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                資料更新日:2025/10/15 
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                                         国内最大級の成果報酬型アフィリエイト広告「リンクシェアアフィリエイト」を運営する会社です。 
 
リンクシェアアフィリエイトのサービス概要に加えて、ASP切替/移行の事例を含めた資料となります。 
 
■ASP切替/移行の事例 
ASP切替/移行の事例内容を掲載 
ASP切替の目的、切替後の結果などをご紹介 
 
■導入企業様の実績 
大手ECサイト・グローバル企業でのご導入実績あり 
マーケットリーダーとして培った歴史と確かな顧客対応、 
ブランド価値を高めるメディアネットワークの存在が 
大手ECサイト・グローバル企業を中心とした多数の導入実績を支えています。 
 
■確かな品質と信頼 
Rakutenブランドが持つ有形・無形のアセットが、高品質のサービスクオリティを支えます。 
独自の厳格な審査基準とネットワーク管理が、貴社ブランドを守ります。 
 
※競合・代理店のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること> 
・導入実績 
・掲載先メディア(一部) 
・ASP切替/移行の事例掲載 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・ファッション/アパレル 
・家電 
・小売り 
・スポーツ 
・食品/デリバリー 
・旅行 
・美容/コスメ 
・総合通販 
ほか多数 
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												- 【成果報酬型】リンクシェアアフィリエイト_ASP移行_総合ショッピングサイト事例付き.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/22 
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                                         *カタログ通販国内最大手「ベルーナ」のグルメ部門会員550万以上に【直接リーチ】できる 
プロモーション媒体のご提案* 
 
在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目 
されています! 
 
●約80%が40代以上の購入意欲・リピート率の高いアクティブシニア層! 
●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます! 
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます! 
●プロモーション内容に沿った配付で確度を大幅にアップできます! 
●金融商品、住宅(不動産)、食品、化粧品、健康食品、医療、美容、介護、飲食、求人、家電、自動車、旅行、イベント、セミナーなどの業界に特にオススメのマーケティングです! 
 
※会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します。 
 
■弊社の他サービスはこちらから 
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは 
https://media-radar.jp/detail12555.html 
 
・【直接届く・手元に残るDM】2,300万人へダイレクトマーケティング 
https://media-radar.jp/detail15551.html 
 
★細かなセグメント分け★ 
年齢、性別、居住地、直近購入日などの属性情報や購入アイテムを基にセグメント分けができます。 
 
例えば 
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア 
・高額なワインや酒類等の定期購入層 等々・・・ 
 
◆サービスメニュー◆ 
配達においては※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現! 
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社 
 
◎単独DM広告 
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ 
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します 
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です 
 
◎カタログ同送 
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能 
優良顧客層に低コストでリーチが可能 
短期間で集中的に広告の大量配布が可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 富裕層・高所得層に【直接リーチ】ベルーナグルメ会員550万人へDM・カタログ同送.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/08/27 
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                                         本資料では、アニメ・ゲームグッズのECショップ「コレイズ」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。 
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。 
 
※競合のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
●コレイズ成功事例 
・抱えていた課題 
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由 
・アフィリエイト施策展開の内容と効果 
 
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。 
 
<コレイズ> 
株式会社Smarpriseが運営する「colleize(コレイズ)」は、アニメやゲームの公式グッズ・公式ライセンス商品専門のECショップです。2021年6月にサービスを開始し、「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」をはじめとした600を超える人気作品の55,000を超えるグッズを扱っています。 
 
●バリューコマースの特長 
■幅広いジャンルでの導入実績 
・ショッピング(EC、通販、専門店) 
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD) 
・ファッション・アクセサリー 
・金融 
・飲食・グルメ 
・美容・エステ・コスメ 
・PC・家電・ソフト 
・就職・転職・アルバイト(人材) 
・BtoB・Webサービス 
・旅行 
 
■新たな広告出稿先が見つかる 
・大手メディア 
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)  
 
新規顧客の獲得、商品の認知拡大 
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- コレイズアフィリエイト成功事例(バリューコマース)
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/27 
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                                         累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。 
 
