資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/23
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★カードローン、消費者金融の広告ならAEGIS-ADにお任せください!!
AEGIS-ADは国内8,200の媒体・施設と提携しており、
カードローン、消費者金融の広告・プロモーションにおける最適な方法をご提案可能です。
ターゲットを独身男性、30代女性などに絞ることももちろん可能です。
また、口コミの発生がしやすいプロモーションを行うため、
広告の2次、3次波及効果も産むことができ費用対効果の良い広告モデルとなっております。
■カードローン、消費者金融の経営者、役員様へ、こんなお悩みありませんか?
・媒体審査でNGになってしまう
・掲載OKの媒体は限られるため、同じ顧客にしかアプローチできない
・DMは費用対効果が合わない
・自社でWEB集客を行えるノウハウがない
■弊社サービスができること
1.カードローン、消費者金融サービスの広告
2.認知拡大
3.反響数、指名検索の増加
■ターゲティング可能な顧客層
・1部上場企業の社員
・富裕層
・単身者
・20代、30代女性
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- AEGIS-AD(MR-カードローン、消費者金融).pdf
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資料更新日:2024/04/04
一括DL可能
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員のみなさまが利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
携帯キャリア業界のプロモーションにおいて、こんなお悩みありませんか?
・新規顧客開拓のために、競合キャリア利用者や興味関心の高い層にアプローチしたい
・もっとARPUを上げたい
・デジタル広告では振り向いて頂けない層にアプローチしたい
CCCMKホールディングスでは、これらのお悩みに対して、
"データを活用したセグメント設計"と"顧客接点"で解決いたします!
①データの活用により、目的に合わせた適切なセグメント設計が可能!
▼目的別のセグメント例(※1)
・新規顧客開拓:競合キャリア利用者セグメント
・新製品の訴求:新製品/ガジェット好きセグメント
・子ども/高齢者向け製品の訴求:家族構成セグメント(子ども/高齢者、もしくは、その家族)
・電気/ガス.アプリ等のセット割引の訴求:住居形態セグメント(持ち家一戸建て/アパート など)
②CCCMKホールディングスが持つ、多種多様なオフライン施策でアプローチ!
▼CCCMKホールディングスが提供するオフライン施策
・蔦屋書店/T-SIITE(※2)
・T-DM(郵送DM)
・POSクーポン
CCCグループが運営する全国19店舗の蔦屋書店/T-SITEのイベントスペースを活用し、
製品の展示やイベント開催が可能!
展開を通し、既存店舗ではアプローチすることが難しい潜在顧客層へのアプローチや
既存店舗への来店を促すことができます。
また、郵送DMやPOSクーポンを活用することで、手元に残る形でプロモーション施策をすることができます。
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
※1:データの抽出に当たっては条件がございます。
※2:実施には各店舗の事前許諾が必要です。
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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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- 携帯キャリア業界の方向け プロモーション施策のご紹介
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資料更新日:2023/10/17
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【概要】
Beerfroth(ビアフロス)を貴社のWEBサイトと連携させるだけで、潜在顧客を見える化。
潜在顧客の足取りを分析し、訴求力を増すことが可能です。
また、貴社の顕在顧客も顧客名簿で一元管理。
メールや営業分析機能でリピート促進も可能です。
★このような方におすすめ★
〇ホームページを公開したけど、効果がでない
〇ネット広告でホームページのアクセスが増えたけど、売上に結び付かない
〇受注可能性の高いターゲットを見つけたい etc.
【価格(税込)】
機能単位で選べて、従量課金制なので無駄がありません。
初期導入費用なしで、リーズナブルな価格体系となっております。
〇MA機能 11,000~ / 月
〇CRM機能 3,300~ / 月
〇SFA機能 11,000~ / 月
★目的にそって選べる3つのプラン★
〇Basic(利用機能:CRM) 4,950円~ / 月
〇Standard(利用機能:MA、CRM) 21,450円~ / 月
〇Professional(利用機能:MA、CRM、SFA) 39,600円~ / 月
!申込みから2週間無料トライアル実施中!
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資料更新日:2022/06/24
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社内で新規開拓用にカーディーラー様宛にDMを発送しました。その際QRコードをつけてDM+PLUSの機能を設定し、受け取ったユーザー様のアクセス履歴が閲覧出来るようにしました。担当者様の名前が入っていないため、リストの精度が下がり反響が少なかったことが資料を見て頂いて分かるかと思います。そこでアクセス率を上げるためデザインを変えて5回ほどDMを投函した集計結果が見える資料になっております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/05
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REVERSE(リバース)はWeb・アプリ・インフルエンサー・LINE@など様々な提携メディア・パートナーを活用して
クライアント様の成果獲得を支援する中小・中堅企業向け成果報酬型広告運用サービスです。
成果報酬型広告は購入や資料請求などのコンバージョン(成果)にて
課金される広告モデルとなっております。
他社にあるような最低予算などは設けておりませんので
少額予算からスタート可能な最もリスクの少ない手法でご利用いただくことができます。
■この資料の記載内容について
①REVERSEについて
②REVERSEの強み・特徴
③運用実績
④配信開始までの流れ
⑤期間限定キャンペーンについて
■このような方にオススメです
①アフィリエイト広告をやっていない
②アフィリエイト広告比率をさらに増やしたい
③新規顧客開拓を強化したい
④まずはスモールスタートでやりたい
⑤電話成果でアフィリエイト広告をやりたい
■弊社、他サービスご案内
MEO運用代行サービス「REVERSE MEO」 https://media-radar.jp/detail25002.html
Instagram運用代行サービス「REVERSE SNS」 https://media-radar.jp/detail24957.html
>>資料の詳細を見る
- 【REVERSE Affiliate】媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/04/21
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※代理販売でのDLはお断りします。
【サービス概要】
副業人材マッチングサービス「Skill Shift」(スキルシフト)は、地方の中小企業様と専門知識やスキルを活かし地方へ貢献したい人材を副業という形でつなぐマッチングプラットフォームです。
通常の求人では集まらないような優秀な人材を「雇用」するのではなく「副業」という形で活用することで、月額謝礼平均3.4万円と安価に経営課題の解決を図る「副業人材活用」という新しい選択肢をご提案いたします。
★様々な経営課題を解決できます!!
◇マーケティング ◇販路拡大・開拓 ◇広告・宣伝 広報・PR
◇商品開発 ◇新規事業企画 ◇人事・組織開発
◇経営企画 ◇営業企画 ◇海外事業展開
◇情報システム ◇経理・財務・資金調達
このようなお悩みはございませんか?
