日経Mの資料一覧

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代理NG/知らないとヤバイ!求人広告比較表(求人広告主要媒体の会員数、会員数等)

資料更新日:2025/07/07

・求人広告の主要媒体の会員数、会員数(前月比)、若手会員比率(~35歳)、総掲載件数、職種別掲載件数が一目でわかります。
主要媒体:リクナビNEXT、indeed、マイナビ転職、doda、type、女の転職、イーキャリア、バイトルNEXT、エン転職、プロシーク、日経転職版、Re就活

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資料更新日:2022/05/06

Human Capital Onlineは「人的資本」の価値向上を目指し、
人材戦略と組織開発に取り組む人事リーダーのためのメディアです。

「Human Capital Online 」の他、「日経クロステック」約220万人、
「日経ビジネス電子版」約300万人の会員をベースに、
貴社の求める見込顧客を効率的に獲得・提供します

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資料更新日:2022/01/12

「日経WOMAN」は、働く女性のキャリアとライフスタイルを応援する実用情報誌です。
主な対象は「仕事も暮らしも自分らしく、充実した毎日を過ごしたい」と願う20~40代の働く女性たち。
でも現実には様々なハードルがあります。
その課題を解決するための確かな情報とノウハウを届けるのが本誌のミッションです。

特長
多くの働く女性たちを誌面に掲載し、読者に多様なロールモデルとキャリア形成のセオリーを提示します。
毎号1000人近い読者の生の声を読み込みながら、企画立案から記事執筆までを行います。
読者の意識・実態をここまできめ細かく把握して記事に反映する女性誌は、他に類をみません。

■WEB展開(日経クロスウーマン)も行っています。
独身世代、共働き子育て世代、大人世代・・・・・・「働く女性」と一言で表現しても、年齢
やライフスタイルごとに必要な情報は大きく変化しています。
WEBでは、各世代のライフスタイルに合った情報を3つの媒体(日経doors、日経DUAL、日経ARIA)で深く、きめ細やかに発信しています。

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資料更新日:2021/06/11

ecomomはリクエストマガジンです。
リクエストマガジンとは、読みたいとご希望された方に、
お名前や住所などを登録いただき、自宅へお送りするしくみ。

ecomomを無料でお送りする代わりに、編集部や企業からのアンケートや
調査にご協力いただくことをお約束いただいています。
ここに寄せられた生活者としての生の声を参考にしながら、
編集部も企業も、より良いメッセージの発信を模索していきます。

読者と編集部、企業が一体となってやり取りできる誌面は、
リクエストマガジンだからこその特徴です。

中核読者は30代~40代、子育て真っ最中のお母さん。
子どもたちの健やかな成長と明るい未来を願い、社会のこと、
地球のことを積極的に知り、行動したいと考えているママたちです。
丁寧で上質なくらしを好み、我慢ではなく、楽しみながら、
地球にも家族にもやさしい生活を実践する、前向きで積極的な女性たちです。

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資料更新日:2021/06/01

ARIA、DUAL、doorsは、日経xwomanとしてワンブランドに統合し、⽇経xwomanのコーナーとして引き続き、世代やライフスタイルでターゲティング、深掘りしたコンテンツを提供します。

SDGs 、ジェンダー平等、ダイバーシティといった視点から
企業や社会の情勢変化についての最新情報を発信します。

新生・日経xwomanは、仕事や学び・教養、健康・美容、
育児・教育、暮らし・マネーなど働く⼥性にとって
必要な情報やサービスをワンストップで⼊⼿できるサイトに⽣まれ変わります。

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資料更新日:2025/07/15

割引内容メディアレーダーを見た!で、yomiっこへ広告出稿いただくと、

【その1】
2023年3月スタートの【yomiっこWEB】へサービス掲載(6ヶ月間掲載保証)

【その2】
電子書籍版yomiっこ(楽天KOBO)に掲載(事前のお申込みが必要です)

奈良の月刊情報誌 yomiっことは

奈良で約半世紀の歴史を誇るタウン誌『yomiっこ』。
1978年の創刊以来(前誌含む)、「読売」のネームブランドで高い信頼を維持している紙媒体です。

読売・報知・日経・奈良新聞の読者へは読者特典として配布するほか(一部対象外の新聞販売店あり)、一部書店やパートナーでも販売中。新聞の集金時に直接手渡しする場合が多く、折込チラシ等のフリーペーパーとも異なります。

