資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/08/07
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「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
☆CVを純増させる最新ツール
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します
・成果報酬型の料金体系
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE ENGAGEの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
・効果最大化のための最適なリマケツールについて
・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと、
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
★まずは資料請求!
>>資料の詳細を見る
- 【GENIEE ENGAGE】LINE・メール・SMSで申込数を増加させる手法.pdf
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資料更新日:2024/09/13
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--資料概要--
社員/ドライバー/専門職など、採用活動の一環で広告出稿している企業実績集です。
【目的別】新卒・中途募集、ドライバー募集、専門職募集など、目的ごとに出稿する番組や時間帯が変わります。
【施策別】CMレギュラー放送が中心ですが、オリジナルコンテンツを通したブランディングが採用に活きた事例もございます。
>>資料の詳細を見る
- 実績集 リクルート/採用活動目的のTBSラジオ出稿事例.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/12/03
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【会員数500万人】【年間流通金額1800億円超】
業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
・ハピタスのデータを利用し、貴社のターゲットとしているユーザーへのメールマガジンを活用したアプローチが可能
・事前アンケートを基に、ご希望に沿ったセグメントへ配信可能
>>資料の詳細を見る
- 【メディアレーダー用】メール配信プラン (2).pdf
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資料更新日:2025/08/15
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【代理店様NG】ブカツポイント広告|高校・中学の部活動応援をプラスした還元型広告とは
高校生・中学生の部活動応援をプラスした還元型広告です。広告費の一部を学校にポイント還元されます。広告出稿をしていただくことで部活動の課題解決の貢献になる還元・協賛型の広告です。高校・中学の部活動に特化した『Bukatsu Page』システムを導入中の全国の高校にアプローチ可能です。エリア・部活動・学年・生徒・先生・保護者のセグメントが可能なので、本当に届けたいターゲットだけに届けることができます。
【代理店様NG】ブカツポイント広告|高校・中学の部活動応援をプラスした還元型広告の特徴
【代理店様NG】
●初期費用・管理費用なし!CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型
●広告費の一部を学校にポイント還元!広告出稿をしていただくことで部活動の課題解決の貢献になる還元・協賛型の広告
●学校単位ではなく、部活動単位での活用のためダイレクトにPRできます
●エリア・部活動・学年・生徒・先生・保護者のセグメントが可能なので、本当に届けたいターゲットだけに届けることができる
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
主婦(ママ), ファミリー, 学生
年齢:10代〜50代
性別:男性・女性
【代理店様NG】ブカツポイント広告|高校・中学の部活動応援をプラスした還元型広告の強み・メリット
●広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載できる
●広告費の一部を学校にポイント還元!広告出稿により、部活動の課題解決の貢献になる還元・協賛型の広告
●1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能
●日常的に使う部活動管理システムなので、学生や保護者はいつでもアクセスします
●学校導入のツールであるという安心と信頼感
【代理店様NG】ブカツポイント広告|高校・中学の部活動応援をプラスした還元型広告の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
●広告クリック
●資料請求・サービスの登録
●イベント参加
●部活動個別スポンサー
●部活動サンプリング
●部活動インタビュー
●部活動WEBアンケート調査
●部活動への営業代行・営業支援
課金形態
クリック課金, 成果報酬, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/04
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【babyco(べビコ)とは?】
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア
WEBメディア『babyco』
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babyco会員数:約30万人(2025年5月現在)
月間PV数:50万PV
会員属性
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7%
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22%
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10%
【メニュー例】
●WEBタイアップ記事
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー
●販促キャンペーン配信
babyco会員向けメルマガ
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約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ
‐開封率は約15~30%。
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信
マーケティングリサーチ
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妊婦さんや子育てママを対象とした
‐WEBアンケート調査
‐座談会・グループインタビュー