今回は、豊富な導入事例の中から「小売りのマーケディング」に特化した事例を厳選。 
大手化粧品メーカーのKOSE様、花王様での導入事例も掲載しております。 
 
成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。 
 
さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。 
 
「動画×インタラクション」で、説明資料・採用・EC・SNS……あらゆるタッチポイントをアップデートしませんか?貴社専用のデモ動画と活用事例集を、今なら無料でダウンロードいただけます。 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、競合ホテルなどの宿泊施設や大手宿泊予約サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料では宿泊業界様の導入事例をのせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
BtoCはもちろん、BtoB、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
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												- 【宿泊業界向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/26 
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                                         DMの費用対を簡単に改善する手段としての「手書きDM」 
 
すでにサービス提供が他社様でもございますが、 
弊社の特徴は「挨拶状のみ」「個人の宛名は書かない」 
ことにより廉価でのご提供を叶えております。 
 
“丁寧さ、暖かみ”を感じられる 
手書きの挨拶状は 
老若男女問わず反響を得られやすく 
不動産や高級車などの高単価商材から 
数千円程の通販商品など様々な業種で 
大幅な広告効果改善が期待できます。 
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                資料更新日:2024/12/02 
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                                         専門家評価マークのサービス説明資料となります。 
 
▽▼サービス概要▼▽ 
専門家評価マーク(サンプリングアンケート) 
50~100名の専門家が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「専門家監修マーク」を作成・提供しております。 
 
▽▼こんな担当者にオススメです▼▽ 
・製品、サービスのコンバージョン率をアップしたい 
・専門家の評価を確かめたい 等 
専門家の評価をプロモーションに活用いただくことで、訴求力のアップやブランド力向上が期待できます! 
 
▽▼弊社を選ぶメリット▼▽ 
・安価で利用できる 
 弊社は専門家を直接キャスティングしております。直接キャスティングができない企業様に比べて中間マージンがなく、価格を抑えてキャスティングが実現できます。 
 
・通販事業者の販促に詳しい 
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。薬機法のチェックについては専門の弁護士とも提携しております。 
 
▽▼専門家▼▽ 
・管理栄養士 
・美容家 
・獣医師 
・看護師 
等 
 
▽▼その他▼▽ 
※製品・サービスによっては対象外のものもございます。 
試料中にも記載はございますが、不明点は遠慮なくお申し付けください。 
導入実績 ヘルスケア商品通販企業大手様をはじめ、数十社にご導入いただいております。 
※製品・サービスによっては対象外のものもございます。 
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         ■ スマイルサーベイとは? 
企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。 
スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は 
リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。 
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。 
Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。 
 
■ こんなご要望にお答えします 
 ・ Salesforceと連携したい 
 ・ MAツールSFAツールとデータを連携したい 
 ・ デザインをカスタマイズしたい 
 ・ 独自ドメインで運用したい 
 ・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい 
 ・ アンケートをメール配信したい 
 ・ お問い合わせフォームを作りたい 
 ・ 匿名でアンケートを実施したい  
 ・ 外部システムとデータを連携したい 
 
■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例 
 ・ 顧客満足度調査 
 ・ 従業員満足度調査 
 ・ NPS 
 ・ ログイン認証つきアンケート 
 ・ 会員向けクローズドアンケート 
 ・ 従業員オンライン教育 
 ・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート 
 ・ 写真・動画回収アンケート 
 
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。 
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												- 【スマイルサーベイ】サービス資料.pdf
 
																		- 【スマイルサーベイ】導入成功事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/10 
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                                         食品通販限定 新聞広告の特別お試しプラン。 
(食品通販広告が基本になります。その他の業種は別企画をご案内) 
 
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▼ 初めてお申込みいただいた企業様限定 ▼ 
         
新聞広告には、 
 
 ・購買力のあるシニアに届く 
 ・「新聞」という潜在的な安心感 
 ・低コストでスタートできる 
 
といったメリットがあります。 
 
近年はWEB広告に注目が集まりますが、まだまだ 
「新聞広告でないとリーチできない層」が一定数存在しています。 
 
今回は、新聞広告の可能性に気づいていただきたいため 
特別お試しプランをご用意しました。 
 
■ 掲載媒体  
朝日新聞、読売新聞、産経新聞、神戸新聞 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 食品通販向け_おいしさ太鼓判(事例付).pdf
 
																		- 掲載見本1.pdf
 
																		- 掲載見本2.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/09 
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                                         お客様が抱える課題を丁寧にヒヤリングし、お客様のニーズに合わせたWebサイト制作とマーケティング支援を行っております。 
こんなお悩みのある方は、是非一度お問い合わせください。 
「担当デザイナーやマーケターを抱えるにはコストがかかりすぎる… 
 サイトの一部分のみ修正したい… 
 コーポレートサイトをロゴから作りたい… 
 既存サイトのアクセス数を増やしたい…」 
 