・「新規の集客がなかなか増えない…」
・「ECサイトからの売上が伸び悩んでいる…」
・「SNSを使って集客やPR、顧客への情報発信をしたい…」
・「人脈やコネクションで取引先を紹介してもらい販路を開拓していきたい…」
・「人手不足の解消や従業員維持のため、採用戦略や人事評価制度を整備したい…」
ご要望や現状をしっかりヒアリングし、貴社のお悩みに合った方法で経営課題を解決へと導きます。
~「Skill Shift」が選ばれる理由~
①優秀な人材が多数登録!
「Skill Shift」には都市部企業の年収700万円以上の人材が14,000名以上登録中!
大手企業や優良ベンチャー企業出身者、企画・戦略領域に特化した人材など、通常の求人では決して集まらないような人材が、活躍の場を求めています。
②副業人材で経営課題を安価に解決!
専門スキルやノウハウを持った人材を月額謝礼平均3.4万円で採用できます。
コンサルティング会社や大手求人媒体に依頼するよりもはるかに安価!
③人材の応募率・採用率が高い!
平均応募率は99%、平均応募者数は15名!採用決定率も97%という高い実績を維持し続けています。
雇用ではなく副業人材活用という新しいカタチの人材採用で、今までにはなかった新しい知見やアイデアを取り入れ、都市部に負けない企業への発展にお役立て下さい!
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- Skill Shift_Serviceguide.pdf
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資料更新日:2023/10/12
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顧客との自然なコミュニケーションを通して良好な関係性を構築し、維持する
仕組みの一つとして自社情報誌の発行をご提案しております。
既存顧客とのコミュニケーションツールに加え、新規顧客の開拓における
コンタクトツールとして、またプロモーションやマーケティング活動にも
有効活用することが可能です。
制作についても多くの社内工数をかけることなく、最小限のコストで制作
する体制を整えております。
【自社情報誌発行の目的と効果】
(1)既存顧客のリテンションレート(顧客維持率)の向上
(2)新規顧客の開拓、商品・サービスの販促ツール
(3)プロモーション、マーケティングの手段として
クライアント企画ページ(4P)+PRページ(2P)の6ページを制作し
めりぃさんオリジナル版42ページ(当社制作)に加えて48ページの
情報誌としてOEM提供します。
発行者にクライアント名を記載した上で印刷しますので、自社媒体と
して顧客への手渡し、郵送、配布などを通じて、コミュニケーション
ツールとしてリレーションの構築に活用していただきます。
企画ページは商品やサービス、自社を訴求する内容を掲載し、
PRページでは、運営するLINEやSNS、ウェブや問合せへの誘導、
アンケートなど様々なプロモーションとして活用できます。
※広告代理店様によるOEM提供サービスのお取次ぎも可能です。
めりぃさんとは
「人生を陽気に楽しみ、心身ともに健やかに生きる」をテーマに、医師、看護師、
管理栄養士、ケアマネジャーなどから、ヘルスケアを中心に女性が抱えがちな
悩みや課題に対して分かりやすい情報を隔月でお届けします。
また、ビューティー、フード・レシピ、旅、生き方などのライフスタイルに関する
情報も加え読者のみなさまの日々の生活が明るく、楽しく、豊かになるサポートを
する情報誌です。
■誌名/めりぃさん ■創刊日/2020年4月
■発行元/ては~とホールディングス株式会社
■発行/偶数月10日 ■仕様/A4判フルカラー
■発行部数/45,200部(2023年2月10日号)
>>資料の詳細を見る
- merrysanmagazine_proposal_2023.05.pdf
- めりぃさんvol.19_見本誌.pdf
- めりぃさんvol.20_見本誌.pdf
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資料更新日:2020/10/14
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SNS広告配信(LINE, Facebook, Instagram)に対応しました!
【国内最大規模のロケーションデータベース】
Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。
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【自動車ドライバーをターゲティングにしたプロモーションを実施してみませんか?】
AIが解析する道の駅・ガソリンスタンド・自動車関連の場所を対象にしたロケーションライブラリーを公開しました!
全国のガソリンスタンドに履歴があるユーザーなどへピンポイントで広告を配信することができます。
道の駅での催事やイベント、自動車関連製品の販売促進などへご活用ください。
路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
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◆新機能◆AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始!
【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング
◆配信実績
自動車メーカー、カー用品、駐車場アプリ、自動車保険、道路公団など
幅広い業種での配信実績がございます。
その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。
詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。
*最短5営業日で広告配信可能*
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- XLロケーションベース広告_20201013.pdf
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資料更新日:2022/09/09
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このようなお悩みを持っている生命保険代理店の代表様や
生命保険代理店のクライアントがいらっしゃる広告代理店様に是非お届けしたいサービスとなります!
・新規顧客を開拓したいが難易度が高く思うように進んでいない
・リストへ架電や飛び込み営業に社員が疲弊している
・アポ獲得に工数がかかりすぎて肝心の提案内容の準備に思うように時間がかけられていない
・WEB広告のノウハウがなく、どのように進めたらよいかわからない
・WEB広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安
『みんなの生命保険アドバイザー』は成果報酬型で
生命保険の見直しや新規加入を検討している方をご紹介させていただくサービスです。
■サービス特徴■
①集客力
運営会社は金融業界で20年以上WEB集客サービスを運営しており、
独自開拓した媒体や集客手法を活用し、毎月3000名以上の見込み客の獲得。
②工数削減
ご紹介までにお客様と担当者の初回面談日の調整まで実施。
営業担当者様の工数削減や満足度向上に活用いただけます。
③成果報酬型
面談実施数に応じての成果報酬型課金のため、
集客コストの安定化にお役立ち。
※月1件からの送客が可能です。
生命保険の見込み客をお探しの企業様は是非資料をご確認ください!!!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/10
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ADXIAは、アフィリエイト広告の運用効率化を目的としたSaaS型マーケティング支援ツールです。
アフィリエイトサイトのリストアップと管理を行う「メディアリクルーティング機能」と、リスティング広告の不正出稿を監視・検知する「リスティング違反チェック機能」を備えています。
■主な機能
【機能1】メディアリクルーティング機能
キーワードごとにSEO上位ページ及びリスティング広告出稿ページをリストアップし、リストアップしたWebページ内のアフィリエイトリンクの有無、アフィリエイトリンクがある場合には、どのアフィリエイトASPの計測リンクで掲載されているかを自動で分析します。
また、Webサイト運営者の連絡先メールアドレス・電話番号、問い合わせフォームのURLを⾃動取得しリストにまとめることにより、メディアへのアプローチ業務を効率化します。
リストの管理に関しては、Webサイトごとに打診⽇、打診状況の入力やステータス管理を行う機能が実装されているため、過去にリストアップしたメディアを含めた効率的なリスト管理が実現します。
【機能2】リスティング違反チェック機能
任意に指定したキーワードにおけるリスティング広告の出稿を監視します。
GoogleやYahoo!に出稿していた曜日や時間帯、PC・スマホのデバイス別、広告主名、出稿URL等のレポートの他に、広告出稿面、広告主のランディングページのスクリーンショットを自動取得することが可能です。また、メディアリクルーティング機能と同様にどのアフィリエイトASPの計測リンクで掲載されているかを自動で分析するため、違反発見後のメディア側への連携も効率化されます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/03/15
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※競合他社様の資料ダウンロードはご遠慮ください。
株式会社シードは、アフィリエイト運用代行に強みをもつWeb広告代理店です。
18年の運用ノウハウをもとに、さまざまな広告主様の売上向上に貢献します。
例えばこのような実績があります。
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・ASP直接からシードの運用代行に切り替えて売上が7倍に(オンライン宿泊予約)
・他代理店からシードの運用代行に切り替えて獲得件数が6倍に(クレジットカード)
・ASP直接からシードの運用代行に切り替えて発生件数が3.2倍に(マッチングアプリ)
etc...
