国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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東京メトロ広告とは、東京メトロの電車・駅などに掲載する広告のことです。
東京メトロ各線を利用するユーザーをターゲットとする際に便利なセグメントです。
東京メトロの車両広告は、東京メトロの電車の車両を使った広告のことです。車体広告とも呼びます。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2023/07/04 |
【交通・OOH】車両デジタルサイネージの基本ガイド【BtoB多数!】Presented by 協立広告株式会社 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2024/03/25 |
【500万~できる!◎】電車ジャック広告Presented by 株式会社春光社 ■広告主様限定■
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資料更新日:2021/04/22 |
世界初の電車内ダイナミックデジタルサイネージ「ダイナミックビークルスクリーン」Presented by 株式会社ビズライト・テクノロジー 【サービス内容】
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資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ 車両メディア(車体広告)Presented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 東京メトロ 車体広告(車両メディア)とは 東京メトロの車体広告は、東京メトロを走る車両の車体に出稿できる広告です。 東京メトロ 車体広告(車両メディア)の特徴 車両メディアの一つですが、車体そのものが広告媒体となっており、車体側面に広告掲載することができます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 東京メトロ 車体広告(車両メディア)の強み・メリット 車体側面や前面に広告掲載できるため、ホームに立つ利用者や乗車客から注目されやすい特徴があります。 東京メトロ 車体広告(車両メディア)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ 車両メディア(つり革広告)Presented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 東京メトロ つり革広告(車両メディア)とは 東京メトロのつり革広告は、東京メトロ車内のつり革に出稿される広告です。 東京メトロ つり革広告(車両メディア)の特徴 つり革の持ちて部分の上に広告が掲載されるため、乗客の目に入りやすい特徴があります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 東京メトロ つり革広告(車両メディア)の強み・メリット つり革を掴んだ際に、目の前に広告がある形となるため、利用者の一番近くで広告出稿できアイキャッチ効果が高いメディアです。 東京メトロ つり革広告(車両メディア)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ 車両メディア(ポスター)Presented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 東京メトロ ポスター(車両メディア)とは 東京メトロの車両メディアの中でも、ポスターは最も種類の多い広告媒体です。 東京メトロ ポスター(車両メディア)の特徴 どこからでも目に留まりやすい場所に設置されているため、乗車客に訴求しやすいという特徴があります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 東京メトロ ポスター(車両メディア)の強み・メリット 通常の車両内のポスターに加えて、銀座線・日比谷線のみの掲載箇所や女性専用車両内をジャックする掲載方法があり、出稿方法は多岐に渡ります。 東京メトロ ポスター(車両メディア)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・中づりポスター 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ 車両メディア(鉄道会社横断型商品)Presented by 株式会社メトロ アド エージェンシー [首都圏11社局共同商品] ドリー ムネットワークセット
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資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ 車両メディア(貸切電車)Presented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 東京メトロ 貸切電車(車両メディア)とは 東京メトロの貸切電車広告は、電車内の特定媒体や電車内の全ての媒体をジャックする形で広告出稿することができます。 東京メトロ 貸切電車(車両メディア)の特徴 車両内をジャックできるため、インパクトの強い広告訴求が可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 東京メトロ 貸切電車(車両メディア)の強み・メリット 各路線の利用者層でターゲティングできるだけでなく、電車内の媒体をジャックできるためインパクトの強い広告を出稿することができます。 東京メトロ 貸切電車(車両メディア)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/18 |
東京メトロ 車両メディア(ステッカー)Presented by 株式会社メトロ アド エージェンシー 東京メトロ ステッカー(車両メディア)とは 東京メトロのステッカー広告は、各車両内のドアや壁面にステッカーとして掲載できる広告です。 東京メトロ ステッカー(車両メディア)の特徴 ドアのガラス部分やドア横・ドア上のスペースを活用して出稿されており、利用者の目線が集まりやすい箇所で広告出稿ができるという特徴があります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 東京メトロ ステッカー(車両メディア)の強み・メリット 各車両のドア上部や横にステッカー広告を掲載できるため、利用者が必ず通る場所付近で広告出稿できるというメリットがあります。 東京メトロ ステッカー(車両メディア)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2019/08/07 |
埼玉高速鉄道交通の広告媒体Presented by 埼玉高速鉄道株式会社 埼玉高速鉄道交通の広告媒体とは 埼玉高速鉄道株式会社は、東京メトロ南北線、東急目黒線と相互乗り入れを行い、 埼玉高速鉄道交通の広告媒体の特徴 駅構内への掲出は日々ご利用のお客様やサッカー試合観戦でのサッカーサポーターへ。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 埼玉高速鉄道交通の広告媒体の強み・メリット 埼玉高速鉄道利用者に対して訴求できます。 埼玉高速鉄道交通の広告媒体の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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