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                 資料更新日:2023/09/04 
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                                         CATS株式会社が提供する「アフィリエイトアド」は 
自社でインフルエンサーアフィリエイトサービス事業が運営できるツールです。 
 
近年、アフィリエイト広告はCookie規制の波をうけ 
アフィリエイトを取り巻く環境は年々厳しさを増しています。 
 
特にCookie規制により 
・正確なコンバージョン計測が困難となり、CVの大きな乖離が発生 
・ユーザーの行動履歴を活用できないことによるリタゲ配信への影響 
などなど様々な問題が起きているのが現状です。 
 
その一方で、2026年には「Instagram・TikTok・Youtube」などの配信プラットフォームを含む 
国内アフィリエイト市場規模は2022年比で「約1.5倍」5,639億円の市場規模になると予測されており 
アフィリエイト市場は規制の壁に直面しながらも年々著しい市場成長を続けています。 
 
変化の著しいアフィリエイト市場を乗りこなすため 
多様な施策を一元で管理しリアルタイムで効果の良い施策を確認できるシステムを 
保持することが今後、さらに重要となります。 
 
そこで「アフィリエイトAD」さえあれば 
・成果報酬額(グロス・ネット)の一元管理 
・正確なレポート集計 
・効果分析  
などが行えます。 
 
 
■導入実績業界 
・単品通販事業社様(自社でインフルエンサーを抱えているケース) 
・広告代理店様 
・ASP会社様 
・インフルエンサーのキャスティング会社様 
 
 
■こんなことに困っている会社様にご導入いただいております。 
①直接メディアや広告主と取り引きしたいが、ツールがなく他社ASPを又借りして手数料を払っている 
②インフルエンサー単位で管理画面を提供をしたい 
③新たにインフルエンサー事業を始めたい 
 
 
■プラン概要 
・初期費用なし、月額固定65,000円 
・登録パートナー/広告主数の登録上限なし 
・クリックなどによる従量課金なし 
・独自ドメインOK 
 
 
★詳細は資料請求! 
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                 資料更新日:2021/01/03 
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                                           割引内容成果報酬プラットフォーム「インターペーパー」の月額費用無料。 
クリエイティブの無料制作。 
                                食品通販をこれから始める企業様向けのサービスです。 
食品通販に必要な売れる仕組み、価格設定・集客クリエイティブ・リピート対策などの 
ノウハウやツールを無料で提供します。 
集客は成果報酬で展開するのでノーリスクで事業の柱を作れます。 
 
限られた数の企業様しか支援できないので、サービスを受けられるかどうかは随時確認が必要です。 
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												- shot食品通販スタートアップ支援資料.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/05 
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                                         リンクシェア・ジャパン株式会社は、 
楽天グループの中でデジタルマーケティング(広告代理店)事業を担っています。 
弊社は、Performance Marketing業界の先頭を走り、 
AI活用やGlobal Partnerとの業務提携を経て、多様化するビジネス課題に対し、 
最適なソリューション提供をご案内いたします。 
 
■リンクシェア・ジャパンの強み 
・大手EC・金融系クライアント様での実績 
・費用対効果の高いデジタルマーケティングサービスを提供し、クライアントの事業成長を支援 
・成果報酬型でアフィリエイト、インフルエンサーマーケティング、リスティング広告などを提供 
・楽天ならではのデータを活用した広告配信を実現(楽天データ、楽天SQREEM) 
・AIを用いたディスプレイ広告、CRO、DFOなど、様々な領域のソリューションを提供 
 
※競合・代理店のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること> 
・会社概要 
・ご提供サービス内容 
・サービス動画URL/導入事例一覧 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・ファッション/アパレル 
・家電 
・小売り 
・クレジットカード 
・銀行/証券 
・スポーツ 
・食品/デリバリー 
・旅行 
・美容/コスメ 
・総合通販 
ほか多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【会社概要】リンクシェア・ジャパン株式会社.ver2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/15 
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                                         国内最大級の成果報酬型アフィリエイト広告「リンクシェアアフィリエイト」を運営する会社です。 
 