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能動的な新規メディアの開拓、既存メディアの強化施策、キャンペーン施策の実行等、成果アップに繋がる業務から新規メディアの承認作業や成果承認作業等の毎月のルーチン業務までアフィリエイト運用業務をシードが丸ごと代行します。
アフィリエイトの成果が劇的に伸びることはもちろん、アフィリエイト運用にかかる運用工数を大幅に削減できるため、多忙なマーケティング担当者の負担を減らす事が可能です。
>>資料の詳細を見る
- アフィリエイト広告 運用代行 基本説明資料.pdf
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資料更新日:2023/12/14
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コロナウイルスの流行語、EC事業は世間に広く普及し、競争の激しい市場となりました。
多くのECサイトの中から自社を選んでもらい、売上を伸ばしていくためには、新規顧客の開拓が必要です。
本資料では、現在のEC事業において「実は」効果的なアプローチ手法をご紹介いたします。
コストを抑えながらも月間400件の新規顧客を獲得した事例もご紹介しております。
CPOの削減と成果を同時にかなえるアイデアを是非、貴社の新規開拓にご活用ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/04
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多くのファンを抱えるリーバイス®ですが、
既存のファン以外、特に若年層の女性に対してどうマーケットを広げていくか
という課題を抱えていました。
そこで、自分のスタイルを確立したモデルと、熱量の高い読者を抱える「ViVi」に着目。
SNSも活用し、新たなファン層獲得につなげました。
>>資料の詳細を見る
- cstation_jirei_case15Levis_03_mr.pdf
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資料更新日:2024/01/04
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「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告を始めたい」とお考えのEC担当者さま、必見!
アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。
本資料では、アフィリエイト広告の概要やメリット、直近トレンドや、SEO媒体・ポイントサイトだけに頼らないさまざまな施策、成功事例についてご紹介します。また、広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。
費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。
※競合・代理店ダウンロード不可
<この資料でわかること(抜粋)>
●バリューコマース アフィリエイトについて
・バリューコマース アフィリエイトの強み
・国内最大級かつ良質なメディアネットワーク/不正対策
・業界最大級、幅広いジャンルや企業規模での導入実績
●アフィリエイト直近トレンド
●SEO媒体に頼らないアフィリエイト施策
●成功事例紹介
●よくあるご質問
●バリューコマースの特長
■幅広いジャンルでの導入実績
・ショッピング(EC、通販、専門店)
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
・ファッション・アクセサリー
・金融
・飲食・グルメ
・美容・エステ・コスメ
・PC・家電・ソフト
・就職・転職・アルバイト(人材)
・BtoB・Webサービス
・旅行
■新たな広告出稿先が見つかる
・大手メディア
・SNS :YouTube(動画)、Instagram(インスタグラム)、Twitter(ツイッター)
新規顧客の獲得、商品の認知拡大
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【2024年版】アフィリエイト直近トレンドとSEOに頼らない施策とは/成功事例も
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資料更新日:2023/10/11
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SHANON アドクラウドは、新規ユーザーの開拓から再訪促進、その後のアクション最大化までをデータドリブンにワンストップでサポートするDSPです。
集客増の「オーディエンスターゲティング」、再訪促進の「リターゲティング」、サイトの閲覧状況により最適なダイナミック広告を配信する「ダイナミックリターゲティング」の機能があります。
■クッキーレス型のリターゲティング広告
2022年7月14日、国内初のサードパーティークッキーに依存しないダイナミックリターゲティング広告の機能を追加しました。
これにより、サードパーティークッキーの利用制限があったモバイル環境においても、プライバシーに配慮しながら、自社サイトの商材・内容を踏まえた最適な広告を自動配信するダイナミックリターゲティング広告が利用可能になります。
■3種類の配信方法に対応
・オーディエンスターゲティング~Cookieレス~
⇒性別/年代/年収/子供の年齢 × 興味関心
・リターゲティング~Cookieレス~
⇒単一サービスや単品商材に最適な静的バナー配信
・ダイナミックリターゲティング~Cookieレス~
⇒複数商材からユーザーの興味にフィットしたバナーを自動生成
■クッキーレス型のダイナミックリターゲティング広告の特長
国内でシェアの高いiOSユーザーを含むことで、従来の2倍以上のユーザーにリーチが可能
個人情報に配慮した共通ID「IM-UID」を利用するため、サードパーティークッキー取得不可のiOS環境においてもリーチが可能となり、従来よりもリターゲティング配信対象となるユーザーが227%に拡大。また、サードパーティークッキーが取得できない層だけを抽出した配信も可能なため、現状施策との並行運用が実現できます。
■現状施策との並行配信
リスティング広告やFacebook・Instagram・Tiktok等のSNS広告、各種ディスプレイ広告で流入したユーザーの
離脱後アプローチとして獲得に近いリターゲティング広告の配信が効果的です。
既存媒体のリターゲティングでリーチしているCookie有効ユーザーを除外して、Cookie取得ができないユーザーのみを対象として広告配信することが可能です。
>>資料の詳細を見る
- 23年10-12月_SHANON Ad Cloud_媒体資料.pdf
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資料更新日:2022/03/17
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katakasはつなぐ、結ぶ、縁を創出する、
そしてその結果売上向上に寄与できることを目指してサービス展開をしております。
架電、メールDM、FAXDM,お問い合わせフォーム等の手段を駆使して法人企業様のリード獲得の支援をしております。
今回はその中でも、【メールDM】に関して記載いたします。
コロナ禍において在宅勤務も増え、今まで主流だった架電のアプローチが厳しくなった結果、
メールDMは非常に有効な手段となっております。
弊社は、法人企業における100万件以上のリストを保有し、非常に細かくターゲットを決めながら、
メールのアプローチが可能です。
インバウンド営業や、ウェビナー(ウェブセミナー)等の集客にもご活用いただけます。
現在、資料ダウンロードいただいた会員様に、【成果報酬型のお試しプラン】をご用意しております。
メール文面の作成ノウハウもお伝えしますので初めて実施する企業様でも安心いただけるかと思います。
窓口になる担当は、新規の法人営業の開拓を長年経験を積んでいる者が担当させていただき、結果に貢献していきます!
