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                資料更新日:2025/10/17 
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                                         富裕層をどのようにターゲティングするのか?その方法を具体的に、業界別に例示して解説します。 
精度の高い人流データ分析と、リサーチを両方実施可能なジオテクノロジーズならではのマーケティング施策のご紹介です。 
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                 資料更新日:2025/06/27 
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                                         累計1,000本超を手掛けた日本初のインタラクティブ動画専業「Picree」は、企業・自治体・教育機関まで300社以上に選ばれてきたパイオニアです。LPや広告のように頻繁な改修が不要な特性を踏まえ、月額0円・制作費のみのシンプルな料金体系を実現。初期導入のハードルを大幅に下げ、圧倒的コスパでROIを最大化します。 
 
今回は、豊富な導入事例の中から「小売りのマーケディング」に特化した事例を厳選。 
大手化粧品メーカーのKOSE様、花王様での導入事例も掲載しております。 
 
成果を生む秘密は、1,000本分の視聴データを基に磨き上げた独自メソッド。シナリオ設計から運用まで伴走し、「触れたくなる構成」「離脱しない導線」を数値根拠とともにご提案します。動画内分岐〈シーリンク〉、サイト直結〈サイトリンク〉、画像やHTMLを重ねる〈ポップアップ〉、素早く誘導する〈目次〉、ワンタップ発信〈電話リンク〉、SNS連携など豊富な機能で視聴者をスムーズにCVへ導きます。 
 
さらに、クリック・再生位置・離脱点などあらゆる行動を可視化し、PDCAを高速化。ユーザーは自分の興味に合わせ能動的に視聴し、企業は行動データを蓄積して次の施策に活かせます。 
 
「動画×インタラクション」で、説明資料・採用・EC・SNS……あらゆるタッチポイントをアップデートしませんか?貴社専用のデモ動画と活用事例集を、今なら無料でダウンロードいただけます。 
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                 資料更新日:2025/09/24 
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                                         EC事業がLINEを導入すべき理由には「購入までの流れを簡潔化できる」や「お客様対応を効率的に行える」などが挙げられます。商品購入までをスムーズに行えるようなLINE公式アカウントの活用ポイントを事例を基にご紹介しておりますので、導入をご検討の方や運用にお悩みの方は是非ご覧ください。 
 
▽この資料でわかること 
・EC事業がLINE公式アカウントを導入すべき理由 
・EC事業のLINE活用事例(アパレルや化粧品メーカーの事例をご紹介) 
・EC事業で活用できるLINE公式アカウントの機能 
 
▽目次 
・LINE公式アカウントを導入すべき理由 
 -利用率が高く情報を届けやすい 
 -購入までの流れを簡潔化できる 
 -お客様1人1人に合わせた情報提供が可能 
 -お客様対応を効率的に行える 
 
・活用事例 
 -BtoC 自社型EC 
 -BtoC モール型EC 
 -CtoC EC 
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												- 【商品購入までの流れをスムーズに】EC事業LINE公式アカウント活用事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/10/15 
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                                         国内最大級の成果報酬型アフィリエイト広告「リンクシェアアフィリエイト」を運営する会社です。 
 
リンクシェアアフィリエイトのサービス概要に加えて、ASP切替/移行の事例を含めた資料となります。 
 
■ASP切替/移行の事例 
ASP切替/移行の事例内容を掲載 
ASP切替の目的、切替後の結果などをご紹介 
 
■導入企業様の実績 
大手ECサイト・グローバル企業でのご導入実績あり 
マーケットリーダーとして培った歴史と確かな顧客対応、 
ブランド価値を高めるメディアネットワークの存在が 
大手ECサイト・グローバル企業を中心とした多数の導入実績を支えています。 
 
■確かな品質と信頼 
Rakutenブランドが持つ有形・無形のアセットが、高品質のサービスクオリティを支えます。 
独自の厳格な審査基準とネットワーク管理が、貴社ブランドを守ります。 
 
※競合・代理店のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること> 
・導入実績 
・掲載先メディア(一部) 
・ASP切替/移行の事例掲載 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・ファッション/アパレル 
・家電 
・小売り 
・スポーツ 
・食品/デリバリー 
・旅行 
・美容/コスメ 
・総合通販 
ほか多数 
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												- 【成果報酬型】リンクシェアアフィリエイト_ASP移行_総合ショッピングサイト事例付き.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/02/28 
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                                         「SNSキャンペーンの運用、もっと効率的に、そして確実に成果を出したい」とお考えの企業様へ。 
 
Can-aは、キャンペーンの企画から実施、そして効果測定まで、 
すべての工程をワンストップで支援するトータルサービスです。 
 
40年にわたる販促会社としての実績とノウハウ、 
そして独自のシステムを駆使し、お客様のキャンペーン成功を力強く後押しします。    
 
こんなお悩みありませんか? 
SNSキャンペーン、もっと成果を出したいのに… 
 
「SNSキャンペーンを始めたものの、なかなかフォロワーが増えない…」 
「どうすればもっと多くの人に商品やサービスを知ってもらえるんだろう?」     
「キャンペーンの準備や管理が大変で、人手が足りない、手が回らない!」     
「オールドメディアを見ない層やSNSで情報収集している層にアプローチしたいけど、方法が分からない…」     
「X(旧Twitter)とInstagram、それぞれの特徴や効果的な使い分けが分からず、最適なプラットフォーム選びに迷っている…」     
「キャンペーンを実施しても、その後の効果測定や改善に繋げられていない…」     
「LINEとSNSを連携させて顧客育成をしたいけど、どうすれば効率的にできるの?」   
   
