小学生支持率No.1科学漫画サバイバルシリーズで貴社の次世代コミュニケーションを

会社名Presented by 株式会社朝日新聞社

メディアレーダー
小学生支持率No.1科学漫画サバイバルシリーズで貴社の次世代コミュニケーションをの媒体資料
資料更新日:2023/07/13

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【2307更新】サバイバル作品概要・タイアップの手引.pptx
▼「科学漫画サバイバル」シリーズについて
・シリーズ累計1,350万部突破!
・小学生が選ぶ好きな本「第1位」
・SDGs学習に最適なテーマ群!
小学生支持率No.1の科学漫画です。

この大人気科学マンガを活用した小学生およびその保護者向けコミュニケーションが可能です。オウンドメディア制作やイベント実施等を通じて、貴社企業ブランド構築/商品のリード獲得にお役立ちいただけます。
オススメ
おすすめポイント・メニュー等:

✔サバイバルシリーズの優位性を示す定量的なデータの閲覧をいただけます。

✔サバイバルが持つ豊富な科学コンテンツと連動し、貴社事業に関連するコンテンツをオリジナル制作致します。イベント、オウンドメディア、教材化等、多様な展開が可能です。

✔朝日新聞グループが持つ学校・親(保護者)・小学生へのネットワークをフル活用したコミュニケーション設計が可能です。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

会員サポート SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【株式会社ウィルゲート】BtoBマーケティング成功の秘訣3つの「S」 【株式会社ウィルゲート】BtoBマーケティング成功の秘訣3つの「S」
  • 【グロス15%OFF期間限定割引あり】富裕層ママの購買動向からみたマーケティング 【グロス15%OFF期間限定割引あり】富裕層ママの購買動向からみたマーケティング
  • 【ビジネスパーソンの心を掴む動画メディア】ハイクオリティ取材動画タイアップ 【ビジネスパーソンの心を掴む動画メディア】ハイクオリティ取材動画タイアップ
  • 【メディアWEEK|投影資料】飽和状態のSEOで成果を出す!CV獲得のポイント! 【メディアWEEK|投影資料】飽和状態のSEOで成果を出す!CV獲得のポイント!
  • NEW!Oisixの同梱チラシ・メルマガ・サンプリングで富裕層女性にPR! NEW!Oisixの同梱チラシ・メルマガ・サンプリングで富裕層女性にPR!
▼ 新着資料 ▼
  • 最新版:【Z世代からシニアまで】成果報酬型アプリ内広告【アフィリエイト/ポイ活】 最新版:【Z世代からシニアまで】成果報酬型アプリ内広告【アフィリエイト/ポイ活】
  • 【転職ジャンルの事業者様向け】もしもアフィリエイト概要資料 【転職ジャンルの事業者様向け】もしもアフィリエイト概要資料
  • 【主要都市最大800万部@2.3円~】大量投下型ポスティングサービス「メガポス」 【主要都市最大800万部@2.3円~】大量投下型ポスティングサービス「メガポス」
  • 【成功報酬のみ】無料でユーザー集客を開始するならレンキン 【成功報酬のみ】無料でユーザー集客を開始するならレンキン
  • 【ROAS300%越え実績多数】ゲーム特化型インフルエンサーマーケティングご紹介 【ROAS300%越え実績多数】ゲーム特化型インフルエンサーマーケティングご紹介
▼ 人気資料 ▼
  • オンラインガチャ・診断コンテンツ・アンケートアプリ作成の【クロワッサン】 オンラインガチャ・診断コンテンツ・アンケートアプリ作成の【クロワッサン】
  • 【株式会社ウィルゲート】BtoBマーケティング成功の秘訣3つの「S」 【株式会社ウィルゲート】BtoBマーケティング成功の秘訣3つの「S」
  • 11ヶ月で黒字化!Instagramと広告の運用を「超有機的」に実行する方法 11ヶ月で黒字化!Instagramと広告の運用を「超有機的」に実行する方法
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【セミナー参加者向け】第5のデジタル広告 「音声広告」の共感型マーケティングとは 【セミナー参加者向け】第5のデジタル広告 「音声広告」の共感型マーケティングとは
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top