国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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Presented by INCLUSIVE株式会社
ビジネスパーソンから絶大な認知度をもつ『ホリエモン』を
起用したタイアップ広告のご提案が可能です。
・YouTube:登録者数218万人
・X:372万人
・Instagram:18.3万人
・TikTok:3.8万人
・webメディア『ZEROICHI』
(2025年2月時点)
※商材や企画の可否につきましては資料に記載の担当までご連絡ください
ホリエモンの発信力と話題性を活かし、ターゲットの関心を瞬時に引きつけるタイアップ広告。
鋭い切り口と独自の視点でサービスや商品の本質を深掘りし、
認知拡大から購買促進までダイレクトにアプローチが期待できます。
社長対談からロケ撮影、体験レビューなどご要望に応じてプランニングいたします。
※商材や企画の可否につきましては資料に記載の担当までご連絡ください
ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者
年齢:35歳~55歳
性別:男性
ホリエモンの影響力と信頼性を活かしたブランド訴求が可能です。
率直なコメントと論理的な視点がブランドの信頼性を向上させ、視聴者に深い共感を与えます。
オプションでは2次利用が可能で、営業資料や運用広告に活用することができ、
ブランドの成長を加速させる点が大きな強みです。
※商材や企画の可否につきましては資料に記載の担当までご連絡ください
・ホリエモンチャンネルYouTubeタイアップ
└600万円(税別)~
・記事タイアップ
└250万円(税別)~
※実施には、事前の可否確認が必要です。
※資料外のメニューや2次利用などのオプションに関しましては、担当へお問合せください。
対談、体験、ロケ撮影など、幅広く検討が可能です。
※実施には、事前の可否確認が必要です。資料内の担当者宛てまでお問合せください。
掲載課金
資料ダウンロードのうえご確認ください。
■認知拡大
目的:市場に「存在を知ってもらう」。共感・信頼の“きっかけ”をつくる。
新規ブランドやサービスを、ホリエモンの興味関心を通じて紹介。
創業者との対談形式や、商品の体験レビューを通し、ブランドの背景や社会的意義を掘り下げ、
視聴者の共感や理解を深める構成をおつくりします。
■ブランディング
目的:業界の先駆者・革新者としてのブランド価値を確立し、社会的影響力を拡大
ホリエモンと経営者が登壇し、業界課題とブランドの革新性を議論。
政策や市場動向と絡めることで、信頼性や権威性を高める。
INCLUSIVE株式会社
東京都港区虎ノ門神谷町4-1-1トラストタワー23階
代表者: 藤田誠 資本金:
従業者数: 売上高:
設立年月日:
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