リンクシェアアフィリエイトのサービス概要に加えて、家電/小売りの事例を含めた資料となります。 
 
■導入企業様の実績 
大手ECサイト・グローバル企業でのご導入実績あり 
マーケットリーダーとして培った歴史と確かな顧客対応、 
ブランド価値を高めるメディアネットワークの存在が 
大手ECサイト・グローバル企業を中心とした多数の導入実績を支えています。 
 
■確かな品質と信頼 
Rakutenブランドが持つ有形・無形のアセットが、高品質のサービスクオリティを支えます。 
独自の厳格な審査基準とネットワーク管理が、貴社ブランドを守ります。 
 
※競合・代理店のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること> 
・導入実績 
・掲載先メディア(一部) 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・ファッション/アパレル 
・家電 
・小売り 
・スポーツ 
・食品/デリバリー 
・旅行 
・美容/コスメ 
・総合通販 
ほか多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【成果報酬型】リンクシェアアフィリエイト_家電カテゴリー事例付き.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/15 
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                                         国内最大級の成果報酬型アフィリエイト広告「リンクシェアアフィリエイト」を運営する会社です。 
 
リンクシェアアフィリエイトのサービス概要に加えて、ファッション/アパレルの事例を含めた資料となります。 
 
■導入企業様の実績 
大手ECサイト・グローバル企業でのご導入実績あり 
マーケットリーダーとして培った歴史と確かな顧客対応、 
ブランド価値を高めるメディアネットワークの存在が 
大手ECサイト・グローバル企業を中心とした多数の導入実績を支えています。 
 
■確かな品質と信頼 
Rakutenブランドが持つ有形・無形のアセットが、高品質のサービスクオリティを支えます。 
独自の厳格な審査基準とネットワーク管理が、貴社ブランドを守ります。 
 
※競合・代理店のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること> 
・導入実績 
・掲載先メディア(一部) 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・ファッション/アパレル 
・家電 
・小売り 
・スポーツ 
・食品/デリバリー 
・旅行 
・美容/コスメ 
・総合通販 
ほか多数 
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												- 【成果報酬型】リンクシェアアフィリエイト_ファッション事例付き.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/04 
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                                         国内最大級の成果報酬型アフィリエイト広告「リンクシェアアフィリエイト」を運営する会社です。 
 
■導入企業様の実績 
大手ECサイト・グローバル企業でのご導入実績あり 
マーケットリーダーとして培った歴史と確かな顧客対応、 
ブランド価値を高めるメディアネットワークの存在が 
大手ECサイト・グローバル企業を中心とした多数の導入実績を支えています。 
 
■確かな品質と信頼 
Rakutenブランドが持つ有形・無形のアセットが、高品質のサービスクオリティを支えます。 
独自の厳格な審査基準とネットワーク管理が、貴社ブランドを守ります。 
 
※競合・代理店のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること> 
・導入実績 
・掲載先メディア(一部) 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・ファッション/アパレル 
・家電 
・小売り 
・スポーツ 
・食品/デリバリー 
・旅行 
・美容/コスメ 
・総合通販 
ほか多数 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         ※競合のダウンロード不可 
 
「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告出稿を始めたい」とお考えの企業担当者さま、必見! 
 
インターネット広告の中でも「アフィリエイト広告」は、成果報酬型広告とも呼ばれ、費用対効果の高い広告手法の1つとして認識されています。 
しかしそれだけではなく、アプローチできるターゲット層が広い点も魅力の1つです。 
 
■この資料でわかること 
幅広いターゲット層にアプローチできるアフィリエイト広告の魅力と、アフィリエイトサイト(メディア)の種類について紹介します。 
それぞれの特徴を理解し、自社にマッチしたメディアを見つけ、アプローチの参考にしていただければ幸いです。 
 
<資料の内容(抜粋)> 
●アフィリエイト広告の魅力とは? 
・「アフィリエイト広告」が得意なユーザーターゲット層 
・アフィリエイト広告の仕組みとメリット・デメリット 
●アフィリエイトで掲載できるメディアを特徴別に6分類 
・各メディアの特徴(ポイントサイト/検索・価格比較サイト/SEOサイト/コンテンツ系サイト ほか) 
・狙いたいユーザー層に合ったメディアは? 
 