‐モニタ調査・ホームユーステスト など
イベント
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店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど
DMマガジン『babyco』
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デジタル中心の時代だからこそ、オフラインの良さを活かし、
各ご家庭に直送のDM型マガジンを5月・10月下旬に発行
出産準備号(発行部数:7.5万部/回)
出産準備品リストやスケジュールなど、妊娠期〜出産前に役立つ情報をお届け
子育てスタート号(発行部数:25万部/回)
赤ちゃんの部屋作りや0歳から6歳にかけてのお祝いセレモニーなど
育児・生活サポート情報を掲載
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
【お取組み企業様、商品・サービス例】
●妊娠・出産準備品、ベビー用品
●玩具・おもちゃ
●教室・教材・学習アプリ
●宅配サービス
●住宅・インテリア
●保険・資産運用
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/08
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エンタメプリントは、全国のコンビニエンスストアに設置されているマルチコピー機から、
アニメ、ゲーム、声優などのブロマイドをはじめとした様々なジャンルのコンテンツを購入・プリントいただけるサービスです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/11
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医師になる前の医学生向けの教育教材を提供しており、キャリア(就職活動)のサポートも行っているので、医学生時点での認知度が圧倒的に高い。
毎週医師向けにキャリア情報や医学関連情報を配信。不動産、投資、引っ越しサービス、アプリ案内なども配信中。
医学生・医師向けのメールマガジンでは平均開封率は30%前後、高いものでは50%近いものもあり。
ただ配信をするだけではなく、クリック率やコンバージョンに繋がるご提案もさせて頂きます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/17
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Web集客の最大化をミッションにした完全成果報酬型、離脱復活ツールとなります。 ※離脱防止ツールとは異なります。
SMSを活用し、離脱したユーザー様へリマインドメールを送信。
ユーザーはワンクリックだけで CV手前の申し込みページに戻り よりニーズに沿った硬度の高い成約を出すことが可能となります。
>>資料の詳細を見る
- ザオリクサービス資料.pdf
- 事例集_業界ごと.pdf
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資料更新日:2024/10/28
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中小企業がSEO対策・コンテンツマーケティングをする際の企業の選び方を知りたい方向け!
10を超える自社オウンドメディア運営のノウハウや、100社を超えるコンテンツマーケティング支援実績を生かしたサポート。
実際に実務を行うプロフェッショナルがそのまま窓口を担当。円滑な意思疎通ができる体制にてサポートいたします。
>>資料の詳細を見る
- 中小企業に強いSEO対策・コンテンツマーケティング支援会社の選び方【4選】
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資料更新日:2024/06/07
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株式会社dip(ディップ)が提供する資格や経験を活かした仕事に出会える専門職の求人サイト「バイトルpro」。バイトルproは、医療や介護、保育、美容など専門性に特化し、業界経験者やプロを目指す“プロ志向人材“のための求人サイトです。
バイトルpro特有のマッチングを高める豊富な機能で社員・派遣・パートでお仕事探しをする求職者と、即戦力となる人材を必要としている企業様を繋ぎます。
・未経験よりは経験者が欲しい
・低予算で掲載がしたい
という人事担当の方はバイトルPROを導入すべきか、資料を読んでぜひご検討ください。
>>資料の詳細を見る
- 【PRO】5業種向け_掲載課金・採用課金ご案内資料.pdf
- 【PRO】プランアップで効果に期待大!経験者採用もできてます!.pdf
- 【PRO】強み資料.pdf
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資料更新日:2024/05/20
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■保険の窓口インズウェブとは
SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
■対象者
保険の窓口インズウェブ利用者
■広告媒体の種類
①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール
②商品サンプリング
③Webアンケートを活用した刷込み型の広告
④Webアンケート調査
⑤ユーザー情報連携サービス
⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載
■利用者属性(自動車保険)
・男女比率 男性:女性=7:3
・年齢層 40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3
■ユーザーの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
>>資料の詳細を見る
- 9.InswebMediaSheet_education_2404.pdf
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資料更新日:2023/10/19
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Web広告って何種類あるの?
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Web広告を勉強していて頭がパンクしていませんか?
この資料では、Web広告の種類を開設しています。
▼こんな方におすすめ
ー 広告自体はずっと配信しているものの、実はよくわかっていない気がする
ー これからweb広告を頑張りたい
ー 今の施策が本当に最適か不安
▼この資料でわかること
・運用型広告について
・アフィリエイト広告について
・インフルエンサー広告について
・SNSマーケティングについて
▼イーエムネットジャパンができること
・Web広告運用
・インフルエンサー施策
・アフィリエイト広告
・SNS運用
・投稿代行
・バナーや動画、LP制作
・無料アカウント診断
資料も是非ダウンロードしてチェックしてください!
