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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか? 
「リードの質が悪く、なかなか商談につながらない」「費用対効果が見合わない」といったお悩みを抱えていませんか? 
 
人事領域に特化した会員制メディア「HRプロ」は、貴社のクライアントが抱えるこれらの課題を根本から解決するソリューションです。 
 
<会員(2025年6月30日時点)> 
●WEB会員:103,823人/41,482社 
 
<ベンダー領域> 
●採用:新卒/中途… 
●人材育成:研修/教育/eラーニング… 
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク… 
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス… 
 
<広告メニュー> 
●メルマガ・メールDM 
●アンケート調査 
●共催セミナー 
●コンテンツ制作 
●セミナー動画掲載 
●テキスト/バナー広告 
 
■1. 確度の高いBtoBリードが獲得できる理由 
 
HRプロは、日本の優良企業で活躍する人事責任者など、経営層にあたる10万人以上が登録する会員基盤を誇ります。 
会員の25%が部長以上、50%が課長以上の意思決定層で、質の高いBtoBリードを効率的に獲得できるのが最大の特徴です。 
 
会員は日頃から人事関連の最新情報にアンテナを張っており、提供されるコンテンツへの感度が高いことも、リードの質を高める大きな要因となっています。 
 
 
■2. 高い費用対効果とマッチング精度 
 
「有効リード数が圧倒的に多い」「費用対効果が高い」と多くの企業様からご評価いただいています。 
会員属性が明確なため、クライアントのサービスと見込み顧客を高い精度でマッチングさせることが可能です。 
無駄な広告費を抑え、商談につながりやすいリードを効率的に獲得できます。 
 
 
■3. 豊富な施策と専門的なサポート 
 
HRプロでは、資料掲載、メルマガ広告、セミナー・イベント共催、セミナー動画掲載など、多様なチャネルを活用したプロモーションが可能です。 
さらに、ご契約後も専属のカスタマーサクセスが、貴社のクライアントの目的や予算に合わせた最適なプランを提案し、運用を強力にサポート。 
「メディア活用実績がなく不安…」という場合でも、安心して参画いただけます。 
 
本資料では、HRプロを活用して、いかにクライアントのリード獲得を成功に導き、代理店としての信頼を獲得するかを、詳しく解説しています。 
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                 資料更新日:2025/06/12 
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                                           割引内容道路使用許可証申請代行料をサービスします。 
                                全国の大学前で実施可能な、大学生ターゲット向けサンプリングサービスです。国公立・私立・理系・女子大・MARCHなど、大学の特性に応じた最適なロケーション選定とプランニングが可能です。 
 
当社の大学前サンプリングは、全国の大学キャンパス前で行うターゲット型プロモーションです。新商品やサービスの認知拡大、アプリDL促進、会員登録、イベント告知、就職支援、リクルーティングなど、大学生層へのダイレクトアプローチを可能にします。特に大学生はSNSの発信力も高く、サンプリングをきっかけにした二次拡散や認知向上も期待できます。 
 
配布物はポケットティッシュ、試供品、チラシ、ノベルティなど商材に応じて柔軟にご提案可能です。道路使用許可の取得、配布スタッフの手配、当日の実施運営、報告書提出まで自社スタッフがワンストップで対応しますので、安心してお任せいただけます。長年の経験を活かし、現場対応力にも定評があります。 
 
対象大学も、早稲田大学・慶應義塾大学・MARCH・女子大・理系大学・医療系大学など、クライアントニーズに合わせた学校選定が可能です。「将来の消費の中心層」へのアプローチはもちろん、「未来の日本を動かす層」へのリクルーティング施策としても活用いただいています。BtoC商材はもちろん、BtoB商材の認知施策や人材系サービスなど多岐にわたる活用実績があります。 
また、駅前や商業施設周辺など学生の生活導線上での配布も可能で、柔軟なプラン設計が可能です。さらにデジタル広告やSNS広告との組み合わせにより、オフライン・オンラインを連動させた統合的なマーケティングもご提案しています。単なるサンプリングに留まらない、大学生層特化のプロモーションパートナーとして、多くのクライアント様にご利用いただいております。 
 
Z世代・若者層・大学生層にアプローチしたい方は、ぜひお気軽にご相談ください 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         ■ミンカブメディア(MINKABU / kabutan) 
「MINKABU」「Kabutan(株探)」は、投資家・資産形成層向けの情報メディア。 
月間UU数:約1000万 
月間PV数:約2億 
(※1) 
 
■ミンカブユーザーターゲット・利用層 
【男女比】8:2 
【年代層】30~40代をメインに幅広い世代の方が利用 
(※2) 
 
