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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2022/01/31 
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                                         ★子供たちに手にとってもらいやすい紙媒体★ 
子供の「やる気」を引き出したい!と願うパパママ達は多いはず! 
そんなターゲットを絞って子供達やそのご家族に自社製品の魅力や認知度向上・販売促進につながる独自のサービスを提供! 
 
★自習ノートの魅力 —————————— 
 
▷ターゲットを細分化 
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。 
 
▷お好きなデザインでノート作成 
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。 
 
▷学校公認で配布! 
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。 
 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
<掲載実績・活用例> 
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
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												- 【子育て層必見】面白い紙媒体広告で子供の興味・関心を引き出すコロナ 禍の家庭学習
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。 
例)主婦ママ層が集まる情報メディアサイトを指定し、女性、狙いたい年齢層、子供有で広告配信が可能。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料では主婦ママ層への集客に成功している導入事例ものせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
習い事などを運営している店舗事業/宿泊/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/飲食/娯楽業/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
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												- 【主婦ママ層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/20 
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                                         ★オススメ業界 
教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、旅行など 
 
国内最大級のカタログ発行数NO.1(自社発行ベース)※ベルーナ会員にあなたの会社のDM、メール、チラシ広告を届け致します。 
 
以下のようなセグメントに分けたターゲティングが可能です 
 
・基本セグメント:年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報 
・直近の購入者セグメント、購入商品群(アパレル・服飾品・生活雑貨・趣味用品・ 
 文化用品・美容健康)などの購入情報 
・食品(カステラ)の訴求をしたい!→グルメカタログにて購入した方に商品同梱 
・学習塾の新規開校の訴求をしたい!→特定の地域在住の小学5年生~高校3年生の 
 お子供を持つ親御様にDM発送 
・エステの無料体験について告知したい!→高収入な看護師カタログにて性別、エリア、 
 ご年齢を絞りDM発送 
 
◆サービスメニュー 
※配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現! 
・単独DM広告  
 細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ 
 ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します。 
 挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です。 
 
・カタログ同送 
 ターゲットにフィットするカタログ選択が可能 
 優良顧客層に低コストでリーチが可能 
 短期間で集中的に広告の大量配布が可能 
 
・商品同梱 
 開封率100%で確実にターゲットへリーチ 
 購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ 
 商品サンプルなども一緒に同梱可能 
 
東証一部上場のベルーナは、カタログ通販において最大手、22種類のカタログを発行しております。 
訴求できるターゲット層は、幅広く10代から70代に訴求ができます。 
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																		- 【会員2,500万人への広告訴求】10代~70代 ダイレクトマーケティング.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/21 
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                                         ■資料概要 
株式会社アップスターではクラシック車両を活用したモビリティメディアを行っております。今回は、ロンドンバスを活用した子どもたちの“乗ってみたい!”を体験に変える非日常プロモーションをご紹介いたします。 
 
■子供向け商材PRの課題 
①差別化が難しい子供商材の販促 
②EC主流化により「リアル体験」の価値が高まっている 
③体験+感情+ビジュアルで記憶に残る仕掛けが必要 
 
■提案内容 
「ロンドンバス」を活用した体験型プロモーションイベント 
①ロンドンバスを使った乗車体験型 
②イベント車体内外を商品ブランドで演出 
③試供・体験・フォトスポットを通じた商品接点の創出 
 
■ロンドンバスを使うメリット 
子供・親の注目を集めるポイント: 
【視覚的インパクト】真っ赤で大きな二階建てバス 
【非日常体験】乗るだけで特別な体験に 
【SNS映え】撮影したくなるフォトジェニックな見た目 
【ブランド空間演出】内部を自由に装飾可能 
【親子参加を促進】子供も大人も楽しめるコンテンツ設計 
 
■過去の実績 
ロンドンバス乗車イベント@有明ガーデン 
ロンドンバス留め置きイベント@有明ガーデン 
「ファーマーズ&キッズフェスタ」獺祭ブース@代々木公園 
映画「パディントン2」ロンドンバスイルミ周遊ツアー@福岡 
 