>>資料の詳細を見る
- 【katakas】メールDMご提案資料(メディアレーダー用).pptx.pdf
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資料更新日:2023/06/08
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【お役立ち資料】
「見込み客」を「顧客」へリードナーチャリング(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
国内の人口と企業数が減少する中、BtoB においてもBtoC においても、新規顧客開拓の難易度はますます上がっていく。この状況下で重要性を増しているのが、過去にアプローチした見込み客情報(ハウスリスト)だ。
本事例集では、自社に眠る財産であるハウスリストを活用し、見込み客を顧客へ変えていくリードナーチャリングのメソッドを提言する。
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●資料内容
・〈100年経営〉対談:商品ジャーナリスト サイバー大学 IT総合学部 教授 元『日経トレンディ』編集長 北村 森
・〈特集〉「見込み客」を「顧客」へリードナーチャリング
・顧客を理解することが真の“ 育成”につながる/庄田 順一
・BtoBリードナーチャリングの基本と実施ポイント/伊藤 舞
・オンラインとオフラインの融合でマーケティング戦略を再設計/西井 勝
・ナーチャリングすべきはリードとの信頼関係
・CASE STUDY 01:NEC
・CASE STUDY 02:ランスタッド
・CASE STUDY 03:ランドネット
・CASE STUDY 04:セレブリックス
・〈+Difference〉顧客創造投資/長尾 吉邦
・〈コンサルティング事例〉塩谷建設
など
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●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ"
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。
※その他、お困りごと、お知りたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- TCGREVIEW202302(リードナーチャリング).pdf
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資料更新日:2023/04/20
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インフルエンサーとのコラボレーションにより、新しいアイデアの共創や商品企画において生活者の声を反映するとともに、最短かつ最適なプロモーション施策を実行できる共創マーケティング支援サービスです。
特に企業・ブランドが抱える商品企画・開発における以下のような課題を解決するために活用いただけます。
・新しいターゲットに向けた新商品の企画を行いたいが、ユーザーのインサイトが見えずどこから手をつければ良いかわからない
・新商品の構想やアイデアはあるがターゲットにマッチするかわからず悩んでいる
・新しいアイデアやプロモーションを取り入れて競合他社商品との差別化を図りたい
◆『商品共創マーケティング支援サービス』の主なメリット
1.ターゲット層の拡大・新規顧客の開拓が期待できる
インフルエンサーとの共創を進めることにより、インフルエンサーのファンからの応援や支持を得やすくなります。
本サービスの活用により自社のブランドや商品の既存のターゲット層ではない生活者のファンを抱えるインフルエンサーをアサインすれば、新たな層のユーザーを開拓し、顧客を拡大することが期待できます。
2.生活者のニーズに基づくマーケティングの推進
新たなアイデアを発見し、顧客体験を向上するためには、生活者の声に耳を傾けることが重要ですが、商品企画やプロモーションを進める中で、いつのまにか「自社側の都合」を優先してしまう、ということも起こりがちです。
本サービスにおいて専門チームのサポートを受けながらインフルエンサーやインフルエンサーのファンから得られるアイデアやフィードバックを有効活用することにより、商品の企画からプロモーションに至るまでのプロセス全体を通して、生活者のインサイトに基づいた一貫したアプローチを実現できます。
3.プロセス共有によるイメージ向上
本サービスでは、商品の企画段階からインフルエンサーとの共創プロセスを通じて、商品の使用イメージやブランドに対するポジティブなイメージ形成を実現することができます。
インフルエンサーとの共同作業を通して商品アイデアの共有や顧客ニーズの把握を行い、より良い商品開発を実現するだけでなく、インフルエンサーによる紹介やレビューにより、開発した商品について多くの生活者に知ってもらい、商品のイメージを向上させることが可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/31
一括DL可能
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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「女子SPA!(スパ)」とは?
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女子SPA!は、“30-40代のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”です。
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
・月間PV:70,690,000 PV
・月間UU:7,950,000 UU
※2023年5月~7月平均実績/外部PV・UU含む
-流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
ちゃっかりしたユーザーが多い。
-「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。
▽メインユーザー層
メイン読者は30-40代のミドルエイジ女性。
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~40代女性が集まります。
タイアップ事例多数!
美容・コスメ・エイジングケアなどはもちろんのこと
その他幅広く記事広告をご出稿いただいております。
※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ!
>>資料の詳細を見る
- 【女子SPA!】媒体資料2024年4-6月_ver.1.0.pdf
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資料更新日:2024/04/02
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<不朽の名作マンガ『 巨人の星』×JR山手線まど上ビジョンタイアップ >
弊社は今年で79年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。
今回講談社様とも協力し、大人気マンガ・アニメでで不朽の名作である【巨人の星】と
【JR山手線まど上ビジョンでの露出】を実行する弊社限定オリジナル企画を立ち上げさせて頂きました!