もしあなたがこのようなお悩みをお持ちなら、ぜひ一度Can-aにご相談ください。 
私たちの経験とノウハウが、あなたのSNSキャンペーンを成功へと導きます。 
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                資料更新日:2025/09/12 
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                                         過去、ニッセン同封同梱広告をご利用いただいたお客様の声を収録しています。 
 
・当時の課題 
・効果 
・お客様の声 
 
ジャンル 
・通信販売事業者様 
・食品メーカー様 
・教育関連企業様 
・買取サービス企業様 
 
同封同梱広告を実施事例などを情報収集の際には、ぜひ、ご覧下さいませ! 
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                資料更新日:2025/10/23 
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                                         ■クライアント紹介 
■課題 
■結果 
■実施したこと 
■ご担当者様からの声 
■ASAHIメソッドとは 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                         本資料では、新規顧客の獲得やリピーター育成に 
課題を感じているBtoC企業・代理店さま向けに、 
その背景と現代の購買行動に即した導線設計のためのヒントをまとめています。 
 
 
「新規顧客獲得の頭打ち」や「新規顧客が獲得できても継続購入につながらない」など、 
集客施策で伸び悩みを感じる要因には、 
"企業発信の広告だけではユーザーの購買行動に対応しきれなくなっている"ことなどが考えられます。 
 
 
本資料では、従来の広告運用に加え、 
・インフルエンサーマーケティング 
・サンプリングによるクチコミ生成 
・成果報酬型広告 
といった「第三者の声」を活用した導線設計の考え方をもとに、 
集客戦略の見直しや、顧客に“選ばれ続ける”仕組みづくりに役立つ情報を紹介しています。 
 
 
「新規顧客を増やしたい方」や「顧客に選ばれ続ける仕組みを作りたい方」、 
「現在の広告施策の効果をさらに高めたい方」におすすめの内容です。 
 
 
※競合ダウンロード不可 
 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
・企業発信の広告のみでは成果が頭打ちになる背景 
・現代の購買行動モデルの特徴 
・新規顧客獲得とリピーター獲得を同時に進めるための導線設計 
・第三者が生成するSNS投稿・クチコミ・Web記事の特徴 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 新規顧客とリピーター獲得を同時に実現する、成長企業が取り入れる集客導線_バリューコマース.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/12 
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                                         こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         TikTokアカウント運用で、こんなお悩みはありませんか? 
 
・運用はしているけど、成果に結びついているのかわからない、結びつかない  
・なかなかフォロワーが伸びない  
・やりたくても社内リソースが足りない  
・社内にSNSの知見がある人がいない  
・アカウントは開設したが何から始めていいかわからない  
・とりあえず投稿しているだけになってしまっている 
 
株式会社Leading Communicationは、こうした課題をワンストップで解決いたします。 
当社は6年以上にわたりTikTokに特化した運用実績を積み重ねており、以下の強みを持って企業様の成長を支援します。 
・単なるバズ動画ではなく、企業の目的に沿った成果を実現。 
・認知拡大、ブランディング、集客、採用など、企業様の目指すゴールに応じた戦略を提供。 
・運用状況を可視化した細かなレポートを提供し、企業とのやり取りもスピーディーに行う。 
・LC独自の3つのメゾット(1.5万本の投稿データ/カスタマージャーニーマップ/ロジックツリー)で見える化し、再現性のある成功を生み出す。 
 
まず現状のアカウント・配信データを丁寧に分析し、ターゲット設計・KPI設計・クリエイティブ戦略を含む総合的な戦略を一から立案します。戦略策定後は、クリエイティブ制作、配信・広告運用、定期的なレポーティングと改善サイクルの実行まで伴走し、データドリブンでPDCAを回していきます。提出するレポートは単なる報告書で終わらせず、次の成果に直結するアクションプランまで落とし込みます。 
 
本資料では、当社が運用を支援し成果を出してきた大手企業様の事例をピックアップしてご紹介しています。 
 
掲載しきれなかった実績や詳細なロジックも多数ございます。 
資料をご覧いただき、より詳しくお知りになりたい方や自社の課題に合わせたご相談をご希望の方は、ぜひ無料相談をご利用ください。 
 
貴社の目的(ブランド認知/集客/採用)に合わせて最適な戦略を設計し、成果にコミットして伴走いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- バズからファン化まで!ピザハット_SUBWAYのTikTok運用.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/28 
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                                 GREEN NOTEとは 
            ▼Greennoteとは▼ 
日本最大のSDGs/サステナブルメディア 
サステナビリティに取り組む企業の担当者と、サステナブルなライフスタイルを送る消費者が日本で最も多く集まるメディアです。 
〈PV数は約100万PV以上〉 
WEBのみならず、アプリ、提携インフルエンサーSNSの多角的な露出面を使用して 
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。 
            GREEN NOTEの特徴 
            ▼Greennoteの特徴(強み)▼ 
・サステナビリティ領域No.1 
・PV保証プラン 
・PR対象の商品・サービスに関する以下のユーザーインサイト)を取得可能 
 ┗WTP (価格) 
 ┗NPS (他人に勧めたい度合い) 
 ┗CS 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           
                                    GREEN NOTEの強み・メリット 
            【オススメポイント】 
サステナブル・エシカルに興味・関心の高い層へのリーチが可能です! 
アプリとの連動・TOP掲載・PUSH通知でエンゲージメントUP! 
広告予算、ブランディングにあった企画をご提案させて頂きます。 
            GREEN NOTEの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- インフルエンサー活用事例 GREENNOTE媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/29 
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                                         "手応えのないマーケティング”に、頭を悩ませているBtoCマーケティング責任者・担当者必見!! 
「ファクトデータ」に基づく次世代マーケティング戦略 
 
 
かつて効果があった施策が通用しなくなり、膨大なツールとデータが手元にあるにも関わらず、次の一手に自信が持てない。 
 
今、そんな”モヤモヤ”を感じている現役マーケターは少なくありません。 
 
消費者の行動は多様化し、意思決定はより複雑になりました。 
 
これまでの経験だけではマーケティングの正解が見えづらくなっているのです。 
 
こうした変化の中で今、求められているのは...ズバリ!! 
 