■こんな商材にピッタリ: 
子供向け映像作品(アニメ・映画) 
おもちゃ・教育商材(ゲーム・絵本・学習教材) 
子供向けファッション(アパレルやシューズ) 
ファミリー向け飲料・菓子 
キッズ向けブランドのローンチイベント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社アップスター】子供向けプロモーション企画提案資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/20 
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                                         子育て世帯(小学生&保護者世代)に直接届く! 
読売KODOMO新聞購読者を対象にチラシなどをお届けするサービスです。 
■こんな方におすすめ■ 
・新聞折込広告にプラスして訴求したい方 
・大都市圏に訴求したい方 
・子育て世代に訴求したい方 
・主婦層に訴求したい方 
・首都・中部・関西・福岡都市圏への訴求を考えている広告代理店の方 
■チラシターゲティングDMの特徴■ 
新聞折込の特性はそのままに、読売KODOMO新聞読者にチラシで訴求可能! 
全国(北海道・北関東・首都圏・中部都市圏・関西/中国圏・福岡都市圏)対応が可能です。 
※詳細はお問合せ下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【読売KODOMO新聞DM】媒体案内241120更新.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         ◎2歳以下のお子さまをお持ちのお客様との接点にお困りではありませんか? 
◎お子さま向けのイベントを開催しても、モデルハウス見学まで誘導できなかったご経験はございませんか? 
 
弊社は、全国の幼稚園・保育園の導入実績&販売シェアNo.1サービス「はいチーズ!フォト」を展開。 
・全国200万人の現役ママ・パパ会員ネットワーク 
・お子さまの撮影に慣れた契約カメラマン4,000名 
という基盤を活かし、子育て層の集客にお困りの住宅展示場様やハウスメーカー様に、特別なソリューションをご提案しております。 
 
▽特長 
確実な集客と確実なモデルハウスを、ワンパッケージで実現します! 
①幼稚園・保育園児童の保護者にアプローチできる!大多数の会員がまさにいま住宅購入を検討中! 
②富裕層に(世帯年収700万円以上が50%以上)にリーチできる! 
③カメラマンとスタッフを派遣し、満足度の高い“お子さま撮影会”を開催!設営から実施、撤収までを完結! 
④特設ページや公式SNSによるイベントの告知、集客活動、予約管理もお任せください! 
⑤予約の充足率は90%以上!全国の各エリアですぐに予約が埋まった実績多数です 
⑥撮影会でお撮りしたデータは、モデルハウスの見学をしアンケートに回答された方にのみお渡しします! 
 
 
▽基本データ 
・総会員数:約250万人 
・導入団体数:約16,000団体超 
 
▽会員属性 
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代・30代・40代がメイン) 
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い 
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い 
 
▽実績業種 
・教育(通信教育/学習塾/英語教室/音楽教室/先生募集 など) 
・不動産(マンション/注文住宅 など) 
・物販(ウォーターサーバー/年賀状/歯磨き/通信販売/ランドセル/通信機器/新入学関連グッズ/コスメ/食品宅配など) 
・保険(学資保険/金融セミナー など) 
・サービス(医師往診サービス/ホームセキュリティ・防犯/防災グッズ/食育/交通サービスなど) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【住宅】250820_企画説明資料_はいチーズ!お子さま撮影会&モデルハウス見学会
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/04 
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                                         本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。 
 
『ポケットモンスター』や『シナぷしゅ』『ウルトラマンシリーズ』など、 
テレビ東京の人気アニメやママ・主婦層の含有率が高いドラマ番組に動画広告を掲載しませんか? 
 