■強みと特徴■ 
良質なコンテンツの提供により、検索エンジンからの評価(SEO)が高く、 
これまで検索順位にミンカブコンテンツが多数上位表示 
検索順位「投資信託 おすすめ」1位、「株 おすすめ」1位(※3) 
 
■□■ ユーザー属性 ■□■ 
個人投資家から機関投資家まで幅広く利用 
MINKABU:投資歴3年以上が約7割 
株探:投資歴10年以上が4割以上 
 
【お取組み実績】 
日本株、米国株、投資信託、FX、仮想通貨、IPO、クラウドファンディング 
上場企業IR・SRなど 
 
■広告メニュー 
・純広告(ミンカブメディア内バナー広告) 
・外部DSP配信(アクセスデータを活用した外部ターゲット配信) 
・メルマガ配信(約20万人の当社ユーザーに向けたメルマガ配信) 
・コンテンツマーケティング(当社編集チームによるオリジナルコンテンツ制作) 
・セミナー集客(ウェビナーを活用した集客施策) 
・TOPインタビュー記事(個人投資家に対し代表インタビュー記事を訴求) 
・IR施策(約4,000社の国内上場銘柄情報を活用したIR訴求コンテンツを制作) 
 
※その他施策につきましても、お気軽にお問合せください! 
 
(※1)2024年8月時点 
(※2)「株式投資・証券口座に関するアンケート2020」より抜粋 
(※3)2024年7月30日時点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを 
 
「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、 
 
「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。 
 
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本サービスはこの度、3つのNo.1を獲得いたしました!!! 
 
『メーカー販促担当が選ぶ、導入したいレシート系サービス No.1』 
『食品・飲料メーカーが最も注目しているレシート系サービス No.1』 
『流通・小売りが最も注目しているレシート系サービス No.1』 
 
※日本マーケティングリサーチ機構調べ 
調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査 
 
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レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。 
そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。 
 
本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。 
 
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、 
ご好評をいただいております。 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
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                 資料更新日:2025/02/10 
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                                         学校や教職員が抱える課題の解決につながる記事やウェビナーを配信する会員登録制ウェブサイトです。学校教育との親和性が高い朝日新聞社が運営する信頼性の高さを背景に、2025年2月時点で約18,000名が登録(約9割が教職員)し、学校管理職、主任級の教諭、ICT担当者で約3割を占めるなど意思決定プロセスへの関与者が多いのが特徴です。 
 
先生コネクトでは、協賛型オンラインセミナー、タイアップ記事、メルマガ配信、ディスプレイ広告など企業・団体・学校等のマーケティング活動に役立つメニューをご提供しています。 
※メディアデータや読者属性データ、広告メニューの詳細は資料をご参照ください 
 
▼こんなニーズに応えます 
・教職員への情報発信・認知浸透 
・教職員との接点開発・共創機会獲得 
・学校向けの商流拡大 など 
 
▼先生コネクトがご提案するプラン 
・オンラインセミナー実施 
 教職員向けオンラインセミナーを通じた製品・サービスの理解浸透、ならびに教職員のリード獲得 
・タイアップコンテンツ掲載 
 PRコンテンツを使用した認知獲得、信頼性向上、価値訴求など 
・メルマガ配信 
 定期発行のメールマガジン内でのPRによるイベント集客など 
・リアルイベント実施 
 日本最大級の教育イベント「未来の先生フォーラム」への主催名義を取得することでオンライン、またはリアルイベントでより向上心の高い教職員へのアプローチが可能 
・ディスプレイ広告 
 教員がアクセスする「先生コネクト」の注目度の高い位置にレクタングル広告を掲載することで明確なターゲットに向けた認知向上を図る 
 
▼会員属性(2025年2月時点)  
・会員数約18,000名(登録時に勤務校、校種、職階、担当教科、担当校務などを登録) 
・9割が学校教員、小:中:高の大まかな割合=2:2:3 
・教育委員会職員は約870名 
 
▼「先生コネクト」が発信する多彩なテーマ 
働き方改革や学校DX、NEXT GIGAなどの課題について先行事例や専門者、教育関連のインフルエンサーの実践報告や知見共有を発信します。 
さらに教員自らが書く「先生投稿」などで教職員コミュニティを作り、会員同士の知識や問題を共有する場をご用意しています。 
<配信テーマ例> 
・NEXT GIGA 
・学校DX 
・ICT教育 
・非認知能力 
・デジタルシティズンシップ教育 
・個別最適な学び 
・給特法 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/04 
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                                         本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。 
 
 
▍こんなお悩みありませんか? 
・動画広告はどんなコンテンツに出るのか分からないから不安… 
・広告がブランディングの向上に寄与しているのか判断しづらい… 
・ターゲット層に広告がリーチできているかピンとこない… 
・テレビCMに興味があるが、高い広告費をかけられない… 
 