✓「経験」ではなく「ファクトに」基づいた意思決定 
✓ ツールやデータを”持っている”だけではなく、"使いこなす”ための視点と仕組み 
 
本ホワイトぺーパーでは、多くのBtoCマーケターが感じている課題感に寄り添いながら、「データドリブンの重要性」と「変革の必要性」について具体的なヒントをお届けします! 
 
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■INDEX 
01 例えば、こんな"モヤモヤ"を感じていませんか? 
02 BtoCマーケティングに変革が求められる背景 
03 変革のカギは「ファクトデータ」にあり 
04「ファクトデータ」活用で得られる具体的な「成果」 
05 BtoCビジネス業界における「ファクトデータ」活用事例 
06 明日からでも始められる5つの実践ステップ 
07 Rakuten Marleting Platformが提供する「ファクトデータ価値」 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【楽天】「ファクトデータ」に基づく次世代マーケティング戦略
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/22 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
--企画概要-- 
 
ラジオの魅力の1つは、リスナーの「熱量の高さ」です。 
ラジオリスナーには【スポンサー=番組存続を支えてくれる存在】という意識が根付いており、 
スポンサー企業への好意度形成/スポンサー商品の購買に繋がります。 
 
熱量を活かしたファンベースマーケティング施策の考え方と、 
実際に良い反響を生み出した事例をご紹介する資料になります。 
 
活用方法や事例の詳細が気になる方は、詳しくご紹介させて頂きますので、 
お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ノウハウ資料】TBSラジオを活用した「ファンベースマーケティング」.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         弊社はA8netを運営するファンコミュニケーションズ(東証プライム上場)がM&Aで買収したSNS広告代理店です。 
成果報酬型から純広告型までフルファネルで、10,000人以上のクリエイターネットワークを活用した施策をご提案します。 
 
※競合DL不可※ 
TikTok Shop(ティックトックショップ)とは、TikTokアプリ内で商品を販売・購入できるEC(電子商取引)機能です。 
動画視聴 → 商品発見 → 購入 がすべてTikTok内で完結するのが特徴で、いわば「SNSとショッピングの融合型プラットフォーム」です。 
 
TikTok Shopは、「検索して買う」従来型のECとは異なり、動画をきっかけに「面白そうだから買う」という行動変容を促すソーシャルコマースの最先端です。 
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こんな方におすすめ 
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・自社ECの売り上げが落ちている 
・楽天、Amazonに代わる次の打ち手を探している 
・TikTokのマーケティング施策をさがしている 
 
 
もし、導入や支援をご検討されている場合は、コンテンツ制作やクリエイター起用を含めた戦略設計が重要になります。 
弊社は開設はもちろん、アカウントの運用支援、成果報酬型のクリエイターマッチング、広告運用まで貴社のTiKTokの売り上げ最大化に貢献させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2507_WAND_TikTok Shop メディアレーダー資料 (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         これまで有名タレントを起用した広告は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1に縮小した、サブスクリプションモデルのタレント広告を実現。 
 
アンバサダーとして参加するタレントプロダクションと契約をしてギャランティーや写真・動画の撮影、編集などの制作にかかるキャスティング費用をすべて負担することで、多くの企業が有名タレントの肖像を初期費用0円かつ月々定額の低コストでプロモーションに使えるサービスです。 
 
【アクセルジャパンの強み】 
・月額定額制で有名タレントの写真、動画の豊富な素材が使い放題 
・HPやLP、バナー広告、チラシやのぼり、YouTubeなどの動画広告にも活用可能 
・最大3事業までタレント素材を利用可能 
・クレジット表記無しで素材利用が可能(※規定あり) 
・契約後も専門チームがサポート 
 
【こんな人におすすめ】 
・商材の認知度をあげたい 
・低予算でもタレント起用を試したい 
・ビジネスチャンスを増やし事業拡大したい 
・新しい顧客の獲得をしたい 
・会社の信頼度を高めたい 
 
写真300パターン、動画20パターンと素材の数は業界トップクラス。どんなシーンにも合うように多彩な表情や服装、セリフなどバリエーション豊かな素材を取りそろえています。  
公式サイトをはじめバナー広告やデジタルサイネージ、ポスター、パンフレットなどの印刷物のほか、展示会のPOPや等身大パネルなど幅広い販促ツールに使用可能。 
自社の戦略に合わせてご活用いただくことで宣伝効果を最大化し、事業成長や認知度向上を目指せます。 
 
詳しくは資料をご覧くださいませ! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/03 
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                                         ▪︎ EC売上の“もう一段”を引き出す、リテールメディア化の選択肢 
 
「S4Ads(エスフォー アズ)」は、自社ECサイトを「広告媒体」として活用できるリテールメディアプラットフォームです。 
検索結果や商品詳細ページといった購買直前のタイミングに、メーカーや出店者の商品広告を自然に表示。 
これにより、購買体験を損なわず、新たな広告収益チャネルを構築することができます。 
 
複雑な広告運用の知識やクリエイティブ制作は不要。 
出店者の商品情報をそのまま活用し、手間なく広告ビジネスを開始可能です。 
リテールメディアの実践は、今や先進的なEC事業者にとって欠かせない成長戦略のひとつ。 
S4Adsはその第一歩を支援します。 
 