 
▍こんな企業様におすすめ 
・子育て・ファミリー・ママ・主婦層への効果的なプロモーション方法を探している 
・動画を使って効率的に自社サービス・商品の認知度を高めたい 
・未就学児の親や子持ちママ・主婦層をターゲットとした商品・サービスがある 
・親子で一緒に消費、購買できる商品・サービスがある 
 
 
 
▍ネットもテレ東・TVerの特長 
▼ポイント① 
【ブランドセーフティを担保した広告配信が可能】 
配信先コンテンツはあらかじめ権利処理されたテレビ東京の人気アニメ・ドラマ番組のため、 
ブランド棄損のリスクがなく、広告主様のブランドセーフティを担保した広告配信が可能です。 
 
▼ポイント② 
【⾼いCM視聴完了率とブランドリフト効果値】 
番組を⾒るという視聴⽬的や⼈気テレビ番組コンテンツへの配信という特性上、ながら⾒するユーザーが少なく、 
平均視聴完了率94.8%、平均ブランドリフト値は認知度58%・好意度51%と⾼い効果が期待できます。 
 
▼ポイント③ 
【柔軟なターゲティングが可能】 
指定の番組配信するだけでなく、DMPやTVerアンケートを活⽤し番組視聴ユーザーの個⼈属性のセグメント配信が可能です。 
 
▼ポイント④ 
【CTVでの視聴割合が高いアニメコンテンツ】 
テレビ東京の子供向け番組は共視聴率の高いCTV(コネクテッドテレビ)での再生が多く、 
お子様と保護者の方へ同時にリーチすることが期待できます。 
 
 
▍広告配信が可能な主なアニメ番組 
・ポケットモンスター 
・しなぷしゅ 
・ウルトラマンシリーズ 
・おはスタ 
・NARUTO 
・遊☆戯☆王シリーズ など 
 
 
◎バラエティ・ドラマ等テレビ東京の人気番組への広告掲載はコチラ 
https://media-radar.jp/detail11008.html 
 
◎ガイアの夜明け・カンブリア宮殿 等の経済番組への広告掲載はコチラ 
https://media-radar.jp/detail19748.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ファミリー】2025年1月_ポケットモンスターなどの幼児アニメ&主婦層ドラマへ動画広告掲載!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/29 
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                                         ■「School Nexus」とは 
 
大学・短大・専門学校・通信高校・各種スクールのターゲット層へのリーチに特化したPC/SP向けのディスプレイ広告配信サービスです。 
 
年齢・性別・配信地域・オーディエンスを掛け合わせ特定のターゲット層に対して様々なWEBサイトを通じてPRが可能です。 
 
保護者から学生、社会人をターゲットに学校行事に合わせた配信スケジュールが可能で、 
資料請求・オープンキャンパスの告知や就活セミナー集客などへのターゲティングを目的とした多種多様な業種にご導入頂いております。 
 
■広告掲載面・ブランド保護の考え方 
ブランドセーフティー施策で、イメージを損なうサイトへの露出停止・アドフラウド対策済み。 
ネガティブワード除外によりコンテンツ単位での対策も可能です。 
 
※成果報酬型には対応しておりません。 
 
☆販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【School Nexus】学生リーチに特化したインターネット広告配信サービス
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/20 
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                                         ■保険の窓口インズウェブとは 
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。 
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、 
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。 
 
■対象者 
 保険の窓口インズウェブ利用者 
 
■広告媒体の種類 
 ①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール 
 ②商品サンプリング 
 ③Webアンケートを活用した刷込み型の広告 
 ④Webアンケート調査 
 ⑤ユーザー情報連携サービス 
 ⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載 
 
■利用者属性(自動車保険) 
 ・男女比率 男性:女性=7:3 
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用 
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60% 
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3 
 