アフィリエイト広告出稿で「売上を伸ばす」なら、バリューコマース アフィリエイトにご相談ください。 
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												- 【広告主さま必見】アフィリエイトで掲載できるメディア6分類 ~御社が狙うユーザー層に合ったメディア選びが成功へのカギ~
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
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												- Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5_sh.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         <3分でわかる バリューコマースアフィリエイト> 
アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。 
 
本資料はバリューコマース アフィリエイトの特長をまずは知りたい方におすすめの資料です。 
これからアフィリエイトを検討される方から、本格的に検討されている方まで、幅広くお手元でご活用できます。 
 
また広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。 
※競合のダウンロード不可 
 
<こんな方におすすめ> 
1.はじめてアフィリエイトを検討している 
2.バリューコマース アフィリエイトの特長を知りたい 
3.広告施策全般を比較しており、短い時間で情報収集したい 
4.本格検討中で、まずはサービスのポイントを押さえたい 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
●「高品質」「網羅性」「安心運用」バリューコマース アフィリエイトの3つのポイント 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・総合通販 
・ファッション 
・美容・コスメ 
・エステ 
・転職・就職・アルバイトなど人材 
・グルメ 
・金融 
・BtoBサービス 
ほか多数 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         本資料では、総合ECモール「Qoo10(キューテン)」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。 
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。 
 
※競合のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
●Qoo10(キューテン)成功事例 
・抱えていた課題 
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由 
・アフィリエイト施策展開の内容と効果 
 
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。 
 
<Qoo10(キューテン)> 
総合ECモール「Qoo10(キューテン)」は、ファッションやコスメ商材の他、10代・20代・30代の女性向けの店舗・商材を中心に取りそろえています。 
Z世代などの若者を中心に利用者が急増中。 
 
●バリューコマースの特長 
■幅広いジャンルでの導入実績 
・ショッピング(EC、通販、専門店) 
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD) 
・ファッション・アクセサリー 
・金融 
・飲食・グルメ 
・美容・エステ・コスメ 
・PC・家電・ソフト 
・就職・転職・アルバイト(人材) 
・BtoB・Webサービス 
・旅行 
 
■新たな広告出稿先が見つかる 
・大手メディア 
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)  
 
新規顧客の獲得、商品の認知拡大 
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Qoo10アフィリエイト成功事例(バリューコマース)
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/27 
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                                         成果報酬型広告のアフィリエイトは、成果条件や報酬額(率)を自由に設定できます。 
自社と同業種の企業がどのくらいの報酬を設定しているのかは、気になるポイントだと思いますので、ぜひご覧ください。 
 
※競合のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
●広告主カテゴリー別 平均報酬相場 
・導入実績 
・広告出稿費用 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・総合通販 
・ファッション 
・美容・コスメ 
・エステ 
・転職・就職・アルバイトなど人材 
・グルメ 
・金融 
・BtoBサービス 
ほか多数 
 
獲得件数や費用をすぐに出せる「見積もりシミュレーション」は、予算取りにもご活用いただけます。 
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。 
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												- 【最新版】業界別!競合他社のアフィリエイト報酬相場
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/26 
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                                         「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告を始めたい」とお考えのEC担当者さま、必見! 
 
アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。 
 
本資料では、アフィリエイト広告の概要やメリット、直近トレンドや、SEO媒体・ポイントサイトだけに頼らないさまざまな施策、成功事例についてご紹介します。また、広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。 
 
費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。 
 
※競合のダウンロード不可 
 
<この資料でわかること(抜粋)> 
●バリューコマース アフィリエイトについて 
・バリューコマース アフィリエイトの強み 
・累計100万以上のメディアネットワーク/不正対策 
・幅広いジャンルや企業規模での導入実績 
●アフィリエイト直近トレンド 
●SEO媒体に頼らないアフィリエイト施策 
●成功事例紹介 
●よくあるご質問 
 
●バリューコマースの特長 
■幅広いジャンルでの導入実績 
・ショッピング(EC、通販、専門店) 
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD) 
・ファッション・アクセサリー 
・金融 
・飲食・グルメ 
・美容・エステ・コスメ 
・PC・家電・ソフト 
・就職・転職・アルバイト(人材) 
・BtoB・Webサービス 
・旅行 
 
■新たな広告出稿先が見つかる 
・大手メディア 
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)  
 
新規顧客の獲得、商品の認知拡大 
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください! 
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												- 【2025年版】アフィリエイト直近トレンドとSEOに頼らない施策とは/成功事例も
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                 チクタクメール便とは 
            ~セイノー(西濃)ホールディングスの100%子会社~ 
 