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▪︎ S4Adsの主な特長 
 
1. 購買体験に寄り添う広告設計 
ユーザーの検索ワードや閲覧履歴に応じた広告表示で、購入意欲の高いタイミングに商品を効果的に訴求。 
ユーザー体験を損なうことなく、広告収益を最大化できます。 
 
2. 出稿ハードルの低い仕組み 
出店者は、すでに掲載中の商品データを使ってすぐに広告を出稿可能。 
新たな素材制作や専門知識は不要で、シンプルな管理画面から簡単に出稿・管理できます。 
 
3. EC運営企業と出店者のWin-Win構造 
広告掲載枠の提供によって運営側は新規収益を獲得し、出店者側は売上向上の機会を得られる。 
リテールメディアとしてのサイト価値が向上し、エコシステム全体の活性化にもつながります。 
 
4. 導入から運用までしっかりサポート 
専用のAPI連携と管理画面を提供し、入札管理やレポート機能も完備。 
必要に応じて運用・営業サポートまで対応し、導入後の成果創出を継続的に支援します。 
 
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▪︎ 導入をおすすめしたい企業様 
 
〈ご要望・課題〉 
・ECサイトのマネタイズ手段を増やしたい 
・出店者との新しいビジネスモデルを構築したい 
・サイト内広告に取り組んでいるが成果が出ていない 
・運用負荷が高く、社内での展開に限界を感じている 
 
〈S4Adsで実現できること〉 
・自社ECを広告媒体として収益化 
・出店者に新たな販売促進手段を提供 
・購買行動と連動した広告でCVR・広告効果を最大化 
・管理画面とAPIによる効率的な広告運用体制の構築 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【総合モールEC導入事例】Supership Search Solutionご紹介資料_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/15 
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                                         今の生活者は“売り込み”に敏感で、広告かどうかを数秒で見抜きます。 
いまECやリテール企業に必要なのは、商品の機能説明ではなく、物語体験(ショートドラマ)で“好き”を醸成し、検索・指名・UGC(口コミ・切り抜き・二次創作)へ波及させる仕掛けです。 
 
本資料では、ショートドラマ制作を強みとする nowhere film が、“売り込まない”ショートドラマ動画を起点に、生活者の共感から認知→検討→指名へとつながるECコミュニケーションを設計する考え方を解説します。 
 
また、TikTok/Instagram配信×EC導線×イベントサイネージ×採用広報まで使い倒す運用設計についても公開します。 
 
▼本資料得られること 
 
・“売らない動画”で共感を生む発想法 
・ショートドラマがターゲットに届く仕掛けづくりの具体的方法 
・ブランドの“物語”を形にするナラティブ設計の実践ステップ 
・ショートドラマをSNS/店舗/採用広報まで活かす横断戦略 
・明日から自社で応用できる再現性のある型とチェックポイント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- なぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         BERYLは、Webメディアの運用効率を向上させ、柔軟なコンテンツ管理を可能にするヘッドレスCMSです。迅速なコンテンツ展開をサポートする多機能なシステムはもちろん、SNS運用、SEO対策、フロントエンド構築など多彩なサービスをワンストップで提供します。 
 
【BERYLの特徴】 
 
①スムーズなコンテンツ管理と運用 
直感的に操作できるインターフェースにより、専門的なスキルを持たない担当者でも簡単にコンテンツの更新や変更が可能。業務効率の向上を支援します。 
 
②マルチチャネル対応で広がる展開力 
APIを活用してWeb、モバイルアプリ、デジタルサイネージなどさまざまなチャネルへのコンテンツ配信を柔軟に行うことができます。顧客接点を拡大し、一貫性のある体験を提供します。SNSマーケティングへの応用など可能性も広がります。 
 
③堅牢なセキュリティ 
ヘッドレスCMSはバックエンドとフロントエンドが分離された構造のため、従来型のCMSに比べてセキュリティリスクを低減できます。 
 
④多様なニーズに応えるサービス群 
ヘッドレスCMSの提供にとどまらず、InstagramやYouTubeをはじめとしたSNSコンサルティングや企画運用代行、LINE配信の運用代行、SEOコンサルティング、コンテンツBPO、フロントエンド構築まで幅広いサービスを提供しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/17 
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                                 東武流山おおたかの森駅改札内デジタルサイネージとは 
            ◇媒体概要 
・設置場所: 東武流山おおたかの森駅 改札内コンコース 
・媒体内容: 75inch 3面デジタルサイネージ   
・媒体サイズ: ・75inch(タテ型)3面 
 
※人口増加率6年連続全国の市で1位(2016-2021年 総務省「住民台帳に基づく人口、人口動態及び世帯数」より) 
            東武流山おおたかの森駅改札内デジタルサイネージの特徴 
            ◇媒体の特徴 
①東武流山おおたかの森駅改札内コンコース中央付近に位置し改札口及びホームへ向かう主要導線上立地の抜群の視認性! 
②改札からホーム、ホームから改札、どの方向からも視界を独占する、75inch大型モニターはインパクト抜群! 
③人口増加率No,1、駅利用者数も増加し続けている人気エリアのデジタルサイネージ広告は、高い広告効果の期待大! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                                    東武流山おおたかの森駅改札内デジタルサイネージの強み・メリット 
            ◇媒体の効果 
①駅改札中央付近立地で、多くの駅利用者が接触する高接触効果。 
②通勤・通学等で駅を利用する方が毎日接触する反復接触効果。 
③移動行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。 
④駅周辺の購買地点と近い立地であるリーセンシー効果。 
・東武東武流山おおたかの森駅乗降人員:62,862人 
・TX流山おおたかの森駅乗降人員:82,100人 
            東武流山おおたかの森駅改札内デジタルサイネージの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社星広告_東武流山おおたかの森改札内デジタルサイネージ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/10 
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                                         「ジオチョク」は、TVerやDAZNなどを含む動画配信サービスの広告面に、スマホのGPSデータと多種多様なセグメントの掛け合わせによるピンポイントターゲティングで広告配信を実現するサービスです。 
性別や年齢などのユーザーデータや賃料や築年数などの建物データを活用したセグメントだけでなく、タウンページデータベースや名刺管理アプリ「eight」のデータを使ったBtoB向けセグメント、オフラインデータを活用したデモグラフィックデータ指定によるターゲティングなど、多岐にわたる広告配信戦略を構築できます。 
 