 
▍ネットもテレ東・TVerの特長 
▼ポイント① 
【ブランドセーフティを担保した広告配信が可能】 
配信先コンテンツはあらかじめ権利処理されたテレビ東京の⼈気ドラマ、経済、アニメ、バラエティ番組のため、 
ブランド棄損のリスクがなく、広告主様のブランドセーフティを担保した広告配信が可能です。 
 
▼ポイント② 
【⾼いCM視聴完了率とブランドリフト効果値】 
番組を⾒るという視聴⽬的や⼈気テレビ番組コンテンツへの配信という特性上、ながら⾒するユーザーが少なく、 
平均視聴完了率94.8%、平均ブランドリフト値は認知度58%・好意度51%と⾼い効果が期待できます。 
 
▼ポイント③ 
【柔軟なターゲティングが可能】 
指定の番組配信するだけでなく、DMPやTVerアンケートを活⽤し番組視聴ユーザーの個⼈属性のセグメント配信が可能です。 
 
▼ポイント④ 
【低予算から良質なコンテンツへ出稿可能】 
数百万円の予算が必要になるテレビCMへの出稿に比べて、低予算からでも広告出稿が可能です。 
 
▼ポイント⑤ 
【テレビ画面に動画広告の掲載が可能】 
CTV(コネクテッドテレビ)でTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。 
 
 
 
▍広告配信が可能な主なレギュラー番組 
・あちこちオードリー 
・家、ついて行ってイイですか? 
・YOUは何しに日本へ? 
・出川哲朗の充電させてもらえませんか? 
・ゴッドタン 
・モヤモヤさまぁ〜ず2 
・出没!アド街ック天国 など 
 
 
◎ガイアの夜明け・カンブリア宮殿 等の経済番組への広告掲載はコチラ 
https://media-radar.jp/detail19748.html 
 
◎ポケットモンスター・しなぷしゅ 等のアニメ番組への広告掲載はコチラ 
https://media-radar.jp/detail19745.html 
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												- 【簡易版】2025年1月_テレビ東京の動画広告_セールスシート
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/22 
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                                         AIで営業DX・セールスイネーブルメント。商談・面談の可視化・分析を通じて、スキルの標準化と営業成績の向上へ。 
 
お使いのWeb会議ツールと連携するだけで、録画・SFA連携・文字起こし・商談分析が完了。 
 
日常業務で忙しく発生しがちな、以下のような課題を解決します。 
 
・商談ログが曖昧でブラックボックス化している 
・商談記録がきちんとしたフォーマットで残っていない 
・記録や確認に時間がとられ売上向上や利益改善に手が回らない 
・言った言わないの不明瞭さや確認ストレス 
・マネージャーからの適切なフィードバックの難易度 
 
▼各関係者から見たailead 
メンバー: 
・他メンバーの商談から学べる, 記録コストが下がる 
・マネージャーから良質なフィードバックをもらえる 
 
マネージャー: 
・少ない時間で商談の全体像を把握できる 
・成長を促進するフィードバックがしやすくなる 
 
経営者: 
・採用から早期にオンボーディングが完了する 
・強い営業/セールス組織を作り上げられる 
・営業の量も品質も改善し売上や利益を向上できる 
 
▼主な機能 
・Web会議ツールとの連携による商談記録録画およびクラウド保存 
・時間や話者を特定した商談の文字起こし 
・時間指定をしたコメントや該当箇所の共有 
・AIによる商談インサイトとフィードバック 
 
▼主な特徴 
・日本語特化のAIによる文字起こし精度 
・現在の営業フローの変更必要性なしで導入可能 
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												- 満足度1位!強い営業組織を構築し売上・利益を向上する商談録画・解析クラウドailead_サービス資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/03 
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                                         Guidable株式会社は外国人向けPR、外国人の求人マッチング、外国人向けクラウドソーシングや、アンケート調査を行なっております。 
3つの事業を通じて”250,000件の在留外国人データベース”を保有しており、新規でブランドを立ち上げられたばかりの企業様や、ブランディング方法がわからない企業様に向けたお手伝いをします! 
 