奈良の月刊情報誌 yomiっこの特徴

グルメ、タウン、イベント、ローカルネタまで読み応え満点。
30代~80代の主婦層、ママさん子育て世代、シニア層を中心にファンが多いです。

●A4版 24ページ冊子(フルカラー) ★2023.5月号 改定

●配布エリア
奈良県全域、京都府南部、伊賀名張エリアの読売新聞購読者に毎月無料配布
※一部対象外店舗あり

●電子書籍版あり

●WEBメディア「yomiっこWEB」が2023年3月にスタート

メディア・媒体データ

発行部数:95000部

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ)

年齢:30代~80代

性別:女性・男性

奈良の月刊情報誌 yomiっこの強み・メリット

グルメや街ネタなど読み応えたっぷりで、保管率の高い傾向にあります。
メイン広告主は、飲食店、美容健康関連、介護医療、住宅、不動産、車、終活ビジネス関連など幅広くご愛顧いただいており、
とくに国内で通販をメインになされておられる企業様、上記エリア内に複数店舗展開している施設様、飲食紙媒体においては、費用対効果が高いと自負しています。
媒体の詳しい説明や、見積もお気軽にお問い合わせください。

奈良の月刊情報誌 yomiっこの広告・料金メニュー

詳細は媒体資料よりご確認ください。

課金形態

掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2022/08/13

名古屋圏・東海地方(愛知県・岐阜県・三重県)において、テレビ・新聞・雑誌・Webメディアに対して、プレスリリース配信、取材企画書の提案、記者発表会などを行い、メディア露出を図るためのPRサービスをご提案します。当社は名古屋・東海エリアのメディアの理解があり、主なテレビ局、新聞社、雑誌、Webメディアと関係を構築しています。
資料では次のサービスについてご紹介します。
1.プレスリリースの作成・配信(1本10万円~)
 ・プレスリリースの事例
 (オプション)記者クラブへのプレスリリース配布
2.月額制PRコンサルティング(月額10万円~)
 ・メディア向け取材企画書の作成・提案
3.記者発表会・記者体験会のディレクション(25万円~)
4.アンケート調査によるPR(パブリシティ調査)(

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資料更新日:2022/05/30

Active(活動的な)、Advanced(高度な)、Autonomous(自律的な)――。

Aナーシングは、三つの「A」をコンセプトにした看護師向け情報サイトです。
医師向けメディアとして40年の歴史を持つ「日経メディカル」がプロデュース。
現場で今すぐ役立つ臨床ノウハウを、タイムリーに発信します。
またキャリアアップやマネジメントなど、看護師の生き方・働き方にフォーカスした情報もお届けします。

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資料更新日:2022/05/30

日経BPアクティブ・ターゲティングメールは、
日経BP社が保有する顧客データベース
(Webサイト会員、メールマガジン読者、雑誌購読者、
セミナー・展示会来場者の登録属性、および行動履歴情報)を活用して、
良質なビジネスパーソンに直接アプローチいただける広告メニューです。

セミナー・展示会の集客、キャンペーン告知、新製品・サービスの案内など、
幅広く皆さまのマーケティング活動をお手伝いいたします。

ターゲティング手法
・属性ターゲティング
・閲覧履歴ターゲティング
・ABM (ドメイン・企業名ターゲティング)
・医師・医療従事者ターゲティング
・メールマガジン登録者ターゲティング

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資料更新日:2022/04/25

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。

いよいよInstagram同様に国内主要SNSの立場を確立したTikTok。
日経トレンディ2021年ヒット商品の1位が「TikTok売れ」となったように、
動画で消費を促すコンテンツが定着しつつあります。

今、消費における動画の価値は日々大きくなっています。
まずはInstagramとTikTok、どちらがどんなSNSなのか、理解を深めていきましょう。
異なる役割をしっかりと把握した上で、貴社にとって最善な活用法とはなにか、
そのきっかけとなれば幸いです。

■こんな方にオススメ
・企業広報ツールとして、インスタグラム、またはTikTokを始めてみたい方。始めなくてはならない方。
・上司に言われてアカウントは作ったものの動かし方がわからない方。
・インスタグラムでさえままならないのに、新しいSNSがどんどん出てきてついていけないと心めげている方。
・両方やってはみてるけど方向性に悩んでいる方。最近伸びが悪くなったと感じている方。