また動画広告を視聴したユーザーが指定の場所に訪れたかどうかを効果測定できるため、 
来場・来店訴求を目的とした動画広告配信に最適です。 
 
 
■ジオチョクの魅力 
・アプリや動画配信サービスなどの豊富な広告配信面 
・幅広いターゲティングメニューによるピンポイント配信を実現 
・動画広告を視聴したユーザーにおける来店計測が可能 
・BtoB商材/サービスに合わせたターゲティングメニューもご用意 
 
 
■ジオチョクをより詳しく知りたい方は下記媒体資料をご確認ください。 
https://media-radar.jp/detail27374.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- geochoku_AD_VIDEO(2024.10)ver2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         こんなお悩みはございませんか? 
 
・検索結果が上位表示されない 
・集客や売上向上に苦戦している 
・Web広告に費用をかけているが、効果を感じない 
 
弊社は地域特化型SEO対策の全面サポートを通じ、最適な戦略で企業の売上増加を支援します。 
エリアマーケティングにおける課題を根本から解決し、成果をお届けするためのサポートプランをご用意しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社プラド_エリアSEO施策LP提案資料_提案資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/25 
               | 
              
                
                                         料理教室タイアップとは、料理教室で商品を実際に調理・試食し、その魅力を体験してもらうタイアップ施策になります。 
 
■実施内容 
・料理家による商品説明+調理デモンストレーション  
・生徒が実際に調理・試食し、使用感や味を体験 
・講師から商品の魅力を口頭で伝えてもらい信頼醸成 
・レッスン後に講師がInstagramでPR投稿を実施 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【料理教室タイアップ50万円PKG】LIK.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/05/27 
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                                         オフライン広告での集客手法 
全国対応可能!! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/08 
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                                 YDMポスティングプラスとは 
            「YDMポスティングプラス」とは?				 
日本郵政グループのYDM株式会社が提供する、宛名なしDMサービス。						 
配達品質の証である「YDMポスティングプラス」のロゴを載せて、宛名なしDMをお届けします。 
 
※最低通数1万通〜 
            YDMポスティングプラスの特徴 
            ■サービスの特徴 
・宛名リスト不要 
・配布に関するお問合せはYDMにて対応 
・20代~30代のデジタルネイティブにも効果的 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              ファミリー                           
                                    YDMポスティングプラスの強み・メリット 
            ■このようなことにお困りの広告主様におススメ 
・特定のターゲットに、効率よくアプローチしたい 
・デジタル施策が頭打ち 
・既存のポスティング品質に不安がある 
            YDMポスティングプラスの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                資料更新日:2025/06/03 
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申し込みフローをフォーム化、必要情報の一言管理でリーズナブルな価格設定 
 
■使い方に合わせたフレキシブルなプランニングが可能! 
アンケート調査や動画による訴求など、お客様のご要望に合わせて、キャンペーン内容をカスタマイズする事が可能です。 
X(旧Twitter)と併せて実施する事で、キャンペーン効果を更に高める事も出来ます。 
 
━━━━━━━━━ 
無料で使える機能やサービス 
━━━━━━━━━ 
■当落結果の自動判定 
■ユニークコード送信 
■複数回当選防止 
■当選連絡をLINEメッセージで送信 
■当選者専用フォーム 
■参加者データの取得 
■キャンペーン毎日参加 
■消し込み型クーポン 
■ページテンプレート 
 
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初めて実施される方でも安心サポート 
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■お電話によるキャンペーン設定サポート 
■簡易レポートの作成 
■SNS上級エキスパートによるコンサル 
 
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目的に合わせた5つのプラン 
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■お友だちキャンペーン 
■マストバイ(レシート応募)キャンペーン 
■アンケート+投票キャンペーン 
■アンケート+マストバイ(レシート応募)キャンペーン 
■動画視聴キャンペーン 
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												- 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                         "BtoB営業を革新するDM施策" 
他社の追随を許さない最新の企業データで、ターゲットへの確実なアプローチを実現。 
業界最高水準のデータ更新頻度と圧倒的な業種カバー率で、営業活動を次のステージへ。 
 
・最新データで高い到達率を実現 
毎月更新される最新のデータにより、ターゲット企業にDMを届けることができます。最新データの活用により、未達率を大幅に低下させ、効果的な施策が可能です。 
・幅広い業界~ニッチ業種まであらゆるターゲットにアプローチ可能 
多様な業界、業種を網羅しており、自社の製品やサービスに適したターゲットにアプローチ可能です。 
・専門的なサポートで戦略的な営業が実現 
経験豊富なエージェントによるヒアリングを通して、最適なデータをご提案可能です。 
【こんな方におすすめ】・自社サービス等の認知向上を図りたい方・新規顧客獲得に効果的な方法を模索している方・DM送信用のリストを保有してはいるが、長期間メンテナンスをしておらず、情報鮮度が不安な方・過去DM施策を試みたものの、未達が多く効果が出なかった方 
・はじめてDMの施策を行う方 
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												- BtoB営業担当者必見!効果的な営業活動を行うためのDM施策成功のポイント
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         1年を通して消費者の消費意欲が高いお正月シーズンに実施されたキャンペーンを14選取り上げ、事例をもとに施策のポイントを解説しております。お正月にSNS利用率が高まる理由や事例からわかるお正月キャンペーンの傾向など、幅広くご紹介しておりますので、新年のワクワク感や特別感を演出する施策をご検討の方はぜひご覧ください。 
 