データベースにはメールアドレス、居住地、年齢、職業などが登録されているため、 
集めたい内容によって最適なセグメントにアプローチすることが可能です。 
 
「海外展開したい」「xx出身の外国人に調査したい」 
などのお悩みをおもちの担当者様は是非お役に立てればと思います。 
 
【Guidable株式会社】 
「日本人と外国人の境界線をなくす」を企業理念とするスタートアップです。 
外国人向けPR、外国人の求人マッチングを主な事業としています。 
保有する250,000件の外国人データベースを生かしたプロモーション施策を立案いたします。 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         ★☆★BtoBリード獲得・認知拡大は「HRプロ」にお任せください!★☆★ 
 
人事・経営層が集うWebメディアHRプロでは、会員メルマガ、メールDM、セミナー動画、コンテンツ制作などの提供を通じて、貴社のビジネス成長を強力にサポート。 
日本の優良企業で活躍する人事責任者・経営層10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。 
 
貴社の「見込み顧客創出」「売上拡大」「販売促進」「認知向上」を目的とした広告出稿で、以下のご支援が可能です。 
 
●質の高いリード獲得(リードジェネレーション) 
●効率的なセミナー集客 
●ブランド認知度の大幅な向上 
 
実際にHRプロへご出稿いただいた企業様からは、 
「有効リード数が多い」「キーパーソンに直接アクセスできる」「費用対効果が高い」 
といった喜びの声を多数いただいています。 
 
<主要領域> 
●採用:新卒/中途… 
●人材育成:研修/教育/eラーニング… 
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク… 
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス… 
  
 
▼弊社メディアはこのようなお悩みを持つ企業様にオススメ▼ 
 
・リード質が悪くアポ・商談につながらない 
・コスパのいい広告が見つからない 
・キーパーソンに自社サービスが認知されていない 
・マーケティング・広告のリソースが足りない 
 
■「HRプロ」の主な特徴 
 
<会員(2025年6月30日時点)> 
●WEB会員:103,823人/41,482社 
約50%が従業員500名以上、約30%が上場企業-【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】 
会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上-【意思決定キーパーソンにアクセス可能!】 
 
<様々な施策・オプションをご用意!> 
 
①「大量リード獲得」から「スモールスタート」までニーズに応じたご掲載プラン 
 ⇒ 【3つのご掲載プラン+ご掲載期間、計6パターンのプラン】 
 
②メール広告・DM 
 ⇒ 【6行広告/1社単独メール】 
 
③短期間で100件以上のリード獲得を 
 ⇒ 【アンケート調査】  
 
④自社サービスのブランディング・認知度向上 
 ⇒ 【共済セミナー/コンテンツ制作 HR EDiT/セミナー動画掲載(視聴分析・比較)/バナー広告】 
 
 
上記以外のオプション施策もご用意がございます。 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを 
 
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『食品・飲料メーカーが最も注目しているレシート系サービス No.1』 
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※日本マーケティングリサーチ機構調べ 
調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査 
 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを 
 
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本サービスはこの度、3つのNo.1を獲得いたしました!!! 
 
『メーカー販促担当が選ぶ、導入したいレシート系サービス No.1』 
『食品・飲料メーカーが最も注目しているレシート系サービス No.1』 
『流通・小売りが最も注目しているレシート系サービス No.1』 
 
※日本マーケティングリサーチ機構調べ 
調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査 
 
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レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。 
そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。 
 
本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。 
 
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、 
ご好評をいただいております。 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- itsmonサービス資料_株式会社ウィナス.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを 
 
「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、 
 
「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。 
 
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本サービスはこの度、3つのNo.1を獲得いたしました!!! 
 
『メーカー販促担当が選ぶ、導入したいレシート系サービス No.1』 
『食品・飲料メーカーが最も注目しているレシート系サービス No.1』 
『流通・小売りが最も注目しているレシート系サービス No.1』 
 
※日本マーケティングリサーチ機構調べ 
調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査 
 
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レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。 
そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。 
 
本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。 
 
※新たに読み取り流通店舗の実績を加えました。 
 
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、 
ご好評をいただいております。 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
 
そのほか、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた 
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料もございますので、 
ご興味ある方はこちらもご覧ください。 
 
【販促施策・来店施策に役立つ】キャンペーン企画集 (最新版) 
https://media-radar.jp/detail16250.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【メーカー流通広告代理店様向け!販促集客】購入必須型キャンペーンシステム_株式会社ウィナス.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを 
 
「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、 
 
「itsmonレシート」(いつもんレシート)を提供しております。 
 
 
レシート応募型のキャンペーンは購入が必須のため、販売促進・来店促進に効果的です。 
そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。 
 
 
本資料は、本サービスの強みや特徴、他社のレシートキャンペーンとの違いをお伝えする資料となっておりますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。 
 
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、 
ご好評をいただいております。 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。 
 
そのほか、 
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。 
キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
また、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた 
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料もございますので、 
ご興味ある方はこちらもご覧ください。 
 
【販促施策・来店施策に役立つ】キャンペーン企画集 (最新版) 
https://media-radar.jp/detail17487.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【メーカー流通広告代理店様向け!販促集客】購入必須型キャンペーンシステム_株式会社ウィナス.pdf_20250520.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/03 
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                                         Guidable株式会社は外国人向けPR、外国人の求人マッチング、外国人向けクラウドソーシングや、アンケート調査を行なっております。 
3つの事業を通じて”250,000件の在留外国人データベース”を保有しています。 
 