当社では特にSMB領域(中小企業様向け)の獲得重視~認知施策までを包括的にご提案が可能となります。
貴社の事業目標にあったデジタルプロモーションを企画立案から可能ですので、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社イーエムネットジャパン】_Web広告の種類.pdf
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資料更新日:2024/05/29
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■「School Nexus」とは
大学・短大・専門学校・通信高校・各種スクールのターゲット層へのリーチに特化したPC/SP向けのディスプレイ広告配信サービスです。
年齢・性別・配信地域・オーディエンスを掛け合わせ特定のターゲット層に対して様々なWEBサイトを通じてPRが可能です。
保護者から学生、社会人をターゲットに学校行事に合わせた配信スケジュールが可能で、
資料請求・オープンキャンパスの告知や就活セミナー集客などへのターゲティングを目的とした多種多様な業種にご導入頂いております。
■広告掲載面・ブランド保護の考え方
ブランドセーフティー施策で、イメージを損なうサイトへの露出停止・アドフラウド対策済み。
ネガティブワード除外によりコンテンツ単位での対策も可能です。
※成果報酬型には対応しておりません。
☆販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆
>>資料の詳細を見る
- 【School Nexus】学生リーチに特化したインターネット広告配信サービス
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資料更新日:2024/08/07
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「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献
★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
★まずは資料請求!
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- 【GENIEE CHAT】申込数を増やすフォーム改善で叶えるCV純増成果報酬型.pdf
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資料更新日:2024/06/11
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「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
☆CVを純増させる最新ツール
・LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導
アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
・成果報酬型の料金体系
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE ENGAGEの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
・効果最大化のための最適なリマケツールについて
・「GENIEE ENGAGE」の求人サイト導入による実際の効果
などが分かります。
自社導入はもちろんのこと、
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
★まずは資料請求!
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- 【人材業界向け】顧客エンゲージメントを育てるLINE・メール活用法 GENIEE ENGAGE.pdf
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資料更新日:2024/04/12
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【LINEで叶える新規顧客獲得UP手法!】
人々の生活に溶け込んでいる「LINE」
このLINEを企業マーケティングに活用する企業が、非常に増えてきています。
特に新規顧客獲得において、LINEは唯一無二の強みを発揮します。
LINEがマーケティングに有効な理由としては、
■利用している人が多い
■診断コンテンツを活用することで、ユーザーのニーズを引き出すことが出来る
■メールよりも開封率が高い
■画像を使用したナーチャリングが可能
■継続的なコミュニケーションを取ることが出来る
■リッチメニューなど豊富なコンテンツ活用…など
様々上げられますが、これら全てを運用しようと思うと
非常に「工数と時間」が取られてしまいます。
リソース不足原因で、LINEマーケティングに手をつけられていない。。
そんな方も多いのではないでしょうか?
そこで株式会社ジーニーでは、公式アカウント開設~シナリオ代行を全て内包した
【完全成果報酬型】のLINEツールを提供!!!
★★ジーニーで出来ること★★
・LINEアカウントへ離脱ユーザーを遷移させ、CVへ誘導
・アカウント開設・シナリオ構築・クリエイティブ作成等、全て弊社で負担
・料金は【CV】に対してのみ発生(完全成果報酬型)
この資料では、具体的にどんなことができるのかを分かりやすく解説しております!
★まずは資料請求!
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- LINEを活用した新規顧客獲得手法【GENIEE ENGAGE LINE】 .pdf
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資料更新日:2025/03/07
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【babyco(べビコ)とは?】
妊娠・出産・子育て期/妊婦さんや子育てママ・パパを対象とした特殊なターゲットにアプローチできるWEBメディア
WEBメディア『babyco』
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babyco会員数:約28万人(2025年3月現在)
月間PV数:100万PV
会員属性
子どもの年齢:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%、3歳7%
ママの年齢:20代25%、30代48%、40代22%
ママのお仕事状況:会社員43%、専業主婦41%、パート(アルバイト)10%
【メニュー例】
●WEBタイアップ記事
●資料請求・サンプリング等のリード獲得メニュー
●販促キャンペーン配信
babyco会員向けメルマガ
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約20万人の妊婦さん・子育てママ向けのダイレクトアプローチ
‐開封率は約15~30%。
‐都道府県、子どもの年齢等でセグメント可能
‐妊娠週数や出産後日数など条件でステップメール配信
マーケティングリサーチ
―――――――――――
妊婦さんや子育てママを対象とした
‐WEBアンケート調査
‐座談会・グループインタビュー
‐モニタ調査・ホームユーステスト など
イベント
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店舗でのリアルイベント・babyco運営企画のオンラインイベントタイアップなど
フリーマガジン『babyco』
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発行部数:22万部(年間88万部)
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約220店舗、全国の産婦人科約1700箇所
内祝いカタログDMへの同梱 約3万部
広告出稿例:純広告、タイアップ広告、資料請求促進など
広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。
【お取組み企業様、商品・サービス例】
●妊娠・出産準備品、ベビー用品
●玩具・おもちゃ
●教室・教材・学習アプリ
●宅配サービス
●住宅・インテリア
●保険・資産運用
>>資料の詳細を見る
- 【子育て層】無料チケット・クーポン配布等でリード獲得!.pdf
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資料更新日:2025/09/03
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\LINEマーケティングでCV数を増やしませんか?/
こんなお悩みありませんか?
