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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/02/26 | 【CVR20%UP事例あり!】
 株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
 
 この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。
 
 ▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
 ・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
 ・正しい医療情報の発信を行いたい
 ・医師の力で宣伝や㏚がしたい
 
 ▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼
 
 【プロモーション支援】
 ①専門家コメント
 貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
 
 ②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 ③商品開発
 開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
 
 【情報発信支援】
 ①記事監修
 作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
 ※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
 
 ②メディア取材
 対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
 
 ③マスメディアへの出演
 テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
 
 ▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
 ・安価で利用できる
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。
 
 ・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
 
 ・メディア運営企業ならではの強み
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												コスメ業界向け キャスティングサービス説明資料.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/30 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
 ※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
 女子SPA!では、女性だからこそ感じる「からだの悩み」関する記事を、長年配信
 サイト内やX(旧Twitter)での反響も高く、特集企画を実施!
 プロモーションにぜひご活用いただますと幸いです。
 
 <想定商材・サービス>
 ■コスメ、スキンケア
 ■エステ、美容機器
 ■サプリメント関連商品
 ■美容食
 
 …など。上記以外にも女性の美活をアシストする商品ジャンルであればお問い合わせくださいませ。
 
 <こんなニーズにお応えします!>
 ■商品/サービスについて広く知ってもらいたい。
 ■商品/サービスの特徴やメリットを深く伝えたい。
 ■経営者やブランドのポリシー、想いを伝えたい。
 ■商品開発ストーリーを伝えたい
 
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 「女子SPA!(スパ)」とは?
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 女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”
 「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」
 
 滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
 
 
 ・月間PV:75,031,847 PV
 ・月間UU:10,188,879 UU
 ※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
 ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
 ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。
 
 
 ▽メインユーザー層
 メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。
 仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。
 
 
 <特典>
 ・2025年10月~12月掲載※先着2社限定
 1 「美活特集」誘導枠付き10万円→無料
 
 2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料
 
 3  オプション:アンケート調査(5万円)→無料
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【女子SPA!】2025年10月-12月ご掲載開始限定★美活特集~大人の美活~.pdf【女子SPA!】媒体資料_2025年10月-2026年3月_ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/24 | ご覧いただきありがとうございます。株式会社クロスアイです。
 
 クロスアイでは、韓国モデル・K-POPアーティストの提案キャスティング・制作手配・韓国産美容商品開発全て一括でのご提案が可能となります!
 
 <本文>
 弊社はTV CM・WEB広告を中心に韓国モデル・K-POPアーティストを起用する総合キャスティング会社でございます。
 
 今回の資料では、弊社が実際に実施した施策のうち
 
 ・WEB 広告
 ・SNS 広告
 ・インフルエンサー
 
 などの情報をまとめたものとなっております。
 ※タレント肖像などにはモザイク処理を施してあります。
 
 記載情報以外にも、弊社では特に
 
 ・韓国アイドル
 ・総フォロワー50万人以上の韓国人インフルエンサー
 ・韓国人モデル
 
 のキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。
 
 本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。
 
 
 ※広告以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。
 
 ※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。
 金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。
 
 ※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。
 
 
 【業界実績】
 化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
 日用品メーカー
 食品メーカー
 アパレルメーカー
 サプリメントメーカー
 旅行代理店
 家電メーカー
 商業施設
 コスメ
 プチプラ 商材
 D2C商材
 人材派遣業
 車販売会社
 など
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/20 | 当社が保有する2,000人以上のインフルエンサーに対して企業様の商品/サービスに関しての調査【アンケート】を行うことができるサービスとなります。
 トレンドに敏感なインフルエンサーの精密かつ豊富なデータを活用し他社との差をつけませんか?
 コスメ系、ママ系、フィットネス系、グルメ系など様々なジャンルに知見を持った方からの情報収集が可能なサービスです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												UNITY株式会社_インフルエンサーアンケートPLAN | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/01 | ■るるぶ&more.とはトレンドに敏感な20~30代 女性の「好き」を刺激するおでかけメディア。
 話題のスポット、グルメなど 旅行ガイドブック「るるぶ」の
 ノウハウを活用したコンテンツはもちろん、
 おでかけに役立つコスメ、アパレル情報やおでかけ時に役立つ
 自分だけのおでかけコース作りなどの便利なサービスで、
 女子のおでかけをサポートします。
 インフルエンサー起用や冊子セットプラン、サンプリングプラン、動画プランなど
 オンライン・オフラインともに幅広くご対応可能!
 るるぶの飲食店「るるぶキッチン」(新宿)とのリアル店舗コラボも可能!
 