━━━━━━━━━━ 
▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・お正月キャンペーンの事例を知りたい方 
・お正月とSNSの関係性について知りたい方 
・お正月に実施されているキャンペーンの傾向を知りたい方 
 
━━━━━━━━━━ 
▼資料の内容を公開! 
━━━━━━━━━━ 
■お正月に絡めた企画を実施する理由 
■事例と企画のポイント(X / Instagram / LINE / WEB / ハガキ) 
■お正月キャンペーンの傾向 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【SNS利用者数増加シーズン】お正月キャンペーン事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/09 
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                                 チクタクメール便とは 
            ~セイノー(西濃)ホールディングスの100%子会社~ 
 
ダイレクトメールや会員情報誌などの販促ツールを 
「チクタクメール便」を中心としてお客様へお届けするサービスです。 
 
もちろん、全国発送可能です! 
            チクタクメール便の特徴 
            ダイレクトメール・会員情報誌・通販カタログ等のコミュニケーションツールをお届けする 
「チクタクメール便」を中心に、企画・立案から印刷、顧客情報のデータ加工・管理、 
バーコード付加、宛名印字、封入・梱包、発送・配達までの業務を一元化することによりコスト 
・手間・時間を節減し、クライアントにご満足いただける仕事を提供します。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              ファミリー,                              学生                           
                                    チクタクメール便の強み・メリット 
            クライアントに合わせた最適な作業フローをご提案させていただきます。 
 
①企画・立案 
②宛名データ加工・印字・封入・梱包 
③発送管理および配達 
④商品管理・情報管理 
⑤バックメールレポート&メンテナンス 
 
更に、問い合わせ対応「チクタクメール便」には、宛名面に当社カスタマーセンターのフリーダイヤルを表記し、独自のカスタマーセンターから、オペレーターがお客様の問い合わせに迅速に対応します。 
            チクタクメール便の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 大手運送「セイノー」グループで全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/01/20 
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                                         ◇レピュテーションリスクについてご説明 
◇施策内容 
◇小売業界での事例 
◇その他サービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/01/08 
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                                         ●【マンガやアニメキャラクターを活用したプロモーションを実施したい】 
 
●【若年層からシニア層まで、新しいプロモーションをしてみたい】 
 
弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では 
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。 
 
マンガタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と 
キャラクターコラボを通し、TwitterなどSNSでの拡散化も見込めます。 
以下実施するポイントです。 
 
①広告やキャンペーンへの注目度向上 
②商品サービスへの好感度向上 
③使用キャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献 
④キャラクターファン層など新規顧客開拓 
⑤イメージしやすくなることで、認知度向上 
 
など様々な期待効果が見込めます。 
 
同じエンタメ系の商材はもちろん、食品・飲料・日用品や消費財メーカー様、 
また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。 
 
是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。 
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												- 2025年版廣洋社マンガタイアップ企画資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/06 
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                                         ・I-locAtionとは? 
スマートフォンのGPS(位置情報データ)を基に、 
訴求したいユーザーをターゲットできるデジタル広告です。 
 
 
【ターゲットとするエリアは自由自在!】 
 
チラシと併用して町丁目単位でのターゲット 
特定施設利用者のみをターゲット。 
商圏エリアに合わせた半径ではないエリアターゲティング。 
 
 
【来店計測機能による効果検証】 
 
オフライン広告では計測の難しい、 
広告接触者がその後、実際に来店をしたのかGPSにて効果検証が可能! 
 
でも、位置情報広告、ジオターゲティングって実際に店舗がある企業向けだと思ってませんか? 
 
例えば、オンライン学習、ECサイト、金融サービス、イベント集客、人材、アプリ訴求など、 
その他さまざまな訴求でもジオターゲティングを活用することができます! 
 
既存の訴求方法ではリーチができないターゲットへ向け、 
オフラインの行動データを基に新たなアプローチ施策として活用が可能です! 
 
【料金体系がリーズナブル】 
 
初期費用なし! 
広告がクリック(タップ)された場合にのみ、料金が発生となります。 
クリック単価は¥70~! 
※あくまで目安となりますので、詳細は担当へお尋ねください。 
 
最短出稿3営業日~で可能となります! 
お気軽にお問い合わせください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- I-locAtionメディア資料_1106.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/03 
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                                         「ベルメゾン商品同梱サービス」は、ベルメゾンでの購入商品に貴社のチラシやサンプルを同梱する広告メニューです 。 
1,560万人の会員データを活用し、年齢、地域、子どもの年齢といった属性でセグメントできるため、ターゲットへ効率的にアプローチできます 。 
主婦ママ、シニア、小学生・中学生・高校生・大学生のいるファミリーへのサンプリング可能 
本資料では、商品同梱広告の仕組みやサービスの魅力、業種別の活用例を全26ページにわたって詳しくご紹介します 。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- shohin-doukon_senshukai.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/22 
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                                         【Web広告のなかでもMicrosoft広告に特化した資料です!】 
WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やMicrosoft広告(マイクロソフト広告)について知りたい方向けに作成しています。 
リスティング広告のように検索広告・ディスプレイ広告の配信が可能で、MicrosoftBingの広告枠、Microsoft Edge、outlook、MSNなどの広告枠に配信が可能です。 
 
本資料は、Microsoft広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・ 
という方に向けた資料です。Microsoft広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。 
 