ダイレクトメールや会員情報誌などの販促ツールを 
「チクタクメール便」を中心としてお客様へお届けするサービスです。 
 
もちろん、全国発送可能です! 
            チクタクメール便の特徴 
            ダイレクトメール・会員情報誌・通販カタログ等のコミュニケーションツールをお届けする 
「チクタクメール便」を中心に、企画・立案から印刷、顧客情報のデータ加工・管理、 
バーコード付加、宛名印字、封入・梱包、発送・配達までの業務を一元化することによりコスト 
・手間・時間を節減し、クライアントにご満足いただける仕事を提供します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              ファミリー,                              学生                           
                                    チクタクメール便の強み・メリット 
            クライアントに合わせた最適な作業フローをご提案させていただきます。 
 
①企画・立案 
②宛名データ加工・印字・封入・梱包 
③発送管理および配達 
④商品管理・情報管理 
⑤バックメールレポート&メンテナンス 
 
更に、問い合わせ対応「チクタクメール便」には、宛名面に当社カスタマーセンターのフリーダイヤルを表記し、独自のカスタマーセンターから、オペレーターがお客様の問い合わせに迅速に対応します。 
            チクタクメール便の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 大手運送「セイノー」グループで全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/20 
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																		- 【会員2,500万人への広告訴求】10代~70代 ダイレクトマーケティング.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/20 
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                                           割引内容セグメントの内容により特別割引き有り、お気軽にお問い合わせ下さい。 
                                カタログ通販国内最大手の「ベルーナ会員2,500万以上に直接リーチ」できるプロモーション媒体 
のご提案 
 
デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています! 
 
●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます! 
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます! 
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旅行などの業界に特にオススメ! 
 
★◆細かなセグメント分け◆★ 
年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報に加え、アパレル、服飾品、 
生活雑貨、趣味用品、文化用品、美容健康といった購入者セグメントを基に 
セグメント分けができます。 
 
例えば… 
・特定地域、年代のお子様を持つ親御さん 
・エステ、美容関連に関心がある特定地域の主婦 
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア 
・高収入、キャリア志向の30~40代以下女性 
 
★◆サービスメニュー◆★ 
配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現! 
 
◎単独DM広告 
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ 
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します 
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です 
 
◎カタログ同送 
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能 
優良顧客層に低コストでリーチが可能 
短期間で集中的に広告の大量配布が可能 
 
◎商品同梱 
開封率100%で確実にターゲットへリーチ 
購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ 
商品サンプルなども一緒に同梱可能 
 
<対象商材の例> 
・学習塾や資格獲得、化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材 
・定額サブスクリプションのサービス系商材など 
 
<ご利用例> 
・学習塾や資格獲得などのご案内 
・商品のサンプリングやブランディング 
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション 
・実店舗への新規ご来店の誘致にもご利用いただいております 
 
<主な顧客層の例> 
・T層、M1層、M2層、M3層、F1層、F2層、F3層など様々な年齢層へアプローチ 
・ECやカタログ通販のヘビーユーザーへのターゲティング広告 
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																								- 【直接届く・手元に残るDM】2,500万人へのダイレクトマーケティング.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/08 
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                                         ※広告代理店様の方のダウンロードは固くお断りいたします 
※広告代理店様の営業活動への資料の転用は固くお断りいたします 
※競合調査目的のダウンロードは固くお断りいたします 
 
【サービス概要】 
アウトバウンドコールを完全成果報酬で支援するサービスです。 
「シニア・ママなど、最適なターゲット層に商品の告知をしたい」 
「手間なく、獲得数を増やしたい」 
「アウトバウンドコールを初期費用無しの完全成果報酬で行いたい」 
といった悩みを解決します! 
 
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まず実施するにあたって、商材×商材URL×オファー内容(1ステップor2ステップ※1)×月/ 
獲得希望件数をご掲示いただければ、各コールセンターへ周知し成果単価をお出しさせていただきます。 
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                 資料更新日:2024/11/25 
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                                         テレビ通販の全国出稿状況をキャプチャ付きで確認できるDBをご提供する代理店様向けのサービスです。 
ordrユーザーの通販事業者とコラボレーションする機能もございます。 
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                 資料更新日:2024/11/13 
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テレビ通販を検討されている方は包括的なサポートも初回無料で実施中。 
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                 資料更新日:2024/08/26 
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・ 色々な施策を打っているが効果がイマイチ 
 