■株式会社ウルフとは
現役インフルエンサーで構成されたSNSマーケティング会社です。
(株)ウルフは自身のSNSアカウントや企業様のアカウントの運用で数万人以上のフォロワー獲得した実績のあるメンバーで構成されています。
これまで300社以上のSNS運用の悩みを向き合ってきました。

こんなお悩みがある方はお気軽にご相談ください。
・SNS運用ができる人材がいない
・キャンペーン広告依存により本質的な運用ができていない
・適切なKGIKPI設定ができない

SNSマーケティングの戦略設計から運用・インフルエンサー活用まで一気通貫してご支援いたしますのでお気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2022/01/12

「日経ヘルス」は、ダイエット・サプリメント・スキンケア・生活習慣病などの
健康・美容・医療に関するテーマを科学的・具体的に提供する実用情報誌です。
大学や研究機関、医療機関などの専門家への取材やエビデンスにもとづいた
信頼のおける記事コンテンツを、読者にお届けしています。

世界の最新健康情報や医学・科学情報をいち早くキャッチし、
現代女性の悩みにフィットする、実用的で楽しい健康と美容の改善プログラムを提案しています。
このような世界の最新情報・データをもとにした健康・美容雑誌は他に類をみないものであり、
信頼できる健康・美容・医療の情報源として、多くの読者にご愛読いただいております。

読者は、自分や家族の健康・美容に対する情報感度が高い20~30代の女性です。
読者の平均年齢は38.9歳。

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資料更新日:2022/01/12

▼雑誌メディア
BUSINESS
1 日経ビジネス
2 日経トップリーダー
3 日経デザイン

COMPUTING
4 日経コンピュータ
5 日経NETWORK

ENGINEERING
6 日経エレクトロニクス
7 日経ものづくり
8 日経Automotive
9 日経Robotics

CONSTRUCTION
10 日経アーキテクチュア
11 日経コンストラクション
12 日経ホームビルダー
13 日経不動産マーケット情報

MEDICAL & HEALTH
14 日経メディカル
15 日経ヘルスケア
16 日経ドラッグインフォメーション

PERSONAL COMPUTING
17 日経パソコン
18 日経PC21
19 日経ソフトウエア
20 日経Linux

LIFESTYLE
21 日経トレンディ
22 日経エンタテインメント!
23 日経マネー
24 日経ウーマン
25 日経ヘルス
26 DAZZLE
27 etRouge
28 ナショナル ジオグラフィック日本版

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資料更新日:2021/06/01

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ARIA、DUAL、doorsは、日経xwomanとしてワンブランドに統合し、⽇経xwomanのコーナーとして引き続き、世代やライフスタイルでターゲティング、深掘りしたコンテンツを提供します。
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2019年2月創刊!成長意欲の高い若手女性のための新メディア。
日経doorsは、20-30代 働く独身女性向け
自分らしい人生を選ぶひとのための仕事と好きを応援するメディアです。
「日経ウーマンオンライン」にてご好評いただいた過去記事の多くは、
「日経doors」でもご覧いただけます。

・ネイティブタイアップ
日経doorsスタイルでコンテンツを読者に訴求!
日経d o o r s の通常記事と同じトーン& マナーでコンテンツを展開。
親近感と信頼性をもってユーザーに記事を訴求します。

・ディスプレイ広告
記事との親和性とビューアブルを実現!
日経 x woman ネットワーク(日経DUAL、日経ARIA、日経doors)を横断して配信
するメニューもあります。

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資料更新日:2021/06/01

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ARIA、DUAL、doorsは、日経xwomanとしてワンブランドに統合し、⽇経xwomanのコーナーとして引き続き、世代やライフスタイルでターゲティング、深掘りしたコンテンツを提供します。
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『日経ARIA』は、今までありそうでなかった、40-50代の働く女性向けのWEBメディアです。
ARIA世代370万人の中から、上質志向の高い100万人を読者ターゲットに、
2022年には15万人の会員を⽬指します!

これまでメディアが描いていた40-50代とは違う新世代。
<お金+決定力+時間>がある最強の女性群が誕生!