■ユーザーの特徴 
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有 
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮 
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ 
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 9.InswebMediaSheet_education_2404.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/13 
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                                 「科学漫画サバイバル」シリーズとは 
            学校の図書館で「数ヶ月待ち」の大人気シリーズ小学生支持率 No.1! 
シリーズ累計発行部数1450万部突破! 
SDGs学習に最適なテーマ群! 
            「科学漫画サバイバル」シリーズの特徴 
            科学に関するあらゆるテーマがそろっている「学習マンガの王道」。 
サバイバルキャラクターや表現ノウハウとコラボレーションすることでわかりやすく、親しみやすいコンテンツ開発が可能となり、 
企業コミュニケーションやマーケティング活動を支援します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    「科学漫画サバイバル」シリーズの強み・メリット 
            ①説明が難しい自社事業やサービスについて、科学の観点から子供たちに親しみやすく伝えることが可能 
②小学生やその保護者にオンライン上で効率的にリーチ確保することが可能 
③学校現場とのコミュニケーションツールとして機能 
            「科学漫画サバイバル」シリーズの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【2307更新】サバイバル作品概要・タイアップの手引.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/23 
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                                         顧客満足度調査(以下CS調査)は、その目的によって、あるいはBtoCかBtoBか、業種、職種等の対象によっても質問内容が異なります。ここでは学習塾、予備校、習い事、資格取得、語学、趣味や教養等の「教育サービス」の受講者に対する顧客満足度調査のテンプレートについて解説しています。子供を学習塾に通わせている場合は、子供だけでなく親も対象としています。 
 
また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。 
 
◆下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい 
・学習塾、予備校、習い事、資格取得、語学、趣味や教養等の「教育サービス」の受講者への「顧客満足度調査」を検討している 
・テンプレートを利用して「教育サービス」の受講者への「顧客満足度調査」を実施したい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- template-CS-education-service-2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/20 
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                                         子育て世帯(中高生&保護者世代)に直接届く! 
読売中高生新聞購読者を対象にチラシなどをお届けするサービスです。 
■こんな方におすすめ■ 
・新聞折込広告にプラスして訴求したい方 
・大都市圏に訴求したい方 
・子育て世代に訴求したい方 
・主婦層に訴求したい方 
・首都・関西・福岡都市圏への訴求を考えている広告代理店の方 
■チラシターゲティングDMの特徴■ 
新聞折込の特性はそのままに、読売中高生新聞読者にチラシで訴求可能! 
全国(北海道・北関東・首都圏・関西/中国圏・福岡都市圏)対応が可能です。 
※詳細はお問合せ下さい。 
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                 資料更新日:2022/09/12 
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                                         教育を通して社会貢献をするご提案です。 
学生の日常に入り込み、教育の場で接することで、学校や子どもたち・親に対して、企業への理解が深まることを期待でき、企業の好感度・認知向上や商品のPRにも繋がります。 
普段、子供達と接する機会のない企業様に特におすすめです。過去事例もありますのでぜひご覧ください! 
 
★自習ノートの魅力 —————————— 
 
▷ターゲットを細分化 
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。 
 
▷お好きなデザインでノート作成 
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。 
 
▷学校公認で配布! 
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。 
 
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<こんなお悩み解決します!> 
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい 
・DM広告での開封率が不安 
・偏差値を絞ってリーチがしたい 
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない 
・新たなユーザーを獲得していきたい 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
<掲載実績・活用例> 
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【出前授業】自習ノート媒体企画書20210304.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/03/08 
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                                         ★男性向け特集★ 
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▷学校公認で配布! 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
<掲載実績・活用例> 
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど 
 
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												- <男性向け商材に最適>パパと子供の親子時間、ライフスタイルに合った訴求方法とは?
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/12/14 
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                                         ★ママ向けマーケティング市場調査から見る、ママと子供のファッションマーケティングとは? 
 
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<こんなお悩み解決します!> 
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・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
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・配布時期:年中 
 
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												- 【ママ向けマーケティング市場調査】ママと子供のファッションとマーケティング!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/10/26 
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                                         ★自習ノートの魅力 —————————— 
 
▷ターゲットを細分化 
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▷学校公認で配布! 
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<こんなお悩み解決します!> 
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
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<掲載実績・活用例> 
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                 資料更新日:2021/10/26 
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                                         ★自習ノートの魅力 —————————— 
 
▷ターゲットを細分化 
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<こんなお悩み解決します!> 
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい 
・DM広告での開封率が不安 
・偏差値を絞ってリーチがしたい 
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない 
・新たなユーザーを獲得していきたい 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
<掲載実績・活用例> 
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど 
 