●【マンガ・アニメキャラクターを活用したプロモーションを効果的に実施したい】
●【BtoC向けの効果的なブランディング施策を検討している】
●【若年層からシニア層まで狙えるような、新しいプロモーションをしてみたい】
マンガタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と
キャラクターコラボを通し、TwitterなどSNSでの拡散化も見込めますので
大変お勧めです。
以下実施するポイントとなります。
①広告やキャンペーンへの注目度向上
②商品サービスへの好感度向上
③使用キャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献
④キャラクターファン層など新規顧客開拓
⑤イメージしやすくなることで、認知度向上
など様々な期待効果が見込めます。
同じエンタメ系の商材はもちろん、自治体やシステム会社様、食品・飲料・日用品や
消費財メーカー様等、また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。
是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- 巨人の星×まど上チャンネル企画(Ver2).pdf
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資料更新日:2024/04/04
一括DL可能
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Webサイトにおける収益拡大に向けては、定常的な新規顧客の開拓だけでなく、
サービスや商品を一度利用した顧客に、
継続的に利用をする「優良顧客」になってもらう事が不可欠です。
本資料では、Webサイトの閲覧体験向上に向けた取り組みとして、
当社がこれまでご支援をしてきた
「Web接客施策事例」および「ABテスト施策事例」をご紹介します。
■資料概要
Web接客施策事例紹介(クライアント:大手インターネットプロバイダ)
《事例》
LP(ランディングページ)でユーザーの離脱を防止するため、
LP上のユーザー行動履歴に基づくクリエイティブの出し分けを実施
⇒約113%のコンバージョン数向上を実現
ABテスト施策事例紹介(クライアント:某花通販サイト)
《事例》
Webサイトに記載しているキャッチコピーをユーザーの興味喚起に繋がるよう、
よりサービスを具体的に説明する内容に変更し、キャッチコピー改善のABテストを実施
⇒129.2%のスクロール率改善を実現
資料では上記事例の詳細や、他にも様々な手法を用いて、
成果を向上させた施策事例をご紹介しています。
■こんなお悩みをお持ちの方におすすめ
・Webサイトでの収益や資料DL等、成果が思うように出せていない
・CVR(コンバージョン率)が低い原因が分からない
・Webサイトの直帰率、離脱率が高いため改善したい
>>資料の詳細を見る
- 顧客のファン化戦略_マーケティング施策事例集.pdf
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資料更新日:2024/04/04
一括DL可能
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のT会員のみなさまが利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
通販業界・自社ECのプロモーションにおいて、こんなお悩みありませんか?
・トライアルキャンペーンに参加したお客さまが定期購入まで至らない
・商品認知から定期購入の引き上げまで一貫したプロモーション設計ができていない
CCCMKホールディングスでは、これらのお悩みに対して、
"データ連携"と"顧客接点"で解決いたします!
お悩み:トライアルキャンペーンに参加したお客様が定期購入まで至らない
解決策:データ連携による潜在優良顧客へのアプローチで解決
貴社の通販データをCCCのT会員のデータと連携し、継続購入者の特徴を分析。
T会員の中で、類似した特徴を持つ継続購入の可能性が高い潜在優良顧客へアプローチが可能!
お悩み:商品認知から定期購入の引き上げまで一貫したプロモーション設計ができていない
解決策:1人につき1IDで管理しているTカードのデータを活用し、顧客分析からダイレクトアプローチ、効果検証まで一気通貫して設計し解決
資料内では、事例や具体的なアプローチ施策についてもご紹介しております!
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください♪
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Tカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2024/04/04
一括DL可能
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社では、約1.3億人(有効ID数)のT会員の購買・行動データを活用した分析やマーケティングプランの策定が可能です!
マーケティングプランを策定する際に、こんなお悩みありませんか?
・市場内のシェアが分からない
・担当ブランド購買者の人となりが分からない
・新しい商品を開発するために競合商品購買者について知りたい など
そんなお悩みはCCCMKホールディングスの『分析・リサーチメニュー』で解決できます!
【分析・リサーチメニュー 3選】
①市場分析
市場全体の中での、自社商品の立ち位置を知る
(例:市場内での売上比率、市場内での買い回りパターン)
②自社商品分析
商品購買者を軸にニーズや課題を見つけ出す
(例:自社商品購買者の特徴、流入分析・併買分析)
③競合分析
ライバルに目を向け、差別化ポイントを見つけ出す
(例:競合商品購買者の特徴、流入分析・併買分析)
資料内では分析アウトプットイメージもご紹介しております!
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- マーケティングプラン策定に向けた商品購買者分析のご紹介
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資料更新日:2023/12/13
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成果報酬型広告のアフィリエイトは、成果条件や報酬額(率)を自由に設定できます。
自社と同業種の企業がどのくらいの報酬を設定しているのかは、気になるポイントだと思いますので、ぜひご覧ください。
※競合ダウンロード不可。
<この資料で分かること(抜粋)>
●広告主カテゴリー別 平均報酬相場
・導入実績
・広告出稿費用
【広告主のカテゴリー例】
・総合通販
・ファッション
・美容・コスメ
・エステ
・転職・就職・アルバイトなど人材
・グルメ
・金融
・BtoBサービス
ほか多数
獲得件数や費用をすぐに出せる「見積もりシミュレーション」は、予算取りにもご活用いただけます。
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
>>資料の詳細を見る
- 【最新版】業界別!競合他社のアフィリエイト報酬相場.pdf
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資料更新日:2023/12/13
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本資料では、アニメ・ゲームグッズのECショップ「コレイズ」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
※競合ダウンロード不可
<この資料で分かること(抜粋)>
●コレイズ成功事例
・抱えていた課題
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
・アフィリエイト施策展開の内容と効果
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
<コレイズ>
株式会社Smarpriseが運営する「colleize(コレイズ)」は、アニメやゲームの公式グッズ・公式ライセンス商品専門のECショップです。2021年6月にサービスを開始し、「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」をはじめとした600を超える人気作品の55,000を超えるグッズを扱っています。
●バリューコマースの特長
■幅広いジャンルでの導入実績
・ショッピング(EC、通販、専門店)
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
・ファッション・アクセサリー
・金融
・飲食・グルメ
・美容・エステ・コスメ
・PC・家電・ソフト
・就職・転職・アルバイト(人材)
・BtoB・Webサービス
・旅行
■新たな広告出稿先が見つかる
・大手メディア
・SNS :YouTube(動画)、Instagram(インスタグラム)、Twitter(ツイッター)
新規顧客の獲得、商品の認知拡大
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- コレイズアフィリエイト成功事例(バリューコマース).pdf
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資料更新日:2023/05/30
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■EC集客に効果的なメニュー
新規ユーザーの開拓から再訪促進、その後のアクション最大化までをデータドリブンにワンストップでサポートするDSP『SHANON アドクラウド』の媒体資料です。
集客増の「オーディエンスターゲティング」、再訪促進の「リターゲティング」、サイトの閲覧状況により最適なダイナミック広告を配信する「ダイナミックリターゲティング」の機能があります。
■クッキーレス型のリターゲティング広告
2022年7月14日、国内初のサードパーティークッキーに依存しないダイナミックリターゲティング広告の機能を追加しました。
これにより、サードパーティークッキーの利用制限があったモバイル環境においても、プライバシーに配慮しながら、自社サイトの商材・内容を踏まえた最適な広告を自動配信するダイナミックリターゲティング広告が利用可能になります。
■クッキーレス型のダイナミックリターゲティング広告の特長
国内でシェアの高いiOSユーザーを含むことで、従来の2倍以上のユーザーにリーチが可能
個人情報に配慮した共通ID「IM-UID」を利用するため、サードパーティークッキー取得不可のiOS環境においてもリーチが可能となり、従来よりもリターゲティング配信対象となるユーザーが227%に拡大。また、サードパーティークッキーが取得できない層だけを抽出した配信も可能なため、現状施策とバッティング無く無駄の無い並行運用が実現できます。
■SNS広告やリスティング広告の刈り取り
国内のiPhoneユーザー比率は50%弱、特に30代までの男女では約70%を占めております。
Instagram(インスタグラム)やTikTok(ティックトック)、運用型広告などで集客した
ユーザーにリターゲティングすることで購買の背中押しが行えます。
>>資料の詳細を見る
- 【EC】Cookieレスリターゲティング広告_SNSやリスティングの刈り取りに.pdf
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資料更新日:2022/05/26
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このようなお悩みを持っている不動産投資会社の担当者様や
不動産投資会社様のクライアントがいらっしゃる広告代理店様に是非お届けしたいサービスとなります!