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売上のあがる改善施策を継続的に実施した経験をもとに、EC事業領域の各種課題解決を目的として出発した会社です。 
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EC総合支援の実績、EC業務効率化を実現するクラウドサービスの開発経験から培った 
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                 資料更新日:2024/08/09 
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                                         ECの売り上げを最大化するノウハウを紹介した資料です。 
 
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「売り上げが伸び悩んでいる」 
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「通販を始めたが何をややればいいの?」 
 
このようなお困りごとございましたら、お気軽にお問い合わせください。 
心よりお待ちしております。 
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                 資料更新日:2024/04/04 
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                                         Webサイトにおける収益拡大に向けては、定常的な新規顧客の開拓だけでなく、 
サービスや商品を一度利用した顧客に、 
継続的に利用をする「優良顧客」になってもらう事が不可欠です。 
 
本資料では、Webサイトの閲覧体験向上に向けた取り組みとして、 
当社がこれまでご支援をしてきた 
「Web接客施策事例」および「ABテスト施策事例」をご紹介します。 
 
 
■資料概要 
Web接客施策事例紹介(クライアント:大手インターネットプロバイダ) 
《事例》 
LP(ランディングページ)でユーザーの離脱を防止するため、 
LP上のユーザー行動履歴に基づくクリエイティブの出し分けを実施 
⇒約113%のコンバージョン数向上を実現 
 
ABテスト施策事例紹介(クライアント:某花通販サイト) 
《事例》 
Webサイトに記載しているキャッチコピーをユーザーの興味喚起に繋がるよう、 
よりサービスを具体的に説明する内容に変更し、キャッチコピー改善のABテストを実施 
⇒129.2%のスクロール率改善を実現 
 
資料では上記事例の詳細や、他にも様々な手法を用いて、 
成果を向上させた施策事例をご紹介しています。 
 
 
■こんなお悩みをお持ちの方におすすめ 
・Webサイトでの収益や資料DL等、成果が思うように出せていない 
・CVR(コンバージョン率)が低い原因が分からない 
・Webサイトの直帰率、離脱率が高いため改善したい 
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												- 顧客のファン化戦略_マーケティング施策事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/16 
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■資料内容 
Youtube 広告で認知(ブランディング)施策をするために必要なGoogle推奨のABCDフレームワークを解説した資料です。 
初めてYouTube 広告を実施する企業のご担当者様は、YouTube用の動画制作時の参考情報としてご活用ください。 
 
■ABCDフレームワークとは… 
Googleが推奨する、効果的な広告クリエイティブに求められる要素をまとめたものです。 
A(視聴者の関心を引き込む要素) 
B(視聴者にブランドを認知してもらう要素) 
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												- 【YouTube 広告を実施したい方必見】成功の秘訣、ABCDフレームワークとは.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/16 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければYouTube 広告用動画を無償制作 ※条件有り 
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■資料内容 
Youtube 広告で認知(ブランディング)施策をするために理解するべきターゲティングの一覧や広告の種類を解説した資料です。 
初めてYouTube 広告を実施する企業のご担当者様は、YouTube 広告の基本情報としてご活用ください。 
 
■ターゲティング一覧 
ユーザー属性:「子供の有無」や「配偶者」「住宅所有状況」など特定のユーザー層へターゲティングする方法。 
アフィニティ:「エンターテイメント」や「美容」「健康」などカテゴリーに興味関心を持っているユーザーをターゲティングする方法。 
インテント(購買意欲の高いオーディエンス):Googleが特定の行動(商品ページの閲覧や商品をカートに入れる、 
レビューサイトを閲覧している等)を起こしたユーザーを「購買意向の高い」ユーザーと判断し、ターゲティングする方法。購入検討中のユーザーにリーチできる。 
カスタムオーディエンス(…) 
ライフイベント(…) 
 
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												- 【2023年最新版】動画広告がアツい!YouTubeで出来るターゲティングとは?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/12/25 
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                                         【こんな悩みありませんか??】 
 
 「web経由での新規獲得件数をもっと増やしたい。けど、汚い広告に頼りたくない。。。」  
 
 「アフィリエイト広告で伸ばしてきたけど、アフィリエイター依存脱却はどうすればいいんだろうか?」 
 
 「社内外に信頼できるパートナーがおらず、web経由の新規獲得数を伸ばす方法が分からない」 
 
 
【昨今の市場動向】 
 
 消費者庁がアフィリエイト広告を取り締まる動きが新聞でも取り上げられ、薬機法や景表法を無視した事業主・代理店・メディアが逮捕されることが起きています。 
 
 事業主として、不本意ではあるがアフィリエイト広告に頼って、件数を取る企業様も多いのではないでしょうか? 
 