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                         【コンセプト】 
インターエデュとは・・・受験や教育、子育てに関するママ・パパ自身の疑問やお悩みを解消するツールとして親しまれている日本最大級の受験・教育情報&コミュニティサイトです。 
受験にまつわるリアル情報を、自社コンテンツやYouTube動画で発信しており受験シーズンには学校情報・入試情報を 
リアルタイムでお届け。幅広い視点で子育てをサポートすることを目指しています。 
1-3月は最もPV・UUが盛り上がる時期となります。 
 
【特徴】 
≪私立学校の多くの接点があり取引校も200校以上≫ 
学校のコラボ企画やPTAとの座談会、オンライン説明会、有識者を招いてのセミナーなども実施。 
動画や記事でインターエデュメディア内にて紹介しております。 
 
≪学習塾や教育関連企業とのタイアップ≫ 
連載型の記事や年間を通じてバナー訴求。 
タイアップメニューのPV単価100円以下で設定しております。 
学校と企業をマッチングさせることも可能です。 
 
相性の良い商材:学習塾、子ども見守りサービス、子育て商材、小学生向け商材(子供服・タブレットなど) 
 
導入事例:株式会社日本教育指導総合研究所JET(受験Dr.)様、株式会社リソー教育様、 
株式会社エスイージー様、河合塾様、セントラル警備保障株式会社様、株式会社電通様、株式会社博報堂様など広告代理店様、メディアレップ様、私立中学校・高等学校様 
 
【ユーザープロフィール】 
年齢・性別:30代~50代 女性が55% 男性45% 
※コアターゲットは40代~50代(小中学生をもつ主婦) 
居住地:首都圏(東京44%、神奈川15%、埼玉7%、千葉6%、その他29%) 
 
【 サイトデータ 】 
サイト全体 2,130万PV/月平均(スマートフォン75% / パソコン・タブレット25%) 
利用者 150万人/月平均 
(2022年3月実績) 
サイト平均滞在時間 6:47 
1~3月は年間を通じて最もPVが高くなり、より多くの方々への訴求が可能となります! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年04-06月】インターエデュ_広告媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/20 
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                                         【MaMaReach LINE配信】 
 
〇子年齢にセグメントしてリーチ 
 独自に保有する子どもの生年月日データや、3,000万人の生活行動圏データ、5億UBの3rdパーティーデータを元に、 
 ”子年齢”でセグメントし、ママとの親和性の高いメディアに配信いたします。 
 
〇商圏エリアにセグメントしてリーチ 
 子年齢のセグメントかつ、商圏エリアに応じてセグメントを作成し、 
 ターゲットとなる子育て中のママに配信いたします。 
 
 
MaMaReachは、子年齢のセグメントを必要とする商材に最適なプランです。 
子育て中のママの行動データによる詳細なターゲティングと実体験データを活用し、 
広告効果を最大化いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/01/20 
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                                         【MaMaReach SNS配信】 
 
〇配信メディア/フォーマット 
・Twitter/Instagram/Facebook  他)DSP/LINE 
・静止画/動画 
 
 
〇MaMaReachとは 
・子年齢にセグメントしてリーチ 
 独自に保有する子どもの生年月日データや、3,000万人の生活行動圏データ、5億UBの3rdパーティーデータを元に、 
 ”子年齢”でセグメントし、ママとの親和性の高いメディアに配信いたします。 
 
・商圏エリアにセグメントしてリーチ 
 子年齢のセグメントかつ、商圏エリアに応じてセグメントを作成し、 
 ターゲットとなる子育て中のママに配信いたします。 
 
 
MaMaReachは、子年齢のセグメントを必要とする商材に最適なプランです。 
子育て中のママの行動データによる詳細なターゲティングと実体験データを活用し、 
広告効果を最大化いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/10/12 
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                                         高島屋アレーナサロンでサステナブルを紹介するイベント開催! 
出展者募集のご案内  
 