・新規顧客を開拓したいが難易度が高く思うように進んでいない
・リストへ架電や飛び込み営業に社員が疲弊している
・アポ獲得に工数がかかりすぎて肝心の提案内容の準備に思うように時間がかけられていない
・WEB広告のノウハウがなく、どのように進めたらよいかわからない
・WEB広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安
『トウシェル』は成果報酬型で
不動産投資に興味のあるお客様をご紹介させていただくサービスです。
■サービス特徴■
①集客力
運営会社は金融業界で20年以上WEB集客サービスを運営しており、
独自開拓した媒体や集客手法を活用し、毎月500名以上の見込み客の獲得。
②集客条件
個人年収500万円以上、正社員もしくは公務員としてお勤めの方のみをご紹介。
対応エリアや対面面談、オンライン面談など希望をご指定いただいたうえで送客が可能。
③工数削減
ご紹介までにお客様と担当者の初回面談日の調整まで実施。
営業担当者様の工数削減や満足度向上に活用いただけます。
④成果報酬型
面談実施数に応じての成果報酬型課金のため、
集客コストの安定化にお役立ち。
※月1件からの送客が可能です。
不動産投資に関するWEB集客にお悩みの企業様は是非ご確認ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/26
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コロナウイルスの流行語、EC事業は世間に広く普及し、競争の激しい市場となりました。
多くのECサイトの中から自社を選んでもらい、売上を伸ばしていくためには、新規顧客の開拓が必要です。
本資料では、現在のEC事業において「実は」効果的なアプローチ手法をご紹介いたします。
コストを抑えながらも月間400件の新規顧客を獲得した事例もご紹介しております。
CPOの削減と成果を同時にかなえるアイデアを是非、貴社の新規開拓にご活用ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/08/25
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◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆
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【バス停、鉄道駅、鉄道沿線利用者をターゲティングにしたプロモーションを実施してみませんか?】
AIが解析する交通利用者を対象にしたロケーションライブラリーを公開しました!
「バス停、鉄道駅、鉄道路線などに履歴があるユーザー」あるいは「その瞬間その場所にいるユーザー」へピンポイントで広告を配信することができます。
路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
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【国内最大規模のロケーションデータベース】
Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。
新機能を追加し、AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始、より詳細な消費行動傾向を解析できるようになりました。
【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング
◆配信実績
メーカー、不動産、習い事、病院、保育園、スーパー、ドラッグストア、百貨店、アパレル、トラベルなど
幅広い業種での配信実績がございます。
その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。
詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。
*最短5営業日で広告配信可能*
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資料更新日:2024/03/28
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●【マンガやアニメキャラクターを活用したプロモーションを実施したい】
●【若年層からシニア層まで、新しいプロモーションをしてみたい】
弊社は今年で78年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。
マンガタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と
キャラクターコラボを通し、TwitterなどSNSでの拡散化も見込めます。
以下実施するポイントです。
①広告やキャンペーンへの注目度向上
②商品サービスへの好感度向上
③使用キャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献
④キャラクターファン層など新規顧客開拓
⑤イメージしやすくなることで、認知度向上
など様々な期待効果が見込めます。
同じエンタメ系の商材はもちろん、食品・飲料・日用品や消費財メーカー様、
また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。
是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 廣洋社マンガタイアップ企画資料(2024年3月更新版).pdf
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資料更新日:2024/03/31
一括DL可能
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
女子SPA!では、女性だからこそ感じる「からだの悩み」関する記事を、長年配信しています。
サイト内やX(旧Twitter)での反響も高く、特集企画を実施することとなりました。
プロモーションにぜひご活用いただますと幸いです。
<想定商材・サービス>
■生理関連商品・サービス
■不妊・避妊・妊活関連商品サービス
■更年期関連商品・サービス
■デリケートゾーンケア商品
■セルフプレジャー商品
…など。上記以外にも女性のからだや健康の悩みを解決する商品ジャンルであればお問い合わせくださいませ。
<こんなニーズにお応えします!>
■商品/サービスについて広く知ってもらいたい。
■商品/サービスの特徴やメリットを深く伝えたい。
■経営者やブランドのポリシー、想いを伝えたい。
■商品開発ストーリーを伝えたい
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「女子SPA!(スパ)」とは?
