【YouTube 広告成功の秘訣!】ABCDフレームワークを徹底解説!
Presented by アクセルマーク株式会社
メディアレーダー特別割引
メディアレーダーを見たとお伝えいただければYouTube 広告用動画を無償制作 ※条件有り
■こんなお悩みありませんか?
・YouTube 広告を実施したい
・制作する動画に必要な要素を知りたい
・YouTube広告のABCDフレームワークを知りたい
そんなお悩みを持つ方におすすめの資料です!
■資料内容
Youtube 広告で認知(ブランディング)施策をするために必要なGoogle推奨のABCDフレームワークを解説した資料です。
初めてYouTube 広告を実施する企業のご担当者様は、YouTube用の動画制作時の参考情報としてご活用ください。
■ABCDフレームワークとは…
Googleが推奨する、効果的な広告クリエイティブに求められる要素をまとめたものです。
A(視聴者の関心を引き込む要素)
B(視聴者にブランドを認知してもらう要素)
C(…)
D(…)
詳細は資料DL・お問い合わせ下さい!
検証スピードと成果にこだわった動画制作・広告運用をご提供します!
■YouTube 広告支援実績事例
不動産、大手製薬会社、自動車メーカー、展示会告知、自治体、映画告知、玩具、建築、飲料メーカー、総合通販、BtoB 等幅広い業種で実績有り
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。