 おでかけ好きな女性を集めて実施するイベント企画も人気です。
 
 ■ターゲット
 ・20~30代のトレンド敏感女子
 ・エンタメが好き。アートやイベントに興味がある
 ・時間があればSNSチェック
 ・「かわいい」「フォトジェニック」なものが好き
 
 ■実績
 自治体、観光協会、レジャー施設、住宅会社、金融、美容・化粧品など多数
 
 ■インスタライブ、オンラインイベント、オンラインツアーも実施中
 
 是非お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												rurubuandmore_mediaguide_2024_1-3light.pdfrurubuandmore_事例集_2022.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/05 | 女性のための推し友マッチングアプリ「Favomatch」を活用した、WEBリサーチやインタビューソーシングサービスのご案内です。
 
 ■女性のための推し活専用コミュニケーションアプリ「Favomatch」とは
 20代~30代を中心とした推し活女性が利用する、推し友専用のコミュニケーションアプリです。
 推し活ジャンルとして5,000以上のコンテンツがアプリ内に登録されており、アイドル、K-POP、2次元、舞台俳優、お笑い、スポーツなど幅広い層の推し活女性に利用されています。
 
 
 ■利用ユーザー属性
 ・アプリの利用者は18歳以上の女性に限定しています
 ・20~30代女性ユーザーが7割です
 ・特に男性アイドルやK-POPコンテンツの推し活層が多く、ライブやイベント参戦に熱心です
 ・毎日20時~0時の時間帯でアクティブなユーザーが多くなります
 
 
 ■提供メニュー
 
 ○WEBリサーチメニュー
 Favomatch会員をパネルとしたWEBリサーチを実施するメニュー
 調査結果に基づき課題解決までご提案するコンサルティングメニューもご用意しています。
 市場調査、ブランド認知調査、商品開発、営業資料などにご活用いただけます
 
 
 ○インタビューソーシングメニュー
 インタビューの対象者を、ご指定の条件に合わせてソーシングします。
 また、設問の素案に基づき弊社にてインタビューを代行させていただくメニューもございます。
 
 
 ■相性の良い商材/サービス領域
 ・推し活関連サービス(グッズ買取、応援グッズ製作、推し活グッズ)
 ・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ)
 ・ライブ遠征関連サービス(宿泊、交通・移動)
 ・女性向け商品・サービス(コスメ、美容、ファッション)
 ・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Favomatch_リサーチ・商品開発支援.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/13 | 最大級のオーガニックを愛する方へ影響力を持つ料理研究家「もりくみこ」の公式サイトです!
 「こだわるけどとらわれない」をモットーに、
 本当にお勧めできる商品のみを紹介しています。
 
 ~こだわりポイント~
 1.不自然な原料や不自然な製法・抽出法をしていないもの
 2.自分にとって心地よいと思えるもの
 3.なるべくシンプルで伝統的な製法を大切にしているもの
 
 ■ユーザーの属性■
 女性:男性=93%:7%
 主婦(主夫)の方が多いです!
 
 ■影響力を表すデータ■
 公式サイト・アメブロ・COOKPADの合計PV数:約120万
 フェイスブックフォロワーランキング:17位(国内)
 ファン:約40万人
 
 ■掲載メニュー■
 掲載型広告
 運用型広告
 
 ■その他■
 企業様の課題、ニーズに合わせて下記のような企画も行なっております。
 お気軽にご相談ください。
 ・レシピ提供
 ・動画作成
 ・共同商品開発ならびに販売支援
 ・イベントにてゲストスピーカーとしての出演
 ・料理教室
 レシピだけではなく、美容、雑貨、健康食品、子育てに役立つ情報、
 多くの商材を取り扱っております!
 
 費用等の詳細は資料に掲載しておりますので、ご参照のほどお願いいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/09 | my GAKUYAはECブランドの体験型シェア店舗です
 【特徴】
 1, 初期費用なし月額課金のサブスクリプションモデル
 2, 販売員付きなので、商品を送るだけ
 3, my GAKUYAの販売員がブランド直営店と同等のクオリティでブランドの説明、世界観をしっかり伝え、お客様に体験させる、その場で購入していただくことももちろん可能
 4, ジェンダーレスコスメを中心に、アパレル・食品・アクセサリーなどの商品もラインナップ予定
 
 【強み】
 1, 初期費用なし、商品を指定場所に送るだけ。低リスクで、まるで直営店を運営しているような出店体験が可能
 2, 店頭でのマーケティングデータが手に入り、今後の販売施策や商品開発に応用可能
 3, お客さんのお悩みをしっかりと解決できる化粧品検定1級を取得している販売員による、丁寧な接客
 
 今までPOPUPを繰り返してきましたが、2023/4に第一号店OPEN!
 オープンに合わせて、多くのメディアに取り上げ予定なので、認知拡大が見込めます!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												myGAKUYAご案内資料_202212.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/18 | ママ・女性・子どもに特化したマーケティングリサーチサービスの紹介です。
 この資料はこんな方々におすすめとなっております。
 女性・ママ・子ども・妊婦・夫婦・主婦・ワーママなどをターゲットにした商品・サービスに携わっている
 ・新規事業責任者
 ・商品開発部長
 ・マーケティング担当
 
 こんなお悩みありませんか?
 「商品の売上をさらに上げるために、ユーザーのリアルな声をキャッチアップしたい」
 「商品をリリースする前にテストマーケティングをしたい」
 「新サービスが世の中でニーズがあるのか確かめたい」
 