データベースにはメールアドレス、居住地、年齢、職業などが登録されているため、 
集めたい内容によって最適なセグメントにアプローチすることが可能です。 
 
「海外展開したい」「xx出身の外国人に調査したい」 
などのお悩みをおもちの担当者様は是非お役に立てればと思います。 
 
【Guidable株式会社】 
「日本人と外国人の境界線をなくす」を企業理念とするスタートアップです。 
外国人向けPR、外国人の求人マッチングを主な事業としています。 
保有する35,000件の外国人データベースを生かしたプロモーション施策を立案します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- +調査会社様向けご案内資料_compressed.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/09/29 
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                                         弊社では、購入必須型のレシートキャンペーンを 
 
「低コスト」&「短納期」で実施できるクラウドサービス、 
 
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そのほかサンプリングやアンケート、購買データの獲得・分析にもお役立ていただけます。 
 
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これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、 
ご好評をいただいております。 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
 
そのほか、 
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。 
キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
また、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた 
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ご興味ある方はこちらもご覧ください。 
 
【販促施策・来店施策に役立つ】キャンペーン企画集 (最新版) 
https://media-radar.jp/detail17487.html 
 
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※日本マーケティングリサーチ機構調べ 
調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査 
 
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												- 【メーカー流通広告代理店様向け!販促集客】購入必須型キャンペーンシステム_株式会社ウィナス.pdf_20250520.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/31 
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                                         【サービス内容説明/風評被害対策】 
 
■風評被害対策とは!どんな効果が得られる?なぜ必要? 
 
■現状「CVが悪い」や「サイト流入数が悪い」などにてお困りじゃないですか? 
その事象は悪評が原因の可能性大! 
 
■この資料にて風評被害対策の必要性やサービスの概要がご理解いただけます。 
 
■対策個所は多岐にわたりますので詳しくは資料にて! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ブランドクラウド 風評被害クラウド資料ver1.1.pdf
 
																		- ブランドクラウド 総合案内資料ver1.1.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/04 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、初期費用55,000円(税込)を無料といたします。 
                                ■TEMPRAクラウドについて 
テレビ広告購入〜放映までワンストップで実施できるプラットフォームサービスです。 
「カンタン」、「スピーディー」、「適正価格」で全国のテレビ広告枠が購入でき、初めての方も安心してテレビ広告出稿が可能です。 
 
■TEMPRAクラウドに込めた想い 
「テレビ広告をもっと身近なものに。」 
 
テレビ広告は広範囲かつスピーディに訴求ができる、信頼性の高い媒体です。 
しかし購入方法が複雑で新たに参入したい企業にとってはハードルが高いのが現状となっております。 
今後TEMPRAクラウドを通して、手軽かつ簡単にテレビ広告を購入、活用できる環境を目指しています。 
 
■TEMPRAクラウドの特徴 
TEMPRAクラウドを導入することで、次のような効果が期待できます。 
・属人的業務標準化 
 ブラウザ上で誰でも簡単に操作でき、情報共有しやすい 
 
・考査(広告素材審査)・見積もりDX化 
 考査、見積もり作業は、システム上でまとめて依頼が可能 
 
・効率的なTV広告枠取引 
 希望するTV広告枠を買いたい時に適正価格で相談可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【JAC広告会社向け】TEMPRAクラウド説明資料.pdf
 
																		- 【JAC広告主向け】TEMPRAクラウド説明資料.pdf
 
																		- 【JAC放送局向け】TEMPRAクラウド説明資料.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/01 
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                                         「攻城団」は日本国内のお城を紹介する、国内最大級の歴史観光メディアです。歴史好きで、かつじっさいに全国各地を観光で訪れるアクティブ層に愛用されており、趣味を楽しまれている方々に対して効果的なPRができる唯一のメディアです。 
閲覧の中心は35〜44歳(25.2%)ですが、65歳以上のアクティブシニア層も13.1%と幅広い世代に利用されています。また女性比率も37.3%と年齢性別に関係なく、趣味という軸で広範囲にアプローチいただけます。 
 
■広告メニューはシンプル 
攻城団の広告は「記事掲載+バナー配信+SNS投稿」を基本としています。 
バナーの表示回数によって金額は変動します(5万円〜)。 
またより多くの認知を獲得するため、イベント告知枠や全ページの最上部に用意された特別枠での告知を無償提供します。 
 
■攻城団を活用するメリット 
攻城団よりもページビュー(PV)や訪問者数が多いメディアはたくさんありますが、利用者属性が絞り込まれた専門メディアとなると数はかぎられてきます。 
1訪問あたりの平均滞在時間は13分を超えており、利用者の高い支持率が伺えます。 
また全国のお城の訪問記録を残せるサービスであるため、利用者の大半が年に数回は旅行に出かけるアクティブな方々であることが特長です。 
 