 中長期の話ではなく、もうそのやり方は足元に危険信号が出ています。 
 
 
【じゃあどうすればいいのか?】 
 
 ”汚い広告以外”でWeb広告経由の新規獲得件数を伸ばした事例を知っていますか? 
 
 まずは、事実としてどのようなケースがあるのかを認識しませんか。 
 
 また、どのようなやり方で伸ばしているのかも知りたくありませんか。 
 
 当資料をダウンロードすれば、ザックリとではありますが、イメージがつきます。 
 
 
【”汚い広告以外”で獲得件数を拡大してきた実績や方法をご紹介】。 
 
 大手化粧品・健康食品の企業様を中心に弊社メンバーがweb広告経由の新規獲得件数を拡大してきた実績や事例をご紹介 
 
 薬機法や景表法を無視し、ユーザーを不快にするアフィリエイト広告は一切使用しません。 
 
 健全にユーザーと商品に向き合い、累計数百億円以上の広告運用してきたノウハウと数万本以上の検証をしてきたクリエイティブ作成ノウハウを武器に成果最大化を目指します。 
 
 
【最後に】 
 
 弊社は今まで「紹介営業」のみで拡大してきました。 
 
 代理店は黒子企業であるととらえ、あえて顧客拡大路線を取りませんでした。 
 
 しかし、各社の状況や声を聞き、「無料相談を毎月5社限定」で行うことにしました。 
 
 お取引に繋がるか不明でも問題ありません。我々も企業様の課題や状況を知りたいためです。 
 
 ご興味ある方は、まずはZOOMでお気軽にお話ししましょう。 
 
 
【備考】 
 
 ※競合・代理店ダウンロードは不可 
 
 
【資料の項目】 
 ・社会背景 
 ・実績と方法 
 ・強みと成果が出る理由 
 ・メンバー紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 通販/D2C事業を Web広告で ”健全”に伸ばした事例 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2018/03/19 
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                                         既存スマホサイトをGooglePlayやAppStoreにアプリ登録します。 
アプリマーケットにチャンスの可能性を感じていても、予算や工数を大きくなり過ぎて断念していませんか? 
      ★★それは正しい選択です(でした)★★ 
 
アプリ失敗の3大原因は 
【1】過大な計画・・・使わない機能を盛り込みすぎる 
【2】過剰な予算・・・公開までに時間・予算がかかり費用対効果が悪い 
【3】担当者不足・・・管理にはスキルが必要で、業務増加により担当者の負担が増える 
 
大手や競合の成功事例の真似をして、初めから必要以上の機能を盛り込んでアプリを制作してしまうと膨大な制作費用が発生し、その費用回収に焦り、無理な値引きやサービスで受注は増えるが収益が減り、人員が増やせないので、現場担当者が疲弊し結局は失敗するパターンが多く見られます。 
 
スモールスタートではじめ、最小の予算と時間でトライしながら、ベストorベターな方法を選択して成長するのが合理的です。まずは、今のスマホサイトを元にアプリを制作し、運用しながらステップアップするのが鉄則です。 
 
 
ブラウザアプリサービス「ee Apps」の4つのメリット 
 
【1】 
アプリマーケットに参入して収益アップ 
AppStoreおよびGoogle playに公開できるため、利用者の増大が期待できます。 
【2】 
既存のスマホサイトを活用するため、低予算でアプリ制作が可 
ブラウザアプリのため、iPhoneとAndroidの両方に対応可能で、開発期間も大幅に短縮できます。 
スマホサイトを修正すると、アプリの内容も自動的に 
【3】 
ブラウザアプリのためサイトを更新するだけでよく、アプリの掲載情報を更新する必要がありません。 
マーケット再申請も不要で、素早く手軽に最新の情報を提供できます。 
【4】 
スマホ端末のホーム画面にアイコンを設置可能 
ホーム画面にアイコンを表示できるため、ブラウザだけの場合よりも利用頻度のアップが期待できます。 
 
【*】 
メルマガ配信をされている場合は、プッシュ配信もお試しください。開封率が違います。 
継続契約義務のない 【0円ご試用期間】 をご活用ください。 
 
初期費用0円でスタートも可能(完全成果報酬での取組み 詳細ご相談) 
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												- eeApps アプリ制作&プッシュ配信サービス_ご案内_201803.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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