二子玉川の高島屋SCでサステナブルを紹介するイベントを開催します。  
日時:2024年3月23日(土)、24日(日)  
場所:玉川高島屋S・C 西館1Fアレーナサロン 
イベントとフリーペーパー、宣伝カーがセットになった、世田谷区のママを狙ったPRサービスです⭐️ 
 
サステナブルに詳しくないママに「ママの成長を助けるパートナー」という目線で紹介。 
集客コンテンツは「子供と一緒に世界を世界体験する世界の冒険」として 
海外の食や、先進的活動をしている大学生の地方創生起業アイディアなどの 
体験型コンテンツで来場意欲を高めます。 
サンプルをご提供いただけるメーカー様など特に大歓迎です。 
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												- Pfe sales sheet.pdf
 
																		- Forever-Green 実績紹介 随時更新 bit.ly_3Ehl8ta.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/22 
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                                         『商業施設・自治体』で活用できる 
SDGs学習を盛り込んだ周遊型イベント制作パッケージをご案内します! 
 
SDGsについて学べる謎解きゲームに沿って、館内を周遊させる体験型イベントを制作できます。 
難しそうな物事への学びのハードルを下げる「謎解きゲーム」で、遊びながら「SDGs目標」について学習できます。 
学習要素を盛り込んだイベントで、ファミリー層をターゲットにした集客イベントを企画できます。 
 
■こんな課題をお持ちの方におすすめです 
・SDGsが学べるイベントを探している 
・子供向けに「学び」があるイベントを企画したい 
・ファミリー向けの集客イベントを探している 
・開催まで時間がないが謎解きイベントをしたい 
・施設内を周遊させるイベントを探している 
 
▼活用のメリット▼ 
社会的に注目されているSDGsへの取り組みとして実施できる 
パッケージなので、開催までの準備もスピーディー 
パッケージ価格で、企画制作費を抑えられる 
 
■謎解きゲームとは 
知識を必要とする「クイズ」とは違い、ひらめきを醍醐味とするのが「謎解き」です。 
問題に沿った言葉やルールを用いて、キーワードの並び替えや言い換え、連想など、自身の発想力をフル活用するゲームです。 
発想力が肝となるため、大人に分からない問題を子供が解いてしまうケースがあることも楽しめる特徴です。 
 
■周遊型謎解きゲームの効果 
・現地へ足を運んでもらうキッカケに 
謎解きは今や謎解きのテレビ番組が多数製作されるコンテンツです。その謎解きを施設で実施することで、足を運うきっかけとなります。また、謎解きは30分~数時間かけて楽しため、施設滞在時間も増えます。 
 
・回遊性がアップする 
手がかりは行かせたい・見せたい場所にに配置して、プレイヤーに能動的にその場所に行ってもらうことができます。特定のルートの誘導も可能です。現地のものをそのままヒントにすることも可能です。 
 
・印象に残るプロモーション 
周遊型は、プレイヤーがマップを見ながら現地を巡り、主人公としてヒントを集め物語を進めていくので、非常に没入感が高く、印象付けとしても強い効果を発揮します。 
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                 資料更新日:2021/09/14 
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                                         2020年に小学校で必修化となったプログラミング教育。 
そんなプログラミングを活用したプロモーションをご提案します。 
 
プログラミング教室数は2020年3月時点で9269校あり、前年比139%の増加傾向にあります。 
2020年の子供向けプログラミング教育の市場規模は約139億円、2025年には約2倍の300億円になると予想されています。 
(参考:2020年 子ども向けプログラミング教育市場調査|コエテコ) 
 
プロモーションは多くの母数を持つ集団に働きかけることが大前提。 
そこで、注目したいのが教育用プログラミング言語「スクラッチ」です。無料で利用できる、スクラッチは2018年には30万人を超えるユーザーがおり、2021/9/14現在は94万5,071人とスクラッチ公式ページでも発表されています。 
 
スクラッチでゲームを作るイベント(オンライン・オフライン)を実施できるよう、貴社にあった企画を組み立てます。 
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