■攻城団のこだわり 
攻城団のPVは検索結果やタイムラインなどページ分割をする際は2ページ目以降をカウントしない、また読み物などの記事ページも無意味なページ分割はおこなわない、という厳しい基準で計測しています。 
 
■絞り込まれているとは? 
いま注目されている専門誌や専門サイトといった専門メディアの存在。 
たとえばゴルフクラブの広告を出すのであれば、週刊誌よりもスポーツ誌のほうが興味を持ってくれる人は多いでしょうし、さらに専門誌であるゴルフ雑誌であればもっとも効果的です。 
現代は「広く告げる」ことが困難になっている一方で、こうした専門メディアを活用することで、を確実に届けて、深く理解してもらうことが可能になっています。 
 
■サイト規模(2022年4月の実績) 
・PV数 :1,167,208 
・訪問数:392,045 
 
■ジャンル 
ライフスタイル、お城、歴史、観光、旅行、健康、地方創生、文化、知的観光、室町時代、戦国時代、江戸時代 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 攻城団_広告プランのご案内.pdf
 
																		- 攻城団_メディアガイド.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/16 
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                                         ■資料アジェンダ 
 
・国内の人材について 
・医療業界の人材について 
・就職活動における情報源について 
・医療HR関連キーワードのCPC単価について 
・求職者へのブランディング施策について 
・HR(人材採用)施策の事例 
・HR特化ブランディング施策について 
 
【参考】レピュテーションリスクの無料レポート 
 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・採用母集団の形成に難航しているかた 
・採用系の広告費高騰に苦難している 
・以前より広告の効果が悪くなった 
・採用コスト削減をしたい 
 
 
 
■対応領域 
・Google 
・Yahoo! 
・Bing 
・採用系口コミサイト 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2024 【HR特化】風評被害クラウド 効果・メリットMR_ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/30 
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                                         ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 
 
業務システムの改善見直し、拡張で業務効率を大幅にアップさせます! 
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 
 
 
■ 
□■ インフォースとは? 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
株式会社インフォースはMicrosoft「Accessデータベースソフト」をベースにした 
システム開発会社です。 
業務系基幹システムから部門内で使われるようなツールまで 
お客様の目的に合わせて開発や改善を実施しております。 
 
◆インフォースの実績◆ 
「世界初」AccessからAzureへのアップサイジングに成功 
「日本一」Access関連システムの開発実績 
「世界一」AccessからSQL-Serverへの実績 
※当社は米国Microsoft本社Access開発チームに所属した日本唯一の企業です。 
 
 
 
■ 
□■ インフォースの活用事例 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
下記のようなお困り事は御座いませんか? 
 
・ExcelやWordなどで業務を行っており、属人化や非効率。 
・既存システムでリモートワークやテレワーク対応ができない。 
・Accessシステムを拡張してアプリやタブレットを利用したい。 
・社内サーバーをクラウド化したい。 
・Accessのシステムやツールがあるけど、社内に分かる人材がいない。 
・Accessシステム利用をやめたいけどどうしたら良いか分からない。 
・IT運用全般に関してプロに相談したい。 
 
上記は一例ですが、企業様の業種によって様々なお困り事がインフォースへ集まってきます。 
それぞれの特徴に応じて改善・解決方法をご提案させて頂いております。 
 
 
 
■ 
□■ この資料で分かる事 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
1.提供サービスのラインナップ 
2.Accessシステムのメリットとデメリット 
3.過去の開発事例(業務効率化・業務属人化排除) 
4.保守、クラウドサービスの費用感 
 
 
 
■ 
□■ 当社対応領域 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
・Access全般 
・SQL-Server全般 
・データベースシステム全般 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/10/02 
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                                         ■資料アジェンダ 
 
0 1 . レピュテーションとは? 
0 2 . レピュテーションリスクとは? 
0 3 . レピュテーションリスクの一例 
0 4 . レピュテーションリスクの影響 
0 5 . レピュテーションリスクを防ぐ4つの対策 
0 6 . レピュテーションリスクに直面している場合の対策 
0 7 . レピュテーションリスクの対策サービス:風評被害クラウド 
0 8 . 【参考】風評被害クラウドの導入事例 
0 9 . 【参考】レピュテーションリスクの無料レポート 
 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・新規顧客が減った 
・ブランドイメージが悪くなった 
・業績が下がってしまった 
・既存の顧客が離れてしまった 
・新規の取引を断られた 
・求人への応募が減った 
 
 
 