▼新規集客の獲得に伸び悩んでいる
▼CPAが高騰している
▼公式LINEの運用リソースが足りない
▼さらにお申し込みやお問い合わせの件数を増やしたい
『L-BaCus』で解決できるかもしれません!
現在様々な業界・業種の企業様にご導入いただいております。
L-BaCusで解決できること
✓サイト離脱ユーザーをLINEへ誘導
✓適切なコンテンツ設計で見込顧客をナーチャリング
✓検討角度の高い質の良いユーザーの集客
✓既存広告の成果を拡大させる
✓獲得単価(CPA)を下げる
詳しくお話を聞いてみたい思った方、是非資料をDLしていただき、お気軽にお問い合わせくださいませ
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資料更新日:2025/08/18
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~総フォロワー数500万人超の“お出かけインフルエンサー”が、企業の集客施策を強力支援~
現在、全国で活動する約200名・総フォロワー数500万人超のインフルエンサーと提携し、商業施設・自治体・観光地・イベントなど、幅広い分野におけるプロモーション支援を提供しております。
当社に所属するインフルエンサーは、未就学児〜小学生を持つ親世代を中心としたファミリー層に強い影響力を持ち、フォロワー属性としても子連れでのお出かけニーズと高い親和性があります。
また、所属するインフルエンサーは審査制で厳選しており、発信力や撮影スキル、投稿の信頼性と継続性を重視しているため、PR案件においても高いエンゲージメント率と満足度を実現しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/02
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、初月30%割引させていただきます
UniLink - 受験の質問に現役難関大生が回答とは
UniLink(ユニリンク)とは、受験生会員数13万人以上、相談投稿数10万件以上を有する国内最大級のハイレベル受験質問プラットフォームです。
全ての受験生が、受験の悩みや不安を無料で現役難関大生に質問できます。過去に投稿された全ての質問と回答を閲覧することもできます。
回答者は、学生証などを使用してUniLinkによって審査された東大・京大・慶應・早稲田等に所属する現役難関大生です。
UniLink - 受験の質問に現役難関大生が回答の特徴
【ユーザー層・ターゲット】
難関大学受験生(主に高卒生・高校生・中学生などのZ世代)にリーチできます。
メディア・媒体データ
会員数:130000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
学生
UniLink - 受験の質問に現役難関大生が回答の強み・メリット
■ 「難関大学を目指す受験生」に絞ってアプローチ可能です。
■ アプリストア評価が☆4.6でユーザーから支持される高品質なアプリ・メディアです。
UniLink - 受験の質問に現役難関大生が回答の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- UniLink_Mediasheet_v115.pdf
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資料更新日:2024/12/09
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株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。
新型コロナウイルスの影響により、教育業界の売り上げ規模は2023年に前年比97.9%と下回る結果となりました。
しかし、一方でオンライン学習やリモート教育の需要が急上昇し、2020年から現在にかけてのオンライン学習の利用者は著しく増加し、多くの塾などがデジタル化に取り組んでいます。
オンラインでの生徒募集や講義などWEB集客の需要が高まる中、次のような課題に直面している企業様も少なくないでしょう。
・広告の費用対効果が合わない
・競合の参入により、生徒募集数が伸び悩む
・デジタル化に伴う管理不足
教育業界のWEB集客には多くの方法がありますが、その役割や機能は非常に広範囲です。
本資料では、教育サービスの解決すべき課題とその解決策についてお伝えいたします。
!詳細は資料をチェック!