株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。 
 
【資料構成】 
・Microsoft広告とは 
・Microsoft広告のメリット 
・配信に向いている商材 
・主な配信メニュー 
・Microsoft広告の注意点 
 
Microsoft広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (最新版)P36_Microsoft広告はじめてガイド_compressed.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/23 
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                                 TGC公式メディア『girlswalker』とは 
            『girlswalker』は、東京ガールズコレクション公式メディアです。 
Z世代のライフイベント、モーメントに合わせて“おでかけ”“トレンド”情報をSNSで発信しています。 
 
SNS・WEBを中心に多彩な広告メニューをご用意。イベント制作やキャスティング、PR、地方創生等、東京ガールズコレクションで培ったノウハウを生かし、目的やご要望に応じて柔軟にプランニングさせていただきます。 
            TGC公式メディア『girlswalker』の特徴 
            ▼ユーザー属性 
 
・首都圏を中心に10~20代女性が中心 
・SNSやWEBを用いて「かわいいもの」「話題のもの」「新商品」を常にキャッチ 
・かわいくなるためのモノやコト、好きなものにはお金を惜しまない 
・日常的にオンラインで商品を購入しているユーザーは87.7%! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              学生                           
                                    TGC公式メディア『girlswalker』の強み・メリット 
            ▼こんなお悩みをお持ちではないですか? 
 
・10代〜20代のZ世代に情報を発信したい 
・SNSマーケティングへ課題をお持ちの方 
・効果的なSNS施策をお探しの方 
・SNS施策かWEB施策か迷っている 
 
▼タイアップにおける強み 
 
・TGCのネットワークを活かしたキャスティング  
・Z世代向けのトンマナやオリジナリティのある切り口でコンテンツを作成&発信 
・SNS施策の料金プラン 
            TGC公式メディア『girlswalker』の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【girlswalker】salessheet_202510-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/15 
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                                 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIとは 
            ビジネス層から圧倒的支持をもつホリエモンこと堀江貴文を中心に、 
様々なメディアを活用したタイアップが可能です。 
 
YouTube、WEBメディア、イベント登壇・講演出演など 
あらゆるメディアとの接続が可能ですので、詳しくは資料をDLください。 
            ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの特徴 
            圧倒的な知名度と発信力による話題化効果に加え、忖度しない発言や逆張り的な視点で 
商品・サービスに独自の説得力を与えます。 
 
さらに、政治・経済・テクノロジーなど幅広い知見を背景に、 
社会課題や時事性と絡めた文脈を作り出せるため、単なる宣伝にとどまらず 
長期的なPR資産としてのコンテンツ作りが可能。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                          年齢:35歳~55歳 
                                      性別:男性 
                        ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの強み・メリット 
            発言の影響力と拡散力で企業(サービス)の真の価値を世に届ける支援が可能です。 
これはただの広告ではなく、ブランディングとして固有の資産を築きます。 
 
【メディアパワー】 
・YouTube 登録者数:220万人以上 
・X:359万人以上 
・Instagram:約18万人 
・TikTok:約3.8万人 
・Webメディア「ZEROICHI」 
            ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ZEROICHI・ホリエモンチャンネル媒体資料_Vre202510 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/09 
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                                         5分でわかるTVer広告の魅力! 
 
<こんな方におすすめ> 
・TVer広告の特徴を把握したい 
・新しいオンライン広告も試してみたい 
・代理店としてTVer広告をクライアントへ提案したい 
 
<TVerとは?> 
TVerは、いまや800以上の番組を放送終了後に視聴できる、国内最大級の民放公式テレビ配信サービスです。 
驚異的な月間再生数4.9億回(2024年8月時点)を記録し、多くの企業が広告戦略の一環として注目しています。 
そんなTVer広告には、他のオンライン広告にはない強みがあります。 
 
<こんな疑問ありませんか?> 
・TVer広告は本当に成果が出るの? 
・どんな視聴者層に届いているの? 
・地上波CMとどう違うの? 
 
本資料では、これらの疑問に答えるため、TVer広告の特徴や、視聴者データ、配信方法について分かりやすく説明しています。 
 
<チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!> 
・TVer視聴者の特徴。TVerはこんな方々が見ています! 
・スキップできない広告フォーマットの効果とは? 
・テレビCMとは異なるターゲット配信。そのターゲティングの方法をご紹介。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- (株)テレビ朝日メディアプレックス_5分でわかるTVer広告.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/04 
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                                         「OSHI POSTER(オシポスター)」は、まるでポスターの中に入り込んだかのようなXR(クロスリアリティ)体験を提供する次世代のフォトブース型プロモーションツールです。 
施設、イベント、展示会、ポップアップストアなど、幅広いシーンで活用いただけます。 
 
来場者はその場でオリジナルフレームやバーチャル背景を選び、10秒間のXR撮影体験を楽しめます。撮影後は写真や動画をダウンロード可能で、プリント出力やポストカード配布も可能。思い出として残るだけでなく、SNSでの自発的な拡散につながり、ブランドの認知度を飛躍的に高めます。 
 
さらに、待機画面はデジタルサイネージとして活用でき、イベント告知や企業メッセージ、スポンサー広告などの配信も可能。撮影していない時間もプロモーション効果を発揮します。 
 
キャンペーン連動も柔軟に設定可能で、「3,000円以上の購入で1回無料撮影」など、購入促進や会員登録施策と組み合わせることで売上向上にも寄与。映画・音楽・アニメ・ゲームなどのIPとタイアップすれば、推し活需要を取り込み、ファン層への強力なアプローチも実現します。 
 
