20~30代の旅行&おでかけ好き女子向けメディア!【るるぶ&more.】媒体資料

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るるぶ&more.の媒体資料
資料更新日:2024/02/01

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  • rurubuandmore_mediaguide_2024_1-3light.pdf
  • rurubuandmore_事例集_2022.pdf
■るるぶ&more.とは
トレンドに敏感な20~30代 女性の「好き」を刺激するおでかけメディア。
話題のスポット、グルメなど 旅行ガイドブック「るるぶ」の
ノウハウを活用したコンテンツはもちろん、
おでかけに役立つコスメ、アパレル情報やおでかけ時に役立つ
自分だけのおでかけコース作りなどの便利なサービスで、
女子のおでかけをサポートします。
インフルエンサー起用や冊子セットプラン、サンプリングプラン、動画プランなど
オンライン・オフラインともに幅広くご対応可能!
るるぶの飲食店「るるぶキッチン」(新宿)とのリアル店舗コラボも可能!

おでかけ好きな女性を集めて実施するイベント企画も人気です。

■ターゲット
・20~30代のトレンド敏感女子
・エンタメが好き。アートやイベントに興味がある
・時間があればSNSチェック
・「かわいい」「フォトジェニック」なものが好き

■実績
自治体、観光協会、レジャー施設、住宅会社、金融、美容・化粧品など多数

■インスタライブ、オンラインイベント、オンラインツアーも実施中

是非お気軽にお問い合わせください。
オススメ
(1)るるぶブランドを起点としたカスタムプラン
Instagramを利用したフォトコンキャンペーン、サンプリング、撮影ツアー企画、
るるぶキッチン、るるぶブランド×商品開発などなど
Webだけにとどまらずリアルイベントや冊子を活用した複合的なプロモーションのご提案も。

(2)20~30代女性の支持を集めるインフルエンサー起用
ライフスタイル、アウトドア、ビューティー、グルメなど
各ジャンルで活躍するインフルエンサー(&mores)を起用し、
広告主様の商品等をわかりやすくかつ新たな視点でユーザに
お届けするタイアップ記事が人気。

(3)トレンドを軸にしたイベント企画も好評
クリームソーダ部、世界のチョコ部、おうちシェフ部、極みスイーツ部など
カメラ女子がこぞって参加するイベント企画も人気。
クライアントに合わせたイベント企画を提案します。

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