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女子SPA!は、“30-40代女性のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”です。
「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
・月間PV:70,690,000 PV
・月間UU:7,950,000 UU
※2023年5月~7月平均実績/外部PV・UU含む
-流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
ちゃっかりしたユーザーが多い。
-「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。
▽メインユーザー層
メイン読者は30-50代のミドルエイジ女性。
仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~50代女性が集まります。
>>資料の詳細を見る
- 【女子SPA!】フェムテック・フェムケア特集~心地いいカラダ~_2024年4-6月.pdf
- 【女子SPA!】媒体資料2024年4-6月_ver.1.0.pdf
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資料更新日:2023/10/04
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今回は、コロナ前後で新規営業を継続的に行う、法人営業担当者・責任者322名を対象に、「新規営業」に関する実態調査を行いました。
まず新規開拓の方法についてを伺ったところ、「テレアポ」が53.1%、「営業メール」が42.9%、「紹介」が39.4%、「飛び込み営業」が33.9%という回答になりました。そのうち「飛び込み営業」と回答した方の57.8%が、新型コロナ以前と比較して「訪問数が減少した」と回答。また、「飛び込み営業」の訪問数が減少した業種については、第1位が「製造業」(33.3%)、第2位が「金融業」(23.8%)となりました。
次に、約7割の企業が新規開拓における「営業リスト」を作成していることが判明し、約9割の企業が新規開拓における営業リストに関して課題を感じていることも分かりました。具体的な課題としては、「売上につながらない営業リストが多い」が50.5%で最多、続いて「新規開拓先のリスト数が不足している」44.7%、「リストに不備がある」41.6%となりました。
最後に、新規開拓を成功させるために必要だと思うことを伺ったところ、「ターゲットを絞ったリスト作り」が52.8%で最多回答となり、続いて「新規開拓後の顧客管理」37.3%、「決裁者へのアプローチ」36.0%という回答が得られました。
今回の調査では、コロナ禍の影響により数ある新規開拓の手法のうち、「飛び込み営業」の件数が減少したことが判明。新規顧客開拓のための営業アプローチにおいて、営業リストの重要性を認識しているものの、リストの質や量、更新頻度や利便性など、様々な課題があることも分かりました。新規開拓においては、いかに「ターゲットを絞ったリストを作れるか」が肝となっており、営業リストのデータ精度や鮮度を改善していくことが、成果に直結すると言えます。人と会えない時代に応じた新しい「新規開拓方法」や「仕組みづくり」について検討する必要があるでしょう。
>>資料の詳細を見る
- 【調査レポート】法人営業の約9割が新規開拓における「営業リストに課題あり」と回答.pdf
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資料更新日:2021/11/05
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「オンラインに取組まないといけない・・・何から始めればいいの?」とお悩みの方必見!
コロナの影響により、企業活動のオンライン化が一気に加速しました。
そんな時代の中で製造業が抱える現状と課題を洗い出し、オンライン施策で成功するためのポイントをご紹介します。
<こんな方におすすめ>
☑ 新規開拓を強化したい
☑ 展示会以外の新規顧客を増やす手段がない
☑ オンラインの必要性は感じているが、何をすればいいかわからない
☑ オンライン施策にすでに取り組んでいるが、効果が出ない
☑ オンライン施策を行うだけのリソースが自社にはない
☑ 他社のオンライン施策の事例を知りたい
>>資料の詳細を見る
- 【製造業むけ】新規開拓で取り組むべきオンライン施策とは!?【KBI】
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資料更新日:2020/08/20
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緊急事態宣言発令前と後で比較するとテレワークを導入している企業は40%も増加しました。
多くの企業がテレワークを導入することでオフライン施策が効果が薄くなり、オンライン営業が主流になってきました。
そこで、特に有効的な手法と言われているフォーム営業について、メール営業との比較や専用のツールをご紹介します。
ぜひご覧ください。
<目次>
■コロナウイルスが与えた市場の変化
■新規開拓営業に有効な2つのオンライン営業施策
■GeAIneサービス概要
■よくあるご質問
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/02/06
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■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■
・新規顧客獲得が頭打ちになっている
・最新テクノロジーを活用できずにいる/導入できていない
・新規アポ獲得が足りない/アポ率が悪い
・営業業務・新規開拓営業をもっと効率化したい
◆その課題「フォームマーケティング」が解決します!
【フォームマーケティングとは】
企業ページのお問い合わせフォームから企業へ営業文章を送り、
お問い合わせや商談を獲得することを目的としたマーケティング手法です。
近年では、主にBtoBマーケティングのアウトバウンド手法の一つとして
取り組まれている企業も増えています。
◆フォームマーケティングツール比較5選
◆本資料の目次
①フォームマーケティングとは
②フォームマーケティングはなぜ有効なのか?
③主要ツール5選を徹底比較
④【まとめ】ツール選びのポイント
>>資料の詳細を見る
- アポ獲得を圧倒的に効率化!フォームマーケティングツール比較5選.pdf
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資料更新日:2020/02/06
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GeAIne(ジーン)は、新規開拓営業における面倒な作業をAI技術を用いて自動化することで、より受注確度の高いキーマンとの商談獲得を強力サポートするクラウドサービスです。
■■■ こんなお悩みはありませんか? ■■■
・新規アポ獲得ができない/足りない
・新規開拓営業を効率化したい
・新規顧客獲得が頭打ちになっている
◆その課題「GeAIne(ジーン)」で解決します
御社の法人営業をさらにスピードアップ!
■新規開拓営業活動をRPAで効率化・自動化
問合せフォーム・企業メールに自動でアプローチすることができる、営業の業務効率化支援ツールです。ターゲットとなる見込み顧客にダイレクトでアプローチすることで、ニーズや課題をもつ担当者のアポ獲得に繋げます。
■受注確度の高いキーマンへのアプローチが可能
強みは受注確度の高いキーマンへのアプローチ率とアポ獲得率があります。問合せフォームからの問合せは決裁者の開封率が高く、キーマンの目に留まる確率が高い手法です。
■自社に適したアタックリストをAIが自動分類
オススメ企業分析機能で、自社に適したリストを自動で分類し、受注確度の高い営業リストに仕分ける。顧客リストをアップロードするだけで、関連情報を収集・解析し、自社に適したリストをグルーピングすることができます。
■営業文章をA/Bテストしエンゲージメントが高い文章に最適化
事前に複数の営業文章パターンを設定することで、反応を分析し、最も反応が高いパターンの効果測定が可能。営業経験がないメンバーでも新規アポ獲得ができる文章を作成できるようにナレッジを蓄積することができます。
>>資料の詳細を見る
- 営業支援ツールAI「GeAIne(ジーン)」サービス資料.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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【広告契約のリピート率80%以上! 広告・マーケティング予算50~70%カットに貢献!】
【著名人・権威者 50万円~ 起用可能!!】
【サブスクでのタレントPR契約の方は割高とのお客様の声が多数あります…】
医薬部外品・化粧品・スキンケアコスメ・メイクコスメ・ヘアケア・育毛剤・健康食品・ホワイトニング歯磨き粉、美容機器ほか…商品の売上UP・新規顧客開拓に繋がる…権威者や著名人を広告起用による実績・ご提案資料になります!(WEB/SNS広告、TVCM、雑誌広告、商品同梱物、CRMツールなど強化支援)
化粧品会社や芸能事務所、広告代理店、USEN/GYAOに在籍していた代表河野が、広告主様に寄り添った課題を解決致します。
~ 弊社を利用いただくメリット ~
◎一般的な広告代理店の場合は代理店手数料やキャスティング会社など複数社の手数料が重複して高額となるケースが多いが、弊社の場合は1社のみ、且つ独自のコネクションにより価格を抑えたご提案が可能。
◎PR主体のタイアップ契約(肖像権使用契約書)とするため、安価に抑えることが可能。 (弊社オリジナルのご提案)
◎広告契約(商品イメージキャラクター・アンバサダー)で広告出演し商品をオススメしていてもやらされている感が出てしまい、信頼性にかけてしまう・・・⇒弊社では事前に商品をご利用いただきリアルなお声としてSNSタイアップ企画や自撮り撮影を行います。
そして素材などをLPや広告バナー、販促物など2次使用することで、より商品の愛用者として、商品を推薦・コメントを掲載するため、信憑性が増しCV・新規獲得・LTVの向上に繋がります!