■対応領域 
・Google 
・Yahoo! 
・Bing 
・一部サイト 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ホワイトペーパー】企業の信用・ブランドを守る.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/09 
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                                           割引内容メディアレーダーを見た!と伝えていただければショート動画1本サービスします。 
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                 資料更新日:2023/05/11 
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                                         中国のアプリ市場は広大です。約7億人がスマートフォンを利用し、アプリ支出額は世界最大で全体の40%を占めています。 
しかし、日本のアプリ事業者が中国市場に展開する際には規制や手続きに直面します。 
Nativexは、日本のアプリ事業者が中国市場でアプリをリリースしてプロモーションをするサポートを行います。 
 
#中国市場で直面する課題# 
・文化の違いを踏まえた適切なローカライズ 
・WeChatPayやAlipayなどの独自の決済手段 
・ソーシャルログインにおけるWechatなどの中国メディアへの適応 
・アリババクラウドなどのクラウドサーバーへの適応 
・中国でマネタイズした収益の日本への送金 
・多くのアンドロイドストアが存在しするためローンチ後のマネジメントが煩雑 
 
#Nativxのソリューション# 
・上記課題をすべてクリアするサポート 
・独自ツールにより、複数のアンドロイドストアのアプリを1つのダッシュボードで管理可能 
・ローンチ後のマネタイズとプロモーションを支援可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【Nativex】アプリの中国進出支援_Android Solution.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/03/10 
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                                         「fanUP!」は、企業や公益法人、協会、団体が持つ顧客・会員情報を一元管理して顧客・会員様の満足度を高めてファン化させるために必要な機能を統合したクラウド型会員管理システムです。 
2015年4月に開発し、バージョンアップを重ねながら多くのお客様にご利用いただいております。 
 
特徴1 会員様との深い関係づくりに欠かせない機能が充実・・・複数のサービスを統合したプラットフォームを構築しています。 
特徴2 ビジネス展開に応じたカスタマイズが可能・・・機能がモジュール化されているので拡張性が高く、スピーディーかつリーズナブルに対応します。 
特徴3 営業戦略に活用、ビジネスの成長に貢献・・・会員様の基本情報・購入履歴・イベント履歴などの行動データを、マーケティング情報として活用できます。 
特徴4 万全なセキュリティ・・・Pマーク、ISMSに準じた運用/第三者機関の脆弱性診断を実施済み/パスワードの暗号化/アンチウイルスソフトTrend Micro Cloud Oneを導入しています。 
特徴5 安心のサポート体制・・・1社1営業担当者制を採用。きめ細かいサポートを実現します。 
 
※株式会社広済堂ネクストは株式会社広済堂ホールディングスの100%子会社です。株式会社広済堂ホールディングスは東証プライム上場企業です。 
日本初のコンピュータ組版を導入するなど、IT事業は50年超の歴史があります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- fanUP!Ver3_株式会社広済堂ネクスト.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/02/26 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ10%割引 
                                「LACROSSE PLUS」は、低価格から大学生を中心とした2万人のマーケットに様々な形で訴求が可能なラクロス専門メディアです。手軽なバナー広告から選手を用いたタイアップ記事や姉妹サイトスポンサーまで様々な商品ラインナップを取り揃えております。学生アスリートに向けたサンプリングのご要望なども相談可能です。 
 
ラクロスは、2028年にオリンピック競技に追加される可能性が高く、カレッジスポーツとして日本でも人気が急上昇しているスポーツです。当メディアは、人口が約2万人というスモールコミュニティーの中で過去最高20万PV、2.4万UUを記録し、ラクロス界においては確固たる地位を築いています。ユーザーの男女比率は約半々です。SNSでも総フォロワー数1.4万人を誇り、昨年からはYouTubeでの動画配信事業や姉妹サイト立ち上げなど新規事業も拡大中です。 
 
ラクロスコミュニティーは、メンバーのコミュニティ愛が強いことが特徴で、昨年は協会が立ち上げたクラウドファンディングプロジェクトで3日で1000万円以上の支援金が集まり他メディアでも話題になりました。 
その中で、LACROSSE PLUSでは、小学生~社会人チームまで全国約300近くのチームの大半と個別でリレーション構築に成功しており、ユーザーとの距離が近いことが強みです。直近で開催した大学生向けのオンラインイベントには650名近くの申込があり、オンラインイベントへの需要が増えている昨今の情勢にも順応しています。 
 
LACROSSE PLUSはメディア事業・チームサポート事業・イベント事業の3つの事業に分かれており、各事業で下記のメディア媒体を活用し、ラクロスコミュニティーの人にとって有益な情報を発信しています。 
 
≪LACROSSE PLUSのメディア媒体一覧≫ 
・メインサイト 
・7つの姉妹サイト(アカデミー、ヘルスケア、図鑑、イベント、チームサポート、キャリア、ウーマン) 
・YouTubeチャンネル 
・各種SNS(INSTAGRAM・Twitter・Facebook) 
 