ネイティブタイアップ
日経ARIAスタイルでコンテンツを読者に訴求!
日経 ARIA の通常記事と同じトーン&マナーでコンテンツを展開。
親近感と信頼性をもってユーザーに記事を訴求します。

ディスプレイ広告
記事との親和性とビューアブルを実現。
インビュー表示形式を採用し、確実なリーチをお約束します。
PC・SP共通メニューにより、あらゆるシーンでのリーチをお約束します。

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資料更新日:2021/06/01

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ARIA、DUAL、doorsは、日経xwomanとしてワンブランドに統合し、⽇経xwomanのコーナーとして引き続き、世代やライフスタイルでターゲティング、深掘りしたコンテンツを提供します。
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日経DUALは、共働きの家族を応援し、仕事に育児に忙しいワーキングママとパパに
有益な情報を提供するコミュニティ型情報サイトです。
子供の年齢に応じた育児や教育、共働き世帯のためのマネー情報、
仕事と子育ての両立やキャリアの悩みなど、幅広いテーマを取り扱います。

◎都市圏に住む30代~40代の夫婦共働き世帯

<広告メニュー>
・第1レクタングル
・第1ダブルレクタングル
・第2レクタングル
・テキストアド(Closeup)(PC、スマホ)
・第1ウェブ・パネル (スマホ)
・第2ウェブ・パネル (スマホ)
・日経DUALメール センター

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資料更新日:2019/07/03

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PC Onlineは、新たにエンタープライズICTの総合情報サイト「ITpro」のPCセクションとして、生まれ変わることになりました。

 2016年4月25日から、PC Online内のコンテンツをITproへ統合し、その後はITproの中でPCの活用情報を発信していきます。PC OnlineメールはITpro PC/Mobile メールに名前を変え、これまで同様の内容でお届けします。
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ビジネスPCユーザーのためのワンストップ・ソリューション・サイト
ITの活用で業務遂行能力を高めようという意識の高いビジネスパーソンに向けた、「現場で役立つ情報」を「欲しいときにすぐ入手できる」サイト。セキュリティ対策から、パソコンやプリンタをはじめとする製品選び、トラブル対策情報まで幅広く紹介。実践的で役立つ情報を、毎日更新して提供しています。

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資料更新日:2017/03/29

Biz Life Style(ビズスタ)とは

「ビズスタ」は、国勢調査のデータを使用し、都内で世帯年収1500万円以上×世帯貯蓄4,000万円以上の富裕層世帯が多いエリアをピックアップ、各新聞社の中でも年収が高い「ビジネスリーダー」と呼ばれる読者が多い日経新聞の流通を利用して、12万部発行しているライフスタイル情報紙です。東京版の発行からスタートし、現在は神奈川版・札幌版・仙台版・関西版・広島版と全国でトータル46万部を発行しております。

Biz Life Style(ビズスタ)の特徴

専属のライターを活用し商材・サービスの背景にあるブランドストーリーやコンセプトなどを編集部オリジナルの「第3者目線」で読者にお伝えしています。また、紙面以外にオンラインやLINEでも記事を併載、「読者アンケート」や「資料請求機能」も設けているほか、TokyoFMにて「ビズスタ」編集長がパーソナリティを務めるラジオ番組も持つなど、紙面を中心にオンライン・ラジオにて多角的に情報を発信しています。

メディア・媒体データ

発行部数:12万部

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層

年齢:40~60代

性別:男性53%女性47%

Biz Life Style(ビズスタ)の強み・メリット

①高所得者層にリーチ
東京都内の中でも世帯年収1500万円以上×世帯貯蓄4,000万円以上のビジネスマンにアプローチ可能です。

②「ビズスタ」ブランドでメディアミックスが可能
紙面・オンライン・LINE・ラジオと複数メディアでの展開が可能です。

③全国(6エリア)で46万部を発行
東京版・神奈川版・札幌版・仙台版・関西版・広島版と全国で46万部発行しており、エリアごとの出稿も可能です。

Biz Life Style(ビズスタ)の広告・料金メニュー

体裁:オールカラー
サイズ:タブロイド判
ページ数:8~16P立て
・中面4C1P/定価170万円 (別途、取材制作費として20万円)
・表4/定価180万円 (別途、取材制作費として20万円)
・中面見開き(4C2P)/定価320万円 (別途、取材制作費として20万円)
その他サイズは媒体資料をご覧ください。

課金形態

掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2016/02/16

Yummy Japan(ヤミージャパン)は、YouTubeをプラットフォームとし「日本の文化」を世界に発信することを目的としたインバウンド・ビデオメディアです。外国人YouTuberが独自の“外国人目線”で日本のレビュー動画を制作します。現在、2億ビューを超える媒体を運営しています。

