国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/09/05 |
【SDGs関心層へ直接リーチ!】朝日新聞SDGs ACTION!Presented by 株式会社朝日新聞社 朝日新聞SDGs ACTION!とは 朝日新聞SDGs ACTION!は、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」を協力して実現するためのメディアです。「気候変動」「再生可能エネルギー」「ジェンダー」「多様性」「働き方」など17の目標(ゴール)に添ったコンテンツを展開します。 朝日新聞SDGs ACTION!の特徴 朝日新聞の政治・経済の現場を多数踏んできた記者経験者が構築するSDGsに特化したwebメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:25歳~54歳 性別:男性・女性 朝日新聞SDGs ACTION!の強み・メリット 『クライアントや広告主様へのソリューション提供』 朝日新聞SDGs ACTION!の広告・料金メニュー ・インタビュー 企業や行政、教育、NPOなどのトップが語るビジョンやリーダーシップ プラン・メニュー ◇タイアップ記事 課金形態 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/05/21 |
【20選】海外における定性調査の事例Presented by 株式会社アスマーク 海外にむけてマーケティングリサーチを実施する際、多国間でのバイアス発生を防ぐため、「文化的な違い」「言語の多様性」「法的な規制」および、生活価値観や環境に左右されないよう、現地のローカライズ(地域性に合わせる)など多数の考慮することが重要です。
|
|
資料更新日:2023/11/08 |
女性マーケティングのポイントと戦略を女性で最大化する方法Presented by 株式会社ディライトソリューションズ <資料概要>
|
|
資料更新日:2025/05/12 |
【渋谷の超一等地で情報発信】渋谷道玄坂イベントスペース!Presented by 日拓グループ・ホールディングス株式会社 渋谷道玄坂広場とは 渋谷駅ハチ公口から徒歩2分、日本全国でも有数の交差点である渋谷109様目の前の交差点に面した好立地の屋外イベントスペースです。 渋谷道玄坂広場の特徴 ━━━*\プレミアムな場所に今年いっぱいの限定公開!(予定)/*━━━ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:10代~50代 性別:男性・女性 渋谷道玄坂広場の強み・メリット ╭━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╮ 渋谷道玄坂広場の広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/02/23 |
オーストラリア市場概況と魅力。豪州マーケティングと訪日・インバウンドの概況Presented by doq Pty Ltd オーストラリアは人口拡大・年収増加の著しい、未来のある成⻑市場です。
|
|
資料更新日:2022/10/20 |
【副業・フリーランス・自営業】ベストセラー刊行出版社が運営する働き方メディアPresented by 大和書房 【新しい働き方メディアI am(アイアム)とは】
|
|
資料更新日:2025/09/24 |
ZipperPresented by 株式会社DONUTS Zipperとは Zipperは2014年10月から発売を季刊化、そして2017年12月に24年の歴史に幕を下ろしましたが、復活を希望する根強い声があり、2022年3月からZipper復活しました!!雑誌は3月、6月、9月、12月に発売!! Zipperの特徴 雑誌に加えて、YouTube、TikTok、Instagram、Twitterなどのデジタルメディアも運用し、より価値観の多様性が広がった原宿発の令和ファッションカルチャーをオンライン・オフライン両方で広く発信していきます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般 Zipperの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 Zipperの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインアルゴリズムや仕様変更も解説!最新事例から紐解くXキャンペーンまるわかりセミナー(11/28)
日時:2025/11/28 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/12/03 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オフラインライブコマースは”熱狂”と”愛着”の二刀流へ TikTok Shopが生む「熱狂」と自社ECライブで育む「愛着」を併用する顧客体験設計
日時:2025/12/09 19:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第3弾-
日時:2025/12/18 13:30
主催:株式会社カプセル

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