 
 ママスクラボでは女性・ママのキャリ支援と保育事業に特化したビジネス展開で培ったノウハウを活かし、女性・働くママや、子どもの声を
 正確にキャッチアップし、企業様のマーケティング活動の川上から川下までをご支援します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/05/10 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、2つの特典!①ファストアンサーお試し1回無料
 ②通常マーケティングサービスご利用価格20%オフ
 ※①②両方のサービスをお申込み・ご利用いただくことも可能です。
 この資料はこんな方々におすすめとなっております。女性・ママ・子ども・妊婦・夫婦・主婦・ワーママなどをターゲットにした商品・サービスに携わっている
 ・新規事業責任者
 ・商品開発部長
 ・マーケティング担当
 
 女性の生き方は従来よりも多様になってきており、あわせて新しいサービスや商品を選ぶ基準も様々です。
 一概にニーズを捉えるのが非常に難しくなってきています。
 そこでこちらの資料では、そんな女性ニーズを捉えながら新サービス開発を成功させるまでのSTEPをご紹介しております。
 
 STEP1:女性のインサイトを捉える
 STEP2 :女性サービスの競合調査
 STEP3:事業コンセプトの立案
 STEP4:事業計画策定
 STEP5:テストマーケティング
 
 などそれぞれ詳しく解説しておりますのでぜひダンロードしてください
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												新規サービス立ち上げのために必要な5ポイント.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/28 | 新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。
 今回、恋愛・美容コスメについて調査した結果をまとめました。
 
 マイナビ学生の窓口「学窓ラボ」には、
 現在、約1,000団体 30,000名の現役学生が所属し(2019年3月時点)
 商品開発から調査協力、モデル・モニター活動など多岐にわたる活躍をしています。
 これまでマイナビが培ってきた知見やデータベースと、
 行動力・意欲・発信力の優れた学生たちの力を最大限に掛け合わせ、
 貴社のニーズに最適なご提案をさせていただきます。
 
 
 ◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆
 
 ■恋愛
 P4.現在恋愛をしていますか?
 P5.恋愛している時としていない時では、自分自身の内面や外見への意識は変わりますか?
 P6.恋人を選ぶ際に重視するポイントはどこですか?
 P7.恋人との交際中、どんなことに悩んだ経験がありますか?
 P8.合コンに参加したことはありますか?
 P9.恋人とデートで行きたい場所はどこですか?
 
 ■美容・コスメ
 P11.よく使用するスキンケアブランドを教えてください。
 P12.よく使用するヘアケアブランドを教えてください。
 P13.よく使用するボディケアブランドを教えてください。
 P14.よく使用するプチプラコスメブランドを教えてください。
 P15.肌の悩みを教えてください。
 P16.肌荒れが気になるときはどんな時か教えてください。
 P17.注目している美容グッズを教えてください。
 P18.美容感度が高まるタイミングはどんな時か教えてください。
 P19.美容の参考にしているものはなんですか?
 P20.参考にしたうえで購入したり何か行動を起こしましたか?
 P21.どんな行動を起こしましたか?
 P22.ムダ毛の処理はシェービング派ですか?あるいはサロン派ですか?
 P23.脱毛したい個所を教えてください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【マイナビ学生の窓口】2021年版 大学生白書(恋愛・美容コスメ).pdf【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/15 | <弊社ご紹介>KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。
 通販をスタートするにあたって必要と思われる、
 事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、
 必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。
 もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。
 今回は、モール型EC通販のプロフェッショナルである弊社のモールマーケ支援のご紹介です。
 
 
 <モールマーケ支援のご紹介>
 【楽天市場】
 ・コンサル
 ・集客対策
 →各種広告の運用/最適化
 →SEO対策(登録/最適化)
 ・CVR向上施策
 ・客単価向上施策
 ・リピート率向上施策
 ・各種数値の分析
 ・運用管理
 →商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
 ・その他
 →楽天市場ECCとの折衝
 →楽天市場情報キャッチアップ
 →商品撮影/画像加工
 →配送設定/決済設定
 →オプション機能利用申込・解約
 →楽天市場サポートへのお問い合わせ
 
 【Yahoo!ショッピング】
 ・コンサル
 ・集客対策
 →各種広告の運用/最適化
 →SEO対策(登録/最適化)
 →PRオプション設定/チューニング
 ・CVR向上施策
 ・客単価向上施策
 ・リピート率向上施策
 ・各種数値の分析
 ・運用管理
 →商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
 ・その他
 →ヤフーショッピングECCとの折衝
 →ヤフーショッピング情報キャッチアップ
 →商品撮影/画像加工
 →配送設定/決済設定
 →オプション機能利用申込・解約
 →ヤフーショッピングサポートへのお問い合わせ
 →アフィリエイト料率変更
 
 
 <このようなお悩みありませんか?>
 ・どのモールから出店したらいいのか分からない
 ・各モールの特性が分からない
 ・出店後、売上を伸ばすために何から手を付けたらいいのか分からない
 ・時間も人手も足りず、出店前準備や出店後のサイト更新が思うようにできるか不安
 
 
 まだまだ伸びていく通販市場において、どのように事業を立ち上げ拡大していけばいいのか?
 私達は、クライアント様のその先にいるお客様を見据え、課題抽出から課題解決までの戦略立案と実行を行ってまいります。
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る |