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資料更新日:2023/11/01

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※ NIKKEI STYLE は2023年にリニューアルしました。

NIKKEI STYLEが生まれ変わりました。
キャリア、転職、人材育成のヒントを提供してきた「リスキリング」チャンネルは
新生「NIKKEIリスキリング」としてスタート。

ビジネスパーソンのためのファッション情報を集めた「Men’s Fashion」チャンネルは
「THE NIKKEI MAGAZINE」デジタル版に進化しました。

その他のチャンネルはお休みし、公開コンテンツのほとんどは「日経電子版」ならびに
課題解決型サイト「日経BizGate」で引き続きご覧いただけます。

長年にわたりますご愛顧、本当にありがとうございました。
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日本経済新聞社と日経BP社が新聞、雑誌の編集で培ってきたノウハウを結集し、サイトを共同運営。
経験豊富な編集長が5つの専門チャンネルでサービスを展開するライフスタイルサイトです。

メイン読者は、20代~40代のビジネスパーソン。
25歳から44歳までの読者が半数以上を占めています。
年齢が比較的若めの層にリーチでき、女性読者が多いことが特徴です。

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広告メニューで絞り込む

ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

案件マッチング メディアレーダーキャリア

条件で絞り込む

ジャンル

カテゴリー

  • - インターネット広告
    • アドネットワーク、DSP広告、SSP広告
    • 成果報酬型広告・アフィリエイト広告
    • 純広告・バナー広告
    • スマホ広告・アプリ広告
    • メール広告
    • キュレーションメディア
    • 位置情報広告・ジオターゲティング広告
    • 記事広告
    • タイアップ広告
    • ネイティブ広告
  • - SNS広告
    • LINE広告
    • X(旧Twitter)広告
    • Facebook広告
    • Instagram広告
    • YouTube広告
    • TikTok広告
  • - SNSマーケティング
    • Instagramマーケティング
    • LINEマーケティング
    • X(旧Twitter)マーケティング
    • Facebookマーケティング
    • YouTubeマーケティング
    • TikTokマーケティング
  • - 動画マーケティング
    • 動画広告
    • 動画配信プラットフォーム
    • インタラクティブ動画広告
  • - SEM(サーチエンジンマーケティング)
    • SEO対策
    • リスティング広告
    • MEO
  • - クチコミマーケティング
    • インフルエンサー
    • YouTuber
    • VTuber(バーチャルYouTuber)
    • インスタグラマー
  • - ECマーケティング
    • ECマーケティング
  • - ダイレクトマーケティング
    • ダイレクトマーケティング
  • - コンテンツマーケティング
    • コンテンツマーケティング
  • - 訪日インバウンドマーケティング
    • KOL(中華圏インフルエンサー)
    • 多言語対応
    • サイト翻訳
  • - 4マス媒体
    • テレビ
    • 新聞広告
    • 雑誌広告
    • ラジオ
  • - ニッチメディア
    • ルートメディア・インストアメディア
    • 交通広告
    • デジタルサイネージ
    • 屋外看板
    • フリーペーパー
    • 映画広告(シネアド)
  • - イベントプロモーション
    • イベントプロモーション
    • イベントスペース
    • イベント協賛
  • - 制作・クリエイティブ
    • サイト制作・Web制作
    • 広告クリエイティブ
    • 動画・映像制作
  • - 広報
    • WEBPR
    • 広報
    • プレスリリース
  • - 炎上対策・風評被害対策
    • 炎上対策・風評被害対策
  • - 販売促進
    • サンプリング
    • デジタルギフト
    • DM広告・同封・同梱広告
    • ポスティング
  • - 調査、リサーチ(インターネット、リアル)
    • ネットリサーチ
    • 調査レポート・アンケートデータ資料
    • 覆面調査・ミステリーショッパー
    • 調査資料
  • - マーケティング支援ツール
    • 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト
    • CRM・カスタマーサポート
    • オウンドメディアCMS
    • 商圏分析
    • 店舗支援
    • コールトラッキング
    • チャットボット
  • - 求人広告、採用管理
    • 求人広告
    • 採用管理
  • - その他
    • CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
    • オンラインチーム組成
    • 名刺管理
    • VR・AR・メタバース広告
    • ノウハウ資料・ホワイトペーパー
    • 広告費分割後払い

ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
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