OSHI POSTERは、 
 
「記憶に残る体験」=来場者満足度向上 
 
「SNS拡散」=ブランド認知度拡大 
 
「販促・収益化」=売上増加に直結 
 
という三位一体の効果を生み出す、今注目の体験型プロモーションソリューションです。 
ぜひ、イベントやキャンペーンに活用してみませんか。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- OSHI POSTER×イベントPR活用プラン資料(2025年8月現在).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/29 
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                                         ■ゼロクリック検索とは? 
SEOや広告の効果が頭打ちになり、「サイトへの流入が減っている」「検索CPAが上がっている」と感じている方も多いのではないでしょうか? 
実はその原因、「ゼロクリック検索」にあるかもしれません。 
 
AIが検索結果を要約して直接回答を表示するため、ユーザーがWebサイトに訪問せずに行動を終えてしまうケースが急増しています。(ゼロクリック検索) 
 
そこで対策しなければならないのが、LLMO・AIO対策です。 
※LLMO(Large Language Model Optimization(大規模言語モデル最適化)) 
※AIO(AI optimization(AI検索最適化)) 
 
■GMO AI最適化ブーストとは? 
そのLLMO・AIO対策の決定版が「GMO AI最適化ブースト」です! 
 
生成AIからの引用・推薦を獲得しやすいコンテンツへと改善することで、AI検索時代でもユーザーとの接点を確保。 
独自の「AIOスコア」でAI露出の状況を分析し、改善提案から定点モニタリングまでワンストップでサポートします。 
 
■この資料でわかること 
①ゼロクリック時代の検索行動の変化 
②AIからの引用・推薦を獲得するための施策(LLMO・AIO対策) 
③導入から最短21日で実装できる支援内容 
 
 
詳細は資料でぜひご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/04/09 
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                                         【Worker's TV専用WEBサイト】 
検索キーワード“Worker's TV”(ワーカーズティービー)でご参照下さい。 
 
 
【サービス概要】 
Worker's TVは『建設現場の中』で『職人さん』に直接プロモーションができる『ニッチ』なサイネージ動画広告です。 
工事現場内の屋内休憩所(通称:詰所)に設置されているデジタルサイネージを活用して、現場で働く職人さんに向けて動画広告を配信いただけます。 
 
 
【サービスの特徴】 
職人さんは1日10回以上動画広告との接触機会があり、ザイオンス効果によって職人さんの記憶に残るプロモーションが可能となります。 
 
デジタル広告のみでは実現できなかった、サンプリングや商品展示なども動画配信と合わせて実施できる為、職人さんにより深いプロモーションを実施いただけます。 
 
 
【ターゲット】 
建設現場で働く職人さん 
「30代~50代」「男性」「作業従事者(肉体労働系)」「ガテン系」にリーチが可能。 
 
 
【現場に合ったプロモーション例】 
各種工具、自動車、保険、エナジードリング、缶コーヒー、お酒、タバコ、健康食品、ホームセンターなど多数の商品やサービスのプロモーションが可能。 
 
 
【広告形態】 
デジタルサイネージを使った動画プロモーション 
(動画をお持ちでなくても、チラシやポスターなどの静止画をお持ちであれば配信いただけます) 
 
 
【設置台数】 
サイネージ台数 約110台(2025年4月現在) 
※台数は順次拡大中 
 
 
【価格(契約時のサイネージ最小単位:50台)】 
放映回数:1,000回以上/月 
 
・動画時間:15秒/30秒 
 期間:1ヶ月~ 
 金額:45万円~ 
 
※上記期間以外の配信ご希望の場合などございましたらご相談ください。 
 
 
【オプション】 
動画広告配信を契約いただけたお客さまには、現場休憩所にて「サンプリング」「ポスター掲示」「アンケート調査」などのオプションサービスもご利用いただけます。ご相談ください。 
 
 
お問合せ先:メディアガイド最終ページに記載されている問合せ先まで連絡お願い致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Worker's TV メディアガイド_Vol.3.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                 Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)とは 
            ※同業他社様からの調査目的のダウンロードはお断りします。 
 
関西の出版社「京阪神エルマガジン社」が運営する、“関西を遊ぶニュースサイト”。 
 
地元企業ならではの「情報網」「フットワークの軽さ」と出版社ならではの「切り口」「企画力」で、 
おでかけ・ グルメ・スイーツ・エンタメ・イベント・おもしろネタなどのテーマで、毎日情報発信。 
ユーザーからの「そうそう!それ、知りたかってん!」に応え続けています。 
            Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の特徴 
            編集部が足でかせいだトピックに、独自の「視点」と「企画性」を加えて仕上げた、オリジナルの記事が好評です。 
 
また、LINE版の「Lmaga.jpニュース」も、「思わず誰かに話したくなるネタ」と「読みやすい文体」が大好評。 
 
「LINE NEWS AWARDS」の「LINE メディア賞(グルメ・レジャー部門)」において、 
2022年〜2024年、3年連続で大賞を受賞!高いユーザー満足度が特徴です。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:6,900,000 
                                            月間UU数:3,400,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                          年齢:20代〜60代 
                                      性別:男性・女性 
                        Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の強み・メリット 
            関西で認知度の高い雑誌「SAVVY」「Meets Regional」を発行する、 
出版社「京阪神エルマガジン社」が運営しているため、 
地元の一次メディアとして「情報の独自性」と「信頼度の高さ」が、1点目の強み。 
 
また、LINE版「Lmaga.jpニュース」の3年連続「大賞」受賞や、 
Google Discover経由の流入の多さから言える 
「ユーザーエンゲージメントの高さ」が、2点目の強みです。 
            Lmaga.jp(エルマガ・ジェイピー)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                              
                  10万円〜50万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Lmaga.jp-media-materials-202510-12_ver1-1.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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