>>資料の詳細を見る
- ◤教育業界のWEB担当者必見◢申し込みを最大化する最新WEB集客対策
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資料更新日:2024/11/06
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GENSEKI(ゲンセキ)は、
約30,000人のクリエイターが登録するプラットフォームサービスです。
開設当初からこれまで、国内最大級のコンテストサービスとして
様々な人気イラストレーターの方々と一緒に施策を行ってきました。
「あのイラストレーターにお仕事を依頼したい…」
「講師としてプロのイラストレーターを呼びたい…」
GENSEKIであれば、豊富な実績をベースに
各条件にマッチしたイラストレーターのご紹介が可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください!
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資料更新日:2024/08/22
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割引内容例:メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、ヒトノテ代表坪による貴社サイトの無料診断をご提供いたします。
◆坪 昌史(つぼ まさふみ)の紹介
2007年4月、エンジニアとしてキャリアスタート。2008年6月、株式会社サイバーエージェントにて、SEOのR&D機関のエンジニアを経て、2010年8月、株式会社リクルートに入社。リクルートグループ全社のSEO技術責任者に就任。リクルート全社のSEO推進を加速させつつ、グローバルM&A事業部にて投資候補企業のデューデリジェンスおよびバリューアップを兼任。
2015年4月、株式会社クラウドワークス プラットフォーム事業部の事業部長に就任、根幹に関わる設計や施策などを推進。
2017年4月、株式会社ヒトノテ設立。代表取締役社長に就任。
ヒトノテのWEBコンサルティングとは、WEBマーケティングの課題を「解決」し、
お客様のWEBマーケティング施策を計画/実行/追加改善まで「進める」ことにコミットした、
『フルオーダーメイド型』の サービスです。
【ヒトノテの3つの特徴】
・少数精鋭チームによる高水準のご支援
・施策を前に進めるためのオーダーメイド支援
・売上創出/ROIを重視したマーケティング
【提供サービス】
ヒトノテではWEBサイトの成長を最大化するために、”枠にとらわれない”支援メニューを提供しています。
多くのお客様は各種メニュー単体ではなく、複数掛け合わせで支援いただくことで、サイトを成長させています。
×SEO単体支援
◎SEO、UX改善、広告運用やセミナー企画を組み合わせた統合マーケティング支援
【当資料で分かること】
ヒトノテのマーケティングは、事業会社出身者やサイト全体の統括経験者によって展開されます。個別施策のプロだけではなく、全体最適の視点で効果的な施策をご提案します。
資料では「フルオーダーメイドとは何か?」「どういった支援が得られそうか?」「本当にROIがプラスなのか?」といった疑問にお答えします。
また、「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、ヒトノテ代表坪による貴社サイトの無料診断をご提供いたします。
◆株式会社ヒトノテ代表 坪 昌史(つぼ まさふみ)の紹介
2007年4月、エンジニアとしてキャリアスタート。2008年6月、株式会社サイバーエージェントにて、SEOのR&D機関のエンジニアを経て、2010年8月、株式会社リクルートに入社。リクルートグループ全社のSEO技術責任者に就任。リクルート全社のSEO推進を加速させつつ、グローバルM&A事業部にて投資候補企業のデューデリジェンスおよびバリューアップを兼任。
2015年4月、株式会社クラウドワークス プラットフォーム事業部の事業部長に就任、根幹に関わる設計や施策などを推進。
2017年4月、株式会社ヒトノテ設立。代表取締役社長に就任。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/07/08
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広告担当者・Webマーケティング責任者の皆様が陥りがちな
マーケティングのお悩み・困りごとにお答えします!
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・Web広告の運用を内製化しているが、ナレッジが蓄積されない
・詳しいメンバーの離職などで成果やオペレーションが安定しない
・現在広告代理店に委託をしているが、成果改善に向かっているのか分からない
・現在広告代理店に委託をしているが、抜本的な改善提案や新規提案がない
・獲得チャネルを広げて、目標件数より多く件数獲得したい
・理由は分からないが、CPAが高騰気味
・商品の転売対策をしたい
・Web広告を始めたいが、何から手を付けたらいいか分からない
===============
など
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社SEMエージェンシー】サービス概要とキャンペーン案内.pdf
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資料更新日:2024/01/31
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割引内容メディアレーダーを見たと言って頂ければ、無料壁打ちを1回まで実施させて頂きます!
【広告代理店を選ぶのい迷っている方】
本資料は広告代理店をどこ使おうか。広告代理店に頼るべきなのか。別の広告代理店に頼ったけどうまくいなかった。
そんな方に向けて、代理店の選びで失敗しないポイントをまとめております。
【備考】
※競合・代理店ダウンロードは不可
【資料の項目】
● デジタルマーケティングや代理店にまつわる、よくある悩み
● そもそも代理店に依頼する必要はあるのか?