【権威者】
医師(皮膚科医・美容外科医・内科医・歯科医ほか)・毛髪診断士・管理栄養士・美容家・エステティシャン、ヘアメイクアーティスト
【著名人】
芸能人・タレント・俳優/女優・モデル・アーティスト・芸人・アスリート他ご要望・条件に合わせてでご提案致します。
◆クライアント様のご予算・商品ターゲット層に合わせてのキャスティング提案
◆契約期間は3ヶ月〜可能
◆コンバージョン・売上UPに繋がる権威者や著名人をご提案!
◆権威者や著名人の直のコネクションがあるため通常より、安価でのご提案が可能に!
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- TK&COMPANY_広告PRキャスティング実績資料2024.4月版.pdf
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資料更新日:2024/03/14
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2024年10月26月(土)・27日(日)
第4回 クルール・ママキッズフェスタ姫路が開催!
「クルール・ママキッズフェスタ姫路」は、親子が一緒に楽しめる、子育てファミリー応援イベント。
子育て中のママが、企業や商品・サービスなどの情報を「見る」「知る」「体験できる」リアルプロモーションイベントです。
毎回来場者数は2日間で8,000人以上!
【出展企業様の声(一例)】
・サンプルなどの配布数約約1,200件、アンケートの回収件数約350件、ブース来場者約500組。ブース来場者が多かった分多くの方に体験していただけた。(教育系)
・アンケート回収数1日目284組、2日目361組。想定以上の来場者数で驚いた。対応も大変だったが営業的に有効なので次回も出展したい。(通信・販売系)
【第4回 クルール・ママキッズフェスタ姫路】
主催:クルール・ママキッズフェスタ実行委員会(株式会社サンライフ内)
開催日:2024年10月26月(土)・27日(日)
時間:10:00~17:00(最終日は16:00)
会場:姫路市最大の展示会場「アクリエひめじ」
兵庫県姫路市神屋町143-2(JR姫路駅より徒歩10分)
入場料:無料
後援:姫路市,姫路ケーブルテレビ,Kiss FM KOBE(予定)
第4回開催の集客目標は10,000人。
兵庫県姫路市を中心とした、人口180万人の播磨地域へ、
各メディアを使ってPR!
多くのママ・ファミリーを集客します。
>>資料の詳細を見る
- 第4回クルール・ママキッズフェスタ企画案内書.pdf
- 第3回開催報告書(クルール・ママキッズフェスタ).pdf
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資料更新日:2024/02/19
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<媒体概要>
女性ヘルスケア領域専門のシンクタンク「ウーマンズ」が運営するビジネスメディア「ウーマンズラボ」は、ヘルスケア領域で事業を行う企業様(メーカー/流通/シンクタンク/コンサルファーム/商社/メディアなど)、医療・介護、公社・団体・官公庁の皆様にお読み頂いている業界専門メディアです。ヘルスケア法人向けに、自社の製品・サービスをPRしたい企業様におすすめ。1カ月あたり20~600件前後のリード獲得など反響が高く、ロイヤルティの高い読者様が多いのが特徴です。継続的な広告出稿・PRイベント実施・当社とのタイアップで、リード獲得/新規取引先開拓/認知拡大につなげていたただけます。
<読者様属性>
・メーカー(医薬品・化粧・飲料・酒類・菓子・食品・医療機器・家電・アパレル・スポーツ・消費財など)
・小売(GMS、ドラッグストア、百貨店、コンビニなど)、
・上記をクライアントに持つBtoB(総合広告代理店、コンサルティングファーム、総合商社、シンクタンクなど)
・施設(フィットネス、レジャー、温浴施設、ヨガなど)
・医療関係(病院、クリニック、歯科医院、介護施設など)
・宿泊・旅行(ホテル、旅館、旅行代理店、鉄道など)
・メディア(テレビ、新聞、雑誌、webメディア、業界紙)
・教育・研究(大学、研究機関など)
<ウーマンズラボ運営会社>
ウーマンズラボの運営元は、女性ヘルスケア市場専門のシンクタンクカンパニー「ウーマンズ(東京・台場)」です。強みは女性ヘルスケア領域における生活者分析/業界動向分析/豊富な法人ネットワーク。ヘルスケア業界へのPR/リード獲得はウーマンズにお任せください
<その他>
メディアと連動させたイベント開催実績多数。2022年~2023年は大丸松坂屋百貨店様/イオンモール様/朝日新聞社様/蔦屋書店様/健康博覧会様とイベントを開催。
>>資料の詳細を見る
- ウーマンズラボ媒体資料(2023年5月ver.).pdf
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資料更新日:2024/02/07
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マンガ制作からSNSの運用までをワンストップでお任せください。
▼コネコミとは
マンガコンテンツを活用したInstagramのアカウント立ち上げから運営までを総合的に支援させていただきます。
▼マンガコンテンツのポイント
① ビジュアルとストーリーによりユーザーの興味・関心を掴む。
② ストーリーやキャラクターの魅力により強く記憶に残る。
③ 没入体験により、商品やサービスへの好感度を高める。
④ 効果的なマーケティング手法として確立。
▼こんな方にオススメ
・漫画制作に興味がある
・SNS運用をしているが新たなコンテンツで新規顧客を開拓したい
・オウンドメディアを運営しているが、SEO以外での集客導線を作りたい
・Z世代~社会人まで広い世代に訴求できるInstagramコンテンツを作りたい
>>資料の詳細を見る
- connecomi_service_guide_202402.pdf
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