ラクロスは、ニッチコミュニティーであるからこそ、ユーザーの量よりも質(特性)にこだわりたい企業にとってはターゲティングのしやすいコミュニティーです。 
御社のニーズや希望に応じて柔軟に選択肢を検討させて頂きます。お気軽に資料DL・お問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LACROSSE PLUS メディアガイド_20220222.pdf
 
																		- LACROSSE PLUSペライチ概要.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/01/06 
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                                         ■はじめに 
新型コロナウイルスの影響により学生の部活の普及が危ぶまれています。 
ただでさえ競技人口が少ないアメリカンフットボール。我々も何かしなければなりません。 
今回、大学新入生とアメフトとの出会い、高校時代他競技だった部活生たちが新たな挑戦に踏み出すきっかけづくりを 
今回の短編(4~7分程度)ドラマを通じて創造します。 
 
この企画はXリーグが主軸となり現在クラウドファンディングにて製作費用のご支援を募っていますが 
この度法人様向けのプランもご用意しております。 
【添付資料(絵コンテ)2P目にクラウドファンディングURLがございます】 
 
何故、学生向けのものを社会人のXリーグが行うのか、なんのために等はクラウドファンディングのページを 
ご一読いただけますと幸いです。この場では割愛させていただきます。 
 
①本作品のエンドロールでの企業ロゴ掲出 
②これ以降に関しては業界により別途迅速なご提案をさせてください。 
(例) 
・①に加え、劇中での商品露出(プロダクトプレイスメント) 
・Xリーグ公式SNSアカウントでの貴社商品のPR 等 
 
■動画イメージ 
著作の兼ね合いでVコンテをこの場では共有することができません。 
ご検討いただきましたら限定公開にてVコンテやキャスト候補を共有いたします。 
この場では絵コンテを資料としてアップロードさせていただきます。 
 
■配信に関して 
・配信:アメフト各リーグ(Xリーグ・各学連)のYouTubeチャンネル/公式SNS 
・配信時期:3月~(1年間) 
 
■最後に 
クラファンページをご一読いただき、共感いただけましたなら是非力を貸してください。 
日本のアメリカンフットボールの未来がかかっています。 
このプロジェクトが正解かどうか、答えは未だわかりませんが有識者を集め必死で考えぬいたプロジェクトです。 
このプロジェクトの制作物を通じて若者の青春をより良いものにしたい、そして貴社にはそんな青春の支えになって 
いただければ「スポンサープラン」というカタチでお返しさせていただきます。 
 
どんな些細なご質問でも、検討段階でも結構です。ご連絡ください。 
そして力を貸してください。 
よろしくお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/10/25 
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                                           割引内容【今だけ】メディアレーダーを見たとご連絡いただきましたら【5%割引】します 
                                【広告・ビジネスマンガ専門:株式会社まんがたり】 
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 「営業・マーケティング支援ツール」としてマンガを使い売上の向上 
 「採用支援ツール」として、企業の紹介をマンガにすることで応募者の母集団形成 
 Youtubeを利用したマンガ動画 
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※広告代理店やマーケティングコンサル様との協業実績も多数。 
 
【まんがたりの特徴】 
・「ビジネス理解に強みを持った、連載経験のある作家」のアサインが可能 
 →マンガ家はビジネスリテラシーが低く、意図したマンガにならないことはよくある失敗です。 
  弊社はビジネスリテラシーが高い少数精鋭のマンガ家のみ所属しています 
 
・ビジネスのプロであるディレクターが対応。企画立案からご一緒します 
 →マンガ家直接ではなく、ディレクションのプロが間に入って対応。 
  安心な打合せ・取引が可能です。 
 
・大企業からスタートアップまで多種多様の業種100社以上が活用中 
 →大手企業での実績もありつつ、業種業態に合わせた最適な提案が可能です。 
 
 
【取引企業(一部抜粋)】 
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yahoo株式会社 
ソフトバンクイノベンチャー株式会社 
株式会社マネーフォワード 
株式会社テラスカイ 
スマートキャンプ株式会社 
株式会社サイトビジット 
株式会社LiB 
株式会社ウェイビー 
株式会社イノカ 
レンティオ株式会社 
株式会社ベアテイル 
株式会社ナンバーナイン 
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【一般社団法人 / 非営利団体 / オンラインサロンなどの実績も多数】 
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特定公益法人日本スカッシュ協会 
一般社団法人エコロジック 
ホリエモンイノベーション大学 
宇宙ビジネスサロンABLab 
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■(ご参考)弊社理念 
次世代マンガ家の活躍する場を創る 
日本のアップデートをマンガで加速させる 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- まんがたりメディアマンガ簡易営業資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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