料更新日:2023/10/05
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今回は、ルート営業を行っている、製造業の営業管理職(部長相当・課長相当・係長・課長補佐相当)102名を対象に、ルート営業に関する実態調査を実施しました。まず、回答者の約7割が、「顧客にどのような拠点組織があるのかを管理できている」と回答しました。一方で、管理できていると回答した方のうち約4割は、顧客の拠点情報を取引拡大へ十分に活用できていないことが分かりました。取引拡大へ顧客の拠点情報を活用できていない背景には、「担当者の引き継ぎ時、情報共有がうまくいかないこと」や、「拠点ごとのキーマンがわからない」などが課題になっていることが明らかになりました。
また、取引拡大に最も重要だと思う顧客情報は、「キーマン情報」が44.1%で最多となり、ついで、競合情報や営業活動履歴なども挙がりました。最後に、「名刺を登録するだけで拠点ごとの営業活動を可視化し、顧客情報を一元化できるツール」について興味の度合いを聞いたところ、46.0%が「利用してみたい」と回答しました。
今回の調査では、ルート営業をしている組織において、顧客の情報は比較的管理できているものの、その情報を取引拡大へ活用できておらず、課題を抱えている企業が多く存在しました。管理できている顧客情報を眠らせるのではなく、取引拡大へ最も重要とされるキーマン情報を可視化し、担当者の引き継ぎ時に問題なく情報共有ができるSFAツールの導入が鍵と言えるのではないでしょうか。
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- 【ルート営業の管理職調査】情報活用に課題、取引拡大のカギはキーマン情報という声.pdf
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資料更新日:2021/08/19
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割引内容「メディアレーダーを見た」と担当者にお伝えいただければ
・1ヶ月専任ディレクター費用無料
・3ヶ月のトライアルプランが合計6万円引き
◉CREATORS BUILD(クリエイターズビルド)の特徴
①経験豊富な様々なクリエイターが在籍
弊社独⾃の審査を通過した実務経験3年以上のクリエイター約300名が在籍しており
2022年5⽉時点では1000名に達成する見込みです。
②クリエイターはいつでも変更可能
豊富なクリエイターを有事の際はいつでも自由に変更可能です。
クリエイターとご連絡が取れなくなり案件が進まなくなるリスクを回避することができます。
③企業様に合わせたコミュニケーションの最適化
分かりやすい発注フォーマットで案件を依頼。
発注書の⾃動⽣成、ステータスバーによる進捗管理、請求書の発⾏まで
クリエイターとの煩雑な業務を⼀元管理。
また普段ご利用されている「Chatwork」や「Slack」などで
クリエイターとやり取りを行うことが出来ます。
④クリエイターの採⽤⼯数と制作管理工数を⼤幅にカット
下記の15職種以上の様々なクリエイターが
300名以上在籍しており案件に応じて最適な⼈材をアサインします。
また、経験豊富な専任ディレクターもアサインでき、スケジュール作成や制作の進⾏管理を丸投げして⾏うことが可能です。
※ディレクターのアサインは別途費用
厳正な審査の元、企業や制作内容にマッチしたクリエイターを弊社でアサインすることにより採用工数や社内業務負荷を軽減することが出来、ご依頼いただく企業様、ご依頼させていただくクリエイター様どちらにとってもメリットのあるサービスへ成長させていくことを目指します。
◉対応可能制作内容
・撮影
・動画編集(実写、漫画、アニメーション動画など)
・広告動画制作
・MV制作
・採用動画制作
・バナー制作
・名刺作成
・LP / HP制作
・イラスト制作
・パンフレット / チラシ制作
・ロゴ制作
・キャラクター制作
・アニメーション制作
・ナレーション収録
・資料作成
・シナリオ / 台本制作
など
※その他、企業様のご要望に合わせて、様々な制作が可能でございます。
>>資料の詳細を見る
- CREATORS-BUILD_サービス概要資料-1.pdf
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資料更新日:2021/07/09
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<得意ジャンル>
・化粧品・健康食品通販
・ECモール(楽天市場、Yahoo!ショッピング)
EC事業者様やこれからEC事業を立ち上げる企業様はぜひ必見です!
<弊社ご紹介>
KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。
通販をスタートするにあたって必要と思われる、
事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、
必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。
もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。
今回は、通販のプロフェッショナルである弊社の制作・CRM部門のご紹介です。
<制作・CRM支援のご紹介>
【WEB関連】
・コーポレートサイト制作
・ECサイト制作
・ランディングページ制作
・バナー制作
・モール内制作
【DTP】
・名刺制作
・商品パッケージ制作
・同梱チラシ制作
・DM制作
・パンフレット制作
・看板製作
・ポスター制作
・ロゴ制作
・シール制作
【CRM制作】
・WEB接客ツールの導入設計・運用
・同梱物(挨拶状・チラシ・商品パンフ等)の企画・制作
・メルマガ・ステップメール制作
・同梱物の企画・制作
・DMの企画設計・制作
<このようなお悩みありませんか?>
・これからEC事業を立ち上げたい
・これからEC事業を強化したい
・単品リピート通販で、売上をもっとアップさせたい
・LPを改善したいけど、効果が上がるLPがどんなのか分からない
・CVRを改善したい
・既存顧客の育成に力を入れたい
・アウトソーシングを複数の企業に分けているので、連絡や管理が大変
etc...
通販事業の中で最重要指標は、LTVであるといっても過言ではありません。
LTVを最大化するためには、クライアント様が提供する商品・サービスをお客様に最適なタイミングや手段でお届けすることはもちろんのこと、
商品やお客様への「想い」を伝えて、商品や会社のファンになっていただくことも重要です。
私たちは数値分析からトレンドを踏まえた企画・クリエイティブ提案、またその制作までをワンストップでサポートいたします。
通販に必要な機能を全て持っている弊社なら必ずお力になれることがあるはずです。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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