● デジタル代理店のビジネスモデル・代理店にできること
● 代理店ごとの「違い」を見極めるポイント・「違い」を生む要素
● CUOREMO のご紹介
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/21
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「習い事スクスク」は、子どもの習い事に関する様々な情報を発信する国内最大級の習い事メディアです。「つながる、ひろがる、子どもの習い事」をテーマに、50ジャンル以上の習い事の中から、お子さまに合った最適な教室を見つけることができます。また、人気の習い事ランキングやオススメの習い事アイテムなど、編集部が独自に調査・厳選したお役立ち情報もお届けしています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/05/27
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割引内容初回50%オフ。
Youtubeで話題となったネイルサロンでサンプルを配ります。
最低プラン10万円〜1万個のサンプルを配布可能。
ポスター広告とモニター広告や資料配布など幅広く対応可能。
LINEにて顧客へ配信も可能。
キャンペーン中につき半額で掲載可能。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/02/07
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただけましたら、情報サイトでの特典または5~10%の割引等ございます。
【出版社ビタミンママ】
23年間多くのママへ情報発信してきたビタミンママ。そのノウハウからのママ(女性)目線の取材記事、ママの声を拾い展開するタイアップ記事など企業さま、施設さまのニーズにお答えしております。
【媒体紹介】
■情報サイト「ビタミンママonline」(月間26万PV)
小学校受験・中学校受験・子どもの発達と医療、大人のカラダの悩みや習い事など、教育ママや意識の高い女性へ様々なジャンルを総合的に発信しております。
施設紹介の取材記事を土台に、専門家コラム(医療、発達障害、受験、保険、食育など)も人気です。
■全国の書店・Amazon販売の季刊誌
情報サイトのジャンルや閲覧者のターゲットを絞り、「0~4歳の教育と医療」「横浜・川崎の幼稚園ガイドブック」「首都圏の中学受験」「大人女子」を販売しております。
■その他
HP・ランディングページやチラシ制作など直接企業さまがご利用いただく媒体制作も承っております。
【閲覧者ターゲット】
情報サイト:30~50代をコアターゲットとし、ママや女性へ
季刊誌・フリーマガジン:媒体の企画に合わせ毎号明確なターゲットを設定
企業、施設から閲覧者へ直接届けるのではなく、ビタミンママを通しママ目線での取材記事を二次活用いただくニーズが増えてきております。ぜひ媒体資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- VM媒体資料_2212.pdf
- 【企画書】おいしいえほん_vm2210.pdf
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資料更新日:2022/12/11
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データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。
特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで幅広い業界、シーンで活用されています。
【パーソナライズド動画とは?】
顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/購買情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。
[活用業界]
・金融(投資/金融情報)
・保険(生命保険/損害保険/法人向け保険)
・教育(大学/専門学校/学習塾)
・エンタテインメント(ゲーム)
・介護(業務効率化ソリューション)
・ヘルスケア(健康アドバイス)
・旅行(旅行代理店)
・B2B(セミナー集客)
・SaaS(レポーティング)
・小売(販促/レポーティング)
[活用シーン]
① 契約更新/アップセル
② 商品理解促進
③ 個別提案/診断
④ 集客/再来店促進
⑤ カスタマイズレポート
⑥ カスタマーサポート
⑦ 見込み客育成(リードナーチャリング)
⑧ 非対面接客/営業支援
【一人ひとりの視聴状況や反応を分析】
動画を視聴したお客様一人ひとりの視聴状況やリンク押下など反応が分析できるため、次のアクションに繋げることが可能です。
[計測項目(例)]
視聴有無:いつ誰が動画を視聴しているか/視聴していないか
離脱箇所:動画全体のどこまで視聴したか/離脱箇所はどこか
完視聴:動画を最後まで視聴したか/どの位の割合が完視聴に至ったか
リンク遷移:動画内に設置したリンクに遷移したか
設問回答:動画内のアンケート設問回答したか/回答内容
診断結果:診断コンテンツの回答内容/結果
視聴環境:PC/スマホどちらで視聴したかなど
数多くの事例・実績情報を提供可能です。
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- [DL用]PRISM説明資料_クリエ・ジャパン_1.1.pdf
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